• HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    刺激的すぎる⁉️///

    5/19 17:31

    ひめのキツキツおま○こは

    吸い付き抜群名器だよ〜🙊💕



    お兄さんのお♡ん♡ん🍌に

    絡み付いちゃうだけじゃなくて

    数♡子天井でさらに

    刺激的な快感が…!?🔞



    最高のおま♡このナカに

    ミルクたっぷり出してねっ🍼💖






    ひめ🎀

    刺激的すぎる⁉️///

    ひめのキツキツおま○こは吸い付き抜群名器だよ〜🙊💕お兄さんのお♡ん♡ん🍌に絡み付いちゃうだけじゃなくて数♡子天井でさらに刺激的な快感が…!?🔞最高のおま♡このナカにミルクたっぷり出してねっ🍼💖ひめ🎀

    ひめのキツキツおま○こは

    吸い付き抜群名器だよ〜🙊💕



    お兄さんのお♡ん♡ん🍌に

    絡み付いちゃうだけじゃなくて

    数♡子天井でさらに

    刺激的な快感が…!?🔞



    最高のおま♡このナカに

    ミルクたっぷり出してねっ🍼💖






    ひめ🎀

    そのまま出して…?🔞

    5/19 16:07

    久しぶりに出勤したら

    可愛い衣装たくさん増えてて

    テンションが爆上がり🥺💗💗



    これは昨日の衣装🤍



    なんと❣

    アソコの部分がボタンになってるから

    着たままそのまま…///

    ができちゃうんです🫢✨



    着たままって裸じゃないのに

    なんかエロくて興奮するよね🥹💗







    ひめ🎀

    そのまま出して…?🔞

    久しぶりに出勤したら可愛い衣装たくさん増えててテンションが爆上がり🥺💗💗これは昨日の衣装🤍なんと❣アソコの部分がボタンになってるから着たままそのまま…///ができちゃうんです🫢✨着たままって裸じゃないのになんかエロくて興奮するよね🥹💗ひめ🎀

    久しぶりに出勤したら

    可愛い衣装たくさん増えてて

    テンションが爆上がり🥺💗💗



    これは昨日の衣装🤍



    なんと❣

    アソコの部分がボタンになってるから

    着たままそのまま…///

    ができちゃうんです🫢✨



    着たままって裸じゃないのに

    なんかエロくて興奮するよね🥹💗







    ひめ🎀

    お○んぽ頂戴?💗

    5/19 14:42

    今日も出勤です❣️



    早くお兄様のお♡ん♡ん欲しいなあ…

    気持ちよくなりたいなあ…



    ムラムラ止まらないお兄様

    ひめとナマえ♡ちしよーね🥺🎶🎶








    ひめ🎀

    お○んぽ頂戴?💗

    今日も出勤です❣️早くお兄様のお♡ん♡ん欲しいなあ…気持ちよくなりたいなあ…ムラムラ止まらないお兄様ひめとナマえ♡ちしよーね🥺🎶🎶ひめ🎀

    今日も出勤です❣️



    早くお兄様のお♡ん♡ん欲しいなあ…

    気持ちよくなりたいなあ…



    ムラムラ止まらないお兄様

    ひめとナマえ♡ちしよーね🥺🎶🎶








    ひめ🎀

    まるで処○⁉️

    5/18 19:31

    ひめのキツキツすぎて

    未経験の子みたいなキツさって

    言われることある…🥺💗///



    処♡みたいなお♡んこで

    お兄様の事沢山気持ちよくさせるから

    ぜひ会いに来てね💕



    20時からまってます(。•ω- 。) ⌒♡







    ひめ🎀

    まるで処○⁉️

    ひめのキツキツすぎて未経験の子みたいなキツさって言われることある…🥺💗///処♡みたいなお♡んこでお兄様の事沢山気持ちよくさせるからぜひ会いに来てね💕20時からまってます(。•ω-。)⌒♡ひめ🎀

    ひめのキツキツすぎて

    未経験の子みたいなキツさって

    言われることある…🥺💗///



    処♡みたいなお♡んこで

    お兄様の事沢山気持ちよくさせるから

    ぜひ会いに来てね💕



    20時からまってます(。•ω- 。) ⌒♡







    ひめ🎀

    極上名器味わって🎶

    5/18 17:25

    ひめです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )



