• Aroma Allure
    Aroma Allure

    MAEDASAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は、、、、

    9/19 22:28

    明日はついにアロマの日!!




    システムが少し代わり
    本指名の女の子がいる方は
    割引が適用不可となります🙇‍♀️



    60分5000円引き
    90分8000円引き


    と、お得すぎるので
    本当に!早めのご予約をオススメします!




    今日も出勤してますので
    たくさんお誘い待ってます💕💕

    明日は、、、、

    明日はついにアロマの日!!システムが少し代わり本指名の女の子がいる方は割引が適用不可となります🙇‍♀️60分5000円引き90分8000円引きと、お得すぎるので本当に!早めのご予約をオススメします!今日も出勤してますのでたくさんお誘い待ってます💕💕

    明日はついにアロマの日!!




    システムが少し代わり
    本指名の女の子がいる方は
    割引が適用不可となります🙇‍♀️



    60分5000円引き
    90分8000円引き


    と、お得すぎるので
    本当に!早めのご予約をオススメします!




    今日も出勤してますので
    たくさんお誘い待ってます💕💕

    ネスト702のお兄さん💌

    9/19 18:00

    スタートからお誘い
    ありがとうございました☺️


    月1で熊本に出張にきてるみたいで
    アロマはかなり久しぶりとのこと💆‍♀️


    腰と肩、首がバッキバキだけど
    あんまり気にしなくていいからーって
    優しいお兄さん☺️💕



    力加減がちょうどよくて気持ちいいって
    言って貰えて嬉しかった🥰🥰



    ローションとの相性がいいらしく
    すぐ○ッちゃうって🫢💕


    おっぱいもたくさん褒めてくれて
    ありがとうでした💕



    出勤について聞いてくださったから
    月1で会えるの期待してます🥰🥰


    また来月待ってますね💕




    今日は22時から出勤しますので
    お誘い待ってます💕



    ネスト702のお兄さん💌

    スタートからお誘いありがとうございました☺️月1で熊本に出張にきてるみたいでアロマはかなり久しぶりとのこと💆‍♀️腰と肩、首がバッキバキだけどあんまり気にしなくていいからーって優しいお兄さん☺️💕力加減がちょうどよくて気持ちいいって言って貰えて嬉しかった🥰🥰ローションとの相性がいいらしくすぐ○ッちゃうって🫢💕おっぱいもたくさん褒めてくれてありがとうでした💕出勤について聞いてくださったから月1で会えるの期待してます🥰🥰また来月待ってますね💕今日は22時から出勤しますのでお誘い待ってます💕

    スタートからお誘い
    ありがとうございました☺️


    月1で熊本に出張にきてるみたいで
    アロマはかなり久しぶりとのこと💆‍♀️


    腰と肩、首がバッキバキだけど
    あんまり気にしなくていいからーって
    優しいお兄さん☺️💕



    力加減がちょうどよくて気持ちいいって
    言って貰えて嬉しかった🥰🥰



    ローションとの相性がいいらしく
    すぐ○ッちゃうって🫢💕


    おっぱいもたくさん褒めてくれて
    ありがとうでした💕



    出勤について聞いてくださったから
    月1で会えるの期待してます🥰🥰


    また来月待ってますね💕




    今日は22時から出勤しますので
    お誘い待ってます💕



    必見⚠️アロマの日について⚠️

    9/18 23:57

    毎月恒例、アロマの日が20日です😊



    変更箇所があり
    本指名の女の子がいるお客様は
    アロマの日の割引は利用不可となりました💦


    初めての方、本指名ではないけどお店の利用がある方は利用可能です🙆‍♀️💕


    かなりかなりお安くなってるので
    気になる女の子がいるーってお兄さんは
    早めにお誘いしましょう💕


    お休み予定でしたが少し出勤することにしました😊

    早めに事前予約していただけると
    嬉しいです💕💕



    よろしくお願いします😘

    必見⚠️アロマの日について⚠️

    毎月恒例、アロマの日が20日です😊変更箇所があり本指名の女の子がいるお客様はアロマの日の割引は利用不可となりました💦初めての方、本指名ではないけどお店の利用がある方は利用可能です🙆‍♀️💕かなりかなりお安くなってるので気になる女の子がいるーってお兄さんは早めにお誘いしましょう💕お休み予定でしたが少し出勤することにしました😊早めに事前予約していただけると嬉しいです💕💕よろしくお願いします😘

