• Aroma Allure
    Aroma Allure

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    銀橋💌506号室

    7/16 15:42


    新規100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    遠いのに埼玉県から会いに来てくれて

    ありがとうございました🥹💖

    わたしに会うために5時に起きてきたって

    嬉しすぎるし、申し訳ないし、🥲

    風俗とか初めてみたいで

    シャワーのとき、頭まで洗っちゃってたの

    面白かったです(笑)

    可愛いコスも持ってきてくれて

    ありがとうございました!!😖🎀

    また明日も会えるのすごく楽しみ💖

    める

    銀橋💌506号室

    新規100分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎遠いのに埼玉県から会いに来てくれてありがとうございました🥹💖わたしに会うために5時に起きてきたって嬉しすぎるし、申し訳ないし、🥲風俗とか初めてみたいでシャワーのとき、頭まで洗っちゃってたの面白かったです(笑)可愛いコスも持ってきてくれてありがとうございました!!😖🎀また明日も会えるのすごく楽しみ💖める


    新規100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    遠いのに埼玉県から会いに来てくれて

    ありがとうございました🥹💖

    わたしに会うために5時に起きてきたって

    嬉しすぎるし、申し訳ないし、🥲

    風俗とか初めてみたいで

    シャワーのとき、頭まで洗っちゃってたの

    面白かったです(笑)

    可愛いコスも持ってきてくれて

    ありがとうございました!!😖🎀

    また明日も会えるのすごく楽しみ💖

    める

    出勤

    7/16 10:55


    こんにちは!愛琉です💞
    久しぶりの晴れですね!!☀️

    今日もスタートから
    ご予約ありがとうございます!!

    会えるの楽しみです!

    める

    出勤

    こんにちは!愛琉です💞久しぶりの晴れですね!!☀️今日もスタートからご予約ありがとうございます!!会えるの楽しみです!める


    こんにちは!愛琉です💞
    久しぶりの晴れですね!!☀️

    今日もスタートから
    ご予約ありがとうございます!!

    会えるの楽しみです!

    める

    セレス47号室💌リピ様

    7/15 21:49


    60分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    お仕事終わりに会いにきてくださって

    ありがとうございました!!💞

    もーーほんと面白くてずっと笑ってるくらい

    お兄さんとのお話楽しすぎる!🥹🥹

    テスト勉強頑張ってねって

    飲み物もたくさん
    ありがとうございます!!
    😭🤍

    しばらく会えないかもだけど

    また会えるの楽しみにしてますね!🫶🏻

    める

    セレス47号室💌リピ様

    60分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎お仕事終わりに会いにきてくださってありがとうございました!!💞もーーほんと面白くてずっと笑ってるくらいお兄さんとのお話楽しすぎる!🥹🥹テスト勉強頑張ってねって飲み物もたくさんありがとうございます!!😭🤍しばらく会えないかもだけどまた会えるの楽しみにしてますね!🫶🏻める


    60分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    お仕事終わりに会いにきてくださって

    ありがとうございました!!💞

    もーーほんと面白くてずっと笑ってるくらい

    お兄さんとのお話楽しすぎる!🥹🥹

    テスト勉強頑張ってねって

    飲み物もたくさん
    ありがとうございます!!
    😭🤍

    しばらく会えないかもだけど

    また会えるの楽しみにしてますね!🫶🏻

    める

    シャレ403号室💌リピ様

    7/15 21:48


    60分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    東京出張のお土産も買ってきてくださって

    ありがとうございました🥹🤍

    お兄さん髪の毛短くなってて

    すごく似合ってましたよ🫶🏻🫶🏻

    ダイエットも偉すぎます!!🥹✨

    今日はいつも以上にたくさんお話しできて

    楽しかったです!!

