这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • チューリップ熊本店
    CHU-RIPPUKUMAMOTO

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぐびっと?🥺🥺

    8/15 21:18





    ぐびっと飲んでる?🥺



    むらむらしない?🥺




    🐯れみ🐯

    ぐびっと?🥺🥺

    ぐびっと飲んでる?🥺むらむらしない?🥺🐯れみ🐯





    ぐびっと飲んでる?🥺



    むらむらしない?🥺




    🐯れみ🐯

    濡れちゃう🥺🥺

    8/14 20:19





    最近濡れやすい🥺



    むらむらしてるってことかな、?👆




    🐯れみ🐯

    濡れちゃう🥺🥺

    最近濡れやすい🥺むらむらしてるってことかな、?👆🐯れみ🐯





    最近濡れやすい🥺



    むらむらしてるってことかな、?👆




    🐯れみ🐯

    んん???🥺

    8/13 09:13





    お盆休みって
    いつまで?笑



    社会人なったから
    お盆休みというものを
    とってない、、



    お墓参り行かなきゃなぁ🥺



    でもおにいさまと
    えちえちなことしたい🥺

    んん???🥺

    お盆休みっていつまで?笑社会人なったからお盆休みというものをとってない、、お墓参り行かなきゃなぁ🥺でもおにいさまとえちえちなことしたい🥺





    お盆休みって
    いつまで?笑



    社会人なったから
    お盆休みというものを
    とってない、、



    お墓参り行かなきゃなぁ🥺



    でもおにいさまと
    えちえちなことしたい🥺

    あっ、してます🙆‍♀️

    8/13 06:27





    おはようございます☀️


    しゅしてます🙆‍♀️



    今日は久しぶりに
    24時までおるよん🙆‍♀️



    会いに来てねん♡♡




    🐯れみ🐯

    あっ、してます🙆‍♀️

    おはようございます☀️しゅしてます🙆‍♀️今日は久しぶりに24時までおるよん🙆‍♀️会いに来てねん♡♡🐯れみ🐯





    おはようございます☀️


    しゅしてます🙆‍♀️



    今日は久しぶりに
    24時までおるよん🙆‍♀️



    会いに来てねん♡♡




    🐯れみ🐯

    えちえちむらむら🫶

    8/11 05:41





    おはようございます☀️



    今日は15:00までだよ🥺



    いっぱいえちえち
    しよ???💋💋




    🐯れみ🐯

    えちえちむらむら🫶

    おはようございます☀️今日は15:00までだよ🥺いっぱいえちえちしよ???💋💋🐯れみ🐯





    おはようございます☀️



    今日は15:00までだよ🥺



    いっぱいえちえち
    しよ???💋💋




    🐯れみ🐯

    しゅ(´˙꒳​˙ `)

    8/10 05:54




    おはようございます☀️



    今日もえちえちむらむら
    全開です👆👆



    今日からお盆休みかな??



    帰省する人は帰省
    しちゃう、、??



    帰省する前に
    一緒にいちゃいちゃ
    しよ??💋




    🐯れみ🐯

    しゅ(´˙꒳​˙ `)

    おはようございます☀️今日もえちえちむらむら全開です👆👆今日からお盆休みかな??帰省する人は帰省しちゃう、、??帰省する前に一緒にいちゃいちゃしよ??💋🐯れみ🐯




    おはようございます☀️



    今日もえちえちむらむら
    全開です👆👆



    今日からお盆休みかな??



    帰省する人は帰省
    しちゃう、、??



    帰省する前に
    一緒にいちゃいちゃ
    しよ??💋




    🐯れみ🐯

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/9 09:45




    8/6
    60分のおにいさま
    ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻



    お礼日記遅なってごめんね🥺



    めっちゃノリのいい
    おにいさま🫶



    めっちゃ盛り上がったね🙆‍♀️



    ち○ち○も元気で///



    いろんな体位やって
    感じた🤣🤣🤣



    またいちゃいちゃ
    したい(´˙꒳​˙ `)




    🐯れみ🐯

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/660分のおにいさまありがとうございました❤️‍🔥✊🏻お礼日記遅なってごめんね🥺めっちゃノリのいいおにいさま🫶めっちゃ盛り上がったね🙆‍♀️ち○ち○も元気で///いろんな体位やって感じた🤣🤣🤣またいちゃいちゃしたい(´˙꒳​˙`)🐯れみ🐯




