• Aroma Allure
    Aroma Allure

    KAGURAMIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ワイン1本までだよ🍷

    9/13 01:37

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪


    ひとりさみしく飲むのは
    あまり好きじゃないので


    一緒に飲んでくれる人がいたら
    飲みますദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )



    お酒が強いか弱いかで聞かれたら
    基準がわからないので



    "ん〜、まぁ飲めなくもないかな"
    って答えてますが



    ワイン1本750ミリくらいは
    ひとりで飲めます



    これ以上飲むと、、、
    なんかしちゃうかも?🫦



    これが強いのか弱いのか
    よくわかんないけど



    酔ってなくても
    お酒を少しでも飲むと一生笑っててうるさいのでお気をつけて😆



    ただでさえ
    ゲラだねと言われますが



    それを遥かに上回るゲラが誕生しますよ

    🐣


    雰囲気酔いできるのでノンアルでも
    盛り上げられるタイプです🧏🏻‍♀️






    みあ

    ワイン1本までだよ🍷

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪ひとりさみしく飲むのはあまり好きじゃないので一緒に飲んでくれる人がいたら飲みますദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸)お酒が強いか弱いかで聞かれたら基準がわからないので"ん〜、まぁ飲めなくもないかな"って答えてますがワイン1本750ミリくらいはひとりで飲めますこれ以上飲むと、、、なんかしちゃうかも?🫦これが強いのか弱いのかよくわかんないけど酔ってなくてもお酒を少しでも飲むと一生笑っててうるさいのでお気をつけて😆ただでさえゲラだねと言われますがそれを遥かに上回るゲラが誕生しますよ🐣雰囲気酔いできるのでノンアルでも盛り上げられるタイプです🧏🏻‍♀️みあ

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪


    ひとりさみしく飲むのは
    あまり好きじゃないので


    一緒に飲んでくれる人がいたら
    飲みますദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )



    お酒が強いか弱いかで聞かれたら
    基準がわからないので



    "ん〜、まぁ飲めなくもないかな"
    って答えてますが



    ワイン1本750ミリくらいは
    ひとりで飲めます



    これ以上飲むと、、、
    なんかしちゃうかも?🫦



    これが強いのか弱いのか
    よくわかんないけど



    酔ってなくても
    お酒を少しでも飲むと一生笑っててうるさいのでお気をつけて😆



    ただでさえ
    ゲラだねと言われますが



    それを遥かに上回るゲラが誕生しますよ

    🐣


    雰囲気酔いできるのでノンアルでも
    盛り上げられるタイプです🧏🏻‍♀️






    みあ

    田舎モンあるある🧸

    9/12 12:49

    今日からまたしばらくお休みです〜


    次回の出勤は来週の月曜日頃になります


    現在、
    東京にひとりで放り出されて
    どうしていいかわからない田舎モン
    なうです🧸


    知っている人は知っている
    ヒルズのもえかちゃんと密会してきますよ〜👯‍♀️




    ここに来ても仕事人なので(?)
    写メ日記用の写メもたくさん撮る予定📸


    そういえば、

    たまにイントネーションがおかしくて
    熊本出身か疑われますが(?)

    めちゃくちゃ熊本出身です🧸



    東京って、
    なんか怖いよね〜



    みんな歩くの速すぎる🚶‍♀️←


    な、なんか、もたもたして
    ごめんなさいっ💦ってなっちゃうの


    田舎もんあるあるだと思います





    というわけで(?)

    合流するまでしばらく時間がありますが、
    何していいのかわからないので
    そこら辺のパチンコ屋さんに
    避難しようと思ってます🚶



    では、よくわからない日記になりましたが


    また書きます!





    みあ

    田舎モンあるある🧸

    今日からまたしばらくお休みです〜次回の出勤は来週の月曜日頃になります現在、東京にひとりで放り出されてどうしていいかわからない田舎モンなうです🧸知っている人は知っているヒルズのもえかちゃんと密会してきますよ〜👯‍♀️ここに来ても仕事人なので(?)写メ日記用の写メもたくさん撮る予定📸そういえば、たまにイントネーションがおかしくて熊本出身か疑われますが(?)めちゃくちゃ熊本出身です🧸東京って、なんか怖いよね〜みんな歩くの速すぎる🚶‍♀️←な、なんか、もたもたしてごめんなさいっ💦ってなっちゃうの田舎もんあるあるだと思います笑というわけで(?)合流するまでしばらく時間がありますが、何していいのかわからないのでそこら辺のパチンコ屋さんに避難しようと思ってます🚶では、よくわからない日記になりましたがまた書きます!みあ

    今日からまたしばらくお休みです〜


    次回の出勤は来週の月曜日頃になります


    現在、
    東京にひとりで放り出されて
    どうしていいかわからない田舎モン
    なうです🧸


    知っている人は知っている
    ヒルズのもえかちゃんと密会してきますよ〜👯‍♀️




    ここに来ても仕事人なので(?)
    写メ日記用の写メもたくさん撮る予定📸


    そういえば、

    たまにイントネーションがおかしくて
    熊本出身か疑われますが(?)