    少し間空いちゃうけど

    また会えるの楽しみにしてますね💞

    める

    シャレ403号室💌リピ様

    60分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎東京出張のお土産も買ってきてくださってありがとうございました🥹🤍お兄さん髪の毛短くなっててすごく似合ってましたよ🫶🏻🫶🏻ダイエットも偉すぎます!!🥹✨今日はいつも以上にたくさんお話しできて楽しかったです!!少し間空いちゃうけどまた会えるの楽しみにしてますね💞める


    60分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    東京出張のお土産も買ってきてくださって

    ありがとうございました🥹🤍

    お兄さん髪の毛短くなってて

    すごく似合ってましたよ🫶🏻🫶🏻

    ダイエットも偉すぎます!!🥹✨

    今日はいつも以上にたくさんお話しできて

    楽しかったです!!

    少し間空いちゃうけど

    また会えるの楽しみにしてますね💞

    める

    シャレ405号室💌リピ様

    7/15 21:47


    130分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    今日会えるの楽しみに

    お仕事頑張ってきてくれた!!🫶🏻

    お疲れ様です💞💞

    わたしが大好きなお寿司とかマカロンも

    ありがとう!!!🤍🤍

    わたしの食べる姿見るの好きだからって

    たくさん買ってきてくれて
    びっくりしました!!
    🥹

    コスプレも似合うって喜んでくれて
    嬉しかったです!

    また会えるの楽しみにしてるね!

    明日からもお仕事頑張るんだよー!✨✨

    める

    シャレ405号室💌リピ様

    130分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎今日会えるの楽しみにお仕事頑張ってきてくれた!!🫶🏻お疲れ様です💞💞わたしが大好きなお寿司とかマカロンもありがとう!!!🤍🤍わたしの食べる姿見るの好きだからってたくさん買ってきてくれてびっくりしました!!🥹コスプレも似合うって喜んでくれて嬉しかったです!また会えるの楽しみにしてるね!明日からもお仕事頑張るんだよー!✨✨める


    130分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    今日会えるの楽しみに

    お仕事頑張ってきてくれた!!🫶🏻

    お疲れ様です💞💞

    わたしが大好きなお寿司とかマカロンも

    ありがとう!!!🤍🤍

    わたしの食べる姿見るの好きだからって

    たくさん買ってきてくれて
    びっくりしました!!
    🥹

    コスプレも似合うって喜んでくれて
    嬉しかったです!

    また会えるの楽しみにしてるね!

    明日からもお仕事頑張るんだよー!✨✨

    める

    シェモア💌703号室

    7/15 21:45


    新規100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    初めての風俗で

    ご指名ありがとうございました🥹✨

    たくさんお顔可愛い可愛いって

    褒めて、見てくるから照れましたよ🫣💞

    名前当てごっこも
    楽しかったですね!!!

    またお誘いお待ちしてます🍀

    める

    シェモア💌703号室

    新規100分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎初めての風俗でご指名ありがとうございました🥹✨たくさんお顔可愛い可愛いって褒めて、見てくるから照れましたよ🫣💞名前当てごっこも楽しかったですね!!!またお誘いお待ちしてます🍀める


    新規100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    初めての風俗で

    ご指名ありがとうございました🥹✨

    たくさんお顔可愛い可愛いって

    褒めて、見てくるから照れましたよ🫣💞

    名前当てごっこも
    楽しかったですね!!!

    またお誘いお待ちしてます🍀

    める

    セラ💌207号室

    7/15 14:17


    新規100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    やっと会えましたね!!

    ずっと写メ日記とか見てくれてたみたいで

    嬉しかったです🥹🤍

    わたしがいちご好きなの知ってて

    いちご大福も買ってきてくれて
    ありがとうございました!

    すごく美味しかったです🍓🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてます!!🎀

    める

    セラ💌207号室

    新規100分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎やっと会えましたね!!ずっと写メ日記とか見てくれてたみたいで嬉しかったです🥹🤍わたしがいちご好きなの知ってていちご大福も買ってきてくれてありがとうございました!すごく美味しかったです🍓🫶🏻また会えるの楽しみにしてます!!🎀める


    新規100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    やっと会えましたね!!

