• Aroma Allure
    Aroma Allure

    KAWATAMEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スカイヒルズ601

    8/30 18:19

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました😊💕

    たくさんお話ししながら
    楽しくマッサージができました😉❤️

    肌質も声も褒めてもらえて
    幸せです´,,•ω•,,` 🧡

    またたくさん癒させて下さいね🎵🎵

    日曜日のゴルフ、ファイトです🥰🫶

    楽しい時間をありがとうございました💝

    スカイヒルズ601

    ご新規さまお誘いありがとうございました😊💕たくさんお話ししながら楽しくマッサージができました😉❤️肌質も声も褒めてもらえて幸せです´,,•ω•,,`🧡またたくさん癒させて下さいね🎵🎵日曜日のゴルフ、ファイトです🥰🫶楽しい時間をありがとうございました💝

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました😊💕

    たくさんお話ししながら
    楽しくマッサージができました😉❤️

    肌質も声も褒めてもらえて
    幸せです´,,•ω•,,` 🧡

    またたくさん癒させて下さいね🎵🎵

    日曜日のゴルフ、ファイトです🥰🫶

    楽しい時間をありがとうございました💝

    カプロ305

    8/30 18:14

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました😊💗

    事前にオキニトークをくれて
    まさか今日会えるとは
    思ってなかったので会えた事が
    更に嬉しかったです🥰❤️

    珍しいお菓子も買ってきてくれて
    感謝です🤤🍫🍪

    次のマッサージ、
    凄く楽しみにしてます😋💘💘💘

    早くタイミングが合いますように〜👏

    カプロ305

    ご新規さまお誘いありがとうございました😊💗事前にオキニトークをくれてまさか今日会えるとは思ってなかったので会えた事が更に嬉しかったです🥰❤️珍しいお菓子も買ってきてくれて感謝です🤤🍫🍪次のマッサージ、凄く楽しみにしてます😋💘💘💘早くタイミングが合いますように〜👏

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました😊💗

    事前にオキニトークをくれて
    まさか今日会えるとは
    思ってなかったので会えた事が
    更に嬉しかったです🥰❤️

    珍しいお菓子も買ってきてくれて
    感謝です🤤🍫🍪

    次のマッサージ、
    凄く楽しみにしてます😋💘💘💘

    早くタイミングが合いますように〜👏

    ハミング307

    8/30 15:57

    リピさま

    お誘いありがとうございました🥰🎵

    台風🌀のおかげで
    会う事ができて嬉しいです😊🩷

    台風10号に感謝ですねw🙌❤️


    今日はこの前のリベンジができて
    よかったです🫰🫰🫰

    似合ってるって言ってくれて
    嬉しかったです☺️💗

    次は何にしようかな〜w🤔🤍

    また一緒に楽しみましょうね💝

    ハミング307

    リピさまお誘いありがとうございました🥰🎵台風🌀のおかげで会う事ができて嬉しいです😊🩷台風10号に感謝ですねw🙌❤️今日はこの前のリベンジができてよかったです🫰🫰🫰似合ってるって言ってくれて嬉しかったです☺️💗次は何にしようかな〜w🤔🤍また一緒に楽しみましょうね💝

    リピさま

    お誘いありがとうございました🥰🎵

    台風🌀のおかげで
    会う事ができて嬉しいです😊🩷

    台風10号に感謝ですねw🙌❤️


    今日はこの前のリベンジができて
    よかったです🫰🫰🫰

    似合ってるって言ってくれて
    嬉しかったです☺️💗

    次は何にしようかな〜w🤔🤍

    また一緒に楽しみましょうね💝

    CANDEO

    8/28 15:06

    リピさま

    お誘いありがとうございました🥰

    今日もとてもいい香りでした💘

    毎回、いい香り〜🎵🎵
    って言ってる気がしますw🙌❤️


    今日もスタイル褒めてくれて
    ありがとうございました😘🫶🧡

    台風🌀に気をつけて
    お仕事頑張って下さいね😉💕💕

    またお誘いお待ちしてます💌

    CANDEO

    リピさまお誘いありがとうございました🥰今日もとてもいい香りでした💘毎回、いい香り〜🎵🎵って言ってる気がしますw🙌❤️今日もスタイル褒めてくれてありがとうございました😘🫶🧡台風🌀に気をつけてお仕事頑張って下さいね😉💕💕またお誘いお待ちしてます💌

