这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Aroma Allure
    Aroma Allure

    FUTABAMIREI MISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    是非

    9/13 17:45

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    最近も県外の方を始めとする
    当店初利用❣️のお兄様に
    お会いすることが多いので…😌

    "初めて"当店をご利用される方は
    一度きりしか使えない割引があるので
    是非使って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖
    オプション込で非常にお得です♡
    オールヌード対応可否は
    直接女の子にお問い合わせ下さい📞‪‪ ̖́-
    私はオールヌード🆗💫です!

    ♡新規割♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お店の利用歴があっても
    私の事を"初めて指名する"方は
    口コミ割が使えます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    ♡口コミ割♡


    コース時間内に口コミの投稿が必須になりますᯓ★


    割引をご存知ない方も多いので
    一応お知らせです(˶ᐢᗜᐢ˶)♡
    良かったらご利用下さいᯓ★

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    是非

    ━━💗✨👑✨💗━━━最近も県外の方を始めとする当店初利用❣️のお兄様にお会いすることが多いので…😌"初めて"当店をご利用される方は一度きりしか使えない割引があるので是非使って下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖オプション込で非常にお得です♡オールヌード対応可否は直接女の子にお問い合わせ下さい📞‪‪̖́-私はオールヌード🆗💫です!♡新規割♡⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お店の利用歴があっても私の事を"初めて指名する"方は口コミ割が使えます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"♡口コミ割♡コース時間内に口コミの投稿が必須になりますᯓ★割引をご存知ない方も多いので一応お知らせです(˶ᐢᗜᐢ˶)♡良かったらご利用下さいᯓ★━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    最近も県外の方を始めとする
    当店初利用❣️のお兄様に
    お会いすることが多いので…😌

    "初めて"当店をご利用される方は
    一度きりしか使えない割引があるので
    是非使って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖
    オプション込で非常にお得です♡
    オールヌード対応可否は
    直接女の子にお問い合わせ下さい📞‪‪ ̖́-
    私はオールヌード🆗💫です!

    ♡新規割♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お店の利用歴があっても
    私の事を"初めて指名する"方は
    口コミ割が使えます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    ♡口コミ割♡


    コース時間内に口コミの投稿が必須になりますᯓ★


    割引をご存知ない方も多いので
    一応お知らせです(˶ᐢᗜᐢ˶)♡
    良かったらご利用下さいᯓ★

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    嬉しすぎかっ😆

    9/13 14:39

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日はリピ様方、ご新規様様方
    ありがとうございました😊♡

    まさかまさかの2日連続呼んでくれたお兄様…🥰♡
    びっくりしたけど嬉しすぎましたっ🥺!

    いつも来て下さるリピ様、
    新たにご指名して下さったお兄様も
    ありがとうございました😆🍀︎ ̖́-

    今日も出勤予定なのでよろしくお願いします♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    嬉しすぎかっ😆

    ━━💗✨👑✨💗━━━昨日はリピ様方、ご新規様様方ありがとうございました😊♡まさかまさかの2日連続呼んでくれたお兄様…🥰♡びっくりしたけど嬉しすぎましたっ🥺!いつも来て下さるリピ様、新たにご指名して下さったお兄様もありがとうございました😆🍀︎̖́-今日も出勤予定なのでよろしくお願いします♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日はリピ様方、ご新規様様方
    ありがとうございました😊♡

    まさかまさかの2日連続呼んでくれたお兄様…🥰♡
    びっくりしたけど嬉しすぎましたっ🥺!

    いつも来て下さるリピ様、
    新たにご指名して下さったお兄様も
    ありがとうございました😆🍀︎ ̖́-

    今日も出勤予定なのでよろしくお願いします♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    待ってるね💋

    9/12 18:08

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    出勤しました♡

    ご予約下さっている
    ご新規様、リピ様ありがとうございます😊✨️
    まだ空きありますので
    お誘いお待ちしております💋

    本日もよろしくお願いします♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    待ってるね💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━出勤しました♡ご予約下さっているご新規様、リピ様ありがとうございます😊✨️まだ空きありますのでお誘いお待ちしております💋本日もよろしくお願いします♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    出勤しました♡

    ご予約下さっている
    ご新規様、リピ様ありがとうございます😊✨️
    まだ空きありますので
    お誘いお待ちしております💋

    本日もよろしくお願いします♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌

    9/10 17:31

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    サンルートホテルのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡

    まさかエレベーターホールのとこで
    お見かけしたお兄さんだったとは🤭✨️
    私のために慌てて
    ビールを買いに行ってくれたなんて
    優しすぎます😭♡ご馳走様でした🍻

    久しぶりのアロマだったみたいですが
    楽しんで頂けて良かったです🎶😊
    話上手❣️って言って貰えて嬉しかった😆
    お兄さんとのお話楽しすぎました✌️💗

