• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まるまるふわふわ

    8/16 21:00










    まるまるふわふわな











    パン生地みたいなお尻です🍞










    (๑╹ω╹๑ )













    朝陽

    まるまるふわふわ

    まるまるふわふわなパン生地みたいなお尻です🍞(๑╹ω╹๑)朝陽










    まるまるふわふわな











    パン生地みたいなお尻です🍞










    (๑╹ω╹๑ )













    朝陽

    もっとじっくり

    8/14 21:00







    写真を撮って写メ日記に載せると






    元の画像よりも画質が少し荒くなってるような気がするんです🤔












    肌の質感がわかるくらいの高画質をお届けしたいのですが、、、









    なかなか難しい〜(●´ω`●)















    なので、












    もっとじっくり、













    たっぷり見たい方は
















    直接会って見るのがおすすめです


    ╰(*´︶`*)╯♡












    朝陽


    もっとじっくり

    写真を撮って写メ日記に載せると元の画像よりも画質が少し荒くなってるような気がするんです🤔肌の質感がわかるくらいの高画質をお届けしたいのですが、、、なかなか難しい〜(●´ω`●)なので、もっとじっくり、たっぷり見たい方は直接会って見るのがおすすめです╰(*´︶`*)╯♡朝陽







    写真を撮って写メ日記に載せると






    元の画像よりも画質が少し荒くなってるような気がするんです🤔












    肌の質感がわかるくらいの高画質をお届けしたいのですが、、、









    なかなか難しい〜(●´ω`●)















    なので、












    もっとじっくり、













    たっぷり見たい方は
















    直接会って見るのがおすすめです


    ╰(*´︶`*)╯♡












    朝陽


    たまには

    8/13 12:00







    今日から、お盆、なんですよね??











    「お盆、いつから、」で検索🔍したら


    8月13日からだったので、


    多分!あってる!はず!























    たまには、





    家族とゆっくり過ごしてご先祖様に思いを馳せるのも





    なかなか良い夏の過ごし方ですよね(*´꒳`*)















    でも、炎天下でのお墓参りは熱中症になる危険がかなりあるので















    なるべく、お一人で行かないように‼️




    行くとしても誰かに伝えてから行くように、ぜひ気をつけてくださいね🥺

















    私は昨年、1人で行って気分が悪くなり、



    通りすがりの方に助けていただきました😓









     


    みなさまもお気をつけて!!











    朝陽

    たまには

    今日から、お盆、なんですよね??「お盆、いつから、」で検索🔍したら8月13日からだったので、多分!あってる!はず!たまには、家族とゆっくり過ごしてご先祖様に思いを馳せるのもなかなか良い夏の過ごし方ですよね(*´꒳`*)でも、炎天下でのお墓参りは熱中症になる危険がかなりあるのでなるべく、お一人で行かないように‼️行くとしても誰かに伝えてから行くように、ぜひ気をつけてくださいね🥺私は昨年、1人で行って気分が悪くなり、通りすがりの方に助けていただきました😓みなさまもお気をつけて!!朝陽







    今日から、お盆、なんですよね??











    「お盆、いつから、」で検索🔍したら


    8月13日からだったので、


    多分!あってる!はず!























    たまには、





    家族とゆっくり過ごしてご先祖様に思いを馳せるのも





    なかなか良い夏の過ごし方ですよね(*´꒳`*)















    でも、炎天下でのお墓参りは熱中症になる危険がかなりあるので















    なるべく、お一人で行かないように‼️




    行くとしても誰かに伝えてから行くように、ぜひ気をつけてくださいね🥺

















    私は昨年、1人で行って気分が悪くなり、



    通りすがりの方に助けていただきました😓









     


    みなさまもお気をつけて!!











    朝陽

    たっぷりの

    8/12 21:00





    この前!!



    二郎系ラーメン🍜



    に初挑戦しました


    (๑╹ω╹๑ )














    おすすめされたお店に行ってみたのですが、、、、









    わかってはいたものの、、、








    た〜っぷりの脂で🐷









    かなりガツンときました

    (´;ω;`)














    まだまだ修行が足りませんね!!!













    修行あるのみ🧘‼️











    朝陽

    たっぷりの

    この前!!二郎系ラーメン🍜に初挑戦しました(๑╹ω╹๑)おすすめされたお店に行ってみたのですが、、、、わかってはいたものの、、、た〜っぷりの脂で🐷かなりガツンときました(´;ω;`)まだまだ修行が足りませんね!!!修行あるのみ🧘‼️朝陽





    この前!!



