• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気持ちいい

    7/24 10:30

    今日も暑いけどがんばろーimg

    しっかりお水飲まないとimg

    気持ちいい

    今日も暑いけどがんばろーしっかりお水飲まないと

    今日も暑いけどがんばろーimg

    しっかりお水飲まないとimg

    げ、げ、げんきー

    7/23 22:34

    元気もりもりなのに空回りしてるまりあさん🥺


    こんなときもあるよね🥺って

    言い聞かせます(笑)


    明日こそは元気もりもりに

    出勤するからねぇー😤

    げ、げ、げんきー

    元気もりもりなのに空回りしてるまりあさん🥺こんなときもあるよね🥺って言い聞かせます(笑)明日こそは元気もりもりに出勤するからねぇー😤

    元気もりもりなのに空回りしてるまりあさん🥺


    こんなときもあるよね🥺って

    言い聞かせます(笑)


    明日こそは元気もりもりに

    出勤するからねぇー😤

    [お題]from:四つん這いで待機さん

    7/23 21:17

    お題:【マイガール限定】四つん這いポーズの写真が超絶見たいです!お願いします!に回答♪


    なんかいい感じの写真がなーいー😭

    写真撮るの手伝ってくださる

    お兄様がいましたらぜひお願いしたいです🥺

    [お題]from:四つん這いで待機さん

    お題:【マイガール限定】四つん這いポーズの写真が超絶見たいです!お願いします!に回答♪なんかいい感じの写真がなーいー😭写真撮るの手伝ってくださるお兄様がいましたらぜひお願いしたいです🥺

    お題:【マイガール限定】四つん這いポーズの写真が超絶見たいです!お願いします!に回答♪


    なんかいい感じの写真がなーいー😭

    写真撮るの手伝ってくださる

    お兄様がいましたらぜひお願いしたいです🥺

    🫶

    7/23 20:42

    明日はこのまりあのふわふわな

    おっぱい触りにきてね🫶


    ご飯🍚食べてしっかり栄養つけます🫡

    🫶

    明日はこのまりあのふわふわなおっぱい触りにきてね🫶ご飯🍚食べてしっかり栄養つけます🫡

    明日はこのまりあのふわふわな

    おっぱい触りにきてね🫶


    ご飯🍚食べてしっかり栄養つけます🫡

    明日は

    7/23 20:40

    明日こそは元気もりもりに出勤

    するんだからぁーーー😤

    今日も元気もりもりだったんだよ?

    謎の痛みがでたので念の為に

    おやすみいたしました😭

    お陰様で痛みなくなったー

    なんだったんだろうか🥺


    毎月の検査もオールクリアです🙆‍♀️

    明日は

    明日こそは元気もりもりに出勤するんだからぁーーー😤今日も元気もりもりだったんだよ?謎の痛みがでたので念の為におやすみいたしました😭お陰様で痛みなくなったーなんだったんだろうか🥺毎月の検査もオールクリアです🙆‍♀️

    明日こそは元気もりもりに出勤

    するんだからぁーーー😤

    今日も元気もりもりだったんだよ?

    謎の痛みがでたので念の為に

    おやすみいたしました😭

    お陰様で痛みなくなったー

    なんだったんだろうか🥺


    毎月の検査もオールクリアです🙆‍♀️

    よっし!

    7/23 12:21

    エナチャーしながら今から

    準備しまーすʕ•ᴥ•ʔ


    16時にはお店着いてるかなー🥺

    もうちょっとはやく着くとは

    思います🫶

    本日よろしくお願いします🙇‍♀️

    よっし!

    エナチャーしながら今から準備しまーすʕ•ᴥ•ʔ16時にはお店着いてるかなー🥺もうちょっとはやく着くとは思います🫶本日よろしくお願いします🙇‍♀️

    エナチャーしながら今から

    準備しまーすʕ•ᴥ•ʔ


    16時にはお店着いてるかなー🥺

    もうちょっとはやく着くとは

    思います🫶

    本日よろしくお願いします🙇‍♀️

    整いましたー

    7/22 22:54

    寝る準備も整ったし

    しっかりストレッチもしたし

    ぐっすり今日も眠れそう🥱


    皆様、今日もお疲れさまでした🫶

    ゆっくり休んでね🥺


    ではおやすみなさーい😴

    整いましたー

    寝る準備も整ったししっかりストレッチもしたしぐっすり今日も眠れそう🥱皆様、今日もお疲れさまでした🫶ゆっくり休んでね🥺ではおやすみなさーい😴

    寝る準備も整ったし

    しっかりストレッチもしたし

    ぐっすり今日も眠れそう🥱


    皆様、今日もお疲れさまでした🫶

    ゆっくり休んでね🥺


    ではおやすみなさーい😴

    さくさくっと

    7/22 21:52

    お風呂🛁入ってきましたぁーʕ•ᴥ•ʔ


    サッパリしたぁー🫶

    夏ってベッタベタになるから

    夜も朝もお風呂🛁入りたくなる(笑)

