• NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌連続寸止めで

    7/13 16:02


    🌟7/13 11時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    おやすみのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間をありがとう〜!

    おにいさんの筋肉すごくて
    ナミももっと頑張らなきゃ〜!
    ってなったよ〜🤣💖

    おにいさん話しやすすぎて
    ほんと楽しくて時間あっという間
    だったよ😭💖💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ベ○ドはいるまえから
    お腹につくくらい元気にしてくれて
    にやけちゃったよ〜🤭💖💖

    もうそんな興奮されたら
    ナミも張り切っちゃうよね꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    反応良くてついつい
    いじめたくなっちゃうもん🙈💖

    騎○位で何度も何度も
    寸止め繰り返して
    限界ギリギリで苦しそうなおにいさん
    みてるとめっちゃ興奮した🫣💖

    最後はもう我慢できなかったもんね😋

    たくさん寸止めされたから
    いくときはもうビクビクも止まらなくて
    たっぷりでちゃってるおにいさん🥰

    みてて最っ高にきもちかったよ〜!🥰

    ふふふ濃い時間をありがとお🤭💖

    💌連続寸止めで

    🌟7/1311時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️おやすみのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!おにいさんの筋肉すごくてナミももっと頑張らなきゃ〜!ってなったよ〜🤣💖おにいさん話しやすすぎてほんと楽しくて時間あっという間だったよ😭💖💖ぷれいもたのしかったね❣️ベ○ドはいるまえからお腹につくくらい元気にしてくれてにやけちゃったよ〜🤭💖💖もうそんな興奮されたらナミも張り切っちゃうよね꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱反応良くてついついいじめたくなっちゃうもん🙈💖騎○位で何度も何度も寸止め繰り返して限界ギリギリで苦しそうなおにいさんみてるとめっちゃ興奮した🫣💖最後はもう我慢できなかったもんね😋たくさん寸止めされたからいくときはもうビクビクも止まらなくてたっぷりでちゃってるおにいさん🥰みてて最っ高にきもちかったよ〜!🥰ふふふ濃い時間をありがとお🤭💖


    🌟7/13 11時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    おやすみのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間をありがとう〜!

    おにいさんの筋肉すごくて
    ナミももっと頑張らなきゃ〜!
    ってなったよ〜🤣💖

    おにいさん話しやすすぎて
    ほんと楽しくて時間あっという間
    だったよ😭💖💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ベ○ドはいるまえから
    お腹につくくらい元気にしてくれて
    にやけちゃったよ〜🤭💖💖

    もうそんな興奮されたら
    ナミも張り切っちゃうよね꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    反応良くてついつい
    いじめたくなっちゃうもん🙈💖

    騎○位で何度も何度も
    寸止め繰り返して
    限界ギリギリで苦しそうなおにいさん
    みてるとめっちゃ興奮した🫣💖

    最後はもう我慢できなかったもんね😋

    たくさん寸止めされたから
    いくときはもうビクビクも止まらなくて
    たっぷりでちゃってるおにいさん🥰

    みてて最っ高にきもちかったよ〜!🥰

    ふふふ濃い時間をありがとお🤭💖

    💌敏感なとこ

    7/13 14:02


    🌟7/13 8時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    早起きのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    お休みでもめっちゃはやおきだ😳
    ナミも見習いたいくらいだよ〜🤣

    おにいさん会った瞬間から
    ずっとかわいいかわいすぎるって
    沢山褒めてくれて嬉しすぎたよ〜ㅠ ̫ㅠ♡

    おにいさんとすごしてると
    すごく癒されたよ🥹💖💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おにいさんにたくさん
    せめてもらっちゃった🤭💖

    敏感なとこいっぱい舐められて
    きもちすぎてやばかった꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖

