• Aroma Allure
    Aroma Allure

    MAIZONOMARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡SHRE301号室仲良し様

    7/30 12:02

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    2日で3回会えるなんて幸せすぎ〜!
    ( ´˘` )♡♡
    しかも2日とも豪華なご飯とスイーツ付き💕
    紳士な仲良し様いつもありがとう
    ございます😭😭💞


    この日はお写真大会したい!!っていう
    私のお願いを叶えてくれた日✨️
    自撮りしたり、撮ってもらったり📸
    貴重なお写真たくさん撮れて嬉しかった!


    ホテルが空いてなくて、お仕事でもばたばた
    してたのに絶対間に合わせてくれるし、
    約束は絶対守る☝🏻っていうのが本当に
    安心感の塊です💬


    今日もお酒で乾杯🍻からのスタート🏳️
    前日食べたいー!って持って行ってた
    お菓子が食べれなかったからそれをまず
    もぐもぐして美味しいの共有🥳
    なにもかものワガママを叶えてくれるの
    ありがとうございます♡


    そして、選んでもらってた制服を着ての
    撮影会!✨️
    あまりにもお胸がおっきくなりすぎて
    かなりセクシーに撮れたけど、いい!!
    って褒めてくれたから満足❤️‍🔥


    ふたりで今月を振り返って、
    本当に頑張ってくれてありがとうの気持ち
    いつも心配してくれて、応援してくれるその
    気持ちに応えたい!結果を出したい!
    っていうので今月頑張れたな〜って
    思います💪🏻🌟


    今日も会えて嬉しかったなー!!
    次はいつだろ…💬
    それまでにいい報告が出来ればいいな🍀


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡SHRE301号室仲良し様

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍2日で3回会えるなんて幸せすぎ〜!(´˘`)♡♡しかも2日とも豪華なご飯とスイーツ付き💕紳士な仲良し様いつもありがとうございます😭😭💞この日はお写真大会したい!!っていう私のお願いを叶えてくれた日✨️自撮りしたり、撮ってもらったり📸貴重なお写真たくさん撮れて嬉しかった!ホテルが空いてなくて、お仕事でもばたばたしてたのに絶対間に合わせてくれるし、約束は絶対守る☝🏻っていうのが本当に安心感の塊です💬今日もお酒で乾杯🍻からのスタート🏳️前日食べたいー!って持って行ってたお菓子が食べれなかったからそれをまずもぐもぐして美味しいの共有🥳なにもかものワガママを叶えてくれるのありがとうございます♡そして、選んでもらってた制服を着ての撮影会!✨️あまりにもお胸がおっきくなりすぎてかなりセクシーに撮れたけど、いい!!って褒めてくれたから満足❤️‍🔥ふたりで今月を振り返って、本当に頑張ってくれてありがとうの気持ちいつも心配してくれて、応援してくれるその気持ちに応えたい!結果を出したい!っていうので今月頑張れたな〜って思います💪🏻🌟今日も会えて嬉しかったなー!!次はいつだろ…💬それまでにいい報告が出来ればいいな🍀まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    2日で3回会えるなんて幸せすぎ〜!
    ( ´˘` )♡♡
    しかも2日とも豪華なご飯とスイーツ付き💕
    紳士な仲良し様いつもありがとう
    ございます😭😭💞


    この日はお写真大会したい!!っていう
    私のお願いを叶えてくれた日✨️
    自撮りしたり、撮ってもらったり📸
    貴重なお写真たくさん撮れて嬉しかった!


    ホテルが空いてなくて、お仕事でもばたばた
    してたのに絶対間に合わせてくれるし、
    約束は絶対守る☝🏻っていうのが本当に
    安心感の塊です💬


    今日もお酒で乾杯🍻からのスタート🏳️
    前日食べたいー!って持って行ってた
    お菓子が食べれなかったからそれをまず
    もぐもぐして美味しいの共有🥳
    なにもかものワガママを叶えてくれるの
    ありがとうございます♡


    そして、選んでもらってた制服を着ての
    撮影会!✨️
    あまりにもお胸がおっきくなりすぎて
    かなりセクシーに撮れたけど、いい!!
    って褒めてくれたから満足❤️‍🔥


    ふたりで今月を振り返って、
    本当に頑張ってくれてありがとうの気持ち
    いつも心配してくれて、応援してくれるその
    気持ちに応えたい!結果を出したい!
    っていうので今月頑張れたな〜って
    思います💪🏻🌟


    今日も会えて嬉しかったなー!!
    次はいつだろ…💬
    それまでにいい報告が出来ればいいな🍀


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡シェモア403号室ご新規様

    7/30 12:02

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    まず、、とびら開けて1言目に
    「わっか、、!!!」って言っちゃって
    ごめんなさい😂
    あまりにも可愛い顔しててきゅるるん✨️
    って感じだったので子犬がいる、、、って
    思っちゃって( ..)՞💬


    まさかの同い年びっくりしたよ🥹
    そしたらDくんも、
    「まりんちゃんがもっと下にみえた、、、」
    って言ってたからお互い様だね〜って😉


    気になってくれてありがとう!♩
    会えて嬉しかったです(˶◜ᵕ◝˶)


    マッサージ中もちらちら後ろをみてくる
    から私も顔覗いたり、あれやこれやの
    やりとりも全部楽しかった✌🏻


    くっついたら顔が近くてお互い照れたり
    なんか全部可愛かったよ🥹👍🏻
    時間があっという間で上手って褒めて
    貰えたのも嬉しかった♡


    お休みの日に私だけの予定をまず
    立ててくれたのことが嬉しい!!
    ありがとう🥰


    また会えるのを楽しみにしてるね🍀
    お休みの日にお仕事もあるって聞いたから
    大変そうだなって思ったの🥲
    無理し過ぎには注意- ̗̀⚠︎ ̖́-
    是非これみたらオキニトークも送ってきて
    くださいな💞待ってます♩


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡シェモア403号室ご新規様

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍まず、、とびら開けて1言目に「わっか、、!!!」って言っちゃってごめんなさい😂あまりにも可愛い顔しててきゅるるん✨️って感じだったので子犬がいる、、、って思っちゃって(..)՞💬まさかの同い年びっくりしたよ🥹そしたらDくんも、「まりんちゃんがもっと下にみえた、、、」って言ってたからお互い様だね〜って😉気になってくれてありがとう!♩会えて嬉しかったです(˶◜ᵕ◝˶)マッサージ中もちらちら後ろをみてくるから私も顔覗いたり、あれやこれやのやりとりも全部楽しかった✌🏻くっついたら顔が近くてお互い照れたりなんか全部可愛かったよ🥹👍🏻時間があっという間で上手って褒めて貰えたのも嬉しかった♡お休みの日に私だけの予定をまず立ててくれたのことが嬉しい!!ありがとう🥰また会えるのを楽しみにしてるね🍀お休みの日にお仕事もあるって聞いたから大変そうだなって思ったの🥲無理し過ぎには注意-̗̀⚠︎̖́-是非これみたらオキニトークも送ってきてくださいな💞待ってます♩まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    まず、、とびら開けて1言目に
    「わっか、、!!!」って言っちゃって
    ごめんなさい😂
    あまりにも可愛い顔しててきゅるるん✨️
    って感じだったので子犬がいる、、、って
    思っちゃって( ..)՞💬