    二郎系ラーメン🍜



    に初挑戦しました


    (๑╹ω╹๑ )














    おすすめされたお店に行ってみたのですが、、、、









    わかってはいたものの、、、








    た〜っぷりの脂で🐷









    かなりガツンときました

    (´;ω;`)














    まだまだ修行が足りませんね!!!













    修行あるのみ🧘‼️











    朝陽

    ゆるしてね

    8/10 21:00






    海に行って少しだけ


    こんがり焼いてきました


    ٩( 'ω' )و














    ビキニラインの日焼けが残ってても




    ゆるしてください(๑˃̵ᴗ˂̵)








    朝陽

    ゆるしてね

    海に行って少しだけこんがり焼いてきました٩('ω')وビキニラインの日焼けが残っててもゆるしてください(๑˃̵ᴗ˂̵)朝陽






    海に行って少しだけ


    こんがり焼いてきました


    ٩( 'ω' )و














    ビキニラインの日焼けが残ってても




    ゆるしてください(๑˃̵ᴗ˂̵)








    朝陽

    しばらく

    8/9 12:02









    ☀️夏☀️





    ということで、






    しばらく夏休みをいただきます


    ٩( 'ω' )و












    次は8月下旬頃〜に出勤します🚗💨














    みなさまも

    良い夏をお過ごしくださいませ🍉















    (写メ日記はお休みしないのでぜひチラッとでものぞいていってくださいね☺️)













    朝陽

    しばらく

    ☀️夏☀️ということで、しばらく夏休みをいただきます٩('ω')و次は8月下旬頃〜に出勤します🚗💨みなさまも良い夏をお過ごしくださいませ🍉(写メ日記はお休みしないのでぜひチラッとでものぞいていってくださいね☺️)朝陽









    ☀️夏☀️





    ということで、






    しばらく夏休みをいただきます


    ٩( 'ω' )و












    次は8月下旬頃〜に出勤します🚗💨














    みなさまも

    良い夏をお過ごしくださいませ🍉















    (写メ日記はお休みしないのでぜひチラッとでものぞいていってくださいね☺️)













    朝陽

    出勤♡

    8/8 12:48






    出勤してます♡





    本日もよろしくお願いします

    ╰(*´︶`*)╯♡





    朝陽

    出勤♡

    出勤してます♡本日もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡朝陽






    出勤してます♡





    本日もよろしくお願いします

    ╰(*´︶`*)╯♡





    朝陽

    予定です🗓️

    8/7 00:05





    本日もありがとうございました

    ╰(*´︶`*)╯♡








    今週の出勤予定です🗓️



    ⬇️   ⬇️ ⬇️





    8月5日(月)
    お休み

    8月6日(火)
    15:00~0:00

    8月7日(水)
    お休み

    8月8日(木)
    11:00~18:00

    8月9日(金)
    お休み

    8月10日(土)
    お休み

    8月11日(日)
    お休み







    また、変更がありましたら

    写メ日記でお伝えします

    (๑╹ω╹๑ )







    今週もよろしくお願いします♡





    朝陽

    予定です🗓️

    本日もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡今週の出勤予定です🗓️⬇️⬇️⬇️8月5日(月)お休み8月6日(火)15:00~0:008月7日(水)お休み8月8日(木)11:00~18:008月9日(金)お休み8月10日(土)お休み8月11日(日)お休みまた、変更がありましたら写メ日記でお伝えします(๑╹ω╹๑)今週もよろしくお願いします♡朝陽





    本日もありがとうございました

    ╰(*´︶`*)╯♡








    今週の出勤予定です🗓️



    ⬇️   ⬇️ ⬇️





    8月5日(月)
    お休み

    8月6日(火)
    15:00~0:00

    8月7日(水)
    お休み

    8月8日(木)
    11:00~18:00

    8月9日(金)
    お休み

    8月10日(土)
    お休み

    8月11日(日)
    お休み







    また、変更がありましたら

    写メ日記でお伝えします

    (๑╹ω╹๑ )







    今週もよろしくお願いします♡





    朝陽

    後ほど

    8/6 15:00







    今週の出勤予定出すの



    すっかり忘れてました🫢










    後ほど出します‼️









    さっそく、


    ご予約してくれたお兄さん

    ありがとうございます

    ╰(*´︶`*)╯♡










    お気をつけてお越しください🚗💨






    朝陽

    後ほど

    今週の出勤予定出すのすっかり忘れてました🫢後ほど出します‼️さっそく、ご予約してくれたお兄さんありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡お気をつけてお越しください🚗💨朝陽