    めちゃくちゃ熊本出身です🧸



    東京って、
    なんか怖いよね〜



    みんな歩くの速すぎる🚶‍♀️←


    な、なんか、もたもたして
    ごめんなさいっ💦ってなっちゃうの


    田舎もんあるあるだと思います





    というわけで(?)

    合流するまでしばらく時間がありますが、
    何していいのかわからないので
    そこら辺のパチンコ屋さんに
    避難しようと思ってます🚶



    では、よくわからない日記になりましたが


    また書きます!





    みあ

    みたら、ポチっ🤌🏻

    9/11 21:54

    今日もマイガール登録してくれたそこの
    貴方さま、外しちゃダメだかんね〜!笑


    どこから私を見つけてくださってるのか
    わかりませんが


    波がありますよね、


    キテネしてないのに
    登録者ドカンと増えると
    えぇってなります


    嬉しいですけどね


    昨日と今日は
    そのターンです🌊


    どうも、ありがとちゃんです


    そしてソッコー外されると
    普通にウホッってなります🦧


    外されると意外と悲しいんだぜ...





    ほんでもって、


    今日もキテネ送ってます♡
    お会いしたいあなたにね💌


    10名さましか送れないので
    俺には来とらんぞ!と言わず
    気長にお待ちください🥹


    いつもみたよしてくれてる方や
    お会いしたことのある方から
    お送りしてます💌


    今日もあなたの暇つぶしに
    なるような日記書いていくので
    よろしくです५✍⋆



    あ、暇つぶしといえば


    私のツイッターのちい散歩動画見てね♡
    ((しつこい))((notエロ))


    満足したら鍵かけます🔑笑


    @mia_channn_



    みあ

    みたら、ポチっ🤌🏻

    今日もマイガール登録してくれたそこの貴方さま、外しちゃダメだかんね〜!笑どこから私を見つけてくださってるのかわかりませんが波がありますよね、キテネしてないのに登録者ドカンと増えるとえぇってなります嬉しいですけどね昨日と今日はそのターンです🌊どうも、ありがとちゃんですそしてソッコー外されると普通にウホッってなります🦧外されると意外と悲しいんだぜ...笑ほんでもって、今日もキテネ送ってます♡お会いしたいあなたにね💌10名さましか送れないので俺には来とらんぞ!と言わず気長にお待ちください🥹いつもみたよしてくれてる方やお会いしたことのある方からお送りしてます💌今日もあなたの暇つぶしになるような日記書いていくのでよろしくです५✍⋆あ、暇つぶしといえば私のツイッターのちい散歩動画見てね♡((しつこい))((notエロ))満足したら鍵かけます🔑笑@mia_channn_みあ

    今日もマイガール登録してくれたそこの
    貴方さま、外しちゃダメだかんね〜!笑


    どこから私を見つけてくださってるのか
    わかりませんが


    波がありますよね、


    キテネしてないのに
    登録者ドカンと増えると
    えぇってなります


    嬉しいですけどね


    昨日と今日は
    そのターンです🌊


    どうも、ありがとちゃんです


    そしてソッコー外されると
    普通にウホッってなります🦧


    外されると意外と悲しいんだぜ...





    ほんでもって、


    今日もキテネ送ってます♡
    お会いしたいあなたにね💌


    10名さましか送れないので
    俺には来とらんぞ!と言わず
    気長にお待ちください🥹


    いつもみたよしてくれてる方や
    お会いしたことのある方から
    お送りしてます💌


    今日もあなたの暇つぶしに
    なるような日記書いていくので
    よろしくです५✍⋆



    あ、暇つぶしといえば


    私のツイッターのちい散歩動画見てね♡
    ((しつこい))((notエロ))


    満足したら鍵かけます🔑笑


    @mia_channn_



    みあ

    ちい散歩🚶(マニア向け)

    9/11 12:09

    めちゃくちゃくだらないけど


    ちょっと頑張って作った動画が
    あるんだって言ったら


    皆さん、見てくれますか?😹


    ツイッター

    @mia_channn_


    に載せてるので
    (似てるアカウントが存在してるみたいなのでお気をつけて)



    気になったら見てほしいです←



    すぐ鍵かけると思うので
    ぜひ🔑



    くだらん!のクレームは
    受け付けてません👊🏻笑


    受け付けてるのはいいね♡だけ←



    ここに載せるにはちょっと違う気がしたので
    向こうに誘導しちゃった😽



    カメラ買ってからとにかく写真欲
    高まりすぎてて無駄にパシャパシャしちゃう📸


    ヒント:みあがちいかわを持って
    散歩するだけの動画📽️

    😂


     
    みあ

    ちい散歩🚶(マニア向け)