    ずっと写メ日記とか見てくれてたみたいで

    嬉しかったです🥹🤍

    わたしがいちご好きなの知ってて

    いちご大福も買ってきてくれて
    ありがとうございました!

    すごく美味しかったです🍓🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてます!!🎀

    める

    出勤

    7/15 11:56


    こんにちは!愛琉です🐰🎀

    今日は12:00 - 20:00出勤してます!

    スタートから
    ご予約もありがとうございます💞💞

    会えるの楽しみです🫶🏻

    める

    出勤

    こんにちは!愛琉です🐰🎀今日は12:00-20:00出勤してます!スタートからご予約もありがとうございます💞💞会えるの楽しみです🫶🏻める


    こんにちは!愛琉です🐰🎀

    今日は12:00 - 20:00出勤してます!

    スタートから
    ご予約もありがとうございます💞💞

    会えるの楽しみです🫶🏻

    める

    空き枠あと少し❕

    7/14 20:40


    今日も事前予約
    たくさんありがとうございました!!💞

    次は明日12:00 - 20:00出勤です!

    14:00~16:00🈳なので
    どなたか予定ください!!🥺🙏🏻


    お誘いお待ちしてます🍀

    める

    空き枠あと少し❕

    今日も事前予約たくさんありがとうございました!!💞次は明日12:00-20:00出勤です!14:00~16:00🈳なのでどなたか予定ください!!🥺🙏🏻お誘いお待ちしてます🍀める


    今日も事前予約
    たくさんありがとうございました!!💞

    次は明日12:00 - 20:00出勤です!

    14:00~16:00🈳なので
    どなたか予定ください!!🥺🙏🏻


    お誘いお待ちしてます🍀

    める

    ハミングバード💌206号室

    7/14 18:41


    新規100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    ご指名してくださり
    ありがとうございました!!

    マッサージも気持ち良さそうにしてくれて

    むちむちボディも抱き心地いいって

    褒めてくれて嬉しかったです!!💞

    次はどんなコスプレか
    楽しみしてますね!

    またお誘いお待ちしてます🐰🤍

    める

    ハミングバード💌206号室

    新規100分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎ご指名してくださりありがとうございました!!マッサージも気持ち良さそうにしてくれてむちむちボディも抱き心地いいって褒めてくれて嬉しかったです!!💞次はどんなコスプレか楽しみしてますね!✨またお誘いお待ちしてます🐰🤍める


    新規100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    ご指名してくださり
    ありがとうございました!!

    マッサージも気持ち良さそうにしてくれて

    むちむちボディも抱き心地いいって

    褒めてくれて嬉しかったです!!💞

    次はどんなコスプレか
    楽しみしてますね!

    またお誘いお待ちしてます🐰🤍

    める

    シャレ💌503号室

    7/14 18:39


    新規180延長30分で
    お誘いしてくださった
    お兄さんへ‪‪❤︎

    遠いのに東京から会いに来てくれて

    ありがとうございました🥹💞

    わたしが好きなマカロンとか
    クロミちゃんとか
    買ってきてくれて
    すごく嬉しかったです
    🎀🤍

    210分ずーーっと可愛い可愛い

    言いまくってましたね(笑)

    ゆっくりしていいよとか
    添い寝もたくさんしてくれて

    優しすぎます、お兄さん😖🤍

    またわたしに会いに熊本来てくれたら

    嬉しいです!!🐰

    気をつけて帰ってね!!

