• Aroma Allure
    Aroma Allure

    YUMEMIRUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もよろしくお願いします💗

    9/10 20:04


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    出勤しました💗
    マイガール登録してくれたお兄様ありがとう☺️
    本日もよろしくお願いします✨️

    みたよも忘れずにお願いします🥰


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    今日もよろしくお願いします💗

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧出勤しました💗マイガール登録してくれたお兄様ありがとう☺️本日もよろしくお願いします✨️みたよも忘れずにお願いします🥰夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    出勤しました💗
    マイガール登録してくれたお兄様ありがとう☺️
    本日もよろしくお願いします✨️

    みたよも忘れずにお願いします🥰


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    深夜投稿に内緒にしてたこと書いたよ🙊㊙

    9/10 07:52


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    おはようございます☀️

    これからお仕事のお兄様
    頑張ってくださいね〜( ᴖ-ᴖ )♩
    いつもるかちゃんのお陰で明日頑張れるよ〜!
    って言って貰えるのニヤニヤ×100
    してます(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    昨晩実は内緒にしてたこと投稿したの🙊
    覗いて💗


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    深夜投稿に内緒にしてたこと書いたよ🙊㊙

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧おはようございます☀️これからお仕事のお兄様頑張ってくださいね〜(ᴖ-ᴖ)♩いつもるかちゃんのお陰で明日頑張れるよ〜!って言って貰えるのニヤニヤ×100してます(◦ˉ˘ˉ◦)昨晩実は内緒にしてたこと投稿したの🙊覗いて💗夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    おはようございます☀️

    これからお仕事のお兄様
    頑張ってくださいね〜( ᴖ-ᴖ )♩
    いつもるかちゃんのお陰で明日頑張れるよ〜!
    って言って貰えるのニヤニヤ×100
    してます(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    昨晩実は内緒にしてたこと投稿したの🙊
    覗いて💗


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    出勤しました💗

    9/9 20:03


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    出勤しましたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ
    るかが心も身体も癒します🥰

    お誘いしてね❤️𓂃 𓈒


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    出勤しました💗

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧出勤しましたᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢるかが心も身体も癒します🥰お誘いしてね❤️𓂃𓈒夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    出勤しましたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ
    るかが心も身体も癒します🥰

    お誘いしてね❤️𓂃 𓈒


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    本日出勤です‎𖤐 ̖́-‬

    9/9 13:01


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    お兄様方に撮ってもらった写真とか
    最近撮ってる写真多いのに
    顔隠したりの編集がこだわりすぎて
    1枚できるまでが遅すぎて…🥺
    編集も頑張るぅ!


    今日は出勤です( ՞. ̫.՞)
    昨日おやすみしてたので
    いっぱい元気あります- ̗̀👏🏻 ̖́-

    お誘いください😊
    お久しぶりのお兄様もご新規様も
    お待ちしてます✨️


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    本日出勤です‎𖤐 ̖́-‬

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧お兄様方に撮ってもらった写真とか最近撮ってる写真多いのに顔隠したりの編集がこだわりすぎて1枚できるまでが遅すぎて…🥺編集も頑張るぅ!今日は出勤です(՞.̫.՞)昨日おやすみしてたのでいっぱい元気あります-̗̀👏🏻̖́-お誘いください😊お久しぶりのお兄様もご新規様もお待ちしてます✨️夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    お兄様方に撮ってもらった写真とか
    最近撮ってる写真多いのに
    顔隠したりの編集がこだわりすぎて
    1枚できるまでが遅すぎて…🥺
    編集も頑張るぅ!


