• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝からドキドキ💖

    8/16 11:30

    朝からなんか鼓動がはやいimg

    ものすごくムラムラしてきたimg

    朝からドキドキ💖

    朝からなんか鼓動がはやいものすごくムラムラしてきた

    朝からなんか鼓動がはやいimg

    ものすごくムラムラしてきたimg

    思ってたより

    8/16 09:38



    びっくりするぐらい思ってたより


    女の子きつくなくてよかったぁー🥺


    さすがに昨日はちょっとしんどかったけど!


    はやく女の子終わんないかなーーー

    お兄様方と遊びたいよー🫶

    思ってたより

    びっくりするぐらい思ってたより女の子きつくなくてよかったぁー🥺さすがに昨日はちょっとしんどかったけど!はやく女の子終わんないかなーーーお兄様方と遊びたいよー🫶



    びっくりするぐらい思ってたより


    女の子きつくなくてよかったぁー🥺


    さすがに昨日はちょっとしんどかったけど!


    はやく女の子終わんないかなーーー

    お兄様方と遊びたいよー🫶

    おっはよおー

    8/16 07:52


    おはようございます☀︎


    めっちゃ久しぶりに爆睡でぎだぁー🥺


    ちゃんと寝れると気分がいいね🫶


    お兄様も無理せずにしっかり睡眠

    とってくださいね🫶

    おっはよおー

    おはようございます☀︎めっちゃ久しぶりに爆睡でぎだぁー🥺ちゃんと寝れると気分がいいね🫶お兄様も無理せずにしっかり睡眠とってくださいね🫶


    おはようございます☀︎


    めっちゃ久しぶりに爆睡でぎだぁー🥺


    ちゃんと寝れると気分がいいね🫶


    お兄様も無理せずにしっかり睡眠

    とってくださいね🫶

    今日は

    8/15 20:14



    今日はもう眠さの限界が…🥱

    今日ぐらいゆっくり寝たい…🥺


    ってことでだいぶはやいですが

    まりあは寝る準備始めますʕ•ᴥ•ʔ


    お兄様方も無理せずにゆっくり

    体を休めてあげてね🥺

    今日は

    今日はもう眠さの限界が…🥱今日ぐらいゆっくり寝たい…🥺ってことでだいぶはやいですがまりあは寝る準備始めますʕ•ᴥ•ʔお兄様方も無理せずにゆっくり体を休めてあげてね🥺



    今日はもう眠さの限界が…🥱

    今日ぐらいゆっくり寝たい…🥺


    ってことでだいぶはやいですが

    まりあは寝る準備始めますʕ•ᴥ•ʔ


    お兄様方も無理せずにゆっくり

    体を休めてあげてね🥺

    来週の♡

    8/15 18:42


    一応、来週のシフト出してます🫶


    女の子がもしかしたら終わるのが

    遅いかもなのでまだ確定ではないですが

    21日〜出勤できたらなと思ってます🫡


    出勤したらたっくさん遊びにきてね😘

    来週の♡

    一応、来週のシフト出してます🫶女の子がもしかしたら終わるのが遅いかもなのでまだ確定ではないですが21日〜出勤できたらなと思ってます🫡出勤したらたっくさん遊びにきてね😘


    一応、来週のシフト出してます🫶


    女の子がもしかしたら終わるのが

    遅いかもなのでまだ確定ではないですが

    21日〜出勤できたらなと思ってます🫡


    出勤したらたっくさん遊びにきてね😘

    [お題]from:しのもとさん

    8/15 18:40

    お題:どんな匂いが好き?に回答♪


    断然ホワイトマスクが好き🫶


    お兄様はどんな匂いが好きですかー?

    [お題]from:しのもとさん

    お題:どんな匂いが好き?に回答♪断然ホワイトマスクが好き🫶お兄様はどんな匂いが好きですかー?

    お題:どんな匂いが好き?に回答♪


    断然ホワイトマスクが好き🫶


    お兄様はどんな匂いが好きですかー?

