• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌挑戦

    6/24 12:59


    🌟6/23 19時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    くすぐったがりのおにいさん🎀

    昨日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    ちょっぴりクールなおにいさんが
    色々話してくれるの
    楽しかったな〜!😙

    ぷれいもたのしかったね❣️

    Mっとぷれいご希望ということで✨

    くすぐったがりさんだから
    大丈夫かな?っておもったけど
    何事も挑戦だね〜!︎👍🏻 ̖́-

    くすぐったい!ってじたばたしてる
    おにいさんが可愛くて
    楽しかったですᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    でもぬるぬる満喫してもらえてよかったよ☺️


    騎〇位きもちいって
    褒めて貰えて嬉しかったですᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    💌挑戦

    🌟6/2319時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️くすぐったがりのおにいさん🎀昨日は楽しい時間をありがとう〜!ちょっぴりクールなおにいさんが色々話してくれるの楽しかったな〜!😙ぷれいもたのしかったね❣️Mっとぷれいご希望ということで✨くすぐったがりさんだから大丈夫かな?っておもったけど何事も挑戦だね〜!︎👍🏻̖́-くすぐったい!ってじたばたしてるおにいさんが可愛くて楽しかったですᐢܸ.̫.ܸᐢでもぬるぬる満喫してもらえてよかったよ☺️騎〇位きもちいって褒めて貰えて嬉しかったですᐢܸ.̫.ܸᐢ


    🌟6/23 19時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    くすぐったがりのおにいさん🎀

    昨日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    ちょっぴりクールなおにいさんが
    色々話してくれるの
    楽しかったな〜!😙

    ぷれいもたのしかったね❣️

    Mっとぷれいご希望ということで✨

    くすぐったがりさんだから
    大丈夫かな?っておもったけど
    何事も挑戦だね〜!︎👍🏻 ̖́-

    くすぐったい!ってじたばたしてる
    おにいさんが可愛くて
    楽しかったですᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    でもぬるぬる満喫してもらえてよかったよ☺️


    騎〇位きもちいって
    褒めて貰えて嬉しかったですᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    🎀出勤してます🎀

    6/24 07:29


    おはよー!

    出勤してます❣️

    スタートからお誘い
    ありがとうございました🥰

    本日ラストまでいます〜!

    このあともお誘い
    おまちしてますねん꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    🎀出勤してます🎀

    おはよー!出勤してます❣️スタートからお誘いありがとうございました🥰本日ラストまでいます〜!このあともお誘いおまちしてますねん꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱


    おはよー!

    出勤してます❣️

    スタートからお誘い
    ありがとうございました🥰

    本日ラストまでいます〜!

    このあともお誘い
    おまちしてますねん꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    おはよ‪‪❤︎‬

    6/24 05:35


    おはよー!


    今日からまた1週間の
    はじまりだね😳

    憂鬱になるかもだけど
    一緒に気分晴らしてこ☀️

    このあと6時より
    出勤ですー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!今日からまた1週間のはじまりだね😳憂鬱になるかもだけど一緒に気分晴らしてこ☀️このあと6時より出勤ですー!今日も一日はりきってこー!


    おはよー!


    今日からまた1週間の
    はじまりだね😳

    憂鬱になるかもだけど
    一緒に気分晴らしてこ☀️

    このあと6時より
    出勤ですー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    6/23 23:45


    今日も一日
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのです🎶

    明日は6:00〜ラストで
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしております🥰🫶

    おやすみなさい‪🌙*·̩͙‬

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日も一日おつかれさまでしたー!ナミとあそんでくれたおにいさまありがとなのです🎶明日は6:00〜ラストで出勤です❣️お誘いお待ちしております🥰🫶おやすみなさい‪🌙*·̩͙‬


    今日も一日
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのです🎶

    明日は6:00〜ラストで
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしております🥰🫶

    おやすみなさい‪🌙*·̩͙‬

    💌ぴくぴくっ

    6/23 20:02


    🌟6/23 16時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    ラーメンのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    おにいさんめっちゃ緊張する〜
    ってゆっててかわいかったな🙈💖

