• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    M〜♡

    8/11 13:20


    なかはらリピ様♡




    先日もM性感コース💗
    お誘いいただきありがとうございました😊✨




    たくさんの差し入れもありがと〜🥹💕



    今回もピクピクお兄さんを
    見ることができました🤭



    気持ちよくなってもらえてよかった💗


    そしてそして、
    毎回可愛いってたくさん褒めてくれるお兄さん
    ありがとう🥹💕



    また気持ちいことしようね☺️



    また会える日を楽しみにしてます☺️💕



    🩵ゆい🩵

    M〜♡

    なかはらリピ様♡先日もM性感コース💗お誘いいただきありがとうございました😊✨たくさんの差し入れもありがと〜🥹💕今回もピクピクお兄さんを見ることができました🤭気持ちよくなってもらえてよかった💗そしてそして、毎回可愛いってたくさん褒めてくれるお兄さんありがとう🥹💕また気持ちいことしようね☺️また会える日を楽しみにしてます☺️💕🩵ゆい🩵


    なかはらリピ様♡




    先日もM性感コース💗
    お誘いいただきありがとうございました😊✨




    たくさんの差し入れもありがと〜🥹💕



    今回もピクピクお兄さんを
    見ることができました🤭



    気持ちよくなってもらえてよかった💗


    そしてそして、
    毎回可愛いってたくさん褒めてくれるお兄さん
    ありがとう🥹💕



    また気持ちいことしようね☺️



    また会える日を楽しみにしてます☺️💕



    🩵ゆい🩵

    ありがと〜♡

    8/11 12:51



    ロゼのお兄さん♡




    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗




    テレビを付けた瞬間、世界新記録更新!!!
    ってなって



    すごっ!!って言ってたらまたすぐ記録更新して!




    えっすごいことですよね?ってお兄さんに確認してしまいました〜🤣



    タイミングすごかった📺🤣



    マッサージも💗



    たくさん気持ちいっていってもらえて💗



    最後まで気持ちよくなって
    もらえてよかったなっ😍



    またお会いできる日を楽しみにしてます☺️💕
      


    🩵ゆい🩵

    ありがと〜♡

    ロゼのお兄さん♡先日はお誘いいただきありがとうございました😊💗テレビを付けた瞬間、世界新記録更新!!!ってなってすごっ!!って言ってたらまたすぐ記録更新して!えっすごいことですよね?ってお兄さんに確認してしまいました〜🤣タイミングすごかった📺🤣マッサージも💗たくさん気持ちいっていってもらえて💗最後まで気持ちよくなってもらえてよかったなっ😍またお会いできる日を楽しみにしてます☺️💕🩵ゆい🩵



    ロゼのお兄さん♡




    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗




    テレビを付けた瞬間、世界新記録更新!!!
    ってなって



    すごっ!!って言ってたらまたすぐ記録更新して!




    えっすごいことですよね?ってお兄さんに確認してしまいました〜🤣



    タイミングすごかった📺🤣



    マッサージも💗



    たくさん気持ちいっていってもらえて💗



    最後まで気持ちよくなって
    もらえてよかったなっ😍



    またお会いできる日を楽しみにしてます☺️💕
      


    🩵ゆい🩵

    18時から〜♡

    8/10 17:49




    こんにちはっ☺️💕



    今日は18時から出勤です🙋🏻‍♀️💕




    明日はおやすみいただいてるので、
    今週の出勤は今日が最後☺️




    お誘いお待ちしてます🍻💕




    🩵ゆい🩵

    18時から〜♡

    こんにちはっ☺️💕今日は18時から出勤です🙋🏻‍♀️💕明日はおやすみいただいてるので、今週の出勤は今日が最後☺️お誘いお待ちしてます🍻💕🩵ゆい🩵




    こんにちはっ☺️💕



    今日は18時から出勤です🙋🏻‍♀️💕




    明日はおやすみいただいてるので、
    今週の出勤は今日が最後☺️




    お誘いお待ちしてます🍻💕




    🩵ゆい🩵

    しよ?♡

    8/9 21:34



    戻りました〜🙋🏻‍♀️💕


    只今待機中です☺️



    ゆいと一緒にイチャイチャしよ?♡



    3時まで〜☺️

    お誘いまってるね💌✨



    🩵ゆい🩵

    しよ?♡

    戻りました〜🙋🏻‍♀️💕只今待機中です☺️ゆいと一緒にイチャイチャしよ?♡3時まで〜☺️お誘いまってるね💌✨🩵ゆい🩵



    戻りました〜🙋🏻‍♀️💕


    只今待機中です☺️



    ゆいと一緒にイチャイチャしよ?♡



    3時まで〜☺️

    お誘いまってるね💌✨



    🩵ゆい🩵

    ♡本日も♡

    8/9 18:16



    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💕



    スタートからご予約いただいてるお兄様ありがとうございます😊✨



    楽しみに向かってます☺️💕


    華金〜🍻💗



    一緒に楽しみましょうね💗



    本日3時まで✨


    お誘いお待ちしてます☺️



    🩵ゆい🩵

    ♡本日も♡

    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💕スタートからご予約いただいてるお兄様ありがとうございます😊✨楽しみに向かってます☺️💕華金〜🍻💗一緒に楽しみましょうね💗本日3時まで✨お誘いお待ちしてます☺️🩵ゆい🩵