    8/6
    60分のおにいさま
    ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻



    お礼日記遅なってごめんね🥺



    めっちゃノリのいい
    おにいさま🫶



    めっちゃ盛り上がったね🙆‍♀️



    ち○ち○も元気で///



    いろんな体位やって
    感じた🤣🤣🤣



    またいちゃいちゃ
    したい(´˙꒳​˙ `)




    🐯れみ🐯

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/9 08:45




    8/6
    60分のおにいさま
    ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻



    お礼日記遅くなって
    ごめんね💦



    お酒飲んだ後に
    会いに来てくれた♡♡



    程よい酔い方してたね🙆‍♀️



    いっぱいお話もできたし
    いちゃいちゃもいっぱい
    できたね🤲´-



    今度はお酒飲んでない時に
    いっぱいいちゃいちゃしよ♡♡




    🐯れみ🐯

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/660分のおにいさまありがとうございました❤️‍🔥✊🏻お礼日記遅くなってごめんね💦お酒飲んだ後に会いに来てくれた♡♡程よい酔い方してたね🙆‍♀️いっぱいお話もできたしいちゃいちゃもいっぱいできたね🤲´-今度はお酒飲んでない時にいっぱいいちゃいちゃしよ♡♡🐯れみ🐯




    8/6
    60分のおにいさま
    ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻



    お礼日記遅くなって
    ごめんね💦



    お酒飲んだ後に
    会いに来てくれた♡♡



    程よい酔い方してたね🙆‍♀️



    いっぱいお話もできたし
    いちゃいちゃもいっぱい
    できたね🤲´-



    今度はお酒飲んでない時に
    いっぱいいちゃいちゃしよ♡♡




    🐯れみ🐯

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/7 21:03





    8/6
    60分のおにいさま
    ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻




    れみに会いに来てくれて
    ありがとーっ🤲´-



    ほぼ初めてって言ってたね⚠️⚠️



    緊張してたみたいだけど
    ち○ち○はぎんぎんだたね😉



    いっぱいぺろぺろして
    フィニッシュ✌️



    今度またいちゃいちゃ
    しようねL(´^ω^`)」





    🐯れみ🐯

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/660分のおにいさまありがとうございました❤️‍🔥✊🏻れみに会いに来てくれてありがとーっ🤲´-ほぼ初めてって言ってたね⚠️⚠️緊張してたみたいだけどち○ち○はぎんぎんだたね😉いっぱいぺろぺろしてフィニッシュ✌️今度またいちゃいちゃしようねL(´^ω^`)」🐯れみ🐯





    8/6
    60分のおにいさま
    ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻




    れみに会いに来てくれて
    ありがとーっ🤲´-



    ほぼ初めてって言ってたね⚠️⚠️



    緊張してたみたいだけど
    ち○ち○はぎんぎんだたね😉



    いっぱいぺろぺろして
    フィニッシュ✌️



    今度またいちゃいちゃ
    しようねL(´^ω^`)」





    🐯れみ🐯

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/7 20:45





    8/6
    60分のおにいさま
    ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻



    何年ぶりかに🛀さん来たって
    ゆってたね✋



    緊張しちゃってたねL(´^ω^`)」



    でもいっぱいお話
    楽しかったね🫣




    ち○ち○が元気中々
    元気出ず、、



    そのままお手手で
    いっちゃったね(。´・ω・)?



    今度は密着出来るといいね🥲🥲




    🐯れみ🐯

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/660分のおにいさまありがとうございました❤️‍🔥✊🏻何年ぶりかに🛀さん来たってゆってたね✋緊張しちゃってたねL(´^ω^`)」でもいっぱいお話楽しかったね🫣ち○ち○が元気中々元気出ず、、そのままお手手でいっちゃったね(。´・ω・)?今度は密着出来るといいね🥲🥲🐯れみ🐯





    8/6
    60分のおにいさま
    ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻



    何年ぶりかに🛀さん来たって
    ゆってたね✋



    緊張しちゃってたねL(´^ω^`)」



    でもいっぱいお話
    楽しかったね🫣




    ち○ち○が元気中々
    元気出ず、、



    そのままお手手で
    いっちゃったね(。´・ω・)?