    今週の出勤予定出すの



    すっかり忘れてました🫢










    後ほど出します‼️









    さっそく、


    ご予約してくれたお兄さん

    ありがとうございます

    ╰(*´︶`*)╯♡










    お気をつけてお越しください🚗💨






    朝陽

    渋滞注意🚗

    8/2 13:48




    先ほどはお誘いありがとうございました

    ╰(*´︶`*)╯♡







    途中混んでて、何かと思ったら



    まさか事故があってたとは!!








    夏休みに入って、平日でも


    車が多かったりするので


    どこか用事でお出かけする時は


    早めに出るのが良いですね🚗💨










    渋滞注意⚠️安全運転🚗


    です!!










    今日は18時まで出勤してますので


    本日もよろしくお願いいたします

    (๑╹ω╹๑ )







    朝陽

    渋滞注意🚗

    先ほどはお誘いありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡途中混んでて、何かと思ったらまさか事故があってたとは!!夏休みに入って、平日でも車が多かったりするのでどこか用事でお出かけする時は早めに出るのが良いですね🚗💨渋滞注意⚠️安全運転🚗です!!今日は18時まで出勤してますので本日もよろしくお願いいたします(๑╹ω╹๑)朝陽




    先ほどはお誘いありがとうございました

    ╰(*´︶`*)╯♡







    途中混んでて、何かと思ったら



    まさか事故があってたとは!!








    夏休みに入って、平日でも


    車が多かったりするので


    どこか用事でお出かけする時は


    早めに出るのが良いですね🚗💨










    渋滞注意⚠️安全運転🚗


    です!!










    今日は18時まで出勤してますので


    本日もよろしくお願いいたします

    (๑╹ω╹๑ )







    朝陽

    大成功でした〜✨

    8/2 01:27






    海やプールは


    暑すぎて行く気が起きませんが、、





    万が一‼️


    に備えて水着を購入✌️









    ネットで買うのってサイズ感難しい😓




    お尻が大きめなので下がきつきつなことが
    多いんですよね🥺









    でも、今回は大成功でした〜✨









    いぇい✌️








    朝陽


    大成功でした〜✨

    海やプールは暑すぎて行く気が起きませんが、、万が一‼️に備えて水着を購入✌️ネットで買うのってサイズ感難しい😓お尻が大きめなので下がきつきつなことが多いんですよね🥺でも、今回は大成功でした〜✨いぇい✌️朝陽






    海やプールは


    暑すぎて行く気が起きませんが、、





    万が一‼️


    に備えて水着を購入✌️









    ネットで買うのってサイズ感難しい😓




    お尻が大きめなので下がきつきつなことが
    多いんですよね🥺









    でも、今回は大成功でした〜✨









    いぇい✌️








    朝陽


    頭隠して尻隠さず

    7/31 17:12





    頭隠して尻隠さずならぬ







    顔隠して尻隠さず

    ٩( 'ω' )و











    たくさんお尻みてください

    (๑╹ω╹๑ )









    ということで本日も出勤です❣️







    よろしくお願いいたします

    ╰(*´︶`*)╯♡







    朝陽

    頭隠して尻隠さず

    頭隠して尻隠さずならぬ顔隠して尻隠さず٩('ω')وたくさんお尻みてください(๑╹ω╹๑)ということで本日も出勤です❣️よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡朝陽





    頭隠して尻隠さずならぬ







    顔隠して尻隠さず

    ٩( 'ω' )و











    たくさんお尻みてください

    (๑╹ω╹๑ )









    ということで本日も出勤です❣️







    よろしくお願いいたします

    ╰(*´︶`*)╯♡







    朝陽

    出勤♡

    7/30 12:32




    出勤しました

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






    本日もよろしくお願いいたします

    ╰(*´︶`*)╯♡








    朝陽

    出勤♡

    出勤しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶本日もよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡朝陽