    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💕



    スタートからご予約いただいてるお兄様ありがとうございます😊✨



    楽しみに向かってます☺️💕


    華金〜🍻💗



    一緒に楽しみましょうね💗



    本日3時まで✨


    お誘いお待ちしてます☺️



    🩵ゆい🩵

    ♡待ってるね〜♡

    8/8 15:44





    スタートからご予約いただいた
    リピ様ありがとうございました☺️💕



    ゆい戻りました〜🚗💨



    只今待機中です🙋🏻‍♀️



    本日24時まで😆🌙



    お誘いお待ちしてます💌


    🩵ゆい🩵

    ♡待ってるね〜♡

    スタートからご予約いただいたリピ様ありがとうございました☺️💕ゆい戻りました〜🚗💨只今待機中です🙋🏻‍♀️本日24時まで😆🌙お誘いお待ちしてます💌🩵ゆい🩵





    スタートからご予約いただいた
    リピ様ありがとうございました☺️💕



    ゆい戻りました〜🚗💨



    只今待機中です🙋🏻‍♀️



    本日24時まで😆🌙



    お誘いお待ちしてます💌


    🩵ゆい🩵

    ♡出勤です♡

    8/7 11:00



    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💕




    本日19時までいます🫶🏻

      


    お誘いお待ちしてます☺️💕




    🩵ゆい🩵

    ♡出勤です♡

    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💕本日19時までいます🫶🏻お誘いお待ちしてます☺️💕🩵ゆい🩵



    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💕




    本日19時までいます🫶🏻

      


    お誘いお待ちしてます☺️💕




    🩵ゆい🩵

    ♡会いたいなっ♡

    8/6 01:27





    ゆい、只今待機中です☺️




    すぐ会えますっ😆💕




    3時まで〜✨




    お誘いまってるね💌





    🩵ゆい🩵

    ♡会いたいなっ♡

    ゆい、只今待機中です☺️すぐ会えますっ😆💕3時まで〜✨お誘いまってるね💌🩵ゆい🩵





    ゆい、只今待機中です☺️




    すぐ会えますっ😆💕




    3時まで〜✨




    お誘いまってるね💌





    🩵ゆい🩵

    ♡本日♡

    8/5 18:03




    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💕



    3時までいます☺️🫶🏻


    今日も暑かったね〜🥹☀️



    お仕事終わりや飲み会終わりに🍻

    ぜひぜひお誘いお待ちしてます☺️💕



    本日もよろしくお願いします😆💕



    🩵ゆい🩵

    ♡本日♡

    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💕3時までいます☺️🫶🏻今日も暑かったね〜🥹☀️お仕事終わりや飲み会終わりに🍻ぜひぜひお誘いお待ちしてます☺️💕本日もよろしくお願いします😆💕🩵ゆい🩵




    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💕



    3時までいます☺️🫶🏻


    今日も暑かったね〜🥹☀️



    お仕事終わりや飲み会終わりに🍻

    ぜひぜひお誘いお待ちしてます☺️💕



    本日もよろしくお願いします😆💕



    🩵ゆい🩵

    ♡待ってるね〜♡

    8/3 17:36




    ゆい、只今待機中です☺️💕

    すぐ会えるよ〜🫶🏻

    お誘いお待ちしてます❣️



    🩵ゆい🩵

    ♡待ってるね〜♡

    ゆい、只今待機中です☺️💕すぐ会えるよ〜🫶🏻お誘いお待ちしてます❣️🩵ゆい🩵




    ゆい、只今待機中です☺️💕

    すぐ会えるよ〜🫶🏻

    お誘いお待ちしてます❣️



    🩵ゆい🩵

    ♡出勤です♡

    8/3 12:05



    出勤しました〜🙋🏻‍♀️💕



    本日24時までいます☺️🫶🏻



    お久しぶりにお昼にいるよ〜😆💕



    お時間の合うお兄様ぜひぜひ



    お誘いお待ちしてます☺️



    本日もよろしくお願いします😆✨



    🩵ゆい🩵

    ♡出勤です♡

    出勤しました〜🙋🏻‍♀️💕本日24時までいます☺️🫶🏻お久しぶりにお昼にいるよ〜😆💕お時間の合うお兄様ぜひぜひお誘いお待ちしてます☺️本日もよろしくお願いします😆✨🩵ゆい🩵