    8/15 08:21



    準備完了🫡

    でもまだまだ時間はやい(笑)


    案の定女の子ズレにズレたから

    お腹痛すぎるぅー😭


    病院終わったらゆっくり過ごします!

    準備完了🫡でもまだまだ時間はやい(笑)案の定女の子ズレにズレたからお腹痛すぎるぅー😭病院終わったらゆっくり過ごします!



    準備完了🫡

    でもまだまだ時間はやい(笑)


    案の定女の子ズレにズレたから

    お腹痛すぎるぅー😭


    病院終わったらゆっくり過ごします!

    おきおきー

    8/15 07:21

     
    もうちょい寝たかったけど


    もう寝れないので起きます🥺


    まだ準備するにははやすぎるから

    のーんびりしながら病院に行く

    準備しまーすʕ•ᴥ•ʔ

    おきおきー

    もうちょい寝たかったけどもう寝れないので起きます🥺まだ準備するにははやすぎるからのーんびりしながら病院に行く準備しまーすʕ•ᴥ•ʔ

     
    もうちょい寝たかったけど


    もう寝れないので起きます🥺


    まだ準備するにははやすぎるから

    のーんびりしながら病院に行く

    準備しまーすʕ•ᴥ•ʔ

    まだまだ

    8/15 03:49



    起きるには普通に早すぎるから


    ドラマとか見ながらもう一眠りしたいと

    思いますʕ•ᴥ•ʔ

    お兄様方もしっかり睡眠は取ってね🥺

    まだまだ

    起きるには普通に早すぎるからドラマとか見ながらもう一眠りしたいと思いますʕ•ᴥ•ʔお兄様方もしっかり睡眠は取ってね🥺



    起きるには普通に早すぎるから


    ドラマとか見ながらもう一眠りしたいと

    思いますʕ•ᴥ•ʔ

    お兄様方もしっかり睡眠は取ってね🥺

    おぱ

    8/15 03:47


    おはようございます☀︎


    うーん。安定に睡眠が安定しない🥺


    どうしたものでしょうか😂

    おぱ

    おはようございます☀︎うーん。安定に睡眠が安定しない🥺どうしたものでしょうか😂


    おはようございます☀︎


    うーん。安定に睡眠が安定しない🥺


    どうしたものでしょうか😂

    明日

    8/14 21:24



    ちょっと明日は早起きなので


    今日はこの辺でおやすみします⭐️


    お兄様方もゆっくり休んでね🫶


    おやすみなさい😴

    明日

    ちょっと明日は早起きなので今日はこの辺でおやすみします⭐️お兄様方もゆっくり休んでね🫶おやすみなさい😴



    ちょっと明日は早起きなので


    今日はこの辺でおやすみします⭐️


    お兄様方もゆっくり休んでね🫶


    おやすみなさい😴

    さてさて

    8/14 18:59



    今日は湯船🛁タイムしますʕ•ᴥ•ʔ


    しっかりリフレッシュしよう🫶

    お兄様方もしっかり湯船🛁

    浸かって日頃の疲れをとってね🥺

    さてさて

    今日は湯船🛁タイムしますʕ•ᴥ•ʔしっかりリフレッシュしよう🫶お兄様方もしっかり湯船🛁浸かって日頃の疲れをとってね🥺



    今日は湯船🛁タイムしますʕ•ᴥ•ʔ


    しっかりリフレッシュしよう🫶

    お兄様方もしっかり湯船🛁

    浸かって日頃の疲れをとってね🥺

    ドキドキ💖

    8/14 14:30

    お盆は皆様何してる?

    外は車多いかなーimg

    ドキドキ💖

    お盆は皆様何してる?外は車多いかなー

    お盆は皆様何してる?

