这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • BARON~バロン~(リアル男優☆趣味レーション)
    BARON REAL DANYUU SYUMI RESYON

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    『自称』ではありません‼️

    10/22 11:12



    そういや、よく聞かれるので
    日記でも答えておきますが
    プロフのとこは自分で書いてます👍🏻‪‪🤍

    なので嘘偽り一切無しです‼️

    よく自称キツマンや特技を
    フェ○にしてる子は嘘が多い
    って聞くことあるけど、
    るなはお客様から言われた
    ことしか書いてないから自称
    ではありませんので安心して
    くださいね( * ˙ᵕ˙ * )🫶🏻💗

    フェ〇はたくさんお勉強した
    ので誰よりも自信あります😉❣️

    おま〇こは何故か勝手に
    きつきつになってました笑
    今では指2本入りづらいくらい😳
    1本でも、きっつ!!ってよく
    言われます( ˙◊˙ )🩷🩷
    搾り取られに来てください🍼

    今日もたくさんのお誘い
    待ってます🫧🫧🫧

    『自称』ではありません‼️



    そういや、よく聞かれるので
    日記でも答えておきますが
    プロフのとこは自分で書いてます👍🏻‪‪🤍

    なので嘘偽り一切無しです‼️

    よく自称キツマンや特技を
    フェ○にしてる子は嘘が多い
    って聞くことあるけど、
    るなはお客様から言われた
    ことしか書いてないから自称
    ではありませんので安心して
    くださいね( * ˙ᵕ˙ * )🫶🏻💗

    フェ〇はたくさんお勉強した
    ので誰よりも自信あります😉❣️

    おま〇こは何故か勝手に
    きつきつになってました笑
    今では指2本入りづらいくらい😳
    1本でも、きっつ!!ってよく
    言われます( ˙◊˙ )🩷🩷
    搾り取られに来てください🍼

    今日もたくさんのお誘い
    待ってます🫧🫧🫧

    进入列表页面