• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめての🐽

    7/10 17:46

    絵真今日はじめての←重要

    ご飯食べました。



    またはあはあです。





    なんも食べてなかったので

    絶対足りんって思って

    お肉大盛りにしました🤤







    もっと早めに食べれたんですが

    中途半端だったので、ちょい我慢しました。




    豚の生姜焼きです。
    🐷さんありがとう🥰







    もう一度いいますが

    今日はじめてです笑

    まだデブではありません😢




    お腹出てたらこの子幸せなんだなって
    思ってください(笑)




    はじめての🐽

    絵真今日はじめての←重要ご飯食べました。またはあはあです。なんも食べてなかったので絶対足りんって思ってお肉大盛りにしました🤤もっと早めに食べれたんですが中途半端だったので、ちょい我慢しました。豚の生姜焼きです。🐷さんありがとう🥰もう一度いいますが今日はじめてです笑まだデブではありません😢お腹出てたらこの子幸せなんだなって思ってください(笑)

    絵真今日はじめての←重要

    ご飯食べました。



    またはあはあです。





    なんも食べてなかったので

    絶対足りんって思って

    お肉大盛りにしました🤤







    もっと早めに食べれたんですが

    中途半端だったので、ちょい我慢しました。




    豚の生姜焼きです。
    🐷さんありがとう🥰







    もう一度いいますが

    今日はじめてです笑

    まだデブではありません😢




    お腹出てたらこの子幸せなんだなって
    思ってください(笑)




    おは!!

    7/10 08:11

    おはようございます☔️


    今日から雨嫌だなあ🙂



    絵真は事情で朝からご飯
    食べれないので

    既にヘトヘトです。


    お肉食べたい!!!🥓



    今日も頑張りましょっ🔥




    おは!!

    おはようございます☔️今日から雨嫌だなあ🙂絵真は事情で朝からご飯食べれないので既にヘトヘトです。お肉食べたい!!!🥓今日も頑張りましょっ🔥

    おはようございます☔️


    今日から雨嫌だなあ🙂



    絵真は事情で朝からご飯
    食べれないので

    既にヘトヘトです。


    お肉食べたい!!!🥓



    今日も頑張りましょっ🔥




    Gがじーーー👀

    7/9 22:31

    ついに今年初めてのGを見ました。

    (G=ゴキちゃん)



    あれはじーーって見られてた。
    Gのくせに、笑

    触覚が動いてるのがまた🤢





    飛ばないで飛ばないで
    こっち来ないでこっち来ないで

    って願うしかない😅

    スプレーぷしゅーしても
    飛んでくるよなあ🙃






    GはNGなので
    絵真の前に現れないでね💦



    夜中に髪の毛食べられるかな。
    怖いいい🤮



    Gがじーーー👀

    ついに今年初めてのGを見ました。(G=ゴキちゃん)あれはじーーって見られてた。Gのくせに、笑触覚が動いてるのがまた🤢飛ばないで飛ばないでこっち来ないでこっち来ないでって願うしかない😅スプレーぷしゅーしても飛んでくるよなあ🙃GはNGなので絵真の前に現れないでね💦夜中に髪の毛食べられるかな。怖いいい🤮

    ついに今年初めてのGを見ました。

    (G=ゴキちゃん)



    あれはじーーって見られてた。
    Gのくせに、笑

    触覚が動いてるのがまた🤢





    飛ばないで飛ばないで
    こっち来ないでこっち来ないで

    って願うしかない😅

    スプレーぷしゅーしても
    飛んでくるよなあ🙃






    GはNGなので
    絵真の前に現れないでね💦



    夜中に髪の毛食べられるかな。
    怖いいい🤮



    あぁ💕生まれる

    7/9 21:34

    絵真は今『はあはあ』
    言ってます。

    なぜでしょう



































    正解はご飯食べすぎて
    息できないからです😅


    大丈夫です明日には生まれます。
    デブりません宣言😇


    にしてもきつい
    胃下垂だから妊娠3ヶ月目くらいのお腹🙃










    ぐうたらしてたら
    犬がおしりくっ付けてきた、
    なんでおしり!!?

