• Aroma Allure
    Aroma Allure

    YUMEKAWANANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡サンルートホテルのお兄様♡

    9/19 23:33

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    遠いところから来て頂いて
    お会いしてから最後までずーっと
    ななのこと褒めててくれて💫💞
    うれしかったな〜꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    熊本美人やね〜って♡♡
    熊本はよく来るって聞いたからまた会えるの楽しみにしてるよ😚‼️

    沢山気持ちくなってくれて
    お兄さんの気持ちいあそこ
    責めれて楽しかった💫

    またいーっぱい責めさせてね🤫💖

    ♡サンルートホテルのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️遠いところから来て頂いてお会いしてから最後までずーっとななのこと褒めててくれて💫💞うれしかったな〜꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱熊本美人やね〜って♡♡熊本はよく来るって聞いたからまた会えるの楽しみにしてるよ😚‼️沢山気持ちくなってくれてお兄さんの気持ちいあそこ責めれて楽しかった💫またいーっぱい責めさせてね🤫💖

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    遠いところから来て頂いて
    お会いしてから最後までずーっと
    ななのこと褒めててくれて💫💞
    うれしかったな〜꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    熊本美人やね〜って♡♡
    熊本はよく来るって聞いたからまた会えるの楽しみにしてるよ😚‼️

    沢山気持ちくなってくれて
    お兄さんの気持ちいあそこ
    責めれて楽しかった💫

    またいーっぱい責めさせてね🤫💖

    ♡ダイワロイネットホテルのお兄様♡

    9/19 23:24

    昨日は飲み終わりに
    お誘い頂きありがとうございました‼️

    お会いした瞬間かわいいっ!って
    スタイルもいいね〜🌟って
    褒めてくれて嬉しすぎました💞

    オプションもつけてくださって
    ななのからだも綺麗って♡♡
    褒められすぎて照れてた⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    鼠径部マッサージもびくびくして
    すごい気持ちいって興奮してくれてたの
    よかった〜💫‼️
    えちえちはふたりの秘密だねっ🤫

    また熊本来た時はななに色んなこと
    お任せ下さい🪄︎︎◝✩

    ♡ダイワロイネットホテルのお兄様♡

    昨日は飲み終わりにお誘い頂きありがとうございました‼️お会いした瞬間かわいいっ!ってスタイルもいいね〜🌟って褒めてくれて嬉しすぎました💞オプションもつけてくださってななのからだも綺麗って♡♡褒められすぎて照れてた⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡鼠径部マッサージもびくびくしてすごい気持ちいって興奮してくれてたのよかった〜💫‼️えちえちはふたりの秘密だねっ🤫また熊本来た時はななに色んなことお任せ下さい🪄︎︎◝✩

    昨日は飲み終わりに
    お誘い頂きありがとうございました‼️

    お会いした瞬間かわいいっ!って
    スタイルもいいね〜🌟って
    褒めてくれて嬉しすぎました💞

    オプションもつけてくださって
    ななのからだも綺麗って♡♡
    褒められすぎて照れてた⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    鼠径部マッサージもびくびくして
    すごい気持ちいって興奮してくれてたの
    よかった〜💫‼️
    えちえちはふたりの秘密だねっ🤫

    また熊本来た時はななに色んなこと
    お任せ下さい🪄︎︎◝✩

    ♡スカイヒルズのお兄様♡

    9/19 23:21

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    みて〜これコスプレしたやつ✊🏻💓
    いい感じにとれてるでしょ〜

    えろえろニットで可愛いって褒めてくれて
    うれしかった🩷
    着てても脱いでもえろいねって😂
    ななのいろんなとこ褒めて貰えた〜🌟

    お話いっぱいできて楽しかったね💞
    次は絶対長めに‼️って
    昨日言ってくれて♡♡
    次こそは長めにお願いします😚💖

    またのお誘い待ってるね🌙*゚

    ♡スカイヒルズのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️みて〜これコスプレしたやつ✊🏻💓いい感じにとれてるでしょ〜えろえろニットで可愛いって褒めてくれてうれしかった🩷着てても脱いでもえろいねって😂ななのいろんなとこ褒めて貰えた〜🌟お話いっぱいできて楽しかったね💞次は絶対長めに‼️って昨日言ってくれて♡♡次こそは長めにお願いします😚💖またのお誘い待ってるね🌙*゚

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    みて〜これコスプレしたやつ✊🏻💓
    いい感じにとれてるでしょ〜

    えろえろニットで可愛いって褒めてくれて
    うれしかった🩷
    着てても脱いでもえろいねって😂
    ななのいろんなとこ褒めて貰えた〜🌟

    お話いっぱいできて楽しかったね💞
    次は絶対長めに‼️って
    昨日言ってくれて♡♡
    次こそは長めにお願いします😚💖

    またのお誘い待ってるね🌙*゚

    ♡ご自宅のお兄様♡

    9/18 23:30

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました!