    沢山お話しながら
    少しずつ打ち解けられて
    いっぱい笑えて嬉しかったよᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    おにいさんとラーメンの話したから
    めっちゃラーメン食べたくなりました🍜

    今度またおすすめのラーメン屋さん
    おしえてもらおーっと🥰

    ぷれいもたのしかったね❣️

    緊張してどきどきしてるおにいさんの
    反応見ながらせめるのは
    絶景でした😏💖💖

    た〇舐めしたら
    ち〇ちんがぴくぴくうごいてるのが
    かわいくてついついいっぱい
    舐めちゃったよ〜🥰💖

    杭打ち騎〇位も
    きもちかったみたいで、、、💖

    なにこれやばい、、、っ?!
    って焦ってるおにいさんの反応に
    興奮してナミも腰が止まらなかったです🤭

    いっぱい出たもんね🍼💖💖

    満足して貰えて
    嬉しかったです︎👍🏻 ̖́-

    またあえたらうれしいなあー!

    💌ぴくぴくっ

    🌟6/2316時ごろのおにいさま🌟ナミとあそんでくれてありがとうございました❣️ラーメンのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!おにいさんめっちゃ緊張する〜ってゆっててかわいかったな🙈💖沢山お話しながら少しずつ打ち解けられていっぱい笑えて嬉しかったよᐢܸ.̫.ܸᐢおにいさんとラーメンの話したからめっちゃラーメン食べたくなりました🍜今度またおすすめのラーメン屋さんおしえてもらおーっと🥰ぷれいもたのしかったね❣️緊張してどきどきしてるおにいさんの反応見ながらせめるのは絶景でした😏💖💖た〇舐めしたらち〇ちんがぴくぴくうごいてるのがかわいくてついついいっぱい舐めちゃったよ〜🥰💖杭打ち騎〇位もきもちかったみたいで、、、💖なにこれやばい、、、っ?!って焦ってるおにいさんの反応に興奮してナミも腰が止まらなかったです🤭いっぱい出たもんね🍼💖💖満足して貰えて嬉しかったです︎👍🏻̖́-またあえたらうれしいなあー!


    🌟6/23 16時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    ラーメンのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    おにいさんめっちゃ緊張する〜
    ってゆっててかわいかったな🙈💖

    沢山お話しながら
    少しずつ打ち解けられて
    いっぱい笑えて嬉しかったよᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    おにいさんとラーメンの話したから
    めっちゃラーメン食べたくなりました🍜

    今度またおすすめのラーメン屋さん
    おしえてもらおーっと🥰

    ぷれいもたのしかったね❣️

    緊張してどきどきしてるおにいさんの
    反応見ながらせめるのは
    絶景でした😏💖💖

    た〇舐めしたら
    ち〇ちんがぴくぴくうごいてるのが
    かわいくてついついいっぱい
    舐めちゃったよ〜🥰💖

    杭打ち騎〇位も
    きもちかったみたいで、、、💖

    なにこれやばい、、、っ?!
    って焦ってるおにいさんの反応に
    興奮してナミも腰が止まらなかったです🤭

    いっぱい出たもんね🍼💖💖

    満足して貰えて
    嬉しかったです︎👍🏻 ̖́-

    またあえたらうれしいなあー!

    💌ストップストップ‼️

    6/23 17:01


    🌟6/23 10時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    免許更新のおにいさん🎀


    今日は楽しい時間をありがとーっ!