    ナミがきもちくなってるのみて
    おにいさんもう我慢出来なくなってたもんね💖

    正○位でいっぱいきもちく
    してもらったあとは
    お返しに騎○位、、、💖

    やばい〜〜気持ちすよすぎる〜
    って頑張って耐えてるお兄さん
    可愛かったな🤭💖

    最後はたっぷり発射🍼💖

    次は2回戦までしよおね🥰🫶

    💌敏感なとこ

    🌟7/138時ごろのおにいさま🌟ナミとあそんでくれてありがとうございました❣️早起きのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとーっ!お休みでもめっちゃはやおきだ😳ナミも見習いたいくらいだよ〜🤣おにいさん会った瞬間からずっとかわいいかわいすぎるって沢山褒めてくれて嬉しすぎたよ〜ㅠ̫ㅠ♡おにいさんとすごしてるとすごく癒されたよ🥹💖💖ぷれいもたのしかったね❣️おにいさんにたくさんせめてもらっちゃった🤭💖敏感なとこいっぱい舐められてきもちすぎてやばかった꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱💖ナミがきもちくなってるのみておにいさんもう我慢出来なくなってたもんね💖正○位でいっぱいきもちくしてもらったあとはお返しに騎○位、、、💖やばい〜〜気持ちすよすぎる〜って頑張って耐えてるお兄さん可愛かったな🤭💖最後はたっぷり発射🍼💖次は2回戦までしよおね🥰🫶


    🌟7/13 8時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    早起きのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    お休みでもめっちゃはやおきだ😳
    ナミも見習いたいくらいだよ〜🤣

    おにいさん会った瞬間から
    ずっとかわいいかわいすぎるって
    沢山褒めてくれて嬉しすぎたよ〜ㅠ ̫ㅠ♡

    おにいさんとすごしてると
    すごく癒されたよ🥹💖💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おにいさんにたくさん
    せめてもらっちゃった🤭💖

    敏感なとこいっぱい舐められて
    きもちすぎてやばかった꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖

    ナミがきもちくなってるのみて
    おにいさんもう我慢出来なくなってたもんね💖

    正○位でいっぱいきもちく
    してもらったあとは
    お返しに騎○位、、、💖

    やばい〜〜気持ちすよすぎる〜
    って頑張って耐えてるお兄さん
    可愛かったな🤭💖

    最後はたっぷり発射🍼💖

    次は2回戦までしよおね🥰🫶

    💌あっっでちゃうっ

    7/13 10:03


    🌟7/13 6時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    のみおわりのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    朝までげんきだ😳‼️

    ナミのことネットで気になってくれたみたいで
    みんなとは別になっても
    俺はナミちゃんに行く!
    って来てくれたの嬉しすぎた🤣💖💖

    おかげでとってもたのしい
    時間を過ごせたよ😭💖💖ありがとお😭

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミのふ○らきもちすぎたみたいで
    あっっやばいっっ
    ってそのまま出ちゃったの可愛すぎた🤭💖

    でもちゃんとそのあと
    復活して中も堪能できたもんね꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    騎○位ですごくきもちそうにしてくれて
    嬉しかったよ〜🥰💖

    しっかり搾り取れて
    大満足なのです︎👍🏻 ̖́-

    また会えるの楽しみに待ってるね❣️

    💌あっっでちゃうっ

    🌟7/136時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️のみおわりのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとーっ!朝までげんきだ😳‼️ナミのことネットで気になってくれたみたいでみんなとは別になっても俺はナミちゃんに行く!って来てくれたの嬉しすぎた🤣💖💖おかげでとってもたのしい時間を過ごせたよ😭💖💖ありがとお😭ぷれいもたのしかったね❣️ナミのふ○らきもちすぎたみたいであっっやばいっっってそのまま出ちゃったの可愛すぎた🤭💖でもちゃんとそのあと復活して中も堪能できたもんね꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱騎○位ですごくきもちそうにしてくれて嬉しかったよ〜🥰💖しっかり搾り取れて大満足なのです︎👍🏻̖́-また会えるの楽しみに待ってるね❣️


    🌟7/13 6時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    のみおわりのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    朝までげんきだ😳‼️

    ナミのことネットで気になってくれたみたいで
    みんなとは別になっても
    俺はナミちゃんに行く!
    って来てくれたの嬉しすぎた🤣💖💖

    おかげでとってもたのしい
    時間を過ごせたよ😭💖💖ありがとお😭

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミのふ○らきもちすぎたみたいで
    あっっやばいっっ
    ってそのまま出ちゃったの可愛すぎた🤭💖

    でもちゃんとそのあと
    復活して中も堪能できたもんね꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    騎○位ですごくきもちそうにしてくれて
    嬉しかったよ〜🥰💖

    しっかり搾り取れて
    大満足なのです︎👍🏻 ̖́-

    また会えるの楽しみに待ってるね❣️

    🎀出勤してます🎀

    7/13 07:43


    おはよー!


    出勤してるよんദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    スタートからお誘い
    ありがとうございました❣️

    本日ラストまでいます〜(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    ご予約のおにいさまありがとう🥰

    お会い出来るのたのしみにしてますね🫶

    このあともお誘いお待ちしてます〜!

