• Aroma Allure
    Aroma Allure

    MAEDASAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました❤️

    8/28 22:31

    台風が近づいてますが、、、

    明日、明後日がどうなるか😔

    いつもくるっていってそれていくから
    今回もそれていってくれることを
    願っておきます💦


    台風の影響で自宅から出ません
    ってお兄さんは、自宅派遣も可能なので
    ぜひお誘いください❤️


    明日も一応出勤なのでお待ちしてます🥰

    出勤しました❤️

    台風が近づいてますが、、、明日、明後日がどうなるか😔いつもくるっていってそれていくから今回もそれていってくれることを願っておきます💦台風の影響で自宅から出ませんってお兄さんは、自宅派遣も可能なのでぜひお誘いください❤️明日も一応出勤なのでお待ちしてます🥰

    台風が近づいてますが、、、

    明日、明後日がどうなるか😔

    いつもくるっていってそれていくから
    今回もそれていってくれることを
    願っておきます💦


    台風の影響で自宅から出ません
    ってお兄さんは、自宅派遣も可能なので
    ぜひお誘いください❤️


    明日も一応出勤なのでお待ちしてます🥰

    ウォータームーン901のお兄さん💌

    8/28 17:55

    120分ロングコースでお誘い
    ありがとうございました😊❤️



    歳が近くて話しやすくって
    たくさんお話しましたね☺️

    江津湖の花火大会
    私も行ってきたけどとってもよかった🎇
    お兄さんも近くで見えたみたいで!



    学生時代の話だったり
    たくさん話せて楽しい時間でした✨️



    帰りにまた名前聞いてくださって
    嬉しかったです❤️
    またいつでもお誘いまってますね😘😘

    ウォータームーン901のお兄さん💌

    120分ロングコースでお誘いありがとうございました😊❤️歳が近くて話しやすくってたくさんお話しましたね☺️江津湖の花火大会私も行ってきたけどとってもよかった🎇お兄さんも近くで見えたみたいで!学生時代の話だったりたくさん話せて楽しい時間でした✨️帰りにまた名前聞いてくださって嬉しかったです❤️またいつでもお誘いまってますね😘😘

    120分ロングコースでお誘い
    ありがとうございました😊❤️



    歳が近くて話しやすくって
    たくさんお話しましたね☺️

    江津湖の花火大会
    私も行ってきたけどとってもよかった🎇
    お兄さんも近くで見えたみたいで!



    学生時代の話だったり
    たくさん話せて楽しい時間でした✨️



    帰りにまた名前聞いてくださって
    嬉しかったです❤️
    またいつでもお誘いまってますね😘😘

    8/22シャレ201のお兄さん💌

    8/28 14:13

    ラスト枠でお誘いありがとうございました☺️


    話し方がとっても丁寧なお兄さん!


    指圧だけで
    腰と肩甲骨、胸のところだけでいい
    ってことだったので
    そこをしっかり重点的にマッサージ💆‍♂️


    お話も楽しくて
    あっという間に終わってしまいましたね🥺


    飲み物とプリンまでいただいて🍮
    ありがとうございました😋💓



    またいつでもお誘いくださいね😘

    8/22シャレ201のお兄さん💌

    ラスト枠でお誘いありがとうございました☺️話し方がとっても丁寧なお兄さん!指圧だけで腰と肩甲骨、胸のところだけでいいってことだったのでそこをしっかり重点的にマッサージ💆‍♂️お話も楽しくてあっという間に終わってしまいましたね🥺飲み物とプリンまでいただいて🍮ありがとうございました😋💓またいつでもお誘いくださいね😘

    ラスト枠でお誘いありがとうございました☺️


    話し方がとっても丁寧なお兄さん!


