• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21時〜🈳

    8/20 20:55



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ラス枠予約ありがとーっ❣️

    たのちみ🫶🏻💗

    さて、21時頃から1枠空いてます( ;ᵕ; )

    あずにゃん寂しがりだから
    遊びに来てくれたら嬉しいよ
    喜ぶよ( ;ᵕ; )

    待ってるねん♡

    21時〜🈳

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ラス枠予約ありがとーっ❣️たのちみ🫶🏻💗さて、21時頃から1枠空いてます(;ᵕ;)あずにゃん寂しがりだから遊びに来てくれたら嬉しいよ喜ぶよ(;ᵕ;)待ってるねん♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ラス枠予約ありがとーっ❣️

    たのちみ🫶🏻💗

    さて、21時頃から1枠空いてます( ;ᵕ; )

    あずにゃん寂しがりだから
    遊びに来てくれたら嬉しいよ
    喜ぶよ( ;ᵕ; )

    待ってるねん♡

    パクッとしちゃいたい🎀

    8/20 17:22


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    差し入れで頂いたグミ🫶🏻

    美味しくてハマってます😋笑

    🍑味💗

    あずさの🍑も堪能しちゃってーーー!


    さて、夜はマイガール限定日記多めに
    あげようと思ってるので
    ぜひ登録ポチッとして待っててもらえると
    うれしいな🥹

    というか絶対して!!!🤣
    約束🤞笑

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    パクッとしちゃいたい🎀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼差し入れで頂いたグミ🫶🏻美味しくてハマってます😋笑🍑味💗あずさの🍑も堪能しちゃってーーー!さて、夜はマイガール限定日記多めにあげようと思ってるのでぜひ登録ポチッとして待っててもらえるとうれしいな🥹というか絶対して!!!🤣約束🤞笑バニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    差し入れで頂いたグミ🫶🏻

    美味しくてハマってます😋笑

    🍑味💗

    あずさの🍑も堪能しちゃってーーー!


    さて、夜はマイガール限定日記多めに
    あげようと思ってるので
    ぜひ登録ポチッとして待っててもらえると
    うれしいな🥹

    というか絶対して!!!🤣
    約束🤞笑

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    気づいたら…🎀

    8/20 10:19



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようございます🔆🤍

    出勤しました🙆‍♀️

    気づけば熊本5日目
    折り返しです🫶🏻

    今月の出勤は25日まで❣️

    22日.25日は変則シフトなので
    お気をつけを…❕

    今日もどんなお兄さんに会えるか
    楽しみ🤞

    そいえば、今日はちょっとえっちな
    写真載せちゃおうかなああ

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    気づいたら…🎀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはようございます🔆🤍出勤しました🙆‍♀️気づけば熊本5日目折り返しです🫶🏻今月の出勤は25日まで❣️22日.25日は変則シフトなのでお気をつけを…❕今日もどんなお兄さんに会えるか楽しみ🤞そいえば、今日はちょっとえっちな写真載せちゃおうかなああバニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようございます🔆🤍

    出勤しました🙆‍♀️

    気づけば熊本5日目
    折り返しです🫶🏻

    今月の出勤は25日まで❣️

    22日.25日は変則シフトなので
    お気をつけを…❕

    今日もどんなお兄さんに会えるか
    楽しみ🤞

    そいえば、今日はちょっとえっちな
    写真載せちゃおうかなああ

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    退勤です🎀

    8/20 01:14

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    退勤です❕

    今日も遅い時間までありがとっ❣️

    ちゃんと滑り込みできてくれて
    嬉しいです😭

    お風呂屋さん初めてのお兄さんもいて
    嬉しいです✨

    また明日も待ってるね💕︎

    退勤です🎀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼退勤です❕今日も遅い時間までありがとっ❣️ちゃんと滑り込みできてくれて嬉しいです😭お風呂屋さん初めてのお兄さんもいて嬉しいです✨また明日も待ってるね💕︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    退勤です❕