    めちゃくちゃくだらないけどちょっと頑張って作った動画があるんだって言ったら皆さん、見てくれますか?😹ツイッター@mia_channn_に載せてるので(似てるアカウントが存在してるみたいなのでお気をつけて)気になったら見てほしいです←すぐ鍵かけると思うのでぜひ🔑くだらん!のクレームは受け付けてません👊🏻笑受け付けてるのはいいね♡だけ←ここに載せるにはちょっと違う気がしたので向こうに誘導しちゃった😽カメラ買ってからとにかく写真欲高まりすぎてて無駄にパシャパシャしちゃう📸ヒント:みあがちいかわを持って散歩するだけの動画📽️😂笑みあ

    めちゃくちゃくだらないけど


    ちょっと頑張って作った動画が
    あるんだって言ったら


    皆さん、見てくれますか?😹


    ツイッター

    @mia_channn_


    に載せてるので
    (似てるアカウントが存在してるみたいなのでお気をつけて)



    気になったら見てほしいです←



    すぐ鍵かけると思うので
    ぜひ🔑



    くだらん!のクレームは
    受け付けてません👊🏻笑


    受け付けてるのはいいね♡だけ←



    ここに載せるにはちょっと違う気がしたので
    向こうに誘導しちゃった😽



    カメラ買ってからとにかく写真欲
    高まりすぎてて無駄にパシャパシャしちゃう📸


    ヒント:みあがちいかわを持って
    散歩するだけの動画📽️

    😂


     
    みあ

    んもう〜、やっぱりね😗

    9/11 07:08

    昨日の夜中のやつ
    案の定消されてました😵‍💫


    どこにでも現れる
    サイパト

    VS

    懲りずにもう一度載せるわたし


    ファイッ🔥



    サイパトされすぎたら
    良くないと聞いたので
    しばらく清楚系で行きます...,🥹(?)



    昨日は55名さま
    みたよありがとうございました👀✨



    アクセスも2000弱あり


    こんなにたくさんの方が
    見てくださってるんだなぁと
    安心します♡


    心強いよ〜😭🔥


    優しい皆さまに
    少しでも良いことがありますように🍀


    今日もいちにち
    頑張りすぎない程度に頑張りましょう
    (`・ω・´)


    いってらっしゃい!



    みあ

    んもう〜、やっぱりね😗

    昨日の夜中のやつ案の定消されてました😵‍💫どこにでも現れるサイパトVS懲りずにもう一度載せるわたしファイッ🔥サイパトされすぎたら良くないと聞いたのでしばらく清楚系で行きます...,🥹(?)昨日は55名さまみたよありがとうございました👀✨アクセスも2000弱ありこんなにたくさんの方が見てくださってるんだなぁと安心します♡心強いよ〜😭🔥優しい皆さまに少しでも良いことがありますように🍀今日もいちにち頑張りすぎない程度に頑張りましょう(`・ω・´)いってらっしゃい!みあ

    昨日の夜中のやつ
    案の定消されてました😵‍💫


    どこにでも現れる
    サイパト

    VS

    懲りずにもう一度載せるわたし


    ファイッ🔥



    サイパトされすぎたら
    良くないと聞いたので
    しばらく清楚系で行きます...,🥹(?)



    昨日は55名さま
    みたよありがとうございました👀✨



    アクセスも2000弱あり


    こんなにたくさんの方が
    見てくださってるんだなぁと
    安心します♡


    心強いよ〜😭🔥


    優しい皆さまに
    少しでも良いことがありますように🍀


    今日もいちにち
    頑張りすぎない程度に頑張りましょう
    (`・ω・´)


    いってらっしゃい!



    みあ

    欲しがりなんだから〜

    9/10 23:05

    見たかったらみたよしてね、って言ったら
    ほんとにしてくれるえっちな皆さま、


    素直でかわいい。。( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


    お約束なので
    夜中にアップしますねぇ!


    次のお兄さま向かってます🎶


    先ほどのお兄さま♡
    次も私が勝つのでまた対戦よろです👊🏻笑


    次回0:30〜からです


    ナノビキニも好評でなにより🤍
    しめしめ...←



    みあ

    欲しがりなんだから〜

    見たかったらみたよしてね、って言ったらほんとにしてくれるえっちな皆さま、素直でかわいい。。(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)お約束なので夜中にアップしますねぇ!次のお兄さま向かってます🎶先ほどのお兄さま♡次も私が勝つのでまた対戦よろです👊🏻笑次回0:30〜からですナノビキニも好評でなにより🤍しめしめ...←みあ

    見たかったらみたよしてね、って言ったら
    ほんとにしてくれるえっちな皆さま、


    素直でかわいい。。( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


    お約束なので
    夜中にアップしますねぇ!