    犬とおしりあいはもういいよ(笑)



    しかもダニ発見😫

    私が痒いのはお前のせいだったのか!😭






    絵真は満腹でねむねむなので

    ねま



























    せん!!笑







    あぁ💕生まれる

    絵真は今『はあはあ』言ってます。なぜでしょう正解はご飯食べすぎて息できないからです😅大丈夫です明日には生まれます。デブりません宣言😇にしてもきつい胃下垂だから妊娠3ヶ月目くらいのお腹🙃ぐうたらしてたら犬がおしりくっ付けてきた、なんでおしり!!?犬とおしりあいはもういいよ(笑)しかもダニ発見😫私が痒いのはお前のせいだったのか!😭絵真は満腹でねむねむなのでねません!!笑

    絵真は今『はあはあ』
    言ってます。

    なぜでしょう



































    正解はご飯食べすぎて
    息できないからです😅


    大丈夫です明日には生まれます。
    デブりません宣言😇


    にしてもきつい
    胃下垂だから妊娠3ヶ月目くらいのお腹🙃










    ぐうたらしてたら
    犬がおしりくっ付けてきた、
    なんでおしり!!?

    犬とおしりあいはもういいよ(笑)



    しかもダニ発見😫

    私が痒いのはお前のせいだったのか!😭






    絵真は満腹でねむねむなので

    ねま



























    せん!!笑







    アヤシテ

    7/9 20:45

    今日は7月9日


    泣くの日😭😭😭😭😭😭





    今日はお休みだから

    お兄様方に会えなくて

    すでに泣いてます。

    萎えてます。




    オキニトーク頂いたのに

    会えなさすぎて残念😢






    大嘘泣きしてますが

    あやしてください👶🏻💕






    お兄さんの見れたら

    絵真元気になるよ🍌🍼🤍




    動画色々つけすぎて
    ごちゃごちゃしちゃった💦






    アヤシテ

    今日は7月9日泣くの日😭😭😭😭😭😭今日はお休みだからお兄様方に会えなくてすでに泣いてます。萎えてます。オキニトーク頂いたのに会えなさすぎて残念😢大嘘泣きしてますがあやしてください👶🏻💕お兄さんの見れたら絵真元気になるよ🍌🍼🤍動画色々つけすぎてごちゃごちゃしちゃった💦

    今日は7月9日


    泣くの日😭😭😭😭😭😭





    今日はお休みだから

    お兄様方に会えなくて

    すでに泣いてます。

    萎えてます。




    オキニトーク頂いたのに

    会えなさすぎて残念😢






    大嘘泣きしてますが

    あやしてください👶🏻💕






    お兄さんの見れたら

    絵真元気になるよ🍌🍼🤍




    動画色々つけすぎて
    ごちゃごちゃしちゃった💦






    必死なおっぱい

    7/9 20:01

    お題:寄せたおっぱい写真を見せてください!に回答♪


    頑張りました😢💖



    谷間が興奮する??

    絵真は寄せないと作れません😛


    谷間なんて無くても
    興奮してくれるよね?😘



    貧乳好き集まれ♡

    必死なおっぱい

    お題:寄せたおっぱい写真を見せてください!に回答♪頑張りました😢💖谷間が興奮する??絵真は寄せないと作れません😛谷間なんて無くても興奮してくれるよね?😘貧乳好き集まれ♡

    お題:寄せたおっぱい写真を見せてください!に回答♪


    頑張りました😢💖



    谷間が興奮する??

    絵真は寄せないと作れません😛


    谷間なんて無くても
    興奮してくれるよね?😘



    貧乳好き集まれ♡

    嘘でしょ、、

    7/9 11:02

    天気予報みてたら…




    雨曇りばっかり😭😭😭😭😭






    また梅雨??

    まだ梅雨??



    お空さん機嫌悪いの〜?😿😿😿😿




    絵真テンサゲです😣






    でもたまには降るのがいいですよね。

    みんな干からびる🙃




    …ってたまにじゃない

    ずっと降るじゃん!!😫😫😫😫







    雨は疲れるから嫌です。



    嘘でしょ、、

    天気予報みてたら…雨曇りばっかり😭😭😭😭😭また梅雨??まだ梅雨??お空さん機嫌悪いの〜?😿😿😿😿絵真テンサゲです😣でもたまには降るのがいいですよね。みんな干からびる🙃…ってたまにじゃないずっと降るじゃん!!😫😫😫😫雨は疲れるから嫌です。

    天気予報みてたら…




    雨曇りばっかり😭😭😭😭😭






    また梅雨??

    まだ梅雨??



    お空さん機嫌悪いの〜?😿😿😿😿




    絵真テンサゲです😣






    でもたまには降るのがいいですよね。

    みんな干からびる🙃




    …ってたまにじゃない

    ずっと降るじゃん!!😫😫😫😫







    雨は疲れるから嫌です。



    おはよん〜😌

    7/9 08:23

    おはようございます🌅😪




    朝ごはん食べましたか??


