• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ばった🦗

    7/7 10:03

    今日はなんと
    バッタの日!🦗💕


    違います。






    たなばったの日です
    (七夕🎋⭐️)





    お兄さんもうお願い事したのー??
    『絵真に会えますように』
    って書いたら
    叶うよ?😘





    バッタになって会いに行きます🤗

    逆に拒否られる…?



    写真の格好が今にもバッタになれそう。














    絵真は七夕はいつも
    『お仕事がうまくいきますように』

    って書いてます。

    お仕事し始めてから
    毎年書いてますね🥲



    お仕事はほぼ毎日するものなので
    嫌なことに突っかかって
    楽しく無いのは嫌です😿


    どうせするなら
    楽しくやりたい
    そんな願いです🥹








    この人生楽しまなくっちゃ🌟




    ばった🦗

    今日はなんとバッタの日!🦗💕違います。たなばったの日です(七夕🎋⭐️)お兄さんもうお願い事したのー??『絵真に会えますように』って書いたら叶うよ?😘バッタになって会いに行きます🤗逆に拒否られる…?写真の格好が今にもバッタになれそう。絵真は七夕はいつも『お仕事がうまくいきますように』って書いてます。お仕事し始めてから毎年書いてますね🥲お仕事はほぼ毎日するものなので嫌なことに突っかかって楽しく無いのは嫌です😿どうせするなら楽しくやりたいそんな願いです🥹この人生楽しまなくっちゃ🌟

    今日はなんと
    バッタの日!🦗💕


    違います。






    たなばったの日です
    (七夕🎋⭐️)





    お兄さんもうお願い事したのー??
    『絵真に会えますように』
    って書いたら
    叶うよ?😘





    バッタになって会いに行きます🤗

    逆に拒否られる…?



    写真の格好が今にもバッタになれそう。














    絵真は七夕はいつも
    『お仕事がうまくいきますように』

    って書いてます。

    お仕事し始めてから
    毎年書いてますね🥲



    お仕事はほぼ毎日するものなので
    嫌なことに突っかかって
    楽しく無いのは嫌です😿


    どうせするなら
    楽しくやりたい
    そんな願いです🥹








    この人生楽しまなくっちゃ🌟




    ありがとぅぅぅ💚

    7/7 07:32

    7/6 お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました😉💕




    スタートとラスト
    お会いできて良かった🥰







    途中待機長かったけど、
    そのお陰で写メ日記いっぱいかけたので
    ルンルンです🫶🏻💌



    書く時間撮る時間与えてくれたんですね🤗
    (ポジティブにいこう!笑)






    寂しいのが本音です((ボソッ…)







    でも〜楽しい時間を過ごせたので😌


    今日の12時〜

    絵真待ってます🥺💖







    ありがとぅぅぅ💚

    7/6お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました😉💕スタートとラストお会いできて良かった🥰途中待機長かったけど、そのお陰で写メ日記いっぱいかけたのでルンルンです🫶🏻💌書く時間撮る時間与えてくれたんですね🤗(ポジティブにいこう!笑)寂しいのが本音です((ボソッ…)でも〜楽しい時間を過ごせたので😌今日の12時〜絵真待ってます🥺💖

    7/6 お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました😉💕




    スタートとラスト
    お会いできて良かった🥰







    途中待機長かったけど、
    そのお陰で写メ日記いっぱいかけたので
    ルンルンです🫶🏻💌



    書く時間撮る時間与えてくれたんですね🤗
    (ポジティブにいこう!笑)






    寂しいのが本音です((ボソッ…)







    でも〜楽しい時間を過ごせたので😌


    今日の12時〜

    絵真待ってます🥺💖







    独占❣️のんびりイチャイチャのおにぃさんへ❤︎

    7/7 07:25

    銀橋に呼んでくれた
    220分で独占してくれたおにぃさん❤︎















    160分コースだった所を
    あと1時間追加しようかっていって
    220分に変更😳⁉️

    すごーーーーーーーーーーーーーく
    長い時間ありがとうございました✨️

    220分なんて聞いたことない!!
    すごい!!!



    お兄さんに誘われる前
    何時間か待機で不安だったのに
    救世主過ぎます😫💫





















    220分が何時間だ?とか
    終了時間を2人で一生懸命計算してたのは
    面白かったですね🤣























    目が特徴的だよね!