    お部屋入った瞬間すごいいい匂いして
    ちょーすきな匂いだった🩷
    年齢も近くて話しやすくて♡♡
    あのワンピースのフィギュアも
    可愛かった〜➰💖
    いっーぱい色んなお話できて
    楽しすぎて延長してくれたの😚
    嬉しすぎました🪄︎︎◝✩

    気持ちよくなってくれて
    満足です‼️
    アロマ初と風俗初にななのこと
    選んでくれてありがとう💓

    またちかいうちにあえるといいな〜🤫💞

    ♡ご自宅のお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました!お部屋入った瞬間すごいいい匂いしてちょーすきな匂いだった🩷年齢も近くて話しやすくて♡♡あのワンピースのフィギュアも可愛かった〜➰💖いっーぱい色んなお話できて楽しすぎて延長してくれたの😚嬉しすぎました🪄︎︎◝✩気持ちよくなってくれて満足です‼️アロマ初と風俗初にななのこと選んでくれてありがとう💓またちかいうちにあえるといいな〜🤫💞

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました!

    お部屋入った瞬間すごいいい匂いして
    ちょーすきな匂いだった🩷
    年齢も近くて話しやすくて♡♡
    あのワンピースのフィギュアも
    可愛かった〜➰💖
    いっーぱい色んなお話できて
    楽しすぎて延長してくれたの😚
    嬉しすぎました🪄︎︎◝✩

    気持ちよくなってくれて
    満足です‼️
    アロマ初と風俗初にななのこと
    選んでくれてありがとう💓

    またちかいうちにあえるといいな〜🤫💞

    アロマの日について⚠️

    9/18 19:16

    毎月20日に開催されてるイベント
    アロマの日についてご変更があります‼️

    今月からご新規様のみ
    割引適用に変更になりました!!



    本指名様はご予約頂いても
    通常料金でのご案内になりますので
    お間違えないようにお願いします!

    この際にまだ気になってる子いるけど
    呼べてないな〜ってお兄さんは
    このアロマの日がチャンスです🌟♥️
    かわいい女の子とこんなにお得に
    遊べちゃいます✊🏻➰🩷

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    ご新規様のみ
    60分 5000円引き
    90分 8000円引き
    となっております❕
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    20日は12:00~3:00で出勤しますので
    ぜひお誘い頂けると嬉しいです💫
    事前予約もお待ちしております꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    アロマの日について⚠️

    毎月20日に開催されてるイベントアロマの日についてご変更があります‼️今月からご新規様のみ割引適用に変更になりました!!本指名様はご予約頂いても通常料金でのご案内になりますのでお間違えないようにお願いします!この際にまだ気になってる子いるけど呼べてないな〜ってお兄さんはこのアロマの日がチャンスです🌟♥️かわいい女の子とこんなにお得に遊べちゃいます✊🏻➰🩷♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ご新規様のみ60分5000円引き90分8000円引きとなっております❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡20日は12:00~3:00で出勤しますのでぜひお誘い頂けると嬉しいです💫事前予約もお待ちしております꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    毎月20日に開催されてるイベント
    アロマの日についてご変更があります‼️

    今月からご新規様のみ
    割引適用に変更になりました!!



    本指名様はご予約頂いても
    通常料金でのご案内になりますので
    お間違えないようにお願いします!

    この際にまだ気になってる子いるけど
    呼べてないな〜ってお兄さんは
    このアロマの日がチャンスです🌟♥️
    かわいい女の子とこんなにお得に
    遊べちゃいます✊🏻➰🩷

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    ご新規様のみ
    60分 5000円引き
    90分 8000円引き
    となっております❕
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    20日は12:00~3:00で出勤しますので
    ぜひお誘い頂けると嬉しいです💫
    事前予約もお待ちしております꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    今日のムラムラは?、

    9/18 19:03

    出勤しました!!

    翌3:00までいますので
    むらむらしてるおにーさん♡♡
    お仕事で疲れた体も沢山癒させてねっ🩷

    最近特におっ○い綺麗って褒められる✨
    スタイルと一緒に褒められるから
    嬉しいーー; ̫ ; ❤︎
    まだ見た事ないお兄さんななの生おっ○い
    見に来てほしいな…🤫💞💞

    本日も素敵なお兄様方に
    お会い出来ますように🪄︎︎◝✩
    みたよ!も待ってるよ💫💖

    今日のムラムラは?、

    出勤しました!!翌3:00までいますのでむらむらしてるおにーさん♡♡お仕事で疲れた体も沢山癒させてねっ🩷最近特におっ○い綺麗って褒められる✨スタイルと一緒に褒められるから嬉しいーー;̫;❤︎まだ見た事ないお兄さんななの生おっ○い見に来てほしいな…🤫💞💞本日も素敵なお兄様方にお会い出来ますように🪄︎︎◝✩みたよ!も待ってるよ💫💖

    出勤しました!!