    リピさま

    お誘いありがとうございました🥰

    今日もとてもいい香りでした💘

    毎回、いい香り〜🎵🎵
    って言ってる気がしますw🙌❤️


    今日もスタイル褒めてくれて
    ありがとうございました😘🫶🧡

    台風🌀に気をつけて
    お仕事頑張って下さいね😉💕💕

    またお誘いお待ちしてます💌

    コルトン301

    8/27 20:31

    リピさま

    お誘いありがとうございました🥰

    マッサージが気持ちよかったから〜
    ってまた会いに来てくれて
    嬉し過ぎます🥹🥹🥹

    最高の褒め言葉です😘🧡

    疲れた時はまた
    お誘い下さいねっ♡︎(°´ ˘ `°)/

    気持ち良くマッサージします😉❤️

    コルトン301

    リピさまお誘いありがとうございました🥰マッサージが気持ちよかったから〜ってまた会いに来てくれて嬉し過ぎます🥹🥹🥹最高の褒め言葉です😘🧡疲れた時はまたお誘い下さいねっ♡︎(°´˘`°)/気持ち良くマッサージします😉❤️

    リピさま

    お誘いありがとうございました🥰

    マッサージが気持ちよかったから〜
    ってまた会いに来てくれて
    嬉し過ぎます🥹🥹🥹

    最高の褒め言葉です😘🧡

    疲れた時はまた
    お誘い下さいねっ♡︎(°´ ˘ `°)/

    気持ち良くマッサージします😉❤️

    CB308

    8/27 20:06

    リピさま

    お誘いありがとうございました☺️❤️

    またすぐに会えて嬉しいです🫶✨


    雰囲気が落ち着くって言ってもらえて
    ちゃんと癒せてるんだなぁって
    思いましたⓛ︎ⓞ︎(´♡︎ω♡︎`)ⓥ︎ⓔ︎

    まだまだたくさん癒しますね💘

    CB308

    リピさまお誘いありがとうございました☺️❤️またすぐに会えて嬉しいです🫶✨雰囲気が落ち着くって言ってもらえてちゃんと癒せてるんだなぁって思いましたⓛ︎ⓞ︎(´♡︎ω♡︎`)ⓥ︎ⓔ︎まだまだたくさん癒しますね💘

    リピさま

    お誘いありがとうございました☺️❤️

    またすぐに会えて嬉しいです🫶✨


    雰囲気が落ち着くって言ってもらえて
    ちゃんと癒せてるんだなぁって
    思いましたⓛ︎ⓞ︎(´♡︎ω♡︎`)ⓥ︎ⓔ︎

    まだまだたくさん癒しますね💘

    ルミエール203

    8/22 18:44

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました😊❣️

    たくさんお話しが弾んで、
    全然時間が足りなかったですね🥹💛

    色々と聞きたい事がいっぱいでした🙌

    次はゆっくりと時間たっぷり
    一緒に過ごせたら嬉しいです🥰💘

    次はもっとイチャイチャしましょうね❣️

    お誘いお待ちしてます😉🧡

    ルミエール203

    ご新規さまお誘いありがとうございました😊❣️たくさんお話しが弾んで、全然時間が足りなかったですね🥹💛色々と聞きたい事がいっぱいでした🙌次はゆっくりと時間たっぷり一緒に過ごせたら嬉しいです🥰💘次はもっとイチャイチャしましょうね❣️お誘いお待ちしてます😉🧡