    まさかの同い年びっくりしたよ🥹
    そしたらDくんも、
    「まりんちゃんがもっと下にみえた、、、」
    って言ってたからお互い様だね〜って😉


    気になってくれてありがとう!♩
    会えて嬉しかったです(˶◜ᵕ◝˶)


    マッサージ中もちらちら後ろをみてくる
    から私も顔覗いたり、あれやこれやの
    やりとりも全部楽しかった✌🏻


    くっついたら顔が近くてお互い照れたり
    なんか全部可愛かったよ🥹👍🏻
    時間があっという間で上手って褒めて
    貰えたのも嬉しかった♡


    お休みの日に私だけの予定をまず
    立ててくれたのことが嬉しい!!
    ありがとう🥰


    また会えるのを楽しみにしてるね🍀
    お休みの日にお仕事もあるって聞いたから
    大変そうだなって思ったの🥲
    無理し過ぎには注意- ̗̀⚠︎ ̖́-
    是非これみたらオキニトークも送ってきて
    くださいな💞待ってます♩


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    今週の出勤予定📄५✍🏻 ̖́-

    7/29 19:49




    昨日までの3日間たっくさんのお誘い
    ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬


    本日はお休みいただいてます😉💬
    また明日から出勤させていただきます!
    そこで!
    今週の出勤予定のお知らせです⋆͛📢⋆


    7/29(月) 休み
    7/30 (火) 19:00〜24:00
    7/31(水) 21:00〜2:00
    8/1(木) 13:00〜21:00
    8/2(金) 15:00〜25:00
    8/3(土) 13:00〜24:00
    8/4(日) 休み


    時間外のお誘いも受け付けてるので
    ぜひオキニトークください♡
    明日からお待ちしてます👋🏻‪🎀❕


    まりん

    今週の出勤予定📄५✍🏻 ̖́-

    昨日までの3日間たっくさんのお誘いありがとうございました🫶🏻💗̖́-‬本日はお休みいただいてます😉💬また明日から出勤させていただきます!そこで!今週の出勤予定のお知らせです⋆͛📢⋆7/29(月)休み7/30(火)19:00〜24:007/31(水)21:00〜2:008/1(木)13:00〜21:008/2(金)15:00〜25:008/3(土)13:00〜24:008/4(日)休み時間外のお誘いも受け付けてるのでぜひオキニトークください♡明日からお待ちしてます👋🏻‪🎀❕まりん




    昨日までの3日間たっくさんのお誘い
    ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬


    本日はお休みいただいてます😉💬
    また明日から出勤させていただきます!
    そこで!
    今週の出勤予定のお知らせです⋆͛📢⋆


    7/29(月) 休み
    7/30 (火) 19:00〜24:00
    7/31(水) 21:00〜2:00
    8/1(木) 13:00〜21:00
    8/2(金) 15:00〜25:00
    8/3(土) 13:00〜24:00
    8/4(日) 休み


    時間外のお誘いも受け付けてるので
    ぜひオキニトークください♡
    明日からお待ちしてます👋🏻‪🎀❕


    まりん

    お礼♡ROSE201号室ご新規様

    7/29 12:02

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    昨日のラスト1枠を電話してご予約
    してくださりありがとうございました😉
    気になって頂いてたみたいでようやく
    会えた〜!って感じですっごく嬉しかった
    です*⸜( •ᴗ• )⸝*


    最初緊張してたみたいでぎゅーから
    スタート!☝🏻✨️
    オールヌードだったからもあって人肌
    で安心できてよかった🫧
    大事だよねっ😉


    旅行するの好きってとこが一緒で
    しかも!水族館🐬🩵良いよね♩
    良い水族館共有ありがたかった😭😭
    鹿児島に今度行ってみます🌟


    変態さんなのもわかっちゃって👀💬
    次はもっと変態さんになっちゃいそう
    だねっ*ˊᵕˋ)੭なりすぎ注意!笑


    この日記も見てくれるってことだから
    見たらぜひオキニ欲しいな😉🫧
    また会えるのを楽しみにしてます🤍


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡ROSE201号室ご新規様

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍昨日のラスト1枠を電話してご予約してくださりありがとうございました😉気になって頂いてたみたいでようやく会えた〜!って感じですっごく嬉しかったです*⸜(•ᴗ•)⸝*最初緊張してたみたいでぎゅーからスタート!☝🏻✨️オールヌードだったからもあって人肌で安心できてよかった🫧大事だよねっ😉旅行するの好きってとこが一緒でしかも!水族館🐬🩵良いよね♩良い水族館共有ありがたかった😭😭鹿児島に今度行ってみます🌟変態さんなのもわかっちゃって👀💬次はもっと変態さんになっちゃいそうだねっ*ˊᵕˋ)੭なりすぎ注意!笑この日記も見てくれるってことだから見たらぜひオキニ欲しいな😉🫧また会えるのを楽しみにしてます🤍まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    昨日のラスト1枠を電話してご予約
    してくださりありがとうございました😉
    気になって頂いてたみたいでようやく
    会えた〜!って感じですっごく嬉しかった
    です*⸜( •ᴗ• )⸝*


    最初緊張してたみたいでぎゅーから
    スタート!☝🏻✨️
    オールヌードだったからもあって人肌
    で安心できてよかった🫧
    大事だよねっ😉


    旅行するの好きってとこが一緒で
    しかも!水族館🐬🩵良いよね♩
    良い水族館共有ありがたかった😭😭
    鹿児島に今度行ってみます🌟


    変態さんなのもわかっちゃって👀💬
    次はもっと変態さんになっちゃいそう
    だねっ*ˊᵕˋ)੭なりすぎ注意!笑


    この日記も見てくれるってことだから
    見たらぜひオキニ欲しいな😉🫧
    また会えるのを楽しみにしてます🤍


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡SHRE301号室

    7/29 12:02

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    前々からご予約頂いてて、しかも
    オキニトークで当日までお話させて
    貰えてすっごく安心だったし、この日が
    楽しみで仕方なかったです🥹💕
    お部屋開けた際に「は〜い!」って
    爽やかにいい笑顔でお迎えして貰えたので
    まりんも笑顔に☺️☺️
    すっごく楽しみにしてて貰えたのが
    伝わってきてこっちまで嬉しくなりました🙌🏻🍀🙌🏻


