这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • チューリップ熊本店
    CHU-RIPPUKUMAMOTO

    MIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌷貴方のハンコ🌷みる🌷

    8/5 06:22

    おはようございますimgimg

    酷い暑さが続きますがimg
    水分と塩分と甘味♡摂りながら
    今週も身体に気をつけてお過ごしください♡

    今日は『はんこの日♡』

    みるのハンコも作ろうかなimg

    みるハンコ♡がたまったらimg
    愛に来てくれた貴方に特別サービスimg
    いかがでしょうかimgimg

    ここで一句img

    刻んでよ

    貴方の判子(ハンコ)

    蜜壺に♡

    みるの淫らな川柳♡

    姫予約♡
    楽しみにお待ちしていますimg

    🌷貴方のハンコ🌷みる🌷

    おはようございます酷い暑さが続きますが水分と塩分と甘味♡摂りながら今週も身体に気をつけてお過ごしください♡今日は『はんこの日♡』みるのハンコも作ろうかなみるハンコ♡がたまったら愛に来てくれた貴方に特別サービスいかがでしょうかここで一句刻んでよ貴方の判子(ハンコ)蜜壺に♡みるの淫らな川柳♡姫予約♡楽しみにお待ちしています

    おはようございますimgimg

    酷い暑さが続きますがimg
    水分と塩分と甘味♡摂りながら
    今週も身体に気をつけてお過ごしください♡

    今日は『はんこの日♡』

    みるのハンコも作ろうかなimg

    みるハンコ♡がたまったらimg
    愛に来てくれた貴方に特別サービスimg
    いかがでしょうかimgimg

    ここで一句img

    刻んでよ

    貴方の判子(ハンコ)

    蜜壺に♡

    みるの淫らな川柳♡

    姫予約♡
    楽しみにお待ちしていますimg

    🌷浴衣の日🌷みる🌷

    8/4 15:22

    こんにちはimgimg

    酷い暑さですが
    貴方は大丈夫かなimgimg

    今日は『浴衣の日♡』
    貴方と一緒に浴衣で夏祭りimg
    いつか行けたらなimg
    楽しいんだろうなぁimgimg

    ここで一句img

    熱い夜

    はだけさせてよ♡

    焦らさずに

    みるの淫らな川柳♡

    本当に危険な暑さ⚠️

    水分と塩分補給して
    涼みながらお過ごしくださいねimgimg

    🌷浴衣の日🌷みる🌷

    こんにちは酷い暑さですが貴方は大丈夫かな今日は『浴衣の日♡』貴方と一緒に浴衣で夏祭りいつか行けたらな楽しいんだろうなぁここで一句熱い夜はだけさせてよ♡焦らさずにみるの淫らな川柳♡本当に危険な暑さ⚠️水分と塩分補給して涼みながらお過ごしくださいね

    こんにちはimgimg

    酷い暑さですが
    貴方は大丈夫かなimgimg

    今日は『浴衣の日♡』
    貴方と一緒に浴衣で夏祭りimg
    いつか行けたらなimg
    楽しいんだろうなぁimgimg

    ここで一句img

    熱い夜

    はだけさせてよ♡

    焦らさずに

    みるの淫らな川柳♡

    本当に危険な暑さ⚠️

    水分と塩分補給して
    涼みながらお過ごしくださいねimgimg

    🌷お礼日記🌷S県のSちゃん♡🌷

    8/4 02:13

    Sちゃんimg

    昨日はチューリップにお越いただきimgimg
    みるを選んでくださってimg
    ありがとうございましたimgimg


    熊本の夜も堪能して
    もらえましたでしょうかimgimg

    初めての熊本でのソープ
    みるもかな⁉︎imgimg
    気に入ってもらえて嬉しかったですimg

    Sちゃんがずっと最高ってimg
    過去1番ってimgimg言ってもらえて光栄♡
    お世辞でも凄くシアワセだったなぁimg
    Sちゃんも最高にえっちでしたよimgimg
    一緒に沢山img気持ち良かったですねimg

    また熊本に来られる機会があればimg
    ぜひ♡またチューリップにimgimg
    みるに愛に来てくれたら嬉しいですimg
    その時を楽しみに待っていますねimgimg