    翌3:00までいますので
    むらむらしてるおにーさん♡♡
    お仕事で疲れた体も沢山癒させてねっ🩷

    最近特におっ○い綺麗って褒められる✨
    スタイルと一緒に褒められるから
    嬉しいーー; ̫ ; ❤︎
    まだ見た事ないお兄さんななの生おっ○い
    見に来てほしいな…🤫💞💞

    本日も素敵なお兄様方に
    お会い出来ますように🪄︎︎◝✩
    みたよ!も待ってるよ💫💖

    ♡セレスのお兄様♡

    9/17 20:07

    昨日はラスト枠にお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    延長できなくてごめんね😭
    次こそはリベンジしよ🥹🥹

    飲み終わりで不安って笑笑
    でもななのえろえろで
    すぐ気持ちよくなってくれたねっ💖
    マッサージも気持ちいって言ってくれて
    良かったです‼️

    お兄さん優しすぎるし
    おもしろいし一緒にいてたのしすぎた〜

    またくまもときたら
    ななと一緒にすごそうね🤫🎀

    ♡セレスのお兄様♡

    昨日はラスト枠にお誘い頂きありがとうございました‼️延長できなくてごめんね😭次こそはリベンジしよ🥹🥹飲み終わりで不安って笑笑でもななのえろえろですぐ気持ちよくなってくれたねっ💖マッサージも気持ちいって言ってくれて良かったです‼️お兄さん優しすぎるしおもしろいし一緒にいてたのしすぎた〜またくまもときたらななと一緒にすごそうね🤫🎀

    昨日はラスト枠にお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    延長できなくてごめんね😭
    次こそはリベンジしよ🥹🥹

    飲み終わりで不安って笑笑
    でもななのえろえろで
    すぐ気持ちよくなってくれたねっ💖
    マッサージも気持ちいって言ってくれて
    良かったです‼️

    お兄さん優しすぎるし
    おもしろいし一緒にいてたのしすぎた〜

    またくまもときたら
    ななと一緒にすごそうね🤫🎀

    ♡ロハスのお兄様♡

    9/17 20:02

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    最初ごたごたあったけど
    無事お兄さんにお会いできて良かった😚
    コースアップも嬉しすぎました💓

    ななのことみてた〜って!!
    遠くから来て熊本の夜に♡♡
    アロマで気持ちよくなってくれて
    良かったー!!!

    メンエスのお話も沢山して
    アロマの良さをめちゃくちゃ分かってて
    鼠径部もきもちいって
    興奮してくれてたね💞
    楽しすぎてあっという間だった💭🩷💫

    また熊本きた際はななのこと
    よろしくお願いします⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ♡ロハスのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️最初ごたごたあったけど無事お兄さんにお会いできて良かった😚コースアップも嬉しすぎました💓ななのことみてた〜って!!遠くから来て熊本の夜に♡♡アロマで気持ちよくなってくれて良かったー!!!メンエスのお話も沢山してアロマの良さをめちゃくちゃ分かってて鼠径部もきもちいって興奮してくれてたね💞楽しすぎてあっという間だった💭🩷💫また熊本きた際はななのことよろしくお願いします⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    最初ごたごたあったけど
    無事お兄さんにお会いできて良かった😚
    コースアップも嬉しすぎました💓

    ななのことみてた〜って!!
    遠くから来て熊本の夜に♡♡
    アロマで気持ちよくなってくれて
    良かったー!!!

    メンエスのお話も沢山して
    アロマの良さをめちゃくちゃ分かってて
    鼠径部もきもちいって
    興奮してくれてたね💞
    楽しすぎてあっという間だった💭🩷💫

    また熊本きた際はななのこと
    よろしくお願いします⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ♡銀橋のお兄様♡

    9/17 19:55

    昨日はお昼からお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    アロマ初にななを選んでくれて
    嬉しかったし以前オキニトークで
    お話してたおにいさんで
    やっと会えた!っていってくれたの
    嬉しすぎました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    コースアップも嬉しかった〜
    いーっぱいお話出来て
    お兄さんのえろのお話も🤫🩷

    マッサージもなにこれ気持ちよすぎ
    寝ちゃいそ〜って
    気持ちよくなってくれて
    何よりでした՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    プレイも2人だけの秘密だね😚