    今日も遅い時間までありがとっ❣️

    ちゃんと滑り込みできてくれて
    嬉しいです😭

    お風呂屋さん初めてのお兄さんもいて
    嬉しいです✨

    また明日も待ってるね💕︎

    滑り込んじゃうよね🎀

    8/19 22:39


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    遅くまでお誘いありがとうございます🎀

    おかげさまで
    毎日楽しい🫶🏻💗

    そしてあずさの性欲は増してくばかり…
    (あれれ)

    滑り込みも待ってるぞっ

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    滑り込んじゃうよね🎀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼遅くまでお誘いありがとうございます🎀おかげさまで毎日楽しい🫶🏻💗そしてあずさの性欲は増してくばかり…(あれれ)滑り込みも待ってるぞっバニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    遅くまでお誘いありがとうございます🎀

    おかげさまで
    毎日楽しい🫶🏻💗

    そしてあずさの性欲は増してくばかり…
    (あれれ)

    滑り込みも待ってるぞっ

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    次回🈳17:00〜

    8/19 16:59



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございますっ

    今日まで休みの人多いのかな?👀

    バタバタしちゃってるけど
    あっという間に前半戦終了してたっ❣️

    後半戦もよろしくです🫶🏻💗

    わたしのきつきつなアソコで
    夏休み締めくくりましょ🎵笑

    待ってるねん♡

    次回🈳17:00〜

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございますっ今日まで休みの人多いのかな?👀バタバタしちゃってるけどあっという間に前半戦終了してたっ❣️後半戦もよろしくです🫶🏻💗わたしのきつきつなアソコで夏休み締めくくりましょ🎵笑待ってるねん♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございますっ

    今日まで休みの人多いのかな?👀

    バタバタしちゃってるけど
    あっという間に前半戦終了してたっ❣️

    後半戦もよろしくです🫶🏻💗

    わたしのきつきつなアソコで
    夏休み締めくくりましょ🎵笑

    待ってるねん♡

    週初めえち活❣️

    8/19 09:57


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます🔆🤍

    今日蒸し暑くないですか!?
    暑さで起きましたあずさです❕

    さて、今日も出勤です🕊

    スタートからお誘い
    ありがとうございます😉

    次回11時半くらいから🙆‍♀️です!


    涼しくして待ってるよー!

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    週初めえち活❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはようございます🔆🤍今日蒸し暑くないですか!?暑さで起きましたあずさです❕さて、今日も出勤です🕊スタートからお誘いありがとうございます😉次回11時半くらいから🙆‍♀️です!涼しくして待ってるよー!バニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます🔆🤍

    今日蒸し暑くないですか!?
    暑さで起きましたあずさです❕

    さて、今日も出勤です🕊

    スタートからお誘い
    ありがとうございます😉

    次回11時半くらいから🙆‍♀️です!


    涼しくして待ってるよー!

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    あっという間でした😭

    8/19 02:09


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    あっという間のお盆休みでしたね🥲

    退勤しました🥺

    楽しかったなあ♡

    一日あっという間でした😭
    あずさと遊んでくれてありがとうっ

    ゆっくり休んでね💕︎

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    あっという間でした😭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼あっという間のお盆休みでしたね🥲退勤しました🥺楽しかったなあ♡一日あっという間でした😭あずさと遊んでくれてありがとうっゆっくり休んでね💕︎バニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    あっという間のお盆休みでしたね🥲

    退勤しました🥺

    楽しかったなあ♡

    一日あっという間でした😭
    あずさと遊んでくれてありがとうっ

    ゆっくり休んでね💕︎

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    20:30〜だよっ❣️

    8/18 18:11


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとう😉

    次回20:30からです🫶🏻💗

    週末!明日から頑張るためにも
    疲れた体あずさが癒しちゃうよ🫶🏻

    早く会いに来てねっ

    お部屋で待ってます♡

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    20:30〜だよっ❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとう😉次回20:30からです🫶🏻💗週末!明日から頑張るためにも疲れた体あずさが癒しちゃうよ🫶🏻早く会いに来てねっお部屋で待ってます♡バニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとう😉