    出勤しました

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






    本日もよろしくお願いいたします

    ╰(*´︶`*)╯♡








    朝陽

    だしたよ

    7/30 00:19



    本日もお誘いいただき

    ありがとうございました

    ╰(*´︶`*)╯♡








    さっそくですが今週の出勤予定です🌻




    『今週の予定』

    7月29日(月)
    18:00~0:00

    7月30日(火)
    12:00〜18:00

    7月31日(水)
    15:00~0:00

    8月1日(木)
    11:00~18:00

    8月2日(金)
    11:00~18:00

    8月3日(土)
    休み

    8月4日(日)
    休み





    今週も忘れず出勤予定出せました

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






    お時間の合う方、

    ぜひお待ちしてます☺️








    朝陽





    だしたよ

    本日もお誘いいただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡さっそくですが今週の出勤予定です🌻『今週の予定』7月29日(月)18:00~0:007月30日(火)12:00〜18:007月31日(水)15:00~0:008月1日(木)11:00~18:008月2日(金)11:00~18:008月3日(土)休み8月4日(日)休み今週も忘れず出勤予定出せました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お時間の合う方、ぜひお待ちしてます☺️朝陽



    本日もお誘いいただき

    ありがとうございました

    ╰(*´︶`*)╯♡








    さっそくですが今週の出勤予定です🌻




    『今週の予定』

    7月29日(月)
    18:00~0:00

    7月30日(火)
    12:00〜18:00

    7月31日(水)
    15:00~0:00

    8月1日(木)
    11:00~18:00

    8月2日(金)
    11:00~18:00

    8月3日(土)
    休み

    8月4日(日)
    休み





    今週も忘れず出勤予定出せました

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






    お時間の合う方、

    ぜひお待ちしてます☺️








    朝陽





    だします

    7/29 15:28







    今日も相変わらず暑いですね🥵








    こんな日にお外で活動している人、

    本当にすごい🥺✨







    どうか熱中症にお気をつけて!!











    今週の出勤は今度、いや、もう少ししたら

    だします

    (๑╹ω╹๑ )








    とりあえず今日は!!

    18時〜0時となります






    本日もよろしくお願いいたします


    ╰(*´︶`*)╯♡








    朝陽

    だします

    今日も相変わらず暑いですね🥵こんな日にお外で活動している人、本当にすごい🥺✨どうか熱中症にお気をつけて!!今週の出勤は今度、いや、もう少ししたらだします(๑╹ω╹๑)とりあえず今日は!!18時〜0時となります本日もよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡朝陽







    今日も相変わらず暑いですね🥵








    こんな日にお外で活動している人、

    本当にすごい🥺✨







    どうか熱中症にお気をつけて!!











    今週の出勤は今度、いや、もう少ししたら

    だします

    (๑╹ω╹๑ )








    とりあえず今日は!!

    18時〜0時となります






    本日もよろしくお願いいたします


    ╰(*´︶`*)╯♡








    朝陽

    今日も

    7/26 18:16







    さっそくお誘いいただき

    ありがとうございました

    ╰(*´︶`*)╯♡











    今日も0時までいます♡


    本日もよろしくお願いいたします

    (●´ω`●)






    朝陽

    今日も

    さっそくお誘いいただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡今日も0時までいます♡本日もよろしくお願いいたします(●´ω`●)朝陽







    さっそくお誘いいただき

    ありがとうございました

    ╰(*´︶`*)╯♡











    今日も0時までいます♡


    本日もよろしくお願いいたします

    (●´ω`●)






    朝陽

    ちゃんと見てるよ👀

    7/25 17:52





    先程はお誘いいただき、

    ありがとうございました

    ╰(*´︶`*)╯♡










    ご予約されてメッセージを送ってくださる方がいらっしゃいますが、













    すっごく嬉しいです🥺✨







    でも、メッセージに気づかず、そのまま到着しちゃうことも多々ありますが、、、










    ちゃんと見てますからね☺️














    メッセージを見ながらいつも心をほっこりさせてもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)















    返信が遅れちゃう時もありますが、

    必ず返信しますからね٩( 'ω' )و














    ということで、今日も!