    バニプレで過ごせるのも
    あと3日、、、
    よかったら最後の思い出作り
    いっしょにしましょ🥹💖

    🎀出勤してます🎀

    おはよー!出勤してるよんദി᷇ᵕ᷆)♡スタートからお誘いありがとうございました❣️本日ラストまでいます〜(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)ご予約のおにいさまありがとう🥰お会い出来るのたのしみにしてますね🫶このあともお誘いお待ちしてます〜!バニプレで過ごせるのもあと3日、、、よかったら最後の思い出作りいっしょにしましょ🥹💖


    おはよー!


    出勤してるよんദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    スタートからお誘い
    ありがとうございました❣️

    本日ラストまでいます〜(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    ご予約のおにいさまありがとう🥰

    お会い出来るのたのしみにしてますね🫶

    このあともお誘いお待ちしてます〜!

    バニプレで過ごせるのも
    あと3日、、、
    よかったら最後の思い出作り
    いっしょにしましょ🥹💖

    おはよ‪‪❤︎‬

    7/13 05:28


    おはよー!

    なんだか
    ずっと雨みたいだね🥹

    しょんぼりだ🥹🥹

    このあと6時より
    出勤ですー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!なんだかずっと雨みたいだね🥹しょんぼりだ🥹🥹このあと6時より出勤ですー!今日も一日はりきってこー!


    おはよー!

    なんだか
    ずっと雨みたいだね🥹

    しょんぼりだ🥹🥹

    このあと6時より
    出勤ですー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    🎀出勤しました🎀

    7/12 16:12


    こんにちはー!

    出勤しましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    本日23:30までいるので
    お誘いお待ちしております🥰💖

    🎀出勤しました🎀

    こんにちはー!出勤しましたദി᷇ᵕ᷆)♡本日23:30までいるのでお誘いお待ちしております🥰💖


    こんにちはー!

    出勤しましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    本日23:30までいるので
    お誘いお待ちしております🥰💖

    ばたばた

    7/12 12:58


    こんにちはー!

    今日は朝から予定詰め過ぎて
    ばたばたハードスケジュールだ😩😩

    16時から
    出勤予定だよ〜ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    ご予約おまちしてます꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖

    ばたばた

    こんにちはー!今日は朝から予定詰め過ぎてばたばたハードスケジュールだ😩😩16時から出勤予定だよ〜ദി᷇ᵕ᷆)♡ご予約おまちしてます꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱💖


    こんにちはー!

    今日は朝から予定詰め過ぎて
    ばたばたハードスケジュールだ😩😩

    16時から
    出勤予定だよ〜ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    ご予約おまちしてます꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖

    💌寸止めムラムラ

    7/11 16:01


    🌟7/11 9時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    酒豪のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    きのうはたくさんのんできたみたいで😳
    でも全然ケロッとしてて
    二日酔いマスターのナミからしたら
    びっくりと尊敬でしたㅠ ̫ㅠ♡(笑)

    おにいさん話しやすくて
    ほんと楽しかったな〜🥹💖
    めっちゃラーメン食べたくなったけどね🤣

    おにいさんとは
    食の好みが合いそうだ😎💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    全身リップから少しづつせめて
    ふ○らですごくきもちよさそうにしてくれて
    にやけたよお꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖

    めっちゃかたくしてくれるから
    ナミのほうが我慢できなくなってたもん🙈

    杭打ち騎○位
    きもちかったみたいで、、、💖

    いきそうになるおにいさんがかわいくて
    寸止めしちゃいました🤭💖
    寸止めされるとムラムラ高まるよね、、、💖

    そのあともたっぷり騎○位して
    発射🍼💖💖

    きもちくなってくれて
    嬉しかったよん🥰🫶

    またいっしょに
    きもちくなろうね🫣💖💖

    💌寸止めムラムラ

    🌟7/119時ごろのおにいさま🌟ご予約ありがとうございました❣️酒豪のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとーっ!きのうはたくさんのんできたみたいで😳でも全然ケロッとしてて二日酔いマスターのナミからしたらびっくりと尊敬でしたㅠ̫ㅠ♡(笑)おにいさん話しやすくてほんと楽しかったな〜🥹💖めっちゃラーメン食べたくなったけどね🤣おにいさんとは食の好みが合いそうだ😎💖ぷれいもたのしかったね❣️全身リップから少しづつせめてふ○らですごくきもちよさそうにしてくれてにやけたよお꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱💖めっちゃかたくしてくれるからナミのほうが我慢できなくなってたもん🙈杭打ち騎○位きもちかったみたいで、、、💖いきそうになるおにいさんがかわいくて寸止めしちゃいました🤭💖寸止めされるとムラムラ高まるよね、、、💖そのあともたっぷり騎○位して発射🍼💖💖きもちくなってくれて嬉しかったよん🥰🫶またいっしょにきもちくなろうね🫣💖💖