    指圧だけで
    腰と肩甲骨、胸のところだけでいい
    ってことだったので
    そこをしっかり重点的にマッサージ💆‍♂️


    お話も楽しくて
    あっという間に終わってしまいましたね🥺


    飲み物とプリンまでいただいて🍮
    ありがとうございました😋💓



    またいつでもお誘いくださいね😘

    8/22 マイステイズ323のお兄さん💌

    8/26 14:18

    120分でお誘いありがとうございました❤️



    朝6:30起きなのに遅い時間にお誘いくださって、、、
    睡眠か癒しどっちを取るか迷って
    癒しが勝ったみたいで🤣



    出勤で熊本にきてるみたいで
    お疲れのからだをしっかりマッサージ💆‍♂️



    超敏感なお兄さん🤭❤️

    たくさんいじめちゃってごめんなさい😂
    ついS心が😂




    朝は起きれたかな?

    また熊本に来た際にはぜひ❤️
    お待ちしてますね☺️

    8/22 マイステイズ323のお兄さん💌

    120分でお誘いありがとうございました❤️朝6:30起きなのに遅い時間にお誘いくださって、、、睡眠か癒しどっちを取るか迷って癒しが勝ったみたいで🤣出勤で熊本にきてるみたいでお疲れのからだをしっかりマッサージ💆‍♂️超敏感なお兄さん🤭❤️たくさんいじめちゃってごめんなさい😂ついS心が😂朝は起きれたかな?また熊本に来た際にはぜひ❤️お待ちしてますね☺️

    120分でお誘いありがとうございました❤️



    朝6:30起きなのに遅い時間にお誘いくださって、、、
    睡眠か癒しどっちを取るか迷って
    癒しが勝ったみたいで🤣



    出勤で熊本にきてるみたいで
    お疲れのからだをしっかりマッサージ💆‍♂️



    超敏感なお兄さん🤭❤️

    たくさんいじめちゃってごめんなさい😂
    ついS心が😂




    朝は起きれたかな?

    また熊本に来た際にはぜひ❤️
    お待ちしてますね☺️

    8/22 ロハス711のお兄さん💌

    8/26 14:11

    スタートからお誘い
    ありがとうございました☺️

    90分予定だったけど
    可愛いから120分にする!って
    コースアップしてくれて嬉しかった🥰❤️



    熊本出身のお兄さん!
    いろんなお話ができて
    ダイエットの話とかたくさんお話して
    楽しかったです☺️☺️

    私もお腹をどうにかしたい、、、
    食べるのもお酒も好きだから、、、🥹



    次会えるときまでには
    もう少しお腹スッキリさせたい🥹




    またいつでもお誘い待ってるので
    次会えるの楽しみにしてます❤️

    8/22 ロハス711のお兄さん💌

    スタートからお誘いありがとうございました☺️90分予定だったけど可愛いから120分にする!ってコースアップしてくれて嬉しかった🥰❤️熊本出身のお兄さん!いろんなお話ができてダイエットの話とかたくさんお話して楽しかったです☺️☺️私もお腹をどうにかしたい、、、食べるのもお酒も好きだから、、、🥹次会えるときまでにはもう少しお腹スッキリさせたい🥹またいつでもお誘い待ってるので次会えるの楽しみにしてます❤️

    スタートからお誘い
    ありがとうございました☺️

    90分予定だったけど
    可愛いから120分にする!って
    コースアップしてくれて嬉しかった🥰❤️



    熊本出身のお兄さん!
    いろんなお話ができて
    ダイエットの話とかたくさんお話して
    楽しかったです☺️☺️

    私もお腹をどうにかしたい、、、
    食べるのもお酒も好きだから、、、🥹



    次会えるときまでには
    もう少しお腹スッキリさせたい🥹




    またいつでもお誘い待ってるので
    次会えるの楽しみにしてます❤️

    駅前ルートイン1004のお兄さん💌

    8/25 13:01

    100分でお誘いくださったお兄さん☺️


    東京から出張できてるってことで!
    都会だ!


