• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😪

    8/22 02:59

    みんな寝たのかな




    おやすみんみんぜみ″𓆦″





    また今日ね👋




    😪

    みんな寝たのかなおやすみんみんぜみ″𓆦″また今日ね👋

    みんな寝たのかな




    おやすみんみんぜみ″𓆦″





    また今日ね👋




    おいで〜🤗

    8/22 01:28

    たいきちゅうです💕





    メイクうすうすだけど💧






    絵真に会いにおいで〜♡





    まってるねん‪‪‪‪♡꙼̈




    おいで〜🤗

    たいきちゅうです💕メイクうすうすだけど💧絵真に会いにおいで〜♡まってるねん‪‪‪‪♡꙼̈

    たいきちゅうです💕





    メイクうすうすだけど💧






    絵真に会いにおいで〜♡





    まってるねん‪‪‪‪♡꙼̈




    出勤⸜❤︎⸝‍

    8/21 23:46

    しました〜!



    4時までだよ〜〜〜





    ご予約ありがとうございます😌🫶





    目が裂けそうなので、メイク控えてます…
    おブスが来ても許してね😅





    今日もよろしくです🙂



    出勤⸜❤︎⸝‍

    しました〜!4時までだよ〜〜〜ご予約ありがとうございます😌🫶目が裂けそうなので、メイク控えてます…おブスが来ても許してね😅今日もよろしくです🙂

    しました〜!



    4時までだよ〜〜〜





    ご予約ありがとうございます😌🫶





    目が裂けそうなので、メイク控えてます…
    おブスが来ても許してね😅





    今日もよろしくです🙂



    おきてね♡

    8/21 21:03

    きょーは遅めの0時〜4じで❣️す






    絵真のおしりの為におきて〜♡








    まってるよん😌






    おきてね♡

    きょーは遅めの0時〜4じで❣️す絵真のおしりの為におきて〜♡まってるよん😌

    きょーは遅めの0時〜4じで❣️す






    絵真のおしりの為におきて〜♡








    まってるよん😌






    かっこい〜?💕

    8/21 16:15

    ギャルってかっこいいね🥰




    絵真だとは思えない(笑)




    かっこい〜?💕

    ギャルってかっこいいね🥰絵真だとは思えない(笑)

    ギャルってかっこいいね🥰




    絵真だとは思えない(笑)




    独占たまらん🤤

    8/21 08:07

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    杜のおにぃさんへ💝



    昨日は独占ありがとうございました‪🎶





    たまらんね〜〜〜
    絵真がたまらん!!😍😍😍





    嬉しすぎ楽しすぎ
    不幸が起きそうです💦💦





    コミュ力高いお兄さんに
    沢山笑わせて貰いました😆
    そして優しすぎやし〜🌸

    人間ですか…
    どちらからこられた?(笑)





    マッサージ満足して貰えたから良かった😭
    お兄さんに楽しませてもらったから
    恩返し??できたかな?🥰


    またして欲しいとこあれば教えてね♡






    イチャイチャタイムも😍
    お約束だったね〜!


    意外とドMさんでびっくりしちゃった〜👀

    またここでも楽しませてもらっちゃって
    絵真大変🥰🥰🥰🥰


    でもお兄さんの方が楽しんでたでしょ?😂
    いっぱい出してもらえて良かったよん♥






    長い時間幸せありがとうございました❣️




    また待ってますね🥳




    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    絵真





    独占たまらん🤤

    ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆杜のおにぃさんへ💝昨日は独占ありがとうございました‪🎶たまらんね〜〜〜絵真がたまらん!!😍😍😍嬉しすぎ楽しすぎ不幸が起きそうです💦💦コミュ力高いお兄さんに沢山笑わせて貰いました😆そして優しすぎやし〜🌸人間ですか…どちらからこられた?(笑)マッサージ満足して貰えたから良かった😭お兄さんに楽しませてもらったから恩返し??できたかな?🥰またして欲しいとこあれば教えてね♡イチャイチャタイムも😍お約束だったね〜!意外とドMさんでびっくりしちゃった〜👀またここでも楽しませてもらっちゃって絵真大変🥰🥰🥰🥰でもお兄さんの方が楽しんでたでしょ?😂いっぱい出してもらえて良かったよん♥長い時間幸せありがとうございました❣️また待ってますね🥳⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆絵真

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    杜のおにぃさんへ💝



    昨日は独占ありがとうございました‪🎶





    たまらんね〜〜〜
    絵真がたまらん!!😍😍😍





    嬉しすぎ楽しすぎ
    不幸が起きそうです💦💦





    コミュ力高いお兄さんに
    沢山笑わせて貰いました😆
    そして優しすぎやし〜🌸

    人間ですか…
    どちらからこられた?(笑)





    マッサージ満足して貰えたから良かった😭
    お兄さんに楽しませてもらったから
    恩返し??できたかな?🥰


    またして欲しいとこあれば教えてね♡






    イチャイチャタイムも😍
    お約束だったね〜!