    まさか他県からとは思わずびっくり!
    マッサージ中も色々聞いてくださって
    ずーっとお話できて時間があっという間
    に感じました( ˶・-・˶)♡

    全てにおいて上手いって褒めてもらえる
    世界線幸せでした🌏💕笑
    でもあっという間にイッちゃいそうに
    なるのをぎりぎりまで焦らしちゃうまりん
    だけは許してね🫣


    今日はまりん以外もいーっぱい楽しんで
    たくさん飲むんだぞ〜!笑🍻
    明日気をつけて帰ってね🚄🥹
    またあえる日まで楽しみに待っとくし、
    ぜひオススメしたお土産買ってみて〜!


    本当にありがとうございました🩵


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡SHRE301号室

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍前々からご予約頂いてて、しかもオキニトークで当日までお話させて貰えてすっごく安心だったし、この日が楽しみで仕方なかったです🥹💕お部屋開けた際に「は〜い!」って爽やかにいい笑顔でお迎えして貰えたのでまりんも笑顔に☺️☺️すっごく楽しみにしてて貰えたのが伝わってきてこっちまで嬉しくなりました🙌🏻🍀🙌🏻まさか他県からとは思わずびっくり!マッサージ中も色々聞いてくださってずーっとお話できて時間があっという間に感じました(˶・-・˶)♡全てにおいて上手いって褒めてもらえる世界線幸せでした🌏💕笑でもあっという間にイッちゃいそうになるのをぎりぎりまで焦らしちゃうまりんだけは許してね🫣今日はまりん以外もいーっぱい楽しんでたくさん飲むんだぞ〜!笑🍻明日気をつけて帰ってね🚄🥹またあえる日まで楽しみに待っとくし、ぜひオススメしたお土産買ってみて〜!本当にありがとうございました🩵まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    前々からご予約頂いてて、しかも
    オキニトークで当日までお話させて
    貰えてすっごく安心だったし、この日が
    楽しみで仕方なかったです🥹💕
    お部屋開けた際に「は〜い!」って
    爽やかにいい笑顔でお迎えして貰えたので
    まりんも笑顔に☺️☺️
    すっごく楽しみにしてて貰えたのが
    伝わってきてこっちまで嬉しくなりました🙌🏻🍀🙌🏻


    まさか他県からとは思わずびっくり!
    マッサージ中も色々聞いてくださって
    ずーっとお話できて時間があっという間
    に感じました( ˶・-・˶)♡

    全てにおいて上手いって褒めてもらえる
    世界線幸せでした🌏💕笑
    でもあっという間にイッちゃいそうに
    なるのをぎりぎりまで焦らしちゃうまりん
    だけは許してね🫣


    今日はまりん以外もいーっぱい楽しんで
    たくさん飲むんだぞ〜!笑🍻
    明日気をつけて帰ってね🚄🥹
    またあえる日まで楽しみに待っとくし、
    ぜひオススメしたお土産買ってみて〜!


    本当にありがとうございました🩵


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡CELLA201号室ご新規様

    7/29 12:02

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    到着が遅れてしまって本当に
    お待たせしてしまってごめんなさい🥲
    待っててくれてありがとうございました😭


    優しくお迎えしてくれて、まず一緒に
    オリンピック観戦からスタート🏀!
    バスケがあってて、なかなか見る機会
    ないから新鮮ですっごく楽しかった!
    元バスケ部の目線からも色々聞けて
    楽しかったなー!♩


    📺を見ながらのマッサージだったけど、
    途中から眠たくなっちゃってすやすや
    しそうになってたね😂
    気持ちいいって言って貰えて嬉しかった!


    密着マッサージでどきどきしてるの
    分かってから焦らすの楽しくなっちゃって
    そわそわたくさんしてごめんっ🥹
    最後におもいっきり気持ちよくなって
    くれてよかった(˶◜ᵕ◝˶)


    終わり際に見てた、体操気になって
    帰ってからちゃんと結果チェックした✅


    帰りに何食べたのか未だに気になるから
    今度会った時に教えてね🥳


    また会えますように!🌥
    またお待ちしてます♡


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡CELLA201号室ご新規様

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍到着が遅れてしまって本当にお待たせしてしまってごめんなさい🥲待っててくれてありがとうございました😭優しくお迎えしてくれて、まず一緒にオリンピック観戦からスタート🏀!バスケがあってて、なかなか見る機会ないから新鮮ですっごく楽しかった!元バスケ部の目線からも色々聞けて楽しかったなー!♩📺を見ながらのマッサージだったけど、途中から眠たくなっちゃってすやすやしそうになってたね😂気持ちいいって言って貰えて嬉しかった!密着マッサージでどきどきしてるの分かってから焦らすの楽しくなっちゃってそわそわたくさんしてごめんっ🥹最後におもいっきり気持ちよくなってくれてよかった(˶◜ᵕ◝˶)終わり際に見てた、体操気になって帰ってからちゃんと結果チェックした✅帰りに何食べたのか未だに気になるから今度会った時に教えてね🥳また会えますように!🌥またお待ちしてます♡まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    到着が遅れてしまって本当に
    お待たせしてしまってごめんなさい🥲
    待っててくれてありがとうございました😭


    優しくお迎えしてくれて、まず一緒に
    オリンピック観戦からスタート🏀!
    バスケがあってて、なかなか見る機会
    ないから新鮮ですっごく楽しかった!
    元バスケ部の目線からも色々聞けて
    楽しかったなー!♩


    📺を見ながらのマッサージだったけど、
    途中から眠たくなっちゃってすやすや
    しそうになってたね😂
    気持ちいいって言って貰えて嬉しかった!


