• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    JURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パンチラ公開

    7/23 15:51


    只今じゅりのおしり好評発売中❣️

    パンチラ公開

    只今じゅりのおしり好評発売中❣️


    只今じゅりのおしり好評発売中❣️

    おはよーん

    7/23 09:45

    樹里だよーん

    出勤しましたよーん

    本日20:00までいるよーん

    お誘い待ってるよーん

    おはよーん

    樹里だよーん出勤しましたよーん本日20:00までいるよーんお誘い待ってるよーん

    樹里だよーん

    出勤しましたよーん

    本日20:00までいるよーん

    お誘い待ってるよーん

    胸筋

    7/22 14:02



    最近と言ってもこの1週間ぐらいですが

    ジムに行き始めました(* 'ᵕ' )☆



    わたしのおっぱいは筋肉でできてます




    どう??身体柔らかい?🫠




    ジュリー

    胸筋

    最近と言ってもこの1週間ぐらいですがジムに行き始めました(*'ᵕ')☆わたしのおっぱいは筋肉でできてますどう??身体柔らかい?🫠ジュリー



    最近と言ってもこの1週間ぐらいですが

    ジムに行き始めました(* 'ᵕ' )☆



    わたしのおっぱいは筋肉でできてます




    どう??身体柔らかい?🫠




    ジュリー

    遂に!

    7/22 12:53


    こんにちは!img

    ついに梅雨明け発表されましたね❕❕

    今日も35℃とか🥵💦
    体温より暑くなりそうimg


    皆様体調に気を付けて
    今週も頑張りましょう〜img

    出勤は
    今日 14:00~0:00
    明日 10:00~20:00

    だけですが🫢

    お誘い待ってますimg


    じゅり

    遂に!

    こんにちは!ついに梅雨明け発表されましたね❕❕今日も35℃とか🥵💦体温より暑くなりそう皆様体調に気を付けて今週も頑張りましょう〜出勤は今日14:00~0:00明日10:00~20:00だけですが🫢お誘い待ってますじゅり


    こんにちは!img

    ついに梅雨明け発表されましたね❕❕

    今日も35℃とか🥵💦
    体温より暑くなりそうimg


    皆様体調に気を付けて
    今週も頑張りましょう〜img

    出勤は
    今日 14:00~0:00
    明日 10:00~20:00

    だけですが🫢

    お誘い待ってますimg


    じゅり

    なんでやねん

    7/21 20:45

    最近暑いですねimg

    そんな日には…じゅりが
    もっと暑くしてあげる♥️♥️

    img

    なんでやねん

    最近暑いですねそんな日には…じゅりがもっと暑くしてあげる♥️♥️

    最近暑いですねimg

    そんな日には…じゅりが
    もっと暑くしてあげる♥️♥️

    img

    シュッ🧚‍♀️

    7/21 13:45


    本日14:00~0:00までいます♡
    お誘い待ってます🍒

    じゅりちゃん

    シュッ🧚‍♀️

    本日14:00~0:00までいます♡お誘い待ってます🍒じゅりちゃん


    本日14:00~0:00までいます♡
    お誘い待ってます🍒

    じゅりちゃん

    今年初

    7/20 23:15

    今年初セミお触りしましたimg
    外でたらひっくり返ってて
    うわ!と思ったら、手招きされたので
    起きるの手伝ってあげました🫶

    セミもフィルターかけたら可愛くなるかもimg


    ジュリー

    今年初

    今年初セミお触りしました外でたらひっくり返っててうわ!と思ったら、手招きされたので起きるの手伝ってあげました🫶セミもフィルターかけたら可愛くなるかもジュリー

    今年初セミお触りしましたimg
    外でたらひっくり返ってて
    うわ!と思ったら、手招きされたので
    起きるの手伝ってあげました🫶

    セミもフィルターかけたら可愛くなるかもimg


    ジュリー

    しゅっきん!

    7/19 18:12

    出勤しました!
    お誘い待ってますimg

    ジュリーimg

    しゅっきん!

