• AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:らんまるさん

    6/14 18:44

    お題:好きなロックバンド、曲、ライブなどの思い出やエピソードなどあったら教えてください。に回答♪

    Mrs. GREEN APPLEです🍏

    学生の時から
    追っかけてて
    台湾🇹🇼まで追っかけるレベル✌️

    ツアーは毎回参戦してますよ🔥

    ちなみに7月も行くんだーっ❣️

    楽しみっ

    [お題]from:らんまるさん

    お題:好きなロックバンド、曲、ライブなどの思い出やエピソードなどあったら教えてください。に回答♪Mrs.GREENAPPLEです🍏学生の時から追っかけてて台湾🇹🇼まで追っかけるレベル✌️ツアーは毎回参戦してますよ🔥ちなみに7月も行くんだーっ❣️楽しみっ

    お題:好きなロックバンド、曲、ライブなどの思い出やエピソードなどあったら教えてください。に回答♪

    Mrs. GREEN APPLEです🍏

    学生の時から
    追っかけてて
    台湾🇹🇼まで追っかけるレベル✌️

    ツアーは毎回参戦してますよ🔥

    ちなみに7月も行くんだーっ❣️

    楽しみっ

    消えた○○○🎀

    6/14 17:04



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お仕事お疲れ様です🙌🏻

    今日はシャツのボタン開けたら
    ちょっとやんちゃな子に
    なってます🙃笑

    これはこれであり?👀

    真面目なあずさも
    やんちゃなあずさも
    えっちなあずさも
    推してね?🫶🏻💗

    消えた○○○🎀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お仕事お疲れ様です🙌🏻今日はシャツのボタン開けたらちょっとやんちゃな子になってます🙃笑これはこれであり?👀真面目なあずさもやんちゃなあずさもえっちなあずさも推してね?🫶🏻💗



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お仕事お疲れ様です🙌🏻

    今日はシャツのボタン開けたら
    ちょっとやんちゃな子に
    なってます🙃笑

    これはこれであり?👀

    真面目なあずさも
    やんちゃなあずさも
    えっちなあずさも
    推してね?🫶🏻💗

    激しいorゆっくり?

    6/14 12:57


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    私はどっちも好き😘

    ただ声が我慢できない😖笑

    お兄さんと遊ぶ時は
    我慢しなくてもいい?///

    甘々でいたいなっ🥺

    激しいorゆっくり?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼私はどっちも好き😘ただ声が我慢できない😖笑お兄さんと遊ぶ時は我慢しなくてもいい?///甘々でいたいなっ🥺


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    私はどっちも好き😘

    ただ声が我慢できない😖笑

    お兄さんと遊ぶ時は
    我慢しなくてもいい?///

    甘々でいたいなっ🥺

    最近意味を知った○○○○🤭

    6/14 10:39


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございますっ

    夏なのかなってくらい
    お外暑いです溶けます。笑

    最近言われました
    「パ○スラ」多いよねって🙃

    最初ん???って
    なってたけど
    Google先生に聞いてみて
    恥ずかしくなりました🥺

    そんなこんなで今日もラストまで
    いますよん😊

    週末遊ぼっ👀

    最近意味を知った○○○○🤭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはようございますっ夏なのかなってくらいお外暑いです溶けます。笑最近言われました「パ○スラ」多いよねって🙃最初ん???ってなってたけどGoogle先生に聞いてみて恥ずかしくなりました🥺そんなこんなで今日もラストまでいますよん😊週末遊ぼっ👀


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございますっ

    夏なのかなってくらい
    お外暑いです溶けます。笑

    最近言われました
    「パ○スラ」多いよねって🙃

    最初ん???って
    なってたけど
    Google先生に聞いてみて
    恥ずかしくなりました🥺

    そんなこんなで今日もラストまで
    いますよん😊

    週末遊ぼっ👀

    [お題]from:ロザン・イルディリムさん

    6/13 17:30

    お題:タイムリープできたらいつの時代に戻りたいですか?に回答♪

    【高校生❣️】

    部活も勉強も頑張ってました💪

    あ、でも1番は
    高校の先生が好きだったんです🫶🏻

    楽しかったなあ
    (色々)

    お兄さんはいつの時代に戻りたい?