    まだまだこれから暑い日も続くので
    身体に気をつけてお過ごしくださいimgimg​​​​​​​

    🌷お礼日記🌷S県のSちゃん♡🌷

    Sちゃん昨日はチューリップにお越いただきみるを選んでくださってありがとうございました熊本の夜も堪能してもらえましたでしょうか初めての熊本でのソープ♡みるもかな⁉︎気に入ってもらえて嬉しかったですSちゃんがずっと最高って笑過去1番って言ってもらえて光栄♡お世辞でも凄くシアワセだったなぁSちゃんも最高にえっちでしたよ一緒に沢山気持ち良かったですねまた熊本に来られる機会があればぜひ♡またチューリップにみるに愛に来てくれたら嬉しいですその時を楽しみに待っていますねまだまだこれから暑い日も続くので身体に気をつけてお過ごしください​​​​​​​

    Sちゃんimg

    昨日はチューリップにお越いただきimgimg
    みるを選んでくださってimg
    ありがとうございましたimgimg


    熊本の夜も堪能して
    もらえましたでしょうかimgimg

    初めての熊本でのソープ
    みるもかな⁉︎imgimg
    気に入ってもらえて嬉しかったですimg

    Sちゃんがずっと最高ってimg
    過去1番ってimgimg言ってもらえて光栄♡
    お世辞でも凄くシアワセだったなぁimg
    Sちゃんも最高にえっちでしたよimgimg
    一緒に沢山img気持ち良かったですねimg

    また熊本に来られる機会があればimg
    ぜひ♡またチューリップにimgimg
    みるに愛に来てくれたら嬉しいですimg
    その時を楽しみに待っていますねimgimg

    まだまだこれから暑い日も続くので
    身体に気をつけてお過ごしくださいimgimg​​​​​​​

    🌷お礼日記🌷Jちゃん♡🌷

    8/4 01:33

    Jちゃんimg
    昨日はチューリップを選んでくれてimgimg
    みるをご指名してくれてimg
    ありがとうございましたimgimg

    出逢ってからお帰りまでズーット笑img
    かわいいを連呼してくれてimg
    凄くシアワセな時間でしたimg
    みるの猫目を気に入ってもらえてimg
    光栄ですimgimg

    Jちゃんとお話ししながらのマットもimg
    凄く楽しい時間でしたimg
    また一緒に沢山色んなことしたいねimg

    後輩さんのお陰様でimg
    Jちゃんと出逢えたことにも感謝imgimg

    また今度もチューリップにimgimg
    みるに愛に来てもらえたら嬉しいですimg

    楽しみに待ってるにゃimgimg

    暑い日が続きますが身体に気をつけて
    お過ごしくださいimgimg

    🌷お礼日記🌷Jちゃん♡🌷

    Jちゃん昨日はチューリップを選んでくれてみるをご指名してくれてありがとうございました出逢ってからお帰りまでズーット笑かわいい♡を連呼してくれて凄くシアワセな時間でしたみるの猫目を気に入ってもらえて光栄ですJちゃんとお話ししながらのマットも凄く楽しい時間でしたまた一緒に沢山色んなことしたいね後輩さんのお陰様でJちゃんと出逢えたことにも感謝また今度もチューリップにみるに愛に来てもらえたら嬉しいです楽しみに待ってるにゃ暑い日が続きますが身体に気をつけてお過ごしください

    Jちゃんimg
    昨日はチューリップを選んでくれてimgimg
    みるをご指名してくれてimg
    ありがとうございましたimgimg

    出逢ってからお帰りまでズーット笑img
    かわいいを連呼してくれてimg
    凄くシアワセな時間でしたimg
    みるの猫目を気に入ってもらえてimg
    光栄ですimgimg

    Jちゃんとお話ししながらのマットもimg
    凄く楽しい時間でしたimg
    また一緒に沢山色んなことしたいねimg

    後輩さんのお陰様でimg
    Jちゃんと出逢えたことにも感謝imgimg

    また今度もチューリップにimgimg
    みるに愛に来てもらえたら嬉しいですimg

    楽しみに待ってるにゃimgimg

    暑い日が続きますが身体に気をつけて
    お過ごしくださいimgimg

    🌷お礼日記🌷A県のお兄様🌷

    8/4 00:49

    お兄様img
    昨日はみるを選んでいただきimg
    ありがとうございましたimgimg

    今日も暑かったですねimgimg

    熊本沢山堪能出来ましたかimgimg
    飲み会後に何年かぶりに◯◯◯img
    お聴きして凄く嬉しかったですimg


    お土産ないですねーimgとみるが言うと
    みると出逢った事が想い出ってimg
    ありがたいお言葉をいただけて
    シアワセな気持ちでいっぱいでしたimg
    お兄様との一期一会大切な想い出ですimg