    密着マッサージでどきどきしてるの
    分かってから焦らすの楽しくなっちゃって
    そわそわたくさんしてごめんっ🥹
    最後におもいっきり気持ちよくなって
    くれてよかった(˶◜ᵕ◝˶)


    終わり際に見てた、体操気になって
    帰ってからちゃんと結果チェックした✅


    帰りに何食べたのか未だに気になるから
    今度会った時に教えてね🥳


    また会えますように!🌥
    またお待ちしてます♡


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    おはよ💋

    7/29 07:02




    早起き上等〜!💪🏻
    おはようございます🌥


    今からお仕事のお兄様いってらっしゃい!
    *⸜( •ᴗ• )⸝*
    今日もまりんが応援してます✊🏻💕


    お昼にはお礼日記あがりますので
    是非見てくださいね👀✨️💬


    今日も1日頑張るぞ〜✊🏻🩵


    まりん


    おはよ💋

    早起き上等〜!💪🏻おはようございます🌥今からお仕事のお兄様いってらっしゃい!*⸜(•ᴗ•)⸝*今日もまりんが応援してます✊🏻💕お昼にはお礼日記あがりますので是非見てくださいね👀✨️💬今日も1日頑張るぞ〜✊🏻🩵まりん




    早起き上等〜!💪🏻
    おはようございます🌥


    今からお仕事のお兄様いってらっしゃい!
    *⸜( •ᴗ• )⸝*
    今日もまりんが応援してます✊🏻💕


    お昼にはお礼日記あがりますので
    是非見てくださいね👀✨️💬


    今日も1日頑張るぞ〜✊🏻🩵


    まりん


    🌟完売御礼🌟

    7/28 22:19




    本日お誘い頂いた4名のお兄様
    ありがとうございました♡( ⸝⸝ ̫ ) ⟡


    おかげさまで休憩無しで🈵枠で
    退勤させて頂きました☺️✨️


    ご新規様にも会えて、仲良し様にも会えて
    とっても楽しい時間になりました⏰💛


    また火曜日から出勤させて頂くので
    お誘いお待ちしてます♡


    まりん


    🌟完売御礼🌟

    本日お誘い頂いた4名のお兄様ありがとうございました♡(⸝⸝̫)⟡おかげさまで休憩無しで🈵枠で退勤させて頂きました☺️✨️ご新規様にも会えて、仲良し様にも会えてとっても楽しい時間になりました⏰💛また火曜日から出勤させて頂くのでお誘いお待ちしてます♡まりん




    本日お誘い頂いた4名のお兄様
    ありがとうございました♡( ⸝⸝ ̫ ) ⟡


    おかげさまで休憩無しで🈵枠で
    退勤させて頂きました☺️✨️


    ご新規様にも会えて、仲良し様にも会えて
    とっても楽しい時間になりました⏰💛


    また火曜日から出勤させて頂くので
    お誘いお待ちしてます♡


    まりん


    お礼♡シェモア405号室仲良し様

    7/28 12:09

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    3時までの出勤が久々というか珍しすぎて
    どうなることかとドキドキしてたラスト枠
    にリピ様からのお誘いって聞いてびっくり!
    誰だろう、、、って思ってたら
    んん⁉️😳😳


    今日会う予定なのに朝方にもう会えちゃった⁉️ってびっくりしちゃった😂
    今からお仕事なはずなのにこんな朝早く
    どうしたの〜🥲って心配になったら
    待機中なのが見えたから〜って😌


    もう心の底から紳士すぎてホッと一息💬
    お喋り空間の70分だったけどその時間が
    いつもと比べると珍しいからそわそわ
    しちゃった( ˶・-・˶)


    お仕事の前に来てくれる優しさと
    ゆっくりしたいはずなのにいつでも
    心配してくれる優しさに甘えちゃいました


    いつも甘えさせてくれてありがとう〜!🥹
    これからもたくさん話聞いてください👂🏻✨️
    いつもよりたくさん会える週本当に
    楽しみで出勤してるよ♩


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡シェモア405号室仲良し様

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍3時までの出勤が久々というか珍しすぎてどうなることかとドキドキしてたラスト枠にリピ様からのお誘いって聞いてびっくり!誰だろう、、、って思ってたらんん⁉️😳😳今日会う予定なのに朝方にもう会えちゃった⁉️ってびっくりしちゃった😂今からお仕事なはずなのにこんな朝早くどうしたの〜🥲って心配になったら待機中なのが見えたから〜って😌もう心の底から紳士すぎてホッと一息💬お喋り空間の70分だったけどその時間がいつもと比べると珍しいからそわそわしちゃった(˶・-・˶)お仕事の前に来てくれる優しさとゆっくりしたいはずなのにいつでも心配してくれる優しさに甘えちゃいましたいつも甘えさせてくれてありがとう〜!🥹これからもたくさん話聞いてください👂🏻✨️いつもよりたくさん会える週本当に楽しみで出勤してるよ♩まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    3時までの出勤が久々というか珍しすぎて
    どうなることかとドキドキしてたラスト枠
    にリピ様からのお誘いって聞いてびっくり!
    誰だろう、、、って思ってたら
    んん⁉️😳😳


    今日会う予定なのに朝方にもう会えちゃった⁉️ってびっくりしちゃった😂
    今からお仕事なはずなのにこんな朝早く
    どうしたの〜🥲って心配になったら
    待機中なのが見えたから〜って😌


    もう心の底から紳士すぎてホッと一息💬
    お喋り空間の70分だったけどその時間が
    いつもと比べると珍しいからそわそわ
    しちゃった( ˶・-・˶)


    お仕事の前に来てくれる優しさと
    ゆっくりしたいはずなのにいつでも
    心配してくれる優しさに甘えちゃいました


    いつも甘えさせてくれてありがとう〜!🥹
    これからもたくさん話聞いてください👂🏻✨️
    いつもよりたくさん会える週本当に
    楽しみで出勤してるよ♩


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡ハミング103号室仲良し様

    7/28 12:07

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    1週間ぶり〜!って言いたいとこだけど、
    朝方会いに来てくれたのでこの日なんと
    2回目の再開😂💞
    ロングの250分ありがとう🥳✨️


    3時頃会えた時に
    「また数時間後〜!*ˊᵕˋ)੭」ってばいばい
    したの初めてで嬉しすぎたし珍現象
    すぎて笑っちゃったimg


    私のリクエストで美味しいご飯食べたい、、
    って餌付けをお願いしたら素敵なケーキと
    美味しいご飯出てきて目がきゅるん🥹
    全てが美味しくてぺろり😋🍴✨と
    頂きました😭💕
    美味しいものはいくらでも入るけどさすが
    に食べすぎて休憩したね😌


    嫉妬させたのでデザートまでついてきて
    久々あんなに美味しいバナナ食べた🥹
    あっ、なんか言い方間違えた(?)
    いや、これであってるか、、、笑


    お話が尽きないし、あれやこれや聞いて
    くれるので本当にありがたい、!!☝🏻
    また会えるのをって言いたいとこだけど、
    目の前で次の日の予約までしてくれて
    どれだけ紳士なんだ〜😭😭💕