    いきなりすぎるお知らせですが

    今月24日まで

    出勤させて頂きます📢💖💖



    今日も前乗り予定だったけど

    短時間だけですが

    出勤させてもらいます🥺💓



    今月も熊本のお兄様方を

    キツキツトロトロの名器お♡んこで

    骨抜きにしちゃうぞ〜🥰



    お誘いまってます🙈🎶








    ひめ🎀

    極上名器味わって🎶

    ひめです(⸝⸝⸝ᵕ̫ᵕ⸝⸝⸝)いきなりすぎるお知らせですが今月24日まで出勤させて頂きます📢💖💖今日も前乗り予定だったけど短時間だけですが出勤させてもらいます🥺💓今月も熊本のお兄様方をキツキツトロトロの名器お♡んこで骨抜きにしちゃうぞ〜🥰お誘いまってます🙈🎶ひめ🎀

    ひめです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )



    いきなりすぎるお知らせですが

    今月24日まで

    出勤させて頂きます📢💖💖



    今日も前乗り予定だったけど

    短時間だけですが

    出勤させてもらいます🥺💓



    今月も熊本のお兄様方を

    キツキツトロトロの名器お♡んこで

    骨抜きにしちゃうぞ〜🥰



    お誘いまってます🙈🎶








    ひめ🎀

    濃厚接触🔞🤍

    4/20 16:50

    本日スタートから

    こんな時間までお誘い続いて

    とても幸せ🥹💞💞



    会いに来てくれたお兄様ありがとう💫



    差し入れくださった

    先程のお兄様もありがとうね〜😭😭

    さっそく1個食べた💗



    この後は18:15〜🈳あります♡



    えっちなお誘い

    お待ちしてますね…///






    ひめ🎀

    濃厚接触🔞🤍

    本日スタートからこんな時間までお誘い続いてとても幸せ🥹💞💞会いに来てくれたお兄様ありがとう💫差し入れくださった先程のお兄様もありがとうね〜😭😭さっそく1個食べた💗この後は18:15〜🈳あります♡えっちなお誘いお待ちしてますね…///ひめ🎀

    本日スタートから

    こんな時間までお誘い続いて

    とても幸せ🥹💞💞



    会いに来てくれたお兄様ありがとう💫



    差し入れくださった

    先程のお兄様もありがとうね〜😭😭

    さっそく1個食べた💗



    この後は18:15〜🈳あります♡



    えっちなお誘い

    お待ちしてますね…///






    ひめ🎀

    掴んで離さない💗///

    4/19 18:50

    みんなハメちゃう前から

    ひめのお○んこの狭さキツさに

    びっくりしてくれるから

    恥ずかしいけど嬉しい(ᐡ_ ̫ _ᐡ)︎💖💖



    キツキツのお○んこで

    お兄様からの濃い愛を一滴残らず

    搾り取っちゃいます🍼



    搾り取られたいお兄様は

    ぜひ会いに来てね💞






    ひめ🎀

    掴んで離さない💗///

    みんなハメちゃう前からひめのお○んこの狭さキツさにびっくりしてくれるから恥ずかしいけど嬉しい(ᐡ_̫_ᐡ)︎💖💖キツキツのお○んこでお兄様からの濃い愛を一滴残らず搾り取っちゃいます🍼搾り取られたいお兄様はぜひ会いに来てね💞ひめ🎀