    今日は出勤です( ՞. ̫.՞)
    昨日おやすみしてたので
    いっぱい元気あります- ̗̀👏🏻 ̖́-

    お誘いください😊
    お久しぶりのお兄様もご新規様も
    お待ちしてます✨️


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    今日も応援よろしくお願いします💗

    9/9 11:01


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    今日もみたよポチポチ‪((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆‬
    口コミ投稿などお兄様がしやすいもので
    大丈夫なので応援よろしくお願いします☺️✨️






    確実にみたよが増えてきてて凄く嬉しいです💗
    本当ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    今日も応援よろしくお願いします💗

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧今日もみたよポチポチ‪((꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆‬口コミ投稿などお兄様がしやすいもので大丈夫なので応援よろしくお願いします☺️✨️確実にみたよが増えてきてて凄く嬉しいです💗本当ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    今日もみたよポチポチ‪((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆‬
    口コミ投稿などお兄様がしやすいもので
    大丈夫なので応援よろしくお願いします☺️✨️






    確実にみたよが増えてきてて凄く嬉しいです💗
    本当ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    🐢まったり🐢

    9/8 08:31


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    おはようございます☀️
    本日もお仕事のお兄様は
    今日も頑張ってください⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑🔥



    るかは今日はまだお礼日記書けてないお兄様へ
    お礼日記書いていきます💌💗
    おやすみなのでまったりしながら
    ちょこちょこ載せていきます✨

    自分のまだかなぁって見てくれてたら
    嬉しいな🍓
    その姿想像するとニヤニヤしちゃう( > ·̫


    おやすみだけどみたよや会員登録で
    チケット獲得できるので

    今、日記見てくれてる
    お兄様♡

    るかのこと応援してねꉂꉂ📣



    なんのことだ??って思ったお兄様は
    こちら見てください😊




    朝から長い文章読んでくれて
    ありがとうございます🥹❣️


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    🐢まったり🐢

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧おはようございます☀️本日もお仕事のお兄様は今日も頑張ってください⸜(ˆ࿀ˆ)⸝⚑🔥るかは今日はまだお礼日記書けてないお兄様へお礼日記書いていきます💌💗おやすみなのでまったりしながらちょこちょこ載せていきます✨自分のまだかなぁって見てくれてたら嬉しいな🍓その姿想像するとニヤニヤしちゃう(>·̫おやすみだけどみたよや会員登録でチケット獲得できるので今、日記見てくれてるお兄様♡るかのこと応援してねꉂꉂ📣なんのことだ??って思ったお兄様はこちら見てください😊朝から長い文章読んでくれてありがとうございます🥹❣️夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    おはようございます☀️
    本日もお仕事のお兄様は
    今日も頑張ってください⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑🔥



    るかは今日はまだお礼日記書けてないお兄様へ
    お礼日記書いていきます💌💗
    おやすみなのでまったりしながら
    ちょこちょこ載せていきます✨

    自分のまだかなぁって見てくれてたら
    嬉しいな🍓
    その姿想像するとニヤニヤしちゃう( > ·̫


    おやすみだけどみたよや会員登録で
    チケット獲得できるので

    今、日記見てくれてる
    お兄様♡

    るかのこと応援してねꉂꉂ📣



    なんのことだ??って思ったお兄様は
    こちら見てください😊




    朝から長い文章読んでくれて
    ありがとうございます🥹❣️


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    本日もラストまでありがとう🧸💫

    9/8 06:20


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    本日もラスト枠まで
    キツキツにお誘いくださり
    ありがとうございました(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ


    リピ様方ロングコースで前回よりも
    ゆっくり過ごせてるんるんな時間でした🥰🎶ྀི

    初めましてのお兄様も沢山可愛がってくれて
    嬉しかったな😊💖


    またの機会お誘いください✨


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    本日もラストまでありがとう🧸💫

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧本日もラスト枠までキツキツにお誘いくださりありがとうございました(ᐢᴗ͈̫ᴗ͈ᐢ)ペコッリピ様方ロングコースで前回よりもゆっくり過ごせてるんるんな時間でした🥰🎶ྀི初めましてのお兄様も沢山可愛がってくれて嬉しかったな😊💖またの機会お誘いください✨夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    本日もラスト枠まで
    キツキツにお誘いくださり
    ありがとうございました(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ


    リピ様方ロングコースで前回よりも
    ゆっくり過ごせてるんるんな時間でした🥰🎶ྀི

    初めましてのお兄様も沢山可愛がってくれて
    嬉しかったな😊💖


    またの機会お誘いください✨


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    ラストのお兄様むかってます💖

    9/8 04:12


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    ラストご予約してくださったお兄様
    今向かってます💗

    ラスト埋めてくれて嬉しい😊
    もう会えるね✨


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    ラストのお兄様むかってます💖

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧ラストご予約してくださったお兄様今向かってます💗ラスト埋めてくれて嬉しい😊もう会えるね✨夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    ラストご予約してくださったお兄様
    今向かってます💗

    ラスト埋めてくれて嬉しい😊
    もう会えるね✨


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    みたよ沢山うれし〜!!

