• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ❤︎

    9/5 07:26


    おはよー!

    昨日はお酒飲んだけど
    二日酔いなくてはっぴー🌟

    このあと8じより
    出勤ですー!、

    今日も一日
    はりきってこー!

    おはよ❤︎

    おはよー!昨日はお酒飲んだけど二日酔いなくてはっぴー🌟このあと8じより出勤ですー!、今日も一日はりきってこー!


    おはよー!

    昨日はお酒飲んだけど
    二日酔いなくてはっぴー🌟

    このあと8じより
    出勤ですー!、

    今日も一日
    はりきってこー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    9/4 23:45


    今日も一日
    お疲れ様でしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとうᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    明日は8:00〜23:30で
    出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ご予約お待ちしてます⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    おやすみなさい🌙

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日も一日お疲れ様でしたー!ナミとあそんでくれたおにいさまありがとうᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻明日は8:00〜23:30で出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎♡ご予約お待ちしてます⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹おやすみなさい🌙


    今日も一日
    お疲れ様でしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとうᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    明日は8:00〜23:30で
    出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ご予約お待ちしてます⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    おやすみなさい🌙

    🎀退勤しました🎀

    9/4 22:02



    退勤しました〜!


    きょうはこのあと
    わくわくのご飯会なのです⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    お酒はほどほどにします🫡(笑)

    🎀退勤しました🎀

    退勤しました〜!きょうはこのあとわくわくのご飯会なのです⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹お酒はほどほどにします🫡(笑)



    退勤しました〜!


    きょうはこのあと
    わくわくのご飯会なのです⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    お酒はほどほどにします🫡(笑)

    💌ぬるぬるに

    9/4 21:31


    🌟9/4 19時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    東京のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    熊本旅行満喫できてるみたいで⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    思い出のひとつに
    ナミとの時間を選んでくれて
    嬉しかったなあ🥰💖

    親知らずトーク笑っちゃった(笑)
    もうおにいさの話きいただけで
    ブルブル震えちゃったよ、、、、
    いつか頑張ります🤣

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ぬるぬるMっと₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お疲れのおにいさんを癒す
    ぬるぬる攻撃なのですᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    密着して触れ合う肌が
    きもちくてやばかったね🥰💖

    たっぷりふ〇らでおっきくしたあとは

    もうおにいさん我慢できず
    瞬殺だったね🫣💖

    きもちくなってもらえて
    嬉しかったよー!

    残り1日もたのしんでねっ!

    💌ぬるぬるに

    🌟9/419時ごろのおにいさま🌟ご予約ありがとうございました❣️東京のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!熊本旅行満喫できてるみたいで⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹思い出のひとつにナミとの時間を選んでくれて嬉しかったなあ🥰💖親知らずトーク笑っちゃった(笑)もうおにいさの話きいただけでブルブル震えちゃったよ、、、、いつか頑張ります🤣ぷれいもたのしかったね❣️ぬるぬるMっと₍ᐢ‥ᐢ₎♡お疲れのおにいさんを癒すぬるぬる攻撃なのですᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻密着して触れ合う肌がきもちくてやばかったね🥰💖たっぷりふ〇らでおっきくしたあとはもうおにいさん我慢できず瞬殺だったね🫣💖きもちくなってもらえて嬉しかったよー!残り1日もたのしんでねっ!


    🌟9/4 19時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    東京のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    熊本旅行満喫できてるみたいで⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    思い出のひとつに
    ナミとの時間を選んでくれて
    嬉しかったなあ🥰💖

    親知らずトーク笑っちゃった(笑)
    もうおにいさの話きいただけで
    ブルブル震えちゃったよ、、、、
    いつか頑張ります🤣

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ぬるぬるMっと₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お疲れのおにいさんを癒す
    ぬるぬる攻撃なのですᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    密着して触れ合う肌が
    きもちくてやばかったね🥰💖

    たっぷりふ〇らでおっきくしたあとは

    もうおにいさん我慢できず
    瞬殺だったね🫣💖

    きもちくなってもらえて
    嬉しかったよー!

    残り1日もたのしんでねっ!

    💌ナミのために

    9/4 20:37


    🌟9/4 13時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    いつもありがとう〜!

