• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    JESHI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬおー

    8/6 08:45




    暑くて
    溶けちゃうかと思った



    出勤しました


    ムラっとDay.

    遊ぼ?

    ぬおー

    暑くて溶けちゃうかと思った出勤しましたムラっとDay.遊ぼ?




    暑くて
    溶けちゃうかと思った



    出勤しました


    ムラっとDay.

    遊ぼ?

    8/6 06:00





    珍しい夢見てムラっと目覚め



    皆様に会えるの楽しみ

    珍しい夢見てムラっと目覚め皆様に会えるの楽しみ





    珍しい夢見てムラっと目覚め



    皆様に会えるの楽しみ

    出勤

    8/4 08:45





    ですよー




    ご予約ありがとう♡



    待ってるね(❁´ω`❁)

    出勤

    ですよーご予約ありがとう♡待ってるね(❁´ω`❁)





    ですよー




    ご予約ありがとう♡



    待ってるね(❁´ω`❁)

    準備

    8/4 07:30





    完了



    昨日、日中出歩いたのですが
    暑すぎて暑すぎて、、


    なんであんなに暑いの( *¯ㅿ¯*)フゥ




    急ぎてお店向かいます!

    準備

    完了昨日、日中出歩いたのですが暑すぎて暑すぎて、、なんであんなに暑いの(*¯ㅿ¯*)フゥ急ぎてお店向かいます!





    完了



    昨日、日中出歩いたのですが
    暑すぎて暑すぎて、、


    なんであんなに暑いの( *¯ㅿ¯*)フゥ




    急ぎてお店向かいます!

    おはよん

    8/4 06:00




    起きましたー



    まだねむねむです



    動き出すぞー

    おはよん

    起きましたーまだねむねむです動き出すぞー




    起きましたー



    まだねむねむです



    動き出すぞー

    あーそーぼ?

    8/2 17:15




    本日いつもより
    長めに出勤♡



    残り時間も遊びましょ?

    あーそーぼ?

    本日いつもより長めに出勤♡残り時間も遊びましょ?




    本日いつもより
    長めに出勤♡



    残り時間も遊びましょ?

    【お礼写メ日記】

    8/2 14:10





    久々会えて嬉しかったです°・*:.。.☆



    いつも美味しいものトークで
    帰っちゃったあと
    空腹と戦ってます(〃艸〃)


    また会えるの楽しみにしてるね♡

    【お礼写メ日記】

    久々会えて嬉しかったです°・*:.。.☆いつも美味しいものトークで帰っちゃったあと空腹と戦ってます(〃艸〃)また会えるの楽しみにしてるね♡





    久々会えて嬉しかったです°・*:.。.☆



    いつも美味しいものトークで
    帰っちゃったあと
    空腹と戦ってます(〃艸〃)


    また会えるの楽しみにしてるね♡

    出勤

    8/2 11:45





    しました

    暑くて溶けるかと思った



    涼みながら皆様と遊ぶの
    待ってるね♡

    出勤

    しました暑くて溶けるかと思った涼みながら皆様と遊ぶの待ってるね♡





    しました

    暑くて溶けるかと思った



    涼みながら皆様と遊ぶの
    待ってるね♡

    暑い

    8/2 06:15




    暑くて目が覚めた



    エアコンつけてもっかい寝ちゃいます

    暑い

    暑くて目が覚めたエアコンつけてもっかい寝ちゃいます




    暑くて目が覚めた



    エアコンつけてもっかい寝ちゃいます

    7月

    7/31 08:45





    7月最終日


    7月も早かったね



    元気に出勤したので
    皆様遊びましょ♡

    7月

    7月最終日7月も早かったね元気に出勤したので皆様遊びましょ♡





    7月最終日


    7月も早かったね



    元気に出勤したので
    皆様遊びましょ♡

    準備でーきた

    7/31 07:45




    順調に進み準備でーきた


    すこしのんびりするか
    早めに出るか悩む

    準備でーきた

    順調に進み準備でーきたすこしのんびりするか早めに出るか悩む




    順調に進み準備でーきた


    すこしのんびりするか
    早めに出るか悩む

    暑かった

    7/31 06:45





    昨日の帰宅する時
    めっちゃ暑かった〜:( ;´꒳`;)



    少しは涼しくなってくれないと
    何も出来ないよ




    起きました

    おはよ

    暑かった

    昨日の帰宅する時めっちゃ暑かった〜:(;´꒳`;)少しは涼しくなってくれないと何も出来ないよ起きましたおはよ





    昨日の帰宅する時
    めっちゃ暑かった〜:( ;´꒳`;)



    少しは涼しくなってくれないと
    何も出来ないよ




    起きました

    おはよ

    帰宅

    7/30 14:51





    今日も一日ありがとう♡


    いつも楽しい時間過ごせて
    幸せです(* ˊ꒳ˋ*)

    帰宅

    今日も一日ありがとう♡いつも楽しい時間過ごせて幸せです(*ˊ꒳ˋ*)





    今日も一日ありがとう♡


    いつも楽しい時間過ごせて
    幸せです(* ˊ꒳ˋ*)

    到着

    7/30 08:45




    お店に到着
    元気に出勤




    ジェシーと一緒に
    いろんなことしませんか?

    到着

    お店に到着元気に出勤ジェシーと一緒にいろんなことしませんか?




    お店に到着
    元気に出勤




    ジェシーと一緒に
    いろんなことしませんか?

    最近

    7/30 07:45




    最近スカートよく履くようなりました


    前はパンツスタイルが
    多かったんだけどな

    最近

    最近スカートよく履くようなりました前はパンツスタイルが多かったんだけどな




    最近スカートよく履くようなりました


    前はパンツスタイルが
    多かったんだけどな

    おーきた

    7/30 06:00




    朝ですよ♡


    昨日は早めに寝て
    元気元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    準備してくね

    おーきた

    朝ですよ♡昨日は早めに寝て元気元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶準備してくね




    朝ですよ♡


    昨日は早めに寝て
    元気元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    準備してくね

    ありがとう♡

    7/28 21:31





    楽しい時間ありがとう!



    初めましての方も
    お久々の方も
    楽しかった♡


    また色んなお話聞かせてね♡

    ありがとう♡

    楽しい時間ありがとう!初めましての方もお久々の方も楽しかった♡また色んなお話聞かせてね♡





    楽しい時間ありがとう!



    初めましての方も
    お久々の方も
    楽しかった♡


    また色んなお話聞かせてね♡

    朝から

    7/28 09:02




    出勤完了


    朝から暑いですね


    どうせ汗かいちゃうなら
    色んなことして一緒にかきませんか?

    朝から

    出勤完了朝から暑いですねどうせ汗かいちゃうなら色んなことして一緒にかきませんか?




    出勤完了


    朝から暑いですね


    どうせ汗かいちゃうなら
    色んなことして一緒にかきませんか?

    ○○な

    7/28 08:03




    気分



    なんでしょ?

    ○○な

    気分なんでしょ?




    気分



    なんでしょ?

    ねむねむ

    7/28 07:00





    昨日夜更かししてしまい
    ねむねむ


    シャワー浴びたけど
    まだ眠たい( ˘꒳​˘.)



    早く動かなきゃ

    ねむねむ

    昨日夜更かししてしまいねむねむシャワー浴びたけどまだ眠たい(˘꒳​˘.)早く動かなきゃ





    昨日夜更かししてしまい
    ねむねむ


    シャワー浴びたけど
    まだ眠たい( ˘꒳​˘.)



    早く動かなきゃ