    今日も会えちゃうの楽しみ♩
    毎回楽しくて最高です❤️‍🔥今日もありがとう


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡ハミング103号室仲良し様

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍1週間ぶり〜!って言いたいとこだけど、朝方会いに来てくれたのでこの日なんと2回目の再開😂💞ロングの250分ありがとう🥳✨️3時頃会えた時に「また数時間後〜!*ˊᵕˋ)੭」ってばいばいしたの初めてで嬉しすぎたし珍現象すぎて笑っちゃった私のリクエストで美味しいご飯食べたい、、って餌付けをお願いしたら素敵なケーキと美味しいご飯出てきて目がきゅるん🥹全てが美味しくてぺろり😋🍴✨と頂きました😭💕美味しいものはいくらでも入るけどさすがに食べすぎて休憩したね😌嫉妬させたのでデザートまでついてきて久々あんなに美味しいバナナ食べた🥹あっ、なんか言い方間違えた(?)いや、これであってるか、、、笑お話が尽きないし、あれやこれや聞いてくれるので本当にありがたい、!!☝🏻また会えるのをって言いたいとこだけど、目の前で次の日の予約までしてくれてどれだけ紳士なんだ〜😭😭💕今日も会えちゃうの楽しみ♩毎回楽しくて最高です❤️‍🔥今日もありがとうまりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    1週間ぶり〜!って言いたいとこだけど、
    朝方会いに来てくれたのでこの日なんと
    2回目の再開😂💞
    ロングの250分ありがとう🥳✨️


    3時頃会えた時に
    「また数時間後〜!*ˊᵕˋ)੭」ってばいばい
    したの初めてで嬉しすぎたし珍現象
    すぎて笑っちゃったimg


    私のリクエストで美味しいご飯食べたい、、
    って餌付けをお願いしたら素敵なケーキと
    美味しいご飯出てきて目がきゅるん🥹
    全てが美味しくてぺろり😋🍴✨と
    頂きました😭💕
    美味しいものはいくらでも入るけどさすが
    に食べすぎて休憩したね😌


    嫉妬させたのでデザートまでついてきて
    久々あんなに美味しいバナナ食べた🥹
    あっ、なんか言い方間違えた(?)
    いや、これであってるか、、、笑


    お話が尽きないし、あれやこれや聞いて
    くれるので本当にありがたい、!!☝🏻
    また会えるのをって言いたいとこだけど、
    目の前で次の日の予約までしてくれて
    どれだけ紳士なんだ〜😭😭💕


    今日も会えちゃうの楽しみ♩
    毎回楽しくて最高です❤️‍🔥今日もありがとう


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡ビジホ917号室ご新規様

    7/28 12:07

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    前々からのご予約とっても嬉しかった
    です( ˃ ⌑ ˂ഃ )💞💞
    ご希望のお時間に添えなかったのにも
    関わらず少し早めていただいてありがとう
    ございました😌💕


    飲み会の前に時間があってって言うことで
    しっかりマッサージで体ほぐさせて
    もらいました😉💞時々気持ちいいって
    素直に聞けて嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    やばいかも、、、って声も聞きながら
    最後まで気持ちよくなってくれてよかった😉😉


    ちょうどテレビでオリンピックのバレーが
    あってて久々あんなにテレビにくぎつけに
    なった〜👀✨️


    月1でお泊まりするって聞いちゃった
    ので来月もぜひ土曜日にお待ちしてます🥳
    今日朝からお仕事だと思うけど頑張って
    ください、、!一緒に頑張る〜!


    またお会い出来るのを楽しみにしてます♩


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡ビジホ917号室ご新規様

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍前々からのご予約とっても嬉しかったです(˃⌑˂ഃ)💞💞ご希望のお時間に添えなかったのにも関わらず少し早めていただいてありがとうございました😌💕飲み会の前に時間があってって言うことでしっかりマッサージで体ほぐさせてもらいました😉💞時々気持ちいいって素直に聞けて嬉しかったです⸜(˶'ᵕ'˶)⸝やばいかも、、、って声も聞きながら最後まで気持ちよくなってくれてよかった😉😉ちょうどテレビでオリンピックのバレーがあってて久々あんなにテレビにくぎつけになった〜👀✨️月1でお泊まりするって聞いちゃったので来月もぜひ土曜日にお待ちしてます🥳今日朝からお仕事だと思うけど頑張ってください、、!一緒に頑張る〜!またお会い出来るのを楽しみにしてます♩まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    前々からのご予約とっても嬉しかった
    です( ˃ ⌑ ˂ഃ )💞💞
    ご希望のお時間に添えなかったのにも
    関わらず少し早めていただいてありがとう
    ございました😌💕


    飲み会の前に時間があってって言うことで
    しっかりマッサージで体ほぐさせて
    もらいました😉💞時々気持ちいいって
    素直に聞けて嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    やばいかも、、、って声も聞きながら
    最後まで気持ちよくなってくれてよかった😉😉


    ちょうどテレビでオリンピックのバレーが
    あってて久々あんなにテレビにくぎつけに
    なった〜👀✨️


    月1でお泊まりするって聞いちゃった
    ので来月もぜひ土曜日にお待ちしてます🥳
    今日朝からお仕事だと思うけど頑張って
    ください、、!一緒に頑張る〜!


    またお会い出来るのを楽しみにしてます♩


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    あっちっち

    7/28 11:03




    昨日は全ての枠🈵で完売
    ありがとうございました🍀
    休憩無しでのお誘いとっっても嬉しかった
    です⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    本格的な夏すぎて外があちち、、、🔥
    かき氷食べたくなるなあ🍧


    最近よくお部屋を涼しくて待っててくださる
    方たくさんですごく助かってます🥹
    まりんは元々暑がりなのもあって、
    マッサージしてるとさらにヒートアップして
    汗が止まらなくなる現象が何故か(?)
    起きてしまうので割とひんやりした
    空間が今の時期凄くありがたいです😉🩵


    まあ、あちちになるようなことも
    密着から始まるんですけどねっ😉


    本日も仲良し様、ご新規様からの
    ご予約たっぷりありがとうございます🥰
    スタート枠・ラスト枠共に埋まっており
    ますので本日お誘い可能なお時間が、
    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
    スタート〜14:40まで🈵

    14:40〜17:50の190分まで🈳

    18:00〜ラストまで🈵
    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
    となります😌
    どなた様か間のお時間お誘いお待ちして
    おります✊🏻🤍今日もふたりで素敵な
    いちゃいちゃ空間楽しみましょうね♩


    後ほどお会い出来るのを楽しみにしてます!


