• MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初日沢山ありがとう❕❕

    6/13 06:01

    おはようございます☀️


    昨日は初日だったけど

    沢山のお兄さんが来てくれたので

    とってもいいスタートでした💗💗


    まだお礼かけてないお兄さんもいるので

    合間みて書くから見てね✍️


    今日も9:00~出勤です!!

    癒し求めてるお兄さんは

    みおの所まで🈁

    今日も全力で癒してあげます☺️


    また出勤したら日記更新するから見てね✋


    みお

    初日沢山ありがとう❕❕

    おはようございます☀️昨日は初日だったけど沢山のお兄さんが来てくれたのでとってもいいスタートでした💗💗まだお礼かけてないお兄さんもいるので合間みて書くから見てね✍️今日も9:00~出勤です!!癒し求めてるお兄さんはみおの所まで🈁今日も全力で癒してあげます☺️また出勤したら日記更新するから見てね✋みお

    おはようございます☀️


    昨日は初日だったけど

    沢山のお兄さんが来てくれたので

    とってもいいスタートでした💗💗


    まだお礼かけてないお兄さんもいるので

    合間みて書くから見てね✍️


    今日も9:00~出勤です!!

    癒し求めてるお兄さんは

    みおの所まで🈁

    今日も全力で癒してあげます☺️


    また出勤したら日記更新するから見てね✋


    みお

    ムチムチbody💗💗💗

    6/12 21:20

    みおはガリガリでは無いけど

    ムチムチ好きさんには

    とっても好まれる体型です💗💗


    ずっとギュッとしたくなる

    ムチムチボディー💗💗


    ベットでもⓂ️ットでも

    どっちでも気持ちいいの❕❕


    正○位も騎○位も

    ずっとギュッてしていたい派です❣️

    さらにギュッてしながら

    ずっとキスもしていたい...///

    わかってくれるお兄さん居るかな??


    みお

    ムチムチbody💗💗💗

    みおはガリガリでは無いけどムチムチ好きさんにはとっても好まれる体型です💗💗ずっとギュッとしたくなるムチムチボディー💗💗ベットでもⓂ️ットでもどっちでも気持ちいいの❕❕正○位も騎○位もずっとギュッてしていたい派です❣️さらにギュッてしながらずっとキスもしていたい...///わかってくれるお兄さん居るかな??みお

    みおはガリガリでは無いけど

    ムチムチ好きさんには

    とっても好まれる体型です💗💗


    ずっとギュッとしたくなる

    ムチムチボディー💗💗


    ベットでもⓂ️ットでも

    どっちでも気持ちいいの❕❕


    正○位も騎○位も

    ずっとギュッてしていたい派です❣️

    さらにギュッてしながら

    ずっとキスもしていたい...///

    わかってくれるお兄さん居るかな??


    みお

    限定の○○人に💗💗

    6/12 15:09

    今日も限定で「キテネ」送ります💗💗

    限定○○人だから

    みおから送られてきたお兄様は

    とってもラッキー🍀✌️


    毎日違う方に送ってるから

    今日はどのお兄さんに届くかな...??

    キテネ届いたよーって遊びに来てくれるのも

    実は嬉しいんです💗💗


    キテネ届くためには

    見たよ、マイガールしてくれると

    届きやすいかも?!(≖ᴗ≖ )ニヤリ


    みお


    限定の○○人に💗💗

    今日も限定で「キテネ」送ります💗💗限定○○人だからみおから送られてきたお兄様はとってもラッキー🍀✌️毎日違う方に送ってるから今日はどのお兄さんに届くかな...??キテネ届いたよーって遊びに来てくれるのも実は嬉しいんです💗💗キテネ届くためには見たよ、マイガールしてくれると届きやすいかも?!(≖ᴗ≖)ニヤリみお

    今日も限定で「キテネ」送ります💗💗

    限定○○人だから

    みおから送られてきたお兄様は

    とってもラッキー🍀✌️


    毎日違う方に送ってるから

    今日はどのお兄さんに届くかな...??

    キテネ届いたよーって遊びに来てくれるのも

    実は嬉しいんです💗💗


    キテネ届くためには

    見たよ、マイガールしてくれると

    届きやすいかも?!(≖ᴗ≖ )ニヤリ


    みお


    ついに❕❕

    6/12 08:24

    おはようございます❕❕


    ついに初日の朝がきたよ💗

    初日の1番奪ってくれるお兄さん

    9:00~お店にて待ってます‪🫶🏻💞‬


    久しぶりの×××だから

    ムズムズしちゃう...///💗💗

    禁欲してたぶん爆発しちゃうかも💥💥


    みお

    ついに❕❕

    おはようございます❕❕ついに初日の朝がきたよ💗初日の1番奪ってくれるお兄さん9:00~お店にて待ってます‪🫶🏻💞‬久しぶりの×××だからムズムズしちゃう...///💗💗禁欲してたぶん爆発しちゃうかも💥💥みお

    おはようございます❕❕


    ついに初日の朝がきたよ💗

    初日の1番奪ってくれるお兄さん

    9:00~お店にて待ってます‪🫶🏻💞‬


    久しぶりの×××だから

    ムズムズしちゃう...///💗💗

    禁欲してたぶん爆発しちゃうかも💥💥


    みお

    胸のドキドキ止まらなくて...♥

    6/12 02:26

    日付変わって

    今日から初出勤です❕❕


    初出勤はどんなお兄さんに会えるかなと

    ドキドキワクワクしてます💓💓


    だいたい初日の夜は

    ドキドキ止まらなくて寝れない...笑


    熊本出勤楽しみにしてたので

    寝不足で初日迎えることにならないように

    早めに寝ます😴😴


    また起きたら日記更新するね💕︎

    おやすみなさい(-_-)zzz


    みお





    胸のドキドキ止まらなくて...♥

    日付変わって今日から初出勤です❕❕初出勤はどんなお兄さんに会えるかなとドキドキワクワクしてます💓💓だいたい初日の夜はドキドキ止まらなくて寝れない...笑熊本出勤楽しみにしてたので寝不足で初日迎えることにならないように早めに寝ます😴😴また起きたら日記更新するね💕︎おやすみなさい(-_-)zzzみお

    日付変わって

    今日から初出勤です❕❕


    初出勤はどんなお兄さんに会えるかなと

    ドキドキワクワクしてます💓💓


    だいたい初日の夜は

    ドキドキ止まらなくて寝れない...笑


    熊本出勤楽しみにしてたので

    寝不足で初日迎えることにならないように

    早めに寝ます😴😴


    また起きたら日記更新するね💕︎

    おやすみなさい(-_-)zzz


    みお





    初出勤まで2日❕❕

    6/10 23:04

    熊本初出勤まで

    あと2日です❕❕


    お兄さんといっぱいえちえちな事する為に

    禁欲生活中💗💗💗


    初出勤の時解禁されて

    とってもエロエロになっちゃうかも...///


    恥ずかしいけど

    変態でも許してね💗💗


    みお

    初出勤まで2日❕❕

    熊本初出勤まであと2日です❕❕お兄さんといっぱいえちえちな事する為に禁欲生活中💗💗💗初出勤の時解禁されてとってもエロエロになっちゃうかも...///恥ずかしいけど変態でも許してね💗💗みお

    熊本初出勤まで

    あと2日です❕❕


    お兄さんといっぱいえちえちな事する為に

    禁欲生活中💗💗💗


    初出勤の時解禁されて

    とってもエロエロになっちゃうかも...///


    恥ずかしいけど

    変態でも許してね💗💗


    みお