    朝ごはん食べる派???





    絵真は前まで食べない派でしたが

    ここ1年位は

    朝からお腹が空きまくるので

    昼まで耐えれません。

    なのでしっかり食べますが😋

    逆に食べすぎてきついこともあります😂






    でもお腹すいてても

    集中出来ません💦

    ワガママなお腹です🤰







    今日も1日乗り切りましょう📣❤️‍🔥





    絵真



    おはよん〜😌

    おはようございます🌅😪朝ごはん食べましたか??朝ごはん食べる派???絵真は前まで食べない派でしたがここ1年位は朝からお腹が空きまくるので昼まで耐えれません。なのでしっかり食べますが😋逆に食べすぎてきついこともあります😂でもお腹すいてても集中出来ません💦ワガママなお腹です🤰今日も1日乗り切りましょう📣❤️‍🔥絵真

    おはようございます🌅😪




    朝ごはん食べましたか??


    朝ごはん食べる派???





    絵真は前まで食べない派でしたが

    ここ1年位は

    朝からお腹が空きまくるので

    昼まで耐えれません。

    なのでしっかり食べますが😋

    逆に食べすぎてきついこともあります😂






    でもお腹すいてても

    集中出来ません💦

    ワガママなお腹です🤰







    今日も1日乗り切りましょう📣❤️‍🔥





    絵真



    関西人のスケベなおっちゃんへ❤︎

    7/9 03:17

    SHREに呼んでくれた
    エロエロでわがままで
    自分勝手なおっちゃん😛😋😉😏











    リピートありがとうございました✨️












    160分で独占❣️おめでとうございます👏
    30分追加で絵真のわがままも聞いて頂いて
    ありがとうございます🫶
























    そしてオキニトークも♡
    この前はお時間合わなかったけど
    今日は合わせることが出来て
    良かったです💕



    お休みの所ごめんねって言ってたけど
    絵真は誘っていただけるの凄く嬉しいので
    気にしなくて良いんですよ🥺



    むしろ俺に会いに来いよ勢いで
    お願いします(笑)






    おっちゃんの為だけに
    おっちゃんに会う為に出勤しました❤️‍🔥
    偉い??うれしい??😛


























    お酒一緒に飲みたかったですが、
    飲めずにすみません💦

    代わりにジュースありがとうございます!
    ご飯まで🍕
    あの薄さにはびっくり。

    ウインナー生々しかったなあ🙂






















    おっちゃんとはきゃっきゃしながら
    終始笑ってましたね😂
    色々ツボった(笑)























    マッサージ良かったっていうから
    ちゃんとマッサージしたかったのに笑

    勝手に動くし、途中で絵真の体見て
    ちっちゃ!!!
    とか言うし😡

    集中できん!!!