    いろいろお話出来て楽しかったし
    気持ちいいってたくさん言ってくださって❤️


    マッサージもハンドもご満足いただけて
    嬉しい🥰🥰



    来月また熊本にくるって、定期的にくる
    ってことだったから
    来月またお誘い待ってますね😘❤️

    会えるの楽しみにしてます😘

    駅前ルートイン1004のお兄さん💌

    100分でお誘いくださったお兄さん☺️東京から出張できてるってことで!都会だ!いろいろお話出来て楽しかったし気持ちいいってたくさん言ってくださって❤️マッサージもハンドもご満足いただけて嬉しい🥰🥰来月また熊本にくるって、定期的にくるってことだったから来月またお誘い待ってますね😘❤️会えるの楽しみにしてます😘

    100分でお誘いくださったお兄さん☺️


    東京から出張できてるってことで!
    都会だ!


    いろいろお話出来て楽しかったし
    気持ちいいってたくさん言ってくださって❤️


    マッサージもハンドもご満足いただけて
    嬉しい🥰🥰



    来月また熊本にくるって、定期的にくる
    ってことだったから
    来月またお誘い待ってますね😘❤️

    会えるの楽しみにしてます😘

    8/19ワシントンのお兄さん💌

    8/23 09:09

    90分でお誘い
    ありがとうございました☺️

    前田ちゃん呼びのお兄さん🤣
    初めましてな感じしなかった🤣



    気持ちいいって何回も言ってくれて
    べた褒めしてくれて嬉しかったです❤️



    腰と肩甲骨がかたすぎてビックリしたけど
    少しは軽くなったかな?



    また熊本にきた時にはぜひ❤️

    もっと仲良くなりましょうね❤️

    8/19ワシントンのお兄さん💌

    90分でお誘いありがとうございました☺️前田ちゃん呼びのお兄さん🤣初めましてな感じしなかった🤣気持ちいいって何回も言ってくれてべた褒めしてくれて嬉しかったです❤️腰と肩甲骨がかたすぎてビックリしたけど少しは軽くなったかな?また熊本にきた時にはぜひ❤️もっと仲良くなりましょうね❤️

    90分でお誘い
    ありがとうございました☺️

    前田ちゃん呼びのお兄さん🤣
    初めましてな感じしなかった🤣



    気持ちいいって何回も言ってくれて
    べた褒めしてくれて嬉しかったです❤️



    腰と肩甲骨がかたすぎてビックリしたけど
    少しは軽くなったかな?



    また熊本にきた時にはぜひ❤️

    もっと仲良くなりましょうね❤️

    8/19パレ・ロワイヤル407のお兄さん💌

    8/22 19:13

    70分お誘いありがとうございました☺️


    最初は無口なお兄さんかな
    って思ったけど
    少しずつ話も弾んで楽しかったなぁ😘❤️


    ちょっとSっぽいお兄さん🫢


    ハーフっぽいねってやっぱり言われて😂
    横顔がロー○に似てるって😂
    ありがとうございます😂


    エチエチタイムも気持ちよかったかな❤️?


    また呼んでもいい?って聞いてくれたの
    嬉しかったです🥰

    またお会いできるの楽しみにしてますね☺️

    8/19パレ・ロワイヤル407のお兄さん💌

    70分お誘いありがとうございました☺️最初は無口なお兄さんかなって思ったけど少しずつ話も弾んで楽しかったなぁ😘❤️ちょっとSっぽいお兄さん🫢ハーフっぽいねってやっぱり言われて😂横顔がロー○に似てるって😂ありがとうございます😂エチエチタイムも気持ちよかったかな❤️?また呼んでもいい?って聞いてくれたの嬉しかったです🥰またお会いできるの楽しみにしてますね☺️

    70分お誘いありがとうございました☺️


    最初は無口なお兄さんかな
    って思ったけど
    少しずつ話も弾んで楽しかったなぁ😘❤️


    ちょっとSっぽいお兄さん🫢


    ハーフっぽいねってやっぱり言われて😂
    横顔がロー○に似てるって😂
    ありがとうございます😂


    エチエチタイムも気持ちよかったかな❤️?