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました😊❣️

    たくさんお話しが弾んで、
    全然時間が足りなかったですね🥹💛

    色々と聞きたい事がいっぱいでした🙌

    次はゆっくりと時間たっぷり
    一緒に過ごせたら嬉しいです🥰💘

    次はもっとイチャイチャしましょうね❣️

    お誘いお待ちしてます😉🧡

    コルトン207

    8/22 18:39

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました😊🩷

    お仕事の合間に来てくれて
    リフレッシュしてくれて
    嬉しいです‹‹\(´ω` )/››🎵🎵

    限られた時間だったけど
    仲良くなれて嬉しいです😉🩷❤️🧡

    また時間ができたら
    会いに来てくださいね🫶🫶🫶


    いつでもお待ちしてます💌

    コルトン207

    ご新規さまお誘いありがとうございました😊🩷お仕事の合間に来てくれてリフレッシュしてくれて嬉しいです‹‹\(´ω`)/››🎵🎵限られた時間だったけど仲良くなれて嬉しいです😉🩷❤️🧡また時間ができたら会いに来てくださいね🫶🫶🫶いつでもお待ちしてます💌

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました😊🩷

    お仕事の合間に来てくれて
    リフレッシュしてくれて
    嬉しいです‹‹\(´ω` )/››🎵🎵

    限られた時間だったけど
    仲良くなれて嬉しいです😉🩷❤️🧡

    また時間ができたら
    会いに来てくださいね🫶🫶🫶


    いつでもお待ちしてます💌

    銀橋707

    8/22 18:35

    リピさま

    お誘いありがとうございました🥰

    久しぶりの再会、嬉しかったです💘

    貴重な休みの日を一緒に過ごせて
    幸せでした〜Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ💕💕


    マッサージ気持ちよかったみたいで
    寝落ちまでしてくれて
    マッサージ頑張ってよかったです☺️🧡

    また癒されに来てくださいね❣️

    銀橋707

    リピさまお誘いありがとうございました🥰久しぶりの再会、嬉しかったです💘貴重な休みの日を一緒に過ごせて幸せでした〜Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ💕💕マッサージ気持ちよかったみたいで寝落ちまでしてくれてマッサージ頑張ってよかったです☺️🧡また癒されに来てくださいね❣️

    リピさま

    お誘いありがとうございました🥰

    久しぶりの再会、嬉しかったです💘

    貴重な休みの日を一緒に過ごせて
    幸せでした〜Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ💕💕


    マッサージ気持ちよかったみたいで
    寝落ちまでしてくれて
    マッサージ頑張ってよかったです☺️🧡

    また癒されに来てくださいね❣️

    コルトン210

    8/20 20:10

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました😊💕

    たくさんのフェチの話、
    とても参考になりました😉🫶

    たっぷりのオイルマッサージは
    気持ち良かったでしょ〜w⁉️💋

    また時間を見つけて
    ぜひぜひ!マッサージを受けて下さい🧡

    そしてまた素敵な身体を
    見せてくださいね〜💪💪💪

    お誘いお待ちしてます🥰🩷

    コルトン210

    ご新規さまお誘いありがとうございました😊💕たくさんのフェチの話、とても参考になりました😉🫶たっぷりのオイルマッサージは気持ち良かったでしょ〜w⁉️💋また時間を見つけてぜひぜひ!マッサージを受けて下さい🧡そしてまた素敵な身体を見せてくださいね〜💪💪💪お誘いお待ちしてます🥰🩷