    まりん


    あっちっち

    昨日は全ての枠🈵で完売ありがとうございました🍀休憩無しでのお誘いとっっても嬉しかったです⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡本格的な夏すぎて外があちち、、、🔥かき氷食べたくなるなあ🍧最近よくお部屋を涼しくて待っててくださる方たくさんですごく助かってます🥹まりんは元々暑がりなのもあって、マッサージしてるとさらにヒートアップして汗が止まらなくなる現象が何故か(?)起きてしまうので割とひんやりした空間が今の時期凄くありがたいです😉🩵まあ、あちちになるようなことも密着から始まるんですけどねっ😉本日も仲良し様、ご新規様からのご予約たっぷりありがとうございます🥰スタート枠・ラスト枠共に埋まっておりますので本日お誘い可能なお時間が、⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰スタート〜14:40まで🈵14:40〜17:50の190分まで🈳18:00〜ラストまで🈵⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰となります😌どなた様か間のお時間お誘いお待ちしております✊🏻🤍今日もふたりで素敵ないちゃいちゃ空間楽しみましょうね♩後ほどお会い出来るのを楽しみにしてます!まりん




    昨日は全ての枠🈵で完売
    ありがとうございました🍀
    休憩無しでのお誘いとっっても嬉しかった
    です⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    本格的な夏すぎて外があちち、、、🔥
    かき氷食べたくなるなあ🍧


    最近よくお部屋を涼しくて待っててくださる
    方たくさんですごく助かってます🥹
    まりんは元々暑がりなのもあって、
    マッサージしてるとさらにヒートアップして
    汗が止まらなくなる現象が何故か(?)
    起きてしまうので割とひんやりした
    空間が今の時期凄くありがたいです😉🩵


    まあ、あちちになるようなことも
    密着から始まるんですけどねっ😉


    本日も仲良し様、ご新規様からの
    ご予約たっぷりありがとうございます🥰
    スタート枠・ラスト枠共に埋まっており
    ますので本日お誘い可能なお時間が、
    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
    スタート〜14:40まで🈵

    14:40〜17:50の190分まで🈳

    18:00〜ラストまで🈵
    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
    となります😌
    どなた様か間のお時間お誘いお待ちして
    おります✊🏻🤍今日もふたりで素敵な
    いちゃいちゃ空間楽しみましょうね♩


    後ほどお会い出来るのを楽しみにしてます!


    まりん


    1週間お疲れ様

    7/27 15:00




    昨日も仲良し様、ご新規様
    ありがとうございました♡
    仲良し様からのサプライズお誘い
    お部屋入る前に気づいちゃって1分くらい
    びっくりした😂😂


    素敵なご縁がたくさんで嬉しかった1日🫧


    今日も仲良し様お誘いありがとう
    ございます♡今日2回会えた☝🏻🌟
    また仲良しできて嬉しい♩


    前は出勤する度に今日はどんな1日になるか
    楽しみ半分、心配半分だったんです😉
    でも最近は楽しみばかり!🎶
    なんてたって、たくさんのお誘いと共に
    楽しい時間の方が圧倒的に多いから😘


    それと、まりんとの時間をより濃く
    楽しみにしてくれて、楽しんでくれるから!
    何よりも嬉しいこと!🥰


    そんな素敵な方々に恵まれてるまりん
    今日も元気よく出勤しますので、
    よろしくお願いします🎉💕💕


    まりん

    1週間お疲れ様

    昨日も仲良し様、ご新規様ありがとうございました♡仲良し様からのサプライズお誘いお部屋入る前に気づいちゃって1分くらいびっくりした😂😂素敵なご縁がたくさんで嬉しかった1日🫧今日も仲良し様お誘いありがとうございます♡今日2回会えた☝🏻🌟また仲良しできて嬉しい♩前は出勤する度に今日はどんな1日になるか楽しみ半分、心配半分だったんです😉でも最近は楽しみばかり!🎶なんてたって、たくさんのお誘いと共に楽しい時間の方が圧倒的に多いから😘それと、まりんとの時間をより濃く楽しみにしてくれて、楽しんでくれるから!何よりも嬉しいこと!🥰そんな素敵な方々に恵まれてるまりん今日も元気よく出勤しますので、よろしくお願いします🎉💕💕まりん




    昨日も仲良し様、ご新規様
    ありがとうございました♡
    仲良し様からのサプライズお誘い
    お部屋入る前に気づいちゃって1分くらい
    びっくりした😂😂


    素敵なご縁がたくさんで嬉しかった1日🫧


    今日も仲良し様お誘いありがとう
    ございます♡今日2回会えた☝🏻🌟
    また仲良しできて嬉しい♩


    前は出勤する度に今日はどんな1日になるか
    楽しみ半分、心配半分だったんです😉
    でも最近は楽しみばかり!🎶
    なんてたって、たくさんのお誘いと共に
    楽しい時間の方が圧倒的に多いから😘


    それと、まりんとの時間をより濃く
    楽しみにしてくれて、楽しんでくれるから!
    何よりも嬉しいこと!🥰


    そんな素敵な方々に恵まれてるまりん
    今日も元気よく出勤しますので、
    よろしくお願いします🎉💕💕


    まりん

    お礼♡DINKS201号室

    7/27 12:05

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    こちらはKくんへです✉️笑
    まさかそんなことが起きると思わず、、
    この日2度目のこのお部屋😂


    飲み会終わりで、次の日も予定があるのに
    タイミングみて今日だ!って思ってくれて
    お誘い嬉しかったよ〜🙌🏻


    気になってくれてたみたいで写メ日記も
    見てくれてて嬉しい🥲💞💞
    これからアクセスに貢献してくれるって
    言って貰えたのもすっごく嬉しかったんだよ〜!!!


    色々見てくれた中でマーメイドマッサージ
    が気になってくれたみたいなので、
    仰向け密着マーメイドさせて頂きました🫧


    間がないくらいの密着度とまりんの
    すべすべもち肌がすごいって言って
    くれて、ふふーん🥳って自慢げだったの😉


    まさかのドラマみたいな話も聞かせて
    貰えたし、お仕事の色々な話も共感しかなくてあっという間の時間だったな〜!