    お兄様img
    ツーリング素敵ですねimg
    暑い中お帰りも安全運転でお気をつけてimg
    また熊本でお兄様に逢えますようにimgimg

    🌷お礼日記🌷A県のお兄様🌷

    お兄様昨日はみるを選んでいただきありがとうございました今日も暑かったですね熊本沢山堪能出来ましたか飲み会後に何年かぶりに◯◯◯とお聴きして凄く嬉しかったですお土産ないですねーとみるが言うとみると出逢った事が想い出ってありがたいお言葉をいただけてシアワセな気持ちでいっぱいでしたお兄様との一期一会大切な想い出ですお兄様ツーリング素敵ですね暑い中お帰りも安全運転でお気をつけてまた熊本でお兄様に逢えますように

    お兄様img
    昨日はみるを選んでいただきimg
    ありがとうございましたimgimg

    今日も暑かったですねimgimg

    熊本沢山堪能出来ましたかimgimg
    飲み会後に何年かぶりに◯◯◯img
    お聴きして凄く嬉しかったですimg


    お土産ないですねーimgとみるが言うと
    みると出逢った事が想い出ってimg
    ありがたいお言葉をいただけて
    シアワセな気持ちでいっぱいでしたimg
    お兄様との一期一会大切な想い出ですimg


    お兄様img
    ツーリング素敵ですねimg
    暑い中お帰りも安全運転でお気をつけてimg
    また熊本でお兄様に逢えますようにimgimg

    🌷仲良し様🌷K様お大事に🌷

    8/2 21:09

    K様img
    はやく良くなりますようにimgimg

    元気になったらimgimg
    ラブラブimgイチャイチャimgえちえちimg
    また沢山しましょうねimg

    ゆっくり休んでくださいねimg

    みるはいつも仲良し様の事をimg
    想っていますimg

    🌷仲良し様🌷K様お大事に🌷

    K様はやく良くなりますように元気になったらラブラブイチャイチャえちえちまた沢山しましょうねゆっくり休んでくださいねみるはいつも仲良し様の事を想っています

    K様img
    はやく良くなりますようにimgimg

    元気になったらimgimg
    ラブラブimgイチャイチャimgえちえちimg
    また沢山しましょうねimg

    ゆっくり休んでくださいねimg

    みるはいつも仲良し様の事をimg
    想っていますimg

    出勤しました♪

    8/2 20:02

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みる

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みる

    出勤しました♪

    8/2 19:46

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みる

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みる

    🌷仲良し様♡🌷みる🌷

    8/2 06:13

    [今日のこだわりワンポイント!]:フォトギャラリー
    仲良し様img

    7月は体調不良等でレア出勤が
    更に超レアレアレア出勤になりましたが

    なんとimg
    みるimgimgリピート率No.1にimg

    仲良し様のお陰様ですimg
    いつもありがとうございますimg
    こらからも宜しくお願いしますimgimg

    みるとまだ出逢っていない貴方img
    早く仲良し様になりたいですimgimg
    姫予約楽しみにお待ちしていますねimgimg


    🌷仲良し様♡🌷みる🌷

    [今日のこだわりワンポイント!]:フォトギャラリー仲良し様7月は体調不良等でレア出勤が更に超レアレアレア出勤になりましたがなんとみるリピート率No.1に仲良し様のお陰様ですいつもありがとうございますこらからも宜しくお願いしますみるとまだ出逢っていない貴方早く仲良し様になりたいです姫予約楽しみにお待ちしていますね