    でもあずさと会ってる時が
    1番って言って貰えるように
    頑張っちゃう🔥

    早く会おうね?

    [お題]from:ロザン・イルディリムさん

    お題:タイムリープできたらいつの時代に戻りたいですか?に回答♪【高校生❣️】部活も勉強も頑張ってました💪あ、でも1番は高校の先生が好きだったんです🫶🏻楽しかったなあ(色々)お兄さんはいつの時代に戻りたい?でもあずさと会ってる時が1番って言って貰えるように頑張っちゃう🔥早く会おうね?

    お題:タイムリープできたらいつの時代に戻りたいですか?に回答♪

    【高校生❣️】

    部活も勉強も頑張ってました💪

    あ、でも1番は
    高校の先生が好きだったんです🫶🏻

    楽しかったなあ
    (色々)

    お兄さんはいつの時代に戻りたい?

    でもあずさと会ってる時が
    1番って言って貰えるように
    頑張っちゃう🔥

    早く会おうね?

    君なしじゃ無理です😣

    6/13 10:29



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます☀️

    出勤しました🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    実は私がいるお部屋のには
    相棒の牡蠣ちゃんがいます🦪笑

    海の生物大好き笑

    メンダコちゃんもいるけど
    また今度持ってこよかな🫶🏻

    そんなこんなでラストまでいます🙋‍♀️

    最近きつきつらしいよ
    あそこが♡
    確かめに来てね?💕︎

    君なしじゃ無理です😣

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはようございます☀️出勤しました🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎実は私がいるお部屋のには相棒の牡蠣ちゃんがいます🦪笑海の生物大好き笑メンダコちゃんもいるけどまた今度持ってこよかな🫶🏻そんなこんなでラストまでいます🙋‍♀️最近きつきつらしいよあそこが♡確かめに来てね?💕︎



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます☀️

    出勤しました🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    実は私がいるお部屋のには
    相棒の牡蠣ちゃんがいます🦪笑

    海の生物大好き笑

    メンダコちゃんもいるけど
    また今度持ってこよかな🫶🏻

    そんなこんなでラストまでいます🙋‍♀️

    最近きつきつらしいよ
    あそこが♡
    確かめに来てね?💕︎

    あ、そうです、すっぴんです🐥⸒⸒

    6/13 08:02



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようございます☀️

    週も折り返し❕
    今日も頑張りましょねっ❣️

    ちなみに、昨日の夜は
    美容Dayにしてたので
    髪はサラサラかつ肌スベスベです🫶🏻

    週末に向けてコンディション
    爆上がりしてるから
    遊びに来てねん🥰

    あ、そうです、すっぴんです🐥⸒⸒

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはようございます☀️週も折り返し❕今日も頑張りましょねっ❣️ちなみに、昨日の夜は美容Dayにしてたので髪はサラサラかつ肌スベスベです🫶🏻週末に向けてコンディション爆上がりしてるから遊びに来てねん🥰



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようございます☀️

    週も折り返し❕
    今日も頑張りましょねっ❣️

    ちなみに、昨日の夜は
    美容Dayにしてたので
    髪はサラサラかつ肌スベスベです🫶🏻

    週末に向けてコンディション
    爆上がりしてるから
    遊びに来てねん🥰

    常に見てくれないと❣️

    6/12 17:32



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日もお疲れ様です🫶🏻

    この間とってもらった📷

    露出度高め///

    エロいよねえ

    首輪久しぶりに着けたのっ
    お兄さんに従順な犬だよ🐶笑

    お兄さんはどんな犬が好き?

    常に見てくれないと❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日もお疲れ様です🫶🏻この間とってもらった📷露出度高め///エロいよねえ首輪久しぶりに着けたのっお兄さんに従順な犬だよ🐶笑お兄さんはどんな犬が好き?



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日もお疲れ様です🫶🏻

    この間とってもらった📷

    露出度高め///

    エロいよねえ

    首輪久しぶりに着けたのっ
    お兄さんに従順な犬だよ🐶笑

    お兄さんはどんな犬が好き?