    9/8 00:59


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    早速みたよ沢山のお兄様からいただけて
    本当モチベになるし嬉しいです😭💗


    多分自分自身の中では最高みたよ数
    更新したかも!

    めためたに嬉しいです💗


    こまめに日記見てチェック続けてくれると
    お兄様のユーザーネームも覚えちゃいます✨


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    みたよ沢山うれし〜!!

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧早速みたよ沢山のお兄様からいただけて本当モチベになるし嬉しいです😭💗多分自分自身の中では最高みたよ数更新したかも!めためたに嬉しいです💗こまめに日記見てチェック続けてくれるとお兄様のユーザーネームも覚えちゃいます✨夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    早速みたよ沢山のお兄様からいただけて
    本当モチベになるし嬉しいです😭💗


    多分自分自身の中では最高みたよ数
    更新したかも!

    めためたに嬉しいです💗


    こまめに日記見てチェック続けてくれると
    お兄様のユーザーネームも覚えちゃいます✨


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    出勤しました!みたよありがとう💖

    9/7 20:38


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    出勤しました!

    お誘いくださってるリピ様
    もうすぐ会えますね💕︎


    お兄様方みたよありがとう🥰🥰
    いつもよりみたよ多くのお兄様にしてもらえてて
    るか幸せᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

    毎日みてね〜笑


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    出勤しました!みたよありがとう💖

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧出勤しました!お誘いくださってるリピ様もうすぐ会えますね💕︎お兄様方みたよありがとう🥰🥰いつもよりみたよ多くのお兄様にしてもらえててるか幸せᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢ毎日みてね〜笑夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    出勤しました!

    お誘いくださってるリピ様
    もうすぐ会えますね💕︎


    お兄様方みたよありがとう🥰🥰
    いつもよりみたよ多くのお兄様にしてもらえてて
    るか幸せᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

    毎日みてね〜笑


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    読んでくれた?🐣

    9/7 17:53


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    17:00頃伝えたいことぜーんぶ書いた
    日記公開しました❣️読んでくれたかな?

    読んでくれたお兄様はみたよ👀✨押してね〜!
    日記やマイページ見た時に
    右下にみたよマークがあるよ↘️✨


    るかは何事にもやるならやる!
    やらないならやらない!
    ハッキリしたいのでいつも見てくれてる
    お兄様方応援してください😊💗

    そして本日出勤です🍒ྀི
    来てね💗


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    読んでくれた?🐣

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧17:00頃伝えたいことぜーんぶ書いた日記公開しました❣️読んでくれたかな?読んでくれたお兄様はみたよ👀✨押してね〜!日記やマイページ見た時に右下にみたよマークがあるよ↘️✨るかは何事にもやるならやる!やらないならやらない!ハッキリしたいのでいつも見てくれてるお兄様方応援してください😊💗そして本日出勤です🍒ྀི来てね💗夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    17:00頃伝えたいことぜーんぶ書いた
    日記公開しました❣️読んでくれたかな?

    読んでくれたお兄様はみたよ👀✨押してね〜!
    日記やマイページ見た時に
    右下にみたよマークがあるよ↘️✨


    るかは何事にもやるならやる!
    やらないならやらない!
    ハッキリしたいのでいつも見てくれてる
    お兄様方応援してください😊💗

    そして本日出勤です🍒ྀི
    来てね💗


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    皆様に読んで欲しいです🥹

    9/7 17:01


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    読みに来てくれてありがとう💗💗
    これを伝えたかったんです🥹



    ✨ミスヘブン2024 出場になりました✨

    約1ヶ月前に店長からお話を頂いて
    その時は折角お誘い頂いたから頑張ってみたい!
    その一心で出場しようと思いました



    日にち近づいて昨晩まで出場どうしよう😱
    なんか急に自信なくしてきた‪💧‬
    次回またこういう機会があったらにしようって
    思ってきてました😣

    でも店長はじめお店のスタッフさんに
    相談させていただき初めてのミスヘブン👸🏼👑✨
    結果がどうなっても出てみようと
    そう思いました😌
    経験したことないことを挑戦してみたいです!