    毎月恒例、アロマの日が20日です😊



    変更箇所があり
    本指名の女の子がいるお客様は
    アロマの日の割引は利用不可となりました💦


    初めての方、本指名ではないけどお店の利用がある方は利用可能です🙆‍♀️💕


    かなりかなりお安くなってるので
    気になる女の子がいるーってお兄さんは
    早めにお誘いしましょう💕


    お休み予定でしたが少し出勤することにしました😊

    早めに事前予約していただけると
    嬉しいです💕💕



    よろしくお願いします😘

    セレス41のお兄さん💌

    9/18 23:41

    16日のラスト枠にお誘いくださった
    お兄さん☺️☺️


    旅行で来てて
    アスレチックスで行って
    ご飯食べてお酒飲んできたーって☺️


    めちゃくちゃ眠そうでしたね😂
    途中我慢できずスヤスヤ(*˘꒳​˘*)スヤァ…



    マッサージが気持ちよすぎて
    寝てしまったーって💆‍♀️

    みなさんからマッサージ褒めてもらえるから
    嬉しいっ💕




    また旅行にきたときにはぜひ🥰



    先程のネストのお兄さんも
    ありがとうございました💕
    また日記書くのでお待ちください🙇‍♀️


    今からご案内できます🙋‍♀️
    お誘い待ってます💕💕

    セレス41のお兄さん💌

    16日のラスト枠にお誘いくださったお兄さん☺️☺️旅行で来ててアスレチックスで行ってご飯食べてお酒飲んできたーって☺️めちゃくちゃ眠そうでしたね😂途中我慢できずスヤスヤ(*˘꒳​˘*)スヤァ…マッサージが気持ちよすぎて寝てしまったーって💆‍♀️みなさんからマッサージ褒めてもらえるから嬉しいっ💕また旅行にきたときにはぜひ🥰先程のネストのお兄さんもありがとうございました💕また日記書くのでお待ちください🙇‍♀️今からご案内できます🙋‍♀️お誘い待ってます💕💕

    16日のラスト枠にお誘いくださった
    お兄さん☺️☺️


    旅行で来てて
    アスレチックスで行って
    ご飯食べてお酒飲んできたーって☺️


    めちゃくちゃ眠そうでしたね😂
    途中我慢できずスヤスヤ(*˘꒳​˘*)スヤァ…



    マッサージが気持ちよすぎて
    寝てしまったーって💆‍♀️

    みなさんからマッサージ褒めてもらえるから
    嬉しいっ💕




    また旅行にきたときにはぜひ🥰



    先程のネストのお兄さんも
    ありがとうございました💕
    また日記書くのでお待ちください🙇‍♀️


    今からご案内できます🙋‍♀️
    お誘い待ってます💕💕

    菊陽自宅のお兄さん💌

    9/18 20:34

    スタートからお誘い
    ありがとうございました☺️


    車の話やご飯のお話しましたねー♪

    まだ発売されてない新しい車で
    ほしいのがあるって動画見せていただいて
    めちゃくちゃかっこいい車でした🚗³₃

    ただお値段にびっくりしすぎて👀笑


    途中、焼肉の話してたら
    焼肉の口になってしまって
    お腹すいちゃいました🤤


    お肉食べたい🍖



    マッサージもハンドも
    気持ちよかったみたいでよかった💕💕


    またいつでもお誘い待ってますね😘

    菊陽自宅のお兄さん💌

    スタートからお誘いありがとうございました☺️車の話やご飯のお話しましたねー♪まだ発売されてない新しい車でほしいのがあるって動画見せていただいてめちゃくちゃかっこいい車でした🚗³₃ただお値段にびっくりしすぎて👀笑途中、焼肉の話してたら焼肉の口になってしまってお腹すいちゃいました🤤お肉食べたい🍖マッサージもハンドも気持ちよかったみたいでよかった💕💕またいつでもお誘い待ってますね😘

