• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはおは

    8/21 10:38


    おはようございます☀


    めっちゃ寝たぁー✌️


    ご飯🍚食べたりしてもうちょい

    ゆっくりしたらはやめに出勤しようかな🤭

    おはおは

    おはようございます☀めっちゃ寝たぁー✌️ご飯🍚食べたりしてもうちょいゆっくりしたらはやめに出勤しようかな🤭


    おはようございます☀


    めっちゃ寝たぁー✌️


    ご飯🍚食べたりしてもうちょい

    ゆっくりしたらはやめに出勤しようかな🤭

    寝すぎたぁー

    8/20 19:57



    ほぼ丸一日寝たり起きたりを

    繰り返してたせいで頭が重いまりあさん😭

    寝すぎ注意ですね!

    寝すぎたぁー

    ほぼ丸一日寝たり起きたりを繰り返してたせいで頭が重いまりあさん😭寝すぎ注意ですね!



    ほぼ丸一日寝たり起きたりを

    繰り返してたせいで頭が重いまりあさん😭

    寝すぎ注意ですね!

    ぷりぷりん🍑

    8/20 18:37

    [お し り]:フォトギャラリー


    ぷりぷりおちり🫶

    ぷりぷりん🍑

    [おしり]:フォトギャラリーぷりぷりおちり🫶

    [お し り]:フォトギャラリー


    ぷりぷりおちり🫶

    ちゃぷちゃぷ

    8/20 18:22



    お風呂🛁タイムしてきたよぉー🫶


    でもまりあ氏髪の毛短くなったため

    寝癖がすごいんですよ(笑)

    起きてからもう一回髪の毛濡らさないと

    ボンバーヘアで出勤はできません🥺

    こういうときなんでショートに

    したんだろうって思っちゃう(笑)

    ちゃぷちゃぷ

    お風呂🛁タイムしてきたよぉー🫶でもまりあ氏髪の毛短くなったため寝癖がすごいんですよ(笑)起きてからもう一回髪の毛濡らさないとボンバーヘアで出勤はできません🥺こういうときなんでショートにしたんだろうって思っちゃう(笑)



    お風呂🛁タイムしてきたよぉー🫶


    でもまりあ氏髪の毛短くなったため

    寝癖がすごいんですよ(笑)

    起きてからもう一回髪の毛濡らさないと

    ボンバーヘアで出勤はできません🥺

    こういうときなんでショートに

    したんだろうって思っちゃう(笑)

    [お題]from:祈祷攻めさん

    8/20 17:11

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪



    度合いにもよるけど激しいのがいい🫶


    ほんっとに限度ってものを考えようね🥺


    めちゃくちゃにすればいいってわけでは

    ないからね!痛いのは痛いからね!

    [お題]from:祈祷攻めさん

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪度合いにもよるけど激しいのがいい🫶ほんっとに限度ってものを考えようね🥺めちゃくちゃにすればいいってわけではないからね!痛いのは痛いからね!

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪



    度合いにもよるけど激しいのがいい🫶


    ほんっとに限度ってものを考えようね🥺


    めちゃくちゃにすればいいってわけでは

    ないからね!痛いのは痛いからね!

    どえらい

    8/20 17:05



    めちゃくちゃ眠気がすごすぎて

    一日寝たり起きたり無駄ーな日に

    なってしまいました😭


    湯船🛁入ってシャキッとして

    明日は出勤するぞぉーーーい💪

    どえらい

    めちゃくちゃ眠気がすごすぎて一日寝たり起きたり無駄ーな日になってしまいました😭湯船🛁入ってシャキッとして明日は出勤するぞぉーーーい💪



    めちゃくちゃ眠気がすごすぎて

    一日寝たり起きたり無駄ーな日に

    なってしまいました😭


    湯船🛁入ってシャキッとして

    明日は出勤するぞぉーーーい💪

    どんどどん

    8/20 14:10

    [前かがみで胸元ドン!]:フォトギャラリー


    ぜひまりあのやわやわおっぱい

    触りにきてねん😘

    どんどどん

    [前かがみで胸元ドン!]:フォトギャラリーぜひまりあのやわやわおっぱい触りにきてねん😘

    [前かがみで胸元ドン!]:フォトギャラリー


    ぜひまりあのやわやわおっぱい

    触りにきてねん😘

    今日は

    8/20 14:08



    やる気スイッチがどっかに

    消えております🥺

    ひたすらお布団とゴロゴロしてる🥺

    今日は

    やる気スイッチがどっかに消えております🥺ひたすらお布団とゴロゴロしてる🥺



    やる気スイッチがどっかに

    消えております🥺

    ひたすらお布団とゴロゴロしてる🥺

    ヌルヌル💖

    8/20 13:30

    ヌルヌルマ◯ト試してみる?