    暖かい目でお兄様方応援してくださると
    嬉しいです!



    長くなってしまいましたが、
    お兄様方に協力して頂きたいのは早速こちら⬇️



    9/2~なのでもう早速始まっていますが
    チケットの方を獲得して頂きたいです🎫


    チケット獲得方法はこちら⬇️



    チケット沢山GETしてもらえると
    るかのことを沢山応援できます📣\( ܸ‪‪‥ ܸ‪)/

    期間中キテネ送られたーって
    お兄様は是非入れてくださると嬉しいです🍒ྀི


    また更新していくので
    目を通してねo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
    応援よろしくお願いしますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ



    夢眠 るか



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    皆様に読んで欲しいです🥹

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧読みに来てくれてありがとう💗💗これを伝えたかったんです🥹✨ミスヘブン2024出場になりました✨約1ヶ月前に店長からお話を頂いてその時は折角お誘い頂いたから頑張ってみたい!その一心で出場しようと思いました日にち近づいて昨晩まで出場どうしよう😱なんか急に自信なくしてきた‪💧‬次回またこういう機会があったらにしようって思ってきてました😣でも店長はじめお店のスタッフさんに相談させていただき初めてのミスヘブン👸🏼👑✨結果がどうなっても出てみようとそう思いました😌経験したことないことを挑戦してみたいです!暖かい目でお兄様方応援してくださると嬉しいです!長くなってしまいましたが、お兄様方に協力して頂きたいのは早速こちら⬇️9/2~なのでもう早速始まっていますがチケットの方を獲得して頂きたいです🎫チケット獲得方法はこちら⬇️チケット沢山GETしてもらえるとるかのことを沢山応援できます📣\(ܸ‪‪‥ܸ‪)/期間中キテネ送られたーってお兄様は是非入れてくださると嬉しいです🍒ྀིまた更新していくので目を通してねo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤応援よろしくお願いしますᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢ夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    読みに来てくれてありがとう💗💗
    これを伝えたかったんです🥹



    ✨ミスヘブン2024 出場になりました✨

    約1ヶ月前に店長からお話を頂いて
    その時は折角お誘い頂いたから頑張ってみたい!
    その一心で出場しようと思いました



    日にち近づいて昨晩まで出場どうしよう😱
    なんか急に自信なくしてきた‪💧‬
    次回またこういう機会があったらにしようって
    思ってきてました😣

    でも店長はじめお店のスタッフさんに
    相談させていただき初めてのミスヘブン👸🏼👑✨
    結果がどうなっても出てみようと
    そう思いました😌
    経験したことないことを挑戦してみたいです!

    暖かい目でお兄様方応援してくださると
    嬉しいです!



    長くなってしまいましたが、
    お兄様方に協力して頂きたいのは早速こちら⬇️



    9/2~なのでもう早速始まっていますが
    チケットの方を獲得して頂きたいです🎫


    チケット獲得方法はこちら⬇️



    チケット沢山GETしてもらえると
    るかのことを沢山応援できます📣\( ܸ‪‪‥ ܸ‪)/

    期間中キテネ送られたーって
    お兄様は是非入れてくださると嬉しいです🍒ྀི


    また更新していくので
    目を通してねo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
    応援よろしくお願いしますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ



    夢眠 るか



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    向かってます✨

    9/7 04:04


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    ラスト枠お誘いくださったお兄様
    今向かってます💗


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    オキニトークでお話してたリピ様、
    ご新規のお兄様🥹

    今日会いたかったけど、
    またの機会にお誘いください🥰


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    向かってます✨

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧ラスト枠お誘いくださったお兄様今向かってます💗₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧オキニトークでお話してたリピ様、ご新規のお兄様🥹今日会いたかったけど、またの機会にお誘いください🥰夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    ラスト枠お誘いくださったお兄様
    今向かってます💗