    また次も楽しみだねって言ってくれたの
    きゅん!ってした😘
    次の予定も立ててくれてありがとう♡


    また会えるの楽しみにしてねKくん🍒


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡DINKS201号室

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍こちらはKくんへです✉️笑まさかそんなことが起きると思わず、、この日2度目のこのお部屋😂飲み会終わりで、次の日も予定があるのにタイミングみて今日だ!って思ってくれてお誘い嬉しかったよ〜🙌🏻気になってくれてたみたいで写メ日記も見てくれてて嬉しい🥲💞💞これからアクセスに貢献してくれるって言って貰えたのもすっごく嬉しかったんだよ〜!!!色々見てくれた中でマーメイドマッサージが気になってくれたみたいなので、仰向け密着マーメイドさせて頂きました🫧間がないくらいの密着度とまりんのすべすべもち肌がすごいって言ってくれて、ふふーん🥳って自慢げだったの😉まさかのドラマみたいな話も聞かせて貰えたし、お仕事の色々な話も共感しかなくてあっという間の時間だったな〜!また次も楽しみだねって言ってくれたのきゅん!ってした😘次の予定も立ててくれてありがとう♡また会えるの楽しみにしてねKくん🍒まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    こちらはKくんへです✉️笑
    まさかそんなことが起きると思わず、、
    この日2度目のこのお部屋😂


    飲み会終わりで、次の日も予定があるのに
    タイミングみて今日だ!って思ってくれて
    お誘い嬉しかったよ〜🙌🏻


    気になってくれてたみたいで写メ日記も
    見てくれてて嬉しい🥲💞💞
    これからアクセスに貢献してくれるって
    言って貰えたのもすっごく嬉しかったんだよ〜!!!


    色々見てくれた中でマーメイドマッサージ
    が気になってくれたみたいなので、
    仰向け密着マーメイドさせて頂きました🫧


    間がないくらいの密着度とまりんの
    すべすべもち肌がすごいって言って
    くれて、ふふーん🥳って自慢げだったの😉


    まさかのドラマみたいな話も聞かせて
    貰えたし、お仕事の色々な話も共感しかなくてあっという間の時間だったな〜!


    また次も楽しみだねって言ってくれたの
    きゅん!ってした😘
    次の予定も立ててくれてありがとう♡


    また会えるの楽しみにしてねKくん🍒


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡ビジホ414号室ご新規様

    7/27 12:05

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    ご出張の合間を見てのお誘い嬉しかった
    です🥹💕💕
    写メ日記見てくださって気になったという
    ことで、、、頑張ってて良かった〜😂


    会食の後でお疲れなはずなのに、
    笑顔で迎え入れて下さり本当に
    ありがとうございました😭🩵優しさに
    浸ってました(˶◜ᵕ◝˶)


    とっても気さくなお兄様で私の愛嬌を
    とっても褒めてくれましたね😉
    何かと共通点があって、お話も弾んで
    オススメのオプションつけて頂きました✨️


    マッサージ中ずっとお話していたのに
    眠たくなってきた、、って仰ってて
    それだけリラックスして頂けてるんだなあ
    って思って嬉しくなりました🍀


    仰向け密着の時も両手が冷えないように
    ちゃんと温まって😉🙌🏻
    最後はもちろん気持ちよくなってもらえて
    満足でした🥰❤️‍🔥❤️‍🔥


    いいパパで羨ましいなあ🥹
    ぜひまた熊本に来る機会があれば今度は
    アレも忘れずに😘笑
    お待ちしてます( ⸝⸝ ̫ ) ⟡


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡ビジホ414号室ご新規様

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍ご出張の合間を見てのお誘い嬉しかったです🥹💕💕写メ日記見てくださって気になったということで、、、頑張ってて良かった〜😂会食の後でお疲れなはずなのに、笑顔で迎え入れて下さり本当にありがとうございました😭🩵優しさに浸ってました(˶◜ᵕ◝˶)とっても気さくなお兄様で私の愛嬌をとっても褒めてくれましたね😉何かと共通点があって、お話も弾んでオススメのオプションつけて頂きました✨️マッサージ中ずっとお話していたのに眠たくなってきた、、って仰っててそれだけリラックスして頂けてるんだなあって思って嬉しくなりました🍀仰向け密着の時も両手が冷えないようにちゃんと温まって😉🙌🏻最後はもちろん気持ちよくなってもらえて満足でした🥰❤️‍🔥❤️‍🔥いいパパで羨ましいなあ🥹ぜひまた熊本に来る機会があれば今度はアレも忘れずに😘笑お待ちしてます(⸝⸝̫)⟡まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    ご出張の合間を見てのお誘い嬉しかった
    です🥹💕💕
    写メ日記見てくださって気になったという
    ことで、、、頑張ってて良かった〜😂


    会食の後でお疲れなはずなのに、
    笑顔で迎え入れて下さり本当に
    ありがとうございました😭🩵優しさに
    浸ってました(˶◜ᵕ◝˶)


    とっても気さくなお兄様で私の愛嬌を
    とっても褒めてくれましたね😉
    何かと共通点があって、お話も弾んで
    オススメのオプションつけて頂きました✨️


    マッサージ中ずっとお話していたのに
    眠たくなってきた、、って仰ってて
    それだけリラックスして頂けてるんだなあ
    って思って嬉しくなりました🍀


    仰向け密着の時も両手が冷えないように
    ちゃんと温まって😉🙌🏻
    最後はもちろん気持ちよくなってもらえて
    満足でした🥰❤️‍🔥❤️‍🔥


    いいパパで羨ましいなあ🥹
    ぜひまた熊本に来る機会があれば今度は
    アレも忘れずに😘笑
    お待ちしてます( ⸝⸝ ̫ ) ⟡


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡DINKS201号室ご新規様

    7/27 12:02

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    お休み明けのスタートにご予約
    とっっっても嬉しかったです😭💗
    しかも、結構早い段階で予約して頂いてて
    直接「ずっと気になってて」って聞いた時も
    嬉しくてにこにこ!馴れ馴れしくお隣に
    座っちゃいましたね(˶◜ᵕ◝˶)


    ドアを開けて1発目に素敵な笑顔が見れた
    のですっごく安心して中に入れました😘
    有線壊れてるんだ…ってなったら、
    「お風呂も壊れてるらしい!」って言われた時
    はええ?!!ってなったけど笑いからの
    始まりですっごく打ち解けられた気がして
    嬉しかったです🥳


    お時間も限られてたので背面を次の
    お楽しみにして、仰向け密着からの
    スタート!
    マーメイドマッサージからのそわそわで
    もう気持ちよくて声出ちゃってたの嬉しくて
    もっと出して〜!ってなったよ☺️