    みんなハメちゃう前から

    ひめのお○んこの狭さキツさに

    びっくりしてくれるから

    恥ずかしいけど嬉しい(ᐡ_ ̫ _ᐡ)︎💖💖



    キツキツのお○んこで

    お兄様からの濃い愛を一滴残らず

    搾り取っちゃいます🍼



    搾り取られたいお兄様は

    ぜひ会いに来てね💞






    ひめ🎀

    残り3⃣日🤍

    4/19 17:30

    ひめです( ᴗ ̫ ᴗ )✨

    残り出勤が今日含めて

    3日間となりました🥺🥺💧



    次回出勤未定なので

    この週末

    ひめとたくさん遊んでね🥰💖💖






    ひめ🎀

    残り3⃣日🤍

    ひめです(ᴗ̫ᴗ)✨残り出勤が今日含めて3日間となりました🥺🥺💧次回出勤未定なのでこの週末ひめとたくさん遊んでね🥰💖💖ひめ🎀

    ひめです( ᴗ ̫ ᴗ )✨

    残り出勤が今日含めて

    3日間となりました🥺🥺💧



    次回出勤未定なので

    この週末

    ひめとたくさん遊んでね🥰💖💖






    ひめ🎀

    △▽体験㊙️

    4/17 13:20

    今日も出勤してます🥰🥰



    みんなは何の

    オプションがすき〜??💖



    ひめはね、N♡はもちろんなんだけど

    電♡とか動画が好きです🥹///



    オプション増えれば増えるほど

    えっちなひめの姿が見れるから

    良かったらオプションも

    付けてみてね…❣️❣️



    残り5日間まってます💫







    ひめ🎀

    △▽体験㊙️

    今日も出勤してます🥰🥰みんなは何のオプションがすき〜??💖ひめはね、N♡はもちろんなんだけど電♡とか動画が好きです🥹///オプション増えれば増えるほどえっちなひめの姿が見れるから良かったらオプションも付けてみてね…❣️❣️残り5日間まってます💫ひめ🎀

    今日も出勤してます🥰🥰



    みんなは何の

    オプションがすき〜??💖



    ひめはね、N♡はもちろんなんだけど

    電♡とか動画が好きです🥹///



    オプション増えれば増えるほど

    えっちなひめの姿が見れるから

    良かったらオプションも

    付けてみてね…❣️❣️



    残り5日間まってます💫







    ひめ🎀

    好き?💗

    4/16 23:19

    本日もお誘いくださった

    お兄様方ありがとうございます♥♥



    このコスプレバニーちゃん

    かわいくて

    お気に入りになった🥹💖💖



    今日来てくれたお兄様にも

    褒められて嬉しいっ^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^✨✨



    また今回の出勤中に

    機会があれば着ようかな🤭💕







    ひめ🎀

    好き?💗

    本日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございます♥♥このコスプレバニーちゃんかわいくてお気に入りになった🥹💖💖今日来てくれたお兄様にも褒められて嬉しいっ^̳ᴗ·̫ᴗ̳^✨✨また今回の出勤中に機会があれば着ようかな🤭💕ひめ🎀

    本日もお誘いくださった

    お兄様方ありがとうございます♥♥



    このコスプレバニーちゃん

    かわいくて

    お気に入りになった🥹💖💖



    今日来てくれたお兄様にも

    褒められて嬉しいっ^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^✨✨



    また今回の出勤中に

    機会があれば着ようかな🤭💕







    ひめ🎀

    ○○されると…!㊙️///

    4/14 15:30

    動画回されると、

    ドキドキして興奮しちゃうし

    お兄様がひめの興奮してるえっちな所を

    いつでも見れちゃうんだ…

    って思うと更に興奮しちゃう🥺



    だからお兄様にはひめの事を

    忘れられなくなって欲しいから

    記憶だけじゃなくて

    記録にも残してほしいなあ📹🤍






    ひめ🎀

    ○○されると…!㊙️///

    動画回されると、ドキドキして興奮しちゃうしお兄様がひめの興奮してるえっちな所をいつでも見れちゃうんだ…って思うと更に興奮しちゃう🥺だからお兄様にはひめの事を忘れられなくなって欲しいから記憶だけじゃなくて記録にも残してほしいなあ📹🤍ひめ🎀

    動画回されると、

    ドキドキして興奮しちゃうし

    お兄様がひめの興奮してるえっちな所を

    いつでも見れちゃうんだ…

    って思うと更に興奮しちゃう🥺



    だからお兄様にはひめの事を

    忘れられなくなって欲しいから

    記憶だけじゃなくて

    記録にも残してほしいなあ📹🤍






    ひめ🎀

    連日完売👏🏻💞

    4/14 13:55

    昨日も初日に引き続き

    完売ありがとうございました💗💗

    遅い時間まで

    お兄様方とゼロ距離イチャイチャが

    できて幸せだった🥺///



    本日もスタートから

    オプション祭りでお誘いくれたり

    ほんとありがとう🥰✨



    夕方以降🈳き枠あるので

    お誘い待ってるね〜( ᴗ ̫ ᴗ )💘



    濃厚N♡オプションで

    一緒に気持ちよくなりたいな🫢❣️







    ひめ🎀

    連日完売👏🏻💞

    昨日も初日に引き続き完売ありがとうございました💗💗遅い時間までお兄様方とゼロ距離イチャイチャができて幸せだった🥺///本日もスタートからオプション祭りでお誘いくれたりほんとありがとう🥰✨夕方以降🈳き枠あるのでお誘い待ってるね〜(ᴗ̫ᴗ)💘濃厚N♡オプションで一緒に気持ちよくなりたいな🫢❣️ひめ🎀