    『アイドルみたい』



    頂きました!!!
    ありがとうございます🥹

    めちゃくちゃ嬉しい褒め言葉♡


    思わず👏しちゃいました😋💕




















    肌白いね❕って
    お兄さんのお肌と比べっこ🥰

    昨日でだいぶ焼けられたでしょう😅
    服着てるようでしたもんね(笑)
    脱いで!って言いたくなるやつ笑


























    時間に余裕があったので

    昨日はゆっくりのんびり
    じわじわ〜と
    イチャイチャ出来ましたね😘



    さわさわマッサージご希望との事で
    ずっとさわさわしてましたが😌

    どの部位もずっと気持ちいって言ってくれて
    私が上に乗ってる時も
    感じてくれてて…💕

    少し触っただけでもお兄さん敏感💓

    ビクビクしてた
    腰動いてたあ🤤



    声出してくれたり動いてくれたりで

    分かりやすくて楽しかったです😉💗






    ゆっくりじわじわしてたけど
    最後は早かったので
    このじわじわ時間で溜め込んでたのかな🤍



























    最後はお兄さんの買ってきた
    カットリンゴを食べて終了🍎

    結局泊まらないオチ
    笑いました😹
























    ほんとにほんとに長いお時間
    絵真と一緒に過ごして頂いて
    ありがとうございました🤩


    前からずっと見てくれてて、オキニトークも
    1度頂いた事あるお兄さん
    絵真もやっと会えて嬉しかったですよ🎶🎀





    動画もしっかり見てくれてましたね👀💜


    ウエスト実物良かったですか♡
    本物だ!って言ってましたね(笑)


    ウエストからおしりのラインも綺麗なので
    これからも
    いっーーーーーぱいみてください😋





    おにぃさんにまた会えるのを
    楽しみに待ってます💫

    ゴルフした日は🏌️‍♀️
    絵真Dayですね🤞🏻💗
















    独占❣️のんびりイチャイチャのおにぃさんへ❤︎

    銀橋に呼んでくれた220分で独占してくれたおにぃさん❤︎160分コースだった所をあと1時間追加しようかっていって220分に変更😳⁉️すごーーーーーーーーーーーーーく長い時間ありがとうございました✨️220分なんて聞いたことない!!すごい!!!お兄さんに誘われる前何時間か待機で不安だったのに救世主過ぎます😫💫220分が何時間だ?とか終了時間を2人で一生懸命計算してたのは面白かったですね🤣目が特徴的だよね!『アイドルみたい』頂きました!!!ありがとうございます🥹めちゃくちゃ嬉しい褒め言葉♡思わず👏しちゃいました😋💕肌白いね❕ってお兄さんのお肌と比べっこ🥰昨日でだいぶ焼けられたでしょう😅服着てるようでしたもんね(笑)脱いで!って言いたくなるやつ笑時間に余裕があったので昨日はゆっくりのんびりじわじわ〜とイチャイチャ出来ましたね😘さわさわマッサージご希望との事でずっとさわさわしてましたが😌どの部位もずっと気持ちいって言ってくれて私が上に乗ってる時も感じてくれてて…💕少し触っただけでもお兄さん敏感💓ビクビクしてた腰動いてたあ🤤声出してくれたり動いてくれたりで分かりやすくて楽しかったです😉💗ゆっくりじわじわしてたけど最後は早かったのでこのじわじわ時間で溜め込んでたのかな🤍最後はお兄さんの買ってきたカットリンゴを食べて終了🍎結局泊まらないオチ笑いました😹ほんとにほんとに長いお時間絵真と一緒に過ごして頂いてありがとうございました🤩前からずっと見てくれてて、オキニトークも1度頂いた事あるお兄さん絵真もやっと会えて嬉しかったですよ🎶🎀動画もしっかり見てくれてましたね👀💜ウエスト実物良かったですか♡本物だ!って言ってましたね(笑)ウエストからおしりのラインも綺麗なのでこれからもいっーーーーーぱいみてください😋おにぃさんにまた会えるのを楽しみに待ってます💫ゴルフした日は🏌️‍♀️絵真Dayですね🤞🏻💗

    銀橋に呼んでくれた
    220分で独占してくれたおにぃさん❤︎















    160分コースだった所を
    あと1時間追加しようかっていって
    220分に変更😳⁉️

    すごーーーーーーーーーーーーーく
    長い時間ありがとうございました✨️

    220分なんて聞いたことない!!
    すごい!!!



    お兄さんに誘われる前
    何時間か待機で不安だったのに
    救世主過ぎます😫💫





















    220分が何時間だ?とか
    終了時間を2人で一生懸命計算してたのは
    面白かったですね🤣























    目が特徴的だよね!

    『アイドルみたい』



    頂きました!!!
    ありがとうございます🥹

    めちゃくちゃ嬉しい褒め言葉♡


    思わず👏しちゃいました😋💕




















    肌白いね❕って
    お兄さんのお肌と比べっこ🥰

    昨日でだいぶ焼けられたでしょう😅
    服着てるようでしたもんね(笑)
    脱いで!って言いたくなるやつ笑


























    時間に余裕があったので

    昨日はゆっくりのんびり
    じわじわ〜と
    イチャイチャ出来ましたね😘



    さわさわマッサージご希望との事で
    ずっとさわさわしてましたが😌

    どの部位もずっと気持ちいって言ってくれて
    私が上に乗ってる時も
    感じてくれてて…💕

    少し触っただけでもお兄さん敏感💓

    ビクビクしてた
    腰動いてたあ🤤



    声出してくれたり動いてくれたりで

    分かりやすくて楽しかったです😉💗






    ゆっくりじわじわしてたけど
    最後は早かったので
    このじわじわ時間で溜め込んでたのかな🤍



























    最後はお兄さんの買ってきた
    カットリンゴを食べて終了🍎

    結局泊まらないオチ
    笑いました😹
























    ほんとにほんとに長いお時間
    絵真と一緒に過ごして頂いて
    ありがとうございました🤩


    前からずっと見てくれてて、オキニトークも
    1度頂いた事あるお兄さん
    絵真もやっと会えて嬉しかったですよ🎶🎀





    動画もしっかり見てくれてましたね👀💜


    ウエスト実物良かったですか♡
    本物だ!って言ってましたね(笑)