    でも洗いすぎるのもダメだからね🥺

    夜しっかり洗ったら朝は軽ーく

    流すだけとかにしないといい菌まで

    殺しちゃうからね🥺

    さくさくっと

    お風呂🛁入ってきましたぁーʕ•ᴥ•ʔサッパリしたぁー🫶夏ってベッタベタになるから夜も朝もお風呂🛁入りたくなる(笑)でも洗いすぎるのもダメだからね🥺夜しっかり洗ったら朝は軽ーく流すだけとかにしないといい菌まで殺しちゃうからね🥺

    お風呂🛁入ってきましたぁーʕ•ᴥ•ʔ


    サッパリしたぁー🫶

    夏ってベッタベタになるから

    夜も朝もお風呂🛁入りたくなる(笑)

    でも洗いすぎるのもダメだからね🥺

    夜しっかり洗ったら朝は軽ーく

    流すだけとかにしないといい菌まで

    殺しちゃうからね🥺

    さくさくっと

    7/22 20:49

    ササッとお風呂🛁入ってきます🫡


    お兄様方もお風呂🛁入って

    スッキリ、サッパリしてね🫶

    さくさくっと

    ササッとお風呂🛁入ってきます🫡お兄様方もお風呂🛁入ってスッキリ、サッパリしてね🫶

    ササッとお風呂🛁入ってきます🫡


    お兄様方もお風呂🛁入って

    スッキリ、サッパリしてね🫶

    しっかりと

    7/22 19:34

    今日もしっかりご飯🍚食べますʕ•ᴥ•ʔ


    今日おやすみにしててよかったー🥺

    女の子終わるの遅かったなー🥺

    無事に終わったので明日から

    出勤する予定ですのでお時間あう

    お兄様方よろしくお願いします🫶


    一応、明日また確定出勤あげるので

    チェックしてくれたら嬉しいです🫶

    しっかりと

    今日もしっかりご飯🍚食べますʕ•ᴥ•ʔ今日おやすみにしててよかったー🥺女の子終わるの遅かったなー🥺無事に終わったので明日から出勤する予定ですのでお時間あうお兄様方よろしくお願いします🫶一応、明日また確定出勤あげるのでチェックしてくれたら嬉しいです🫶

    今日もしっかりご飯🍚食べますʕ•ᴥ•ʔ


    今日おやすみにしててよかったー🥺

    女の子終わるの遅かったなー🥺

    無事に終わったので明日から

    出勤する予定ですのでお時間あう

    お兄様方よろしくお願いします🫶


    一応、明日また確定出勤あげるので

    チェックしてくれたら嬉しいです🫶

    びっくり

    7/22 12:45

    蝉が家の前にいてびっくりした!!!img

    びっくり

    蝉が家の前にいてびっくりした!!!

    蝉が家の前にいてびっくりした!!!img

    新しくなってから

    7/22 12:06

    なんか新しくなってからまだ出勤してないけどどんな感じなんだろうimg

    新しくなってから

    なんか新しくなってからまだ出勤してないけどどんな感じなんだろう

    なんか新しくなってからまだ出勤してないけどどんな感じなんだろうimg

    いこうかな

    7/22 11:46

    暑くてばてそうだけどマリアも頑張ろうかなimg

    いこうかな

    暑くてばてそうだけどマリアも頑張ろうかな

    暑くてばてそうだけどマリアも頑張ろうかなimg

    おっぴっぴ

    7/22 11:24

    若干でてるだけなんですけど

    衛生上悪いので今日はおやすみと

    させていただきます😭

    明日は確実に出勤できるので

    また明日お知らせしますね🥺

    はやくお兄様方といちゃいちゃしたい😘

    おっぴっぴ

    若干でてるだけなんですけど衛生上悪いので今日はおやすみとさせていただきます😭明日は確実に出勤できるのでまた明日お知らせしますね🥺はやくお兄様方といちゃいちゃしたい😘