    出勤しました!お誘い待ってますジュリー

    出勤しました!
    お誘い待ってますimg

    ジュリーimg

    今週♥️

    7/19 13:54

    今週は…
    7月19日(金) 18:00~2:00
    7月20日(土) 14:00~2:00
    7月21日(日) 14:00~0:00

    出勤予定ですimg

    いつもよりちょっと時間短めですが
    シャキシャキしてるはずです

    素敵なお兄さんに会えたらいいな(* 'ᵕ' )☆

    ジュリー

    今週♥️

    今週は…7月19日(金)18:00~2:007月20日(土)14:00~2:007月21日(日)14:00~0:00出勤予定ですいつもよりちょっと時間短めですがシャキシャキしてるはずです素敵なお兄さんに会えたらいいな(*'ᵕ')☆ジュリー

    今週は…
    7月19日(金) 18:00~2:00
    7月20日(土) 14:00~2:00
    7月21日(日) 14:00~0:00

    出勤予定ですimg

    いつもよりちょっと時間短めですが
    シャキシャキしてるはずです

    素敵なお兄さんに会えたらいいな(* 'ᵕ' )☆

    ジュリー

    ‼️‼️‼️

    7/15 17:58


    2時まで受付❣️してます❣️ぷりっ

    ‼️‼️‼️

    2時まで受付❣️してます❣️ぷりっ


    2時まで受付❣️してます❣️ぷりっ

    待機中です🙃

    7/14 15:36

    この前待機中はいちごみるく飲んでる
    とか言ってましたが、
    実際はこんな感じです。
    半目で体操座りしながら
    お兄様からのお誘い待ってます
    img
    じゅり

    待機中です🙃

    この前待機中はいちごみるく飲んでるとか言ってましたが、実際はこんな感じです。半目で体操座りしながらお兄様からのお誘い待ってますじゅり

    この前待機中はいちごみるく飲んでる
    とか言ってましたが、
    実際はこんな感じです。
    半目で体操座りしながら
    お兄様からのお誘い待ってます
    img
    じゅり

    ぶーん(​˙꒳​˙ )=͟͟͞͞

    7/13 17:42

    移動中の車の中のようすです。
    いちご、ただいま向かってます🚗³₃
    練乳しぼるぞ〜✊

    いちご

    ぶーん(​˙꒳​˙ )=͟͟͞͞

    移動中の車の中のようすです。いちご、ただいま向かってます🚗³₃練乳しぼるぞ〜✊いちご

    移動中の車の中のようすです。
    いちご、ただいま向かってます🚗³₃
    練乳しぼるぞ〜✊

    いちご

    ロミオへ💌

    7/12 20:47

    お誘いお待ちしてますimg

    ジュリエットより

    ロミオへ💌

    お誘いお待ちしてますジュリエットより

    お誘いお待ちしてますimg

    ジュリエットより

    ジュリー

    7/11 22:03


    そういえば先週ばーすでーでした❣️

    誕生日過ぎたけど
    わたしはこれからも永遠の21ちゃいです‎💗

    今年もお淑やかで真面目な清楚系女子
    っぽくイきます。


    「7月って英語でJulyだからジュリー呼ぼ?」


    樹里

    ジュリー

    そういえば先週ばーすでーでした❣️誕生日過ぎたけどわたしはこれからも永遠の21ちゃいです‎💗今年もお淑やかで真面目な清楚系女子っぽくイきます。「7月って英語でJulyだからジュリー呼ぼ?」樹里


    そういえば先週ばーすでーでした❣️

    誕生日過ぎたけど
    わたしはこれからも永遠の21ちゃいです‎💗

    今年もお淑やかで真面目な清楚系女子
    っぽくイきます。


    「7月って英語でJulyだからジュリー呼ぼ?」


    樹里

    待機中1秒だけよ💗

    7/11 20:56


    今日は
    7/11(セブンイレブン)の日!