    今度は密着出来るといいね🥲🥲




    🐯れみ🐯

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/7 20:04





    8/6
    60分のおにいさま
    ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻




    お仕事前に遊びに来てくれて
    ありがとっ❤️‍🔥✊🏻



    久しぶりだからって
    すごいわくわくしてたね🙆‍♀️



    でもお酒まだ抜けてなくて、、



    あとお仕事の電話きちゃって
    そっちにそわそわしちゃったね🥺




    また今度リベンジ🔥




    🐯れみ🐯



    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/660分のおにいさまありがとうございました❤️‍🔥✊🏻お仕事前に遊びに来てくれてありがとっ❤️‍🔥✊🏻久しぶりだからってすごいわくわくしてたね🙆‍♀️でもお酒まだ抜けてなくて、、あとお仕事の電話きちゃってそっちにそわそわしちゃったね🥺また今度リベンジ🔥🐯れみ🐯





    8/6
    60分のおにいさま
    ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻




    お仕事前に遊びに来てくれて
    ありがとっ❤️‍🔥✊🏻



    久しぶりだからって
    すごいわくわくしてたね🙆‍♀️



    でもお酒まだ抜けてなくて、、



    あとお仕事の電話きちゃって
    そっちにそわそわしちゃったね🥺




    また今度リベンジ🔥




    🐯れみ🐯



    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/6 16:30





    8/5
    60分のおにいさま
    ありがとう❤️‍🔥✊🏻



    遅くまでお仕事
    おちかれさま🤦🏻‍♀️💕



    すごくむらむらしてるって
    ゆってたね✋



    でも何回もいくの我慢しちゃって
    元気なくなっちゃった、、



    今度は我慢しすぎないでね??🤦🏻‍♀️💕




    🐯れみ🐯

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/560分のおにいさまありがとう❤️‍🔥✊🏻遅くまでお仕事おちかれさま🤦🏻‍♀️💕すごくむらむらしてるってゆってたね✋でも何回もいくの我慢しちゃって元気なくなっちゃった、、今度は我慢しすぎないでね??🤦🏻‍♀️💕🐯れみ🐯





    8/5
    60分のおにいさま
    ありがとう❤️‍🔥✊🏻



    遅くまでお仕事
    おちかれさま🤦🏻‍♀️💕



    すごくむらむらしてるって
    ゆってたね✋



    でも何回もいくの我慢しちゃって
    元気なくなっちゃった、、



    今度は我慢しすぎないでね??🤦🏻‍♀️💕




    🐯れみ🐯

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/6 15:30




    8/5
    60分のおにいさま
    ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻



    お酒飲んでちょっと
    酔っ払ってたね…👉🏻👈🏻💦



    でもお話楽しくて//



    そしたらまさかの同い年🤣




    そりゃ意気投合するね。笑



    ち○ち○はお酒で
    元気出なかったのは残念😭




    今度お酒飲んでない時に
    会いに来てね??




    🐯れみ🐯

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/560分のおにいさまありがとうございました❤️‍🔥✊🏻お酒飲んでちょっと酔っ払ってたね…👉🏻👈🏻💦でもお話楽しくて//そしたらまさかの同い年🤣そりゃ意気投合するね。笑ち○ち○はお酒で元気出なかったのは残念😭今度お酒飲んでない時に会いに来てね??🐯れみ🐯




    8/5
    60分のおにいさま
    ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻



    お酒飲んでちょっと
    酔っ払ってたね…👉🏻👈🏻💦



    でもお話楽しくて//



    そしたらまさかの同い年🤣




    そりゃ意気投合するね。笑



    ち○ち○はお酒で
    元気出なかったのは残念😭




    今度お酒飲んでない時に
    会いに来てね??