    スタートからお誘い
    ありがとうございました☺️


    車の話やご飯のお話しましたねー♪

    まだ発売されてない新しい車で
    ほしいのがあるって動画見せていただいて
    めちゃくちゃかっこいい車でした🚗³₃

    ただお値段にびっくりしすぎて👀笑


    途中、焼肉の話してたら
    焼肉の口になってしまって
    お腹すいちゃいました🤤


    お肉食べたい🍖



    マッサージもハンドも
    気持ちよかったみたいでよかった💕💕


    またいつでもお誘い待ってますね😘

    たくさんありがとう💕

    9/17 15:06

    お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました☺️☺️



    アークホテルのお兄さん!

    大阪住みのお兄さん🐙
    慰安旅行で鹿児島に旅行
    そして熊本に🧸

    馬刺し食べたーって!

    旅行でいろいろ満喫できたみたいで☺️


    大阪はラーメンの替え玉システムはない
    っていうのが1番びっくりでした😮


    私のマッサージとハンドも
    おっ○いも満喫できたかな?😏💕


    また熊本にきた際にはぜひ💕





    コンフォート410のお兄さん!

    仕事で熊本に!

    めちゃくちゃ楽しくて90分喋り倒してしまいました😂😂

    映画とかお酒の話で盛り上がって✨️


    マッサージも気持ちよかったーって言ってもらえてよかったです💕


    また熊本にきたときにはぜひ💕
    また会えたら嬉しいなぁ💕





    今日はお休みいただいてます!
    また明日お誘い待ってますね😊

    たくさんありがとう💕

    お誘いくださったお兄さん方ありがとうございました☺️☺️アークホテルのお兄さん!大阪住みのお兄さん🐙慰安旅行で鹿児島に旅行そして熊本に🧸馬刺し食べたーって!旅行でいろいろ満喫できたみたいで☺️大阪はラーメンの替え玉システムはないっていうのが1番びっくりでした😮私のマッサージとハンドもおっ○いも満喫できたかな?😏💕また熊本にきた際にはぜひ💕コンフォート410のお兄さん!仕事で熊本に!めちゃくちゃ楽しくて90分喋り倒してしまいました😂😂映画とかお酒の話で盛り上がって✨️マッサージも気持ちよかったーって言ってもらえてよかったです💕また熊本にきたときにはぜひ💕また会えたら嬉しいなぁ💕今日はお休みいただいてます!また明日お誘い待ってますね😊

    お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました☺️☺️



    アークホテルのお兄さん!

    大阪住みのお兄さん🐙
    慰安旅行で鹿児島に旅行
    そして熊本に🧸

    馬刺し食べたーって!

    旅行でいろいろ満喫できたみたいで☺️


    大阪はラーメンの替え玉システムはない
    っていうのが1番びっくりでした😮


    私のマッサージとハンドも
    おっ○いも満喫できたかな?😏💕


    また熊本にきた際にはぜひ💕





    コンフォート410のお兄さん!

    仕事で熊本に!

    めちゃくちゃ楽しくて90分喋り倒してしまいました😂😂

    映画とかお酒の話で盛り上がって✨️


    マッサージも気持ちよかったーって言ってもらえてよかったです💕


    また熊本にきたときにはぜひ💕
    また会えたら嬉しいなぁ💕





    今日はお休みいただいてます!
    また明日お誘い待ってますね😊

    アネックス202のリピさん💌

    9/15 23:02

    少しお久しぶりのリピさん😊


    2回目💕💕


    お仕事終わりに
    お誘いありがとうございました☺️



    今日もエロいってたくさん言ってくれて🥰


    気持ちいい、我慢できない
    って言ってて、ついいじめたくなっちゃった🥺




    また会えるの楽しみにしてますね😘

    アネックス202のリピさん💌

    少しお久しぶりのリピさん😊2回目💕💕お仕事終わりにお誘いありがとうございました☺️今日もエロいってたくさん言ってくれて🥰気持ちいい、我慢できないって言ってて、ついいじめたくなっちゃった🥺また会えるの楽しみにしてますね😘