    [今日のこだわりワンポイント!]:フォトギャラリー
    仲良し様img

    7月は体調不良等でレア出勤が
    更に超レアレアレア出勤になりましたが

    なんとimg
    みるimgimgリピート率No.1にimg

    仲良し様のお陰様ですimg
    いつもありがとうございますimg
    こらからも宜しくお願いしますimgimg

    みるとまだ出逢っていない貴方img
    早く仲良し様になりたいですimgimg
    姫予約楽しみにお待ちしていますねimgimg


    🌷蜜の味♡🌷みる🌷

    8/2 05:31

    おはようimgとおやすみimg
    重なるimgimg
    毎日暑い中お疲れ様ですimgimg

    今日も19時〜ラストまで出勤しますimg
    仲良し様img
    いつもありがとうございますimg
    楽しみに待っていますねimg

    今日は『ハニーの日』img

    明日は『蜂蜜の日』img

    みるも蜂蜜大好きですimgimg
    身体にも良いのでimg
    いつも蜂蜜入りの飴ちゃん舐めてますimg

    ここで一句img
    貴方との

    とろけるキスは

    蜜の味♡


    みるの淫らな川柳♡

    浴衣姿で待っていますねimg
    早く貴方にも見てもらいたいなimg

    姫予約も楽しみに待ってますねimgimg

    🌷蜜の味♡🌷みる🌷

    おはようとおやすみが重なる毎日暑い中お疲れ様です今日も19時〜ラストまで出勤します仲良し様いつもありがとうございます楽しみに待っていますね今日は『ハニーの日』明日は『蜂蜜の日』みるも蜂蜜大好きです身体にも良いのでいつも蜂蜜入りの飴ちゃん舐めてますここで一句貴方とのとろけるキスは蜜の味♡みるの淫らな川柳♡浴衣姿で待っていますね早く貴方にも見てもらいたいな姫予約も楽しみに待ってますね

    おはようimgとおやすみimg
    重なるimgimg
    毎日暑い中お疲れ様ですimgimg

    今日も19時〜ラストまで出勤しますimg
    仲良し様img
    いつもありがとうございますimg
    楽しみに待っていますねimg

    今日は『ハニーの日』img

    明日は『蜂蜜の日』img

    みるも蜂蜜大好きですimgimg
    身体にも良いのでimg
    いつも蜂蜜入りの飴ちゃん舐めてますimg

    ここで一句img
    貴方との

    とろけるキスは

    蜜の味♡


    みるの淫らな川柳♡

    浴衣姿で待っていますねimg
    早く貴方にも見てもらいたいなimg

    姫予約も楽しみに待ってますねimgimg

    🌷お礼日記🌷関西のYお兄様🌷

    8/2 04:01

    本日はご指名ありがとうございましたimg

    チューリップにご来店いただきimgimg
    みるを選んでいただいてimg
    とても嬉しかったですimgimg

    写メ日記img
    見ていて貰えていたら嬉しいなぁimg

    Yお兄様img
    芸能人imgみたいにスタイル良くて♡
    イケメンで♡ご紳士で♡素敵なお兄様img

    img熊本の夜img
    楽しんでいただけましたかimgimg
    マッサージよりも良かったかなimg
    お兄様のトークも面白くてimgimg
    みるも楽しいひと時をimg
    過ごさせていただきましたimgimg

    本当にありがとうございましたimg

    また熊本にお越しいただく機会があればimg
    ぜひimgまたチューリップにimgimg
    その時を楽しみに待っていますねimg

    これから夏真っ盛りimgimg
    酷い暑さが続きますが
    お身体に気をつけてお過ごしください♡


    🌷お礼日記🌷関西のYお兄様🌷

    本日はご指名ありがとうございましたチューリップにご来店いただきみるを選んでいただいてとても嬉しかったです写メ日記見ていて貰えていたら嬉しいなぁYお兄様芸能人みたいにスタイル良くて♡イケメンで♡ご紳士で♡素敵なお兄様熊本の夜楽しんでいただけましたかマッサージよりも良かったかなお兄様のトークも面白くてみるも楽しいひと時を過ごさせていただきました本当にありがとうございましたまた熊本にお越しいただく機会があればぜひまたチューリップにその時を楽しみに待っていますねこれから夏真っ盛り酷い暑さが続きますがお身体に気をつけてお過ごしください♡

    本日はご指名ありがとうございましたimg

    チューリップにご来店いただきimgimg
    みるを選んでいただいてimg
    とても嬉しかったですimgimg

    写メ日記img
    見ていて貰えていたら嬉しいなぁimg

    Yお兄様img
    芸能人imgみたいにスタイル良くて♡
    イケメンで♡ご紳士で♡素敵なお兄様img

    img熊本の夜img
    楽しんでいただけましたかimgimg
    マッサージよりも良かったかなimg
    お兄様のトークも面白くてimgimg
    みるも楽しいひと時をimg
    過ごさせていただきましたimgimg