    める

    シャレ💌503号室

    新規180分➕延長30分でお誘いしてくださったお兄さんへ‪‪❤︎‬遠いのに東京から会いに来てくれてありがとうございました🥹💞わたしが好きなマカロンとかクロミちゃんとか買ってきてくれてすごく嬉しかったです🎀🤍210分ずーーっと可愛い可愛い言いまくってましたね(笑)ゆっくりしていいよとか添い寝もたくさんしてくれて優しすぎます、お兄さん😖🤍またわたしに会いに熊本来てくれたら嬉しいです!!🐰気をつけて帰ってね!!める


    新規180延長30分で
    お誘いしてくださった
    お兄さんへ‪‪❤︎

    遠いのに東京から会いに来てくれて

    ありがとうございました🥹💞

    わたしが好きなマカロンとか
    クロミちゃんとか
    買ってきてくれて
    すごく嬉しかったです
    🎀🤍

    210分ずーーっと可愛い可愛い

    言いまくってましたね(笑)

    ゆっくりしていいよとか
    添い寝もたくさんしてくれて

    優しすぎます、お兄さん😖🤍

    またわたしに会いに熊本来てくれたら

    嬉しいです!!🐰

    気をつけて帰ってね!!

    める

    出勤

    7/14 11:43


    こんにちは!愛琉です🎀

    今日は12:00 - 19:00出勤ですが
    嬉しいことに
    ご予約で埋まってます!😭✨

    どんなお兄さんに
    出会えるのか楽しみです🤍🤍

    める

    出勤

    こんにちは!愛琉です🎀今日は12:00-19:00出勤ですが嬉しいことにご予約で埋まってます!😭✨どんなお兄さんに出会えるのか楽しみです🤍🤍める


    こんにちは!愛琉です🎀

    今日は12:00 - 19:00出勤ですが
    嬉しいことに
    ご予約で埋まってます!😭✨

    どんなお兄さんに
    出会えるのか楽しみです🤍🤍

    める

    明日も❕

    7/13 21:14


    今日はたくさんの
    ご指名ありがとうございました💞

    次は明日の12:00 - 19:00出勤です!

    明日会えるの
    楽しみにしてますね🐰🤍

    める

    明日も❕

    今日はたくさんのご指名ありがとうございました💞次は明日の12:00-19:00出勤です!明日会えるの楽しみにしてますね🐰🤍める


    今日はたくさんの
    ご指名ありがとうございました💞

    次は明日の12:00 - 19:00出勤です!

    明日会えるの
    楽しみにしてますね🐰🤍

    める

    パセーラ💌503号室

    7/13 20:15


    新規60分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ❤︎
    わたしのこと見つけてくれて

    ありがとうございました!!🥹💞

    激レアのポケモン捕まえたって

    嬉しそうに報告してくるの

    こっちまで嬉しくなりましたよ!!

    マッサージも気持ちいいって
    褒めてくれて

    満足そうでよかったです🫶🏻🫶🏻

    次はなにするか楽しみにしてますね🎀

    める

    パセーラ💌503号室

    新規60分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎わたしのこと見つけてくれてありがとうございました!!🥹💞激レアのポケモン捕まえたって嬉しそうに報告してくるのこっちまで嬉しくなりましたよ!!✨マッサージも気持ちいいって褒めてくれて満足そうでよかったです🫶🏻🫶🏻次はなにするか楽しみにしてますね🎀める


    新規60分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ❤︎
    わたしのこと見つけてくれて

    ありがとうございました!!🥹💞

    激レアのポケモン捕まえたって

    嬉しそうに報告してくるの

    こっちまで嬉しくなりましたよ!!

    マッサージも気持ちいいって
    褒めてくれて

    満足そうでよかったです🫶🏻🫶🏻

    次はなにするか楽しみにしてますね🎀

    める

    セレス💌22号室

    7/13 20:12


    新規70分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    韓国出張お疲れ様でした!🇰🇷🤍


    出張から帰ったら指名するね
    って言ってくれてて

    今日会えたのすごく嬉しかったです🥹💞

    むちむちボディ癒されるって

    たくさんハグしてくるの
    可愛かった、、
    😖

    また会えるの楽しみにしてます!🫶🏻

    める

    セレス💌22号室

    新規70分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎韓国出張お疲れ様でした!🇰🇷🤍出張から帰ったら指名するねって言ってくれてて今日会えたのすごく嬉しかったです🥹💞むちむちボディ癒されるってたくさんハグしてくるの可愛かった、、😖また会えるの楽しみにしてます!🫶🏻める