    次のお兄さま向かってます🎶


    先ほどのお兄さま♡
    次も私が勝つのでまた対戦よろです👊🏻笑


    次回0:30〜からです


    ナノビキニも好評でなにより🤍
    しめしめ...←



    みあ

    いっぱい見て♡

    9/10 19:57

    今日も
    たくさんみたよありがとうございます♡


    でもさ、


    この期間って


    みたよしてもらうんじゃなくて


    私がキテネしなきゃ
    チケット獲得できないんだった!😵‍💫





    1日10名様しかキテネできないけど


    お返ししていくので


    それ、来月私にちょーだいね?


    なんちゃって😙


    みたよしてチケット獲得できるのは
    選挙始まってからです🗳️


    みあ

    いっぱい見て♡

    今日もたくさんみたよありがとうございます♡でもさ、この期間ってみたよしてもらうんじゃなくて私がキテネしなきゃチケット獲得できないんだった!😵‍💫1日10名様しかキテネできないけどお返ししていくのでそれ、来月私にちょーだいね?なんちゃって😙みたよしてチケット獲得できるのは選挙始まってからです🗳️みあ

    今日も
    たくさんみたよありがとうございます♡


    でもさ、


    この期間って


    みたよしてもらうんじゃなくて


    私がキテネしなきゃ
    チケット獲得できないんだった!😵‍💫





    1日10名様しかキテネできないけど


    お返ししていくので


    それ、来月私にちょーだいね?


    なんちゃって😙


    みたよしてチケット獲得できるのは
    選挙始まってからです🗳️


    みあ

    にゅるっと🤍

    9/10 07:16

    おはよ|˙꒳˙)ヒョコ


    またまた


    プロフィールトップ画像
    変わってます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )





    もっと

    ローションのにゅるっと感出したかったなぁ
    🧴🫧


    とりあえず急いで撮ってきたので
    こんな感じの仕上がりです

    75点❗️←



    ミスヘブン仕様になっちゃってる🙀


    みんな、こっそり
    応援してね♡




    みあ

    にゅるっと🤍

    おはよ|˙꒳˙)ヒョコまたまたプロフィールトップ画像変わってます(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)もっとローションのにゅるっと感出したかったなぁ🧴🫧とりあえず急いで撮ってきたのでこんな感じの仕上がりです75点❗️←ミスヘブン仕様になっちゃってる🙀みんな、こっそり応援してね♡みあ

    おはよ|˙꒳˙)ヒョコ


    またまた


    プロフィールトップ画像
    変わってます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )





    もっと

    ローションのにゅるっと感出したかったなぁ
    🧴🫧


    とりあえず急いで撮ってきたので
    こんな感じの仕上がりです

    75点❗️←



    ミスヘブン仕様になっちゃってる🙀


    みんな、こっそり
    応援してね♡




    みあ

    にこにこ退勤😽

    9/10 02:33

    本日も、リピさま方
    お誘いありがとうございました〜!


    ん〜〜〜、ほんと
    皆さんと一緒に過ごす時間
    めちゃくちゃ楽しいっ₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑* )۶ ⁾⁾


    いつもニコニコで退勤させて
    もらってます😽



    皆さんも同じ気持ちだったら
    嬉しいなぁ...♡



    わたしも皆さまにハッピーを
    お届けできるように
    もっと頑張りますよ〜!



    いつもありがとです😽💕




    おやすみ

    みあ

    にこにこ退勤😽

    本日も、リピさま方お誘いありがとうございました〜!ん〜〜〜、ほんと皆さんと一緒に過ごす時間めちゃくちゃ楽しいっ₍₍٩(*॑꒳॑*)۶⁾⁾いつもニコニコで退勤させてもらってます😽皆さんも同じ気持ちだったら嬉しいなぁ...♡わたしも皆さまにハッピーをお届けできるようにもっと頑張りますよ〜!いつもありがとです😽💕おやすみみあ

    本日も、リピさま方
    お誘いありがとうございました〜!


    ん〜〜〜、ほんと
    皆さんと一緒に過ごす時間
    めちゃくちゃ楽しいっ₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑* )۶ ⁾⁾


    いつもニコニコで退勤させて
    もらってます😽



    皆さんも同じ気持ちだったら
    嬉しいなぁ...♡



    わたしも皆さまにハッピーを
    お届けできるように
    もっと頑張りますよ〜!



    いつもありがとです😽💕




    おやすみ

    みあ

    アロマ欲❤️‍🔥

    9/9 20:46

    出勤しました〜!