    延長は出来なくて残念でしたが
    また絶対来るって言って下さったので
    楽しみにしてますね(˶ᐢᗜᐢ˶)💗

    熊本旅行は楽しめましたか?😘
    あの後も遅くまで飲んだのかな🍻🥳
    今度お兄さんの地元にも
    遊びに行ってみますね‎٩( 'ω' )و

    最後まで色々と優しいお気遣い
    ありがとうございました😭✨️
    また会えることを願ってます✊🏻 ̖́-‬

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌

    ━━💗✨👑✨💗━━━サンルートホテルのお兄様🏨先日はお誘いありがとうございました♡まさかエレベーターホールのとこでお見かけしたお兄さんだったとは🤭✨️私のために慌ててビールを買いに行ってくれたなんて優しすぎます😭♡ご馳走様でした🍻久しぶりのアロマだったみたいですが楽しんで頂けて良かったです🎶😊話上手❣️って言って貰えて嬉しかった😆お兄さんとのお話楽しすぎました✌️💗延長は出来なくて残念でしたがまた絶対来るって言って下さったので楽しみにしてますね(˶ᐢᗜᐢ˶)💗熊本旅行は楽しめましたか?😘あの後も遅くまで飲んだのかな🍻🥳今度お兄さんの地元にも遊びに行ってみますね‎٩('ω')و最後まで色々と優しいお気遣いありがとうございました😭✨️また会えることを願ってます✊🏻̖́-‬楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    サンルートホテルのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡

    まさかエレベーターホールのとこで
    お見かけしたお兄さんだったとは🤭✨️
    私のために慌てて
    ビールを買いに行ってくれたなんて
    優しすぎます😭♡ご馳走様でした🍻

    久しぶりのアロマだったみたいですが
    楽しんで頂けて良かったです🎶😊
    話上手❣️って言って貰えて嬉しかった😆
    お兄さんとのお話楽しすぎました✌️💗

    延長は出来なくて残念でしたが
    また絶対来るって言って下さったので
    楽しみにしてますね(˶ᐢᗜᐢ˶)💗

    熊本旅行は楽しめましたか?😘
    あの後も遅くまで飲んだのかな🍻🥳
    今度お兄さんの地元にも
    遊びに行ってみますね‎٩( 'ω' )و

    最後まで色々と優しいお気遣い
    ありがとうございました😭✨️
    また会えることを願ってます✊🏻 ̖́-‬

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌

    9/10 16:01

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    街中 セレスのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました🍀︎ ̖́-

    7月に見送ってから
    全然会えない…とモヤモヤしていたのですが
    ようやく!会えました😭💗
    8月も色々重なってしまって
    なかなかタイミング合わずごめんなさい😣

    いつも以上にお疲れ顔で心配でしたが
    私と会うと癒されるって
    いつも言ってくれるから嬉しいです☺️✨️
    お兄さんの週末の楽しみになれたらいいな〜と
    いつも思ってます😌💗

    今回もマッサージしてたらあっという間でしたね🥺✨️
    終わってからお兄さんがスヤスヤしてるのは
    定番だけど毎回気持ち良さそうに寝てくれるから
    何だか微笑ましい気持ちでいっぱいです☺️🎶

    少しは気分転換出来たかな?💋
    また三連休の時
    お時間合えばお誘い待ってますね(*^^*)

    今回も楽しいお時間ありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌

    ━━💗✨👑✨💗━━━街中セレスのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました🍀︎̖́-7月に見送ってから全然会えない…とモヤモヤしていたのですがようやく!会えました😭💗8月も色々重なってしまってなかなかタイミング合わずごめんなさい😣いつも以上にお疲れ顔で心配でしたが私と会うと癒されるっていつも言ってくれるから嬉しいです☺️✨️お兄さんの週末の楽しみになれたらいいな〜といつも思ってます😌💗今回もマッサージしてたらあっという間でしたね🥺✨️終わってからお兄さんがスヤスヤしてるのは定番だけど毎回気持ち良さそうに寝てくれるから何だか微笑ましい気持ちでいっぱいです☺️🎶少しは気分転換出来たかな?💋また三連休の時お時間合えばお誘い待ってますね(*^^*)今回も楽しいお時間ありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    街中 セレスのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました🍀︎ ̖́-

    7月に見送ってから
    全然会えない…とモヤモヤしていたのですが
    ようやく!会えました😭💗
    8月も色々重なってしまって
    なかなかタイミング合わずごめんなさい😣

    いつも以上にお疲れ顔で心配でしたが
    私と会うと癒されるって
    いつも言ってくれるから嬉しいです☺️✨️
    お兄さんの週末の楽しみになれたらいいな〜と
    いつも思ってます😌💗

    今回もマッサージしてたらあっという間でしたね🥺✨️
    終わってからお兄さんがスヤスヤしてるのは
    定番だけど毎回気持ち良さそうに寝てくれるから
    何だか微笑ましい気持ちでいっぱいです☺️🎶

    少しは気分転換出来たかな?💋
    また三連休の時
    お時間合えばお誘い待ってますね(*^^*)

    今回も楽しいお時間ありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お昼から🎶🥰

    9/10 15:05

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    出勤しました♡

    今日は長い時間居ます( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ❣️
    仲良し様もご新規様も
    是非お誘いして下さい〜💋

