这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • BARON~バロン~(リアル男優☆趣味レーション)
    BARON REAL DANYUU SYUMI RESYON

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4日目❣️

    8/9 13:14


    出勤してます♡♡


    明日で最終日💦💦


    はやすぎいいいい( ˊ•̥ ̯ •̥`)


    ラストまで待ってます( *´꒳`* )💖





    ゆあ🐰

    4日目❣️

    出勤してます♡♡明日で最終日💦💦はやすぎいいいい(ˊ•̥̯•̥`)ラストまで待ってます(*´꒳`*)💖ゆあ🐰


    出勤してます♡♡


    明日で最終日💦💦


    はやすぎいいいい( ˊ•̥ ̯ •̥`)


    ラストまで待ってます( *´꒳`* )💖





    ゆあ🐰

    3日目❣️

    8/8 16:13


    今日もいてます🥰💖


    お部屋涼しくしているので涼みにきて( *´꒳`* )♡




    ラストまでお誘いお待ちしてます✨️✨️






    ゆあ🐰

    3日目❣️

    今日もいてます🥰💖お部屋涼しくしているので涼みにきて(*´꒳`*)♡ラストまでお誘いお待ちしてます✨️✨️ゆあ🐰


    今日もいてます🥰💖


    お部屋涼しくしているので涼みにきて( *´꒳`* )♡




    ラストまでお誘いお待ちしてます✨️✨️






    ゆあ🐰

    2日目❣️

    8/7 16:53


    日記遅れちゃった💦💦



    出勤してます!!!



    朝からお誘いたくさんくれて
    めっちゃ嬉しいです♡♡


    このあとも待ってます( *´꒳`* )💖




    ゆあ🐰

    2日目❣️

    日記遅れちゃった💦💦出勤してます!!!朝からお誘いたくさんくれてめっちゃ嬉しいです♡♡このあとも待ってます(*´꒳`*)💖ゆあ🐰


    日記遅れちゃった💦💦



    出勤してます!!!



    朝からお誘いたくさんくれて
    めっちゃ嬉しいです♡♡


    このあとも待ってます( *´꒳`* )💖




    ゆあ🐰

    よろしくです♡♡

    8/6 11:38


    到着しました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    新幹線寝てたらあっという間すぎた😅💦



    朝バタバタしてるのに前髪切っちゃって
    すっごいガタガタしてる笑笑


    いつも時間ない時に限ってそういうの
    しちゃう癖やめたいです😑
    というか早起きしたらいい話なんですが、、笑



    そんなこんなで
    5日間よろしくです♡♡





    ゆあ🐰

    よろしくです♡♡

    到着しました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡新幹線寝てたらあっという間すぎた😅💦朝バタバタしてるのに前髪切っちゃってすっごいガタガタしてる笑笑いつも時間ない時に限ってそういうのしちゃう癖やめたいです😑というか早起きしたらいい話なんですが、、笑そんなこんなで5日間よろしくです♡♡ゆあ🐰


    到着しました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    新幹線寝てたらあっという間すぎた😅💦



    朝バタバタしてるのに前髪切っちゃって
    すっごいガタガタしてる笑笑


    いつも時間ない時に限ってそういうの
    しちゃう癖やめたいです😑
    というか早起きしたらいい話なんですが、、笑



    そんなこんなで
    5日間よろしくです♡♡





    ゆあ🐰

    明日から💖💖

    8/5 20:03


    こんにちは✨✨



    明日からまたお世話になります🤍🤍



    1ヶ月ぶりの熊本ドキドキ(⑉• •⑉)‥♡



    女の子が多いので事前予約がオススメです🥺💖


    ご予約お待ちしております♡♡






    ゆあ🐰

    明日から💖💖

    こんにちは✨✨明日からまたお世話になります🤍🤍1ヶ月ぶりの熊本ドキドキ(⑉••⑉)‥♡女の子が多いので事前予約がオススメです🥺💖ご予約お待ちしております♡♡ゆあ🐰


    こんにちは✨✨



    明日からまたお世話になります🤍🤍



    1ヶ月ぶりの熊本ドキドキ(⑉• •⑉)‥♡



    女の子が多いので事前予約がオススメです🥺💖


    ご予約お待ちしております♡♡






    ゆあ🐰

    こんばんわ🌙🌃

    7/31 22:06


    コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ!!



    お久しぶりです♡♡
    覚えてますか?🥺




    次回出勤日が決まりました👏✨️👏✨️




    8/6-10です!!



    今回は短めなので
    ぜひこの期間に会いに来てくれたら嬉しいな🥰💖




    事前予約も開始してるので
    ぜひ予約してね♡♡




    待ってます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊



    ゆあ🐰

    こんばんわ🌙🌃

    コンバン٩(*°ㅁ°*)ノワッ!!お久しぶりです♡♡覚えてますか?🥺次回出勤日が決まりました👏✨️👏✨️8/6-10です!!今回は短めなのでぜひこの期間に会いに来てくれたら嬉しいな🥰💖事前予約も開始してるのでぜひ予約してね♡♡待ってます໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊ゆあ🐰


    コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ!!



    お久しぶりです♡♡
    覚えてますか?🥺




    次回出勤日が決まりました👏✨️👏✨️




    8/6-10です!!



    今回は短めなので
    ぜひこの期間に会いに来てくれたら嬉しいな🥰💖




    事前予約も開始してるので
    ぜひ予約してね♡♡




    待ってます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊



    ゆあ🐰