    新規70分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    韓国出張お疲れ様でした!🇰🇷🤍


    出張から帰ったら指名するね
    って言ってくれてて

    今日会えたのすごく嬉しかったです🥹💞

    むちむちボディ癒されるって

    たくさんハグしてくるの
    可愛かった、、
    😖

    また会えるの楽しみにしてます!🫶🏻

    める

    シェモア💌406号室

    7/13 20:10

    新規70分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    鍛えあげられた筋肉ムキムキの
    元気のいいお兄さんで

    すごく話しやすくて楽しかったです🥹🫶🏻

    お部屋に入ってから

    ずっと可愛いって褒めてくれてて

    ありがとうございます🎀

    お兄さん好みの女の子でよかったです!😖

    またお誘いお待ちしてます🐰🤍

    める

    シェモア💌406号室

    新規70分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎鍛えあげられた筋肉ムキムキの元気のいいお兄さんですごく話しやすくて楽しかったです🥹🫶🏻お部屋に入ってからずっと可愛いって褒めてくれててありがとうございます🎀お兄さん好みの女の子でよかったです!😖またお誘いお待ちしてます🐰🤍める

    新規70分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    鍛えあげられた筋肉ムキムキの
    元気のいいお兄さんで

    すごく話しやすくて楽しかったです🥹🫶🏻

    お部屋に入ってから

    ずっと可愛いって褒めてくれてて

    ありがとうございます🎀

    お兄さん好みの女の子でよかったです!😖

    またお誘いお待ちしてます🐰🤍

    める

    ご自宅💌リピ様

    7/13 20:09


    100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    お腹空かせてきてねって
    言われて行ったら

    わたしの大好きなお寿司が
    待ってました
    🥹✨

    買ってきてくれてありがとう!💞

    お兄さんと一緒にいるの
    すごく落ち着くから

    めっちゃぐっすり眠れました😴
    寝顔も可愛いねって
    照れます、、、🫣

    制服姿も似合うって言ってくれて
    嬉しかったよー!
    🎀

    明日お仕事頑張ってくださいね

    める

    ご自宅💌リピ様

    100分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎お腹空かせてきてねって言われて行ったらわたしの大好きなお寿司が待ってました🥹✨買ってきてくれてありがとう!💞お兄さんと一緒にいるのすごく落ち着くからめっちゃぐっすり眠れました😴寝顔も可愛いねって照れます、、、🫣制服姿も似合うって言ってくれて嬉しかったよー!🎀明日お仕事頑張ってくださいね✨める


    100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    お腹空かせてきてねって
    言われて行ったら

    わたしの大好きなお寿司が
    待ってました
    🥹✨

    買ってきてくれてありがとう!💞

    お兄さんと一緒にいるの
    すごく落ち着くから

    めっちゃぐっすり眠れました😴
    寝顔も可愛いねって
    照れます、、、🫣

    制服姿も似合うって言ってくれて
    嬉しかったよー!
    🎀

    明日お仕事頑張ってくださいね

    める

    出勤

    7/13 12:46


    こんにちは!愛琉です🐰

    久しぶりの出勤だから
    新規さんもリピさんも
    たくさん事前予約してくれてて
    すごく嬉しいです🥹💞

    今日も可愛くしていくから
    待っててね!!🤍

    める

    出勤

    こんにちは!愛琉です🐰久しぶりの出勤だから新規さんもリピさんもたくさん事前予約してくれててすごく嬉しいです🥹💞今日も可愛くしていくから待っててね!!🤍める


    こんにちは!愛琉です🐰

    久しぶりの出勤だから
    新規さんもリピさんも
    たくさん事前予約してくれてて
    すごく嬉しいです🥹💞

    今日も可愛くしていくから
    待っててね!!🤍

    める

    次回の出勤は

    7/7 22:28


    次回の出勤は
    13日(土) 13:00 - 19:00です!
    もうすでにスタートからご予約入ってて
    嬉しすぎます🫣💞

    ちなみに14日は12:00 - 19:00
    出勤予定ですが
    いまのところ🈵枠です!🙏🏻
    (もしかしたらキャンセルが出るかも...?)