    若干でてるだけなんですけど

    衛生上悪いので今日はおやすみと

    させていただきます😭

    明日は確実に出勤できるので

    また明日お知らせしますね🥺

    はやくお兄様方といちゃいちゃしたい😘

    最後だよ

    7/22 11:15

    今日でリニューアルイベント最後だよーimg

    絶対行かないと後悔するよimg

    最後だよ

    今日でリニューアルイベント最後だよー絶対行かないと後悔するよ

    今日でリニューアルイベント最後だよーimg

    絶対行かないと後悔するよimg

    がんばってね

    7/22 10:31

    今日も一日暑いけど頑張ってねimg

    がんばってね

    今日も一日暑いけど頑張ってね

    今日も一日暑いけど頑張ってねimg

    ちりちり♡

    7/22 08:29

    [お し り]:フォトギャラリー

    最近すこーしずつだけど後ろ側を

    撮れるようになってきました🫶

    お尻とか撮るの難しすぎて😭

    これからも写真撮るの頑張る💪


    できたらお兄様方にも協力して

    頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです🥺

    ちりちり♡

    [おしり]:フォトギャラリー最近すこーしずつだけど後ろ側を撮れるようになってきました🫶お尻とか撮るの難しすぎて😭これからも写真撮るの頑張る💪できたらお兄様方にも協力して頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです🥺

    [お し り]:フォトギャラリー

    最近すこーしずつだけど後ろ側を

    撮れるようになってきました🫶

    お尻とか撮るの難しすぎて😭

    これからも写真撮るの頑張る💪


    できたらお兄様方にも協力して

    頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです🥺

    おはよう

    7/22 08:23

    おはようございますimg


    今日もすごくいいお天気🫶

    暑すぎてビックリしてます🙄

    お仕事のお兄様方しっかり

    塩分と水分補給して今日も一日

    乗り切りましょうね🥺

    気をつけて行ってらっしゃーい⭐️

    おはよう

    おはようございます今日もすごくいいお天気🫶暑すぎてビックリしてます🙄お仕事のお兄様方しっかり塩分と水分補給して今日も一日乗り切りましょうね🥺気をつけて行ってらっしゃーい⭐️

    おはようございますimg


    今日もすごくいいお天気🫶

    暑すぎてビックリしてます🙄

    お仕事のお兄様方しっかり

    塩分と水分補給して今日も一日

    乗り切りましょうね🥺

    気をつけて行ってらっしゃーい⭐️

    [お題]from:自慰爺さん

    7/21 23:01

    お題:【マイガール限定】男性の好きな部位に回答♪


    部位かー🙄難しいなー🙄

    昔は割れてる腹筋が大好きだったけど

    今はぷよぷよお腹も好き🫶

    でもお尻が引き締まってる感じは

    今も相変わらず好きかなー🫶

    女性にはないあの感じがたまらない🙈

    お尻触っときたいぐらいに

    お尻大好きです😘

    [お題]from:自慰爺さん

    お題:【マイガール限定】男性の好きな部位に回答♪部位かー🙄難しいなー🙄昔は割れてる腹筋が大好きだったけど今はぷよぷよお腹も好き🫶でもお尻が引き締まってる感じは今も相変わらず好きかなー🫶女性にはないあの感じがたまらない🙈お尻触っときたいぐらいにお尻大好きです😘

    お題:【マイガール限定】男性の好きな部位に回答♪


    部位かー🙄難しいなー🙄

    昔は割れてる腹筋が大好きだったけど

    今はぷよぷよお腹も好き🫶

    でもお尻が引き締まってる感じは

    今も相変わらず好きかなー🫶

    女性にはないあの感じがたまらない🙈

    お尻触っときたいぐらいに

    お尻大好きです😘

    それではー

    7/21 22:57

    また明日ーʕ•ᴥ•ʔ

    今日も一日お疲れさまでした🫶


    ゆっくり休んでねー🥺

    おやすみなさーい😴

    それではー

    また明日ーʕ•ᴥ•ʔ今日も一日お疲れさまでした🫶ゆっくり休んでねー🥺おやすみなさーい😴

    また明日ーʕ•ᴥ•ʔ

    今日も一日お疲れさまでした🫶


    ゆっくり休んでねー🥺

    おやすみなさーい😴