    お昼に会うの
    新鮮だったなあ😳💖💖

    投票権ほしいから!って
    わざわざネット予約して口コミまで
    ありがとうㅠ ̫ㅠ♡

    何から何までナミのこと考えて
    行動してくれるの愛深すぎ嬉しすぎ😭💖

    自称可愛くない差し入れもありがとう🤣
    いちばん嬉しいです(笑)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    何年経ってもおにいさんとの
    イチャイチャは飽きないな〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💖

    ふふふいつもほんとにありがとう🥰💖💖

    💌ナミのために

    🌟9/413時ごろのおにいさま🌟本指名ありがとうございました❣️いつもありがとう〜!お昼に会うの新鮮だったなあ😳💖💖投票権ほしいから!ってわざわざネット予約して口コミまでありがとうㅠ̫ㅠ♡何から何までナミのこと考えて行動してくれるの愛深すぎ嬉しすぎ😭💖自称可愛くない差し入れもありがとう🤣いちばん嬉しいです(笑)ぷれいもたのしかったね❣️何年経ってもおにいさんとのイチャイチャは飽きないな〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯💖ふふふいつもほんとにありがとう🥰💖💖


    🌟9/4 13時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    いつもありがとう〜!

    お昼に会うの
    新鮮だったなあ😳💖💖

    投票権ほしいから!って
    わざわざネット予約して口コミまで
    ありがとうㅠ ̫ㅠ♡

    何から何までナミのこと考えて
    行動してくれるの愛深すぎ嬉しすぎ😭💖

    自称可愛くない差し入れもありがとう🤣
    いちばん嬉しいです(笑)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    何年経ってもおにいさんとの
    イチャイチャは飽きないな〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💖

    ふふふいつもほんとにありがとう🥰💖💖

    🎀出勤しました🎀

    9/4 08:12


    おはよー!

    出勤したよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本日22時までいます〜❣️

    お誘いおまちしてますねᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    たっぷりきもちよくさせてね🫶

    🎀出勤しました🎀

    おはよー!出勤したよん₍ᐢ‥ᐢ₎♡本日22時までいます〜❣️お誘いおまちしてますねᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻たっぷりきもちよくさせてね🫶


    おはよー!

    出勤したよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本日22時までいます〜❣️

    お誘いおまちしてますねᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    たっぷりきもちよくさせてね🫶

    おはよ❤︎

    9/4 07:23


    おはよー!

    朝はだいぶ
    涼しくなったね😳💖

    このあと8じより出勤ですー!


    今日も一日
    はりきってこー!

    おはよ❤︎

    おはよー!朝はだいぶ涼しくなったね😳💖このあと8じより出勤ですー!今日も一日はりきってこー!


    おはよー!

    朝はだいぶ
    涼しくなったね😳💖

    このあと8じより出勤ですー!


    今日も一日
    はりきってこー!

    ごめんねありがとう🥹💖

    9/4 00:37


    こんばんはー!


    9月入ってから
    全然お礼日記かけてなくて
    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )

    色々不調が重なってかけずじまいで、、、🥲

    ここでまとめてお礼をお伝えさせていただくことお許しくださいㅠ ̫ㅠ♡

    9/1
    21:00 ホワイトコーデのご新規様
    22:00 鹿児島のリピ様

    9/2
    10:00 出張おわりのご新規様
    15:00 ラーメントークのご新規様
    18:00 宮崎のご新規様
    21:00 のみおわりのご新規様

    9/3
    16:00 仕入れ出張のご新規様
    19:00 一人旅のご新規様


    ホントにありがとうございました( ߹꒳​߹ )

    定期的に日記書けない病を患うナミですが
    あたたかい目で見守っていただけると
    嬉しいです😭💖💖

    ごめんねありがとう🥹💖

    こんばんはー!9月入ってから全然お礼日記かけてなくてごめんなさい(߹꒳​߹)色々不調が重なってかけずじまいで、、、🥲ここでまとめてお礼をお伝えさせていただくことお許しくださいㅠ̫ㅠ♡9/121:00ホワイトコーデのご新規様22:00鹿児島のリピ様9/210:00出張おわりのご新規様15:00ラーメントークのご新規様18:00宮崎のご新規様21:00のみおわりのご新規様9/316:00仕入れ出張のご新規様19:00一人旅のご新規様ホントにありがとうございました(߹꒳​߹)定期的に日記書けない病を患うナミですがあたたかい目で見守っていただけると嬉しいです😭💖💖


    こんばんはー!