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    オキニトークでお話してたリピ様、
    ご新規のお兄様🥹

    今日会いたかったけど、
    またの機会にお誘いください🥰


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    華金は始まったばかり❁⃘*.゚

    9/7 00:05


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    この後1:30~空きあります🍀*゜
    お誘いください💗

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    華金は始まったばかり❁⃘*.゚

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧この後1:30~空きあります🍀*゜お誘いください💗夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    この後1:30~空きあります🍀*゜
    お誘いください💗

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    向かってます💫

    9/6 23:55


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    先程ラブホで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❣️
    2人だけの秘密なのでここで秘めておきます💗
    こちらでお礼させて頂きます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お気をつけて帰られてくださいね✨


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    そして
    ご自宅でお誘いくださってるお兄様‎𖤐 ̖́-
    ‬今向かってます💗


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    向かってます💫

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧先程ラブホで遊んでくださったお兄様ありがとうございました❣️2人だけの秘密なのでここで秘めておきます💗こちらでお礼させて頂きます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”お気をつけて帰られてくださいね✨₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧そしてご自宅でお誘いくださってるお兄様‎𖤐̖́-‬今向かってます💗夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    先程ラブホで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❣️
    2人だけの秘密なのでここで秘めておきます💗
    こちらでお礼させて頂きます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お気をつけて帰られてくださいね✨


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    そして
    ご自宅でお誘いくださってるお兄様‎𖤐 ̖́-
    ‬今向かってます💗


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    出勤してます♡

    9/6 20:18


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    出勤してます☺️✨
    お仕事終わりの金曜日
    るかと楽しい時間にしましょ〜‎𖤐 ̖́-‬

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます❣️

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    出勤してます♡

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧出勤してます☺️✨お仕事終わりの金曜日るかと楽しい時間にしましょ〜‎𖤐̖́-‬ご予約してくれたお兄様ありがとうございます❣️夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    出勤してます☺️✨
    お仕事終わりの金曜日
    るかと楽しい時間にしましょ〜‎𖤐 ̖́-‬

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます❣️

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    本日出勤✨

    9/6 18:03


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    おやすみの間
    ゆっくりさせてもらってました😊

    本日は出勤です✨

    るかと遊んでください💗
    前回出勤のお礼日記後ほど載せていきます💌ྀི


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    本日出勤✨

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧おやすみの間ゆっくりさせてもらってました😊本日は出勤です✨るかと遊んでください💗前回出勤のお礼日記後ほど載せていきます💌ྀི夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    おやすみの間
    ゆっくりさせてもらってました😊

    本日は出勤です✨

    るかと遊んでください💗
    前回出勤のお礼日記後ほど載せていきます💌ྀི


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    息抜きしよ😇🤍

    9/3 16:01


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧



    もうすぐお仕事終わりで
    るかの日記見てくれたお兄様🥰



    気になったなら一度逢いに来てみて💗



    正直アロマ舐めてたってお兄様も
    楽しんでいただけたり✨

    普段はデリだけど…アロマ気になる!って
    お兄様も新しい扉開いたって
    言っていただけたりしてます‎⭐️


    なので、まずは逢いに来てみて🩷



    夢眠 るか



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    息抜きしよ😇🤍

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧もうすぐお仕事終わりでるかの日記見てくれたお兄様🥰気になったなら一度逢いに来てみて💗正直アロマ舐めてたってお兄様も楽しんでいただけたり✨普段はデリだけど…アロマ気になる!ってお兄様も新しい扉開いたって言っていただけたりしてます‎⭐️なので、まずは逢いに来てみて🩷夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧



    もうすぐお仕事終わりで
    るかの日記見てくれたお兄様🥰



    気になったなら一度逢いに来てみて💗



    正直アロマ舐めてたってお兄様も
    楽しんでいただけたり✨

    普段はデリだけど…アロマ気になる!って
    お兄様も新しい扉開いたって
    言っていただけたりしてます‎⭐️


    なので、まずは逢いに来てみて🩷



    夢眠 るか



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    今夜は?