    意外とドMさんでびっくりしちゃった〜👀

    またここでも楽しませてもらっちゃって
    絵真大変🥰🥰🥰🥰


    でもお兄さんの方が楽しんでたでしょ?😂
    いっぱい出してもらえて良かったよん♥






    長い時間幸せありがとうございました❣️




    また待ってますね🥳




    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    絵真





    絵真だけよね🙂

    8/21 07:59

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
    DINKSのおにぃさんへ💝





    この前はリピートありがとうございました♡






    まさかまた会えるとは🥰
    思ってませんでした💧







    忙しい中絵真に時間使って貰えて
    幸せすぎる〜🍀

    やっぱ絵真だけ??
    やっぱ絵真がいいよね??

    これからも絵真だけよね〜😘😘😘

    (圧かけとく笑)








    今日は腰痛かったみたいで…
    めっちゃ強くおらー!!って
    したかったとこですが😂😂😂


    やさーしくマッサージ♡
    大丈夫でした?😇



    気持ちいって言ってもらえたから
    良かった❣️







    鼠径部前より敏感!?🤤
    どーしたのかなあ😸
    絵真の手が気持ちよ過ぎたのかなって
    思っとくね⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍





    🍌今日もカチカチ☺️
    素晴らしいの見せてくれて
    ありがとうございます😻






    また絵真に見せてよ??
    ガン見するからね〜👀

    待ってます❣️




    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

    絵真


    絵真だけよね🙂

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦DINKSのおにぃさんへ💝この前はリピートありがとうございました♡まさかまた会えるとは🥰思ってませんでした💧忙しい中絵真に時間使って貰えて幸せすぎる〜🍀やっぱ絵真だけ??やっぱ絵真がいいよね??これからも絵真だけよね〜😘😘😘(圧かけとく笑)今日は腰痛かったみたいで…めっちゃ強くおらー!!ってしたかったとこですが😂😂😂やさーしくマッサージ♡大丈夫でした?😇気持ちいって言ってもらえたから良かった❣️鼠径部前より敏感!?🤤どーしたのかなあ😸絵真の手が気持ちよ過ぎたのかなって思っとくね⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍🍌今日もカチカチ☺️素晴らしいの見せてくれてありがとうございます😻また絵真に見せてよ??ガン見するからね〜👀待ってます❣️✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦絵真

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
    DINKSのおにぃさんへ💝





    この前はリピートありがとうございました♡






    まさかまた会えるとは🥰
    思ってませんでした💧







    忙しい中絵真に時間使って貰えて
    幸せすぎる〜🍀

    やっぱ絵真だけ??
    やっぱ絵真がいいよね??

    これからも絵真だけよね〜😘😘😘

    (圧かけとく笑)








    今日は腰痛かったみたいで…
    めっちゃ強くおらー!!って
    したかったとこですが😂😂😂


    やさーしくマッサージ♡
    大丈夫でした?😇



    気持ちいって言ってもらえたから
    良かった❣️







    鼠径部前より敏感!?🤤
    どーしたのかなあ😸
    絵真の手が気持ちよ過ぎたのかなって
    思っとくね⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍





    🍌今日もカチカチ☺️
    素晴らしいの見せてくれて
    ありがとうございます😻






    また絵真に見せてよ??
    ガン見するからね〜👀

    待ってます❣️




    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

    絵真


    色白は栄養🤍

    8/21 07:50

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡
    ビジホのおにぃさんへ💝




    この前はお誘いありがとうございました‪🫶‪





    また遠くから💦
    お疲れ様です〜😿






    お兄さんの疲れは
    絵真の色白で癒されましたか?♡

    色白はお兄さんの栄養ですね🤩

    いっぱい褒めて貰えて嬉しかったです😌








    溜まってたのも…🍌

    スッキリ出来たみたいで🤤

    絵真の手気持ちかった〜?😘

    いっぱい濃ゆいの出たね〜!!