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました😊💕

    たくさんのフェチの話、
    とても参考になりました😉🫶

    たっぷりのオイルマッサージは
    気持ち良かったでしょ〜w⁉️💋

    また時間を見つけて
    ぜひぜひ!マッサージを受けて下さい🧡

    そしてまた素敵な身体を
    見せてくださいね〜💪💪💪

    お誘いお待ちしてます🥰🩷

    アネックス303

    8/19 19:46

    リピさま

    お誘いありがとうございました😘

    今日もマッサージ中とても敏感で
    楽しくマッサージができました😊🙌💕

    たくさん反応してくれるから
    嬉しいです😉💛

    今度の東京旅行✈️
    楽しんできてくださいね〜☺️❤️

    そしてまた癒されに来てください🥰🎵

    お待ちしてます💌

    アネックス303

    リピさまお誘いありがとうございました😘今日もマッサージ中とても敏感で楽しくマッサージができました😊🙌💕たくさん反応してくれるから嬉しいです😉💛今度の東京旅行✈️楽しんできてくださいね〜☺️❤️そしてまた癒されに来てください🥰🎵お待ちしてます💌

    リピさま

    お誘いありがとうございました😘

    今日もマッサージ中とても敏感で
    楽しくマッサージができました😊🙌💕

    たくさん反応してくれるから
    嬉しいです😉💛

    今度の東京旅行✈️
    楽しんできてくださいね〜☺️❤️

    そしてまた癒されに来てください🥰🎵

    お待ちしてます💌

    銀橋501

    8/19 19:36

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました☺️🎵

    色んな話をしていて
    お家が凄く気になりましたw🤣💓

    とっても綺麗なんだろうな〜って
    想像しています☺️💭❤️

    プレイ中は意外な一面があって、、、
    次は断らないで下さいねっwww

    またお誘いお待ちしてます🫶💛

    銀橋501

    ご新規さまお誘いありがとうございました☺️🎵色んな話をしていてお家が凄く気になりましたw🤣💓とっても綺麗なんだろうな〜って想像しています☺️💭❤️プレイ中は意外な一面があって、、、次は断らないで下さいねっwwwまたお誘いお待ちしてます🫶💛

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました☺️🎵

    色んな話をしていて
    お家が凄く気になりましたw🤣💓

    とっても綺麗なんだろうな〜って
    想像しています☺️💭❤️

    プレイ中は意外な一面があって、、、
    次は断らないで下さいねっwww

    またお誘いお待ちしてます🫶💛

    ハミング203

    8/19 19:29

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました☺️❤️

    久々のアロマにはまってくれて
    嬉しいです😊💘💘💘

    毎日お仕事頑張られてるから
    ご褒美にまた癒されに来て下さい❣️

    昔の思い出話もまたたくさん
    聞かせてくださいねっ🥰✨

    今日は楽しい時間を一緒に過ごせて
    よかったですʕ•̬͡•ʕ•̫͡•🩵

    ハミング203

    ご新規さまお誘いありがとうございました☺️❤️久々のアロマにはまってくれて嬉しいです😊💘💘💘毎日お仕事頑張られてるからご褒美にまた癒されに来て下さい❣️昔の思い出話もまたたくさん聞かせてくださいねっ🥰✨今日は楽しい時間を一緒に過ごせてよかったですʕ•̬͡•ʕ•̫͡•🩵

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました☺️❤️

    久々のアロマにはまってくれて
    嬉しいです😊💘💘💘

    毎日お仕事頑張られてるから
    ご褒美にまた癒されに来て下さい❣️

    昔の思い出話もまたたくさん
    聞かせてくださいねっ🥰✨

    今日は楽しい時間を一緒に過ごせて
    よかったですʕ•̬͡•ʕ•̫͡•🩵

    ロゼ303

    8/18 18:43

    リピさま

    お誘いありがとうございました☺️💕
    延長も嬉しかったです🎵🎵

    今日も私の知らない世界の
    お仕事の話しを聞かせてくれて
    ありがとうʕ•̬͡•ʕ•̫͡•❤️

    楽しかったです🥰💓

    でも1番は花火の煙の話が
    めちゃくちゃ笑えましたw🤣💛

    また色んな報告をしに
    会いに来てねっ😘💓

    待ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝🩵

    ロゼ303

    リピさまお誘いありがとうございました☺️💕延長も嬉しかったです🎵🎵今日も私の知らない世界のお仕事の話しを聞かせてくれてありがとうʕ•̬͡•ʕ•̫͡•❤️楽しかったです🥰💓でも1番は花火の煙の話がめちゃくちゃ笑えましたw🤣💛また色んな報告をしに会いに来てねっ😘💓待ってます⸜(´꒳`)⸝🩵

