• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜更かし

    9/11 00:25



    特に予定もないので夜更かしします(笑)


    夕方からやっーーーとこさ

    マツエクメンテナンス行けるので

    それまではグダーっと過ごしますʕ•ᴥ•ʔ


    そろそろウォーキング行きたい🚶‍♀️

    今は無理ができないから30分程度の

    ウォーキング🚶‍♀️したいまりあ氏!

    いい加減、絞らないとね!

    夜更かし

    特に予定もないので夜更かしします(笑)夕方からやっーーーとこさマツエクメンテナンス行けるのでそれまではグダーっと過ごしますʕ•ᴥ•ʔそろそろウォーキング行きたい🚶‍♀️今は無理ができないから30分程度のウォーキング🚶‍♀️したいまりあ氏!いい加減、絞らないとね!



    特に予定もないので夜更かしします(笑)


    夕方からやっーーーとこさ

    マツエクメンテナンス行けるので

    それまではグダーっと過ごしますʕ•ᴥ•ʔ


    そろそろウォーキング行きたい🚶‍♀️

    今は無理ができないから30分程度の

    ウォーキング🚶‍♀️したいまりあ氏!

    いい加減、絞らないとね!

    やってもうたー

    9/11 00:23



    案の定、寝すぎたせいで

    覚醒しておりますんー🥺

    どうしましょう(笑)

    寝たいのに寝れない(泣)


    終わったぁーーー(笑)

    やってもうたー

    案の定、寝すぎたせいで覚醒しておりますんー🥺どうしましょう(笑)寝たいのに寝れない(泣)終わったぁーーー(笑)



    案の定、寝すぎたせいで

    覚醒しておりますんー🥺

    どうしましょう(笑)

    寝たいのに寝れない(泣)


    終わったぁーーー(笑)

    今日は

    9/10 21:52



    今日はとことん日記おサボりして

    ひたすら寝た一日になりました🥺


    おかげさまで復活しました💪

    明日女の子がきてなかったら

    短い時間での出勤を考えてますので

    また明日お知らせします⭐️

    今日は

    今日はとことん日記おサボりしてひたすら寝た一日になりました🥺おかげさまで復活しました💪明日女の子がきてなかったら短い時間での出勤を考えてますのでまた明日お知らせします⭐️



    今日はとことん日記おサボりして

    ひたすら寝た一日になりました🥺


    おかげさまで復活しました💪

    明日女の子がきてなかったら

    短い時間での出勤を考えてますので

    また明日お知らせします⭐️

    最後の最後で

    9/10 15:51



    風邪ひきましたぁー😭


    朝起きた時点でもんっのすんっごく

    体がきつくって鼻もつまってて

    とりあえず寝たら大丈夫だろうと

    思い寝て起きたらぜんっぜん

    よくなってなく病院行きました🥺


    本日はおやすみとなります

    最後の最後でなにかしらあるまりあさん😭

    最後の最後で

    風邪ひきましたぁー😭朝起きた時点でもんっのすんっごく体がきつくって鼻もつまっててとりあえず寝たら大丈夫だろうと思い寝て起きたらぜんっぜんよくなってなく病院行きました🥺本日はおやすみとなります最後の最後でなにかしらあるまりあさん😭



    風邪ひきましたぁー😭


    朝起きた時点でもんっのすんっごく

    体がきつくって鼻もつまってて

    とりあえず寝たら大丈夫だろうと

    思い寝て起きたらぜんっぜん

    よくなってなく病院行きました🥺


    本日はおやすみとなります

    最後の最後でなにかしらあるまりあさん😭

    もうすぐ始まるね💖

    9/10 13:30

    もうすぐぼしたの時期だねimg

    熊本の伝統ある祭りだから県外の方も是非来て下さいねimg

    もうすぐ始まるね💖

    もうすぐぼしたの時期だね熊本の伝統ある祭りだから県外の方も是非来て下さいね

    もうすぐぼしたの時期だねimg

    熊本の伝統ある祭りだから県外の方も是非来て下さいねimg

    昨日はありがとう💖

    9/10 11:31

    昨日遊んでいただいたお兄様ありがとうございましたimg

    またお待ちしてますねimg

    昨日はありがとう💖

    昨日遊んでいただいたお兄様ありがとうございましたまたお待ちしてますね

    昨日遊んでいただいたお兄様ありがとうございましたimg

    またお待ちしてますねimg

    今のところ

    9/10 01:28

    今のところ明日まで出勤する予定です


    だけどちょっと女の子きそうな予感も

    あるのでまたはやめにお知らせしますね🫶

    一応18時30分〜ラストの予定です

    その前に女の子きたらおやすみ休暇に

    入るので明日は直前のお知らせに

    なるかもしれません🥺

    まー暴食してるし体調面でも崩したから

    きっとズレるとは思っています(笑)