    一緒に楽しい時間過ごしましょー٩(。•ω•。)و

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お昼から🎶🥰

    ━━💗✨👑✨💗━━━出勤しました♡今日は長い時間居ます(ˉ͈̀꒳ˉ͈́ゞ❣️仲良し様もご新規様も是非お誘いして下さい〜💋一緒に楽しい時間過ごしましょー٩(。•ω•。)و━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    出勤しました♡

    今日は長い時間居ます( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ❣️
    仲良し様もご新規様も
    是非お誘いして下さい〜💋

    一緒に楽しい時間過ごしましょー٩(。•ω•。)و

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌

    9/10 13:02

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ドーミーインのリピ様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡

    どなただろうー?とドキドキしていたら
    2度目ましてのお兄さん♡
    リピートありがとうございます!😭🌈

    今回も長い時間一緒に過ごして下さり
    ありがとうございました😘
    色々な所が凝っていらっしゃったので
    しっかりじっくりマッサージさせて頂けて良かったです🎶😊

    そしてそして
    お兄さんがまさか🙊㊙️が好きとは…❣️
    ってことでちゃっかり責めさせて頂きました♡
    新しいフェチが分かって嬉しい😘
    あそこもずーっと元気で嬉しかったです💋

    今回でお兄さんの記憶に
    強烈に刻まれたかな?🤫㊙️笑
    お兄さんと前回よりたくさんお話出来て嬉しかった☺️❣️
    もっともっと仲良くなれたら嬉しいです😆✨️

    またこちらにいらっしゃった時は
    是非是非癒させて下さいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    またお兄さんとお会い出来て嬉しかったです🥰
    楽しいお時間をありがとうございました🍀︎ ̖́-

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌

    ━━💗✨👑✨💗━━━ドーミーインのリピ様🏨先日はお誘いありがとうございました♡どなただろうー?とドキドキしていたら2度目ましてのお兄さん♡リピートありがとうございます!😭🌈今回も長い時間一緒に過ごして下さりありがとうございました😘色々な所が凝っていらっしゃったのでしっかりじっくりマッサージさせて頂けて良かったです🎶😊そしてそしてお兄さんがまさか🙊㊙️が好きとは…❣️ってことでちゃっかり責めさせて頂きました♡新しいフェチが分かって嬉しい😘あそこもずーっと元気で嬉しかったです💋今回でお兄さんの記憶に強烈に刻まれたかな?🤫㊙️笑お兄さんと前回よりたくさんお話出来て嬉しかった☺️❣️もっともっと仲良くなれたら嬉しいです😆✨️またこちらにいらっしゃった時は是非是非癒させて下さいねᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟまたお兄さんとお会い出来て嬉しかったです🥰楽しいお時間をありがとうございました🍀︎̖́-━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ドーミーインのリピ様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡

    どなただろうー?とドキドキしていたら
    2度目ましてのお兄さん♡
    リピートありがとうございます!😭🌈

    今回も長い時間一緒に過ごして下さり
    ありがとうございました😘
    色々な所が凝っていらっしゃったので
    しっかりじっくりマッサージさせて頂けて良かったです🎶😊

    そしてそして
    お兄さんがまさか🙊㊙️が好きとは…❣️
    ってことでちゃっかり責めさせて頂きました♡
    新しいフェチが分かって嬉しい😘
    あそこもずーっと元気で嬉しかったです💋

    今回でお兄さんの記憶に
    強烈に刻まれたかな?🤫㊙️笑
    お兄さんと前回よりたくさんお話出来て嬉しかった☺️❣️
    もっともっと仲良くなれたら嬉しいです😆✨️

    またこちらにいらっしゃった時は
    是非是非癒させて下さいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    またお兄さんとお会い出来て嬉しかったです🥰
    楽しいお時間をありがとうございました🍀︎ ̖́-

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    今日明日♡

    9/10 07:54

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日もお誘いありがとうございました🍀︎ ̖́-
    リピ様もいつもありがとう😘✨️

    今日明日はお昼から出勤しようと思ってます✊🏻 ̖́-‬
    エッチなお姉さんと遊びましょ〜💋

    ではまた後ほど*˙︶˙*)ノ"💗

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    今日明日♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━昨日もお誘いありがとうございました🍀︎̖́-リピ様もいつもありがとう😘✨️今日明日はお昼から出勤しようと思ってます✊🏻̖́-‬エッチなお姉さんと遊びましょ〜💋ではまた後ほど*˙︶˙*)ノ"💗━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日もお誘いありがとうございました🍀︎ ̖́-
    リピ様もいつもありがとう😘✨️

    今日明日はお昼から出勤しようと思ってます✊🏻 ̖́-‬
    エッチなお姉さんと遊びましょ〜💋

    ではまた後ほど*˙︶˙*)ノ"💗

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌

    9/9 20:57

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 銀橋のリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました🍀︎ ̖́-

    2度目のお兄さん💗
    まさかのこんなに早くリピート頂けるとは🥺❣️
    お兄さんもびっくりしてましたね😂💗笑
    またお会い出来て嬉しかったです(˶ᐢᗜᐢ˶)