    本当にありがとうございましたimg

    また熊本にお越しいただく機会があればimg
    ぜひimgまたチューリップにimgimg
    その時を楽しみに待っていますねimg

    これから夏真っ盛りimgimg
    酷い暑さが続きますが
    お身体に気をつけてお過ごしください♡


    🌷姫予約♡お待ちしています🌷みる🌷

    8/1 21:57

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー

    毎日暑い中お疲れ様ですimgimg

    みるが沢山ご奉仕して♡
    気持ち良くなって欲しい♡
    沢山癒されて欲しい♡
    気持ちでいっぱいですimgimg

    🌷姫予約♡お待ちしています🌷みる🌷

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー毎日暑い中お疲れ様ですみるが沢山ご奉仕して♡気持ち良くなって欲しい♡沢山癒されて欲しい♡気持ちでいっぱいです

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー

    毎日暑い中お疲れ様ですimgimg

    みるが沢山ご奉仕して♡
    気持ち良くなって欲しい♡
    沢山癒されて欲しい♡
    気持ちでいっぱいですimgimg

    🌷待ってるよん♬🌷みる🌷

    8/1 20:36

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー

    浴衣姿は好きですかimgimg

    本日は撮影でしたimg

    新しいパネルが楽しみですimg

    姫予約がもっと増えますようにimgimg

    仲良し様imgお久しぶり様imgご新規様img
    姫予約お待ちしていますimg

    姫予約の貴方には沢山img
    ご奉仕させていただきますねimgimg

    楽しみにお待ちしておりますimgimg

    🌷待ってるよん♬🌷みる🌷

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー浴衣姿は好きですか本日は撮影でした新しいパネルが楽しみです姫予約がもっと増えますように仲良し様お久しぶり様ご新規様姫予約お待ちしています姫予約の貴方には沢山ご奉仕させていただきますね楽しみにお待ちしております

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー

    浴衣姿は好きですかimgimg

    本日は撮影でしたimg

    新しいパネルが楽しみですimg

    姫予約がもっと増えますようにimgimg

    仲良し様imgお久しぶり様imgご新規様img
    姫予約お待ちしていますimg

    姫予約の貴方には沢山img
    ご奉仕させていただきますねimgimg

    楽しみにお待ちしておりますimgimg

    出勤しました♪

    8/1 20:25

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みる

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みる

    直近の出勤予定

    8/1 20:25

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 20:00 - 23:59
    08/02(金) 19:00 - 23:59
    08/03(土) -
    08/04(日) 次回8/9出勤☆
    08/05(月) -
    08/06(火) 次回8/9出勤☆
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)20:00-23:5908/02(金)19:00-23:5908/03(土)-08/04(日)次回8/9出勤☆08/05(月)-08/06(火)次回8/9出勤☆08/07(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 20:00 - 23:59
    08/02(金) 19:00 - 23:59
    08/03(土) -
    08/04(日) 次回8/9出勤☆
    08/05(月) -
    08/06(火) 次回8/9出勤☆
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    🌷お礼日記🌷仲良し様♡フィットマンくん🌷

    7/31 01:15

    フィットマンくんimg

    先日のお礼日記遅くなりましたimg

    いつもみるに愛に来てくれてimg
    ありがとうございますimgimg

    久しぶりだったからimg
    お互いにimg
    トークもえちえちもimg
    つい盛り上がってしまったね笑imgimg

    フィットマンくんの大きな手img
    アロママッサージにも癒されたよ〜img
    最高でしたあimgimg

    お仕事のお土産も可愛いかったぁimg
    いつものチーマンも大好きですimg
    つい食べ過ぎちゃいます笑img
    いつも想ってくれてありがとうimgimg

    これからも暑い日が続くけどimgimg

    お互いに身体に気をつけて
    過ごしていきましょうねimgimg

    あと忘れ物img大切に保管しておりますimg
    また今度も楽しみに待っていますねimg

    🌷お礼日記🌷仲良し様♡フィットマンくん🌷

    フィットマンくん先日のお礼日記遅くなりましたいつもみるに愛に来てくれてありがとうございます久しぶりだったからお互いにトークもえちえちもつい盛り上がってしまったね笑フィットマンくんの大きな手アロママッサージにも癒されたよ〜最高でしたあお仕事のお土産も可愛いかったぁいつものチーマンも大好きですつい食べ過ぎちゃいます笑いつも想ってくれてありがとうこれからも暑い日が続くけどお互いに身体に気をつけて過ごしていきましょうねあと忘れ物大切に保管しておりますまた今度も楽しみに待っていますね