    免許更新のあとにありがとなのです🥹💖
    ほんと疲れるよね😩😩
    ナミも先月行ったばっかりだから
    あのめんどくささはよくわかります、、、(笑)

    でもそれをがんばったご褒美だねᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    おにいさんとナミの身長差が
    すごくて
    キュンとしちゃったね🥰

    可愛い子でよかった〜!
    って笑顔で絶賛してくれて
    嬉しかったよ🥰💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    どこせめても
    おにいさんの反応がよくて
    すごくきもちそうにしてくれるから
    せめがいがありました🫡💖

    ふ〇らだけでやばいって
    すごくおっきくしてくれて、、、💖

    ち〇びなめながら
    騎〇位したらやばいやばい
    ストップストップ‼️
    って焦ってるおにいさん
    可愛かったな🫣💖💖

    ずっと頑張って我慢してたもんね🥰

    最後は我慢できず
    大量発射🍼💖💖

    スッキリして貰えて嬉しかったよー︎👍🏻 ̖́-

    💌ストップストップ‼️

    🌟6/2310時ごろのおにいさま🌟ナミとあそんでくれてありがとうございました❣️免許更新のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとーっ!免許更新のあとにありがとなのです🥹💖ほんと疲れるよね😩😩ナミも先月行ったばっかりだからあのめんどくささはよくわかります、、、(笑)でもそれをがんばったご褒美だねᐢܸ.̫.ܸᐢおにいさんとナミの身長差がすごくてキュンとしちゃったね🥰可愛い子でよかった〜!って笑顔で絶賛してくれて嬉しかったよ🥰💖ぷれいもたのしかったね❣️どこせめてもおにいさんの反応がよくてすごくきもちそうにしてくれるからせめがいがありました🫡💖ふ〇らだけでやばいってすごくおっきくしてくれて、、、💖ち〇びなめながら騎〇位したらやばいやばいストップストップ‼️って焦ってるおにいさん可愛かったな🫣💖💖ずっと頑張って我慢してたもんね🥰最後は我慢できず大量発射🍼💖💖スッキリして貰えて嬉しかったよー︎👍🏻̖́-


    🌟6/23 10時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    免許更新のおにいさん🎀


    今日は楽しい時間をありがとーっ!

    免許更新のあとにありがとなのです🥹💖
    ほんと疲れるよね😩😩
    ナミも先月行ったばっかりだから
    あのめんどくささはよくわかります、、、(笑)

    でもそれをがんばったご褒美だねᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    おにいさんとナミの身長差が
    すごくて
    キュンとしちゃったね🥰

    可愛い子でよかった〜!
    って笑顔で絶賛してくれて
    嬉しかったよ🥰💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    どこせめても
    おにいさんの反応がよくて
    すごくきもちそうにしてくれるから
    せめがいがありました🫡💖

    ふ〇らだけでやばいって
    すごくおっきくしてくれて、、、💖

    ち〇びなめながら
    騎〇位したらやばいやばい
    ストップストップ‼️
    って焦ってるおにいさん
    可愛かったな🫣💖💖

    ずっと頑張って我慢してたもんね🥰

    最後は我慢できず
    大量発射🍼💖💖

    スッキリして貰えて嬉しかったよー︎👍🏻 ̖́-

    💌ショック、、、

    6/23 14:15


    🌟6/23 8時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    パーティのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間をありがとう〜!

    夜通しパーティ🍸だったみたいで
    だいぶお疲れのようだったけど

    楽しんでもらえてよかったよ︎👍🏻 ̖́-

    こういうお店初めてだから
    緊張する〜😩ってゆってたけど
    一緒にいちゃいちゃたのしんじゃったね🤭💖

    恥ずかしそうにするおにいさんをみながら
    せめるのはたまらなく興奮しました💖

    それやばい〜っていってるおにいさんが
    かわいくて
    ついいっぱい舐めちゃった🙈💖💖

    騎〇位もきもちかったね💖
    杭打ちしたらまさかの
    我慢できず発射😳💖💖

    やばい、、、こんなに早くいったことないのに、、、ショックだ、、、
    って驚いてるおにいさんかわいかった🤭💖

    ナミ騎〇位には
    自信あるんだ〜😏💖💖

    でもナミはちゃんと止めたからね?🤭💖
    我慢出来なかったお兄さんの
    負けです🫣💖(笑)