    出勤しました〜🙋🏻‍♀️💕



    本日24時までいます☺️🫶🏻



    お久しぶりにお昼にいるよ〜😆💕



    お時間の合うお兄様ぜひぜひ



    お誘いお待ちしてます☺️



    本日もよろしくお願いします😆✨



    🩵ゆい🩵

    ♡本日も♡

    8/2 18:07



    出勤しました☺️💕



    スタートからご予約いただいてるお兄様ありがとうございます☺️💕



    楽しみ〜😊



    次回22時10分からご案内可能です☺️🫶🏻



    華金一緒に楽しみましょ〜🍺



    本日もよろしくお願いします😆



    🩵ゆい🩵

    ♡本日も♡

    出勤しました☺️💕スタートからご予約いただいてるお兄様ありがとうございます☺️💕楽しみ〜😊次回22時10分からご案内可能です☺️🫶🏻華金一緒に楽しみましょ〜🍺本日もよろしくお願いします😆🩵ゆい🩵



    出勤しました☺️💕



    スタートからご予約いただいてるお兄様ありがとうございます☺️💕



    楽しみ〜😊



    次回22時10分からご案内可能です☺️🫶🏻



    華金一緒に楽しみましょ〜🍺



    本日もよろしくお願いします😆



    🩵ゆい🩵

    ♡ありがと〜♡

    8/2 15:08


    ご自宅のお兄さん☺️💕



    昨日はお誘いいただきありがとうございました😆🫶🏻



    美味しそうなご飯やさんたくさん教えてくれてありがとう🤤🫶🏻




    今度いってみますね😆👍






    マッサージの方も💕




    最後まで気持ち良くなってもらえてよかった〜☺️




    またお会いできたら嬉しいな☺️




    ありがとうございました😆




    🩵ゆい🩵

    ♡ありがと〜♡

    ご自宅のお兄さん☺️💕昨日はお誘いいただきありがとうございました😆🫶🏻美味しそうなご飯やさんたくさん教えてくれてありがとう🤤🫶🏻今度いってみますね😆👍マッサージの方も💕最後まで気持ち良くなってもらえてよかった〜☺️またお会いできたら嬉しいな☺️ありがとうございました😆🩵ゆい🩵


    ご自宅のお兄さん☺️💕



    昨日はお誘いいただきありがとうございました😆🫶🏻



    美味しそうなご飯やさんたくさん教えてくれてありがとう🤤🫶🏻




    今度いってみますね😆👍






    マッサージの方も💕




    最後まで気持ち良くなってもらえてよかった〜☺️




    またお会いできたら嬉しいな☺️




    ありがとうございました😆




    🩵ゆい🩵

    ♡会おうね〜♡

    8/1 22:48





    只今、待機中です😊




    ゆい、すぐ会えるよ〜😆🫶🏻




    ❤️今日は3時まで❤️




    お誘いお待ちしてます☺️💕






    🩵ゆい🩵

    ♡会おうね〜♡

    只今、待機中です😊ゆい、すぐ会えるよ〜😆🫶🏻❤️今日は3時まで❤️お誘いお待ちしてます☺️💕🩵ゆい🩵





    只今、待機中です😊




    ゆい、すぐ会えるよ〜😆🫶🏻




    ❤️今日は3時まで❤️




    お誘いお待ちしてます☺️💕






    🩵ゆい🩵

    ♡今月も♡

    8/1 18:04



    出勤しました〜🙋🏻‍♀️💕


    本日3時までいます☺️💕



    お誘いお待ちしてます🫶🏻




    そしてそして、




    先月お誘いいただいたリピ様方、はじめましてのお兄様方ありがとうございました☺️💕



    7月もたくさんのお兄様方にお誘いいただき
    とても嬉しかったです☺️💕


    8月もたくさん楽しみましょうね☺️




    今月もたくさんの出会いを楽しみにしてます😆🫶🏻




    よろしくお願いします😆🫶🏻





    🩵ゆい🩵

    ♡今月も♡

    出勤しました〜🙋🏻‍♀️💕本日3時までいます☺️💕お誘いお待ちしてます🫶🏻そしてそして、先月お誘いいただいたリピ様方、はじめましてのお兄様方ありがとうございました☺️💕7月もたくさんのお兄様方にお誘いいただきとても嬉しかったです☺️💕8月もたくさん楽しみましょうね☺️今月もたくさんの出会いを楽しみにしてます😆🫶🏻よろしくお願いします😆🫶🏻🩵ゆい🩵