    今のところ

    今のところ明日まで出勤する予定ですだけどちょっと女の子きそうな予感もあるのでまたはやめにお知らせしますね🫶一応18時30分〜ラストの予定ですその前に女の子きたらおやすみ休暇に入るので明日は直前のお知らせになるかもしれません🥺まー暴食してるし体調面でも崩したからきっとズレるとは思っています(笑)

    今のところ明日まで出勤する予定です


    だけどちょっと女の子きそうな予感も

    あるのでまたはやめにお知らせしますね🫶

    一応18時30分〜ラストの予定です

    その前に女の子きたらおやすみ休暇に

    入るので明日は直前のお知らせに

    なるかもしれません🥺

    まー暴食してるし体調面でも崩したから

    きっとズレるとは思っています(笑)

    さすがに

    9/10 01:24



    さすがに今日はもうヘトヘトなので


    ご飯🍚も食べたしもうちょっと

    ゆっくりしたら寝ます⭐️


    皆様も一日お疲れさまでした🫶


    ゆっくり休んでねぇー🥺

    さすがに

    さすがに今日はもうヘトヘトなのでご飯🍚も食べたしもうちょっとゆっくりしたら寝ます⭐️皆様も一日お疲れさまでした🫶ゆっくり休んでねぇー🥺



    さすがに今日はもうヘトヘトなので


    ご飯🍚も食べたしもうちょっと

    ゆっくりしたら寝ます⭐️


    皆様も一日お疲れさまでした🫶


    ゆっくり休んでねぇー🥺

    本日も

    9/10 01:23


    ありがとうございました🫶


    前半は寂しかったけど後半は

    忙しくさせてもらっておかげさまで

    ほぼ🈵でした🫶


    遊びにきてくださったお兄様方

    ほんっとにありがとうございました😭


    楽しい一日になりました🫶

    本日も

    ありがとうございました🫶前半は寂しかったけど後半は忙しくさせてもらっておかげさまでほぼ🈵でした🫶遊びにきてくださったお兄様方ほんっとにありがとうございました😭楽しい一日になりました🫶


    ありがとうございました🫶


    前半は寂しかったけど後半は

    忙しくさせてもらっておかげさまで

    ほぼ🈵でした🫶


    遊びにきてくださったお兄様方

    ほんっとにありがとうございました😭


    楽しい一日になりました🫶

    お待ちしております

    9/9 21:40



    ラストまであとわずか🫶


    まりあと楽しいことして


    遊んでくださるお兄様

    お待ちしております😘

    お待ちしております

    ラストまであとわずか🫶まりあと楽しいことして遊んでくださるお兄様お待ちしております😘



    ラストまであとわずか🫶


    まりあと楽しいことして


    遊んでくださるお兄様

    お待ちしております😘

    楽しいこと

    9/9 18:15



    まりあとイチャイチャ楽しいこと

    したくなぁーいー?🙈🫶


    お部屋も涼しいからぜひぜひ

    ご来店お待ちしております🫶

    楽しいこと

    まりあとイチャイチャ楽しいことしたくなぁーいー?🙈🫶お部屋も涼しいからぜひぜひご来店お待ちしております🫶



    まりあとイチャイチャ楽しいこと

    したくなぁーいー?🙈🫶


    お部屋も涼しいからぜひぜひ

    ご来店お待ちしております🫶

    [お題]from:喜ばれたいおじさんさん

    9/9 14:05

    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪


    両方がいいな🫣(笑)


    キレイも可愛いも褒められたい🫶


    欲望まみれのまりあです🙈🫶

    [お題]from:喜ばれたいおじさんさん

    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪両方がいいな🫣(笑)キレイも可愛いも褒められたい🫶欲望まみれのまりあです🙈🫶

    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪


    両方がいいな🫣(笑)