    前回もお兄さんのMっぷりが
    すっごく楽しかったけど
    今回もたくさんいじめさせて頂いて
    とっても楽しかったです😆🎶
    お兄さんの弱点も少しずつ分かってきたし💋
    2回も気持ちよくなって貰えて良かった♡

    3回目は分からないとか
    意地悪言われましたけど。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。
    3回目も会いに来てくれると信じて
    楽しみに待ってますからね💋
    しばらくしたら
    きっとあそこがウズウズするはず🤭💗笑

    またムラムラしたら
    お仕事終わりに駆け込んで下さいね😘🎶
    これからお兄さんともっと仲良くなれると嬉しいな🤫㊙️

    楽しいお時間をありがとうございました🍀︎ ̖́-

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺銀橋のリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました🍀︎̖́-2度目のお兄さん💗まさかのこんなに早くリピート頂けるとは🥺❣️お兄さんもびっくりしてましたね😂💗笑またお会い出来て嬉しかったです(˶ᐢᗜᐢ˶)前回もお兄さんのMっぷりがすっごく楽しかったけど今回もたくさんいじめさせて頂いてとっても楽しかったです😆🎶お兄さんの弱点も少しずつ分かってきたし💋2回も気持ちよくなって貰えて良かった♡3回目は分からないとか意地悪言われましたけど。゚(゚꜆.̫.꜀)゚。3回目も会いに来てくれると信じて楽しみに待ってますからね💋しばらくしたらきっとあそこがウズウズするはず🤭💗笑またムラムラしたらお仕事終わりに駆け込んで下さいね😘🎶これからお兄さんともっと仲良くなれると嬉しいな🤫㊙️楽しいお時間をありがとうございました🍀︎̖́-━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 銀橋のリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました🍀︎ ̖́-

    2度目のお兄さん💗
    まさかのこんなに早くリピート頂けるとは🥺❣️
    お兄さんもびっくりしてましたね😂💗笑
    またお会い出来て嬉しかったです(˶ᐢᗜᐢ˶)

    前回もお兄さんのMっぷりが
    すっごく楽しかったけど
    今回もたくさんいじめさせて頂いて
    とっても楽しかったです😆🎶
    お兄さんの弱点も少しずつ分かってきたし💋
    2回も気持ちよくなって貰えて良かった♡

    3回目は分からないとか
    意地悪言われましたけど。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。
    3回目も会いに来てくれると信じて
    楽しみに待ってますからね💋
    しばらくしたら
    きっとあそこがウズウズするはず🤭💗笑

    またムラムラしたら
    お仕事終わりに駆け込んで下さいね😘🎶
    これからお兄さんともっと仲良くなれると嬉しいな🤫㊙️

    楽しいお時間をありがとうございました🍀︎ ̖́-

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    また今日から♡

    9/9 13:58

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日はリピ様方
    ありがとうございました😊♡

    当日になりご案内が出来なかったお兄様
    申し訳ありませんでした。
    またご機会頂けるならば
    その際は全力で施術致しますので
    よろしくお願いします😭!


    県外からお休みを使って
    会いに来て下さるお兄様がいることに
    幸せを感じております😊❣️
    また今日から頑張ろう✊🏻 ̖́-‬

    本日も出勤予定ですので
    お誘いお待ちしております♡♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    また今日から♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━昨日はリピ様方ありがとうございました😊♡当日になりご案内が出来なかったお兄様申し訳ありませんでした。またご機会頂けるならばその際は全力で施術致しますのでよろしくお願いします😭!県外からお休みを使って会いに来て下さるお兄様がいることに幸せを感じております😊❣️また今日から頑張ろう✊🏻̖́-‬本日も出勤予定ですのでお誘いお待ちしております♡♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日はリピ様方
    ありがとうございました😊♡

    当日になりご案内が出来なかったお兄様
    申し訳ありませんでした。
    またご機会頂けるならば
    その際は全力で施術致しますので
    よろしくお願いします😭!


    県外からお休みを使って
    会いに来て下さるお兄様がいることに
    幸せを感じております😊❣️
    また今日から頑張ろう✊🏻 ̖́-‬

    本日も出勤予定ですので
    お誘いお待ちしております♡♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    楽しい1日♡

    9/8 14:15

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日もリピ様方、ご新規様
    ありがとうございました😊♡
    また改めてお礼書かせて頂きますね५✍⋆*

    今日も楽しみなご予定がたくさん❣️
    楽しい1日になりそうです(˶ᐢᗜᐢ˶)

    来週以降のご予約もお待ちしております💋
    本日もよろしくお願いしますᯓ★

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    楽しい1日♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━昨日もリピ様方、ご新規様ありがとうございました😊♡また改めてお礼書かせて頂きますね५✍⋆*今日も楽しみなご予定がたくさん❣️楽しい1日になりそうです(˶ᐢᗜᐢ˶)来週以降のご予約もお待ちしております💋本日もよろしくお願いしますᯓ★━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日もリピ様方、ご新規様
    ありがとうございました😊♡
    また改めてお礼書かせて頂きますね५✍⋆*