    ウエストからおしりのラインも綺麗なので
    これからも
    いっーーーーーぱいみてください😋





    おにぃさんにまた会えるのを
    楽しみに待ってます💫

    ゴルフした日は🏌️‍♀️
    絵真Dayですね🤞🏻💗
















    えまひまたいむ

    7/6 20:47

    えまひましてます


    そろそろお兄さんあえる?😭





    お陰様で写メ日記いっぱい書ける🎶🎀

    いっぱいみーてね🙂




    後で動画も載せるよーん😘😘😘





    えまひまたいむ

    えまひましてますそろそろお兄さんあえる?😭お陰様で写メ日記いっぱい書ける🎶🎀いっぱいみーてね🙂後で動画も載せるよーん😘😘😘

    えまひましてます


    そろそろお兄さんあえる?😭





    お陰様で写メ日記いっぱい書ける🎶🎀

    いっぱいみーてね🙂




    後で動画も載せるよーん😘😘😘





    のびのびた

    7/6 20:04

    絵真の髪の毛

    のびのびました。



    これが言いたいがために

    ドラえもん連れてきたのに

    加工で消えました⋆⸜🔔⸝‍⋆

    よく見てください。
    います。







    もーーーきりたい。


    けど今月は我慢します😢





    長いのがいいー?

    短いのがいいー?


    伸ばせって言われても

    絵真は伸ばせないと思います😂




    のびのびた

    絵真の髪の毛のびのびました。これが言いたいがためにドラえもん連れてきたのに加工で消えました⋆⸜🔔⸝‍⋆よく見てください。います。もーーーきりたい。けど今月は我慢します😢長いのがいいー?短いのがいいー?伸ばせって言われても絵真は伸ばせないと思います😂

    絵真の髪の毛

    のびのびました。



    これが言いたいがために

    ドラえもん連れてきたのに

    加工で消えました⋆⸜🔔⸝‍⋆

    よく見てください。
    います。







    もーーーきりたい。


    けど今月は我慢します😢





    長いのがいいー?

    短いのがいいー?


    伸ばせって言われても

    絵真は伸ばせないと思います😂




    おっきい背中のおにぃさんへ❤︎

    7/6 19:04

    ルミエールに呼んでくれた
    おっきい背中のおにぃさん❤︎
    (広すぎて泳げそうだった😂)

















    お誘いありがとうございました🥰

    予約したよのオキニトーク
    気づくの遅かったけど
    嬉しかったです〜😋





















    試験お疲れ様です🥲
    確実合格ですね㊗️
    おめでとうございます!(はや)























    やっと絵真に会えましたね😉

    ずっと見てくれてるなんて知らなかった🥹

    浮気しかけただと、、、!
    許しません😭

    ギリギリ浮気回避してましたが
    だめですよ💗



    今日はちゃんと絵真を選んで
    偉いですね⭐️























    日焼け凄かったなあ
    印象つよい笑
    サンダルの跡はうけた🤣🤣

    私の服も危ないので
    ちゃんと肩まで塗っておきますね爆笑






















    お兄さん😡

    ほんとにおこですよ💢💢




    ちゃんと言ったら言う事
    聞いてくれるんで許します😿




    しかも絵真の事めっちゃみてくるし!!!
    絵真に見とれてたらしいんで
    許すしかないですね🤤
























    わちゃわちゃしながらも
    急にお兄さんイクからさーーーー

    でも良かった
    ギリギリだったけどちゃんと出たね🤍
















    また来た時絶対呼んでくださいね😡😂






    おっきい背中のおにぃさんへ❤︎

    ルミエールに呼んでくれたおっきい背中のおにぃさん❤︎(広すぎて泳げそうだった😂)お誘いありがとうございました🥰予約したよのオキニトーク気づくの遅かったけど嬉しかったです〜😋試験お疲れ様です🥲確実合格ですね㊗️おめでとうございます!(はや)やっと絵真に会えましたね😉ずっと見てくれてるなんて知らなかった🥹浮気しかけただと、、、!許しません😭ギリギリ浮気回避してましたがだめですよ💗今日はちゃんと絵真を選んで偉いですね⭐️日焼け凄かったなあ印象つよい笑サンダルの跡はうけた🤣🤣私の服も危ないのでちゃんと肩まで塗っておきますね爆笑お兄さん😡ほんとにおこですよ💢💢ちゃんと言ったら言う事聞いてくれるんで許します😿しかも絵真の事めっちゃみてくるし!!!絵真に見とれてたらしいんで許すしかないですね🤤わちゃわちゃしながらも急にお兄さんイクからさーーーーでも良かったギリギリだったけどちゃんと出たね🤍また来た時絶対呼んでくださいね😡😂