    😚

    6/12 16:02



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    何気にキスするの
    恥ずかしいタイプです///

    すきなんだけど
    部屋暗くないととても恥ずかしくて
    お兄さんの目が見れません///

    そんな恥ずかしがりな一面もある
    あずさと遊ぼ?

    😚

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼何気にキスするの恥ずかしいタイプです///すきなんだけど部屋暗くないととても恥ずかしくてお兄さんの目が見れません///そんな恥ずかしがりな一面もあるあずさと遊ぼ?



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    何気にキスするの
    恥ずかしいタイプです///

    すきなんだけど
    部屋暗くないととても恥ずかしくて
    お兄さんの目が見れません///

    そんな恥ずかしがりな一面もある
    あずさと遊ぼ?

    スペシャルゲスト…?🦈

    6/12 12:32



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    なんと、本日
    スペシャルゲストサメさん
    います🦈笑

    かわいい〜っ
    海の生き物が大好きなあずさ

    ちゃかさんにお話したら
    念願コラボ叶いました✨笑

    アニマーレの海代表名乗っていきます。笑

    スペシャルゲスト…?🦈

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼なんと、本日スペシャルゲストサメさんいます🦈笑かわいい〜っ海の生き物が大好きなあずさちゃかさんにお話したら念願コラボ叶いました✨笑アニマーレの海代表名乗っていきます。笑



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    なんと、本日
    スペシャルゲストサメさん
    います🦈笑

    かわいい〜っ
    海の生き物が大好きなあずさ

    ちゃかさんにお話したら
    念願コラボ叶いました✨笑

    アニマーレの海代表名乗っていきます。笑

    にゃんにゃん🐱

    6/12 10:46



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は猫っ🐱

    にゃんにゃんしたい気分です🐈

    よく猫みたいだねって
    言われたり言われなかったり💭💬

    ごろごろお兄さんに甘えてみたいのです

    甘えさせてくれるお兄さん
    どーこだっ👀

    にゃんにゃん🐱

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日は猫っ🐱にゃんにゃんしたい気分です🐈よく猫みたいだねって言われたり言われなかったり💭💬ごろごろお兄さんに甘えてみたいのです甘えさせてくれるお兄さんどーこだっ👀



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は猫っ🐱

    にゃんにゃんしたい気分です🐈

    よく猫みたいだねって
    言われたり言われなかったり💭💬

    ごろごろお兄さんに甘えてみたいのです

    甘えさせてくれるお兄さん
    どーこだっ👀

    えいえいおー👊🔥

    6/12 07:31



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようございますっ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今からお仕事のお兄さんも多いかな?

    今日も頑張ろね💪

    無理せず無理せず
    会えるの楽しみに
    アニマーレで待ってるよ🐰

    今日もみたよ押してくれると
    嬉しいなっ🫶🏻💗

    いい一日にしよーねっ

    えいえいおー👊🔥

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはようございますっ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今からお仕事のお兄さんも多いかな?今日も頑張ろね💪無理せず無理せず会えるの楽しみにアニマーレで待ってるよ🐰今日もみたよ押してくれると嬉しいなっ🫶🏻💗いい一日にしよーねっ



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようございますっ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今からお仕事のお兄さんも多いかな?

    今日も頑張ろね💪

    無理せず無理せず
    会えるの楽しみに
    アニマーレで待ってるよ🐰

    今日もみたよ押してくれると
    嬉しいなっ🫶🏻💗

    いい一日にしよーねっ

    貴方の食べちゃいたい🍌

    6/11 12:45



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お昼ですねっ

    今日は何食べるんですか?👀

    食べること大好きあずさは
    いつも
    何食べるか悩んでます🤔

    好きな物は
    麺、甘いもの、お肉、魚、お酒
    キリないですね。笑

    沢山食べて元気チャージしてね?