    出勤しました〜🙋🏻‍♀️💕


    本日3時までいます☺️💕



    お誘いお待ちしてます🫶🏻




    そしてそして、




    先月お誘いいただいたリピ様方、はじめましてのお兄様方ありがとうございました☺️💕



    7月もたくさんのお兄様方にお誘いいただき
    とても嬉しかったです☺️💕


    8月もたくさん楽しみましょうね☺️




    今月もたくさんの出会いを楽しみにしてます😆🫶🏻




    よろしくお願いします😆🫶🏻





    🩵ゆい🩵

    ♡待ってるね〜♡

    7/31 23:59



    スタートからたくさんのご予約ありがとうございました🥹🫶🏻




    ゆい、戻りました🚗




    只今待機中です🙋🏻‍♀️💕




    本日3時まで、
    お誘いお待ちしてます☺️💕



    🩵ゆい🩵

    ♡待ってるね〜♡

    スタートからたくさんのご予約ありがとうございました🥹🫶🏻ゆい、戻りました🚗只今待機中です🙋🏻‍♀️💕本日3時まで、お誘いお待ちしてます☺️💕🩵ゆい🩵



    スタートからたくさんのご予約ありがとうございました🥹🫶🏻




    ゆい、戻りました🚗




    只今待機中です🙋🏻‍♀️💕




    本日3時まで、
    お誘いお待ちしてます☺️💕



    🩵ゆい🩵

    教えて〜?♡

    7/30 23:02






    今度ね、




    コスプレで写真撮ろうと思ってるけど、





    どんな感じのがいいんだろぉぉぉぉ🥹





    何かこれ着てほしい〜🙋🏻‍♀️




    などなど、





    リクエストあればお会いした時とか、
    オキニトークで教えてほしいな〜😊💕






    今日は、
    3時までお誘いまってるね☺️💕





    🩵ゆい🩵

    教えて〜?♡

    今度ね、コスプレで写真撮ろうと思ってるけど、どんな感じのがいいんだろぉぉぉぉ🥹何かこれ着てほしい〜🙋🏻‍♀️などなど、リクエストあればお会いした時とか、オキニトークで教えてほしいな〜😊💕今日は、3時までお誘いまってるね☺️💕🩵ゆい🩵






    今度ね、




    コスプレで写真撮ろうと思ってるけど、





    どんな感じのがいいんだろぉぉぉぉ🥹





    何かこれ着てほしい〜🙋🏻‍♀️




    などなど、





    リクエストあればお会いした時とか、
    オキニトークで教えてほしいな〜😊💕






    今日は、
    3時までお誘いまってるね☺️💕





    🩵ゆい🩵

    ♡今夜も♡

    7/30 18:05




    出勤しました🙋🏻‍♀️💕


    本日3時までいますっ☺️🫶🏻




    お仕事終わりとか飲み会終わりに🍻




    ゆいに、
    お兄様方の癒しの担当させてください🙋🏻‍♀️💕




    お誘いおまちしてます😆💕




    🩵ゆい🩵

    ♡今夜も♡

    出勤しました🙋🏻‍♀️💕本日3時までいますっ☺️🫶🏻お仕事終わりとか飲み会終わりに🍻ゆいに、お兄様方の癒しの担当させてください🙋🏻‍♀️💕お誘いおまちしてます😆💕🩵ゆい🩵




    出勤しました🙋🏻‍♀️💕


    本日3時までいますっ☺️🫶🏻




    お仕事終わりとか飲み会終わりに🍻




    ゆいに、
    お兄様方の癒しの担当させてください🙋🏻‍♀️💕




    お誘いおまちしてます😆💕




    🩵ゆい🩵

    ♡出勤♡

    7/29 18:04





    こんばんはっ🌆



    ゆいです☺️💕




    出勤しました🖐️





    本日3:00までいます😆





    お誘いお待ちしてます💕





    🩵ゆい🩵

    ♡出勤♡

    こんばんはっ🌆ゆいです☺️💕出勤しました🖐️本日3:00までいます😆お誘いお待ちしてます💕🩵ゆい🩵





    こんばんはっ🌆



    ゆいです☺️💕




    出勤しました🖐️





    本日3:00までいます😆





    お誘いお待ちしてます💕





    🩵ゆい🩵

    ♡待ってるね♡

    7/26 21:08




    ゆい、戻りました〜🚗💨




    ❤️只今待機中です❤️




    すぐ会えるよ〜🙋🏻‍♀️





    お誘いお待ちしてます☺️❤️






    🩵ゆい🩵

    ♡待ってるね♡

    ゆい、戻りました〜🚗💨❤️只今待機中です❤️すぐ会えるよ〜🙋🏻‍♀️お誘いお待ちしてます☺️❤️🩵ゆい🩵




    ゆい、戻りました〜🚗💨




    ❤️只今待機中です❤️




    すぐ会えるよ〜🙋🏻‍♀️





    お誘いお待ちしてます☺️❤️






    🩵ゆい🩵