    リピさま

    お誘いありがとうございました☺️💕
    延長も嬉しかったです🎵🎵

    今日も私の知らない世界の
    お仕事の話しを聞かせてくれて
    ありがとうʕ•̬͡•ʕ•̫͡•❤️

    楽しかったです🥰💓

    でも1番は花火の煙の話が
    めちゃくちゃ笑えましたw🤣💛

    また色んな報告をしに
    会いに来てねっ😘💓

    待ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝🩵

    スウィートガーデン206

    8/18 18:04

    リピさま

    お誘いありがとうございました🥰

    いつもいつも嬉しい差し入れも
    ありがとうございます🤤❤️

    今日もたくさんお話しが
    できましたね´,,•ω•,,` 💓

    会った回数を覚えててくれて
    びっくりでした😭💛
    感動です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    またいつでも癒されに来て
    くださいねっ😘💘💘💘

    スウィートガーデン206

    リピさまお誘いありがとうございました🥰いつもいつも嬉しい差し入れもありがとうございます🤤❤️今日もたくさんお話しができましたね´,,•ω•,,`💓会った回数を覚えててくれてびっくりでした😭💛感動です₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎またいつでも癒されに来てくださいねっ😘💘💘💘

    リピさま

    お誘いありがとうございました🥰

    いつもいつも嬉しい差し入れも
    ありがとうございます🤤❤️

    今日もたくさんお話しが
    できましたね´,,•ω•,,` 💓

    会った回数を覚えててくれて
    びっくりでした😭💛
    感動です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    またいつでも癒されに来て
    くださいねっ😘💘💘💘

    ハミング501

    8/12 17:18

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました☺️💛

    コースアップも嬉しかったです🥰

    たくさん触れ合いながら
    マッサージできて楽しかったです❣️

    またタイミング合う日を
    心待ちにしてます😘💘

    お誘い待ってます💋

    ハミング501

    ご新規さまお誘いありがとうございました☺️💛コースアップも嬉しかったです🥰たくさん触れ合いながらマッサージできて楽しかったです❣️またタイミング合う日を心待ちにしてます😘💘お誘い待ってます💋

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました☺️💛

    コースアップも嬉しかったです🥰

    たくさん触れ合いながら
    マッサージできて楽しかったです❣️

    またタイミング合う日を
    心待ちにしてます😘💘

    お誘い待ってます💋

    セレス23

    8/12 16:56

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました🥰

    人見知りって言われてたけど
    楽しくお喋りしながら
    マッサージができて楽しかったです😊💓

    1番はお洋服のブランドに
    共感でした〜‹‹\(´ω` )/››❤️

    また楽しくお喋りしながら
    次は今日以上にイチャイチャして
    楽しみましょう🎵🎵

    セレス23

    ご新規さまお誘いありがとうございました🥰人見知りって言われてたけど楽しくお喋りしながらマッサージができて楽しかったです😊💓1番はお洋服のブランドに共感でした〜‹‹\(´ω`)/››❤️また楽しくお喋りしながら次は今日以上にイチャイチャして楽しみましょう🎵🎵