    9月入ってから
    全然お礼日記かけてなくて
    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )

    色々不調が重なってかけずじまいで、、、🥲

    ここでまとめてお礼をお伝えさせていただくことお許しくださいㅠ ̫ㅠ♡

    9/1
    21:00 ホワイトコーデのご新規様
    22:00 鹿児島のリピ様

    9/2
    10:00 出張おわりのご新規様
    15:00 ラーメントークのご新規様
    18:00 宮崎のご新規様
    21:00 のみおわりのご新規様

    9/3
    16:00 仕入れ出張のご新規様
    19:00 一人旅のご新規様


    ホントにありがとうございました( ߹꒳​߹ )

    定期的に日記書けない病を患うナミですが
    あたたかい目で見守っていただけると
    嬉しいです😭💖💖

    おやすみ‪‪❤︎‬

    9/3 23:46


    今日も一日
    お疲れ様でしたー!


    ナミと遊んでくれたおにいさま
    ありがとーっ!

    明日は8:00~22:00で
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしてます🥰🌟

    おやすみなさい🌙

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日も一日お疲れ様でしたー!ナミと遊んでくれたおにいさまありがとーっ!明日は8:00~22:00で出勤です❣️お誘いお待ちしてます🥰🌟おやすみなさい🌙


    今日も一日
    お疲れ様でしたー!


    ナミと遊んでくれたおにいさま
    ありがとーっ!

    明日は8:00~22:00で
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしてます🥰🌟

    おやすみなさい🌙

    🎀出勤しました🎀

    9/3 14:20


    おはよー!

    出勤したよん_(ˆ. ̫ . ˆ_)


    本日23:30までいます!

    たっぷり気持ちよくさせてね💖

    🎀出勤しました🎀

    おはよー!出勤したよん_(ˆ.̫.ˆ_)本日23:30までいます!たっぷり気持ちよくさせてね💖


    おはよー!

    出勤したよん_(ˆ. ̫ . ˆ_)


    本日23:30までいます!

    たっぷり気持ちよくさせてね💖

    🎀出勤しました🎀

    9/2 08:08


    おはよー!


    出勤したよん‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    本日23:30までいます❣️

    お誘いおまちしてますねーっ🥰🫶

    🎀出勤しました🎀

    おはよー!出勤したよん‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯本日23:30までいます❣️お誘いおまちしてますねーっ🥰🫶


    おはよー!


    出勤したよん‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    本日23:30までいます❣️

    お誘いおまちしてますねーっ🥰🫶

    おはよ❤︎

    9/2 07:23


    おはよー!

    今朝は布団からなかなかでれない日
    でした( ´. .̫ .` )(笑)

    このあと8時より
    出勤ですー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    おはよ❤︎

    おはよー!今朝は布団からなかなかでれない日でした(´..̫.`)(笑)このあと8時より出勤ですー!今日も一日はりきってこー!


    おはよー!

    今朝は布団からなかなかでれない日
    でした( ´. .̫ .` )(笑)

    このあと8時より
    出勤ですー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    9/1 23:45


    今日も一日
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    明日は8:00~23:30で
    出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ご予約お待ちしてます🫶

    おやすみなさい🌙

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日も一日おつかれさまでしたー!ナミとあそんでくれたおにいさまありがとなのです(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)明日は8:00~23:30で出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎♡ご予約お待ちしてます🫶おやすみなさい🌙


    今日も一日
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    明日は8:00~23:30で
    出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ご予約お待ちしてます🫶

    おやすみなさい🌙

    💌きもちよすぎ親発見

    9/1 19:31


    🌟9/1 16時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    東京のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    出張お疲れ様です🥹
    大変なのはこれからか🤣🤣

    1週間乗り切る為にもね!
    英気を養わないと!!
    むしろ搾り取っちゃったか、、、(笑)

    おにいさんとまったりイチャイチャ
    癒されたよ〜🥹💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミのせめに反応してくれるの
    すごく興奮した🙈💖

    騎○位したら我慢できずに
    すぐでちゃったね🍼💖

    そのあとはたっぷりおにいさんに
    せめられちゃって🤭💖

    ナミも初めて知った性感帯?
    きもちよさを発見出来て感動したよ🤣💖

    おっぱいの輪郭をフェザータッチされるの
    あんなにきもちいとおもわなくて
    ずっと感じちゃうから
    おにいさんもずっとしてくれてたね🤣💖

    あまりにきもちよすぎて
    もうめっちゃぬるぬるになったもん!(笑)

    されたらきもちいことナンバーワン
    更新しました!!!(笑)

    いっぱいきもちよくしてくれて
    ありがとうだよ🥰

    あしたからおしごとがんばってねー!