    また呼んでもいい?って聞いてくれたの
    嬉しかったです🥰

    またお会いできるの楽しみにしてますね☺️

    8/18九品寺 自宅のお兄さん💌

    8/21 13:53

    受付終了して10分後に
    お問い合わせいただいたお兄さん😂

    ギリギリ間に合ってよかったです☺️



    マッサージ経験者のお兄さん、、、

    緊張したけど、うまいね!って言ってくださって嬉しかった☺️❤️



    いろんなお話聞けて濃厚な60分でした🤫


    私にも少しマッサージしてくださって
    ありがとうございました🙇‍♀️




    またいつでもお誘い待ってます❤️

    8/18九品寺 自宅のお兄さん💌

    受付終了して10分後にお問い合わせいただいたお兄さん😂ギリギリ間に合ってよかったです☺️マッサージ経験者のお兄さん、、、緊張したけど、うまいね!って言ってくださって嬉しかった☺️❤️いろんなお話聞けて濃厚な60分でした🤫私にも少しマッサージしてくださってありがとうございました🙇‍♀️またいつでもお誘い待ってます❤️

    受付終了して10分後に
    お問い合わせいただいたお兄さん😂

    ギリギリ間に合ってよかったです☺️



    マッサージ経験者のお兄さん、、、

    緊張したけど、うまいね!って言ってくださって嬉しかった☺️❤️



    いろんなお話聞けて濃厚な60分でした🤫


    私にも少しマッサージしてくださって
    ありがとうございました🙇‍♀️




    またいつでもお誘い待ってます❤️

    8/18アレカ107のお兄さん💌

    8/21 13:48

    60分でお誘いありがとうございました☺️


    前にオキニトークで連絡をとってたお兄さん!
    ミニスカかショーパンできてくれたら嬉しい
    って事だったけど
    今回急遽だったからロングスカートだった😂
    申し訳ないです💦

    お部屋入ってすぐ
    ミニの衣装に着替えたら
    喜んでくれたからよかった🥰❤️



    タイミング合ってやっとお会いできて
    嬉しかったです😘


    マッサージも気持ちいいって
    寝そうになってた🤣



    オールヌードオプションで
    エチエチタイム🤫❤️


    またタイミングが合ったら
    お誘い待ってますね😘

    8/18アレカ107のお兄さん💌

    60分でお誘いありがとうございました☺️前にオキニトークで連絡をとってたお兄さん!ミニスカかショーパンできてくれたら嬉しいって事だったけど今回急遽だったからロングスカートだった😂申し訳ないです💦お部屋入ってすぐミニの衣装に着替えたら喜んでくれたからよかった🥰❤️タイミング合ってやっとお会いできて嬉しかったです😘マッサージも気持ちいいって寝そうになってた🤣オールヌードオプションでエチエチタイム🤫❤️またタイミングが合ったらお誘い待ってますね😘

    60分でお誘いありがとうございました☺️


    前にオキニトークで連絡をとってたお兄さん!
    ミニスカかショーパンできてくれたら嬉しい
    って事だったけど
    今回急遽だったからロングスカートだった😂
    申し訳ないです💦

    お部屋入ってすぐ
    ミニの衣装に着替えたら
    喜んでくれたからよかった🥰❤️



    タイミング合ってやっとお会いできて
    嬉しかったです😘


    マッサージも気持ちいいって
    寝そうになってた🤣



    オールヌードオプションで
    エチエチタイム🤫❤️


    またタイミングが合ったら
    お誘い待ってますね😘

    8/18 クラウンヒルズ805のお兄さん💌

    8/20 02:44

    スタートからお誘い
    ありがとうございました☺️


    バイクでプチ旅行中のお兄さん!
    ツーリングが趣味ってかっこいい❤️



    しっかりめにマッサージ💆‍♂️
    得意分野!!


    阿蘇にツーリングにいったみたいで
    趣味を満喫してきたみたい☺️


    疲れたからだ癒せたかな?