    次はもっと我慢して
    いっぱいきもちくなろうね🥰

    💌ショック、、、

    🌟6/238時ごろのおにいさま🌟ナミとあそんでくれてありがとうございました❣️パーティのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!夜通しパーティ🍸だったみたいでだいぶお疲れのようだったけど楽しんでもらえてよかったよ︎👍🏻̖́-こういうお店初めてだから緊張する〜😩ってゆってたけど一緒にいちゃいちゃたのしんじゃったね🤭💖恥ずかしそうにするおにいさんをみながらせめるのはたまらなく興奮しました💖それやばい〜っていってるおにいさんがかわいくてついいっぱい舐めちゃった🙈💖💖騎〇位もきもちかったね💖杭打ちしたらまさかの我慢できず発射😳💖💖やばい、、、こんなに早くいったことないのに、、、ショックだ、、、って驚いてるおにいさんかわいかった🤭💖ナミ騎〇位には自信あるんだ〜😏💖💖でもナミはちゃんと止めたからね?🤭💖我慢出来なかったお兄さんの負けです🫣💖(笑)次はもっと我慢していっぱいきもちくなろうね🥰


    🌟6/23 8時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    パーティのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間をありがとう〜!

    夜通しパーティ🍸だったみたいで
    だいぶお疲れのようだったけど

    楽しんでもらえてよかったよ︎👍🏻 ̖́-

    こういうお店初めてだから
    緊張する〜😩ってゆってたけど
    一緒にいちゃいちゃたのしんじゃったね🤭💖

    恥ずかしそうにするおにいさんをみながら
    せめるのはたまらなく興奮しました💖

    それやばい〜っていってるおにいさんが
    かわいくて
    ついいっぱい舐めちゃった🙈💖💖

    騎〇位もきもちかったね💖
    杭打ちしたらまさかの
    我慢できず発射😳💖💖

    やばい、、、こんなに早くいったことないのに、、、ショックだ、、、
    って驚いてるおにいさんかわいかった🤭💖

    ナミ騎〇位には
    自信あるんだ〜😏💖💖

    でもナミはちゃんと止めたからね?🤭💖
    我慢出来なかったお兄さんの
    負けです🫣💖(笑)

    次はもっと我慢して
    いっぱいきもちくなろうね🥰

    💌初めてを

    6/23 09:29


    🌟6/23 6時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    初体験のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    こういうお店もえ〇ちも
    はじめてってすごく緊張してたみたいだけど

    たくさんお話して
    打ち解けられて嬉しかったよᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ💖💖

    こんな朝まで飲んで
    緊張してても
    おにいさんのは元気いっぱいだったね💖

    ロングで入ってくれたから
    最初はナミがせめて
    騎〇位できもちくして、、、💖

    2回戦はおにいさんの
    やってみたいの色々試せてよかった🥰💖

    初めてをナミがもらっちゃっていいのかな?
    っておもったけど
    大満足してもらえたみたいで
    ナミも嬉しかったです🥰💖

    最後はもう疲れ果ててたね🤣💖
    いっぱい搾り取っちゃったもんな〜🙈💖

    きょうはゆっくりやすんでねー!

    💌初めてを

    🌟6/236時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️初体験のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!こういうお店もえ〇ちもはじめてってすごく緊張してたみたいだけどたくさんお話して打ち解けられて嬉しかったよᐢܸ.̫.ܸᐢ💖💖こんな朝まで飲んで緊張しててもおにいさんのは元気いっぱいだったね💖ロングで入ってくれたから最初はナミがせめて騎〇位できもちくして、、、💖2回戦はおにいさんのやってみたいの色々試せてよかった🥰💖初めてをナミがもらっちゃっていいのかな?っておもったけど大満足してもらえたみたいでナミも嬉しかったです🥰💖最後はもう疲れ果ててたね🤣💖いっぱい搾り取っちゃったもんな〜🙈💖きょうはゆっくりやすんでねー!