    🐯れみ🐯

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/6 14:45





    8/5
    60分のおにいさま
    ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻



    れみに会いに来てくれて
    うれしい🫶



    飲みよりも🛀さんにきてくれた🤲



    明日旅行ゆっててすごく
    羨ましかった🥺




    お酒飲んでないから
    ち○ち○元気だったんだけど
    途中から元気なくなっちゃって💦




    今度リベンジ🔥




    🐯れみ🐯

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/560分のおにいさまありがとうございました❤️‍🔥✊🏻れみに会いに来てくれてうれしい🫶飲みよりも🛀さんにきてくれた🤲明日旅行ゆっててすごく羨ましかった🥺お酒飲んでないからち○ち○元気だったんだけど途中から元気なくなっちゃって💦今度リベンジ🔥🐯れみ🐯





    8/5
    60分のおにいさま
    ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻



    れみに会いに来てくれて
    うれしい🫶



    飲みよりも🛀さんにきてくれた🤲



    明日旅行ゆっててすごく
    羨ましかった🥺




    お酒飲んでないから
    ち○ち○元気だったんだけど
    途中から元気なくなっちゃって💦




    今度リベンジ🔥




    🐯れみ🐯

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/6 13:02





    8/5
    60分のおにいさま
    ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻



    ふらーっと遊びに来てくれた🫶



    いっぱいいろんなお話して
    楽しかった🫣



    お風呂もまったり🛁*。




    ベッドでいっぱいせめちゃったり😌😌



    ずっとぎんぎんで👆




    れみのおま○こもぐちょぐちょに🙆‍♀️




    楽しい時間ありがとっ🤲´-





    🐯れみ🐯

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/560分のおにいさまありがとうございました❤️‍🔥✊🏻ふらーっと遊びに来てくれた🫶いっぱいいろんなお話して楽しかった🫣お風呂もまったり🛁*。ベッドでいっぱいせめちゃったり😌😌ずっとぎんぎんで👆れみのおま○こもぐちょぐちょに🙆‍♀️楽しい時間ありがとっ🤲´-🐯れみ🐯





    8/5
    60分のおにいさま
    ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻



    ふらーっと遊びに来てくれた🫶



    いっぱいいろんなお話して
    楽しかった🫣



    お風呂もまったり🛁*。




    ベッドでいっぱいせめちゃったり😌😌



    ずっとぎんぎんで👆




    れみのおま○こもぐちょぐちょに🙆‍♀️




    楽しい時間ありがとっ🤲´-





    🐯れみ🐯

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/6 12:17




    8/5
    90分のおにいさま
    ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻



    凄く話しやすいおにいさま🦕𓈒 𓂂𓏸



    いっぱい責めあいっこも
    しちゃったり///



    ち○ち○もぎんぎんで
    いっぱいしゃぶっちゃった❤️‍🔥✊🏻



    感じてくれて嬉しいL(´^ω^`)」




    またいちゃいちゃしよね👶




    🐯れみ🐯

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/590分のおにいさまありがとうございました❤️‍🔥✊🏻凄く話しやすいおにいさま🦕𓈒𓂂𓏸いっぱい責めあいっこもしちゃったり///ち○ち○もぎんぎんでいっぱいしゃぶっちゃった❤️‍🔥✊🏻感じてくれて嬉しいL(´^ω^`)」またいちゃいちゃしよね👶🐯れみ🐯




    8/5
    90分のおにいさま
    ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻



    凄く話しやすいおにいさま🦕𓈒 𓂂𓏸



    いっぱい責めあいっこも
    しちゃったり///



    ち○ち○もぎんぎんで
    いっぱいしゃぶっちゃった❤️‍🔥✊🏻



    感じてくれて嬉しいL(´^ω^`)」




    またいちゃいちゃしよね👶




    🐯れみ🐯

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/6 11:31




    8/5
    60分のおにいさま
    ありがとっ❤️‍🔥✊🏻



    れみに会いに来てくれて
    うれしい🤲´-



    凄く緊張し気味で
    いっぱいお話して緊張とけてたかな👆



    いっぱいふぇ♡したら
    凄く感じてくれて🤲´-




    またいちゃいちゃしようね🫶




    🐯れみ🐯

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/560分のおにいさまありがとっ❤️‍🔥✊🏻れみに会いに来てくれてうれしい🤲´-凄く緊張し気味でいっぱいお話して緊張とけてたかな👆いっぱいふぇ♡したら凄く感じてくれて🤲´-またいちゃいちゃしようね🫶🐯れみ🐯