    また近いうちに会えるといいな〜!
    またのお誘いお待ちしております🎀

    ♡銀橋のお兄様♡

    昨日はお昼からお誘い頂きありがとうございました❣️アロマ初にななを選んでくれて嬉しかったし以前オキニトークでお話してたおにいさんでやっと会えた!っていってくれたの嬉しすぎました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱コースアップも嬉しかった〜いーっぱいお話出来てお兄さんのえろのお話も🤫🩷マッサージもなにこれ気持ちよすぎ寝ちゃいそ〜って気持ちよくなってくれて何よりでした՞̥_̫_̥՞♡プレイも2人だけの秘密だね😚また近いうちに会えるといいな〜!またのお誘いお待ちしております🎀

    昨日はお昼からお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    アロマ初にななを選んでくれて
    嬉しかったし以前オキニトークで
    お話してたおにいさんで
    やっと会えた!っていってくれたの
    嬉しすぎました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    コースアップも嬉しかった〜
    いーっぱいお話出来て
    お兄さんのえろのお話も🤫🩷

    マッサージもなにこれ気持ちよすぎ
    寝ちゃいそ〜って
    気持ちよくなってくれて
    何よりでした՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    プレイも2人だけの秘密だね😚

    また近いうちに会えるといいな〜!
    またのお誘いお待ちしております🎀

    ♡DINKSのお兄様♡

    9/17 19:50

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました!

    お兄さんの恋愛話きけて
    勉強なったしお兄さんと価値観似てて
    びっくりした〜‼️‼️
    まさかあんなとこが一緒とは!笑
    ななのお話もきいてくれて
    ありがとう( ; ; )
    おにいさんが幸せに暮らせるといいな🌟

    マッサージもプレイも良い‼️って笑笑
    ほめてくれてうれしかった➰💞
    最後はあんな所でだったけどね?🤫
    気持ちよくなってくれてよかった♡♡

    色んなお話して楽しすぎて
    あっという間だった( ・-・̥ )
    ロングコースでお誘いくれて
    ありがとうございました🥹

    また機会あったら
    あれする前にななにも
    会いに来てね💫💖

    ♡DINKSのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました!お兄さんの恋愛話きけて勉強なったしお兄さんと価値観似ててびっくりした〜‼️‼️まさかあんなとこが一緒とは!笑ななのお話もきいてくれてありがとう(;;)おにいさんが幸せに暮らせるといいな🌟マッサージもプレイも良い‼️って笑笑ほめてくれてうれしかった➰💞最後はあんな所でだったけどね?🤫気持ちよくなってくれてよかった♡♡色んなお話して楽しすぎてあっという間だった(・-・̥)ロングコースでお誘いくれてありがとうございました🥹また機会あったらあれする前にななにも会いに来てね💫💖

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました!

    お兄さんの恋愛話きけて
    勉強なったしお兄さんと価値観似てて
    びっくりした〜‼️‼️
    まさかあんなとこが一緒とは!笑
    ななのお話もきいてくれて
    ありがとう( ; ; )
    おにいさんが幸せに暮らせるといいな🌟

    マッサージもプレイも良い‼️って笑笑
    ほめてくれてうれしかった➰💞
    最後はあんな所でだったけどね?🤫
    気持ちよくなってくれてよかった♡♡

    色んなお話して楽しすぎて
    あっという間だった( ・-・̥ )
    ロングコースでお誘いくれて
    ありがとうございました🥹

    また機会あったら
    あれする前にななにも
    会いに来てね💫💖

    ♡銀橋のお兄様♡

    9/17 19:44

    昨日はお昼からお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    ねー!みて!この画像🥺
    おにーさんしかわからないやつ笑笑
    ぼかしのしたは……🤫🤫
    一緒にみて興奮してたもんね🥹💖

    すごい仲良くなれて嬉しかった‼️
    ななのこと沢山褒めてくれて
    可愛いって言ってくれて
    嬉しすぎたよ〜♡♡

    あそこで沢山ふたりで
    いちゃいちゃしたねっ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    楽しかった✊🏻🩷

    また近いうちに会えるといいな〜
    お誘い待ってるね💓

    ♡銀橋のお兄様♡

    昨日はお昼からお誘い頂きありがとうございました❣️ねー!みて!この画像🥺おにーさんしかわからないやつ笑笑ぼかしのしたは……🤫🤫一緒にみて興奮してたもんね🥹💖すごい仲良くなれて嬉しかった‼️ななのこと沢山褒めてくれて可愛いって言ってくれて嬉しすぎたよ〜♡♡あそこで沢山ふたりでいちゃいちゃしたねっ՞̥_̫_̥՞♡楽しかった✊🏻🩷また近いうちに会えるといいな〜お誘い待ってるね💓