    お酒飲まないから甘いのが好き、って
    プリンとコーラいただいて🍮
    ありがとうございました❤️


    またツーリングしにきたときにはぜひ
    お誘い待ってます😘

    8/18 クラウンヒルズ805のお兄さん💌

    スタートからお誘いありがとうございました☺️バイクでプチ旅行中のお兄さん!ツーリングが趣味ってかっこいい❤️しっかりめにマッサージ💆‍♂️得意分野!!阿蘇にツーリングにいったみたいで趣味を満喫してきたみたい☺️疲れたからだ癒せたかな?お酒飲まないから甘いのが好き、ってプリンとコーラいただいて🍮ありがとうございました❤️またツーリングしにきたときにはぜひお誘い待ってます😘

    スタートからお誘い
    ありがとうございました☺️


    バイクでプチ旅行中のお兄さん!
    ツーリングが趣味ってかっこいい❤️



    しっかりめにマッサージ💆‍♂️
    得意分野!!


    阿蘇にツーリングにいったみたいで
    趣味を満喫してきたみたい☺️


    疲れたからだ癒せたかな?



    お酒飲まないから甘いのが好き、って
    プリンとコーラいただいて🍮
    ありがとうございました❤️


    またツーリングしにきたときにはぜひ
    お誘い待ってます😘

    えち❤️❤️

    8/19 18:03



    昨日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございました☺️

    お礼日記書くのでお待ちください🙇‍♀️




    あ、新しい下着を買ったので早速🫣❤️

    実際見た方が可愛いから
    今日お誘い待ってますね🥰?


    今日も楽しい時間を過ごしましょうね🥰

    えち❤️❤️

    昨日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました☺️お礼日記書くのでお待ちください🙇‍♀️あ、新しい下着を買ったので早速🫣❤️実際見た方が可愛いから今日お誘い待ってますね🥰?今日も楽しい時間を過ごしましょうね🥰



    昨日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございました☺️

    お礼日記書くのでお待ちください🙇‍♀️




    あ、新しい下着を買ったので早速🫣❤️

    実際見た方が可愛いから
    今日お誘い待ってますね🥰?


    今日も楽しい時間を過ごしましょうね🥰

    8/17 自宅のお兄さん💌

    8/18 18:02

    初めましてだけど
    120分のロングコースでお誘いくださった
    お兄さん☺️❤️

    優しく出迎えてくださって❤️



    強めマッサージが好みなお兄さん💆‍♂️
    ガッツリ強めにしました💆‍♂️


    話しやすくて楽しくって、、、、

    最後は映画の話で盛り上がりましたね😆♪
    共通の話題があって嬉しい🥰


    あ、お兄さんの弱いとこ見つけたから
    次ももっと攻めちゃいますよ🤏❤️



    またいつでもお誘いください😊

    パン美味しくいただきます😋
    ありがとうございました❤️



    今日も夜から出勤です!
    スタートから事前予約ありがとうございます❤️
    楽しみにしてます😊

    次のご案内が23時頃からになりますので
    お誘い待ってます😘

    8/17 自宅のお兄さん💌

    初めましてだけど120分のロングコースでお誘いくださったお兄さん☺️❤️優しく出迎えてくださって❤️強めマッサージが好みなお兄さん💆‍♂️ガッツリ強めにしました💆‍♂️話しやすくて楽しくって、、、、最後は映画の話で盛り上がりましたね😆♪共通の話題があって嬉しい🥰あ、お兄さんの弱いとこ見つけたから次ももっと攻めちゃいますよ🤏❤️またいつでもお誘いください😊パン美味しくいただきます😋ありがとうございました❤️今日も夜から出勤です!スタートから事前予約ありがとうございます❤️楽しみにしてます😊次のご案内が23時頃からになりますのでお誘い待ってます😘

    初めましてだけど
    120分のロングコースでお誘いくださった
    お兄さん☺️❤️

    優しく出迎えてくださって❤️



    強めマッサージが好みなお兄さん💆‍♂️
    ガッツリ強めにしました💆‍♂️


    話しやすくて楽しくって、、、、

    最後は映画の話で盛り上がりましたね😆♪
    共通の話題があって嬉しい🥰


    あ、お兄さんの弱いとこ見つけたから
    次ももっと攻めちゃいますよ🤏❤️



    またいつでもお誘いください😊

    パン美味しくいただきます😋
    ありがとうございました❤️



    今日も夜から出勤です!
    スタートから事前予約ありがとうございます❤️
    楽しみにしてます😊

    次のご案内が23時頃からになりますので
    お誘い待ってます😘

    今日もたくさんシようね❤️

    8/17 18:02

    さゆり出勤です!
    土曜日だから飲みにでてるお兄さんも
    たくさんいるかな?