    💌きもちよすぎ親発見

    🌟9/116時ごろのおにいさま🌟ご予約ありがとうございました❣️東京のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとーっ!出張お疲れ様です🥹大変なのはこれからか🤣🤣1週間乗り切る為にもね!英気を養わないと!!むしろ搾り取っちゃったか、、、(笑)おにいさんとまったりイチャイチャ癒されたよ〜🥹💖ぷれいもたのしかったね❣️ナミのせめに反応してくれるのすごく興奮した🙈💖騎○位したら我慢できずにすぐでちゃったね🍼💖そのあとはたっぷりおにいさんにせめられちゃって🤭💖ナミも初めて知った性感帯?きもちよさを発見出来て感動したよ🤣💖おっぱいの輪郭をフェザータッチされるのあんなにきもちいとおもわなくてずっと感じちゃうからおにいさんもずっとしてくれてたね🤣💖あまりにきもちよすぎてもうめっちゃぬるぬるになったもん!(笑)されたらきもちいことナンバーワン更新しました!!!(笑)いっぱいきもちよくしてくれてありがとうだよ🥰あしたからおしごとがんばってねー!


    🌟9/1 16時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    東京のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    出張お疲れ様です🥹
    大変なのはこれからか🤣🤣

    1週間乗り切る為にもね!
    英気を養わないと!!
    むしろ搾り取っちゃったか、、、(笑)

    おにいさんとまったりイチャイチャ
    癒されたよ〜🥹💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミのせめに反応してくれるの
    すごく興奮した🙈💖

    騎○位したら我慢できずに
    すぐでちゃったね🍼💖

    そのあとはたっぷりおにいさんに
    せめられちゃって🤭💖

    ナミも初めて知った性感帯?
    きもちよさを発見出来て感動したよ🤣💖

    おっぱいの輪郭をフェザータッチされるの
    あんなにきもちいとおもわなくて
    ずっと感じちゃうから
    おにいさんもずっとしてくれてたね🤣💖

    あまりにきもちよすぎて
    もうめっちゃぬるぬるになったもん!(笑)

    されたらきもちいことナンバーワン
    更新しました!!!(笑)

    いっぱいきもちよくしてくれて
    ありがとうだよ🥰

    あしたからおしごとがんばってねー!

    はじまる

    9/1 18:56


    こんばんはー!

    ついに!

    ミスヘブンの時期が!
    やって来ました!!

    それに伴って
    お店でもイベント始まります〜!



    詳しくはトップのバナーから
    飛んでみてほしいのですが

    簡単にいうと

    ネット予約やクチコミ投稿で
    ネットポイントがお得に貰えます〜!

    ネットポイントは貯めると
    割引に使用できるみたいですᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    ぜひお遊びの際には
    せっかくならネット予約していただいて
    もし余裕があればクチコミ投稿もしてもらえると
    お得にポイントゲットできるので
    おすすめですᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ


    また
    投票期間は10/29~11/4になりますが
    事前に投票券の獲得をしていただきたいです😳

    投票券の獲得方法はコチラ👇

    ①シティヘブンの会員である⇒5枚獲得
    ②任意項目を3項目毎に⇒ 1枚・最大5枚
    ③口コミ投稿をする⇒10枚獲得

    ④ネット予約をする⇒10枚獲得

    投票期間は1日に5枚投票できるので
    ぜひナミのこと応援してくださるおにいさま
    毎日5枚投票してほしいな〜🥰

    投票期間もお得なイベント開催予定みたいなので
    その際はまたおしらせしますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    はじまる

