• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:しのもとさん

    8/14 19:48

    お題:どんな匂いが好き?に回答♪


    ひめかは優しい匂いが好きなので
    サボン系、ホワイトムスクとかかなあ💭💛

    超超匂いフェチです( ≖ᴗ≖​)

    [お題]from:しのもとさん

    お題:どんな匂いが好き?に回答♪ひめかは優しい匂いが好きなのでサボン系、ホワイトムスクとかかなあ💭💛超超匂いフェチです(≖ᴗ≖​)

    お題:どんな匂いが好き?に回答♪


    ひめかは優しい匂いが好きなので
    サボン系、ホワイトムスクとかかなあ💭💛

    超超匂いフェチです( ≖ᴗ≖​)

    本日は🌷

    8/14 12:07


    本日は9:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると跳ねて喜びます🐰♡

    予約してくれてるお兄さん🌼
    気をつけて来てくださいね( *´꒳`*)

    本日は🌷

    本日は9:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️お時間合うお兄さんは会いに来てくれると跳ねて喜びます🐰♡予約してくれてるお兄さん🌼気をつけて来てくださいね(*´꒳`*)


    本日は9:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると跳ねて喜びます🐰♡

    予約してくれてるお兄さん🌼
    気をつけて来てくださいね( *´꒳`*)

    昨日💌

    8/14 11:02


    昨日ひめかと遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました( *´꒳`*)🫶

    昨日も忙しくしてもらって
    にこにこだったよ♥️

    大寝坊しちゃって
    スタートの本指名のお兄さん😢
    時間変更してくれて感謝でした😭🫶🏻
    アラームかけ忘れ気をつけますm(*_ _)m

    みんなまた会いに来てくれると嬉しいです♥️

    昨日💌

    昨日ひめかと遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました(*´꒳`*)🫶昨日も忙しくしてもらってにこにこだったよ♥️大寝坊しちゃってスタートの本指名のお兄さん😢時間変更してくれて感謝でした😭🫶🏻アラームかけ忘れ気をつけますm(*__)mみんなまた会いに来てくれると嬉しいです♥️


    昨日ひめかと遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました( *´꒳`*)🫶

    昨日も忙しくしてもらって
    にこにこだったよ♥️

    大寝坊しちゃって
    スタートの本指名のお兄さん😢
    時間変更してくれて感謝でした😭🫶🏻
    アラームかけ忘れ気をつけますm(*_ _)m

    みんなまた会いに来てくれると嬉しいです♥️

    8/12の💌

    8/14 10:15


    一昨日はひめかと遊んでくれて
    ありがとうございました( *´꒳`*)♥️

    有難いことにほぼ完売🫣ww
    沢山の愛を貰えて幸せたっぷりでした💞

    また会いに来てくれると
    嬉しいです✨

    8/12の💌

    一昨日はひめかと遊んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)♥️有難いことにほぼ完売🫣ww沢山の愛を貰えて幸せたっぷりでした💞また会いに来てくれると嬉しいです✨


    一昨日はひめかと遊んでくれて
    ありがとうございました( *´꒳`*)♥️

    有難いことにほぼ完売🫣ww
    沢山の愛を貰えて幸せたっぷりでした💞

    また会いに来てくれると
    嬉しいです✨

    本日は🌷

    8/12 15:04


    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️
    お時間合うお兄さんはお待ちしてます♡

    予約してくれたお兄さん達ありがとう🫶🏻

    本日は🌷

    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️お時間合うお兄さんはお待ちしてます♡予約してくれたお兄さん達ありがとう🫶🏻


    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️
    お時間合うお兄さんはお待ちしてます♡

    予約してくれたお兄さん達ありがとう🫶🏻

    昨日💌

    8/12 14:00


    昨日ひめかに会いに来てくれた
    お兄さん👤♡
    ありがとうございました( *´꒳`*)♥️

    また会いに来てね🐰

    昨日💌

    昨日ひめかに会いに来てくれたお兄さん👤♡ありがとうございました(*´꒳`*)♥️また会いに来てね🐰


    昨日ひめかに会いに来てくれた
    お兄さん👤♡
    ありがとうございました( *´꒳`*)♥️

    また会いに来てね🐰

    🍀

    8/11 17:30



    今日は日曜日だし
    世間はお盆休みだから
    ゆっくりしてるお兄さん達が多いのかな?💭

    お休みの日は何して過ごすの〜?

    🍀

    今日は日曜日だし世間はお盆休みだからゆっくりしてるお兄さん達が多いのかな?💭お休みの日は何して過ごすの〜?



    今日は日曜日だし
    世間はお盆休みだから
    ゆっくりしてるお兄さん達が多いのかな?💭

    お休みの日は何して過ごすの〜?