    フィットマンくんimg

    先日のお礼日記遅くなりましたimg

    いつもみるに愛に来てくれてimg
    ありがとうございますimgimg

    久しぶりだったからimg
    お互いにimg
    トークもえちえちもimg
    つい盛り上がってしまったね笑imgimg

    フィットマンくんの大きな手img
    アロママッサージにも癒されたよ〜img
    最高でしたあimgimg

    お仕事のお土産も可愛いかったぁimg
    いつものチーマンも大好きですimg
    つい食べ過ぎちゃいます笑img
    いつも想ってくれてありがとうimgimg

    これからも暑い日が続くけどimgimg

    お互いに身体に気をつけて
    過ごしていきましょうねimgimg

    あと忘れ物img大切に保管しておりますimg
    また今度も楽しみに待っていますねimg

    🌷お礼日記🌷O県のご紳士様🌷

    7/31 00:52

    先日はご指名いただきimg
    ありがとうございましたimgimg

    チューリップを選んでいただきimgimg
    みるを選んでいただきimg
    『みる姉さん♡』と呼んでいただきimg
    凄く嬉しかったですimgimg


    久しぶりの熊本だったとの事ですが…
    熊本ソープimg楽しんで貰えたかなimgimg
    一緒にマット気持ち良かったですねimg
    プライベートな事も話してもらえてimg
    嬉しかったですimgimg

    また熊本に来られる機会があればimg
    ぜひまたチューリップにimgimg
    みるに愛に来てもらえたら嬉しいですimg

    まだまだこれから夏盛りimgimg
    身体に気をつけてお過ごしくださいねimg

    🌷お礼日記🌷O県のご紳士様🌷

    先日はご指名いただきありがとうございましたチューリップを選んでいただきみるを選んでいただき『みる姉さん♡』と呼んでいただき凄く嬉しかったです久しぶりの熊本だったとの事ですが…熊本ソープ楽しんで貰えたかな一緒にマット気持ち良かったですねプライベートな事も話してもらえて嬉しかったですまた熊本に来られる機会があればぜひ!またチューリップにみるに愛に来てもらえたら嬉しいですまだまだこれから夏盛り身体に気をつけてお過ごしくださいね

    先日はご指名いただきimg
    ありがとうございましたimgimg

    チューリップを選んでいただきimgimg
    みるを選んでいただきimg
    『みる姉さん♡』と呼んでいただきimg
    凄く嬉しかったですimgimg


    久しぶりの熊本だったとの事ですが…
    熊本ソープimg楽しんで貰えたかなimgimg
    一緒にマット気持ち良かったですねimg
    プライベートな事も話してもらえてimg
    嬉しかったですimgimg

    また熊本に来られる機会があればimg
    ぜひまたチューリップにimgimg
    みるに愛に来てもらえたら嬉しいですimg

    まだまだこれから夏盛りimgimg
    身体に気をつけてお過ごしくださいねimg

    🌷お礼日記🌷仲良し様♡Tちゃん🌷

    7/31 00:33

    Tちゃんimg
    先日のお礼遅くなりましたimg

    はじめましてから3回目img
    また愛に来てもらえるなんてimg
    いつもみたよもimg姫予約もimg
    みるはシアワセものですimg
    凄く嬉しかったあimgimg
    本当にありがとうございますimg

    Tちゃんimg
    みるも久しぶりにimg
    いちゃいちゃimgえちえちimg
    沢山気持ち良かったよんimgimg
    Tちゃんも沢山癒されて貰えたかなimgimg

    逢う度にもっとimgメロメロ〜ってimg
    なってもらえたら嬉しいなimgimg
    また今度もimg楽しみに待っているねimg

    暑い中お仕事も色々も大変だけどimg
    身体に気をつけてお過ごしくださいimg

    🌷お礼日記🌷仲良し様♡Tちゃん🌷

    Tちゃん先日のお礼遅くなりましたはじめましてから3回目また愛に来てもらえるなんていつもみたよも姫予約もみるはシアワセものです凄く嬉しかったあ本当にありがとうございますTちゃんみるも久しぶりにいちゃいちゃえちえち沢山気持ち良かったよんTちゃんも沢山癒されて貰えたかな逢う度にもっとメロメロ〜ってなってもらえたら嬉しいなまた今度も楽しみに待っているね暑い中お仕事も色々も大変だけど身体に気をつけてお過ごしください