    ムラムラのチャージならあずさに
    おまかせ✌️笑

    今日もラストまで待ってます(*'-'*)ノ"

    貴方の食べちゃいたい🍌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お昼ですねっ今日は何食べるんですか?👀食べること大好きあずさはいつも何食べるか悩んでます🤔好きな物は麺、甘いもの、お肉、魚、お酒キリないですね。笑沢山食べて元気チャージしてね?ムラムラのチャージならあずさにおまかせ✌️笑今日もラストまで待ってます(*'-'*)ノ"



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お昼ですねっ

    今日は何食べるんですか?👀

    食べること大好きあずさは
    いつも
    何食べるか悩んでます🤔

    好きな物は
    麺、甘いもの、お肉、魚、お酒
    キリないですね。笑

    沢山食べて元気チャージしてね?

    ムラムラのチャージならあずさに
    おまかせ✌️笑

    今日もラストまで待ってます(*'-'*)ノ"

    実は見えてる……?

    6/11 10:35



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます☀️

    太陽眩しくて日陰ずっと歩いてる
    あずさです🫶🏻

    最近肌白いのに
    磨きがかかった気がする…
    消えちゃうんか私は…笑

    肌白いね、触り心地いいねは
    とても褒め言葉❕

    ずっと触っていられるとのお墨付きなので
    絶対確かめに来てね?

    実は見えてる……?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはようございます☀️太陽眩しくて日陰ずっと歩いてるあずさです🫶🏻最近肌白いのに磨きがかかった気がする…消えちゃうんか私は…笑肌白いね、触り心地いいねはとても褒め言葉❕ずっと触っていられるとのお墨付きなので絶対確かめに来てね?



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます☀️

    太陽眩しくて日陰ずっと歩いてる
    あずさです🫶🏻

    最近肌白いのに
    磨きがかかった気がする…
    消えちゃうんか私は…笑

    肌白いね、触り心地いいねは
    とても褒め言葉❕

    ずっと触っていられるとのお墨付きなので
    絶対確かめに来てね?

    おまけって嬉しいよね

    6/11 08:02



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようございます☀️

    パン屋さん行ったら
    パンおまけして貰えて
    るんるんあずさです🍞

    パン屋さんのパンってなんであんなに
    美味しいんだろうな🫶🏻

    今日も10時から出勤です🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日は何着ようかなあ👀

    おまけって嬉しいよね

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはようございます☀️パン屋さん行ったらパンおまけして貰えてるんるんあずさです🍞パン屋さんのパンってなんであんなに美味しいんだろうな🫶🏻今日も10時から出勤です🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今日は何着ようかなあ👀



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようございます☀️

    パン屋さん行ったら
    パンおまけして貰えて
    るんるんあずさです🍞

    パン屋さんのパンってなんであんなに
    美味しいんだろうな🫶🏻

    今日も10時から出勤です🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日は何着ようかなあ👀

    おやつは何派なの??

    6/10 18:04



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お仕事終わりの時間ですかね?👀

    今日もお疲れ様ですっ❣️

    帰っちゃう前にふらっと
    あずさと遊びませんか!?

    いちゃいちゃ責めちゃうのも
    マッサージするのも
    なんでもありだよ✌️

    ラストまで待ってるね?

    おやつは何派なの??

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お仕事終わりの時間ですかね?👀今日もお疲れ様ですっ❣️帰っちゃう前にふらっとあずさと遊びませんか!?いちゃいちゃ責めちゃうのもマッサージするのもなんでもありだよ✌️ラストまで待ってるね?



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お仕事終わりの時間ですかね?👀

    今日もお疲れ様ですっ❣️

    帰っちゃう前にふらっと
    あずさと遊びませんか!?

    いちゃいちゃ責めちゃうのも
    マッサージするのも
    なんでもありだよ✌️

    ラストまで待ってるね?

    見逃すなんて有り得ないよ-`📢⋆

    6/10 12:42



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日は!!そう!10日!!!
    イベント【超獣人祭】です🎪

    これを機にあずさのこと
    知って貰えると嬉しいなっ🫶🏻💗 ̖́-‬

    ちなみにあずささん
    本日絶好調です✨️何がとは言いません

    確かめに来てっ👀

    ラストまで待ってるね♡

    見逃すなんて有り得ないよ-`📢⋆

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日は!!そう!10日!!!イベント【超獣人祭】です🎪これを機にあずさのこと知って貰えると嬉しいなっ🫶🏻💗̖́-‬ちなみにあずささん本日絶好調です✨️何がとは言いません確かめに来てっ👀ラストまで待ってるね♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日は!!そう!10日!!!
    イベント【超獣人祭】です🎪

    これを機にあずさのこと
    知って貰えると嬉しいなっ🫶🏻💗 ̖́-‬

    ちなみにあずささん
    本日絶好調です✨️何がとは言いません

    確かめに来てっ👀

    ラストまで待ってるね♡

    🪄︎︎✨が使えたら何する?