    ルミエールに呼んでくれた
    おっきい背中のおにぃさん❤︎
    (広すぎて泳げそうだった😂)

















    お誘いありがとうございました🥰

    予約したよのオキニトーク
    気づくの遅かったけど
    嬉しかったです〜😋





















    試験お疲れ様です🥲
    確実合格ですね㊗️
    おめでとうございます!(はや)























    やっと絵真に会えましたね😉

    ずっと見てくれてるなんて知らなかった🥹

    浮気しかけただと、、、!
    許しません😭

    ギリギリ浮気回避してましたが
    だめですよ💗



    今日はちゃんと絵真を選んで
    偉いですね⭐️























    日焼け凄かったなあ
    印象つよい笑
    サンダルの跡はうけた🤣🤣

    私の服も危ないので
    ちゃんと肩まで塗っておきますね爆笑






















    お兄さん😡

    ほんとにおこですよ💢💢




    ちゃんと言ったら言う事
    聞いてくれるんで許します😿




    しかも絵真の事めっちゃみてくるし!!!
    絵真に見とれてたらしいんで
    許すしかないですね🤤
























    わちゃわちゃしながらも
    急にお兄さんイクからさーーーー

    でも良かった
    ギリギリだったけどちゃんと出たね🤍
















    また来た時絶対呼んでくださいね😡😂






    絵真と💗

    7/6 18:45

    たいきちゅう♡



    えまとゆっくりしよ〜?




    なにしたい〜?😉

    絵真と💗

    たいきちゅう♡えまとゆっくりしよ〜?なにしたい〜?😉

    たいきちゅう♡



    えまとゆっくりしよ〜?




    なにしたい〜?😉

    しゅきんーー!!!

    7/6 16:59

    絵真出勤しました!



    昼寝して寝ぼけてました😅




    3時までいるよ〜ん😘




    外と熱々せずに

    絵真と熱々してください💦




    しゅきんーー!!!

    絵真出勤しました!昼寝して寝ぼけてました😅3時までいるよ〜ん😘外と熱々せずに絵真と熱々してください💦

    絵真出勤しました!



    昼寝して寝ぼけてました😅




    3時までいるよ〜ん😘




    外と熱々せずに

    絵真と熱々してください💦




    うおおおおお

    7/6 03:06

    昨日めっちゃ寝たのに

    めっちゃ寝たせいか

    めっちゃ眠くて

    コーヒー飲んだら

    めっちゃ苦くて変顔してました。



    そして目覚めた、
    苦くて3口くらいしか飲んでないのに!

    絵真すごい?😇




    そのせいでトイレ行きたい。

    けど我慢して先に寝るか

    トイレついでにお風呂入るか



    迷って迷って迷った結果

    めっちゃトイレ行きたいのでお風呂入りま







    そんな迷ってる暇あるなら
    さっさとお風呂に入れって話ですよね😅

    結局入るんだから〜〜〜
    おばかだね🙂





    おやすみなさい🛌


    いい夢を❤︎





    うおおおおお

    昨日めっちゃ寝たのにめっちゃ寝たせいかめっちゃ眠くてコーヒー飲んだらめっちゃ苦くて変顔してました。そして目覚めた、苦くて3口くらいしか飲んでないのに!絵真すごい?😇そのせいでトイレ行きたい。けど我慢して先に寝るかトイレついでにお風呂入るか迷って迷って迷った結果めっちゃトイレ行きたいのでお風呂入りまそんな迷ってる暇あるならさっさとお風呂に入れって話ですよね😅結局入るんだから〜〜〜おばかだね🙂おやすみなさい🛌いい夢を❤︎

    昨日めっちゃ寝たのに

    めっちゃ寝たせいか

    めっちゃ眠くて

    コーヒー飲んだら

    めっちゃ苦くて変顔してました。



    そして目覚めた、
    苦くて3口くらいしか飲んでないのに!

    絵真すごい?😇




    そのせいでトイレ行きたい。

    けど我慢して先に寝るか

    トイレついでにお風呂入るか



    迷って迷って迷った結果

    めっちゃトイレ行きたいのでお風呂入りま







    そんな迷ってる暇あるなら
    さっさとお風呂に入れって話ですよね😅

    結局入るんだから〜〜〜
    おばかだね🙂





    おやすみなさい🛌


    いい夢を❤︎





    ありがーと💟

    7/6 02:54

    7/5 お会いできたお兄様方
    ありがとうございました🥰






    ハプニングもあったけど
    楽しいこともあったので
    いい経験です☺️








    次回は本日
    17時〜です❣️






    絵真楽しみに待ってます♡

    おにーさんあいたいよお😘




    ありがーと💟

    7/5お会いできたお兄様方ありがとうございました🥰ハプニングもあったけど楽しいこともあったのでいい経験です☺️次回は本日17時〜です❣️絵真楽しみに待ってます♡おにーさんあいたいよお😘