    飲み終わりにムラムラしちゃったら
    ぜひお誘い待ってます😘




    今日もたくさんイチャイチャしましょ🥰❤️



    リピさんも初めましてのお兄さんも
    お誘い待ってます🥰🥰

    今日もたくさんシようね❤️

    さゆり出勤です!土曜日だから飲みにでてるお兄さんもたくさんいるかな?飲み終わりにムラムラしちゃったらぜひお誘い待ってます😘今日もたくさんイチャイチャしましょ🥰❤️リピさんも初めましてのお兄さんもお誘い待ってます🥰🥰

    さゆり出勤です!
    土曜日だから飲みにでてるお兄さんも
    たくさんいるかな?

    飲み終わりにムラムラしちゃったら
    ぜひお誘い待ってます😘




    今日もたくさんイチャイチャしましょ🥰❤️



    リピさんも初めましてのお兄さんも
    お誘い待ってます🥰🥰

    8/14 小峯 自宅のお兄さん💌

    8/15 16:46

    ラスト枠でお誘いありがとうございました☺️

    引っ越したばかりみたいで新築の匂い!!
    結構好きなんですよね☺️


    お仕事はお盆関係ないみたいで
    夜勤とのこと!


    話しやすくて、途中たくさんお話出来て
    すごく楽しい90分でした🥰❤️

    映画の話やお仕事の話、、、

    お兄さんはホラー大の苦手みたい🫣
    ちなみな私は
    1人でホラー映画見に行くぐらい大好き😆



    お兄さんは○首が弱いってことが分かったから
    次回はもっと攻めちゃうので覚悟しといてくださいね😏❤️



    楽しい時間をありがとうございました🥰


    またいつでもお誘い待ってます🥰

    8/14 小峯 自宅のお兄さん💌

    ラスト枠でお誘いありがとうございました☺️引っ越したばかりみたいで新築の匂い!!結構好きなんですよね☺️お仕事はお盆関係ないみたいで夜勤とのこと!話しやすくて、途中たくさんお話出来てすごく楽しい90分でした🥰❤️映画の話やお仕事の話、、、お兄さんはホラー大の苦手みたい🫣ちなみな私は1人でホラー映画見に行くぐらい大好き😆お兄さんは○首が弱いってことが分かったから次回はもっと攻めちゃうので覚悟しといてくださいね😏❤️楽しい時間をありがとうございました🥰またいつでもお誘い待ってます🥰

    ラスト枠でお誘いありがとうございました☺️

    引っ越したばかりみたいで新築の匂い!!
    結構好きなんですよね☺️


    お仕事はお盆関係ないみたいで
    夜勤とのこと!


    話しやすくて、途中たくさんお話出来て
    すごく楽しい90分でした🥰❤️

    映画の話やお仕事の話、、、

    お兄さんはホラー大の苦手みたい🫣
    ちなみな私は
    1人でホラー映画見に行くぐらい大好き😆



    お兄さんは○首が弱いってことが分かったから
    次回はもっと攻めちゃうので覚悟しといてくださいね😏❤️



    楽しい時間をありがとうございました🥰


    またいつでもお誘い待ってます🥰

    8/14 コルトン508のお兄さん💌

    8/15 16:30

    お誘いありがとうございました☺️


    お友達との飲み終わりに
    お誘いくださったお兄さん!!