    昨日も初日に引き続き

    完売ありがとうございました💗💗

    遅い時間まで

    お兄様方とゼロ距離イチャイチャが

    できて幸せだった🥺///



    本日もスタートから

    オプション祭りでお誘いくれたり

    ほんとありがとう🥰✨



    夕方以降🈳き枠あるので

    お誘い待ってるね〜( ᴗ ̫ ᴗ )💘



    濃厚N♡オプションで

    一緒に気持ちよくなりたいな🫢❣️







    ひめ🎀

    復帰戦完売🔥

    4/13 15:01

    ひめです❤️



    昨日は久々の出勤色んな意味で

    ドキドキでしたが

    無事完売ありがとうございました🥲💘



    優しくてステキなお兄様たくさんで

    1日あっという間だった〜🥳🥳



    今日もスタートから

    立て続けにお誘いありがとう💖



    会う前に日記しっかり読んで

    ひめが書いてる事チェックしてくれて

    差し入れ持ってきてくださったり…😭

    とても嬉しかった幸せ…😭😭



    忙しい中色々考えて用意してくれて

    ほんとにありがとう🥺💕



    このあとからの時間も

    🈳枠あるので

    お時間合うお兄様まってます❣️







    ひめ🎀

    復帰戦完売🔥

    ひめです❤️昨日は久々の出勤色んな意味でドキドキでしたが無事完売ありがとうございました🥲💘優しくてステキなお兄様たくさんで1日あっという間だった〜🥳🥳今日もスタートから立て続けにお誘いありがとう💖会う前に日記しっかり読んでひめが書いてる事チェックしてくれて差し入れ持ってきてくださったり…😭とても嬉しかった幸せ…😭😭忙しい中色々考えて用意してくれてほんとにありがとう🥺💕このあとからの時間も🈳枠あるのでお時間合うお兄様まってます❣️ひめ🎀

    ひめです❤️



    昨日は久々の出勤色んな意味で

    ドキドキでしたが

    無事完売ありがとうございました🥲💘



    優しくてステキなお兄様たくさんで

    1日あっという間だった〜🥳🥳



    今日もスタートから

    立て続けにお誘いありがとう💖



    会う前に日記しっかり読んで

    ひめが書いてる事チェックしてくれて

    差し入れ持ってきてくださったり…😭

    とても嬉しかった幸せ…😭😭



    忙しい中色々考えて用意してくれて

    ほんとにありがとう🥺💕



    このあとからの時間も

    🈳枠あるので

    お時間合うお兄様まってます❣️







    ひめ🎀

    埋もれてみる?💓

    4/12 16:27

    もちもちおっぱい

    揉まれたり舐められたりするの

    大好きだから

    責め好きなおっぱい星人さんいたら

    会いたいな?👾💗💗







    ひめ🎀

    埋もれてみる?💓

    もちもちおっぱい揉まれたり舐められたりするの大好きだから責め好きなおっぱい星人さんいたら会いたいな?👾💗💗ひめ🎀

    もちもちおっぱい

    揉まれたり舐められたりするの

    大好きだから

    責め好きなおっぱい星人さんいたら

    会いたいな?👾💗💗







    ひめ🎀

    今日から❣️

    4/12 13:42

    月末から少しおやすみして

    今日からまた出勤です🎀



    早速遊んでくれた

    素敵なお兄様方ありがとう〜😽🩷



    おやすみの間旅行行ったりとか

    色々してたんだけど

    ひめのお土産話もよかったら聞いてね🫢



    久しぶりの出勤だからとにかく

    ムラムラmax状態なので

    えっちなお誘いたくさんまってます💘






    ひめ🎀

    今日から❣️

    月末から少しおやすみして今日からまた出勤です🎀早速遊んでくれた素敵なお兄様方ありがとう〜😽🩷おやすみの間旅行行ったりとか色々してたんだけどひめのお土産話もよかったら聞いてね🫢久しぶりの出勤だからとにかくムラムラmax状態なのでえっちなお誘いたくさんまってます💘ひめ🎀

    月末から少しおやすみして

    今日からまた出勤です🎀



    早速遊んでくれた

    素敵なお兄様方ありがとう〜😽🩷



    おやすみの間旅行行ったりとか

    色々してたんだけど

    ひめのお土産話もよかったら聞いてね🫢



    久しぶりの出勤だからとにかく

    ムラムラmax状態なので

    えっちなお誘いたくさんまってます💘






    ひめ🎀