    7/5 お会いできたお兄様方
    ありがとうございました🥰






    ハプニングもあったけど
    楽しいこともあったので
    いい経験です☺️








    次回は本日
    17時〜です❣️






    絵真楽しみに待ってます♡

    おにーさんあいたいよお😘




    おしりで感じちゃうおにぃさんへ❤︎

    7/6 02:49

    ビジホで出会えた
    おしりで感じてたおにぃさん❤︎








    昨日はありがとうございました❣️

    出張お疲れ様です💦





















    初めてのアロマ♡

    ずっと気持ちいって言ってくれて
    嬉しかったです😍


    絵真のこと気に入ってくれましたね🤤💖

    スタイル良い、かわいいって
    いっぱい褒めてくれた☺️






















    おしりマッサージしてたら…💕

    おにぃさんったら
    我慢してたの〜?🥰


    勢いよく出たね🤍
    すごかったあ❤︎




















    マッサージ後半は自己流でしたが
    痛気持ちい♡って(笑)

    揉み返しが来ないといいですが😂



    ほぐれてるかな🥺


















    おにぃさん2発もいけちゃうの😘

    1回目あんなにでたのに
    2回目もすごいいきおい😍



    あんなぴゅー!!って出ると
    絵真楽しんじゃう😂😂😂😂













    絵真のこと忘れないでね😋


    明日は気をつけて帰ってください🚌💨



    また熊本きたら絵真指名待ってます😌💜




    おしりで感じちゃうおにぃさんへ❤︎

    ビジホで出会えたおしりで感じてたおにぃさん❤︎昨日はありがとうございました❣️出張お疲れ様です💦初めてのアロマ♡ずっと気持ちいって言ってくれて嬉しかったです😍絵真のこと気に入ってくれましたね🤤💖スタイル良い、かわいいっていっぱい褒めてくれた☺️おしりマッサージしてたら…💕おにぃさんったら我慢してたの〜?🥰勢いよく出たね🤍すごかったあ❤︎マッサージ後半は自己流でしたが痛気持ちい♡って(笑)揉み返しが来ないといいですが😂ほぐれてるかな🥺おにぃさん2発もいけちゃうの😘1回目あんなにでたのに2回目もすごいいきおい😍あんなぴゅー!!って出ると絵真楽しんじゃう😂😂😂😂絵真のこと忘れないでね😋明日は気をつけて帰ってください🚌💨また熊本きたら絵真指名待ってます😌💜

    ビジホで出会えた
    おしりで感じてたおにぃさん❤︎








    昨日はありがとうございました❣️

    出張お疲れ様です💦





















    初めてのアロマ♡

    ずっと気持ちいって言ってくれて
    嬉しかったです😍


    絵真のこと気に入ってくれましたね🤤💖

    スタイル良い、かわいいって
    いっぱい褒めてくれた☺️






















    おしりマッサージしてたら…💕

    おにぃさんったら
    我慢してたの〜?🥰


    勢いよく出たね🤍
    すごかったあ❤︎




















    マッサージ後半は自己流でしたが
    痛気持ちい♡って(笑)

    揉み返しが来ないといいですが😂



    ほぐれてるかな🥺


















    おにぃさん2発もいけちゃうの😘

    1回目あんなにでたのに
    2回目もすごいいきおい😍



    あんなぴゅー!!って出ると
    絵真楽しんじゃう😂😂😂😂













    絵真のこと忘れないでね😋


    明日は気をつけて帰ってください🚌💨



    また熊本きたら絵真指名待ってます😌💜




    あわあわのにぃちゃんへ♡

    7/6 02:24

    シェモアにお誘いしてくれた
    あわあわのにぃちゃん♡

    (あわあわ伝わるかな😉)










    昨日はありがとうございました💕

    年下だとは!
    かわちいいい❤︎

















    他県から熊本へようこそ🐻💗


















    まさかの前日からご予約
    ありがとう😘



















    なにもかも初めてのにぃちゃん!!