    楽しんじゃった🎶




    お仕事頑張れそう?😍





    帰る時は気をつけてね〜✈️😢






    また来たらお誘い待ってます♡


    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    絵真




    色白は栄養🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ビジホのおにぃさんへ💝この前はお誘いありがとうございました‪🫶‪また遠くから💦お疲れ様です〜😿お兄さんの疲れは絵真の色白で癒されましたか?♡色白はお兄さんの栄養ですね🤩いっぱい褒めて貰えて嬉しかったです😌溜まってたのも…🍌スッキリ出来たみたいで🤤絵真の手気持ちかった〜?😘いっぱい濃ゆいの出たね〜!!楽しんじゃった🎶お仕事頑張れそう?😍帰る時は気をつけてね〜✈️😢また来たらお誘い待ってます♡♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡絵真

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡
    ビジホのおにぃさんへ💝




    この前はお誘いありがとうございました‪🫶‪





    また遠くから💦
    お疲れ様です〜😿






    お兄さんの疲れは
    絵真の色白で癒されましたか?♡

    色白はお兄さんの栄養ですね🤩

    いっぱい褒めて貰えて嬉しかったです😌








    溜まってたのも…🍌

    スッキリ出来たみたいで🤤

    絵真の手気持ちかった〜?😘

    いっぱい濃ゆいの出たね〜!!

    楽しんじゃった🎶




    お仕事頑張れそう?😍





    帰る時は気をつけてね〜✈️😢






    また来たらお誘い待ってます♡


    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    絵真




    ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅

    8/21 07:30

    おはようございます〜💜❤💙💚







    絵真は風邪ひくか
    引かないかの所にずっといます(笑)






    風邪ひいたかも!って思っても
    時間たったら、あれ?気のせいだった
    ってなる😇






    朝イチが死んでるだけですね。











    てか聞いてください!!


    ディズニーランドに行く夢見たんです⭐️



    でもね、カチューシャがほぼ売り切れで
    無かったから



    ヨッシーのぬいぐるみを
    頭に乗せてました🤣🤣🤣


    頭重いだけやろーどんな思考って
    起きてから思いました😸







    なんか変な夢でしたね🤢







    今日もがんばろうね〜‼️





    ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅

    おはようございます〜💜❤💙💚絵真は風邪ひくか引かないかの所にずっといます(笑)風邪ひいたかも!って思っても時間たったら、あれ?気のせいだったってなる😇朝イチが死んでるだけですね。てか聞いてください!!ディズニーランドに行く夢見たんです⭐️でもね、カチューシャがほぼ売り切れで無かったからヨッシーのぬいぐるみを頭に乗せてました🤣🤣🤣頭重いだけやろーどんな思考って起きてから思いました😸なんか変な夢でしたね🤢今日もがんばろうね〜‼️

    おはようございます〜💜❤💙💚







    絵真は風邪ひくか
    引かないかの所にずっといます(笑)






    風邪ひいたかも!って思っても
    時間たったら、あれ?気のせいだった
    ってなる😇






    朝イチが死んでるだけですね。











    てか聞いてください!!