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました🥰

    人見知りって言われてたけど
    楽しくお喋りしながら
    マッサージができて楽しかったです😊💓

    1番はお洋服のブランドに
    共感でした〜‹‹\(´ω` )/››❤️

    また楽しくお喋りしながら
    次は今日以上にイチャイチャして
    楽しみましょう🎵🎵

    CB307

    8/10 17:58

    リピさま

    お誘いありがとうございました🥰

    この前ぶりで嬉しいです☺️🎵🎵

    いつもお話し中笑う事がたくさん
    あって楽しいですw😊❤️

    たくさん気も使ってくれて
    優しさが伝わってきます💕💕

    また一緒に楽しい時間を
    過ごしましょうね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💛

    CB307

    リピさまお誘いありがとうございました🥰この前ぶりで嬉しいです☺️🎵🎵いつもお話し中笑う事がたくさんあって楽しいですw😊❤️たくさん気も使ってくれて優しさが伝わってきます💕💕また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎💛

    リピさま

    お誘いありがとうございました🥰

    この前ぶりで嬉しいです☺️🎵🎵

    いつもお話し中笑う事がたくさん
    あって楽しいですw😊❤️

    たくさん気も使ってくれて
    優しさが伝わってきます💕💕

    また一緒に楽しい時間を
    過ごしましょうね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💛

    IKOMA

    8/10 17:49

    リピさま

    お誘いありがとうございました☺️❤️

    タイミング合って嬉しいです🫶

    またまた今日もパンの差し入れ
    ありがとうございます🎵🎵

    今日は大好きなクッキーまで🤤❤️🍪



    今日もたくさんお話し聞けて
    よかったです😘💓

    少しは聞いてあげる事で
    癒せたかな!?

    またお誘いお待ちしてます🥰🙌

    たくさんお話ししてイチャイチャして
    楽しい時間にしましょうね❣️

    IKOMA

    リピさまお誘いありがとうございました☺️❤️タイミング合って嬉しいです🫶またまた今日もパンの差し入れありがとうございます🎵🎵今日は大好きなクッキーまで🤤❤️🍪今日もたくさんお話し聞けてよかったです😘💓少しは聞いてあげる事で癒せたかな!?またお誘いお待ちしてます🥰🙌たくさんお話ししてイチャイチャして楽しい時間にしましょうね❣️

    リピさま

    お誘いありがとうございました☺️❤️

    タイミング合って嬉しいです🫶

    またまた今日もパンの差し入れ
    ありがとうございます🎵🎵

    今日は大好きなクッキーまで🤤❤️🍪



    今日もたくさんお話し聞けて
    よかったです😘💓

    少しは聞いてあげる事で
    癒せたかな!?

    またお誘いお待ちしてます🥰🙌

    たくさんお話ししてイチャイチャして
    楽しい時間にしましょうね❣️

    銀橋503

    8/9 15:24

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました😘


    疲れた身体を癒せてよかったです☺️💘

    マッサージ褒めてもらえて
    嬉しいです´,,•ω•,,` 💛

    鼠蹊部が好きって言われてたので
    鼠蹊部マッサージ頑張りましたw🫶❤️

    1番良かったて言ってもらえて
    幸せです〜🎵🎵🎵

    また疲れた時、待ってます😌💋

    たくさん癒しますねʔ•̫͡•ʕ💘💘💘

    銀橋503

    ご新規さまお誘いありがとうございました😘疲れた身体を癒せてよかったです☺️💘マッサージ褒めてもらえて嬉しいです´,,•ω•,,`💛鼠蹊部が好きって言われてたので鼠蹊部マッサージ頑張りましたw🫶❤️1番良かったて言ってもらえて幸せです〜🎵🎵🎵また疲れた時、待ってます😌💋たくさん癒しますねʔ•̫͡•ʕ💘💘💘

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました😘


    疲れた身体を癒せてよかったです☺️💘

    マッサージ褒めてもらえて
    嬉しいです´,,•ω•,,` 💛

    鼠蹊部が好きって言われてたので
    鼠蹊部マッサージ頑張りましたw🫶❤️

    1番良かったて言ってもらえて
    幸せです〜🎵🎵🎵

    また疲れた時、待ってます😌💋

    たくさん癒しますねʔ•̫͡•ʕ💘💘💘