    電話かけるのもめちゃくちゃ
    時間かかったみたいで😳😳😳😳

    そしてラブホも初めて♡




    よく頑張りました💮

    えらいよ〜👏






















    色んなお店調べたのに
    絵真のことを見つけて
    選んでくれてありがとうございます😿


    ナイスセンスですっ⭐️






    お兄さんのその行動、その勇気に
    感謝致します。


    絵真に出会ってくれてありがとう😌💫




    扉開けたら、絵真ちゃんですか!
    って言ってくれたこと
    とても嬉しくて忘れません🥹


















    ハプニングはいっぱい起きたけど
    その分お話楽しく出来たから
    良かったですね🎶🎀
















    また機会があれば
    絵真のこと選んでください🥺


    熊本楽しんでね❣️









    あわあわのにぃちゃんへ♡

    シェモアにお誘いしてくれたあわあわのにぃちゃん♡(あわあわ伝わるかな😉)昨日はありがとうございました💕年下だとは!かわちいいい❤︎他県から熊本へようこそ🐻💗まさかの前日からご予約ありがとう😘なにもかも初めてのにぃちゃん!!電話かけるのもめちゃくちゃ時間かかったみたいで😳😳😳😳そしてラブホも初めて♡よく頑張りました💮えらいよ〜👏色んなお店調べたのに絵真のことを見つけて選んでくれてありがとうございます😿ナイスセンスですっ⭐️お兄さんのその行動、その勇気に感謝致します。絵真に出会ってくれてありがとう😌💫扉開けたら、絵真ちゃんですか!って言ってくれたこととても嬉しくて忘れません🥹ハプニングはいっぱい起きたけどその分お話楽しく出来たから良かったですね🎶🎀また機会があれば絵真のこと選んでください🥺熊本楽しんでね❣️

    シェモアにお誘いしてくれた
    あわあわのにぃちゃん♡

    (あわあわ伝わるかな😉)










    昨日はありがとうございました💕

    年下だとは!
    かわちいいい❤︎

















    他県から熊本へようこそ🐻💗


















    まさかの前日からご予約
    ありがとう😘



















    なにもかも初めてのにぃちゃん!!

    電話かけるのもめちゃくちゃ
    時間かかったみたいで😳😳😳😳

    そしてラブホも初めて♡




    よく頑張りました💮

    えらいよ〜👏






















    色んなお店調べたのに
    絵真のことを見つけて
    選んでくれてありがとうございます😿


    ナイスセンスですっ⭐️






    お兄さんのその行動、その勇気に
    感謝致します。


    絵真に出会ってくれてありがとう😌💫




    扉開けたら、絵真ちゃんですか!
    って言ってくれたこと
    とても嬉しくて忘れません🥹


















    ハプニングはいっぱい起きたけど
    その分お話楽しく出来たから
    良かったですね🎶🎀
















    また機会があれば
    絵真のこと選んでください🥺


    熊本楽しんでね❣️









    元気おっパイ!!

    7/5 18:49

    こんにちわん🐶


    絵真21時からいます!


    おにーさんご予約ありがとう😘😘



    今日も楽しみですっ⭐️



    昨日は9時間ねたので

    絵真元気いっぱい

    元気おっぱいです!😉





    元気おっパイ!!

    こんにちわん🐶絵真21時からいます!おにーさんご予約ありがとう😘😘今日も楽しみですっ⭐️昨日は9時間ねたので絵真元気いっぱい元気おっぱいです!😉

    こんにちわん🐶


    絵真21時からいます!


    おにーさんご予約ありがとう😘😘



    今日も楽しみですっ⭐️



    昨日は9時間ねたので

    絵真元気いっぱい

    元気おっぱいです!😉





    ぽたぽた💕

    7/5 13:22

    ちょーーーーっと外出ただけで

    汗やばい〜〜〜〜💦

    ぽたぽた落ちてくる



    マスクしてたら口の中
    汗汗



    昼の日光浴はやめましょう⚠️





    暑すぎて脱ぎたい

    脱がせて♡





    ぽたぽた💕

    ちょーーーーっと外出ただけで汗やばい〜〜〜〜💦ぽたぽた落ちてくるマスクしてたら口の中汗汗昼の日光浴はやめましょう⚠️暑すぎて脱ぎたい脱がせて♡

    ちょーーーーっと外出ただけで

    汗やばい〜〜〜〜💦

    ぽたぽた落ちてくる



    マスクしてたら口の中
    汗汗



    昼の日光浴はやめましょう⚠️





    暑すぎて脱ぎたい

    脱がせて♡





    まだ冬?

    7/5 07:39

    おはようございます☀️
    絵真ですっ!



    今日も熱々ですね〜

    みなさん焼かれてしまいましょう🖤⋆͛*͛












    クーラーガンガンで寝たら

    逆に寒くなっちゃって

    冬に使ってたモフモフのお布団と寝巻きで
    寝ました😪


    弱めればいいのに

    めんどくさくて、さむっ!
    って言いながら布団いっぱい被りました😅





    私の空間だけ冬でした⛄️❄️











    暑かったのか珍しく犬も隣に居たけど
    寒くなかったのかな😂


    でもたまに犬も毛布被って
    イビキかいて寝てる時あるので、人間!?
    ってなります(笑)

    誰に似たのか😏












    クーラーガンガンで
    モフモフのお布団で寝れるのは
    こんなにもシアワセです💖


    まだ冬ですね🤭







    まだ冬?