    🌟7/11 9時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    酒豪のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    きのうはたくさんのんできたみたいで😳
    でも全然ケロッとしてて
    二日酔いマスターのナミからしたら
    びっくりと尊敬でしたㅠ ̫ㅠ♡(笑)

    おにいさん話しやすくて
    ほんと楽しかったな〜🥹💖
    めっちゃラーメン食べたくなったけどね🤣

    おにいさんとは
    食の好みが合いそうだ😎💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    全身リップから少しづつせめて
    ふ○らですごくきもちよさそうにしてくれて
    にやけたよお꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖

    めっちゃかたくしてくれるから
    ナミのほうが我慢できなくなってたもん🙈

    杭打ち騎○位
    きもちかったみたいで、、、💖

    いきそうになるおにいさんがかわいくて
    寸止めしちゃいました🤭💖
    寸止めされるとムラムラ高まるよね、、、💖

    そのあともたっぷり騎○位して
    発射🍼💖💖

    きもちくなってくれて
    嬉しかったよん🥰🫶

    またいっしょに
    きもちくなろうね🫣💖💖

    💌新感覚✨

    7/11 14:01


    🌟7/10 19時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    初Mっとのおにいさん🎀

    昨日は楽しい時間を
    ありがとお‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖💖

    おにいさんめっちゃ話しやすくて
    楽しいから
    時間過ぎるのあっという間だった〜🥹💖

    おにいさんの趣味のゲームの話とか
    きかせてもらえて嬉しかったなあ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いっしょに密着しながら
    寝っ転がったりして
    すごく癒されたよ🥹💖💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    初Mっと✨
    どんなのかわくわくしてたみたいで😳

    すごくぬるぬるで新感覚だ、、、
    ってぽわぽわしてるおにいさん
    可愛かったなあ〜‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖

    ちょっぴりくすぐったかたみたいだけど
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよん꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖

    ベ○ドでもおにいさんのすきな
    騎○位でたっぷりせめたら
    2回目なのにいっぱい出ちゃったね🙈💖

    きもちよすぎるって
    絶賛してくれて嬉しかったのです︎👍🏻 ̖́-

    またいっぱいいっしょに
    きもちくなろうね🥰🫶

    💌新感覚✨

    🌟7/1019時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️初Mっとのおにいさん🎀昨日は楽しい時間をありがとお‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯💖💖おにいさんめっちゃ話しやすくて楽しいから時間過ぎるのあっという間だった〜🥹💖おにいさんの趣味のゲームの話とかきかせてもらえて嬉しかったなあ₍ᐢ‥ᐢ₎♡いっしょに密着しながら寝っ転がったりしてすごく癒されたよ🥹💖💖ぷれいもたのしかったね❣️初Mっと✨どんなのかわくわくしてたみたいで😳すごくぬるぬるで新感覚だ、、、ってぽわぽわしてるおにいさん可愛かったなあ〜‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯💖ちょっぴりくすぐったかたみたいだけど気持ちよくなってもらえて嬉しかったよん꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱💖ベ○ドでもおにいさんのすきな騎○位でたっぷりせめたら2回目なのにいっぱい出ちゃったね🙈💖きもちよすぎるって絶賛してくれて嬉しかったのです︎👍🏻̖́-またいっぱいいっしょにきもちくなろうね🥰🫶


    🌟7/10 19時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    初Mっとのおにいさん🎀

    昨日は楽しい時間を
    ありがとお‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖💖

    おにいさんめっちゃ話しやすくて
    楽しいから
    時間過ぎるのあっという間だった〜🥹💖

    おにいさんの趣味のゲームの話とか
    きかせてもらえて嬉しかったなあ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いっしょに密着しながら
    寝っ転がったりして
    すごく癒されたよ🥹💖💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    初Mっと✨
    どんなのかわくわくしてたみたいで😳