    0時まで出勤してます♡


    本日もよろしくお願いいたします


    ╰(*´︶`*)╯♡







    朝陽

    ちゃんと見てるよ👀

    先程はお誘いいただき、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ご予約されてメッセージを送ってくださる方がいらっしゃいますが、すっごく嬉しいです🥺✨でも、メッセージに気づかず、そのまま到着しちゃうことも多々ありますが、、、ちゃんと見てますからね☺️メッセージを見ながらいつも心をほっこりさせてもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)返信が遅れちゃう時もありますが、必ず返信しますからね٩('ω')وということで、今日も!0時まで出勤してます♡本日もよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡朝陽





    先程はお誘いいただき、

    ありがとうございました

    ╰(*´︶`*)╯♡










    ご予約されてメッセージを送ってくださる方がいらっしゃいますが、













    すっごく嬉しいです🥺✨







    でも、メッセージに気づかず、そのまま到着しちゃうことも多々ありますが、、、










    ちゃんと見てますからね☺️














    メッセージを見ながらいつも心をほっこりさせてもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)















    返信が遅れちゃう時もありますが、

    必ず返信しますからね٩( 'ω' )و














    ということで、今日も!


    0時まで出勤してます♡


    本日もよろしくお願いいたします


    ╰(*´︶`*)╯♡







    朝陽

    ミャオ🐈‍⬛

    7/25 12:05





    写真のポーズが猫っぽいなってことで


     


    ミャオ🐈‍⬛と鳴いてみました

    (●´ω`●)












    クロネコヤ◯トのように



    荷物はお届けできませんが、、、

























    癒しと快感をお届けします♡























    なんちゃって

    (๑╹ω╹๑ )









    朝陽





    ミャオ🐈‍⬛

    写真のポーズが猫っぽいなってことでミャオ🐈‍⬛と鳴いてみました(●´ω`●)クロネコヤ◯トのように荷物はお届けできませんが、、、癒しと快感をお届けします♡なんちゃって(๑╹ω╹๑)朝陽





    写真のポーズが猫っぽいなってことで


     


    ミャオ🐈‍⬛と鳴いてみました

    (●´ω`●)












    クロネコヤ◯トのように



    荷物はお届けできませんが、、、

























    癒しと快感をお届けします♡























    なんちゃって

    (๑╹ω╹๑ )









    朝陽





    出勤♡

    7/24 15:33




    今日も0時まで出勤してます♡




    本日もよろしくお願いいたします

    ╰(*´︶`*)╯♡






    朝陽

    出勤♡

    今日も0時まで出勤してます♡本日もよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡朝陽




    今日も0時まで出勤してます♡




    本日もよろしくお願いいたします

    ╰(*´︶`*)╯♡






    朝陽

    眠くなってきたのでは??

    7/24 13:01




    お昼ご飯を済ませ、



    そろそろ眠くなってきたのでは??













    眠気覚ましには

    タバコを鼻から吸うのが良いらしいですよ!

    (テレビ情報)




    あまり体には良さそうではありませんが...

    (●´ω`●)










    朝陽はタバコを吸わないので、


    何か良い方法がないかな〜と探していたところなんと!!!









    ドライヤーを強風にして顔面に当てると

    苦しくて目が覚めることに気づきました💡









    決してドMとかではなく

    こうでもしないと眠気が覚めないのです🥺







    おすすめなのでぜひお試しあれ‼️






    そして午後もお仕事、遊び、その他諸々、

    頑張りましょう〜

    (๑╹ω╹๑ )





    朝陽

















    眠くなってきたのでは??

    お昼ご飯を済ませ、そろそろ眠くなってきたのでは??眠気覚ましにはタバコを鼻から吸うのが良いらしいですよ!(テレビ情報)あまり体には良さそうではありませんが...(●´ω`●)朝陽はタバコを吸わないので、何か良い方法がないかな〜と探していたところなんと!!!ドライヤーを強風にして顔面に当てると苦しくて目が覚めることに気づきました💡決してドMとかではなくこうでもしないと眠気が覚めないのです🥺おすすめなのでぜひお試しあれ‼️そして午後もお仕事、遊び、その他諸々、頑張りましょう〜(๑╹ω╹๑)朝陽




    お昼ご飯を済ませ、



    そろそろ眠くなってきたのでは??













    眠気覚ましには

    タバコを鼻から吸うのが良いらしいですよ!

    (テレビ情報)




    あまり体には良さそうではありませんが...

    (●´ω`●)










    朝陽はタバコを吸わないので、


    何か良い方法がないかな〜と探していたところなんと!!!









    ドライヤーを強風にして顔面に当てると

    苦しくて目が覚めることに気づきました💡









    決してドMとかではなく

    こうでもしないと眠気が覚めないのです🥺







    おすすめなのでぜひお試しあれ‼️






    そして午後もお仕事、遊び、その他諸々、

    頑張りましょう〜

    (๑╹ω╹๑ )





    朝陽