    Tちゃんimg
    先日のお礼遅くなりましたimg

    はじめましてから3回目img
    また愛に来てもらえるなんてimg
    いつもみたよもimg姫予約もimg
    みるはシアワセものですimg
    凄く嬉しかったあimgimg
    本当にありがとうございますimg

    Tちゃんimg
    みるも久しぶりにimg
    いちゃいちゃimgえちえちimg
    沢山気持ち良かったよんimgimg
    Tちゃんも沢山癒されて貰えたかなimgimg

    逢う度にもっとimgメロメロ〜ってimg
    なってもらえたら嬉しいなimgimg
    また今度もimg楽しみに待っているねimg

    暑い中お仕事も色々も大変だけどimg
    身体に気をつけてお過ごしくださいimg

    🍉弾けたいょ♡🍉みる🍉

    7/27 01:31

    1日お疲れ様でしたimg
    そろそろみるもお休みしますねimg

    今日は『スイカの日』imgimg

    熊本が誇る名産品ですねimg

    農家の皆さんimg
    いつも美味しいスイカをimgimg
    作っていただきimg
    ありがとうございますimg

    熊本のスイカは瑞々しくシャキッとして
    とても美味しいですよimgimg

    みるもそんなスイカみたいに
    貴方に美味しいって言われたいな笑img

    ここで一句img

    スイカ割り

    貴方の種も

    弾け飛ぶ♡

    みるの淫らな川柳♡

    みるの8月の出勤予定imgimg
    お待たせしましたimgimg

    仲良し様imgお久しぶり様imgご新規様img
    みるNGほぼないのでimg
    したい事imgして欲しい事img
    何でも教えて貰えると嬉しいですimg
    楽しみに待っていますねimgimg
    ⚠️姫予約はとても嬉しいです⚠️
    ⚠️姫予約していただいた貴方⚠️
    ⚠️みるの濃厚プレイに注意笑⚠️

    🍉弾けたいょ♡🍉みる🍉

    1日お疲れ様でしたそろそろみるもお休みしますね今日は『スイカの日』熊本が誇る名産品ですね農家の皆さんいつも美味しいスイカを作っていただきありがとうございます熊本のスイカは瑞々しくシャキッとしてとても美味しいですよみるもそんなスイカみたいに貴方に美味しいって言われたいな笑ここで一句スイカ割り貴方の種も弾け飛ぶ♡みるの淫らな川柳♡みるの8月の出勤予定お待たせしました仲良し様お久しぶり様ご新規様みるNGほぼないのでしたい事して欲しい事何でも教えて貰えると嬉しいです楽しみに待っていますね⚠️姫予約はとても嬉しいです⚠️⚠️姫予約していただいた貴方⚠️⚠️みるの濃厚プレイに注意笑⚠️

    1日お疲れ様でしたimg
    そろそろみるもお休みしますねimg

    今日は『スイカの日』imgimg

    熊本が誇る名産品ですねimg

    農家の皆さんimg
    いつも美味しいスイカをimgimg
    作っていただきimg
    ありがとうございますimg

    熊本のスイカは瑞々しくシャキッとして
    とても美味しいですよimgimg

    みるもそんなスイカみたいに
    貴方に美味しいって言われたいな笑img

    ここで一句img

    スイカ割り

    貴方の種も

    弾け飛ぶ♡

    みるの淫らな川柳♡

    みるの8月の出勤予定imgimg
    お待たせしましたimgimg

    仲良し様imgお久しぶり様imgご新規様img
    みるNGほぼないのでimg
    したい事imgして欲しい事img
    何でも教えて貰えると嬉しいですimg
    楽しみに待っていますねimgimg
    ⚠️姫予約はとても嬉しいです⚠️
    ⚠️姫予約していただいた貴方⚠️
    ⚠️みるの濃厚プレイに注意笑⚠️

    直近の出勤予定

    7/27 00:49

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) -
    07/28(日) 19:00 - 23:59
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) 19:00 - 23:59
    08/02(金) 19:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)-07/28(日)19:00-23:5907/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-08/01(木)19:00-23:5908/02(金)19:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) -
    07/28(日) 19:00 - 23:59
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) 19:00 - 23:59
    08/02(金) 19:00 - 23:59

    遊びに来てね♪