    年齢言ったらまさかの当たってびっくり😆
    見る目あるかも😏💓



    お盆休み満喫してるみたいで
    お仕事いやだーって😂😂



    ✋上手すぎって褒めて貰えて嬉しいっ🫣💓



    お盆休み残りも満喫してくださいね💓
    またいつでもお誘い待ってます💓

    8/14 コルトン508のお兄さん💌

    お誘いありがとうございました☺️お友達との飲み終わりにお誘いくださったお兄さん!!年齢言ったらまさかの当たってびっくり😆見る目あるかも😏💓お盆休み満喫してるみたいでお仕事いやだーって😂😂✋上手すぎって褒めて貰えて嬉しいっ🫣💓お盆休み残りも満喫してくださいね💓またいつでもお誘い待ってます💓

    お誘いありがとうございました☺️


    お友達との飲み終わりに
    お誘いくださったお兄さん!!


    年齢言ったらまさかの当たってびっくり😆
    見る目あるかも😏💓



    お盆休み満喫してるみたいで
    お仕事いやだーって😂😂



    ✋上手すぎって褒めて貰えて嬉しいっ🫣💓



    お盆休み残りも満喫してくださいね💓
    またいつでもお誘い待ってます💓

    しよ💓

    8/14 22:42

    さゆり出勤しました☺️


    いっぱいイチャイチャしましょ💓


    お誘い待ってます😘😘

    初めましてのお兄さんもリピさんも
    お待ちしてます💓

    しよ💓

    さゆり出勤しました☺️いっぱいイチャイチャしましょ💓お誘い待ってます😘😘初めましてのお兄さんもリピさんもお待ちしてます💓

    さゆり出勤しました☺️


    いっぱいイチャイチャしましょ💓


    お誘い待ってます😘😘

    初めましてのお兄さんもリピさんも
    お待ちしてます💓

    8/12 自宅のお兄さん💌

    8/14 18:13

    ラスト枠で自宅にお誘いくださったお兄さん😊

    受付ギリギリだったから
    無理かと思ったーって
    間に合ってよかった☺️💓


    お部屋入った瞬間
    物があんまりないし広すぎてびっくり😳
    お仕事で熊本にいるみたいで、、
    地下のお部屋まであって😳😳😳😳




    プロフィールを見てくださってて
    ハイキュー好き、ってのと
    辛いの好き、って書いてるのみて
    呼んでくださったみたいで☺️
    めちゃくちゃ嬉しい🥺💓

    お兄さんのお家、唐辛子が何個もあったから
    本当に辛いの好きなんだなーって🤣
    私も大好き💓


    アニメの話や辛いものの話で盛り上がって
    ずっとお話してましたね☺️


    一人の時間いらないって言ってたから
    また話し相手がほしいとき
    マッサージで癒されたいときは
    いつでもお誘い待ってます💓💓


    またたくさんお話しましょー🥰

    8/12 自宅のお兄さん💌

    ラスト枠で自宅にお誘いくださったお兄さん😊受付ギリギリだったから無理かと思ったーって間に合ってよかった☺️💓お部屋入った瞬間物があんまりないし広すぎてびっくり😳お仕事で熊本にいるみたいで、、地下のお部屋まであって😳😳😳😳プロフィールを見てくださっててハイキュー好き、ってのと辛いの好き、って書いてるのみて呼んでくださったみたいで☺️めちゃくちゃ嬉しい🥺💓お兄さんのお家、唐辛子が何個もあったから本当に辛いの好きなんだなーって🤣私も大好き💓アニメの話や辛いものの話で盛り上がってずっとお話してましたね☺️一人の時間いらないって言ってたからまた話し相手がほしいときマッサージで癒されたいときはいつでもお誘い待ってます💓💓またたくさんお話しましょー🥰

    ラスト枠で自宅にお誘いくださったお兄さん😊

    受付ギリギリだったから
    無理かと思ったーって
    間に合ってよかった☺️💓


    お部屋入った瞬間
    物があんまりないし広すぎてびっくり😳
    お仕事で熊本にいるみたいで、、
    地下のお部屋まであって😳😳😳😳




    プロフィールを見てくださってて
    ハイキュー好き、ってのと
    辛いの好き、って書いてるのみて
    呼んでくださったみたいで☺️
    めちゃくちゃ嬉しい🥺💓