    ディズニーランドに行く夢見たんです⭐️



    でもね、カチューシャがほぼ売り切れで
    無かったから



    ヨッシーのぬいぐるみを
    頭に乗せてました🤣🤣🤣


    頭重いだけやろーどんな思考って
    起きてから思いました😸







    なんか変な夢でしたね🤢







    今日もがんばろうね〜‼️





    しゅっきーん

    8/20 20:03

    出勤しました💕




    0時までよろしくお願いします🥰





    イチャイチャのお約束❤️


    楽しみ〜♡




    しゅっきーん

    出勤しました💕0時までよろしくお願いします🥰イチャイチャのお約束❤️楽しみ〜♡

    出勤しました💕




    0時までよろしくお願いします🥰





    イチャイチャのお約束❤️


    楽しみ〜♡




    へへ🤩

    8/20 16:30

    今日は20時からいるよん😌




    よろしくお願いします♡






    甘々にならせて🥰




    へへ🤩

    今日は20時からいるよん😌よろしくお願いします♡甘々にならせて🥰

    今日は20時からいるよん😌




    よろしくお願いします♡






    甘々にならせて🥰




    話そー?🤤

    8/20 13:57

    最近オキニトークいっぱい


    嬉しいです💕





    幸せすぎるん🎶






    送っていいかなーとか
    迷ってる人はぜひ♡
    なんでも送ってきてね〜😍







    写真色々変わりすぎて、
    どれが絵真ってなると思うけど

    この日記の写真が現在の絵真なので😸



    全然違うやつ来たー!!!
    って思わないでね💦



    話そー?🤤

    最近オキニトークいっぱい嬉しいです💕幸せすぎるん🎶送っていいかなーとか迷ってる人はぜひ♡なんでも送ってきてね〜😍写真色々変わりすぎて、どれが絵真ってなると思うけどこの日記の写真が現在の絵真なので😸全然違うやつ来たー!!!って思わないでね💦

    最近オキニトークいっぱい


    嬉しいです💕





    幸せすぎるん🎶






    送っていいかなーとか
    迷ってる人はぜひ♡
    なんでも送ってきてね〜😍







    写真色々変わりすぎて、
    どれが絵真ってなると思うけど

    この日記の写真が現在の絵真なので😸



    全然違うやつ来たー!!!
    って思わないでね💦



    思わず声が…♡

    8/20 13:49

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
    一昨日のビジホのおにぃさんへ💝





    一昨日はご予約ありがとうございました‪🫶‪

    東京からお疲れ様です💦







    絵真が重そうにしてたら
    何か持とうか?って😍
    やさしぃ〜


    すごい人間味を感じました✨








    マッサージ気持ちいって言って貰えて
    良かった〜!!

    飛行機疲れは取れましたか😿





    鼠径部は…♡

    声出ちゃいましたね🤫

    きわどいとこ気持ちよかった?💖








    🍌タイムも声漏れてた〜⭐️


    俺声出ちゃうんだよねって💕

    かわいいからいっぱい出してよって
    感じです😍







    急にきたからびっくりしたけど
    スッキリできて良かったね〜🤤




    お仕事頑張ってくださいね🔥❤️‍🔥


    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

    絵真










    思わず声が…♡

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦一昨日のビジホのおにぃさんへ💝一昨日はご予約ありがとうございました‪🫶‪東京からお疲れ様です💦絵真が重そうにしてたら何か持とうか?って😍やさしぃ〜すごい人間味を感じました✨マッサージ気持ちいって言って貰えて良かった〜!!飛行機疲れは取れましたか😿鼠径部は…♡声出ちゃいましたね🤫きわどいとこ気持ちよかった?💖🍌タイムも声漏れてた〜⭐️俺声出ちゃうんだよねって💕かわいいからいっぱい出してよって感じです😍急にきたからびっくりしたけどスッキリできて良かったね〜🤤お仕事頑張ってくださいね🔥❤️‍🔥✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦絵真

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
    一昨日のビジホのおにぃさんへ💝





    一昨日はご予約ありがとうございました‪🫶‪

    東京からお疲れ様です💦







    絵真が重そうにしてたら
    何か持とうか?って😍
    やさしぃ〜


    すごい人間味を感じました✨








    マッサージ気持ちいって言って貰えて
    良かった〜!!

    飛行機疲れは取れましたか😿





    鼠径部は…♡

    声出ちゃいましたね🤫

    きわどいとこ気持ちよかった?💖








    🍌タイムも声漏れてた〜⭐️


    俺声出ちゃうんだよねって💕

    かわいいからいっぱい出してよって
    感じです😍







    急にきたからびっくりしたけど
    スッキリできて良かったね〜🤤




    お仕事頑張ってくださいね🔥❤️‍🔥


    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

    絵真










    おぱよ

    8/20 08:49

    おはようございます〜!!



    今日は暑いな…

    寝起きでちょっと汗かいてるの
    気持ち悪い😭



    朝風呂できないほど寝てた。







    日記いっぱいかこーって気合い入れてたのに
    1つ目で寝落ちてたんだけど
    どう思う?😇




    しかも寝る時間早かった気が😭




    甘えだね〜
    会ったら怒怒してください😿





    今日もがんばろうねっ✨️









    おぱよ

    おはようございます〜!!今日は暑いな…寝起きでちょっと汗かいてるの気持ち悪い😭朝風呂できないほど寝てた。日記いっぱいかこーって気合い入れてたのに1つ目で寝落ちてたんだけどどう思う?😇しかも寝る時間早かった気が😭甘えだね〜会ったら怒怒してください😿今日もがんばろうねっ✨️

    おはようございます〜!!