    外は車多いかなーimg

    お腹すいたな(´;ω;`)

    8/14 13:30

    今日なん食べよう、、

    作るのが、、、img

    お腹すいたな(´;ω;`)

    今日なん食べよう、、作るのが、、、

    今日なん食べよう、、

    作るのが、、、img

    すんっごく

    8/14 13:00



    もうすんっごく元気なんだけど

    まだ喉の痛みがすこしあるな🥺


    吸入器のおかげで喘息もほぼ

    治ったよぉー💪

    早目に病院行くの大事だね!

    すんっごく

    もうすんっごく元気なんだけどまだ喉の痛みがすこしあるな🥺吸入器のおかげで喘息もほぼ治ったよぉー💪早目に病院行くの大事だね!



    もうすんっごく元気なんだけど

    まだ喉の痛みがすこしあるな🥺


    吸入器のおかげで喘息もほぼ

    治ったよぉー💪

    早目に病院行くの大事だね!

    やだやだ

    8/14 12:57



    気づいたらまた寝てた(笑)


    寝すぎもよくないから起きます🥺


    お兄様方はなにしてるのかなー?

    やだやだ

    気づいたらまた寝てた(笑)寝すぎもよくないから起きます🥺お兄様方はなにしてるのかなー?



    気づいたらまた寝てた(笑)


    寝すぎもよくないから起きます🥺


    お兄様方はなにしてるのかなー?

    [お題]from:ノーパンふるちんさん

    8/14 10:27

    お題:【マイガール限定】家でゴロゴロ。ノーブラ派?それとも着ける派?に回答♪

    お家ではナイトブラつけてます🫶


    新しいスロギーがほしい🥺

    これパッツパツすぎる😭

    [お題]from:ノーパンふるちんさん

    お題:【マイガール限定】家でゴロゴロ。ノーブラ派?それとも着ける派?に回答♪お家ではナイトブラつけてます🫶新しいスロギーがほしい🥺これパッツパツすぎる😭

    お題:【マイガール限定】家でゴロゴロ。ノーブラ派?それとも着ける派?に回答♪

    お家ではナイトブラつけてます🫶


    新しいスロギーがほしい🥺

    これパッツパツすぎる😭

    ふんっわふんっわ

    8/14 10:26



    このまりあのふわふわおっぱい


    気になる人ー?✋


    ぜひ触りにきてね🫶

    ふんっわふんっわ

    このまりあのふわふわおっぱい気になる人ー?✋ぜひ触りにきてね🫶



    このまりあのふわふわおっぱい


    気になる人ー?✋


    ぜひ触りにきてね🫶

    おぱー

    8/14 10:25

    3度寝ぐらいかましました(笑)


    おはようございます☀(笑)


    天気がいいねー🫶

    おぱー

    3度寝ぐらいかましました(笑)おはようございます☀(笑)天気がいいねー🫶

    3度寝ぐらいかましました(笑)


    おはようございます☀(笑)


    天気がいいねー🫶

    フル

    8/13 23:49

    今日は一日フル稼働しておりまして

    お昼寝もしていないのでさすがに

    また夏バテとかなりたくないので

    今日はゆっくり安眠できますように🥺


    皆様も体調崩さないように

    気をつけてくださいね🥺


    ではまりあは今日こそはゆっくり

    寝たいと思いますʕ•ᴥ•ʔ

    おやすみなさい😴

    フル

    今日は一日フル稼働しておりましてお昼寝もしていないのでさすがにまた夏バテとかなりたくないので今日はゆっくり安眠できますように🥺皆様も体調崩さないように気をつけてくださいね🥺ではまりあは今日こそはゆっくり寝たいと思いますʕ•ᴥ•ʔおやすみなさい😴

    今日は一日フル稼働しておりまして

    お昼寝もしていないのでさすがに

    また夏バテとかなりたくないので

    今日はゆっくり安眠できますように🥺


    皆様も体調崩さないように

    気をつけてくださいね🥺


    ではまりあは今日こそはゆっくり

    寝たいと思いますʕ•ᴥ•ʔ

    おやすみなさい😴