    夜な夜なアロマの研修動画を観て
    今日一日中めちゃくちゃエステ欲
    高めてました💪🏻🔥


    本日もたくさんあんなことやこんなこと♡
    させてくださいね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    よろしくお願いします!



    みあ

    アロマ欲❤️‍🔥

    出勤しました〜!夜な夜なアロマの研修動画を観て今日一日中めちゃくちゃエステ欲高めてました💪🏻🔥本日もたくさんあんなことやこんなこと♡させてくださいね(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)よろしくお願いします!みあ

    出勤しました〜!


    夜な夜なアロマの研修動画を観て
    今日一日中めちゃくちゃエステ欲
    高めてました💪🏻🔥


    本日もたくさんあんなことやこんなこと♡
    させてくださいね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    よろしくお願いします!



    みあ

    どれどれ、見せてごらん♡

    9/9 18:18

    どれどれ〜、

    今日はどのあたりがお疲れですか?





    今夜もぜひ疲れを癒しに
    来てください♡

    20:30〜出勤です

    待ってますね


    Yちゃんご予約ありがとう〜😽

    会えるの楽しみっ🎶


    みあ

    どれどれ、見せてごらん♡

    どれどれ〜、今日はどのあたりがお疲れですか?今夜もぜひ疲れを癒しに来てください♡20:30〜出勤です待ってますねYちゃんご予約ありがとう〜😽会えるの楽しみっ🎶みあ

    どれどれ〜、

    今日はどのあたりがお疲れですか?





    今夜もぜひ疲れを癒しに
    来てください♡

    20:30〜出勤です

    待ってますね


    Yちゃんご予約ありがとう〜😽

    会えるの楽しみっ🎶


    みあ

    無料オプション追加🤍🖤

    9/9 07:15

    昨日の深夜の投稿見てくれた??


    オールヌードで
    あのえっちぃの無料です(´∩ω∩`)



    布がある方がエロく見える派の方に向けて
    作ったオプションです👙


    ぜひ、どうぞ




    詳しい画像は前の投稿を
    見てみてね♡

    みあ

    無料オプション追加🤍🖤

    昨日の深夜の投稿見てくれた??オールヌードであのえっちぃの無料です(´∩ω∩`)布がある方がエロく見える派の方に向けて作ったオプションです👙ぜひ、どうぞ詳しい画像は前の投稿を見てみてね♡みあ

    昨日の深夜の投稿見てくれた??


    オールヌードで
    あのえっちぃの無料です(´∩ω∩`)



    布がある方がエロく見える派の方に向けて
    作ったオプションです👙


    ぜひ、どうぞ




    詳しい画像は前の投稿を
    見てみてね♡

    みあ

    人肌恋しい秋ですね🍂

    9/8 20:42

    今日も石油王さま長いお時間
    ありがとうございました♡


    一緒に裸でお布団の中に入って
    あったまるの落ち着きますねぇ


    人前だとあまり寝れないはずなのに
    わたしの横ではスヤスヤしてくれるようになったの嬉しいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    私も一緒にいると落ち着きます♡


    やがて秋になりますが

    ん〜〜〜このなんとも言えない

    秋っぽい空気、センチメンタルを

    運んできますね〜〜🍂


    人肌恋しいってやつです



    明日からの出勤アップしてますので


    センチメンタル気味なわたしに
    ぜひ皆さんの体温を分けてください❤️‍🔥


    貴方からのお誘い
    楽しみにしてますね





    みあ

    人肌恋しい秋ですね🍂

    今日も石油王さま長いお時間ありがとうございました♡一緒に裸でお布団の中に入ってあったまるの落ち着きますねぇ人前だとあまり寝れないはずなのにわたしの横ではスヤスヤしてくれるようになったの嬉しいですദ്ദി˃ᵕ˂)私も一緒にいると落ち着きます♡やがて秋になりますがん〜〜〜このなんとも言えない秋っぽい空気、センチメンタルを運んできますね〜〜🍂人肌恋しいってやつです明日からの出勤アップしてますのでセンチメンタル気味なわたしにぜひ皆さんの体温を分けてください❤️‍🔥貴方からのお誘い楽しみにしてますねみあ

    今日も石油王さま長いお時間
    ありがとうございました♡


    一緒に裸でお布団の中に入って
    あったまるの落ち着きますねぇ


    人前だとあまり寝れないはずなのに
    わたしの横ではスヤスヤしてくれるようになったの嬉しいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    私も一緒にいると落ち着きます♡