    ビンビンちんこ殴ってやった😇


    さすがにちっちゃは失礼です‪💢
    でもちっちゃいの好きなら許します👹
























    ビンビンな♡あそこから
    勢いよく出たね🤍

    お酒いっぱい飲んでたのに
    さすがスケベさんは違いますね😙





















    2回目なのに仲良くなりすぎ🥰
    おっちゃん絵真の事ダイスキね💕


    おっちゃん調子乗ってたから
    絵真も調子乗る😜💜













    次は300分くらいで呼んでください😇
    逆NGやめてくださいね笑

    また会えるの楽しみに待ってますよん😋




    そんなの撮らなくていいって言われたけど
    絵真は嬉しいので😉








    関西人のスケベなおっちゃんへ❤︎

    SHREに呼んでくれたエロエロでわがままで自分勝手なおっちゃん😛😋😉😏リピートありがとうございました✨️160分で独占❣️おめでとうございます👏30分追加で絵真のわがままも聞いて頂いてありがとうございます🫶そしてオキニトークも♡この前はお時間合わなかったけど今日は合わせることが出来て良かったです💕お休みの所ごめんねって言ってたけど絵真は誘っていただけるの凄く嬉しいので気にしなくて良いんですよ🥺むしろ俺に会いに来いよ勢いでお願いします(笑)おっちゃんの為だけにおっちゃんに会う為に出勤しました❤️‍🔥偉い??うれしい??😛お酒一緒に飲みたかったですが、飲めずにすみません💦代わりにジュースありがとうございます!ご飯まで🍕あの薄さにはびっくり。ウインナー生々しかったなあ🙂おっちゃんとはきゃっきゃしながら終始笑ってましたね😂色々ツボった(笑)マッサージ良かったっていうからちゃんとマッサージしたかったのに笑勝手に動くし、途中で絵真の体見てちっちゃ!!!とか言うし😡集中できん!!!ビンビンちんこ殴ってやった😇さすがにちっちゃは失礼です‪💢でもちっちゃいの好きなら許します👹ビンビンな♡あそこから勢いよく出たね🤍お酒いっぱい飲んでたのにさすがスケベさんは違いますね😙2回目なのに仲良くなりすぎ🥰おっちゃん絵真の事ダイスキね💕おっちゃん調子乗ってたから絵真も調子乗る😜💜次は300分くらいで呼んでください😇逆NGやめてくださいね笑また会えるの楽しみに待ってますよん😋そんなの撮らなくていいって言われたけど絵真は嬉しいので😉

    SHREに呼んでくれた
    エロエロでわがままで
    自分勝手なおっちゃん😛😋😉😏











    リピートありがとうございました✨️












    160分で独占❣️おめでとうございます👏
    30分追加で絵真のわがままも聞いて頂いて
    ありがとうございます🫶
























    そしてオキニトークも♡
    この前はお時間合わなかったけど
    今日は合わせることが出来て
    良かったです💕



    お休みの所ごめんねって言ってたけど
    絵真は誘っていただけるの凄く嬉しいので
    気にしなくて良いんですよ🥺



    むしろ俺に会いに来いよ勢いで
    お願いします(笑)






    おっちゃんの為だけに
    おっちゃんに会う為に出勤しました❤️‍🔥
    偉い??うれしい??😛


























    お酒一緒に飲みたかったですが、
    飲めずにすみません💦

    代わりにジュースありがとうございます!
    ご飯まで🍕
    あの薄さにはびっくり。

    ウインナー生々しかったなあ🙂






















    おっちゃんとはきゃっきゃしながら
    終始笑ってましたね😂
    色々ツボった(笑)























    マッサージ良かったっていうから
    ちゃんとマッサージしたかったのに笑

    勝手に動くし、途中で絵真の体見て
    ちっちゃ!!!
    とか言うし😡

    集中できん!!!

    ビンビンちんこ殴ってやった😇


    さすがにちっちゃは失礼です‪💢
    でもちっちゃいの好きなら許します👹
























    ビンビンな♡あそこから
    勢いよく出たね🤍

    お酒いっぱい飲んでたのに
    さすがスケベさんは違いますね😙





















    2回目なのに仲良くなりすぎ🥰
    おっちゃん絵真の事ダイスキね💕


    おっちゃん調子乗ってたから
    絵真も調子乗る😜💜













    次は300分くらいで呼んでください😇
    逆NGやめてくださいね笑

    また会えるの楽しみに待ってますよん😋




    そんなの撮らなくていいって言われたけど
    絵真は嬉しいので😉








    なにたべたー?たべるー?

    7/8 19:31

    ご飯のお時間ですね🍚



    何食べたの〜?
    何食べるの〜?

    絵真たべるー?😋へへ






    なんかずっとお腹すいてる🍕
    お腹がご飯を求めすぎてる
    デブ発言🐖






    美味しいご飯教えてください
    妄想満腹します💭🍔




    なにたべたー?たべるー?

    ご飯のお時間ですね🍚何食べたの〜?何食べるの〜?絵真たべるー?😋へへなんかずっとお腹すいてる🍕お腹がご飯を求めすぎてるデブ発言🐖美味しいご飯教えてください妄想満腹します💭🍔

    ご飯のお時間ですね🍚



    何食べたの〜?
    何食べるの〜?

    絵真たべるー?😋へへ






    なんかずっとお腹すいてる🍕
    お腹がご飯を求めすぎてる
    デブ発言🐖






    美味しいご飯教えてください
    妄想満腹します💭🍔




    出勤予定🙃

    7/8 13:30

    こんにちわ〜🌞🌴🌺✨



    今週の出勤予定ですっ!


    7月10日(水)
    21:00~1:00

    7月12日(金)
    21:00~1:00

    7月13日(土)
    19:00~3:00

    7月14日(日)
    12:00~17:00





    今週はいつもよりお時間短めですが
    絵真と一緒に過ごしてくれると
    嬉しいです😢



    出勤予定🙃

    こんにちわ〜🌞🌴🌺✨今週の出勤予定ですっ!7月10日(水)21:00~1:007月12日(金)21:00~1:007月13日(土)19:00~3:007月14日(日)12:00~17:00今週はいつもよりお時間短めですが絵真と一緒に過ごしてくれると嬉しいです😢

    こんにちわ〜🌞🌴🌺✨



    今週の出勤予定ですっ!