    こんばんはー!ついに!ミスヘブンの時期が!やって来ました!!それに伴ってお店でもイベント始まります〜!詳しくはトップのバナーから飛んでみてほしいのですが簡単にいうとネット予約やクチコミ投稿でネットポイントがお得に貰えます〜!ネットポイントは貯めると割引に使用できるみたいですᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻ぜひお遊びの際にはせっかくならネット予約していただいてもし余裕があればクチコミ投稿もしてもらえるとお得にポイントゲットできるのでおすすめですᐢܸ.̫.ܸᐢまた投票期間は10/29~11/4になりますが事前に投票券の獲得をしていただきたいです😳投票券の獲得方法はコチラ👇①シティヘブンの会員である⇒5枚獲得②任意項目を3項目毎に⇒1枚・最大5枚③口コミ投稿をする⇒10枚獲得④ネット予約をする⇒10枚獲得投票期間は1日に5枚投票できるのでぜひナミのこと応援してくださるおにいさま毎日5枚投票してほしいな〜🥰投票期間もお得なイベント開催予定みたいなのでその際はまたおしらせしますね₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    こんばんはー!

    ついに!

    ミスヘブンの時期が!
    やって来ました!!

    それに伴って
    お店でもイベント始まります〜!



    詳しくはトップのバナーから
    飛んでみてほしいのですが

    簡単にいうと

    ネット予約やクチコミ投稿で
    ネットポイントがお得に貰えます〜!

    ネットポイントは貯めると
    割引に使用できるみたいですᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    ぜひお遊びの際には
    せっかくならネット予約していただいて
    もし余裕があればクチコミ投稿もしてもらえると
    お得にポイントゲットできるので
    おすすめですᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ


    また
    投票期間は10/29~11/4になりますが
    事前に投票券の獲得をしていただきたいです😳

    投票券の獲得方法はコチラ👇

    ①シティヘブンの会員である⇒5枚獲得
    ②任意項目を3項目毎に⇒ 1枚・最大5枚
    ③口コミ投稿をする⇒10枚獲得

    ④ネット予約をする⇒10枚獲得

    投票期間は1日に5枚投票できるので
    ぜひナミのこと応援してくださるおにいさま
    毎日5枚投票してほしいな〜🥰

    投票期間もお得なイベント開催予定みたいなので
    その際はまたおしらせしますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    💌電○は反則

    9/1 18:19


    🌟9/1 14時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    愛知のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    緊張してるおにいさん
    かわいかったなあ🤭💖

    でもすぐに打ち解けられたね‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    おかげでぷれいもたのしかったなあ🥰

    おにいさんの反応がすごくいいから
    せめがいがあって
    めっちゃ興奮した🤭💖

    騎○位したら秒殺しちゃったね🫣💖💖

    きもちすぎたみたいで、、、💖

    でもお返しに
    ナミのだいすきな電○でやられました🤣💖

    やはり電○は反則だ、、、
    絶対いっちゃうもん、、、🙈💖

    2回目どうかなー?って思ったけど
    しっかり騎○位で搾り取れて
    大満足でしたᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    また熊本いる間に
    会いに来てくれたらうれしいなあ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    💌電○は反則

    🌟9/114時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️愛知のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!緊張してるおにいさんかわいかったなあ🤭💖でもすぐに打ち解けられたね‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯おかげでぷれいもたのしかったなあ🥰おにいさんの反応がすごくいいからせめがいがあってめっちゃ興奮した🤭💖騎○位したら秒殺しちゃったね🫣💖💖きもちすぎたみたいで、、、💖でもお返しにナミのだいすきな電○でやられました🤣💖やはり電○は反則だ、、、絶対いっちゃうもん、、、🙈💖2回目どうかなー?って思ったけどしっかり騎○位で搾り取れて大満足でしたᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻また熊本いる間に会いに来てくれたらうれしいなあ₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    🌟9/1 14時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    愛知のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    緊張してるおにいさん
    かわいかったなあ🤭💖

    でもすぐに打ち解けられたね‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    おかげでぷれいもたのしかったなあ🥰

    おにいさんの反応がすごくいいから
    せめがいがあって
    めっちゃ興奮した🤭💖

    騎○位したら秒殺しちゃったね🫣💖💖

    きもちすぎたみたいで、、、💖

    でもお返しに
    ナミのだいすきな電○でやられました🤣💖

    やはり電○は反則だ、、、
    絶対いっちゃうもん、、、🙈💖

    2回目どうかなー?って思ったけど
    しっかり騎○位で搾り取れて
    大満足でしたᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    また熊本いる間に
    会いに来てくれたらうれしいなあ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    💌頑張っちゃう

    9/1 16:30


    🌟9/1 13時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    福岡のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    おにいさんの明るい雰囲気に
    ナミまで明るくなって元気もらったよー!

