这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • チューリップ熊本店
    CHU-RIPPUKUMAMOTO

    SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼】7時30分頃のおにいさま♡

    7/20 11:51

    7時30分頃のおにいさま♡
    本日はありがとうございました😊

    今日お仕事が休みとのことで
    昨日の夜から飲んでらしたおにいさま
    なのにとっても元気❤️
    かちかちになったあそこ
    たまらなかったです( *´꒳`* )
    鏡にうつった姿
    えっちだったね(*´ω`*)

    たくさん後ろから突かれて
    気持ちよかったです❤️
    おにいさまも
    いっぱい出して気持ちよくなってくれて
    よかったです( * ॑꒳ ॑*)

    せっかくの土曜日休み
    いい土曜日にしてくださいね!

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】7時30分頃のおにいさま♡

    7時30分頃のおにいさま♡
    本日はありがとうございました😊

    今日お仕事が休みとのことで
    昨日の夜から飲んでらしたおにいさま
    なのにとっても元気❤️
    かちかちになったあそこ
    たまらなかったです( *´꒳`* )
    鏡にうつった姿
    えっちだったね(*´ω`*)

    たくさん後ろから突かれて
    気持ちよかったです❤️
    おにいさまも
    いっぱい出して気持ちよくなってくれて
    よかったです( * ॑꒳ ॑*)

    せっかくの土曜日休み
    いい土曜日にしてくださいね!

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    进入列表页面