    今日も楽しみなご予定がたくさん❣️
    楽しい1日になりそうです(˶ᐢᗜᐢ˶)

    来週以降のご予約もお待ちしております💋
    本日もよろしくお願いしますᯓ★

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌‪

    9/8 07:01

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    相鉄ホテルのリピ様🏨
    先日は2日間に渡り一緒に過ごして頂き
    ありがとうございました😊♡

    初めてお会いした時に
    明日も会いたいって言ってくれて
    その場でご予約して下さったの
    本当に嬉しかったな😭✨️
    2日目にはビールまで買ってきて下さって
    ありがとうございました🤭♡
    いっぱい色んなお話が出来て
    マッサージも楽しんで頂けて
    本当によかったです(*^^*)❣️

    熊本の情報も
    役立つ情報教えれてたら良いけど…🤣💦
    美味しいもの食べれたかな?🍜
    今日は最終日だから
    是非あそこも行かれてみて下さいね😊♡

    お兄さんが
    熊本で素敵な人に出会えて良かったって
    言って下さったのが嬉しくて嬉しくて🤭🎶
    お兄さんも優しくて紳士で素敵な方でした😌
    地元に帰られてもくまもんと私のこと
    絶対忘れないで下さいね😭✨️笑
    最終日も最後まで熊本満喫しちゃって下さい😊❣️

    またいつかお会い出来たらいいな…😭✨️
    楽しいお時間をありがとうございました🌼*・
    お気を付けて帰られて下さいね✈️✨️

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌‪

    ━━💗✨👑✨💗━━━相鉄ホテルのリピ様🏨先日は2日間に渡り一緒に過ごして頂きありがとうございました😊♡初めてお会いした時に明日も会いたいって言ってくれてその場でご予約して下さったの本当に嬉しかったな😭✨️2日目にはビールまで買ってきて下さってありがとうございました🤭♡いっぱい色んなお話が出来てマッサージも楽しんで頂けて本当によかったです(*^^*)❣️熊本の情報も役立つ情報教えれてたら良いけど…🤣💦美味しいもの食べれたかな?🍜今日は最終日だから是非あそこも行かれてみて下さいね😊♡お兄さんが熊本で素敵な人に出会えて良かったって言って下さったのが嬉しくて嬉しくて🤭🎶お兄さんも優しくて紳士で素敵な方でした😌地元に帰られてもくまもんと私のこと絶対忘れないで下さいね😭✨️笑最終日も最後まで熊本満喫しちゃって下さい😊❣️またいつかお会い出来たらいいな…😭✨️楽しいお時間をありがとうございました🌼*・お気を付けて帰られて下さいね✈️✨️━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    相鉄ホテルのリピ様🏨
    先日は2日間に渡り一緒に過ごして頂き
    ありがとうございました😊♡

    初めてお会いした時に
    明日も会いたいって言ってくれて
    その場でご予約して下さったの
    本当に嬉しかったな😭✨️
    2日目にはビールまで買ってきて下さって
    ありがとうございました🤭♡
    いっぱい色んなお話が出来て
    マッサージも楽しんで頂けて
    本当によかったです(*^^*)❣️

    熊本の情報も
    役立つ情報教えれてたら良いけど…🤣💦
    美味しいもの食べれたかな?🍜
    今日は最終日だから
    是非あそこも行かれてみて下さいね😊♡

    お兄さんが
    熊本で素敵な人に出会えて良かったって
    言って下さったのが嬉しくて嬉しくて🤭🎶
    お兄さんも優しくて紳士で素敵な方でした😌
    地元に帰られてもくまもんと私のこと
    絶対忘れないで下さいね😭✨️笑
    最終日も最後まで熊本満喫しちゃって下さい😊❣️

    またいつかお会い出来たらいいな…😭✨️
    楽しいお時間をありがとうございました🌼*・
    お気を付けて帰られて下さいね✈️✨️

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ラスト♡♡

    9/7 20:25

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご予約の時間が早まるので
    25時から残り1枠行けます(*`・ω・)ゞ♡

    ラストのお誘いお待ちしております📞‪‪ ̖́-

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ラスト♡♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご予約の時間が早まるので25時から残り1枠行けます(*`・ω・)ゞ♡ラストのお誘いお待ちしております📞‪‪̖́-━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご予約の時間が早まるので
    25時から残り1枠行けます(*`・ω・)ゞ♡

    ラストのお誘いお待ちしております📞‪‪ ̖́-

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌

    9/7 18:46

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡

    8月末からなかなかタイミング合わず
    お待たせしてごめんなさい😣!
    やっと会えてお元気そうな顔が見れて
    ひと安心でした😌🎶
    お土産話もたくさん♡
    なかなか聞けることのないお話だから
    世界が違いすぎて終始凄いしか
    言ってなかった気がするけど🤣♡
    凄い経験が出来て羨ましいです😌🎶
    またこれからのお話も楽しみにしてます🤭