    少しお久しぶりのリピさん😊


    2回目💕💕


    お仕事終わりに
    お誘いありがとうございました☺️



    今日もエロいってたくさん言ってくれて🥰


    気持ちいい、我慢できない
    って言ってて、ついいじめたくなっちゃった🥺




    また会えるの楽しみにしてますね😘

    ネスト810のお兄さん💌

    9/15 19:02

    70分でお誘いくださったお兄さん☺️


    普段走ってるらしく日焼けが凄かった😮

    10キロとか走るって、、凄すぎます、、


    さすが、走ってるからふくらはぎが
    カチカチで、、、
    マッサージをかなりしっかりめに
    させてもらいました💆‍♀️


    エチエチタイムも満足してもらえて💕

    延長したいって言ってくださったけど
    できなくて申し訳なかった😭
    すみません💦


    次は長めのお時間でお会いしましょうね💕
    ぜひまたお誘いください💕

    ネスト810のお兄さん💌

    70分でお誘いくださったお兄さん☺️普段走ってるらしく日焼けが凄かった😮10キロとか走るって、、凄すぎます、、さすが、走ってるからふくらはぎがカチカチで、、、マッサージをかなりしっかりめにさせてもらいました💆‍♀️エチエチタイムも満足してもらえて💕延長したいって言ってくださったけどできなくて申し訳なかった😭すみません💦次は長めのお時間でお会いしましょうね💕ぜひまたお誘いください💕

    70分でお誘いくださったお兄さん☺️


    普段走ってるらしく日焼けが凄かった😮

    10キロとか走るって、、凄すぎます、、


    さすが、走ってるからふくらはぎが
    カチカチで、、、
    マッサージをかなりしっかりめに
    させてもらいました💆‍♀️


    エチエチタイムも満足してもらえて💕

    延長したいって言ってくださったけど
    できなくて申し訳なかった😭
    すみません💦


    次は長めのお時間でお会いしましょうね💕
    ぜひまたお誘いください💕

    マイステイズ721のお兄さん💌

    9/15 18:03

    華金にお誘いありがとうございました☺️

    愛知県から出張で来ていたお兄さん!

    初熊本だったみたいで
    お仕事終わりに飲みにでて
    いろいろ楽しんだみたいで☺️☺️


    初アロマで呼んでくださって嬉しい💕



    90分喋りっぱなしで楽しすぎました✨️



    アロマにハマりそうって😆
    ぜひハマっちゃってください💕

    熊本に来た際にはまたぜひ💕
    お待ちしてます💕

    マイステイズ721のお兄さん💌

    華金にお誘いありがとうございました☺️愛知県から出張で来ていたお兄さん!初熊本だったみたいでお仕事終わりに飲みにでていろいろ楽しんだみたいで☺️☺️初アロマで呼んでくださって嬉しい💕90分喋りっぱなしで楽しすぎました✨️アロマにハマりそうって😆ぜひハマっちゃってください💕熊本に来た際にはまたぜひ💕お待ちしてます💕

    華金にお誘いありがとうございました☺️

    愛知県から出張で来ていたお兄さん!

    初熊本だったみたいで
    お仕事終わりに飲みにでて
    いろいろ楽しんだみたいで☺️☺️


    初アロマで呼んでくださって嬉しい💕



    90分喋りっぱなしで楽しすぎました✨️



    アロマにハマりそうって😆
    ぜひハマっちゃってください💕

    熊本に来た際にはまたぜひ💕
    お待ちしてます💕

    ( ・)( ・)

    9/13 21:53

    昨日はリピさんお2人に会えて
    幸せでした☺️☺️



    今日もたくさんお誘い待ってます💕

    ( ・)( ・)

    昨日はリピさんお2人に会えて幸せでした☺️☺️今日もたくさんお誘い待ってます💕

    昨日はリピさんお2人に会えて
    幸せでした☺️☺️



    今日もたくさんお誘い待ってます💕

    駅前ルートインのリピさん💌

    9/13 18:03

    昨日は連続でリピさんお2人に会えて
    嬉しかったー🥰🥰🥰🥰




    約1ヶ月ぶりのお兄さん😊

    月1出張で熊本にくるからまた呼ぶ
    って言ってくれてて
    本当にお誘いくださった😭💕
    めちゃくちゃ嬉しい💕💕💕


    前回と同じホテルだったから
    もしかしてーと思ってたら
    やっぱりお兄さんだった🥰


    ビールで乾杯してちょっとお話タイム!