    すごくぬるぬるで新感覚だ、、、
    ってぽわぽわしてるおにいさん
    可愛かったなあ〜‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖

    ちょっぴりくすぐったかたみたいだけど
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよん꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖

    ベ○ドでもおにいさんのすきな
    騎○位でたっぷりせめたら
    2回目なのにいっぱい出ちゃったね🙈💖

    きもちよすぎるって
    絶賛してくれて嬉しかったのです︎👍🏻 ̖́-

    またいっぱいいっしょに
    きもちくなろうね🥰🫶

    💌せめあいっこ

    7/11 10:39


    🌟7/10 17時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    お仕事終わりのおにいさん🎀

    昨日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    お仕事おつかれさまだよ🥹🥹

    少しは癒しになってたら
    嬉しいなーっ‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖💖

    おにいさんと一蘭の話したから
    めっちゃ食べたくなったけど
    昨日は何とか耐えました(笑)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミがふ○らしてたら
    興奮してきてくれて
    6○でせめあいっこ🤭💖

    きもちくてやばかった〜🙈💖💖

    もうお互い準備万端すぎて
    すぐ騎○位できもちくなっちゃったね🤭💖

    頑張ってがまんしてるおにいさんが
    かわいくてめっちゃ興奮したよーっ🫣💖💖

    いっぱいだしてくれて
    嬉しかったよ🥰💖

    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってねー!🥹

    💌せめあいっこ

    🌟7/1017時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️お仕事終わりのおにいさん🎀昨日は楽しい時間をありがとう〜!お仕事おつかれさまだよ🥹🥹少しは癒しになってたら嬉しいなーっ‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯💖💖おにいさんと一蘭の話したからめっちゃ食べたくなったけど昨日は何とか耐えました(笑)ぷれいもたのしかったね❣️ナミがふ○らしてたら興奮してきてくれて6○でせめあいっこ🤭💖きもちくてやばかった〜🙈💖💖もうお互い準備万端すぎてすぐ騎○位できもちくなっちゃったね🤭💖頑張ってがまんしてるおにいさんがかわいくてめっちゃ興奮したよーっ🫣💖💖いっぱいだしてくれて嬉しかったよ🥰💖お仕事大変だと思うけど頑張ってねー!🥹


    🌟7/10 17時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    お仕事終わりのおにいさん🎀

    昨日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    お仕事おつかれさまだよ🥹🥹

    少しは癒しになってたら
    嬉しいなーっ‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖💖

    おにいさんと一蘭の話したから
    めっちゃ食べたくなったけど
    昨日は何とか耐えました(笑)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミがふ○らしてたら
    興奮してきてくれて
    6○でせめあいっこ🤭💖

    きもちくてやばかった〜🙈💖💖

    もうお互い準備万端すぎて
    すぐ騎○位できもちくなっちゃったね🤭💖

    頑張ってがまんしてるおにいさんが
    かわいくてめっちゃ興奮したよーっ🫣💖💖

    いっぱいだしてくれて
    嬉しかったよ🥰💖

    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってねー!🥹

    🎀出勤しました🎀

    7/11 06:31


    おはよー!

    出勤したよん‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    本日23:30まで
    います〜!

    お誘いお待ちしております🥰🫶

    🎀出勤しました🎀

    おはよー!出勤したよん‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯本日23:30までいます〜!お誘いお待ちしております🥰🫶


    おはよー!

    出勤したよん‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    本日23:30まで
    います〜!

    お誘いお待ちしております🥰🫶

    おはよ‪‪❤︎‬

    7/11 05:29


    おはよー!

    今日は雨だね🥹

    憂鬱になるけど
    テンションあげてこ( ´. .̫ .` )

    このあと6時より
    出勤ですー!

    ​​今日も一日
    はりきってこー!​​​​​

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!今日は雨だね🥹憂鬱になるけどテンションあげてこ(´..̫.`)このあと6時より出勤ですー!​​今日も一日はりきってこー!​​​​​


    おはよー!

    今日は雨だね🥹

    憂鬱になるけど
    テンションあげてこ( ´. .̫ .` )

    このあと6時より
    出勤ですー!

    ​​今日も一日
    はりきってこー!​​​​​

    おやすみ‪‪❤︎‬

    7/10 23:45


    今日も一日
    おつかれさまでしたー!

    ナミと遊んでくれたおにいさま
    ありがとう❣️

    明日は6:00〜23:30で
    出勤です!


