这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • BARON~バロン~(リアル男優☆趣味レーション)
    BARON REAL DANYUU SYUMI RESYON

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💎はじめまして♡♡💎

    10/19 21:02



    10/24〜30の7日間お世話になる
    💎るき💎と申します🩵🩵

    吸い付くようなフェ㊙️が得意なのと
    Ⓜ️ットプレイがすきです❕

    ご奉仕タイプのMなので
    攻めも受けもお兄さんに合わせて
    どっちも頑張ります👊🏻

    とっても感じやすい敏感体質なので
    アソコやちく㊙️を攻められると
    ビクビクしちゃう//♡

    気持ちいいと喘ぎ声も恥ずかしいぐらい
    出ちゃうけど許して😣💧

    くすぐったがりなのでお手柔らかに
    お願いします🥹笑

    日記も上げていくのでマイガール登録
    してもらえると嬉しいです🌼

    💎はじめまして♡♡💎



    10/24〜30の7日間お世話になる
    💎るき💎と申します🩵🩵

    吸い付くようなフェ㊙️が得意なのと
    Ⓜ️ットプレイがすきです❕

    ご奉仕タイプのMなので
    攻めも受けもお兄さんに合わせて
    どっちも頑張ります👊🏻

    とっても感じやすい敏感体質なので
    アソコやちく㊙️を攻められると
    ビクビクしちゃう//♡

    気持ちいいと喘ぎ声も恥ずかしいぐらい
    出ちゃうけど許して😣💧

    くすぐったがりなのでお手柔らかに
    お願いします🥹笑

    日記も上げていくのでマイガール登録
    してもらえると嬉しいです🌼

    进入列表页面