    腰、背中と鼠径部中心にマッサージして
    エチエチタイム🤭💕

    お兄さんがち○び弱いの覚えてましたよ😏


    また来月ねーってことで
    楽しみにしてますね😘😘


    ありがとうございました💕




    本日も21時から出勤です!
    お誘い待ってますね💕

    駅前ルートインのリピさん💌

    昨日は連続でリピさんお2人に会えて嬉しかったー🥰🥰🥰🥰約1ヶ月ぶりのお兄さん😊月1出張で熊本にくるからまた呼ぶって言ってくれてて本当にお誘いくださった😭💕めちゃくちゃ嬉しい💕💕💕前回と同じホテルだったからもしかしてーと思ってたらやっぱりお兄さんだった🥰ビールで乾杯してちょっとお話タイム!腰、背中と鼠径部中心にマッサージしてエチエチタイム🤭💕お兄さんがち○び弱いの覚えてましたよ😏また来月ねーってことで楽しみにしてますね😘😘ありがとうございました💕本日も21時から出勤です!お誘い待ってますね💕

    昨日は連続でリピさんお2人に会えて
    嬉しかったー🥰🥰🥰🥰




    約1ヶ月ぶりのお兄さん😊

    月1出張で熊本にくるからまた呼ぶ
    って言ってくれてて
    本当にお誘いくださった😭💕
    めちゃくちゃ嬉しい💕💕💕


    前回と同じホテルだったから
    もしかしてーと思ってたら
    やっぱりお兄さんだった🥰


    ビールで乾杯してちょっとお話タイム!

    腰、背中と鼠径部中心にマッサージして
    エチエチタイム🤭💕

    お兄さんがち○び弱いの覚えてましたよ😏


    また来月ねーってことで
    楽しみにしてますね😘😘


    ありがとうございました💕




    本日も21時から出勤です!
    お誘い待ってますね💕

    ウォータームーンのリピさん💌

    9/12 23:09

    先程はありがとうございました🥰

    少しお久しぶりだった仲良しさん💕



    今日も差し入れありがとうございました😋
    エジプトのチョコレートは
    初めて食べました!!



    今日も乾杯からはじまり
    海外旅行のお話たくさん聞けて
    私も海外旅行行ってみたくなりました☺️



    マッサージからのイチャイチャタイムも
    楽しかったですね🤫💕



    次も会えるの楽しみにしてます😘




    今からご案内できます🙋‍♀️
    お誘い待ってます💕

    ウォータームーンのリピさん💌

    先程はありがとうございました🥰少しお久しぶりだった仲良しさん💕今日も差し入れありがとうございました😋エジプトのチョコレートは初めて食べました!!今日も乾杯からはじまり海外旅行のお話たくさん聞けて私も海外旅行行ってみたくなりました☺️マッサージからのイチャイチャタイムも楽しかったですね🤫💕次も会えるの楽しみにしてます😘今からご案内できます🙋‍♀️お誘い待ってます💕

    先程はありがとうございました🥰

    少しお久しぶりだった仲良しさん💕



    今日も差し入れありがとうございました😋
    エジプトのチョコレートは
    初めて食べました!!



    今日も乾杯からはじまり
    海外旅行のお話たくさん聞けて
    私も海外旅行行ってみたくなりました☺️



    マッサージからのイチャイチャタイムも
    楽しかったですね🤫💕



    次も会えるの楽しみにしてます😘




    今からご案内できます🙋‍♀️
    お誘い待ってます💕

    パレ・ロワイヤルのリピさん💌

    9/10 23:33

    先程はお誘いありがとうございました☺️

    少しお久しぶりでしたね!