    8/5
    60分のおにいさま
    ありがとっ❤️‍🔥✊🏻



    れみに会いに来てくれて
    うれしい🤲´-



    凄く緊張し気味で
    いっぱいお話して緊張とけてたかな👆



    いっぱいふぇ♡したら
    凄く感じてくれて🤲´-




    またいちゃいちゃしようね🫶




    🐯れみ🐯

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/5 17:45




    8/4
    60分のおにいさま
    ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻



    めっちゃ気さくでおもろい
    おにいさま🦕𓈒 𓂂𓏸



    話してて楽しすぎた(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    でも緊張はしてたみたい。笑



    いっぱい攻めあって❤️‍🔥✊🏻



    敏感なおにいさまで
    いっぱい攻めちゃった🥺



    でもお酒入ってて
    なかなかいけず終わっちゃった🥹



    今度はお酒入ってない時に
    リベンジ🔥




    🐯れみ🐯

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/460分のおにいさまありがとうございました❤️‍🔥✊🏻めっちゃ気さくでおもろいおにいさま🦕𓈒𓂂𓏸話してて楽しすぎた(՞ܸ..ܸ՞)"でも緊張はしてたみたい。笑いっぱい攻めあって❤️‍🔥✊🏻敏感なおにいさまでいっぱい攻めちゃった🥺でもお酒入っててなかなかいけず終わっちゃった🥹今度はお酒入ってない時にリベンジ🔥🐯れみ🐯




    8/4
    60分のおにいさま
    ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻



    めっちゃ気さくでおもろい
    おにいさま🦕𓈒 𓂂𓏸



    話してて楽しすぎた(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    でも緊張はしてたみたい。笑



    いっぱい攻めあって❤️‍🔥✊🏻



    敏感なおにいさまで
    いっぱい攻めちゃった🥺



    でもお酒入ってて
    なかなかいけず終わっちゃった🥹



    今度はお酒入ってない時に
    リベンジ🔥




    🐯れみ🐯

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/5 17:03





    8/4
    60分のおにいさま
    ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻



    ふらーっと福岡から
    遊びに来てくれた🤲´-



    ゆっくり団欒してから
    お風呂ぬくぬくって🛀



    そのままベッドで🫣



    気持ちよくてすぐ
    ぎんぎんに///



    気持ちよさそうで
    よかったL(´^ω^`)」



    またいちゃいちゃ
    しようね🤲´-




    🐯れみ🐯

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/460分のおにいさまありがとうございました❤️‍🔥✊🏻ふらーっと福岡から遊びに来てくれた🤲´-ゆっくり団欒してからお風呂ぬくぬくって🛀そのままベッドで🫣気持ちよくてすぐぎんぎんに///気持ちよさそうでよかったL(´^ω^`)」またいちゃいちゃしようね🤲´-🐯れみ🐯





    8/4
    60分のおにいさま
    ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻



    ふらーっと福岡から
    遊びに来てくれた🤲´-



    ゆっくり団欒してから
    お風呂ぬくぬくって🛀



    そのままベッドで🫣



    気持ちよくてすぐ
    ぎんぎんに///



    気持ちよさそうで
    よかったL(´^ω^`)」



    またいちゃいちゃ
    しようね🤲´-




    🐯れみ🐯

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/5 16:15




    8/4
    60分のおにいさま
    ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻



    会いに来てくれて
    ありがとう‪🫶🏻‎



    人見知りで緊張しちゃってた😳💦




    でもがんばって自分から
    話そうとしてくれてよかったL(´^ω^`)」




    ち○ち○はずっと
    ぎんぎんで////



    いっぱいせめたら
    感じてくれた🤲



    またお休みの日に
    会いに来てね🥹‎🫶🏻️💓‪




    🐯れみ🐯

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🙌🏻︎‪💕

    8/460分のおにいさまありがとうございました❤️‍🔥✊🏻会いに来てくれてありがとう‪🫶🏻‎人見知りで緊張しちゃってた😳💦でもがんばって自分から話そうとしてくれてよかったL(´^ω^`)」ち○ち○はずっとぎんぎんで////いっぱいせめたら感じてくれた🤲またお休みの日に会いに来てね🥹‎🫶🏻️💓‪🐯れみ🐯




    8/4
    60分のおにいさま
    ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻



    会いに来てくれて
    ありがとう‪🫶🏻‎



    人見知りで緊張しちゃってた😳💦




    でもがんばって自分から
    話そうとしてくれてよかったL(´^ω^`)」




    ち○ち○はずっと
    ぎんぎんで////



    いっぱいせめたら
    感じてくれた🤲



    またお休みの日に
    会いに来てね🥹‎🫶🏻️💓‪




    🐯れみ🐯