    昨日はお昼からお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    ねー!みて!この画像🥺
    おにーさんしかわからないやつ笑笑
    ぼかしのしたは……🤫🤫
    一緒にみて興奮してたもんね🥹💖

    すごい仲良くなれて嬉しかった‼️
    ななのこと沢山褒めてくれて
    可愛いって言ってくれて
    嬉しすぎたよ〜♡♡

    あそこで沢山ふたりで
    いちゃいちゃしたねっ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    楽しかった✊🏻🩷

    また近いうちに会えるといいな〜
    お誘い待ってるね💓

    お し ま い💖

    9/17 04:31

    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました❣️
    ずっとななのこと気になってくださってた
    お兄様にお会い出来たり
    かわいすぎるって沢山褒めて頂けて
    自己肯定感爆上がりですっ➰💞

    お昼から素敵なお兄様方に
    お会いできて幸せでした🌟♥️

    明日は深夜帯の出勤になりますっ💫
    短い時間にはなりますが
    お誘いお待ちしております💭💝

    お し ま い💖

    本日も沢山のお誘いありがとうございました❣️ずっとななのこと気になってくださってたお兄様にお会い出来たりかわいすぎるって沢山褒めて頂けて自己肯定感爆上がりですっ➰💞お昼から素敵なお兄様方にお会いできて幸せでした🌟♥️明日は深夜帯の出勤になりますっ💫短い時間にはなりますがお誘いお待ちしております💭💝

    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました❣️
    ずっとななのこと気になってくださってた
    お兄様にお会い出来たり
    かわいすぎるって沢山褒めて頂けて
    自己肯定感爆上がりですっ➰💞

    お昼から素敵なお兄様方に
    お会いできて幸せでした🌟♥️

    明日は深夜帯の出勤になりますっ💫
    短い時間にはなりますが
    お誘いお待ちしております💭💝

    最終日は…?

    9/16 01:24

    明日は11:00から出勤しますっ🌟♥️

    久しぶりのお昼出勤です‼️
    明日に備えて今日はもう
    おやすみなさいする( ´・ω ก` )💤☆

    三連休最終日ななにちょーだいっ?
    お昼から沢山エチエチして
    おにいさんのむらむら解消させてね✊🏻💓

    明日もお仕事のお兄様もいると思いますが
    頑張りましょう✊🏻❣️
    その後のお仕事終わりにご褒美で
    アロマ呼んでみよ➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
    いーっぱい癒させてね💞

    それでは明日沢山の素敵なお兄様方に
    お会い出来ますように🪄︎︎◝✩
    お誘いお待ちしております🎀

    おやすみなさい😪💤🌙

    最終日は…?

    明日は11:00から出勤しますっ🌟♥️久しぶりのお昼出勤です‼️明日に備えて今日はもうおやすみなさいする(´・ωก`)💤☆三連休最終日ななにちょーだいっ?お昼から沢山エチエチしておにいさんのむらむら解消させてね✊🏻💓明日もお仕事のお兄様もいると思いますが頑張りましょう✊🏻❣️その後のお仕事終わりにご褒美でアロマ呼んでみよ➰(っ̫-⸝⸝˘)♡いーっぱい癒させてね💞それでは明日沢山の素敵なお兄様方にお会い出来ますように🪄︎︎◝✩お誘いお待ちしております🎀おやすみなさい😪💤🌙

    明日は11:00から出勤しますっ🌟♥️

    久しぶりのお昼出勤です‼️
    明日に備えて今日はもう
    おやすみなさいする( ´・ω ก` )💤☆

    三連休最終日ななにちょーだいっ?
    お昼から沢山エチエチして
    おにいさんのむらむら解消させてね✊🏻💓

    明日もお仕事のお兄様もいると思いますが
    頑張りましょう✊🏻❣️
    その後のお仕事終わりにご褒美で
    アロマ呼んでみよ➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
    いーっぱい癒させてね💞

    それでは明日沢山の素敵なお兄様方に
    お会い出来ますように🪄︎︎◝✩
    お誘いお待ちしております🎀

    おやすみなさい😪💤🌙

    ♡アレカのお兄様♡

    9/15 23:59

    昨日はラスト枠にお誘い頂き
    ありがとうございました!