    今日は暑いな…

    寝起きでちょっと汗かいてるの
    気持ち悪い😭



    朝風呂できないほど寝てた。







    日記いっぱいかこーって気合い入れてたのに
    1つ目で寝落ちてたんだけど
    どう思う?😇




    しかも寝る時間早かった気が😭




    甘えだね〜
    会ったら怒怒してください😿





    今日もがんばろうねっ✨️









    おかえり〜😌

    8/20 08:39

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    一昨日のコルトンのおにぃさんへ💝





    エデンコースでの
    ご予約ありがとうございました‪🫶‪

    しかも佐賀からわざわざ🙇🏻‍♀️
    おかえりなさい🥰






    プロフィールより、髪短かったから
    ビックリされてましたね😳

    この写真は切った当日のだから
    会った時の長さだよ♡


    ショート似合うって言って貰えて
    嬉しかった〜⭐️






    絵真の事気になってたみたいで
    お会い出来て良かったです❣️




    いつもなかなかイかないって
    言ってたけど気合い入れて
    頑張ってくれたから出たね😽


    その後もよく我慢出来ましたね👏

    えらいえらい〜!!




    佐賀無事帰れたかな?
    お仕事頑張れ💪


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    絵真

    おかえり〜😌

    ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆一昨日のコルトンのおにぃさんへ💝エデンコースでのご予約ありがとうございました‪🫶‪しかも佐賀からわざわざ🙇🏻‍♀️おかえりなさい🥰プロフィールより、髪短かったからビックリされてましたね😳この写真は切った当日のだから会った時の長さだよ♡ショート似合うって言って貰えて嬉しかった〜⭐️絵真の事気になってたみたいでお会い出来て良かったです❣️いつもなかなかイかないって言ってたけど気合い入れて頑張ってくれたから出たね😽その後もよく我慢出来ましたね👏えらいえらい〜!!佐賀無事帰れたかな?お仕事頑張れ💪⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆絵真

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    一昨日のコルトンのおにぃさんへ💝





    エデンコースでの
    ご予約ありがとうございました‪🫶‪

    しかも佐賀からわざわざ🙇🏻‍♀️
    おかえりなさい🥰






    プロフィールより、髪短かったから
    ビックリされてましたね😳

    この写真は切った当日のだから
    会った時の長さだよ♡


    ショート似合うって言って貰えて
    嬉しかった〜⭐️






    絵真の事気になってたみたいで
    お会い出来て良かったです❣️




    いつもなかなかイかないって
    言ってたけど気合い入れて
    頑張ってくれたから出たね😽


    その後もよく我慢出来ましたね👏

    えらいえらい〜!!




    佐賀無事帰れたかな?
    お仕事頑張れ💪


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    絵真

    しゅ〜🏃‍♀️

    8/19 12:06

    絵真出勤ですっ⭐️






    ご予約ありがとうございます😭






    幸せ〜💜❤💙💚






    まっててね♡




    しゅ〜🏃‍♀️

    絵真出勤ですっ⭐️ご予約ありがとうございます😭幸せ〜💜❤💙💚まっててね♡

    絵真出勤ですっ⭐️






    ご予約ありがとうございます😭






    幸せ〜💜❤💙💚






    まっててね♡




    おっはよ〜!

    8/19 10:03

    今日は珍しく晴れてませんね☁️😢




    ちょっと肌寒い🍃





    お盆疲れしてませんか〜?

    お仕事より、遊び疲れる時ない?😂





    癒されにおいでね♡



    今日も頑張りましょう🔥




    おっはよ〜!

    今日は珍しく晴れてませんね☁️😢ちょっと肌寒い🍃お盆疲れしてませんか〜?お仕事より、遊び疲れる時ない?😂癒されにおいでね♡今日も頑張りましょう🔥

    今日は珍しく晴れてませんね☁️😢




    ちょっと肌寒い🍃





    お盆疲れしてませんか〜?