    そして15日、16日もご予約いただいて
    いるので残り枠少なくなってます!

    少ない出勤と短い時間だけど
    時間合わせて会いにきてくれる
    お兄さんにいつも感謝してます🥲🫶🏻

    会えるの楽しみに
    今週も頑張ろうね🎀🤍

    める







    次回の出勤は

    次回の出勤は13日(土)13:00-19:00です!もうすでにスタートからご予約入ってて嬉しすぎます🫣💞ちなみに14日は12:00-19:00出勤予定ですがいまのところ🈵枠です!🙏🏻(もしかしたらキャンセルが出るかも...?)そして15日、16日もご予約いただいているので残り枠少なくなってます!少ない出勤と短い時間だけど時間合わせて会いにきてくれるお兄さんにいつも感謝してます🥲🫶🏻会えるの楽しみに今週も頑張ろうね🎀🤍める


    次回の出勤は
    13日(土) 13:00 - 19:00です!
    もうすでにスタートからご予約入ってて
    嬉しすぎます🫣💞

    ちなみに14日は12:00 - 19:00
    出勤予定ですが
    いまのところ🈵枠です!🙏🏻
    (もしかしたらキャンセルが出るかも...?)

    そして15日、16日もご予約いただいて
    いるので残り枠少なくなってます!

    少ない出勤と短い時間だけど
    時間合わせて会いにきてくれる
    お兄さんにいつも感謝してます🥲🫶🏻

    会えるの楽しみに
    今週も頑張ろうね🎀🤍

    める







    次回の出勤予定

    7/2 21:28

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!!🥹🙏🏻

    次回の出勤予定は3連休です!

    13日(土) 13:00 - 19:00 🈳あり
    ❌ 13:00 - 14:40

    14日(日) 12:00 - 19:00 🈵枠
    ❌ 12:00 - 14:30
    ❌ 15:00 - 18:40

    15日(祝) 12:00 - 20:00 🈳あり
    ❌ 16:30 - 18:40
    ❌ 19:00 - 20:00

    16日(火) 11:00 - 20:00 🈳あり
    ❌ 11:00 - 12:30
    (❌) 12:30 - 14:40

    すでにご予約もたくさんいただいてて
    嬉しすぎます💞

    会えるの楽しみにしてますね!

    める

    次回の出勤予定

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました!!🥹🙏🏻次回の出勤予定は3連休です!13日(土)13:00-19:00🈳あり❌13:00-14:4014日(日)12:00-19:00🈵枠❌12:00-14:30❌15:00-18:4015日(祝)12:00-20:00🈳あり❌16:30-18:40❌19:00-20:0016日(火)11:00-20:00🈳あり❌11:00-12:30(❌)12:30-14:40すでにご予約もたくさんいただいてて嬉しすぎます💞会えるの楽しみにしてますね!める

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!!🥹🙏🏻

    次回の出勤予定は3連休です!

    13日(土) 13:00 - 19:00 🈳あり
    ❌ 13:00 - 14:40

    14日(日) 12:00 - 19:00 🈵枠
    ❌ 12:00 - 14:30
    ❌ 15:00 - 18:40

    15日(祝) 12:00 - 20:00 🈳あり
    ❌ 16:30 - 18:40
    ❌ 19:00 - 20:00

    16日(火) 11:00 - 20:00 🈳あり
    ❌ 11:00 - 12:30
    (❌) 12:30 - 14:40

    すでにご予約もたくさんいただいてて
    嬉しすぎます💞

    会えるの楽しみにしてますね!

    める