    後ろからのフェザータッチでも責めさせて
    貰えたし、○回もイってくれたから
    満足です💯


    生々しい話も、難しい話もしたけど
    全部が楽しい時間でした🙌🏻🌟
    たくさんお話聞いてくれてありがとう♡


    またぜひ会いたいので次も予約待ってます🍀🍀🍀


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡DINKS201号室ご新規様

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍お休み明けのスタートにご予約とっっっても嬉しかったです😭💗しかも、結構早い段階で予約して頂いてて直接「ずっと気になってて」って聞いた時も嬉しくてにこにこ!馴れ馴れしくお隣に座っちゃいましたね(˶◜ᵕ◝˶)ドアを開けて1発目に素敵な笑顔が見れたのですっごく安心して中に入れました😘有線壊れてるんだ…ってなったら、「お風呂も壊れてるらしい!」って言われた時はええ?!!ってなったけど笑いからの始まりですっごく打ち解けられた気がして嬉しかったです🥳お時間も限られてたので背面を次のお楽しみにして、仰向け密着からのスタート!マーメイドマッサージからのそわそわでもう気持ちよくて声出ちゃってたの嬉しくてもっと出して〜!ってなったよ☺️後ろからのフェザータッチでも責めさせて貰えたし、○回もイってくれたから満足です💯生々しい話も、難しい話もしたけど全部が楽しい時間でした🙌🏻🌟たくさんお話聞いてくれてありがとう♡またぜひ会いたいので次も予約待ってます🍀🍀🍀まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    お休み明けのスタートにご予約
    とっっっても嬉しかったです😭💗
    しかも、結構早い段階で予約して頂いてて
    直接「ずっと気になってて」って聞いた時も
    嬉しくてにこにこ!馴れ馴れしくお隣に
    座っちゃいましたね(˶◜ᵕ◝˶)


    ドアを開けて1発目に素敵な笑顔が見れた
    のですっごく安心して中に入れました😘
    有線壊れてるんだ…ってなったら、
    「お風呂も壊れてるらしい!」って言われた時
    はええ?!!ってなったけど笑いからの
    始まりですっごく打ち解けられた気がして
    嬉しかったです🥳


    お時間も限られてたので背面を次の
    お楽しみにして、仰向け密着からの
    スタート!
    マーメイドマッサージからのそわそわで
    もう気持ちよくて声出ちゃってたの嬉しくて
    もっと出して〜!ってなったよ☺️


    後ろからのフェザータッチでも責めさせて
    貰えたし、○回もイってくれたから
    満足です💯


    生々しい話も、難しい話もしたけど
    全部が楽しい時間でした🙌🏻🌟
    たくさんお話聞いてくれてありがとう♡


    またぜひ会いたいので次も予約待ってます🍀🍀🍀


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    待ってるね♡

    7/27 10:26




    おはようございます🌥


    起きて見てびっくり!😳
    本日ありがたいことに15:00〜21:10迄
    ご予約頂いてるので次回のご案内また
    出させて頂きますが今のところ21:10〜
    となっております( ⸝⸝ ̫ ) ⟡


    仲良し様・ご新規様に感謝です( ˃ ⌑ ˂ഃ )


    ではゆっくりと準備して時間までに
    可愛くなって参ります☝🏻✨️笑


    どろん!🥷



    まりん

    待ってるね♡

    おはようございます🌥起きて見てびっくり!😳本日ありがたいことに15:00〜21:10迄ご予約頂いてるので次回のご案内また出させて頂きますが今のところ21:10〜となっております(⸝⸝̫)⟡仲良し様・ご新規様に感謝です(˃⌑˂ഃ)ではゆっくりと準備して時間までに可愛くなって参ります☝🏻✨️笑どろん!🥷まりん




    おはようございます🌥


    起きて見てびっくり!😳
    本日ありがたいことに15:00〜21:10迄
    ご予約頂いてるので次回のご案内また
    出させて頂きますが今のところ21:10〜
    となっております( ⸝⸝ ̫ ) ⟡


    仲良し様・ご新規様に感謝です( ˃ ⌑ ˂ഃ )


    ではゆっくりと準備して時間までに
    可愛くなって参ります☝🏻✨️笑


    どろん!🥷



    まりん

    誘惑したもん勝ち

    7/26 20:31




    スタートのお兄様ありがとう
    ございました😉


    お兄様が誘惑に負けてしっかり後ろから
    そわそわでくたくたにさせてしまった〜🫣


    夜の誘惑って悪いね…♡
    この後も悪い女の子として今日いますので
    お誘い待ってますね🤍


    悪いコは嫌いですか?😈💕


    まりん



    誘惑したもん勝ち

    スタートのお兄様ありがとうございました😉お兄様が誘惑に負けてしっかり後ろからそわそわでくたくたにさせてしまった〜🫣夜の誘惑って悪いね…♡この後も悪い女の子として今日いますのでお誘い待ってますね🤍悪いコは嫌いですか?😈💕まりん




    スタートのお兄様ありがとう
    ございました😉


    お兄様が誘惑に負けてしっかり後ろから
    そわそわでくたくたにさせてしまった〜🫣


    夜の誘惑って悪いね…♡
    この後も悪い女の子として今日いますので
    お誘い待ってますね🤍


    悪いコは嫌いですか?😈💕


    まりん



    今夜どう?

    7/26 18:00




    珍しいくらいの夜出勤🌃
    3時までいることはそうそうないので
    この機会にぜひお誘いください…♡


    どきどきしながらお部屋のドア開けるの
    楽しみです😉


    あなたからのお誘い待ってるよ


    まりん

    今夜どう?

    珍しいくらいの夜出勤🌃3時までいることはそうそうないのでこの機会にぜひお誘いください…♡どきどきしながらお部屋のドア開けるの楽しみです😉あなたからのお誘い待ってるよまりん




    珍しいくらいの夜出勤🌃
    3時までいることはそうそうないので
    この機会にぜひお誘いください…♡


    どきどきしながらお部屋のドア開けるの
    楽しみです😉


    あなたからのお誘い待ってるよ


    まりん

    本日残り2枠

    7/26 14:31




    本日含め日曜にまでの事前ご予約
    ありがとうございます!


    今日が残り2枠程度です🫧

    20:10〜180分迄 🈳
    25:00〜ラストまで 🈳
    となってます🍒


    3時以降のお誘いぜひ頂けましたら
    オキニトークでご連絡ください💕
    本日もよろしくお願いします♡


    貴方様に会えるのを楽しみにしてます😌


    まりん


    本日残り2枠

    本日含め日曜にまでの事前ご予約ありがとうございます!今日が残り2枠程度です🫧20:10〜180分迄🈳25:00〜ラストまで🈳となってます🍒3時以降のお誘いぜひ頂けましたらオキニトークでご連絡ください💕本日もよろしくお願いします♡貴方様に会えるのを楽しみにしてます😌まりん




    本日含め日曜にまでの事前ご予約
    ありがとうございます!


    今日が残り2枠程度です🫧

    20:10〜180分迄 🈳
    25:00〜ラストまで 🈳
    となってます🍒


    3時以降のお誘いぜひ頂けましたら
    オキニトークでご連絡ください💕
    本日もよろしくお願いします♡


    貴方様に会えるのを楽しみにしてます😌


    まりん