    🌟6/23 6時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    初体験のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    こういうお店もえ〇ちも
    はじめてってすごく緊張してたみたいだけど

    たくさんお話して
    打ち解けられて嬉しかったよᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ💖💖

    こんな朝まで飲んで
    緊張してても
    おにいさんのは元気いっぱいだったね💖

    ロングで入ってくれたから
    最初はナミがせめて
    騎〇位できもちくして、、、💖

    2回戦はおにいさんの
    やってみたいの色々試せてよかった🥰💖

    初めてをナミがもらっちゃっていいのかな?
    っておもったけど
    大満足してもらえたみたいで
    ナミも嬉しかったです🥰💖

    最後はもう疲れ果ててたね🤣💖
    いっぱい搾り取っちゃったもんな〜🙈💖

    きょうはゆっくりやすんでねー!

    🎀出勤しました🎀

    6/23 06:19


    おはよー!

    出勤したよんᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    本日23:30までいます❣️

    お誘いお待ちしております🥰🫶

    🎀出勤しました🎀

    おはよー!出勤したよんᐢܸ.̫.ܸᐢ本日23:30までいます❣️お誘いお待ちしております🥰🫶


    おはよー!

    出勤したよんᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    本日23:30までいます❣️

    お誘いお待ちしております🥰🫶

    おはよ‪‪❤︎‬

    6/23 05:38


    おはよー!

    今日はばたばた
    準備してもうた😩😩😩

    このあと6時より
    出勤ですー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!今日はばたばた準備してもうた😩😩😩このあと6時より出勤ですー!今日も一日はりきってこー!


    おはよー!

    今日はばたばた
    準備してもうた😩😩😩

    このあと6時より
    出勤ですー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    💌好きなのより

    6/22 22:14


    🌟6/22 21時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    はじめてのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    おふろやさんはじめてということで!

    緊張する〜!って言ってたけど
    楽しんでもらえたみたいで
    良かったです‪(っ ॑꒳ ॑c)💖💖

    ラーメントーク盛り上がりすぎて
    ナミはもういまラーメン食べたくて
    仕方ないよ🤣💖💖

    帰りに食べいっちゃうかも、、、(笑)
    ぜひおすすめのおみせ行ってみてください❣️

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おにいさんの反応が良くて
    ついつい沢山責めちゃった🥹💖💖

    きもちよさそうにしてくれるのみると
    興奮するもん〜🙈💖

    ふ〇らうますぎって
    絶賛してくれて
    嬉しかったよ︎👍🏻 ̖́-

    騎〇位も満足して貰えたみたいで🥰

    バ〇クが好きなのに
    騎〇位でフィニッシュ迎えたいって
    思ってもらえるほど
    気に入ってもらえてよかった꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    いっぱい搾り取れて
    大満足です🍼💖💖

    またお誘い待ってるね〜🫶

    💌好きなのより

    🌟6/2221時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️はじめてのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!おふろやさんはじめてということで!緊張する〜!って言ってたけど楽しんでもらえたみたいで良かったです‪(っ॑꒳॑c)💖💖ラーメントーク盛り上がりすぎてナミはもういまラーメン食べたくて仕方ないよ🤣💖💖帰りに食べいっちゃうかも、、、(笑)ぜひおすすめのおみせ行ってみてください❣️ぷれいもたのしかったね❣️おにいさんの反応が良くてついつい沢山責めちゃった🥹💖💖きもちよさそうにしてくれるのみると興奮するもん〜🙈💖ふ〇らうますぎって絶賛してくれて嬉しかったよ︎👍🏻̖́-騎〇位も満足して貰えたみたいで🥰バ〇クが好きなのに騎〇位でフィニッシュ迎えたいって思ってもらえるほど気に入ってもらえてよかった꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱いっぱい搾り取れて大満足です🍼💖💖またお誘い待ってるね〜🫶


    🌟6/22 21時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    はじめてのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    おふろやさんはじめてということで!