    おはようございます☀️絵真ですっ!今日も熱々ですね〜みなさん焼かれてしまいましょう🖤⋆͛*͛クーラーガンガンで寝たら逆に寒くなっちゃって冬に使ってたモフモフのお布団と寝巻きで寝ました😪弱めればいいのにめんどくさくて、さむっ!って言いながら布団いっぱい被りました😅私の空間だけ冬でした⛄️❄️暑かったのか珍しく犬も隣に居たけど寒くなかったのかな😂でもたまに犬も毛布被ってイビキかいて寝てる時あるので、人間!?ってなります(笑)誰に似たのか😏クーラーガンガンでモフモフのお布団で寝れるのはこんなにもシアワセです💖まだ冬ですね🤭

    おはようございます☀️
    絵真ですっ!



    今日も熱々ですね〜

    みなさん焼かれてしまいましょう🖤⋆͛*͛












    クーラーガンガンで寝たら

    逆に寒くなっちゃって

    冬に使ってたモフモフのお布団と寝巻きで
    寝ました😪


    弱めればいいのに

    めんどくさくて、さむっ!
    って言いながら布団いっぱい被りました😅





    私の空間だけ冬でした⛄️❄️











    暑かったのか珍しく犬も隣に居たけど
    寒くなかったのかな😂


    でもたまに犬も毛布被って
    イビキかいて寝てる時あるので、人間!?
    ってなります(笑)

    誰に似たのか😏












    クーラーガンガンで
    モフモフのお布団で寝れるのは
    こんなにもシアワセです💖


    まだ冬ですね🤭







    おみごと

    7/4 21:13

    朝の日記の続きです💆🏻‍♀️






    ヘアオイルと間違えて

    オイルタイプのメイク落としを

    1日付けて過ごした

    絵真の髪の毛の結果は…






























    見事にパサパサでした!!!!👏

    オイルだから一緒じゃーん
    とか思ってたけど

    よく考えたら全然違う😱

    メイク落としだぞ!!😇






    相当な落とす力があるはずだから

    キューティクル落としにナッチャッタヨ。














    やってしまいました😫

    今夜はちゃんと
    ヘ!ア!オ!イ!ル!つかいました。





    明日は今日よりマシでしょう😿



    毎日トリートメントしてほしい💦





    みなさんはないと思いますが
    お気をつけて😅




    おみごと

    朝の日記の続きです💆🏻‍♀️ヘアオイルと間違えてオイルタイプのメイク落としを1日付けて過ごした絵真の髪の毛の結果は…見事にパサパサでした!!!!👏オイルだから一緒じゃーんとか思ってたけどよく考えたら全然違う😱メイク落としだぞ!!😇相当な落とす力があるはずだからキューティクル落としにナッチャッタヨ。やってしまいました😫今夜はちゃんとヘ!ア!オ!イ!ル!つかいました。明日は今日よりマシでしょう😿毎日トリートメントしてほしい💦みなさんはないと思いますがお気をつけて😅

    朝の日記の続きです💆🏻‍♀️






    ヘアオイルと間違えて

    オイルタイプのメイク落としを

    1日付けて過ごした

    絵真の髪の毛の結果は…






























    見事にパサパサでした!!!!👏

    オイルだから一緒じゃーん
    とか思ってたけど

    よく考えたら全然違う😱

    メイク落としだぞ!!😇






    相当な落とす力があるはずだから

    キューティクル落としにナッチャッタヨ。














    やってしまいました😫

    今夜はちゃんと
    ヘ!ア!オ!イ!ル!つかいました。





    明日は今日よりマシでしょう😿



    毎日トリートメントしてほしい💦





    みなさんはないと思いますが
    お気をつけて😅




    ありがとう🍌

    7/4 13:27

    7/3 お会いできたお兄様方
    ありがとうございました😘






    今日会えないかなっておもったけど
    お誘いあって良かった💧‬





    にしても最近暑すぎますね
    アイス食べましょう🍌









    次回は明日7/5(金)
    21:00〜1:00です!


    よろしくです😉


    ありがとう🍌

    7/3お会いできたお兄様方ありがとうございました😘今日会えないかなっておもったけどお誘いあって良かった💧‬にしても最近暑すぎますねアイス食べましょう🍌次回は明日7/5(金)21:00〜1:00です!よろしくです😉

    7/3 お会いできたお兄様方
    ありがとうございました😘






    今日会えないかなっておもったけど
    お誘いあって良かった💧‬





    にしても最近暑すぎますね
    アイス食べましょう🍌









    次回は明日7/5(金)
    21:00〜1:00です!


    よろしくです😉


    会えるよ?😿

    7/3 17:47

    絵真20時〜1時までいます✌️



    会えるよ〜
    会いたいお兄さんいますか🥺





    この写真扇風機の風に
    吹かれてスカートめくられてえっち💕

    髪ぼっさだけど、いい感じにかわちい。


    扇風機変態😛




    絵真の扇風機になってくれる
    お兄さん待ってます❣️





    会えるよ?😿

    絵真20時〜1時までいます✌️会えるよ〜会いたいお兄さんいますか🥺この写真扇風機の風に吹かれてスカートめくられてえっち💕髪ぼっさだけど、いい感じにかわちい。扇風機変態😛絵真の扇風機になってくれるお兄さん待ってます❣️

    絵真20時〜1時までいます✌️



    会えるよ〜
    会いたいお兄さんいますか🥺





    この写真扇風機の風に
    吹かれてスカートめくられてえっち💕

    髪ぼっさだけど、いい感じにかわちい。


    扇風機変態😛




    絵真の扇風機になってくれる
    お兄さん待ってます❣️





    快晴☀️🌈

    7/2 13:32

    晴れー!!!!