    色々とバタバタだったみたいで
    お疲れだったかと思いますが
    少しは身体の疲れ癒せたかな?☺️♡
    とりあえずひと息付けるかな?
    休める時はゆっくり休んでくださいね🕊️
    またお疲れの時は
    いつでも駆け付けるのでメッセージして下さい💌✨️

    お菓子と飲み物もご馳走様でした❣️😌

    またお会い出来るのを楽しみにしてます💋
    いつも楽しいお時間ありがとうございます🍀︎ ̖́-

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のリピ様🏠先日はお誘いありがとうございました♡8月末からなかなかタイミング合わずお待たせしてごめんなさい😣!やっと会えてお元気そうな顔が見れてひと安心でした😌🎶お土産話もたくさん♡なかなか聞けることのないお話だから世界が違いすぎて終始凄いしか言ってなかった気がするけど🤣♡凄い経験が出来て羨ましいです😌🎶またこれからのお話も楽しみにしてます🤭色々とバタバタだったみたいでお疲れだったかと思いますが少しは身体の疲れ癒せたかな?☺️♡とりあえずひと息付けるかな?休める時はゆっくり休んでくださいね🕊️またお疲れの時はいつでも駆け付けるのでメッセージして下さい💌✨️お菓子と飲み物もご馳走様でした❣️😌またお会い出来るのを楽しみにしてます💋いつも楽しいお時間ありがとうございます🍀︎̖́-━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡

    8月末からなかなかタイミング合わず
    お待たせしてごめんなさい😣!
    やっと会えてお元気そうな顔が見れて
    ひと安心でした😌🎶
    お土産話もたくさん♡
    なかなか聞けることのないお話だから
    世界が違いすぎて終始凄いしか
    言ってなかった気がするけど🤣♡
    凄い経験が出来て羨ましいです😌🎶
    またこれからのお話も楽しみにしてます🤭

    色々とバタバタだったみたいで
    お疲れだったかと思いますが
    少しは身体の疲れ癒せたかな?☺️♡
    とりあえずひと息付けるかな?
    休める時はゆっくり休んでくださいね🕊️
    またお疲れの時は
    いつでも駆け付けるのでメッセージして下さい💌✨️

    お菓子と飲み物もご馳走様でした❣️😌

    またお会い出来るのを楽しみにしてます💋
    いつも楽しいお時間ありがとうございます🍀︎ ̖́-

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌

    9/7 18:29

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡

    今月初めてのお兄様🥰!
    いつもより長いお時間取って頂き
    ありがとうございました😆🌈
    ルンルンでビール買いに行ってくれたって聞いて
    嬉しかったです🍻✨️

    途中でお兄さんから
    お引越しのお話聞いて
    すっごく動揺しちゃったけど😖💦
    せっかく仲良くなれたのに
    これからだったのにって悲しかったけど
    お兄さんも寂しい気持ちは一緒のはずだから
    私もいつまでも悲しんでられないね😭❣️

    最後もいつも通り
    2人でビール飲んで楽しかったですね🥹💗
    最後帰る時、悲しすぎました…😖
    でも最後に私のこと思い出してくれて
    お誘いしてくれたこと本当に嬉しかったです🥹!

    出会ってから今日まで
    あっという間でしたが
    仲良くして下さってありがとうございました😖✨️
    いつも癒されてたって言ってくれて
    嬉しかったです(˶ᐢᗜᐢ˶)

    慣れない土地だから大変だと思うけど
    身体に気を付けて無理せずにですね😭!

    遠くからお兄さんのこと応援してますね➿📣

    またいつか会えることを願ってます🥰
    また熊本にいつでも帰って来てください😭♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のリピ様🏠先日はお誘いありがとうございました♡今月初めてのお兄様🥰!いつもより長いお時間取って頂きありがとうございました😆🌈ルンルンでビール買いに行ってくれたって聞いて嬉しかったです🍻✨️途中でお兄さんからお引越しのお話聞いてすっごく動揺しちゃったけど😖💦せっかく仲良くなれたのにこれからだったのにって悲しかったけどお兄さんも寂しい気持ちは一緒のはずだから私もいつまでも悲しんでられないね😭❣️最後もいつも通り2人でビール飲んで楽しかったですね🥹💗最後帰る時、悲しすぎました…😖でも最後に私のこと思い出してくれてお誘いしてくれたこと本当に嬉しかったです🥹!出会ってから今日まであっという間でしたが仲良くして下さってありがとうございました😖✨️いつも癒されてたって言ってくれて嬉しかったです(˶ᐢᗜᐢ˶)慣れない土地だから大変だと思うけど身体に気を付けて無理せずにですね😭!遠くからお兄さんのこと応援してますね➿📣またいつか会えることを願ってます🥰また熊本にいつでも帰って来てください😭♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡

    今月初めてのお兄様🥰!
    いつもより長いお時間取って頂き
    ありがとうございました😆🌈
    ルンルンでビール買いに行ってくれたって聞いて
    嬉しかったです🍻✨️

    途中でお兄さんから
    お引越しのお話聞いて
    すっごく動揺しちゃったけど😖💦
    せっかく仲良くなれたのに
    これからだったのにって悲しかったけど
    お兄さんも寂しい気持ちは一緒のはずだから
    私もいつまでも悲しんでられないね😭❣️

    最後もいつも通り
    2人でビール飲んで楽しかったですね🥹💗
    最後帰る時、悲しすぎました…😖
    でも最後に私のこと思い出してくれて
    お誘いしてくれたこと本当に嬉しかったです🥹!