    ロングコースで♡♡
    沢山お話もしてお兄さんがみたことない
    あれも一緒にみてたけど
    最後には全くみてなかったね〜って😂😂
    楽しすぎてあっという間だった❣️

    ななのことかわいいって♥️
    沢山褒めてくれて
    もちべ爆上がりです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    おにーさんいい匂いした😚
    マッサージ中も気持ちよすぎて寝そう〜
    鼠径部もびくびくして
    気持ちよくなってたね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    満足してくれて何よりです🥹💭

    また近いうちに会えるといいな〜💖
    またのお誘い待ってるね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ♡アレカのお兄様♡

    昨日はラスト枠にお誘い頂きありがとうございました!ロングコースで♡♡沢山お話もしてお兄さんがみたことないあれも一緒にみてたけど最後には全くみてなかったね〜って😂😂楽しすぎてあっという間だった❣️ななのことかわいいって♥️沢山褒めてくれてもちべ爆上がりです(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)おにーさんいい匂いした😚マッサージ中も気持ちよすぎて寝そう〜鼠径部もびくびくして気持ちよくなってたね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡満足してくれて何よりです🥹💭また近いうちに会えるといいな〜💖またのお誘い待ってるね՞̥_̫_̥՞♡

    昨日はラスト枠にお誘い頂き
    ありがとうございました!

    ロングコースで♡♡
    沢山お話もしてお兄さんがみたことない
    あれも一緒にみてたけど
    最後には全くみてなかったね〜って😂😂
    楽しすぎてあっという間だった❣️

    ななのことかわいいって♥️
    沢山褒めてくれて
    もちべ爆上がりです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    おにーさんいい匂いした😚
    マッサージ中も気持ちよすぎて寝そう〜
    鼠径部もびくびくして
    気持ちよくなってたね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    満足してくれて何よりです🥹💭

    また近いうちに会えるといいな〜💖
    またのお誘い待ってるね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ♡エクストールホテルのお兄様♡

    9/15 23:35

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました!

    深夜帯で次の日もお仕事だったのに
    眠い中待っててくれて
    ありがとうございました😭
    待っててくださって嬉しかった🩷

    お仕事で熊本に!
    お仕事の疲れ取れたかな??
    すごい気持ちいっていってくれたり
    プレイ中もかわいいって
    風俗呼んではじめてこんな可愛い子きてくれて嬉しいってお言葉言われて
    ななの方が嬉しすぎました🥲💞

    沢山お兄さんのあそこ責めたり
    弱いとこ責めれて楽しかった😚

    また熊本来た時は
    ななのこと思い出してね💓
    またのお誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥

    ♡エクストールホテルのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました!深夜帯で次の日もお仕事だったのに眠い中待っててくれてありがとうございました😭待っててくださって嬉しかった🩷お仕事で熊本に!お仕事の疲れ取れたかな??すごい気持ちいっていってくれたりプレイ中もかわいいって風俗呼んではじめてこんな可愛い子きてくれて嬉しいってお言葉言われてななの方が嬉しすぎました🥲💞沢山お兄さんのあそこ責めたり弱いとこ責めれて楽しかった😚また熊本来た時はななのこと思い出してね💓またのお誘いお待ちしております(📞¨̮)♥

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました!

    深夜帯で次の日もお仕事だったのに
    眠い中待っててくれて
    ありがとうございました😭
    待っててくださって嬉しかった🩷

    お仕事で熊本に!
    お仕事の疲れ取れたかな??
    すごい気持ちいっていってくれたり
    プレイ中もかわいいって
    風俗呼んではじめてこんな可愛い子きてくれて嬉しいってお言葉言われて
    ななの方が嬉しすぎました🥲💞

    沢山お兄さんのあそこ責めたり
    弱いとこ責めれて楽しかった😚

    また熊本来た時は
    ななのこと思い出してね💓
    またのお誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥

    ♡ワシントンホテルのお兄様♡

    9/15 23:28

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    熊本にはまさかのあれをしに‼️
    私にも関わりあって
    沢山お話したね〜!!
    熊本にはなかなかこないから
    せっかくだしこの機会に〜って
    アロマ初にななのこと選んでくださって
    嬉しすぎました💓💭

    お会いしてからすぐに
    一緒にあそこいって😂
    お兄さん優しすぎます🌟🥹🥹
    なんでもいいよ〜って♡♡
    ありがとうございました😚💞
    このアイスも最近ハマってるの‪🍦‬
    一緒にもぐもぐして色んなお話できて
    楽しかったです‼️

    えちえちもマッサージも初体験で
    気持ちいって満足してくれてて
    なによりです!
    またあれ試したくなったら
    熊本に来てね❣️
    いつでも待っとるよ〜🤫💖

    ♡ワシントンホテルのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️熊本にはまさかのあれをしに‼️私にも関わりあって沢山お話したね〜!!熊本にはなかなかこないからせっかくだしこの機会に〜ってアロマ初にななのこと選んでくださって嬉しすぎました💓💭お会いしてからすぐに一緒にあそこいって😂お兄さん優しすぎます🌟🥹🥹なんでもいいよ〜って♡♡ありがとうございました😚💞このアイスも最近ハマってるの‪🍦‬一緒にもぐもぐして色んなお話できて楽しかったです‼️えちえちもマッサージも初体験で気持ちいって満足してくれててなによりです!またあれ試したくなったら熊本に来てね❣️いつでも待っとるよ〜🤫💖