    6/10 10:48



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    出勤しました👍🏻✨︎´-

    月曜日!週初め!
    えち活しませんか👀

    最近は責めてもらうこと多くて
    にやにやしてます
    あずさです(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    恥ずかしくてすぐ濡れちゃう!

    久しぶりに電○で
    遊びたいなあ

    🪄︎︎✨が使えたら何する?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼出勤しました👍🏻✨︎´-月曜日!週初め!えち活しませんか👀最近は責めてもらうこと多くてにやにやしてますあずさです(՞⸝⸝⸝..՞)恥ずかしくてすぐ濡れちゃう!久しぶりに電○で遊びたいなあ



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    出勤しました👍🏻✨︎´-

    月曜日!週初め!
    えち活しませんか👀

    最近は責めてもらうこと多くて
    にやにやしてます
    あずさです(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    恥ずかしくてすぐ濡れちゃう!

    久しぶりに電○で
    遊びたいなあ

    週初めの運動🏃‍♂️

    6/10 08:02


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます☀️

    昨日も遅くまでお誘い
    ありがとうございましたっ❕

    今日からお仕事の人も多いかな?
    頑張りましょね🔥

    あずさのマッサージぜひ
    うけてみてね🌱◦❏

    あ、えっちなマッサージも
    実は得意だよ笑

    お兄さん朝から何想像しちゃってるのさー!

    週初めの運動🏃‍♂️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはようございます☀️昨日も遅くまでお誘いありがとうございましたっ❕今日からお仕事の人も多いかな?頑張りましょね🔥あずさのマッサージぜひうけてみてね🌱◦❏あ、えっちなマッサージも実は得意だよ笑お兄さん朝から何想像しちゃってるのさー!


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます☀️

    昨日も遅くまでお誘い
    ありがとうございましたっ❕

    今日からお仕事の人も多いかな?
    頑張りましょね🔥

    あずさのマッサージぜひ
    うけてみてね🌱◦❏

    あ、えっちなマッサージも
    実は得意だよ笑

    お兄さん朝から何想像しちゃってるのさー!

    隠れた○○?

    6/9 17:37



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あずさ実はマッサージが得意です💆‍♀️
    ちゃんと講習受けてるの

    ベットや○っとでの
    いちゃいちゃの後に
    いかがですか?🫶🏻

    指圧もオイルマッサージも
    得意です❕
    オイルもう少ししたら用意するね

    既に体験してもらったお兄さんからは
    かなり好評らしいです👂笑

    ちょっと長めのコースで
    誘ってもらえると
    出来るからぜひ✨️

    疲れた体、沢山癒してあげるっ🌿‬

    隠れた○○?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼あずさ実はマッサージが得意です💆‍♀️ちゃんと講習受けてるのベットや○っとでのいちゃいちゃの後にいかがですか?🫶🏻指圧もオイルマッサージも得意です❕オイルもう少ししたら用意するね既に体験してもらったお兄さんからはかなり好評らしいです👂笑ちょっと長めのコースで誘ってもらえると出来るからぜひ✨️疲れた体、沢山癒してあげるっ🌿‬



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あずさ実はマッサージが得意です💆‍♀️
    ちゃんと講習受けてるの

    ベットや○っとでの
    いちゃいちゃの後に
    いかがですか?🫶🏻

    指圧もオイルマッサージも
    得意です❕
    オイルもう少ししたら用意するね

    既に体験してもらったお兄さんからは
    かなり好評らしいです👂笑

    ちょっと長めのコースで
    誘ってもらえると
    出来るからぜひ✨️

    疲れた体、沢山癒してあげるっ🌿‬