    2回目お誘いもらえて嬉しい❤️


    映画を見ながらマッサージ💆‍♀️

    からのエチエチタイム🫣❤️

    ちょっと待って✋が面白くなっちゃって
    つい手が、、、、😈❤️

    60分楽しかった☺️☺️




    またお誘い待ってますね🥰




    今からご案内できます🙋‍♀️
    お誘い待ってます

    パレ・ロワイヤルのリピさん💌

    先程はお誘いありがとうございました☺️少しお久しぶりでしたね!2回目お誘いもらえて嬉しい❤️映画を見ながらマッサージ💆‍♀️からのエチエチタイム🫣❤️ちょっと待って✋が面白くなっちゃってつい手が、、、、😈❤️60分楽しかった☺️☺️またお誘い待ってますね🥰今からご案内できます🙋‍♀️お誘い待ってます

    先程はお誘いありがとうございました☺️

    少しお久しぶりでしたね!

    2回目お誘いもらえて嬉しい❤️


    映画を見ながらマッサージ💆‍♀️

    からのエチエチタイム🫣❤️

    ちょっと待って✋が面白くなっちゃって
    つい手が、、、、😈❤️

    60分楽しかった☺️☺️




    またお誘い待ってますね🥰




    今からご案内できます🙋‍♀️
    お誘い待ってます

    攻めちゃう、、、💕

    9/10 19:52

    昨日お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました💕

    福岡の方で
    朝からお仕事って言ってたけど
    ちゃんと行けたかな?

    初アロマどうだったかなー☺️?
    また熊本に来たときにはぜひ💕


    たくさん攻めちゃって
    反応してるの可愛かったなぁ🥰🥰
    S心くすぐられました💕




    本日も21時から出勤です☺️
    たくさんお誘い待ってます💕

    攻めちゃう、、、💕

    昨日お誘いくださったお兄さんありがとうございました💕福岡の方で朝からお仕事って言ってたけどちゃんと行けたかな?初アロマどうだったかなー☺️?また熊本に来たときにはぜひ💕たくさん攻めちゃって反応してるの可愛かったなぁ🥰🥰S心くすぐられました💕本日も21時から出勤です☺️たくさんお誘い待ってます💕

    昨日お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました💕

    福岡の方で
    朝からお仕事って言ってたけど
    ちゃんと行けたかな?

    初アロマどうだったかなー☺️?
    また熊本に来たときにはぜひ💕


    たくさん攻めちゃって
    反応してるの可愛かったなぁ🥰🥰
    S心くすぐられました💕




    本日も21時から出勤です☺️
    たくさんお誘い待ってます💕

    🫣💕

    9/9 21:08

    昨日ラスト枠にお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました😘


    控えめなお兄さんかな?と思ったけど
    お話していくうちに慣れてくれたみたいで
    よかったです💕



    仰向けになった瞬間
    エロいって何回も言ってくれて🤭



    またいつでもお誘い待ってます💕




    今日も出勤しました!
    リピさんも初めましてのお兄さんも
    待ってます💕

    🫣💕

    昨日ラスト枠にお誘いくださったお兄さんありがとうございました😘控えめなお兄さんかな?と思ったけどお話していくうちに慣れてくれたみたいでよかったです💕仰向けになった瞬間エロいって何回も言ってくれて🤭またいつでもお誘い待ってます💕今日も出勤しました!リピさんも初めましてのお兄さんも待ってます💕

    昨日ラスト枠にお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました😘


    控えめなお兄さんかな?と思ったけど
    お話していくうちに慣れてくれたみたいで
    よかったです💕



    仰向けになった瞬間
    エロいって何回も言ってくれて🤭



    またいつでもお誘い待ってます💕




    今日も出勤しました!
    リピさんも初めましてのお兄さんも
    待ってます💕

    自慢のおっ〇い💕

    9/8 21:36

    お兄様方が褒めてくださる
    自慢のおっ○い🫣💕

    オプションつけてもらえたら
    見れちゃう💕






    出勤したので
    今日もお誘い待ってます🥰

    自慢のおっ〇い💕

    お兄様方が褒めてくださる自慢のおっ○い🫣💕オプションつけてもらえたら見れちゃう💕出勤したので今日もお誘い待ってます🥰

    お兄様方が褒めてくださる
    自慢のおっ○い🫣💕

    オプションつけてもらえたら
    見れちゃう💕






    出勤したので
    今日もお誘い待ってます🥰

    今からご案内できます❤️

    9/8 00:48

    お誘いありがとうございました☺️

    出張で熊本にきてたお兄さん!