    7月10日(水)
    21:00~1:00

    7月12日(金)
    21:00~1:00

    7月13日(土)
    19:00~3:00

    7月14日(日)
    12:00~17:00





    今週はいつもよりお時間短めですが
    絵真と一緒に過ごしてくれると
    嬉しいです😢



    おはにゃん🐱

    7/8 08:42

    おはようございます☀️

    絵真です!









    今日は朝から毛虫を見ました🐛💕🐛💕

    昨年毛虫見たかな?っていうくらい
    久々に見た気が…




    久しぶりだったので
    ジロジロ見てましたが


    やっぱり…
























    気持ち悪かった😫

    何もしてないのにね。
    ごめんね毛虫さん💦






    逆にこの巨人めっちゃ見てくるやん
    気持ち悪って思われたかな😇







    今日も頑張りましょ〜!!


    おはにゃん🐱

    おはようございます☀️絵真です!今日は朝から毛虫を見ました🐛💕🐛💕昨年毛虫見たかな?っていうくらい久々に見た気が…久しぶりだったのでジロジロ見てましたがやっぱり…気持ち悪かった😫何もしてないのにね。ごめんね毛虫さん💦逆にこの巨人めっちゃ見てくるやん気持ち悪って思われたかな😇今日も頑張りましょ〜!!

    おはようございます☀️

    絵真です!









    今日は朝から毛虫を見ました🐛💕🐛💕

    昨年毛虫見たかな?っていうくらい
    久々に見た気が…




    久しぶりだったので
    ジロジロ見てましたが


    やっぱり…
























    気持ち悪かった😫

    何もしてないのにね。
    ごめんね毛虫さん💦






    逆にこの巨人めっちゃ見てくるやん
    気持ち悪って思われたかな😇







    今日も頑張りましょ〜!!


    足りないいい

    7/7 23:20

    最近ひとりで行けるとこ増えました!
    成長成長🙂



    ご飯食べましたが。


    足りませんでした。


    お腹空いた🥹





    ご飯とパンばっかり食べてたから
    野菜にしたけど
    肉にすれば良かった😫




    絵真に餌ずけしてください😂





    今日は我慢して寝ます
    夢の中で食べます。😋





    おやすみなさい〜!


    足りないいい

    最近ひとりで行けるとこ増えました!成長成長🙂ご飯食べましたが。足りませんでした。お腹空いた🥹ご飯とパンばっかり食べてたから野菜にしたけど肉にすれば良かった😫絵真に餌ずけしてください😂今日は我慢して寝ます夢の中で食べます。😋おやすみなさい〜!

    最近ひとりで行けるとこ増えました!
    成長成長🙂



    ご飯食べましたが。


    足りませんでした。


    お腹空いた🥹





    ご飯とパンばっかり食べてたから
    野菜にしたけど
    肉にすれば良かった😫




    絵真に餌ずけしてください😂





    今日は我慢して寝ます
    夢の中で食べます。😋





    おやすみなさい〜!


    今週もありがとう❣️

    7/7 22:56

    今週もありがとうございましたimg




    写メ日記いっぱい書くので
    見てくださいimg





    今週会えなかったお兄さん
    来週は会えるといいなimg




    来週もよろしくお願いしますimg




    絵真



    今週もありがとう❣️

    今週もありがとうございました写メ日記いっぱい書くので見てください今週会えなかったお兄さん来週は会えるといいな来週もよろしくお願いします絵真

    今週もありがとうございましたimg




    写メ日記いっぱい書くので
    見てくださいimg





    今週会えなかったお兄さん
    来週は会えるといいなimg




    来週もよろしくお願いしますimg




    絵真



    あーりーがーとー😘

    7/7 22:31

    本日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました😋







    今日もスタートラスト
    埋めてくれてありがとうございます💫








    お誘いしてくれるお兄様方
    絵真のこと選んでくださり
    ほんとに嬉しいです🙇🏻‍♀️💖


    また絵真と一緒に居てくださいね😭









    出勤予定載せますので
    チェックお願いします🥺

    会えるといいなあ😫







    あーりーがーとー😘

    本日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました😋今日もスタートラスト埋めてくれてありがとうございます💫お誘いしてくれるお兄様方絵真のこと選んでくださりほんとに嬉しいです🙇🏻‍♀️💖また絵真と一緒に居てくださいね😭出勤予定載せますのでチェックお願いします🥺会えるといいなあ😫