    やがて秋になりますが

    ん〜〜〜このなんとも言えない

    秋っぽい空気、センチメンタルを

    運んできますね〜〜🍂


    人肌恋しいってやつです



    明日からの出勤アップしてますので


    センチメンタル気味なわたしに
    ぜひ皆さんの体温を分けてください❤️‍🔥


    貴方からのお誘い
    楽しみにしてますね





    みあ

    ちょっとヤバ目なの❤️‍🔥

    9/8 12:46

    出勤しましたん〜🎶


    今日もるんるんで向かっております⤴︎


    よろしくお願いします🫡


    ちょっとヤバ目な
    ランジェリーを仕入れたので
    お披露目するのわくわくです❤️‍🔥




    みあ

    ちょっとヤバ目なの❤️‍🔥

    出勤しましたん〜🎶今日もるんるんで向かっております⤴︎よろしくお願いします🫡ちょっとヤバ目なランジェリーを仕入れたのでお披露目するのわくわくです❤️‍🔥みあ

    出勤しましたん〜🎶


    今日もるんるんで向かっております⤴︎


    よろしくお願いします🫡


    ちょっとヤバ目な
    ランジェリーを仕入れたので
    お披露目するのわくわくです❤️‍🔥




    みあ

    貴方だけの隠れ家スポット

    9/8 03:43

    本日もご新規さまにリピさま、遅くまで
    たくさんのお誘いありがとうございました!


    いつになっても


    みあちゃんのこと前から気になってたんだ、とか日記読んでたよ!とか
    楽しかった!最高!


    って言葉は何度言われても本当に嬉しいし、励みになりますね...😌


    しみじみ...



    あ〜、皆さまの喜ぶ顔が見たくて
    私はこの仕事し続けてるんだろうなぁって思います



    会社員時代は
    毎日同じ顔ぶれで同じことを繰り返して
    ただ起きて出勤すれば良いやって思ってたので


    断然今の方がやりがいを感じてます👍🏻✨



    みなさまの癒やし処になれるように
    もっと頑張りますよ⤴︎


    と、


    いつもふざけてるので
    たまには真面目なこと書いてみちゃったり🎶





    漠然と人気になりたいとか
    ランキングに載りたいとか予約完売したいとかそんな目標は何もありません


    ただただ


    お会いしてくださった皆さまが
    少しでも今日は良い一日だったなと
    思ってもらえるようにすることが



    わたしの唯一の目標です(`・ω・´)



    容姿も体型も
    万人ウケするタイプではないので


    俺だけが知っている
    秘密の癒し処みあちゃんに
    なれれば良いなぁって感じです


    隠れ家スポットてきな?
    知る人ぞ知るみたいな?


    (?)


    あなただけが私のこと好きでいてくれたら
    いいなぁ〜って感じですね



    皆さま、今夜もゆっくり
    休んでくださいね



    おやすみなさい🌙




    いつも良くしていただいてるお兄さまから
    いただいた島原うどん、

    島原のこと何も無いとか言ってすみませんでした!!!(土下座)


    ちゅるんちゅるんで
    美味しかったです😆


    みあ

    貴方だけの隠れ家スポット

    本日もご新規さまにリピさま、遅くまでたくさんのお誘いありがとうございました!いつになってもみあちゃんのこと前から気になってたんだ、とか日記読んでたよ!とか楽しかった!最高!って言葉は何度言われても本当に嬉しいし、励みになりますね...😌しみじみ...あ〜、皆さまの喜ぶ顔が見たくて私はこの仕事し続けてるんだろうなぁって思います会社員時代は毎日同じ顔ぶれで同じことを繰り返してただ起きて出勤すれば良いやって思ってたので断然今の方がやりがいを感じてます👍🏻✨みなさまの癒やし処になれるようにもっと頑張りますよ⤴︎と、いつもふざけてるのでたまには真面目なこと書いてみちゃったり🎶笑漠然と人気になりたいとかランキングに載りたいとか予約完売したいとかそんな目標は何もありませんただただお会いしてくださった皆さまが少しでも今日は良い一日だったなと思ってもらえるようにすることがわたしの唯一の目標です(`・ω・´)容姿も体型も万人ウケするタイプではないので俺だけが知っている秘密の癒し処みあちゃんになれれば良いなぁって感じです隠れ家スポットてきな?知る人ぞ知るみたいな?(?)あなただけが私のこと好きでいてくれたらいいなぁ〜って感じですね皆さま、今夜もゆっくり休んでくださいねおやすみなさい🌙いつも良くしていただいてるお兄さまからいただいた島原うどん、島原のこと何も無いとか言ってすみませんでした!!!(土下座)ちゅるんちゅるんで美味しかったです😆みあ

    本日もご新規さまにリピさま、遅くまで
    たくさんのお誘いありがとうございました!


    いつになっても


    みあちゃんのこと前から気になってたんだ、とか日記読んでたよ!とか
    楽しかった!最高!


    って言葉は何度言われても本当に嬉しいし、励みになりますね...😌


    しみじみ...