    気分転換にってことだったけど
    ナミのほうが楽しんじゃったもんなあ🙈💖

    ごはんはたべすぎはよくないね(笑)
    2人してお腹パンパンで張り合うの
    笑っちゃった🤣🤣

    ぷれいもたのしかったね❣️

    たちわるいな〜って気にしてたみたいだけど
    時間かけていっぱいせめたら
    かたくしてくれて、、、💖

    こういうのってつい頑張っちゃうんだよね〜🥰

    騎○位でたっぷりきもちよくなっちゃったね🙈💖

    ナミがせめるつもりだったのに
    おにいさんきもちよくなっちゃって
    下からいっぱい突かれるの
    気持ちすぎてやばかったな🫣💖💖

    心配してたみたいだけど
    たっぷり絞りとれてよかったよ🍼💖💖

    暗い気持ちになることもあるかもだけど
    おにいさんのその持ち前の明るさを
    これからも大事に楽しく過ごして欲しいな🥰

    💌頑張っちゃう

    🌟9/113時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️福岡のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!おにいさんの明るい雰囲気にナミまで明るくなって元気もらったよー!気分転換にってことだったけどナミのほうが楽しんじゃったもんなあ🙈💖ごはんはたべすぎはよくないね(笑)2人してお腹パンパンで張り合うの笑っちゃった🤣🤣ぷれいもたのしかったね❣️たちわるいな〜って気にしてたみたいだけど時間かけていっぱいせめたらかたくしてくれて、、、💖こういうのってつい頑張っちゃうんだよね〜🥰騎○位でたっぷりきもちよくなっちゃったね🙈💖ナミがせめるつもりだったのにおにいさんきもちよくなっちゃって下からいっぱい突かれるの気持ちすぎてやばかったな🫣💖💖心配してたみたいだけどたっぷり絞りとれてよかったよ🍼💖💖暗い気持ちになることもあるかもだけどおにいさんのその持ち前の明るさをこれからも大事に楽しく過ごして欲しいな🥰


    🌟9/1 13時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    福岡のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    おにいさんの明るい雰囲気に
    ナミまで明るくなって元気もらったよー!

    気分転換にってことだったけど
    ナミのほうが楽しんじゃったもんなあ🙈💖

    ごはんはたべすぎはよくないね(笑)
    2人してお腹パンパンで張り合うの
    笑っちゃった🤣🤣

    ぷれいもたのしかったね❣️

    たちわるいな〜って気にしてたみたいだけど
    時間かけていっぱいせめたら
    かたくしてくれて、、、💖

    こういうのってつい頑張っちゃうんだよね〜🥰

    騎○位でたっぷりきもちよくなっちゃったね🙈💖

    ナミがせめるつもりだったのに
    おにいさんきもちよくなっちゃって
    下からいっぱい突かれるの
    気持ちすぎてやばかったな🫣💖💖

    心配してたみたいだけど
    たっぷり絞りとれてよかったよ🍼💖💖

    暗い気持ちになることもあるかもだけど
    おにいさんのその持ち前の明るさを
    これからも大事に楽しく過ごして欲しいな🥰

    💌満ち足りてる

    9/1 15:32


    🌟9/1 8時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    のみおわりのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    こんな時間まで飲んでても
    ケロッとしてるおにいさんに
    尊敬しかなかった🤣💖💖

    コンカフェトークもたのしかったなあ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    はあナミもはやく
    かわいい女の子に癒されたい、、、
    でもおにいさんにたくさん癒して貰ったから
    いまは満ち足りてます‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    じっくりせめて
    ねっとりふ○らできもちくしちゃったね🤭💖

    騎○位もバ○クも正○位も
    たっぷり楽しんじゃったね〜❣️

    なんだがおわるのがもったいないくらい
    きもちかったもんね😎💖💖

    でもいっぱい出してもらえて
    嬉しかったよ🍼💖💖

    また会えたら嬉しいなー!🥰

    💌満ち足りてる

    🌟9/18時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️のみおわりのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとーっ!こんな時間まで飲んでてもケロッとしてるおにいさんに尊敬しかなかった🤣💖💖コンカフェトークもたのしかったなあ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯はあナミもはやくかわいい女の子に癒されたい、、、でもおにいさんにたくさん癒して貰ったからいまは満ち足りてます‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯💖💖ぷれいもたのしかったね❣️じっくりせめてねっとりふ○らできもちくしちゃったね🤭💖騎○位もバ○クも正○位もたっぷり楽しんじゃったね〜❣️なんだがおわるのがもったいないくらいきもちかったもんね😎💖💖でもいっぱい出してもらえて嬉しかったよ🍼💖💖また会えたら嬉しいなー!🥰