    本日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました😋







    今日もスタートラスト
    埋めてくれてありがとうございます💫








    お誘いしてくれるお兄様方
    絵真のこと選んでくださり
    ほんとに嬉しいです🙇🏻‍♀️💖


    また絵真と一緒に居てくださいね😭









    出勤予定載せますので
    チェックお願いします🥺

    会えるといいなあ😫







    フレンドリーなおにぃさんへ❤︎

    7/7 21:15

    新築のご自宅に呼んでくれた
    めちゃフレンドリーなおにぃさん!❤︎









    お誘いありがとうございました💫















    居酒屋に行かずに
    絵真を選んでくれて
    ありがとうございます🥰

    居酒屋に勝ったぞ!🤗

















    絵真の事いいなって思ってたけど
    遠いからどうしようか迷ってたみたいですが
    お誘い頂いて良かった😢💖




















    お兄さんも実物の方がかわいいって
    言ってくれて、嬉しいです😭






















    熊本来て1週間くらいなのに
    居酒屋で友達できた話すご!!笑
    フレンドリーすぎる
    羨ましいです☺️

    絵真とも沢山おしゃべりして下さって
    ありがとうございます💕

    静かそうに見えると思いますが
    話しかけてくれたらよく喋ります🤭





















    熊本来てから1番良いって
    言ってくださって
    絵真の事気に入ってくれましたか?🥹


    せっかくマッサージうけるなら
    可愛い子が良いって
    絵真の事選んでくれて
    センス良すぎですね😘😘😘


















    もしオプション付けなかったら、
    私服でするのかと思って
    心配してたって優しすぎ😂

    そこ気になってたんですね!(笑)



















    触ってる時も可愛いって言ってくれて、
    色白な所も肌も褒めてくれて
    ニヤニヤでした🤤

















    お兄さんまた絵真の事
    呼んでくださいね😿
    呼んでくれないと寂しいですよ、😭






    待ってますね🫶





    フレンドリーなおにぃさんへ❤︎

    新築のご自宅に呼んでくれためちゃフレンドリーなおにぃさん!❤︎お誘いありがとうございました💫居酒屋に行かずに絵真を選んでくれてありがとうございます🥰居酒屋に勝ったぞ!🤗絵真の事いいなって思ってたけど遠いからどうしようか迷ってたみたいですがお誘い頂いて良かった😢💖お兄さんも実物の方がかわいいって言ってくれて、嬉しいです😭熊本来て1週間くらいなのに居酒屋で友達できた話すご!!笑フレンドリーすぎる羨ましいです☺️絵真とも沢山おしゃべりして下さってありがとうございます💕静かそうに見えると思いますが話しかけてくれたらよく喋ります🤭熊本来てから1番良いって言ってくださって絵真の事気に入ってくれましたか?🥹せっかくマッサージうけるなら可愛い子が良いって絵真の事選んでくれてセンス良すぎですね😘😘😘もしオプション付けなかったら、私服でするのかと思って心配してたって優しすぎ😂そこ気になってたんですね!(笑)触ってる時も可愛いって言ってくれて、色白な所も肌も褒めてくれてニヤニヤでした🤤お兄さんまた絵真の事呼んでくださいね😿呼んでくれないと寂しいですよ、😭待ってますね🫶

    新築のご自宅に呼んでくれた
    めちゃフレンドリーなおにぃさん!❤︎









    お誘いありがとうございました💫















    居酒屋に行かずに
    絵真を選んでくれて
    ありがとうございます🥰

    居酒屋に勝ったぞ!🤗

















    絵真の事いいなって思ってたけど
    遠いからどうしようか迷ってたみたいですが
    お誘い頂いて良かった😢💖




















    お兄さんも実物の方がかわいいって
    言ってくれて、嬉しいです😭






















    熊本来て1週間くらいなのに
    居酒屋で友達できた話すご!!笑
    フレンドリーすぎる
    羨ましいです☺️

    絵真とも沢山おしゃべりして下さって
    ありがとうございます💕

    静かそうに見えると思いますが
    話しかけてくれたらよく喋ります🤭





















    熊本来てから1番良いって
    言ってくださって
    絵真の事気に入ってくれましたか?🥹


    せっかくマッサージうけるなら
    可愛い子が良いって
    絵真の事選んでくれて
    センス良すぎですね😘😘😘


















    もしオプション付けなかったら、
    私服でするのかと思って
    心配してたって優しすぎ😂

    そこ気になってたんですね!(笑)



