    緊張する〜!って言ってたけど
    楽しんでもらえたみたいで
    良かったです‪(っ ॑꒳ ॑c)💖💖

    ラーメントーク盛り上がりすぎて
    ナミはもういまラーメン食べたくて
    仕方ないよ🤣💖💖

    帰りに食べいっちゃうかも、、、(笑)
    ぜひおすすめのおみせ行ってみてください❣️

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おにいさんの反応が良くて
    ついつい沢山責めちゃった🥹💖💖

    きもちよさそうにしてくれるのみると
    興奮するもん〜🙈💖

    ふ〇らうますぎって
    絶賛してくれて
    嬉しかったよ︎👍🏻 ̖́-

    騎〇位も満足して貰えたみたいで🥰

    バ〇クが好きなのに
    騎〇位でフィニッシュ迎えたいって
    思ってもらえるほど
    気に入ってもらえてよかった꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    いっぱい搾り取れて
    大満足です🍼💖💖

    またお誘い待ってるね〜🫶

    💌じっくりと

    6/22 18:18


    🌟6/22 16時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    カフェのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    おにいさんのおっとりした雰囲気に
    すごく癒されたよ〜🥹💖

    ついつい甘えすぎちゃいました꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    話してて楽しいって
    今日来てよかったって言って貰えて
    嬉しすぎました🥹💖💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    Mっ気のあるおにいさん、、、
    せめがいがあって
    ナミの興奮度もMAX💖💖

    じっくりせめたあとに
    ゆっくりと騎〇位で
    腰をおろしていって、、、🙈💖

    もう気持ちよすぎてやばかったね🤭💖

    フィニッシュは正〇位で
    おにいさんが我慢できなかったね🥰

    たっぷりだしてくれて
    嬉しかったよ🍼💖

    次は3回戦までしようね!(笑)

    💌じっくりと

    🌟6/2216時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️カフェのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!おにいさんのおっとりした雰囲気にすごく癒されたよ〜🥹💖ついつい甘えすぎちゃいました꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱話してて楽しいって今日来てよかったって言って貰えて嬉しすぎました🥹💖💖ぷれいもたのしかったね❣️Mっ気のあるおにいさん、、、せめがいがあってナミの興奮度もMAX💖💖じっくりせめたあとにゆっくりと騎〇位で腰をおろしていって、、、🙈💖もう気持ちよすぎてやばかったね🤭💖フィニッシュは正〇位でおにいさんが我慢できなかったね🥰たっぷりだしてくれて嬉しかったよ🍼💖次は3回戦までしようね!(笑)


    🌟6/22 16時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    カフェのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    おにいさんのおっとりした雰囲気に
    すごく癒されたよ〜🥹💖

    ついつい甘えすぎちゃいました꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    話してて楽しいって
    今日来てよかったって言って貰えて
    嬉しすぎました🥹💖💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    Mっ気のあるおにいさん、、、
    せめがいがあって
    ナミの興奮度もMAX💖💖

    じっくりせめたあとに
    ゆっくりと騎〇位で
    腰をおろしていって、、、🙈💖

    もう気持ちよすぎてやばかったね🤭💖

    フィニッシュは正〇位で
    おにいさんが我慢できなかったね🥰

    たっぷりだしてくれて
    嬉しかったよ🍼💖

    次は3回戦までしようね!(笑)

    言われたい

    6/22 15:48


    お題:「きれい」「かわいい」「素敵」この3つで言われて嬉しい言葉は?に回答♪



    むずかし〜!

    正直褒められたら
    なんでも嬉しい!(笑)

    やっぱりかわいいかな、、、?

    どれも嬉しいもんな〜😳

    でもやっぱり
    あまやかされてかわいがられたいので
    かわいいがうれしいかも!꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    言われたい

    お題:「きれい」「かわいい」「素敵」この3つで言われて嬉しい言葉は?に回答♪むずかし〜!正直褒められたらなんでも嬉しい!(笑)やっぱりかわいいかな、、、?どれも嬉しいもんな〜😳でもやっぱりあまやかされてかわいがられたいのでかわいいがうれしいかも!꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱


    お題:「きれい」「かわいい」「素敵」この3つで言われて嬉しい言葉は?に回答♪



    むずかし〜!