    お兄さんのお家、唐辛子が何個もあったから
    本当に辛いの好きなんだなーって🤣
    私も大好き💓


    アニメの話や辛いものの話で盛り上がって
    ずっとお話してましたね☺️


    一人の時間いらないって言ってたから
    また話し相手がほしいとき
    マッサージで癒されたいときは
    いつでもお誘い待ってます💓💓


    またたくさんお話しましょー🥰

    8/12 銀橋402のお兄さん💌

    8/14 18:01

    飲み終わりにお誘いくださったお兄さん☺️

    何か飲みたいならいいよーって
    すごく気遣ってくださって嬉しかったです💓



    足を怪我してたから
    どうしたんですかーって聞いたら
    公園でふざくさてレスリング?したって🤣
    ヤンチャ🤣🤣




    マッサージ強めがいいってことだったので
    ゴリッゴリにマッサージしました💆‍♂️
    お任せ下さい😊


    ヤンチャなお兄さんだけど
    意外と甘えたさんな感じが可愛かったな💓




    また飲み終わりにでもお誘い待ってますね💓

    8/12 銀橋402のお兄さん💌

    飲み終わりにお誘いくださったお兄さん☺️何か飲みたいならいいよーってすごく気遣ってくださって嬉しかったです💓足を怪我してたからどうしたんですかーって聞いたら公園でふざくさてレスリング?したって🤣ヤンチャ🤣🤣マッサージ強めがいいってことだったのでゴリッゴリにマッサージしました💆‍♂️お任せ下さい😊ヤンチャなお兄さんだけど意外と甘えたさんな感じが可愛かったな💓また飲み終わりにでもお誘い待ってますね💓

    飲み終わりにお誘いくださったお兄さん☺️

    何か飲みたいならいいよーって
    すごく気遣ってくださって嬉しかったです💓



    足を怪我してたから
    どうしたんですかーって聞いたら
    公園でふざくさてレスリング?したって🤣
    ヤンチャ🤣🤣




    マッサージ強めがいいってことだったので
    ゴリッゴリにマッサージしました💆‍♂️
    お任せ下さい😊


    ヤンチャなお兄さんだけど
    意外と甘えたさんな感じが可愛かったな💓




    また飲み終わりにでもお誘い待ってますね💓

    8/11松橋 自宅のお兄さん💌

    8/14 12:55

    ラスト枠でお誘いありがとうございました☺️


    松橋までの派遣は初めてだったけど
    お仕事の話とかたくさん聞けて
    いろんなお話できたから楽しかったです💓


    お仕事で立ちっぱなしみたいだったから
    足を重点的にマッサージさせてもらったけど
    足が軽くなりましたーって言ってもらえて
    よかったです☺️☺️


    また癒しがほしいとき
    疲れたからマッサージして!って時は
    いつでもお誘い待ってます💓💓

    8/11松橋 自宅のお兄さん💌

    ラスト枠でお誘いありがとうございました☺️松橋までの派遣は初めてだったけどお仕事の話とかたくさん聞けていろんなお話できたから楽しかったです💓お仕事で立ちっぱなしみたいだったから足を重点的にマッサージさせてもらったけど足が軽くなりましたーって言ってもらえてよかったです☺️☺️また癒しがほしいとき疲れたからマッサージして!って時はいつでもお誘い待ってます💓💓

    ラスト枠でお誘いありがとうございました☺️


    松橋までの派遣は初めてだったけど
    お仕事の話とかたくさん聞けて
    いろんなお話できたから楽しかったです💓


    お仕事で立ちっぱなしみたいだったから
    足を重点的にマッサージさせてもらったけど
    足が軽くなりましたーって言ってもらえて
    よかったです☺️☺️


    また癒しがほしいとき
    疲れたからマッサージして!って時は
    いつでもお誘い待ってます💓💓