    キレイも可愛いも褒められたい🫶


    欲望まみれのまりあです🙈🫶

    IN

    9/9 13:52

    もうお店にいるよぉーん🫶


    14時〜ラストまでなのでぜひぜひ

    遊びにきてねぇー😘

    ご予約、ご来店お待ちしております🫶

    IN

    もうお店にいるよぉーん🫶14時〜ラストまでなのでぜひぜひ遊びにきてねぇー😘ご予約、ご来店お待ちしております🫶

    もうお店にいるよぉーん🫶


    14時〜ラストまでなのでぜひぜひ

    遊びにきてねぇー😘

    ご予約、ご来店お待ちしております🫶

    おはよおー

    9/9 11:38



    おはようございます☀️


    起きたよぉーいʕ•ᴥ•ʔ

    さてさてお風呂入ってから準備します🫡


    本日もよろしくお願いします🫶

    おはよおー

    おはようございます☀️起きたよぉーいʕ•ᴥ•ʔさてさてお風呂入ってから準備します🫡本日もよろしくお願いします🫶



    おはようございます☀️


    起きたよぉーいʕ•ᴥ•ʔ

    さてさてお風呂入ってから準備します🫡


    本日もよろしくお願いします🫶

    [お題]from:来世でも投稿さん

    9/9 01:24

    お題:生まれ変わるなら、男性?女性?に回答♪

    一度は経験したいから男性かな🫶


    皆様はどっちがいいですかー?

    [お題]from:来世でも投稿さん

    お題:生まれ変わるなら、男性?女性?に回答♪一度は経験したいから男性かな🫶皆様はどっちがいいですかー?

    お題:生まれ変わるなら、男性?女性?に回答♪

    一度は経験したいから男性かな🫶


    皆様はどっちがいいですかー?

    はわわわわ

    9/9 01:22



    はやく寝るつもりだったのに

    気づいたらいつもと同じ時間(笑)


    さてさて歯磨き🪥して寝ます⭐️


    皆様もゆっくり休んでね!

    はわわわわ

    はやく寝るつもりだったのに気づいたらいつもと同じ時間(笑)さてさて歯磨き🪥して寝ます⭐️皆様もゆっくり休んでね!



    はやく寝るつもりだったのに

    気づいたらいつもと同じ時間(笑)


    さてさて歯磨き🪥して寝ます⭐️


    皆様もゆっくり休んでね!

    しくしく

    9/8 22:44

    寂しすぎたなぁー今日も🥺


    明日はちょっとはやめに出勤するので

    お時間あうお兄様方はぜひぜひ

    遊びにきてねぇー🥺🫶

    しくしく

    寂しすぎたなぁー今日も🥺明日はちょっとはやめに出勤するのでお時間あうお兄様方はぜひぜひ遊びにきてねぇー🥺🫶

    寂しすぎたなぁー今日も🥺


    明日はちょっとはやめに出勤するので

    お時間あうお兄様方はぜひぜひ

    遊びにきてねぇー🥺🫶

    あっれれー?

    9/8 20:03



    まりあさん出勤してるよー🥺


    構ってくれないのぉー?泣いちゃうぞー🫣


    忙しいのかなー?🥺

    あっれれー?

    まりあさん出勤してるよー🥺構ってくれないのぉー?泣いちゃうぞー🫣忙しいのかなー?🥺



    まりあさん出勤してるよー🥺


    構ってくれないのぉー?泣いちゃうぞー🫣


    忙しいのかなー?🥺

    だいぶ

    9/8 17:39



    暴食してるおかげでだいぶお腹が

    成長しすぎております(泣)

    ミスヘブンに向けていい加減に

    減量始めます🥺

    ちなみに今日はまだ暴食しておりません!

    お仕事終わってからも軽くにしようと

    思ってます🫡

    そんなこんなでもうすぐ18時じゃーーーん🥺


    寂しいなー。構ってほしいなー🥺

    まだまだ受け付けしているので

    待ってるよぉー?🥺🫶

    だいぶ

    暴食してるおかげでだいぶお腹が成長しすぎております(泣)ミスヘブンに向けていい加減に減量始めます🥺ちなみに今日はまだ暴食しておりません!お仕事終わってからも軽くにしようと思ってます🫡そんなこんなでもうすぐ18時じゃーーーん🥺寂しいなー。構ってほしいなー🥺まだまだ受け付けしているので待ってるよぉー?🥺🫶



    暴食してるおかげでだいぶお腹が

    成長しすぎております(泣)

    ミスヘブンに向けていい加減に

    減量始めます🥺

    ちなみに今日はまだ暴食しておりません!

    お仕事終わってからも軽くにしようと

    思ってます🫡

    そんなこんなでもうすぐ18時じゃーーーん🥺


    寂しいなー。構ってほしいなー🥺

    まだまだ受け付けしているので

    待ってるよぉー?🥺🫶

    ぷりぷり🍑

    9/8 15:06

    [お し り]:フォトギャラリー


    おちり🫶ぷりぷりです🫶

    ぷりぷり🍑

    [おしり]:フォトギャラリーおちり🫶ぷりぷりです🫶

    [お し り]:フォトギャラリー


    おちり🫶ぷりぷりです🫶