    お仕事より、遊び疲れる時ない?😂





    癒されにおいでね♡



    今日も頑張りましょう🔥




    甘々になりたい

    8/18 22:49

    フルーツサンド大好きなんですけど










    お値段がまあ、そんなに優しくないので
    あまり買わないんですが…









    今日は贅沢🍑🍍










    この時間に食べるクリームがたまらんっ!❤︎










    顔がとろけてます🤤







    甘々になりたい

    フルーツサンド大好きなんですけどお値段がまあ、そんなに優しくないのであまり買わないんですが…今日は贅沢🍑🍍この時間に食べるクリームがたまらんっ!❤︎顔がとろけてます🤤

    フルーツサンド大好きなんですけど










    お値段がまあ、そんなに優しくないので
    あまり買わないんですが…









    今日は贅沢🍑🍍










    この時間に食べるクリームがたまらんっ!❤︎










    顔がとろけてます🤤







    ありがとうございました‪🫶‪

    8/18 22:38

    今週は全部出勤しました☺️


    お誘い頂いたお兄様方
    楽しい時間ありがとうございました❣️


    お盆だったからなのか
    県外の方多かったかも??



    なかなか出会うことできないので
    こうしてお会いできて嬉しかったです🥰




    ギャルギャル絵真どう??

    言って頂けたら
    ギャルギャルで出勤も可能です😘




    来週からもよろしくお願いします💕




    ありがとうございました‪🫶‪

    今週は全部出勤しました☺️お誘い頂いたお兄様方楽しい時間ありがとうございました❣️お盆だったからなのか県外の方多かったかも??なかなか出会うことできないのでこうしてお会いできて嬉しかったです🥰ギャルギャル絵真どう??言って頂けたらギャルギャルで出勤も可能です😘来週からもよろしくお願いします💕

    今週は全部出勤しました☺️


    お誘い頂いたお兄様方
    楽しい時間ありがとうございました❣️


    お盆だったからなのか
    県外の方多かったかも??



    なかなか出会うことできないので
    こうしてお会いできて嬉しかったです🥰




    ギャルギャル絵真どう??

    言って頂けたら
    ギャルギャルで出勤も可能です😘




    来週からもよろしくお願いします💕




    恥ずかしい?🙈

    8/18 13:52

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    昨日のDINKSのおにぃさんへ💝




    昨日はありがとうございました!





    お友達と久しぶりに❣️
    いかがでしたか〜♡





    シャワー浴びるのも恥ずかしがってたし
    終始恥ずかしい〜って
    言ってたから可愛かったです💕




    マッサージ気持ちよかったみたいで
    リラックスしてもらえて
    良かったです🎶





    寝かけてたけど、寝たらもったいない!!
    って言って頑張って起きてくれて
    ありがとうございます😂





    🍌タイムもやっぱり恥ずかしい🤭
    タオル顔で隠して可愛すぎか〜!!


    いっぱい出してくれて嬉しいです❤️




    遅かったですが、
    ちゃんとお家帰れたかな〜?



    また機会があればよろしくお願いします‪🫶‪


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    絵真



    恥ずかしい?🙈

    ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆昨日のDINKSのおにぃさんへ💝昨日はありがとうございました!お友達と久しぶりに❣️いかがでしたか〜♡シャワー浴びるのも恥ずかしがってたし終始恥ずかしい〜って言ってたから可愛かったです💕マッサージ気持ちよかったみたいでリラックスしてもらえて良かったです🎶寝かけてたけど、寝たらもったいない!!って言って頑張って起きてくれてありがとうございます😂🍌タイムもやっぱり恥ずかしい🤭タオル顔で隠して可愛すぎか〜!!いっぱい出してくれて嬉しいです❤️遅かったですが、ちゃんとお家帰れたかな〜?また機会があればよろしくお願いします‪🫶‪⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆絵真

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    昨日のDINKSのおにぃさんへ💝




    昨日はありがとうございました!





    お友達と久しぶりに❣️
    いかがでしたか〜♡





    シャワー浴びるのも恥ずかしがってたし
    終始恥ずかしい〜って
    言ってたから可愛かったです💕




    マッサージ気持ちよかったみたいで
    リラックスしてもらえて
    良かったです🎶





    寝かけてたけど、寝たらもったいない!!
    って言って頑張って起きてくれて
    ありがとうございます😂





    🍌タイムもやっぱり恥ずかしい🤭
    タオル顔で隠して可愛すぎか〜!!


    いっぱい出してくれて嬉しいです❤️




    遅かったですが、
    ちゃんとお家帰れたかな〜?



    また機会があればよろしくお願いします‪🫶‪


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    絵真