    お誘いお待ちしております🤭

    おやすみなさい🌙

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日も一日おつかれさまでしたー!ナミと遊んでくれたおにいさまありがとう❣️明日は6:00〜23:30で出勤です!お誘いお待ちしております🤭おやすみなさい🌙


    今日も一日
    おつかれさまでしたー!

    ナミと遊んでくれたおにいさま
    ありがとう❣️

    明日は6:00〜23:30で
    出勤です!


    お誘いお待ちしております🤭

    おやすみなさい🌙

    💌それやばすぎる

    7/10 20:46


    🌟7/10 9時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    東京のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    お礼日記順番前後しちゃったごめんね💦

    一人旅だったみたいで😳💖
    ナミなかなか一人旅ってしないから
    そうやってできるおにいさん
    カッコイイな〜!って思ったよ😳💖

    熊本の思い出に
    ナミとの時間をえらんでくれて
    嬉しかったなあ🥰

    襟足最高でした︎👍🏻 ̖́-(笑)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おにいさんめっちゃ反応良くて
    すごくきもちそうにしてくれるから
    ナミもノリノリでたくさん
    せめちゃったよ〜🥰

    特に騎○位がやばかったみたいで🤭
    それやばいよ、すぐいっちゃう💦
    って焦ってるおにいさんがかわいくて

    いっぱい寸止めしたり
    ついついいじめちゃいました🤭💖

    でもとってもきもちよさそうにしてくれて
    嬉しかったなあ🥰

    たっぷりだしてくれて
    大満足でした‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    残りの旅行もたのしんでねー!

    💌それやばすぎる

    🌟7/109時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️東京のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!お礼日記順番前後しちゃったごめんね💦一人旅だったみたいで😳💖ナミなかなか一人旅ってしないからそうやってできるおにいさんカッコイイな〜!って思ったよ😳💖熊本の思い出にナミとの時間をえらんでくれて嬉しかったなあ🥰襟足最高でした︎👍🏻̖́-(笑)ぷれいもたのしかったね❣️おにいさんめっちゃ反応良くてすごくきもちそうにしてくれるからナミもノリノリでたくさんせめちゃったよ〜🥰特に騎○位がやばかったみたいで🤭それやばいよ、すぐいっちゃう💦って焦ってるおにいさんがかわいくていっぱい寸止めしたりついついいじめちゃいました🤭💖でもとってもきもちよさそうにしてくれて嬉しかったなあ🥰たっぷりだしてくれて大満足でした‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯残りの旅行もたのしんでねー!


    🌟7/10 9時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    東京のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    お礼日記順番前後しちゃったごめんね💦

    一人旅だったみたいで😳💖
    ナミなかなか一人旅ってしないから
    そうやってできるおにいさん
    カッコイイな〜!って思ったよ😳💖

    熊本の思い出に
    ナミとの時間をえらんでくれて
    嬉しかったなあ🥰

    襟足最高でした︎👍🏻 ̖́-(笑)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おにいさんめっちゃ反応良くて
    すごくきもちそうにしてくれるから
    ナミもノリノリでたくさん
    せめちゃったよ〜🥰

    特に騎○位がやばかったみたいで🤭
    それやばいよ、すぐいっちゃう💦
    って焦ってるおにいさんがかわいくて

    いっぱい寸止めしたり
    ついついいじめちゃいました🤭💖

    でもとってもきもちよさそうにしてくれて
    嬉しかったなあ🥰

    たっぷりだしてくれて
    大満足でした‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    残りの旅行もたのしんでねー!

    💌うずうずしちゃう

    7/10 20:11


    🌟7/10 12時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    おやすみのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    お休みの日に
    朝早くからナミとの時間を作ってくれて
    嬉しかったよ🥹💖

    もうおにいさん
    会った時からムラムラMAXで
    やばかったね🤭💖💖

    それはもう早く解消しなくては!!
    と使命感に駆られるナミでしたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    ぷれいたのしかったよん🥰🫶