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    熊本にはまさかのあれをしに‼️
    私にも関わりあって
    沢山お話したね〜!!
    熊本にはなかなかこないから
    せっかくだしこの機会に〜って
    アロマ初にななのこと選んでくださって
    嬉しすぎました💓💭

    お会いしてからすぐに
    一緒にあそこいって😂
    お兄さん優しすぎます🌟🥹🥹
    なんでもいいよ〜って♡♡
    ありがとうございました😚💞
    このアイスも最近ハマってるの‪🍦‬
    一緒にもぐもぐして色んなお話できて
    楽しかったです‼️

    えちえちもマッサージも初体験で
    気持ちいって満足してくれてて
    なによりです!
    またあれ試したくなったら
    熊本に来てね❣️
    いつでも待っとるよ〜🤫💖

    ♡東急レイのお兄様♡

    9/15 22:25

    昨日はまさかのまさかで
    あんなことが起きたあとに
    ななへのお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    ななのことみてたよって
    言ってくれて熊本くるまえから
    みてた!って報告してくれたの😌
    嬉しかった〜❣️
    まさかのあんなことが起きるなんてね笑笑

    お兄さんはななにあえてラッキー✨って
    笑ってくれてた😂
    ななもお兄さんにあえて
    良かった〜🥹🩷
    すごい楽しかったしなにより
    この熊本旅行の楽しみでもあったもんね🤫

    ななでよかったなんてお言葉頂けて
    嬉しすぎました😚
    熊本の美味しいラーメン食べたかな??
    あと明日まで♥️
    熊本楽しんでね〜💭💞

    ななのこと忘れませんよーに🌟‼️

    ♡東急レイのお兄様♡

    昨日はまさかのまさかであんなことが起きたあとにななへのお誘い頂きありがとうございました❣️ななのことみてたよって言ってくれて熊本くるまえからみてた!って報告してくれたの😌嬉しかった〜❣️まさかのあんなことが起きるなんてね笑笑お兄さんはななにあえてラッキー✨って笑ってくれてた😂ななもお兄さんにあえて良かった〜🥹🩷すごい楽しかったしなによりこの熊本旅行の楽しみでもあったもんね🤫ななでよかったなんてお言葉頂けて嬉しすぎました😚熊本の美味しいラーメン食べたかな??あと明日まで♥️熊本楽しんでね〜💭💞ななのこと忘れませんよーに🌟‼️

    昨日はまさかのまさかで
    あんなことが起きたあとに
    ななへのお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    ななのことみてたよって
    言ってくれて熊本くるまえから
    みてた!って報告してくれたの😌
    嬉しかった〜❣️
    まさかのあんなことが起きるなんてね笑笑

    お兄さんはななにあえてラッキー✨って
    笑ってくれてた😂
    ななもお兄さんにあえて
    良かった〜🥹🩷
    すごい楽しかったしなにより
    この熊本旅行の楽しみでもあったもんね🤫

    ななでよかったなんてお言葉頂けて
    嬉しすぎました😚
    熊本の美味しいラーメン食べたかな??
    あと明日まで♥️
    熊本楽しんでね〜💭💞

    ななのこと忘れませんよーに🌟‼️

    ♡リピ様♡

    9/15 06:42

    昨日は半年ぶりに♡♡
    お会い出来ましたね🩷

    またまたこんなに差し入れも🥲
    前回も沢山くれたのに〜(;_;)
    めちゃくちゃうれしかった!
    なによりななのこと覚えてくれてたのも
    ちょー嬉しかったよ💞

    沢山2人で気持ちいことできて
    楽しかったね〜🥺🈵

    お仕事忙しいと思うけど
    また近いうちに会えるといいな〜‼️😒
    体も無理せずにだよ😭
    だいぶ疲れてたもんね〜💦
    また体も心も癒してほしいときは
    ななにあいにきてね( 📞¨̮ )♥
    その時は会えるの楽しみにしてるね🌟

    ♡リピ様♡

    昨日は半年ぶりに♡♡お会い出来ましたね🩷またまたこんなに差し入れも🥲前回も沢山くれたのに〜(;_;)めちゃくちゃうれしかった!なによりななのこと覚えてくれてたのもちょー嬉しかったよ💞沢山2人で気持ちいことできて楽しかったね〜🥺🈵お仕事忙しいと思うけどまた近いうちに会えるといいな〜‼️😒体も無理せずにだよ😭だいぶ疲れてたもんね〜💦また体も心も癒してほしいときはななにあいにきてね(📞¨̮)♥その時は会えるの楽しみにしてるね🌟