    とか言いながらのんでるの
    Uchi cafe☕️ってローソンやん。🤫

    待機中は可愛くいちごみるくとかのんでます

    ちなみにいちごみるくは鼻から飲む派です

    鼻から牛乳出したことあるお兄さん
    お誘いお待ちしてます💗

    もちろん出したことないお兄さんも
    出し方教えますので
    お誘いお待ちしてます💗


    ジュリー🐄⸒⸒

    待機中1秒だけよ💗

    今日は7/11(セブンイレブン)の日!とか言いながらのんでるのUchicafe☕️ってローソンやん。🤫待機中は可愛くいちごみるくとかのんでますちなみにいちごみるくは鼻から飲む派です鼻から牛乳出したことあるお兄さんお誘いお待ちしてます💗もちろん出したことないお兄さんも出し方教えますのでお誘いお待ちしてます💗ジュリー🐄⸒⸒


    今日は
    7/11(セブンイレブン)の日!

    とか言いながらのんでるの
    Uchi cafe☕️ってローソンやん。🤫

    待機中は可愛くいちごみるくとかのんでます

    ちなみにいちごみるくは鼻から飲む派です

    鼻から牛乳出したことあるお兄さん
    お誘いお待ちしてます💗

    もちろん出したことないお兄さんも
    出し方教えますので
    お誘いお待ちしてます💗


    ジュリー🐄⸒⸒

    出勤!

    7/11 18:28

    img
    しゅっきん!
    しましたー!
    会いに来てねっ 🫶

    じゅり

    出勤!

    しゅっきん!しましたー!会いに来てねっ🫶じゅり

    img
    しゅっきん!
    しましたー!
    会いに来てねっ 🫶

    じゅり

    おはよー(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    7/3 10:26

    おはよーございますimg

    出勤しました❕

    今日も晴れてるー!!🔆🤍

    本日もよろしくお願いします🥰


    じゅり

    おはよー(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    おはよーございます出勤しました❕今日も晴れてるー!!🔆🤍本日もよろしくお願いします🥰じゅり

    おはよーございますimg

    出勤しました❕

    今日も晴れてるー!!🔆🤍

    本日もよろしくお願いします🥰


    じゅり

    6/30ご自宅のお兄さん

    6/30 20:03

    今日は初めてのご利用
    ありがとうございました!💖

    旅行とかスノボーの話できて
    楽しかったです🎶☺️

    高校の修学旅行、まさかでした😂
    これも縁かな〜(*´˘`*)

    あの後はうなぎ食べてきたのかな〜
    いいなあ!🥹
    ぜひまたお時間合うときに
    お誘いお待ちしてます💗


    じゅり

    6/30ご自宅のお兄さん

    今日は初めてのご利用ありがとうございました!💖旅行とかスノボーの話できて楽しかったです🎶☺️高校の修学旅行、まさかでした😂これも縁かな〜(*´˘`*)あの後はうなぎ食べてきたのかな〜いいなあ!🥹ぜひまたお時間合うときにお誘いお待ちしてます💗じゅり

    今日は初めてのご利用
    ありがとうございました!💖

    旅行とかスノボーの話できて
    楽しかったです🎶☺️

    高校の修学旅行、まさかでした😂
    これも縁かな〜(*´˘`*)

    あの後はうなぎ食べてきたのかな〜
    いいなあ!🥹
    ぜひまたお時間合うときに
    お誘いお待ちしてます💗


    じゅり

    おはよ〜

    6/30 10:11


    おはようございますimg🤍

    昨日はたくさんお誘い
    ありがとうございました💖

    本日10:00~3:00までいます

    お誘いお待ちしてますimg


    じゅり

    おはよ〜

    おはようございます🤍昨日はたくさんお誘いありがとうございました💖本日10:00~3:00までいます!お誘いお待ちしてますじゅり


    おはようございますimg🤍

    昨日はたくさんお誘い
    ありがとうございました💖

    本日10:00~3:00までいます

    お誘いお待ちしてますimg


    じゅり