    次回20:30からです🫶🏻💗

    週末!明日から頑張るためにも
    疲れた体あずさが癒しちゃうよ🫶🏻

    早く会いに来てねっ

    お部屋で待ってます♡

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ぐっもーにん🔆🤍

    8/18 10:13


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    出勤しました🫶🏻

    今日も暑いね😲
    溶けそう…
    アイス食べたい🤤って思ってたら
    夢で沢山食べて
    お腹冷える夢みました🙃

    お部屋は涼しいですよ✌️

    ぜひバニプラへ🐰

    待ってます( *´꒳`* )

    ぐっもーにん🔆🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼出勤しました🫶🏻今日も暑いね😲溶けそう…アイス食べたい🤤って思ってたら夢で沢山食べてお腹冷える夢みました🙃お部屋は涼しいですよ✌️ぜひバニプラへ🐰待ってます(*´꒳`*)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    出勤しました🫶🏻

    今日も暑いね😲
    溶けそう…
    アイス食べたい🤤って思ってたら
    夢で沢山食べて
    お腹冷える夢みました🙃

    お部屋は涼しいですよ✌️

    ぜひバニプラへ🐰

    待ってます( *´꒳`* )

    退勤しましたって話🎀

    8/18 02:40


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございます🕊

    たくさんのお兄さんに会えて
    あずさは嬉しいです✨️

    個人イベント開催してるので
    ぜひ✌️

    明日のために今日は寝て
    元気またチャージします🍀*゜

    おやすみなさいっ

    退勤しましたって話🎀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日も楽しい時間をありがとうございます🕊たくさんのお兄さんに会えてあずさは嬉しいです✨️個人イベント開催してるのでぜひ✌️明日のために今日は寝て元気またチャージします🍀*゜おやすみなさいっ


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございます🕊

    たくさんのお兄さんに会えて
    あずさは嬉しいです✨️

    個人イベント開催してるので
    ぜひ✌️

    明日のために今日は寝て
    元気またチャージします🍀*゜

    おやすみなさいっ

    ちゅーもく😚

    8/17 13:23


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さっきはお誘いありがとうっ

    あっという間でしたね💕︎

    この後もお誘い待ってるよ🫶🏻

    そういえば
    最近○○○に興味持ち始めたのっ

    何かはあってからのお楽しみ😮´-

    お休みのうちに駆け込んでね🏃‍♂️

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ちゅーもく😚

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼さっきはお誘いありがとうっあっという間でしたね💕︎この後もお誘い待ってるよ🫶🏻そういえば最近○○○に興味持ち始めたのっ何かはあってからのお楽しみ😮´-お休みのうちに駆け込んでね🏃‍♂️バニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さっきはお誘いありがとうっ

    あっという間でしたね💕︎

    この後もお誘い待ってるよ🫶🏻

    そういえば
    最近○○○に興味持ち始めたのっ

    何かはあってからのお楽しみ😮´-

    お休みのうちに駆け込んでね🏃‍♂️

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    れっつクッキング🍳

    8/17 10:15


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます🔆🤍

    出勤したよーって!

    2日目今日も暑いっ!!!

    お部屋は涼しくしてます✨️

    予約もありがとうです𓂃🫧‪
    とても嬉しく思いながらの出勤です❕

    ラストまでいるので
    ぜひお休みにふらっとよってくれると
    嬉しいです🫶🏻💗

    今日もいい一日になりますよーに🪄︎︎✨

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    れっつクッキング🍳

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはようございます🔆🤍出勤したよーって!2日目今日も暑いっ!!!お部屋は涼しくしてます✨️予約もありがとうです𓂃🫧‪とても嬉しく思いながらの出勤です❕ラストまでいるのでぜひお休みにふらっとよってくれると嬉しいです🫶🏻💗今日もいい一日になりますよーに🪄︎︎✨バニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます🔆🤍

    出勤したよーって!

    2日目今日も暑いっ!!!

    お部屋は涼しくしてます✨️

    予約もありがとうです𓂃🫧‪
    とても嬉しく思いながらの出勤です❕

    ラストまでいるので
    ぜひお休みにふらっとよってくれると
    嬉しいです🫶🏻💗

    今日もいい一日になりますよーに🪄︎︎✨

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日もお疲れ様だよ🫶🏻💗

    8/17 01:12


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    熊本1日目
    ありがとうございましたーっ❣️

    バタバタしてたのに
    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻

    嬉しい限りです♡

    明日からは朝からおるけん
    ぜひ遊んでね?💕︎

    さて、明日に備えて今日は
    早めに寝る!多分!