    正直褒められたら
    なんでも嬉しい!(笑)

    やっぱりかわいいかな、、、?

    どれも嬉しいもんな〜😳

    でもやっぱり
    あまやかされてかわいがられたいので
    かわいいがうれしいかも!꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    💌グッとこらえて

    6/22 09:16


    🌟6/22 6時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    ポチャッコのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    ポチャッコ好き同士で
    親近感もあって楽しすぎた〜🥹💖
    キャラ大今年は2位で感動ものだったね😭😭

    この喜びを分かち合えるのうれしすぎた😭💖

    お兄さんと過ごす時間
    すごくほっとして癒されたよ〜🥹💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    潜〇鏡の時点で
    すごく反応良くてきもちそうにしてくれるから
    はやくベ〇ド行きたくなったよ🙈💖

    ベ〇ドのうえでもはやくはやくって
    きもちは焦るけど
    グッとこらえてじっくりせめちゃいました🤭💖

    ふ〇らすると
    すごくきもちそうにしてくれるから

    もっとふ〇らしてたい気持ちと
    はやくいれたいきもちと
    葛藤してたよ🫣💖

    騎〇位で奥まで入れたら
    おにいさんもうやばそうだったね😏💖

    頑張って我慢してるの可愛すぎて
    ついつい焦らしちゃったけど

    最後はもうおにいさんが
    我慢できなくてたっぷり出ちゃったね🍼💖

    満足して貰えて嬉しかったです︎👍🏻 ̖́-

    また会えるの楽しみに待ってるね🥰🫶

    💌グッとこらえて

    🌟6/226時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️ポチャッコのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!ポチャッコ好き同士で親近感もあって楽しすぎた〜🥹💖キャラ大今年は2位で感動ものだったね😭😭この喜びを分かち合えるのうれしすぎた😭💖お兄さんと過ごす時間すごくほっとして癒されたよ〜🥹💖ぷれいもたのしかったね❣️潜〇鏡の時点ですごく反応良くてきもちそうにしてくれるからはやくベ〇ド行きたくなったよ🙈💖ベ〇ドのうえでもはやくはやくってきもちは焦るけどグッとこらえてじっくりせめちゃいました🤭💖ふ〇らするとすごくきもちそうにしてくれるからもっとふ〇らしてたい気持ちとはやくいれたいきもちと葛藤してたよ🫣💖騎〇位で奥まで入れたらおにいさんもうやばそうだったね😏💖頑張って我慢してるの可愛すぎてついつい焦らしちゃったけど最後はもうおにいさんが我慢できなくてたっぷり出ちゃったね🍼💖満足して貰えて嬉しかったです︎👍🏻̖́-また会えるの楽しみに待ってるね🥰🫶


    🌟6/22 6時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    ポチャッコのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    ポチャッコ好き同士で
    親近感もあって楽しすぎた〜🥹💖
    キャラ大今年は2位で感動ものだったね😭😭

    この喜びを分かち合えるのうれしすぎた😭💖

    お兄さんと過ごす時間
    すごくほっとして癒されたよ〜🥹💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    潜〇鏡の時点で
    すごく反応良くてきもちそうにしてくれるから
    はやくベ〇ド行きたくなったよ🙈💖

    ベ〇ドのうえでもはやくはやくって
    きもちは焦るけど
    グッとこらえてじっくりせめちゃいました🤭💖

    ふ〇らすると
    すごくきもちそうにしてくれるから

    もっとふ〇らしてたい気持ちと
    はやくいれたいきもちと
    葛藤してたよ🫣💖

    騎〇位で奥まで入れたら
    おにいさんもうやばそうだったね😏💖

    頑張って我慢してるの可愛すぎて
    ついつい焦らしちゃったけど

    最後はもうおにいさんが
    我慢できなくてたっぷり出ちゃったね🍼💖

    満足して貰えて嬉しかったです︎👍🏻 ̖́-

    また会えるの楽しみに待ってるね🥰🫶