    触ってる時も可愛いって言ってくれて、
    色白な所も肌も褒めてくれて
    ニヤニヤでした🤤

















    お兄さんまた絵真の事
    呼んでくださいね😿
    呼んでくれないと寂しいですよ、😭






    待ってますね🫶





    バタバタおにぃさんへ❤︎

    7/7 18:36

    ビーノに呼んでくれた
    おにぃさん❤︎
















    お誘い頂きありがとうございました❣️

    お兄さん忙しいのに
    時間作って
    絵真指名してくれて
    嬉しいです💕

    前から見てくれてたんですね🥺





    実物の方が可愛いって
    絵真嬉しすぎますよ🥹❤️‍🔥















    すごいバタバタでしたが
    その後大丈夫でしたか??
















    でも少しでも会えて
    よかったなと思います💦

    まあそんな日もありますよね😂













    鏡いっぱいでえちえちでしたね💖

    ちゃんとおしりみえましたか?笑




    もう満足。
    いつでもイッテいい。

    でもまだイきたくない。

    って、

    可愛い😂😂😂😂


    感じてくれて良かったです🥰









    またお時間ある時にお誘い待ってますね😌




    バタバタおにぃさんへ❤︎

    ビーノに呼んでくれたおにぃさん❤︎お誘い頂きありがとうございました❣️お兄さん忙しいのに時間作って絵真指名してくれて嬉しいです💕前から見てくれてたんですね🥺実物の方が可愛いって絵真嬉しすぎますよ🥹❤️‍🔥すごいバタバタでしたがその後大丈夫でしたか??でも少しでも会えてよかったなと思います💦まあそんな日もありますよね😂鏡いっぱいでえちえちでしたね💖ちゃんとおしりみえましたか?笑もう満足。いつでもイッテいい。でもまだイきたくない。って、可愛い😂😂😂😂感じてくれて良かったです🥰またお時間ある時にお誘い待ってますね😌

    ビーノに呼んでくれた
    おにぃさん❤︎
















    お誘い頂きありがとうございました❣️

    お兄さん忙しいのに
    時間作って
    絵真指名してくれて
    嬉しいです💕

    前から見てくれてたんですね🥺





    実物の方が可愛いって
    絵真嬉しすぎますよ🥹❤️‍🔥















    すごいバタバタでしたが
    その後大丈夫でしたか??
















    でも少しでも会えて
    よかったなと思います💦

    まあそんな日もありますよね😂













    鏡いっぱいでえちえちでしたね💖

    ちゃんとおしりみえましたか?笑




    もう満足。
    いつでもイッテいい。

    でもまだイきたくない。

    って、

    可愛い😂😂😂😂


    感じてくれて良かったです🥰









    またお時間ある時にお誘い待ってますね😌




    たい!!!!

    7/7 14:38

    たいきーーーーーーー!
    (人呼んでるみたい爆笑)



    昨日はぷるんぷるんゼリー
    食べてました🍇💚



    今日はまだおなかいっぱいで
    タベレナイ🥲




    絵真のおしりも
    きっとぷるんぷるんです💕



    見てくれるお兄さんどこだい🥹






    たい!!!!

    たいきーーーーーーー!(人呼んでるみたい爆笑)昨日はぷるんぷるんゼリー食べてました🍇💚今日はまだおなかいっぱいでタベレナイ🥲絵真のおしりもきっとぷるんぷるんです💕見てくれるお兄さんどこだい🥹

    たいきーーーーーーー!
    (人呼んでるみたい爆笑)



    昨日はぷるんぷるんゼリー
    食べてました🍇💚



    今日はまだおなかいっぱいで
    タベレナイ🥲




    絵真のおしりも
    きっとぷるんぷるんです💕



    見てくれるお兄さんどこだい🥹






    絵真の裸で興奮しちゃうリピ様へ❤︎

    7/7 14:33

    ワインに呼んでくれた
    絵真の裸でいっぱい興奮してくれた
    おにぃさん❤︎














    スタートからご予約
    ありがとうございました❣️





















    ほんとにリピートしてくれた🥺
    しかもはやい!笑
    前はイベントだったけど今回は
    絵真の事選んでくれて嬉しいです🥰

























    同じホテルの方が俺だって
    わかるでしょ?って
    確かに!!!