    出会ってから今日まで
    あっという間でしたが
    仲良くして下さってありがとうございました😖✨️
    いつも癒されてたって言ってくれて
    嬉しかったです(˶ᐢᗜᐢ˶)

    慣れない土地だから大変だと思うけど
    身体に気を付けて無理せずにですね😭!

    遠くからお兄さんのこと応援してますね➿📣

    またいつか会えることを願ってます🥰
    また熊本にいつでも帰って来てください😭♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ♡♡なお姉さん👸🏻

    9/7 16:44

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    スタートからお誘い下さった
    リピ様ありがとうございました😆💗

    今日は長い時間居ますので
    まだまだお誘いお待ちしてます😘

    エッチなお姉さんと遊びたい方は
    是非ご指名下さい💋💕
    ムラムラ溜めといて下さいねっ( ˘ω˘ ) ✨️

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ♡♡なお姉さん👸🏻

    ━━💗✨👑✨💗━━━スタートからお誘い下さったリピ様ありがとうございました😆💗今日は長い時間居ますのでまだまだお誘いお待ちしてます😘エッチなお姉さんと遊びたい方は是非ご指名下さい💋💕ムラムラ溜めといて下さいねっ(˘ω˘)✨️━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    スタートからお誘い下さった
    リピ様ありがとうございました😆💗

    今日は長い時間居ますので
    まだまだお誘いお待ちしてます😘

    エッチなお姉さんと遊びたい方は
    是非ご指名下さい💋💕
    ムラムラ溜めといて下さいねっ( ˘ω˘ ) ✨️

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    待ってます🤭♡

    9/7 15:12

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    出勤しました〜☺️!

    既にご予約頂いてるお兄様方
    ありがとうございます(*˘ᗜ˘*)

    今日も2時まで居ますので
    エッチな皆さんのお誘い
    お待ちしております💋

    たくさんいじめさせてね😘♡
    本日もよろしくお願いしますᯓ★

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    待ってます🤭♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━出勤しました〜☺️!既にご予約頂いてるお兄様方ありがとうございます(*˘ᗜ˘*)今日も2時まで居ますのでエッチな皆さんのお誘いお待ちしております💋たくさんいじめさせてね😘♡本日もよろしくお願いしますᯓ★━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    出勤しました〜☺️!

    既にご予約頂いてるお兄様方
    ありがとうございます(*˘ᗜ˘*)

    今日も2時まで居ますので
    エッチな皆さんのお誘い
    お待ちしております💋

    たくさんいじめさせてね😘♡
    本日もよろしくお願いしますᯓ★

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💙

    9/7 09:45

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 コルトンのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    8月最後のお兄様♡
    お休み前にお兄さんに会えてよかったー😆🌈
    一緒に〇〇も食べれたしっ🤭
    ビールもいつもご馳走様ですっ🍻

    お兄さんにお休みの時の残念だったことを
    聞いてもらえてスッキリしました✨(¦3冫 ノ)ノ✨笑
    お兄さんと私は良い意味で
    テキトーな感じが似てますよね♡
    お兄さんは明るくて一緒に居たら
    元気になれるタイプだけど
    何か悩むことがあれば
    何でも私に話して下さいね!🔥微力ですが!

    私と会うのが癒しになってると
    いつも言ってくれてありがとう💋
    また次会った時も癒せるよう
    頑張っちゃいます🐶💗💗

    いつも楽しいお時間ありがとうございます☺️
    また会えるの楽しみにしてるね(˶ᐢωᐢ˶)

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💙

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺コルトンのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖8月最後のお兄様♡お休み前にお兄さんに会えてよかったー😆🌈一緒に〇〇も食べれたしっ🤭ビールもいつもご馳走様ですっ🍻お兄さんにお休みの時の残念だったことを聞いてもらえてスッキリしました✨(¦3冫ノ)ノ✨笑お兄さんと私は良い意味でテキトーな感じが似てますよね♡お兄さんは明るくて一緒に居たら元気になれるタイプだけど何か悩むことがあれば何でも私に話して下さいね!🔥微力ですが!私と会うのが癒しになってるといつも言ってくれてありがとう💋また次会った時も癒せるよう頑張っちゃいます🐶💗💗いつも楽しいお時間ありがとうございます☺️また会えるの楽しみにしてるね(˶ᐢωᐢ˶)━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 コルトンのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    8月最後のお兄様♡
    お休み前にお兄さんに会えてよかったー😆🌈
    一緒に〇〇も食べれたしっ🤭
    ビールもいつもご馳走様ですっ🍻

    お兄さんにお休みの時の残念だったことを
    聞いてもらえてスッキリしました✨(¦3冫 ノ)ノ✨笑
    お兄さんと私は良い意味で
    テキトーな感じが似てますよね♡
    お兄さんは明るくて一緒に居たら
    元気になれるタイプだけど
    何か悩むことがあれば
    何でも私に話して下さいね!🔥微力ですが!