    あ〜、皆さまの喜ぶ顔が見たくて
    私はこの仕事し続けてるんだろうなぁって思います



    会社員時代は
    毎日同じ顔ぶれで同じことを繰り返して
    ただ起きて出勤すれば良いやって思ってたので


    断然今の方がやりがいを感じてます👍🏻✨



    みなさまの癒やし処になれるように
    もっと頑張りますよ⤴︎


    と、


    いつもふざけてるので
    たまには真面目なこと書いてみちゃったり🎶





    漠然と人気になりたいとか
    ランキングに載りたいとか予約完売したいとかそんな目標は何もありません


    ただただ


    お会いしてくださった皆さまが
    少しでも今日は良い一日だったなと
    思ってもらえるようにすることが



    わたしの唯一の目標です(`・ω・´)



    容姿も体型も
    万人ウケするタイプではないので


    俺だけが知っている
    秘密の癒し処みあちゃんに
    なれれば良いなぁって感じです


    隠れ家スポットてきな?
    知る人ぞ知るみたいな?


    (?)


    あなただけが私のこと好きでいてくれたら
    いいなぁ〜って感じですね



    皆さま、今夜もゆっくり
    休んでくださいね



    おやすみなさい🌙




    いつも良くしていただいてるお兄さまから
    いただいた島原うどん、

    島原のこと何も無いとか言ってすみませんでした!!!(土下座)


    ちゅるんちゅるんで
    美味しかったです😆


    みあ

    食後にみあちゃんはいかがですか☕️

    9/7 19:40

    出勤しました♡


    この時間は晩ごはん食べて終えて
    テレビ観ながら
    ゆっくりしてるくらいの時間かな??



    食後のデザートならぬ

    食後のみあちゃん🍰
    と言う選択肢もあるので(?)


    ゆっくりしてるそこのお兄さま
    お誘い待ってますね(*´꒳`*)☕️


    では本日もよろしくお願いします!





    みあ

    食後にみあちゃんはいかがですか☕️

    出勤しました♡この時間は晩ごはん食べて終えてテレビ観ながらゆっくりしてるくらいの時間かな??食後のデザートならぬ食後のみあちゃん🍰と言う選択肢もあるので(?)ゆっくりしてるそこのお兄さまお誘い待ってますね(*´꒳`*)☕️では本日もよろしくお願いします!みあ

    出勤しました♡


    この時間は晩ごはん食べて終えて
    テレビ観ながら
    ゆっくりしてるくらいの時間かな??



    食後のデザートならぬ

    食後のみあちゃん🍰
    と言う選択肢もあるので(?)


    ゆっくりしてるそこのお兄さま
    お誘い待ってますね(*´꒳`*)☕️


    では本日もよろしくお願いします!





    みあ

    ただいま〜٩(* ॑꒳ ॑৹ )و

    9/7 13:57

    ただいま〜!٩(* ॑꒳ ॑৹ )و


    小さい頃から


    "ただいま"と"おかえり"を
    反対に使ってしまうのがなぜか直りません...


    お父さんが仕事から帰ってくると
    いつもただいま〜!って言っちゃって
    自分で言っといて?🤔アレっ?違うかっ🫱🏻
    ってなります


    どっちが帰ってきたとねwって
    突っ込まれるまでがセットですね🏠


    さてさて、


    今夜からまた出勤します〜!


    早速今日も明日もご予約たっぷりで
    嬉しいなぁ♡


    あとちょっと空いてるみたいです🤏🏻


    久しぶりなので
    いつも以上に気合い入っちゃうぞ〜!


    にやにや😏💓



    木曜日からはまた旅に出て
    しばらくいませんので


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



    みあ

    ただいま〜٩(* ॑꒳ ॑৹ )و

    ただいま〜!٩(*॑꒳॑৹)و小さい頃から"ただいま"と"おかえり"を反対に使ってしまうのがなぜか直りません...お父さんが仕事から帰ってくるといつもただいま〜!って言っちゃって自分で言っといて?🤔アレっ?違うかっ🫱🏻ってなりますどっちが帰ってきたとねwって突っ込まれるまでがセットですね🏠さてさて、今夜からまた出勤します〜!早速今日も明日もご予約たっぷりで嬉しいなぁ♡あとちょっと空いてるみたいです🤏🏻久しぶりなのでいつも以上に気合い入っちゃうぞ〜!にやにや😏💓木曜日からはまた旅に出てしばらくいませんのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️みあ

    ただいま〜!٩(* ॑꒳ ॑৹ )و


    小さい頃から


    "ただいま"と"おかえり"を
    反対に使ってしまうのがなぜか直りません...


    お父さんが仕事から帰ってくると
    いつもただいま〜!って言っちゃって
    自分で言っといて?🤔アレっ?違うかっ🫱🏻
    ってなります


    どっちが帰ってきたとねwって
    突っ込まれるまでがセットですね🏠


    さてさて、


    今夜からまた出勤します〜!