    ワインのお兄さんって覚えますね😂🍷🤍























    今日もオプション付けて
    いっぱいジロジロみて
    興奮してくれましたね😉💕


    今日もずっと綺麗って言ってくれて
    全部可愛いだと!😳


    何回見ても見飽きない!?

    嬉しいなあ🤤
    目に焼き付けたかなあ?😘


















    やっぱお兄さんはやい♡
    絵真のおてて
    気持ちかった?😽













    まだ時間あったから2回戦!
    の前に
    絵真の裸を観察タイム⏱💖


    お兄さん何分見てた?爆笑
    めっちゃジロジロジロジロ👀
    目がおっぱいになるよ?🤣





    見ながらシコシコ♡

    いついった!?

    ちょっと出てたけど❤︎
    出てるのも分からんかった(笑)

    1回目に全部出たのかな?🤍





















    イケないことしてるみたい?🤤

    絵真の事いっぱいみて
    いっぱい興奮してくれて
    絵真も興奮😊💖













    また絵真の裸見に来てね🤗

    リピートほんとに
    ありがとうございました😌💫








    絵真の裸で興奮しちゃうリピ様へ❤︎

    ワインに呼んでくれた絵真の裸でいっぱい興奮してくれたおにぃさん❤︎スタートからご予約ありがとうございました❣️ほんとにリピートしてくれた🥺しかもはやい!笑前はイベントだったけど今回は絵真の事選んでくれて嬉しいです🥰同じホテルの方が俺だってわかるでしょ?って確かに!!!ワインのお兄さんって覚えますね😂🍷🤍今日もオプション付けていっぱいジロジロみて興奮してくれましたね😉💕今日もずっと綺麗って言ってくれて全部可愛いだと!😳何回見ても見飽きない!?嬉しいなあ🤤目に焼き付けたかなあ?😘やっぱお兄さんはやい♡絵真のおてて気持ちかった?😽まだ時間あったから2回戦!の前に絵真の裸を観察タイム⏱💖お兄さん何分見てた?爆笑めっちゃジロジロジロジロ👀目がおっぱいになるよ?🤣見ながらシコシコ♡いついった!?ちょっと出てたけど❤︎出てるのも分からんかった(笑)1回目に全部出たのかな?🤍イケないことしてるみたい?🤤絵真の事いっぱいみていっぱい興奮してくれて絵真も興奮😊💖また絵真の裸見に来てね🤗リピートほんとにありがとうございました😌💫

    ワインに呼んでくれた
    絵真の裸でいっぱい興奮してくれた
    おにぃさん❤︎














    スタートからご予約
    ありがとうございました❣️





















    ほんとにリピートしてくれた🥺
    しかもはやい!笑
    前はイベントだったけど今回は
    絵真の事選んでくれて嬉しいです🥰

























    同じホテルの方が俺だって
    わかるでしょ?って
    確かに!!!

    ワインのお兄さんって覚えますね😂🍷🤍























    今日もオプション付けて
    いっぱいジロジロみて
    興奮してくれましたね😉💕


    今日もずっと綺麗って言ってくれて
    全部可愛いだと!😳


    何回見ても見飽きない!?

    嬉しいなあ🤤
    目に焼き付けたかなあ?😘


















    やっぱお兄さんはやい♡
    絵真のおてて
    気持ちかった?😽













    まだ時間あったから2回戦!
    の前に
    絵真の裸を観察タイム⏱💖


    お兄さん何分見てた?爆笑
    めっちゃジロジロジロジロ👀
    目がおっぱいになるよ?🤣





    見ながらシコシコ♡

    いついった!?

    ちょっと出てたけど❤︎
    出てるのも分からんかった(笑)

    1回目に全部出たのかな?🤍





















    イケないことしてるみたい?🤤

    絵真の事いっぱいみて
    いっぱい興奮してくれて
    絵真も興奮😊💖













    また絵真の裸見に来てね🤗

    リピートほんとに
    ありがとうございました😌💫








    しゅーーっきん

    7/7 11:58

    絵真出勤しました‼️


    22時までいます〜✌🏻



    今日も暑いですが
    絵真と汗かきましょ😌



    倒れないように気をつけてねっ!



    しゅーーっきん

    絵真出勤しました‼️22時までいます〜✌🏻今日も暑いですが絵真と汗かきましょ😌倒れないように気をつけてねっ!

    絵真出勤しました‼️


    22時までいます〜✌🏻



    今日も暑いですが
    絵真と汗かきましょ😌



    倒れないように気をつけてねっ!