• FINAL INPACT in 熊本
    FINAL IMPACT KUMAMOTO

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日と明日で

    7/12 20:21

    今日と明日でこのネイルとも
    バイバイ👋
    実は隠れミッキーがいたんだimg
    たくさんネイルほめてくれたお兄様がた
    ありがとう😆💕✨
    次のネイル💅もお楽しみにしてね😃

    今日と明日で

    今日と明日でこのネイルともバイバイ👋実は隠れミッキーがいたんだたくさんネイルほめてくれたお兄様がたありがとう😆💕✨次のネイル💅もお楽しみにしてね😃

    今日と明日でこのネイルとも
    バイバイ👋
    実は隠れミッキーがいたんだimg
    たくさんネイルほめてくれたお兄様がた
    ありがとう😆💕✨
    次のネイル💅もお楽しみにしてね😃

    出勤

    7/12 19:01

    最近またリピーターさんとか
    ご指名とかどんどん増えて来て
    嬉しいな☺️
    またこのままたくさんの
    🍌食べたいな😃
    ぜひお誘いお待ちしてるね😃

    出勤

    最近またリピーターさんとかご指名とかどんどん増えて来て嬉しいな☺️またこのままたくさんの🍌食べたいな😃ぜひお誘いお待ちしてるね😃

    最近またリピーターさんとか
    ご指名とかどんどん増えて来て
    嬉しいな☺️
    またこのままたくさんの
    🍌食べたいな😃
    ぜひお誘いお待ちしてるね😃

    おはよう

    7/11 20:16

    今日から夜出勤です❗
    久々の夜なのでたくさん
    お待ちしてるね😃

    おはよう

    今日から夜出勤です❗久々の夜なのでたくさんお待ちしてるね😃

    今日から夜出勤です❗
    久々の夜なのでたくさん
    お待ちしてるね😃

    [お題]from:涼香さん

    7/10 20:08

    お題:朝起きてまずすることは?に回答
    掃除かなimg

    [お題]from:涼香さん

    お題:朝起きてまずすることは?に回答掃除かな♪

    お題:朝起きてまずすることは?に回答
    掃除かなimg

    ムラムラ

    7/10 20:04

    お兄様はムラムラしたら
    どんな風に発散しますか?
    ぜひ教えてねimg

    ムラムラ

    お兄様はムラムラしたらどんな風に発散しますか?ぜひ教えてね

    お兄様はムラムラしたら
    どんな風に発散しますか?
    ぜひ教えてねimg

    明日まで

    7/9 19:02

    今日はもう終わりましたが
    明日まで朝からの出勤なので
    たくさんイチャイチャしたいな!
    お待ちしてるねimg

    明日まで

    今日はもう終わりましたが明日まで朝からの出勤なのでたくさんイチャイチャしたいな!お待ちしてるね

    今日はもう終わりましたが
    明日まで朝からの出勤なので
    たくさんイチャイチャしたいな!
    お待ちしてるねimg

    昨日

    7/8 13:12

    昨日はお休みで
    お買い物行ったり美味しい物
    食べたりしたよ😃
    今週も頑張ろう😁

    昨日

    昨日はお休みでお買い物行ったり美味しい物食べたりしたよ😃今週も頑張ろう😁

    昨日はお休みで
    お買い物行ったり美味しい物
    食べたりしたよ😃
    今週も頑張ろう😁

    おはよう👋😃☀️

    7/8 13:04

    今週は水曜日まで
    お昼の出勤☀️🚃🚻
    それまでにこの時間しか会えない
    お兄様にお会いしたいな😃

    おはよう👋😃☀️

    今週は水曜日までお昼の出勤☀️🚃🚻それまでにこの時間しか会えないお兄様にお会いしたいな😃

    今週は水曜日まで
    お昼の出勤☀️🚃🚻
    それまでにこの時間しか会えない
    お兄様にお会いしたいな😃

    出勤

    7/6 13:02

    出勤してます(@ ̄□ ̄@;)!!
    明日はお休みなので
    たくさんイチャイチャしたいな
    たくさんお待ちしてるね😃

    出勤

    出勤してます(@ ̄□ ̄@;)!!明日はお休みなのでたくさんイチャイチャしたいなたくさんお待ちしてるね😃

    出勤してます(@ ̄□ ̄@;)!!
    明日はお休みなので
    たくさんイチャイチャしたいな
    たくさんお待ちしてるね😃