• チューリップ熊本店
    CHU-RIPPUKUMAMOTO

    MERON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってるよー♡

    6/25 07:22


    新幹線にゆらゆらと🚄

    ほうじ茶クラシックティーラテ売り切れてたので抹茶ティーラテ☕️

    10時からだよー♡♡
    今回新しい衣装用意したので写真撮ったらアップするねん!!!

    お兄ちゃんと会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    めろん

    向かってるよー♡

    新幹線にゆらゆらと🚄ほうじ茶クラシックティーラテ売り切れてたので抹茶ティーラテ☕️10時からだよー♡♡今回新しい衣装用意したので写真撮ったらアップするねん!!!お兄ちゃんと会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)めろん


    新幹線にゆらゆらと🚄

    ほうじ茶クラシックティーラテ売り切れてたので抹茶ティーラテ☕️

    10時からだよー♡♡
    今回新しい衣装用意したので写真撮ったらアップするねん!!!

    お兄ちゃんと会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    めろん

    明日だね!

    6/24 17:55


    明日から出勤です!!

    雨降ってるかなぁ?
    あついかなぁ??
    半袖の服を今荷造りしました!笑

    毎回何かしらを忘れちゃってマツキヨにお世話になるから今回こそわすれものしないようにちゃんと確認できたはず!!笑

    明日から会えるの楽しみにしてるよー♡♡

    めろん

    明日だね!

    明日から出勤です!!雨降ってるかなぁ?あついかなぁ??半袖の服を今荷造りしました!笑毎回何かしらを忘れちゃってマツキヨにお世話になるから今回こそわすれものしないようにちゃんと確認できたはず!!笑明日から会えるの楽しみにしてるよー♡♡めろん


    明日から出勤です!!

    雨降ってるかなぁ?
    あついかなぁ??
    半袖の服を今荷造りしました!笑

    毎回何かしらを忘れちゃってマツキヨにお世話になるから今回こそわすれものしないようにちゃんと確認できたはず!!笑

    明日から会えるの楽しみにしてるよー♡♡

    めろん