    おにいさんご自慢のアレが
    どんどんおっきくなるのみてたら
    めっちゃ興奮したもん〜🤭💖

    はやくいれたくて
    うずうずしちゃったね🫣💖💖

    騎○位してたら
    やばい、、、って焦って
    必死に我慢するおにいさん
    可愛かったなあ🥰💖

    でもやばかったら
    正○位にかえちゃったね🤣💖
    ナミは正○位もだいすきだから
    気持ちすぎてやばかったけど🙈💖

    たっぷり出してくれて
    嬉しかったよん🍼💖

    また一緒にたのしもうねん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    💌うずうずしちゃう

    🌟7/1012時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️おやすみのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!お休みの日に朝早くからナミとの時間を作ってくれて嬉しかったよ🥹💖もうおにいさん会った時からムラムラMAXでやばかったね🤭💖💖それはもう早く解消しなくては!!と使命感に駆られるナミでしたദി᷇ᵕ᷆)♡ぷれいたのしかったよん🥰🫶おにいさんご自慢のアレがどんどんおっきくなるのみてたらめっちゃ興奮したもん〜🤭💖はやくいれたくてうずうずしちゃったね🫣💖💖騎○位してたらやばい、、、って焦って必死に我慢するおにいさん可愛かったなあ🥰💖でもやばかったら正○位にかえちゃったね🤣💖ナミは正○位もだいすきだから気持ちすぎてやばかったけど🙈💖たっぷり出してくれて嬉しかったよん🍼💖また一緒にたのしもうねん₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    🌟7/10 12時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    おやすみのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    お休みの日に
    朝早くからナミとの時間を作ってくれて
    嬉しかったよ🥹💖

    もうおにいさん
    会った時からムラムラMAXで
    やばかったね🤭💖💖

    それはもう早く解消しなくては!!
    と使命感に駆られるナミでしたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    ぷれいたのしかったよん🥰🫶

    おにいさんご自慢のアレが
    どんどんおっきくなるのみてたら
    めっちゃ興奮したもん〜🤭💖

    はやくいれたくて
    うずうずしちゃったね🫣💖💖

    騎○位してたら
    やばい、、、って焦って
    必死に我慢するおにいさん
    可愛かったなあ🥰💖

    でもやばかったら
    正○位にかえちゃったね🤣💖
    ナミは正○位もだいすきだから
    気持ちすぎてやばかったけど🙈💖

    たっぷり出してくれて
    嬉しかったよん🍼💖

    また一緒にたのしもうねん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    💌たまらず

    7/10 18:16


    🌟7/10 6時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    オールのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    夜通し漫画読んでたみたいで😳

    漫画読んでると時間忘れちゃうよね🤣
    ナミもよくやっちゃうもん(笑)

    もう少し眠そうだったけど
    あっちは元気だったね꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖

    ぷれいたのしかったもん🥰

    ふ○らですごく気持ちよさそうにしてくれて
    腰動いてるの見ると
    もう興奮しちゃったよ〜💖💖

    たまらず騎○位しちゃったもん🤭💖

    頑張って我慢してるおにいさんが
    かわいくて
    ついつい焦らしちゃいました😋💖

    でも我慢できなかったね😳💖

    たっぷりだしてくれて
    嬉しかったよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日はゆっくり休めたかな?

    またあえたらうれしいなー!

    💌たまらず

    🌟7/106時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️オールのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!夜通し漫画読んでたみたいで😳漫画読んでると時間忘れちゃうよね🤣ナミもよくやっちゃうもん(笑)もう少し眠そうだったけどあっちは元気だったね꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖ぷれいたのしかったもん🥰ふ○らですごく気持ちよさそうにしてくれて腰動いてるの見るともう興奮しちゃったよ〜💖💖たまらず騎○位しちゃったもん🤭💖頑張って我慢してるおにいさんがかわいくてついつい焦らしちゃいました😋💖でも我慢できなかったね😳💖たっぷりだしてくれて嬉しかったよん₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日はゆっくり休めたかな?またあえたらうれしいなー!


    🌟7/10 6時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    オールのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    夜通し漫画読んでたみたいで😳

    漫画読んでると時間忘れちゃうよね🤣
    ナミもよくやっちゃうもん(笑)

    もう少し眠そうだったけど
    あっちは元気だったね꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖

    ぷれいたのしかったもん🥰

    ふ○らですごく気持ちよさそうにしてくれて
    腰動いてるの見ると
    もう興奮しちゃったよ〜💖💖

    たまらず騎○位しちゃったもん🤭💖

    頑張って我慢してるおにいさんが
    かわいくて
    ついつい焦らしちゃいました😋💖

    でも我慢できなかったね😳💖

    たっぷりだしてくれて
    嬉しかったよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日はゆっくり休めたかな?

    またあえたらうれしいなー!

    💌たまには形勢逆転?

    7/10 09:07


    🌟7/9 16時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    いつもありがとう〜!