    すごい気持ちいっていわれるよimg

    ヌルヌル💖

    ヌルヌルマ◯ト試してみる?すごい気持ちいっていわれるよ

    ヌルヌルマ◯ト試してみる?

    すごい気持ちいっていわれるよimg

    ではでは

    8/19 21:51



    まりあはもう眠いのでひと足先に

    おやすみします⭐️

    今日も一日お疲れさまでした🫶


    明日は起きてから出勤するか

    決めてお知らせしますね😘

    ではおやすみなさい😴

    ではでは

    まりあはもう眠いのでひと足先におやすみします⭐️今日も一日お疲れさまでした🫶明日は起きてから出勤するか決めてお知らせしますね😘ではおやすみなさい😴



    まりあはもう眠いのでひと足先に

    おやすみします⭐️

    今日も一日お疲れさまでした🫶


    明日は起きてから出勤するか

    決めてお知らせしますね😘

    ではおやすみなさい😴

    さいきん

    8/19 19:03



    ご飯🍚食べたあともんのすんっごく

    眠気🥱きて寝ちゃうのどうにか

    したいなぁー🥺


    食べすぎるからいけないんだよね(笑)

    わかっててもついもりもり

    食べてしまうまりあ氏🥺

    さいきん

    ご飯🍚食べたあともんのすんっごく眠気🥱きて寝ちゃうのどうにかしたいなぁー🥺食べすぎるからいけないんだよね(笑)わかっててもついもりもり食べてしまうまりあ氏🥺



    ご飯🍚食べたあともんのすんっごく

    眠気🥱きて寝ちゃうのどうにか

    したいなぁー🥺


    食べすぎるからいけないんだよね(笑)

    わかっててもついもりもり

    食べてしまうまりあ氏🥺

    8月

    8/19 17:00



    8月も残すところ13日🙄

    はやすぎるぅーーー!

    目標達成できるだろうか🙄


    今月はおサボりした日もあるからなー

    目標達成できるように日記頑張って

    更新するぞぉーい🫡

    8月

    8月も残すところ13日🙄はやすぎるぅーーー!目標達成できるだろうか🙄今月はおサボりした日もあるからなー目標達成できるように日記頑張って更新するぞぉーい🫡



    8月も残すところ13日🙄

    はやすぎるぅーーー!

    目標達成できるだろうか🙄


    今月はおサボりした日もあるからなー

    目標達成できるように日記頑張って

    更新するぞぉーい🫡

    できごと!

    8/19 16:00



    夜中の出来事であります(笑)


    暑かったのかわかんないけど

    ハーパン脱いでました(笑)

    起きたらあれ?ってなりました(笑)

    できごと!

    夜中の出来事であります(笑)暑かったのかわかんないけどハーパン脱いでました(笑)起きたらあれ?ってなりました(笑)



    夜中の出来事であります(笑)


    暑かったのかわかんないけど

    ハーパン脱いでました(笑)

    起きたらあれ?ってなりました(笑)