    本日は🌷

    8/11 13:31


    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️

    お時間あうお兄さんは
    是非ひめかと遊んでくれると嬉しいです🫶🏻

    予約もありがとう♡♡

    本日は🌷

    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️お時間あうお兄さんは是非ひめかと遊んでくれると嬉しいです🫶🏻予約もありがとう♡♡


    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️

    お時間あうお兄さんは
    是非ひめかと遊んでくれると嬉しいです🫶🏻

    予約もありがとう♡♡

    昨日💌

    8/11 12:26


    昨日ひめかと遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうございました( *´꒳`*)♥️

    また会いに来てくれると嬉しいです♡

    昨日💌

    昨日ひめかと遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)♥️また会いに来てくれると嬉しいです♡


    昨日ひめかと遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうございました( *´꒳`*)♥️

    また会いに来てくれると嬉しいです♡

    本日は🌷

    8/10 21:51


    本日は18:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️

    急に出勤してます🫶🏻

    お待ちしてます♡♡

    本日は🌷

    本日は18:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️急に出勤してます🫶🏻お待ちしてます♡♡


    本日は18:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️

    急に出勤してます🫶🏻

    お待ちしてます♡♡

    次は…💭

    7/14 14:45


    今日で🚺day➕検査で
    少しの間お休みします(´・ω・`)🍀

    次は7月の後半かな〜?(予定♡)

    また出勤した時は
    沢山の愛で埋めてもらえると嬉しいです🫶🏻

    みんなもお仕事頑張ってね💕︎

    次は…💭

    今日で🚺day➕検査で少しの間お休みします(´・ω・`)🍀次は7月の後半かな〜?(予定♡)また出勤した時は沢山の愛で埋めてもらえると嬉しいです🫶🏻みんなもお仕事頑張ってね💕︎


    今日で🚺day➕検査で
    少しの間お休みします(´・ω・`)🍀

    次は7月の後半かな〜?(予定♡)

    また出勤した時は
    沢山の愛で埋めてもらえると嬉しいです🫶🏻

    みんなもお仕事頑張ってね💕︎

    本日は🌷

    7/14 14:15


    本日は10:00〜16:00までの受付です💁‍♀️♥️

    お時間あうお兄さんはお待ちしてます🐶♡

    本日は🌷

    本日は10:00〜16:00までの受付です💁‍♀️♥️お時間あうお兄さんはお待ちしてます🐶♡


    本日は10:00〜16:00までの受付です💁‍♀️♥️

    お時間あうお兄さんはお待ちしてます🐶♡

    昨日は💌

    7/14 13:40


    昨日ひめかと遊んでくれたお兄さん👤✨
    ありがとうございました( *´꒳`*)♥️

    愛がいっぱいで幸せな1日だったよ〜♡

    昨日は💌

    昨日ひめかと遊んでくれたお兄さん👤✨ありがとうございました(*´꒳`*)♥️愛がいっぱいで幸せな1日だったよ〜♡


    昨日ひめかと遊んでくれたお兄さん👤✨
    ありがとうございました( *´꒳`*)♥️

    愛がいっぱいで幸せな1日だったよ〜♡

    本日は🌷

    7/13 20:31


    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️

    お時間あうお兄さんはお待ちしてます🌟

    本日は🌷

    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️お時間あうお兄さんはお待ちしてます🌟


    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️

    お時間あうお兄さんはお待ちしてます🌟

    昨日は💌

    7/13 19:39


    昨日ひめかと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( *´꒳`*)♥️♥️♥️

    また会いに来てね🫶🏻

    昨日は💌

    昨日ひめかと遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)♥️♥️♥️また会いに来てね🫶🏻


    昨日ひめかと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( *´꒳`*)♥️♥️♥️

    また会いに来てね🫶🏻

    本日は🌷

    7/12 20:10


    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️

    お時間あうお兄さんお待ちしてます🌟

    本日は🌷

    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️お時間あうお兄さんお待ちしてます🌟


    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️

    お時間あうお兄さんお待ちしてます🌟

    昨日は💌

    7/12 19:16


    昨日来てくれたお兄さん♡
    ありがとうございました( *´꒳`*)♥️

    ゆーっくり幸せな日だったよ💞

    昨日は💌

    昨日来てくれたお兄さん♡ありがとうございました(*´꒳`*)♥️ゆーっくり幸せな日だったよ💞


    昨日来てくれたお兄さん♡
    ありがとうございました( *´꒳`*)♥️

    ゆーっくり幸せな日だったよ💞

    🎮♥️

    7/11 17:31


    ひめかのふわふわ🥧で ゲームする?🎮♥️

    🎮♥️

    ひめかのふわふわ🥧でゲームする?🎮♥️


    ひめかのふわふわ🥧で ゲームする?🎮♥️

    本日は🌷

    7/11 16:36


    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️

    お時間あうお兄さんお待ちしてます🐶♡♡

    本日は🌷

    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️お時間あうお兄さんお待ちしてます🐶♡♡


    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️

    お時間あうお兄さんお待ちしてます🐶♡♡

    昨日は💌

    7/11 09:29


    昨日ひめかと遊んでくれたお兄さん♥️
    ありがとうございました🫶🏻

    ゆっくりな日だったけど
    楽しかった〜(◍´꒳`◍)♡♡

    昨日は💌

    昨日ひめかと遊んでくれたお兄さん♥️ありがとうございました🫶🏻ゆっくりな日だったけど楽しかった〜(◍´꒳`◍)♡♡


    昨日ひめかと遊んでくれたお兄さん♥️
    ありがとうございました🫶🏻

    ゆっくりな日だったけど
    楽しかった〜(◍´꒳`◍)♡♡