    昨日は半年ぶりに♡♡
    お会い出来ましたね🩷

    またまたこんなに差し入れも🥲
    前回も沢山くれたのに〜(;_;)
    めちゃくちゃうれしかった!
    なによりななのこと覚えてくれてたのも
    ちょー嬉しかったよ💞

    沢山2人で気持ちいことできて
    楽しかったね〜🥺🈵

    お仕事忙しいと思うけど
    また近いうちに会えるといいな〜‼️😒
    体も無理せずにだよ😭
    だいぶ疲れてたもんね〜💦
    また体も心も癒してほしいときは
    ななにあいにきてね( 📞¨̮ )♥
    その時は会えるの楽しみにしてるね🌟

    ♡ご自宅のお兄様♡

    9/14 23:54

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    ななのこと夜遅くまで待っててくれて
    嬉しかったです🥲🩷
    気になってた〜って♡♡
    絶対可愛いと思った!って
    呼んでくれて嬉しすぎました💝
    お兄さんにとってアロマ初にななのこと
    えらんでくれてありがとうございました!

    お兄さんのお部屋めちゃくちゃ
    可愛くて♡すごかった‼️

    見た目すごいお若いから年齢聞いた時
    びっくりして笑笑
    ええ?ほんとに?ってなった🥹

    アロマ初でたくさん気持ちよくなってくれて
    なによりでした👍🏻💖
    これからもっとお兄さんが
    アロマにハマるといいな〜🌟

    またお誘いお待ちしております🎀

    ♡ご自宅のお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️ななのこと夜遅くまで待っててくれて嬉しかったです🥲🩷気になってた〜って♡♡絶対可愛いと思った!って呼んでくれて嬉しすぎました💝お兄さんにとってアロマ初にななのことえらんでくれてありがとうございました!お兄さんのお部屋めちゃくちゃ可愛くて♡すごかった‼️見た目すごいお若いから年齢聞いた時びっくりして笑笑ええ?ほんとに?ってなった🥹アロマ初でたくさん気持ちよくなってくれてなによりでした👍🏻💖これからもっとお兄さんがアロマにハマるといいな〜🌟またお誘いお待ちしております🎀

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    ななのこと夜遅くまで待っててくれて
    嬉しかったです🥲🩷
    気になってた〜って♡♡
    絶対可愛いと思った!って
    呼んでくれて嬉しすぎました💝
    お兄さんにとってアロマ初にななのこと
    えらんでくれてありがとうございました!

    お兄さんのお部屋めちゃくちゃ
    可愛くて♡すごかった‼️

    見た目すごいお若いから年齢聞いた時
    びっくりして笑笑
    ええ?ほんとに?ってなった🥹

    アロマ初でたくさん気持ちよくなってくれて
    なによりでした👍🏻💖
    これからもっとお兄さんが
    アロマにハマるといいな〜🌟

    またお誘いお待ちしております🎀

    ♡カプロのお兄様♡

    9/14 22:53

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    元々ロングコースだったのに
    プラスで延長してくれようとしたのに
    次が入っちゃってて💦
    延長できなかったのが心残りです😔
    もっと一緒にいたかった〜🥺💘💘

    マッサージも気持ちいって言ってくれて
    沢山お話もして
    テレビ見て笑ってカップル空間だったね‼️
    楽しかった〜✊🏻💖

    ななのスタイルも褒めてくれて
    プレイ中もかわいいって
    言ってくれて嬉しすぎました😚💞

    またむらむらしたときは
    ななにお任せ下さい🌟♥️

    ♡カプロのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました‼️元々ロングコースだったのにプラスで延長してくれようとしたのに次が入っちゃってて💦延長できなかったのが心残りです😔もっと一緒にいたかった〜🥺💘💘マッサージも気持ちいって言ってくれて沢山お話もしてテレビ見て笑ってカップル空間だったね‼️楽しかった〜✊🏻💖ななのスタイルも褒めてくれてプレイ中もかわいいって言ってくれて嬉しすぎました😚💞またむらむらしたときはななにお任せ下さい🌟♥️

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    元々ロングコースだったのに
    プラスで延長してくれようとしたのに
    次が入っちゃってて💦
    延長できなかったのが心残りです😔
    もっと一緒にいたかった〜🥺💘💘

    マッサージも気持ちいって言ってくれて
    沢山お話もして
    テレビ見て笑ってカップル空間だったね‼️
    楽しかった〜✊🏻💖

    ななのスタイルも褒めてくれて
    プレイ中もかわいいって
    言ってくれて嬉しすぎました😚💞

    またむらむらしたときは
    ななにお任せ下さい🌟♥️