    やったあー!!!!

    絵真の心も晴れです🥰🥰🥰🥰




    でも暑い🥵

    そんなに私を焼いて何するの😢



    白い肌が焼けないように頑張ります‎🤍




    晴れいっぱい嬉しい嬉しい嬉しい

    そのまま梅雨明けてくれ☔️





    快晴☀️🌈

    晴れー!!!!やったあー!!!!絵真の心も晴れです🥰🥰🥰🥰でも暑い🥵そんなに私を焼いて何するの😢白い肌が焼けないように頑張ります‎🤍晴れいっぱい嬉しい嬉しい嬉しいそのまま梅雨明けてくれ☔️

    晴れー!!!!

    やったあー!!!!

    絵真の心も晴れです🥰🥰🥰🥰




    でも暑い🥵

    そんなに私を焼いて何するの😢



    白い肌が焼けないように頑張ります‎🤍




    晴れいっぱい嬉しい嬉しい嬉しい

    そのまま梅雨明けてくれ☔️





    🐌

    7/1 21:37

    雨大丈夫でしたか?😿



    そんなに降らなくても
    っていうくらい降ったから
    雨さんは嫌なことがあったんでしょう。
    ヨシヨシ♡



    いっぱい泣いたから 腫れますね。



    そうです今週は晴れ☀️



    (うまい!?)笑












    たまに天気変わるから雨になってないかなって見てたらやっぱり🔆マークいっぱいで
    絵真ニヤニヤです🤤


    暑くなるけど雨よりマシかも、
    虫が増えるが😅













    雨といえば、!🐌💞

    カタツムリいたんです。

    真っ赤でした………。



    何故かと言うと
    私が踏み潰してしまったからです。


    わざとでは無いですよ😭

    あんな真っ赤なカタツムリ初めてでした
    すみませんカタツムリさん🐌





    つの出してる途中だったのかな
    やり出してる途中だったのかな
    それとも目玉出してる途中だったのかな


    『つのだせ やりだせ 目玉出せ』






    お兄さんは
    『声出せ ち○こ出せ 精○出せ』





    はい通常運転です
    事故ってません


    ただ見るな危険⚠️


    見てしまった方は
    絵真のおっぱいとおしり
    見たら大丈夫です👀💖







    最後まで読んでくれてありがとう😂🤭



    🐌

    雨大丈夫でしたか?😿そんなに降らなくてもっていうくらい降ったから雨さんは嫌なことがあったんでしょう。ヨシヨシ♡いっぱい泣いたから腫れますね。そうです今週は晴れ☀️(うまい!?)笑たまに天気変わるから雨になってないかなって見てたらやっぱり🔆マークいっぱいで絵真ニヤニヤです🤤暑くなるけど雨よりマシかも、虫が増えるが😅雨といえば、!🐌💞カタツムリいたんです。真っ赤でした………。何故かと言うと私が踏み潰してしまったからです。わざとでは無いですよ😭あんな真っ赤なカタツムリ初めてでしたすみませんカタツムリさん🐌つの出してる途中だったのかなやり出してる途中だったのかなそれとも目玉出してる途中だったのかな『つのだせやりだせ目玉出せ』お兄さんは『声出せち○こ出せ精○出せ』はい通常運転です事故ってませんただ見るな危険⚠️見てしまった方は絵真のおっぱいとおしり見たら大丈夫です👀💖最後まで読んでくれてありがとう😂🤭

    雨大丈夫でしたか?😿



    そんなに降らなくても
    っていうくらい降ったから
    雨さんは嫌なことがあったんでしょう。
    ヨシヨシ♡



    いっぱい泣いたから 腫れますね。



    そうです今週は晴れ☀️



    (うまい!?)笑












    たまに天気変わるから雨になってないかなって見てたらやっぱり🔆マークいっぱいで
    絵真ニヤニヤです🤤


    暑くなるけど雨よりマシかも、
    虫が増えるが😅













    雨といえば、!🐌💞

    カタツムリいたんです。

    真っ赤でした………。



    何故かと言うと
    私が踏み潰してしまったからです。


    わざとでは無いですよ😭

    あんな真っ赤なカタツムリ初めてでした
    すみませんカタツムリさん🐌





    つの出してる途中だったのかな
    やり出してる途中だったのかな
    それとも目玉出してる途中だったのかな


    『つのだせ やりだせ 目玉出せ』






    お兄さんは
    『声出せ ち○こ出せ 精○出せ』





    はい通常運転です
    事故ってません


    ただ見るな危険⚠️


    見てしまった方は
    絵真のおっぱいとおしり
    見たら大丈夫です👀💖







    最後まで読んでくれてありがとう😂🤭