    ずーっとお喋りしててたのしかです❤️


    アニメの話や昔の話で盛り上がりすぎて😆



    来月また熊本に来るってことで
    お約束もできたから
    来月楽しみにしてます🥰🥰





    今からまたご案内できるので
    お誘い待ってます😘

    今からご案内できます❤️

    お誘いありがとうございました☺️出張で熊本にきてたお兄さん!ずーっとお喋りしててたのしかです❤️アニメの話や昔の話で盛り上がりすぎて😆来月また熊本に来るってことでお約束もできたから来月楽しみにしてます🥰🥰今からまたご案内できるのでお誘い待ってます😘

    お誘いありがとうございました☺️

    出張で熊本にきてたお兄さん!


    ずーっとお喋りしててたのしかです❤️


    アニメの話や昔の話で盛り上がりすぎて😆



    来月また熊本に来るってことで
    お約束もできたから
    来月楽しみにしてます🥰🥰





    今からまたご案内できるので
    お誘い待ってます😘

    たくさんシよ💕

    9/7 17:44

    昨日お誘いくださった出張のお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️

    楽しい時間はあっという間でした🥲💕
    また熊本に来た際にはぜひ!





    今日も21時~3時で出勤します☺️


    お兄様方をたくさん癒します💕
    いっぱいイチャイチャしようね😘



    お誘い待ってます😘

    たくさんシよ💕

    昨日お誘いくださった出張のお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️楽しい時間はあっという間でした🥲💕また熊本に来た際にはぜひ!今日も21時~3時で出勤します☺️お兄様方をたくさん癒します💕いっぱいイチャイチャしようね😘お誘い待ってます😘

    昨日お誘いくださった出張のお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️

    楽しい時間はあっという間でした🥲💕
    また熊本に来た際にはぜひ!





    今日も21時~3時で出勤します☺️


    お兄様方をたくさん癒します💕
    いっぱいイチャイチャしようね😘



    お誘い待ってます😘

    ムラムラしてない?💕

    9/6 23:24

    飲み終わりでもお誘い待ってます😘

    一緒に乾杯もできるし晩酌つきあいます🍻



    先程仲良しのリピさんから
    明日のお約束いただけたのでルンルンです☺️♪
    楽しみ💕



    今日は2時までいます💕

    お誘い待ってるよ😘

    ムラムラしてない?💕

    飲み終わりでもお誘い待ってます😘一緒に乾杯もできるし晩酌つきあいます🍻先程仲良しのリピさんから明日のお約束いただけたのでルンルンです☺️♪楽しみ💕今日は2時までいます💕お誘い待ってるよ😘

    飲み終わりでもお誘い待ってます😘

    一緒に乾杯もできるし晩酌つきあいます🍻



    先程仲良しのリピさんから
    明日のお約束いただけたのでルンルンです☺️♪
    楽しみ💕



    今日は2時までいます💕

    お誘い待ってるよ😘

    おっ〇い🫣💕

    9/6 19:02

    華金だよーっ!!



    疲れたカラダたくさん癒します💆‍♂️


    たくさんイチャイチャしよ?💕



    さゆりの自慢のおっ○い見たくない?💕

    おっ〇い🫣💕

    華金だよーっ!!疲れたカラダたくさん癒します💆‍♂️たくさんイチャイチャしよ?💕さゆりの自慢のおっ○い見たくない?💕

    華金だよーっ!!



    疲れたカラダたくさん癒します💆‍♂️


    たくさんイチャイチャしよ?💕



    さゆりの自慢のおっ○い見たくない?💕