    いい夢見てね✋

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日もお疲れ様だよ🫶🏻💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼熊本1日目ありがとうございましたーっ❣️バタバタしてたのに予約してくれたお兄さんありがとう🫶🏻嬉しい限りです♡明日からは朝からおるけんぜひ遊んでね?💕︎さて、明日に備えて今日は早めに寝る!多分!いい夢見てね✋バニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    熊本1日目
    ありがとうございましたーっ❣️

    バタバタしてたのに
    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻

    嬉しい限りです♡

    明日からは朝からおるけん
    ぜひ遊んでね?💕︎

    さて、明日に備えて今日は
    早めに寝る!多分!

    いい夢見てね✋

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    さてさて、そろそろ?

    8/16 16:27


    無事熊本に到着しまして
    出勤しました🫶🏻💗

    金曜日だから
    飲みに行く人も多いかな?👀

    いいなぁ🤔笑

    ほろ酔いあたりで
    むらむらしちゃったら
    あずさと遊んでね?💕︎

    今日もラストまで待ってる🥺

    さてさて、そろそろ?

    無事熊本に到着しまして出勤しました🫶🏻💗金曜日だから飲みに行く人も多いかな?👀いいなぁ🤔笑ほろ酔いあたりでむらむらしちゃったらあずさと遊んでね?💕︎今日もラストまで待ってる🥺


    無事熊本に到着しまして
    出勤しました🫶🏻💗

    金曜日だから
    飲みに行く人も多いかな?👀

    いいなぁ🤔笑

    ほろ酔いあたりで
    むらむらしちゃったら
    あずさと遊んでね?💕︎

    今日もラストまで待ってる🥺

    推しは推せる時に推せ❤️‍🔥👊🏻

    8/16 12:32



    10日間います。



    簡潔に話します。

    「まぁまた今度でいっか〜」


    また今度

    来ないかもしれない時が多いのです。

    あずさはそんなのは
    悲しいのです。

    見てくれてるお兄さんに
    あずさの思いが届きますよーに💌

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    推しは推せる時に推せ❤️‍🔥👊🏻

    10日間います。簡潔に話します。「まぁまた今度でいっか〜」のまた今度は来ないかもしれない時が多いのです。あずさはそんなのは悲しいのです。見てくれてるお兄さんにあずさの思いが届きますよーに💌バニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    10日間います。



    簡潔に話します。

    「まぁまた今度でいっか〜」


    また今度

    来ないかもしれない時が多いのです。

    あずさはそんなのは
    悲しいのです。

    見てくれてるお兄さんに
    あずさの思いが届きますよーに💌

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    おはよっ🎀

    8/16 07:59



    遂に今日から出勤だよーっ🔆🤍

    久しぶりだね(?)

    ちょっと時間変則的になるから
    出勤予定確認お願いしますっ




    楽しい夏休みにしよね🌞🌴🌺✨

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    おはよっ🎀

    遂に今日から出勤だよーっ🔆🤍久しぶりだね(?)ちょっと時間変則的になるから出勤予定確認お願いしますっ楽しい夏休みにしよね🌞🌴🌺✨バニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    遂に今日から出勤だよーっ🔆🤍

    久しぶりだね(?)

    ちょっと時間変則的になるから
    出勤予定確認お願いしますっ




    楽しい夏休みにしよね🌞🌴🌺✨

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ⚠️3秒でいいから見て⚠️

    8/13 21:03


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんばんは🌻

    今日から3日間
    プチ夏休みのあずさです。

    さて、だいぶ前にですね

    「8月出勤確定したよ‼️」と
    大声でうたっていましたが、割とガチで
    日付ミスがあったのを
    1週間後の私が気づきました🤯

    ということで
    訂正版です。笑

    金曜日から出勤です❕

    そう!金曜日!
    華金!飲みながらあずさと
    えち活しよー🍻

    ということでこれからまた
    飲んできます🍶

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ⚠️3秒でいいから見て⚠️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんばんは🌻今日から3日間プチ夏休みのあずさです。さて、だいぶ前にですね「8月出勤確定したよ‼️」と大声でうたっていましたが、割とガチで日付ミスがあったのを1週間後の私が気づきました🤯ということで訂正版です。笑金曜日から出勤です❕そう!金曜日!華金!飲みながらあずさとえち活しよー🍻ということでこれからまた飲んできます🍶バニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんばんは🌻