    私と会うのが癒しになってると
    いつも言ってくれてありがとう💋
    また次会った時も癒せるよう
    頑張っちゃいます🐶💗💗

    いつも楽しいお時間ありがとうございます☺️
    また会えるの楽しみにしてるね(˶ᐢωᐢ˶)

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    9/7 09:40

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 銀橋のお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    少し前からオキニトークして下さってて
    何回かお誘い試みて下さったみたいで
    念願叶ってお会い出来て嬉しかったです☺️❣️

    どんな方だろう〜とドキドキしてましたが
    ダンディなお兄さんでびっくりしました🤭💗
    実は変態さんなお兄さんだったけど😂💗笑
    お互い変態さん同士なので
    楽しい時間過ごせましたね🤭✨️

    楽しかった、
    また次も会いたいって言って下さり
    嬉しかったな(˶ᐢᗜᐢ˶)!
    時間の調整とかも出来るので
    いつでもメッセージ下さいね💌

    楽しいお時間をありがとうございました🍀︎ ̖́-
    またお会い出来るの楽しみにしてます☺️

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺銀橋のお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖少し前からオキニトークして下さってて何回かお誘い試みて下さったみたいで念願叶ってお会い出来て嬉しかったです☺️❣️どんな方だろう〜とドキドキしてましたがダンディなお兄さんでびっくりしました🤭💗実は変態さんなお兄さんだったけど😂💗笑お互い変態さん同士なので楽しい時間過ごせましたね🤭✨️楽しかった、また次も会いたいって言って下さり嬉しかったな(˶ᐢᗜᐢ˶)!時間の調整とかも出来るのでいつでもメッセージ下さいね💌楽しいお時間をありがとうございました🍀︎̖́-またお会い出来るの楽しみにしてます☺️━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 銀橋のお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    少し前からオキニトークして下さってて
    何回かお誘い試みて下さったみたいで
    念願叶ってお会い出来て嬉しかったです☺️❣️

    どんな方だろう〜とドキドキしてましたが
    ダンディなお兄さんでびっくりしました🤭💗
    実は変態さんなお兄さんだったけど😂💗笑
    お互い変態さん同士なので
    楽しい時間過ごせましたね🤭✨️

    楽しかった、
    また次も会いたいって言って下さり
    嬉しかったな(˶ᐢᗜᐢ˶)!
    時間の調整とかも出来るので
    いつでもメッセージ下さいね💌

    楽しいお時間をありがとうございました🍀︎ ̖́-
    またお会い出来るの楽しみにしてます☺️

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    9/7 09:35

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    空港線セレナードのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    お足元悪い中お仕事終わりに
    会いに来て下さり
    ありがとうございました😆🌈
    優しい雰囲気のお兄様❣️
    時間いっぱいお話して頂いて
    とっても楽しかったです(˶ᐢᗜᐢ˶)

    マッサージの方も楽しんで頂けたかな?😘
    お兄さんの反応が良すぎたので
    ついついいじめすぎちゃった🥺♡

    最後はお兄さんも私もびっくり❣️
    まさか3回もしてくれるなんてー👀💗
    普段こんなことないって困惑してましたね😂
    私もあの時やけにノリノリで楽しかったです🤭🎶

    お休みはゆっくり過ごせたかな?☺️
    また私の技が恋しくなったら
    お誘いお待ちしてますからねっ😘💗笑

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━空港線セレナードのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖お足元悪い中お仕事終わりに会いに来て下さりありがとうございました😆🌈優しい雰囲気のお兄様❣️時間いっぱいお話して頂いてとっても楽しかったです(˶ᐢᗜᐢ˶)マッサージの方も楽しんで頂けたかな?😘お兄さんの反応が良すぎたのでついついいじめすぎちゃった🥺♡最後はお兄さんも私もびっくり❣️まさか3回もしてくれるなんてー👀💗普段こんなことないって困惑してましたね😂私もあの時やけにノリノリで楽しかったです🤭🎶お休みはゆっくり過ごせたかな?☺️また私の技が恋しくなったらお誘いお待ちしてますからねっ😘💗笑楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    空港線セレナードのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    お足元悪い中お仕事終わりに
    会いに来て下さり
    ありがとうございました😆🌈
    優しい雰囲気のお兄様❣️
    時間いっぱいお話して頂いて
    とっても楽しかったです(˶ᐢᗜᐢ˶)

    マッサージの方も楽しんで頂けたかな?😘
    お兄さんの反応が良すぎたので
    ついついいじめすぎちゃった🥺♡

    最後はお兄さんも私もびっくり❣️
    まさか3回もしてくれるなんてー👀💗
    普段こんなことないって困惑してましたね😂
    私もあの時やけにノリノリで楽しかったです🤭🎶

    お休みはゆっくり過ごせたかな?☺️
    また私の技が恋しくなったら
    お誘いお待ちしてますからねっ😘💗笑

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━