    🌟9/1 8時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    のみおわりのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    こんな時間まで飲んでても
    ケロッとしてるおにいさんに
    尊敬しかなかった🤣💖💖

    コンカフェトークもたのしかったなあ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    はあナミもはやく
    かわいい女の子に癒されたい、、、
    でもおにいさんにたくさん癒して貰ったから
    いまは満ち足りてます‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    じっくりせめて
    ねっとりふ○らできもちくしちゃったね🤭💖

    騎○位もバ○クも正○位も
    たっぷり楽しんじゃったね〜❣️

    なんだがおわるのがもったいないくらい
    きもちかったもんね😎💖💖

    でもいっぱい出してもらえて
    嬉しかったよ🍼💖💖

    また会えたら嬉しいなー!🥰

    💌舐め吸いが

    9/1 14:30


    🌟9/1 6時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    出張のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間をありがとう〜!

    そして待たせてしまってごめんなさい😭😭
    おにいさんの寛大な心と優しさに
    救われましたほんとにありがとう😭😭

    おかげでとっても楽しい時間が過ごせて
    うれしかったですㅠ ̫ㅠ♡

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ぬるぬるMっとぷれい💖💖

    ぬるぬるの密着気持ちよすぎて
    やばいよね〜🥹💖💖

    特に舐め吸いがきもちすぎたみたいで
    絶賛してくれて嬉しかったなあ🥰💖

    ほんとにナミMっとには
    自信ないんだけど
    おにいさんがいままででいちばんきもちよかった!ってすごく褒めてくれたから
    少し自信持てたよᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    たっぷり搾り取れて大満足です💯💖

    気をつけて帰ってねー!

    💌舐め吸いが

    🌟9/16時ごろのおにいさま🌟ご予約ありがとうございました❣️出張のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!そして待たせてしまってごめんなさい😭😭おにいさんの寛大な心と優しさに救われましたほんとにありがとう😭😭おかげでとっても楽しい時間が過ごせてうれしかったですㅠ̫ㅠ♡ぷれいもたのしかったね❣️ぬるぬるMっとぷれい💖💖ぬるぬるの密着気持ちよすぎてやばいよね〜🥹💖💖特に舐め吸いがきもちすぎたみたいで絶賛してくれて嬉しかったなあ🥰💖ほんとにナミMっとには自信ないんだけどおにいさんがいままででいちばんきもちよかった!ってすごく褒めてくれたから少し自信持てたよᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻たっぷり搾り取れて大満足です💯💖気をつけて帰ってねー!


    🌟9/1 6時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    出張のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間をありがとう〜!

    そして待たせてしまってごめんなさい😭😭
    おにいさんの寛大な心と優しさに
    救われましたほんとにありがとう😭😭

    おかげでとっても楽しい時間が過ごせて
    うれしかったですㅠ ̫ㅠ♡

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ぬるぬるMっとぷれい💖💖

    ぬるぬるの密着気持ちよすぎて
    やばいよね〜🥹💖💖

    特に舐め吸いがきもちすぎたみたいで
    絶賛してくれて嬉しかったなあ🥰💖

    ほんとにナミMっとには
    自信ないんだけど
    おにいさんがいままででいちばんきもちよかった!ってすごく褒めてくれたから
    少し自信持てたよᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    たっぷり搾り取れて大満足です💯💖

    気をつけて帰ってねー!

    🎀出勤してます🎀

    9/1 11:06


    遅くなりましたが
    出勤しております〜!

    スタートからご予約
    ありがとうございました❣️

    本日23:30までいるので
    まだまだお誘いおまちしてますねᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    🎀出勤してます🎀

    遅くなりましたが出勤しております〜!スタートからご予約ありがとうございました❣️本日23:30までいるのでまだまだお誘いおまちしてますねᐢܸ.̫.ܸᐢ


    遅くなりましたが
    出勤しております〜!

    スタートからご予約
    ありがとうございました❣️

    本日23:30までいるので
    まだまだお誘いおまちしてますねᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