    今日から3日間
    プチ夏休みのあずさです。

    さて、だいぶ前にですね

    「8月出勤確定したよ‼️」と
    大声でうたっていましたが、割とガチで
    日付ミスがあったのを
    1週間後の私が気づきました🤯

    ということで
    訂正版です。笑

    金曜日から出勤です❕

    そう!金曜日!
    華金!飲みながらあずさと
    えち活しよー🍻

    ということでこれからまた
    飲んできます🍶

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    愛しき🍜

    8/12 22:19


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    あずさは一時期

    【週7ラーメン】の時期がありました🍜

    それくらい好き🫶🏻
    ※好きな物はずっと食べれるタイプ

    最近は美味しい日本酒とビールが
    飲みたい時期です🍻

    熊本のご飯美味しくて大好きで
    お酒も美味しいので
    あずさは自然に足が熊本の方に向いてます(?)

    やっぱり熊本のお兄さんに
    おすすめを教えて頂きたいのです🍶´-

    ラーメンの話どこいったんって
    感じですね。笑

    たまには私の好きな物の
    お話してみたかったんです👉🏻👈🏻
    ※いつもしてる

    ということで週末に向けて
    エネルギーチャージしてくるねん🌻

    愛しき🍜

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼あずさは一時期【週7ラーメン】の時期がありました🍜それくらい好き🫶🏻※好きな物はずっと食べれるタイプ最近は美味しい日本酒とビールが飲みたい時期です🍻熊本のご飯美味しくて大好きでお酒も美味しいのであずさは自然に足が熊本の方に向いてます(?)やっぱり熊本のお兄さんにおすすめを教えて頂きたいのです🍶´-ラーメンの話どこいったんって感じですね。笑たまには私の好きな物のお話してみたかったんです👉🏻👈🏻※いつもしてるということで週末に向けてエネルギーチャージしてくるねん🌻


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    あずさは一時期

    【週7ラーメン】の時期がありました🍜

    それくらい好き🫶🏻
    ※好きな物はずっと食べれるタイプ

    最近は美味しい日本酒とビールが
    飲みたい時期です🍻

    熊本のご飯美味しくて大好きで
    お酒も美味しいので
    あずさは自然に足が熊本の方に向いてます(?)

    やっぱり熊本のお兄さんに
    おすすめを教えて頂きたいのです🍶´-

    ラーメンの話どこいったんって
    感じですね。笑

    たまには私の好きな物の
    お話してみたかったんです👉🏻👈🏻
    ※いつもしてる

    ということで週末に向けて
    エネルギーチャージしてくるねん🌻

    いつだって貪欲に🎀

    8/12 12:31


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    責められるのが
    好きなあずさは最近すぐ濡れ濡れです

    恥ずかしすぎます🙈

    でも見られるのもまた
    興奮しちゃうよね

    なんという贅沢な悩みなんだ💖

    お兄さんとはやく
    くっつきたいなっ

    くっついたら離さないよ?

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    いつだって貪欲に🎀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼責められるのが好きなあずさは最近すぐ濡れ濡れです恥ずかしすぎます🙈でも見られるのもまた興奮しちゃうよねなんという贅沢な悩みなんだ💖お兄さんとはやくくっつきたいなっくっついたら離さないよ?バニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    責められるのが
    好きなあずさは最近すぐ濡れ濡れです

    恥ずかしすぎます🙈

    でも見られるのもまた
    興奮しちゃうよね

    なんという贅沢な悩みなんだ💖

    お兄さんとはやく
    くっつきたいなっ

    くっついたら離さないよ?

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