    9/3 10:15


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧



    やっほーるかです✨



    昨晩も楽しい夜すぎてスっと寝れました😴笑
    沢山笑って笑いまくってました(っ´꒳`c)



    最近夢見ることが多いんだけどなんだか
    悪夢っぽいものばかり‪💧‬
    と思って朝調べてみると
    逆に運気の良い夢だったりする!
    占いもおみくじも良いことだけ信じます🔮



    余談ばかりしてしまった🤣



    明日はおやすみなので今夜のうちに
    るかに会いに来てくださいね〜💝
    どしどしお待ちしてます

    今夜は誰に会えるかな?



    夢眠 るか



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    今夜は?

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧やっほーるかです✨昨晩も楽しい夜すぎてスっと寝れました😴笑沢山笑って笑いまくってました(っ´꒳`c)最近夢見ることが多いんだけどなんだか悪夢っぽいものばかり‪💧‬と思って朝調べてみると逆に運気の良い夢だったりする!占いもおみくじも良いことだけ信じます🔮余談ばかりしてしまった🤣明日はおやすみなので今夜のうちにるかに会いに来てくださいね〜💝どしどしお待ちしてます今夜は誰に会えるかな?夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧



    やっほーるかです✨



    昨晩も楽しい夜すぎてスっと寝れました😴笑
    沢山笑って笑いまくってました(っ´꒳`c)



    最近夢見ることが多いんだけどなんだか
    悪夢っぽいものばかり‪💧‬
    と思って朝調べてみると
    逆に運気の良い夢だったりする!
    占いもおみくじも良いことだけ信じます🔮



    余談ばかりしてしまった🤣



    明日はおやすみなので今夜のうちに
    るかに会いに来てくださいね〜💝
    どしどしお待ちしてます

    今夜は誰に会えるかな?



    夢眠 るか



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    本指様方🥹🥹

    9/3 06:57


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧



    本日も沢山本指名様にご予約頂けて
    幸せすぎた夜でした♡


    ロングコースばかりで
    ゆっくり過ごせました🥰🥰



    特に本指名様には一回目よりも二回目、
    二回目よりも三回目と楽しんで頂きたいので
    るかもお兄様一人一人に合った過ごし方を
    いつも考えております☺️⸝⸝⸝💭


    そんなことも覚えてるの!?
    とよく言って頂けるのも
    るかも(⬅️ここ重要)楽しかったから
    覚えてるんです🎶


    いつも紳士でるかのこと
    だーいすきなお兄様のこと大好きです🥰


    これからも仲の良さ増し増しにしましょ〜!


    なんか長くなってしまいました笑

    ではまたヾ( ˙꒳​˙ )



    夢眠 るか



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    本指様方🥹🥹

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧本日も沢山本指名様にご予約頂けて幸せすぎた夜でした♡ロングコースばかりでゆっくり過ごせました🥰🥰特に本指名様には一回目よりも二回目、二回目よりも三回目と楽しんで頂きたいのでるかもお兄様一人一人に合った過ごし方をいつも考えております☺️⸝⸝⸝💭そんなことも覚えてるの!?とよく言って頂けるのもるかも(⬅️ここ重要)楽しかったから覚えてるんです🎶いつも紳士でるかのことだーいすきなお兄様のこと大好きです🥰これからも仲の良さ増し増しにしましょ〜!なんか長くなってしまいました笑ではまたヾ(˙꒳​˙)夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧



    本日も沢山本指名様にご予約頂けて
    幸せすぎた夜でした♡


    ロングコースばかりで
    ゆっくり過ごせました🥰🥰



    特に本指名様には一回目よりも二回目、
    二回目よりも三回目と楽しんで頂きたいので
    るかもお兄様一人一人に合った過ごし方を
    いつも考えております☺️⸝⸝⸝💭


    そんなことも覚えてるの!?
    とよく言って頂けるのも
    るかも(⬅️ここ重要)楽しかったから
    覚えてるんです🎶


    いつも紳士でるかのこと
    だーいすきなお兄様のこと大好きです🥰


    これからも仲の良さ増し増しにしましょ〜!


    なんか長くなってしまいました笑

    ではまたヾ( ˙꒳​˙ )



    夢眠 るか



    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