• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新しくなるって

    7/12 12:45

    16日からリニューアルオープンするみたいimg

    詳しくはスタッフの方に聞いてねimg

    新しくなるって

    16日からリニューアルオープンするみたい詳しくはスタッフの方に聞いてね

    16日からリニューアルオープンするみたいimg

    詳しくはスタッフの方に聞いてねimg

    お仕事の方

    7/12 12:31

    お仕事お疲れ様ですimg

    暑いから水分補給してくださいねimg

    お仕事の方

    お仕事お疲れ様です暑いから水分補給してくださいね

    お仕事お疲れ様ですimg

    暑いから水分補給してくださいねimg

    7/12 12:06

    今年は海に行って泳ぎたいなーimg

    今年は海に行って泳ぎたいなー

    今年は海に行って泳ぎたいなーimg

    ひさびさに

    7/12 11:45

    熊本と言ったら馬刺しかなーimg

    久しぶりに食べたいなーimg

    ひさびさに

    熊本と言ったら馬刺しかなー久しぶりに食べたいなー

    熊本と言ったら馬刺しかなーimg

    久しぶりに食べたいなーimg

    たべよう

    7/12 11:30

    なにか美味しいものでも食べようかなimg

    たべよう

    なにか美味しいものでも食べようかな

    なにか美味しいものでも食べようかなimg

    お兄様の

    7/12 10:45

    お兄様ので気持ちよくなれたら元気出るかなーimg

    お兄様の

    お兄様ので気持ちよくなれたら元気出るかなー

    お兄様ので気持ちよくなれたら元気出るかなーimg

    しょげてしまう

    7/12 10:30

    雨の日ってものすごく気分が落ちるよねーimg

    しょげてしまう

    雨の日ってものすごく気分が落ちるよねー

    雨の日ってものすごく気分が落ちるよねーimg

    どうしよう

    7/12 10:15

    昨日も頑張って出勤しようと思ったけど

    偏頭痛がひどかったからお休みしましたimg

    今日はどうかなーimg

    どうしよう

    昨日も頑張って出勤しようと思ったけど偏頭痛がひどかったからお休みしました今日はどうかなー

    昨日も頑張って出勤しようと思ったけど

    偏頭痛がひどかったからお休みしましたimg

    今日はどうかなーimg

    すごい

    7/12 10:04

    すごい雨だ!!
    今年は梅雨の時期がずれたなーimg

    すごい

    すごい雨だ!!今年は梅雨の時期がずれたなー

    すごい雨だ!!
    今年は梅雨の時期がずれたなーimg

    もうすぐ

    7/11 16:30

    お仕事のお兄様お疲れ様ですimg

    あと少しかなimg

    がんばってねimg

    もうすぐ

    お仕事のお兄様お疲れ様ですあと少しかながんばってね

    お仕事のお兄様お疲れ様ですimg

    あと少しかなimg

    がんばってねimg

    しあわせ

    7/11 16:01

    みんなの感じるところどこだろう?

    苦手なところあったら教えてねimg

    しあわせ

    みんなの感じるところどこだろう?苦手なところあったら教えてね

    みんなの感じるところどこだろう?

    苦手なところあったら教えてねimg

    楽しみたい

    7/11 15:02

    プレイも大事だけどマリアはお話も楽しいよimg

    楽しみたい

    プレイも大事だけどマリアはお話も楽しいよ

    プレイも大事だけどマリアはお話も楽しいよimg

    ルーティン

    7/11 14:30

    みんなルーティンってある?

    なんか体の調子が良くなるみたいimg

    ルーティン

    みんなルーティンってある?なんか体の調子が良くなるみたい

    みんなルーティンってある?

    なんか体の調子が良くなるみたいimg

    びっくり

    7/11 13:45

    今テレビ見る人少ないんだってimg

    面白いのになーimg

    びっくり

    今テレビ見る人少ないんだって面白いのになー

    今テレビ見る人少ないんだってimg

    面白いのになーimg

    選挙

    7/11 13:30

    選挙なんかすごかったなーimg

    やっぱり勝ったかーimg

    選挙

    選挙なんかすごかったなーやっぱり勝ったかー

    選挙なんかすごかったなーimg

    やっぱり勝ったかーimg

    すごい

    7/11 13:15

    ディズニーの船が出来るみたいimg

    乗ってみたいなーimg

    すごい

    ディズニーの船が出来るみたい乗ってみたいなー

    ディズニーの船が出来るみたいimg

    乗ってみたいなーimg

    楽しみ

    7/11 13:01

    16日から合同になるみたいだからバニーは15日で最後だねimg

    新しくなるの楽しみだなーimg

    楽しみ

    16日から合同になるみたいだからバニーは15日で最後だね新しくなるの楽しみだなー

    16日から合同になるみたいだからバニーは15日で最後だねimg

    新しくなるの楽しみだなーimg

    いつも

    7/11 12:45

    いつも見てくれてるお兄様おありがとうございますimg

    16日から合同になるみたいなので詳しくはスタッフに聞いてねimg

    いつも

    いつも見てくれてるお兄様おありがとうございます16日から合同になるみたいなので詳しくはスタッフに聞いてね

    いつも見てくれてるお兄様おありがとうございますimg

    16日から合同になるみたいなので詳しくはスタッフに聞いてねimg

    すこし

    7/11 12:31

    少し頭痛よくなったimg

    寝たいけど寝過ぎたらよる寝れなくなるimg

    すこし

    少し頭痛よくなった寝たいけど寝過ぎたらよる寝れなくなる

    少し頭痛よくなったimg

    寝たいけど寝過ぎたらよる寝れなくなるimg

    ぶーぶー

    7/11 12:14

    めちゃくちゃいい感じに起きれて

    元気だったのに天気めーーー😤

    体がズーンってなってるので

    今日の出勤も見送りとなります😭


    明日こそは出勤したいんだからーーー

    はやく梅雨☂️あけてー

    めちゃくちゃ天気で左右されすぎてて

    さすがにオコオコですまりあさん😤

    ぶーぶー

    めちゃくちゃいい感じに起きれて元気だったのに天気めーーー😤体がズーンってなってるので今日の出勤も見送りとなります😭明日こそは出勤したいんだからーーーはやく梅雨☂️あけてーめちゃくちゃ天気で左右されすぎててさすがにオコオコですまりあさん😤

    めちゃくちゃいい感じに起きれて

    元気だったのに天気めーーー😤

    体がズーンってなってるので

    今日の出勤も見送りとなります😭


    明日こそは出勤したいんだからーーー

    はやく梅雨☂️あけてー

    めちゃくちゃ天気で左右されすぎてて

    さすがにオコオコですまりあさん😤