    8/19 14:31



    デブ活しすぎたからそろそろ

    気合い入れようかな💪


    今日からちょっとお天気も悪くなる

    みたいだし少しはウォーキング

    行ける日があるといいな🥺

    デブ活しすぎたからそろそろ気合い入れようかな💪今日からちょっとお天気も悪くなるみたいだし少しはウォーキング行ける日があるといいな🥺



    デブ活しすぎたからそろそろ

    気合い入れようかな💪


    今日からちょっとお天気も悪くなる

    みたいだし少しはウォーキング

    行ける日があるといいな🥺

    うれぴい♡

    8/19 14:03



    アクセスもどんどん上がってて

    やっといい感じになってきた🫶

    嬉しずぎるーーー🥺

    いつも見てくださってありがとうございます😭


    うれぴい♡

    アクセスもどんどん上がっててやっといい感じになってきた🫶嬉しずぎるーーー🥺いつも見てくださってありがとうございます😭



    アクセスもどんどん上がってて

    やっといい感じになってきた🫶

    嬉しずぎるーーー🥺

    いつも見てくださってありがとうございます😭


    [お題]from:ファンキー野党さん

    8/19 13:32

    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪



    この間夏バテしました🥺


    ご飯🍚食べてても水分摂ってても

    夏バテするときはするんだなーって

    実感しました🥺

    夏バテしてから今気をつけてるのは

    ご飯🍚はもちろんですが

    水分補給をお水じゃなく

    アクエリアスとかダカラとか

    塩分も入ってるのに変えました✌️

    [お題]from:ファンキー野党さん

    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪この間夏バテしました🥺ご飯🍚食べてても水分摂ってても夏バテするときはするんだなーって実感しました🥺夏バテしてから今気をつけてるのはご飯🍚はもちろんですが水分補給をお水じゃなくアクエリアスとかダカラとか塩分も入ってるのに変えました✌️

    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪



    この間夏バテしました🥺


    ご飯🍚食べてても水分摂ってても

    夏バテするときはするんだなーって

    実感しました🥺

    夏バテしてから今気をつけてるのは

    ご飯🍚はもちろんですが

    水分補給をお水じゃなく

    アクエリアスとかダカラとか

    塩分も入ってるのに変えました✌️

    ぬうーーー

    8/19 13:23



    よっしゃー頑張るぞぉーって

    意気込んだ挙げ句女の子まだ

    終わってないので今日の出勤は

    おやすみとなります😭

    ぬおーーーって感じです🥺

    ぬうーーー

    よっしゃー頑張るぞぉーって意気込んだ挙げ句女の子まだ終わってないので今日の出勤はおやすみとなります😭ぬおーーーって感じです🥺



    よっしゃー頑張るぞぉーって

    意気込んだ挙げ句女の子まだ

    終わってないので今日の出勤は

    おやすみとなります😭

    ぬおーーーって感じです🥺

    ほいじゃー👋

    8/19 00:01



    元気に出勤するのでたっくさん寝て


    体力もっりもりにしときます💪


    明日からお仕事のお兄様や

    ちょっとズレたおやすみに入るお兄様方

    無理をせずに今週も頑張ろうね🫶

    まりあも頑張るぞぉーい💪


    それではおやすみなさい😴

    ほいじゃー👋

    元気に出勤するのでたっくさん寝て体力もっりもりにしときます💪明日からお仕事のお兄様やちょっとズレたおやすみに入るお兄様方無理をせずに今週も頑張ろうね🫶まりあも頑張るぞぉーい💪それではおやすみなさい😴



    元気に出勤するのでたっくさん寝て


    体力もっりもりにしときます💪


    明日からお仕事のお兄様や

    ちょっとズレたおやすみに入るお兄様方

    無理をせずに今週も頑張ろうね🫶

    まりあも頑張るぞぉーい💪


    それではおやすみなさい😴

    大笑い

    8/18 23:56



    もう大森さんが最高すぎて😂

    大笑いしてるこの3日間ぐらい(笑)


    TikTokで流れてくるのでぜひ見てほしい🫶


    むしろまりあの笑いのツボがおかしいから

    え?なにが面白いの?って思う

    お兄様の方が大半だと思うけど(笑)

    とにかくもっくん最高です🫶

    大笑い

    もう大森さんが最高すぎて😂大笑いしてるこの3日間ぐらい(笑)TikTokで流れてくるのでぜひ見てほしい🫶むしろまりあの笑いのツボがおかしいからえ?なにが面白いの?って思うお兄様の方が大半だと思うけど(笑)とにかくもっくん最高です🫶



    もう大森さんが最高すぎて😂

    大笑いしてるこの3日間ぐらい(笑)


    TikTokで流れてくるのでぜひ見てほしい🫶


    むしろまりあの笑いのツボがおかしいから

    え?なにが面白いの?って思う

    お兄様の方が大半だと思うけど(笑)

    とにかくもっくん最高です🫶

    ついに♡

    8/18 17:05

    女の子終わりそうなので

    な、な、なんと!明日ついに!

    復活しまーーーす🫶


    ご予約、ご来店お待ちしております😚


    たっくさんまりあとイチャイチャ

    えちえちなことしようね😘

    ついに♡

    女の子終わりそうなのでな、な、なんと!明日ついに!復活しまーーーす🫶ご予約、ご来店お待ちしております😚たっくさんまりあとイチャイチャえちえちなことしようね😘

    女の子終わりそうなので

    な、な、なんと!明日ついに!

    復活しまーーーす🫶


    ご予約、ご来店お待ちしております😚


    たっくさんまりあとイチャイチャ

    えちえちなことしようね😘