    ハプニングだらけの中
    来てくれて嬉しかったよ🤣💖
    びっくりさせちゃったよねごめんね🤣

    でもナミもビックリしてました(笑)
    何事も無かったみたいでよかった🤣

    なんだかんだで
    もう長い付き合いのおにいさん🥹
    直接ナミの口から移転の件をお伝えできて
    最後にばにぷれで一緒にすごせて
    嬉しかったよㅠ ̫ㅠ♡

    場所は変わってしまうけど
    これからもよろしくね🥰🥰

    ぷれいもたのしかったね꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    いつもおにいさんに
    せめてもらうことがおおいけど

    今回騎○位がんばったら
    危なかった〜って焦ってるおにいさん
    みれてなんだか新鮮でにやけた🤭💖💖

    やっぱりおにいさんとすごすじかんは
    すごく安心するし癒されるよ〜🥹💖

    改めていつもほんとにありがとう😭💖💖

    💌たまには形勢逆転?

    🌟7/916時ごろのおにいさま🌟本指名ありがとうございました❣️いつもありがとう〜!ハプニングだらけの中来てくれて嬉しかったよ🤣💖びっくりさせちゃったよねごめんね🤣でもナミもビックリしてました(笑)何事も無かったみたいでよかった🤣なんだかんだでもう長い付き合いのおにいさん🥹直接ナミの口から移転の件をお伝えできて最後にばにぷれで一緒にすごせて嬉しかったよㅠ̫ㅠ♡場所は変わってしまうけどこれからもよろしくね🥰🥰ぷれいもたのしかったね꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱いつもおにいさんにせめてもらうことがおおいけど今回騎○位がんばったら危なかった〜って焦ってるおにいさんみれてなんだか新鮮でにやけた🤭💖💖やっぱりおにいさんとすごすじかんはすごく安心するし癒されるよ〜🥹💖改めていつもほんとにありがとう😭💖💖


    🌟7/9 16時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    いつもありがとう〜!

    ハプニングだらけの中
    来てくれて嬉しかったよ🤣💖
    びっくりさせちゃったよねごめんね🤣

    でもナミもビックリしてました(笑)
    何事も無かったみたいでよかった🤣

    なんだかんだで
    もう長い付き合いのおにいさん🥹
    直接ナミの口から移転の件をお伝えできて
    最後にばにぷれで一緒にすごせて
    嬉しかったよㅠ ̫ㅠ♡

    場所は変わってしまうけど
    これからもよろしくね🥰🥰

    ぷれいもたのしかったね꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    いつもおにいさんに
    せめてもらうことがおおいけど

    今回騎○位がんばったら
    危なかった〜って焦ってるおにいさん
    みれてなんだか新鮮でにやけた🤭💖💖

    やっぱりおにいさんとすごすじかんは
    すごく安心するし癒されるよ〜🥹💖

    改めていつもほんとにありがとう😭💖💖

    🎀出勤してます🎀

    7/10 08:01


    おはよー!

    出勤してるよんദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    スタートから
    お誘いありがとうございました❣️

    本日23:30まで
    お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    🎀出勤してます🎀

    おはよー!出勤してるよんദി᷇ᵕ᷆)♡スタートからお誘いありがとうございました❣️本日23:30までお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    おはよー!

    出勤してるよんദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    スタートから
    お誘いありがとうございました❣️

    本日23:30まで
    お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    おはよ‪‪❤︎‬

    7/10 05:24


    おはよー!

    今日も元気
    モリモリでございますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    このあと6時より
    出勤です!


    今日も一日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!今日も元気モリモリでございますദി᷇ᵕ᷆)♡このあと6時より出勤です!今日も一日はりきってこー!


    おはよー!

    今日も元気
    モリモリでございますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    このあと6時より
    出勤です!


    今日も一日
    はりきってこー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    7/9 23:45


    きょうもいちにち
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    明日は6:00〜23:30で
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしておりますね_(ˆ. ̫ . ˆ_)

    おやすみなさい🌙

    おやすみ‪‪❤︎‬

    きょうもいちにちおつかれさまでしたー!ナミとあそんでくれたおにいさまありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡明日は6:00〜23:30で出勤です❣️お誘いお待ちしておりますね_(ˆ.̫.ˆ_)おやすみなさい🌙


    きょうもいちにち
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    明日は6:00〜23:30で
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしておりますね_(ˆ. ̫ . ˆ_)

    おやすみなさい🌙