    早速今日も明日もご予約たっぷりで
    嬉しいなぁ♡


    あとちょっと空いてるみたいです🤏🏻


    久しぶりなので
    いつも以上に気合い入っちゃうぞ〜!


    にやにや😏💓



    木曜日からはまた旅に出て
    しばらくいませんので


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



    みあ

    土日にお会いしましょう♡

    9/5 23:16

    土曜日と日曜日の出勤アップしました५✍⋆

    土曜日19:30〜1:00
    日曜日12:30〜18:00

    お会いできたら嬉しいですദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )

    みあ

    土日にお会いしましょう♡

    土曜日と日曜日の出勤アップしました५✍⋆土曜日19:30〜1:00日曜日12:30〜18:00お会いできたら嬉しいですദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸)みあ

    土曜日と日曜日の出勤アップしました५✍⋆

    土曜日19:30〜1:00
    日曜日12:30〜18:00

    お会いできたら嬉しいですദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )

    みあ

    一杯、どう?🍺

    9/3 22:44


    おつかれさま、一杯、どうっ?




    と言いたいところだけど





    あーげない♡


    みあ

    一杯、どう?🍺

    おつかれさま、一杯、どうっ?と言いたいところだけどあーげない♡みあ


    おつかれさま、一杯、どうっ?




    と言いたいところだけど





    あーげない♡


    みあ

    読んで欲しいです🥲🥲🥲🥲

    9/3 07:31

    2年前に出て
    こんなのもう一生出らんわ(っ'-' )╮ =͟͟͞͞ロ


    って言っていたにも関わらず


    また出ると言ってしまいました


    ミスヘブン2024


    (大鬱)


    (笑)


    2年前に初出場で熊本エリア1位
    九州南エリアで5位を獲ってしまい←


    良い結果を残しすぎちゃったので


    また頑張れるかと言われたら


    むり!って感じで
    (諦めが早い)


    出るか迷いましたが


    アリュールに入店して10月で1年、



    せっかくのお誘いなので
    こっそり参加させてもらいます...



    こっそり....



    大滑りかましたくないので
    こっそり...( ꒦ິ꒳꒦ີ )



    皆さんも


    こっそりと


    とは言わずに


    盛大に


    応援してくれたら


    嬉しいです( ꒦ິ꒳꒦ີ )


    もうチケット獲得期間始まってるので
    よろしくお願いします


    投票自体は
    まだまだ先なのでその時はまた
    お知らせします📢



    ≡ヽ( `・ω・ )ノ逃


    自信のないみあちゃんより

    読んで欲しいです🥲🥲🥲🥲

    2年前に出てこんなのもう一生出らんわ(っ'-')╮=͟͟͞͞ロって言っていたにも関わらずまた出ると言ってしまいましたミスヘブン2024(大鬱)(笑)2年前に初出場で熊本エリア1位九州南エリアで5位を獲ってしまい←良い結果を残しすぎちゃったのでまた頑張れるかと言われたらむり!って感じで(諦めが早い)出るか迷いましたがアリュールに入店して10月で1年、せっかくのお誘いなのでこっそり参加させてもらいます...こっそり....大滑りかましたくないのでこっそり...(꒦ິ꒳꒦ີ)皆さんもこっそりととは言わずに盛大に応援してくれたら嬉しいです(꒦ິ꒳꒦ີ)もうチケット獲得期間始まってるのでよろしくお願いします投票自体はまだまだ先なのでその時はまたお知らせします📢≡ヽ(`・ω・)ノ逃自信のないみあちゃんより

    2年前に出て
    こんなのもう一生出らんわ(っ'-' )╮ =͟͟͞͞ロ


    って言っていたにも関わらず


    また出ると言ってしまいました


    ミスヘブン2024


    (大鬱)


    (笑)


    2年前に初出場で熊本エリア1位
    九州南エリアで5位を獲ってしまい←


    良い結果を残しすぎちゃったので


    また頑張れるかと言われたら


    むり!って感じで
    (諦めが早い)


    出るか迷いましたが


    アリュールに入店して10月で1年、



    せっかくのお誘いなので
    こっそり参加させてもらいます...



    こっそり....



    大滑りかましたくないので
    こっそり...( ꒦ິ꒳꒦ີ )



    皆さんも


    こっそりと


    とは言わずに


    盛大に


    応援してくれたら


    嬉しいです( ꒦ິ꒳꒦ີ )


    もうチケット獲得期間始まってるので
    よろしくお願いします


    投票自体は
    まだまだ先なのでその時はまた
    お知らせします📢



    ≡ヽ( `・ω・ )ノ逃


    自信のないみあちゃんより