• Club GALAXY
    KURABUGYARAKUSHI-

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日が回る前に🌃✨

    8/31 23:31

    今日は、おうちに帰って用事済ませたので

    久しぶりに早く眠りにつこうかな(՞- -՞)ᐝ

    今月もたくさんありがとうございました‼️

    寂しくて眠れない夜を過ごしそうな
    お兄さんはまた明日ね👋💗

    日が回る前に🌃✨

    今日は、おうちに帰って用事済ませたので久しぶりに早く眠りにつこうかな(՞--՞)ᐝ今月もたくさんありがとうございました‼️寂しくて眠れない夜を過ごしそうなお兄さんはまた明日ね👋💗

    今日は、おうちに帰って用事済ませたので

    久しぶりに早く眠りにつこうかな(՞- -՞)ᐝ

    今月もたくさんありがとうございました‼️

    寂しくて眠れない夜を過ごしそうな
    お兄さんはまた明日ね👋💗

    今月ラスト📣‼️

    8/31 12:43

    今日で8月がおわちゃいますね(¯ᵕ¯*)

    先月よりたくさんのお兄さんにお会いできて本当に楽しかったです!!

    今日は出勤時間短いですが最後まで
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕

    今月ラスト📣‼️

    今日で8月がおわちゃいますね(¯ᵕ¯*)先月よりたくさんのお兄さんにお会いできて本当に楽しかったです!!今日は出勤時間短いですが最後までよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕

    今日で8月がおわちゃいますね(¯ᵕ¯*)

    先月よりたくさんのお兄さんにお会いできて本当に楽しかったです!!

    今日は出勤時間短いですが最後まで
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕

    素敵なお仕事✨

    8/30 23:46

    明日、帰省した時に小さい時から行ってた
    ラーメン屋さんが閉まっちゃうらしい💦

    今日の夕方急に聞かされた(◎_◎;)

    でも出勤予定出してるからにはちゃんと
    自分の仕事に責任は持ちたい!

    ちょっと寂しいけど、すごい長く
    経営されてたみたいで

    ひとつの仕事をそんだけ長く続けれるの
    素敵だな〜としみじみ思いました😌

    私も素敵なお仕事に早く出会えたらいいな

    素敵なお仕事✨

    明日、帰省した時に小さい時から行ってたラーメン屋さんが閉まっちゃうらしい💦今日の夕方急に聞かされた(◎_◎;)でも出勤予定出してるからにはちゃんと自分の仕事に責任は持ちたい!ちょっと寂しいけど、すごい長く経営されてたみたいでひとつの仕事をそんだけ長く続けれるの素敵だな〜としみじみ思いました😌私も素敵なお仕事に早く出会えたらいいな

    明日、帰省した時に小さい時から行ってた
    ラーメン屋さんが閉まっちゃうらしい💦

    今日の夕方急に聞かされた(◎_◎;)

    でも出勤予定出してるからにはちゃんと
    自分の仕事に責任は持ちたい!

    ちょっと寂しいけど、すごい長く
    経営されてたみたいで

    ひとつの仕事をそんだけ長く続けれるの
    素敵だな〜としみじみ思いました😌

    私も素敵なお仕事に早く出会えたらいいな

    あと2ヶ月?

    8/30 23:16

    昨日単身赴任中のお兄さん!

    2回目でした🥰

    もしかしたらあと2ヶ月で帰っちゃうって言われてちょっと寂しい🙁

    月に1回は会えたらいいなー!

    また呼んでね💗

    あと2ヶ月?

    昨日単身赴任中のお兄さん!2回目でした🥰もしかしたらあと2ヶ月で帰っちゃうって言われてちょっと寂しい🙁月に1回は会えたらいいなー!また呼んでね💗

    昨日単身赴任中のお兄さん!

    2回目でした🥰

    もしかしたらあと2ヶ月で帰っちゃうって言われてちょっと寂しい🙁

    月に1回は会えたらいいなー!

    また呼んでね💗

    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️

    8/30 22:38

    昨日は台風の恐れがある中チラホラと
    呼んでいただきありがとうございました❕

    何事もなくほんとに良かったです(*ˊ˘ˋ*)♪

    今日も、朝まで元気に❤️‍🔥

    よろしくお願いします❕

    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️

    昨日は台風の恐れがある中チラホラと呼んでいただきありがとうございました❕何事もなくほんとに良かったです(*ˊ˘ˋ*)♪今日も、朝まで元気に❤️‍🔥よろしくお願いします❕

    昨日は台風の恐れがある中チラホラと
    呼んでいただきありがとうございました❕

    何事もなくほんとに良かったです(*ˊ˘ˋ*)♪

    今日も、朝まで元気に❤️‍🔥

    よろしくお願いします❕

    また口コミありがとうございます🥰

    8/29 19:55

    久しぶりだったのでいつもより長く
    話しちゃいましたね😖

    優しいけどスイッチが入っちゃうとこ
    私は好きですよ💞

    元気そうでほんとによかったです!!

    またいっぱい会えると嬉しいな〜(*´`)♡

    また口コミありがとうございます🥰

    久しぶりだったのでいつもより長く話しちゃいましたね😖優しいけどスイッチが入っちゃうとこ私は好きですよ💞元気そうでほんとによかったです!!またいっぱい会えると嬉しいな〜(*´`)♡

    久しぶりだったのでいつもより長く
    話しちゃいましたね😖

    優しいけどスイッチが入っちゃうとこ
    私は好きですよ💞

    元気そうでほんとによかったです!!

    またいっぱい会えると嬉しいな〜(*´`)♡

    ひゃーだね☔️

    8/29 14:26

    お家でて車乗るだけでずぶ濡れって感じ💦

    でもそんな中でもお仕事いただけるのは
    凄くありがたいです🙇🏻‍♀️✨️

    今日も、変わらず朝の5時までいます!

    フル出勤ですฅ(๑ÒㅅÓ)ฅ

    外に出れないストレス、一緒に発散しませんか?

    ひゃーだね☔️

    お家でて車乗るだけでずぶ濡れって感じ💦でもそんな中でもお仕事いただけるのは凄くありがたいです🙇🏻‍♀️✨️今日も、変わらず朝の5時までいます!フル出勤ですฅ(๑ÒㅅÓ)ฅ外に出れないストレス、一緒に発散しませんか?

    お家でて車乗るだけでずぶ濡れって感じ💦

    でもそんな中でもお仕事いただけるのは
    凄くありがたいです🙇🏻‍♀️✨️

    今日も、変わらず朝の5時までいます!

    フル出勤ですฅ(๑ÒㅅÓ)ฅ

    外に出れないストレス、一緒に発散しませんか?

    呼んでもらえた🥺

    8/28 23:59

    こんな状況の中、呼んでくれてありがとう
    ございました🙇🏻‍♀️✨️

    ずっと、気になってたみたいでやっと予定があって会えて良かったです😊

    途中お腹なっちゃったから最後にこれ持っていきなって差し入れ下さりありがとうございました🙏

    またよかったら、会いましょうね💞

    呼んでもらえた🥺

    こんな状況の中、呼んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️ずっと、気になってたみたいでやっと予定があって会えて良かったです😊途中お腹なっちゃったから最後にこれ持っていきなって差し入れ下さりありがとうございました🙏またよかったら、会いましょうね💞

    こんな状況の中、呼んでくれてありがとう
    ございました🙇🏻‍♀️✨️

    ずっと、気になってたみたいでやっと予定があって会えて良かったです😊

    途中お腹なっちゃったから最後にこれ持っていきなって差し入れ下さりありがとうございました🙏

    またよかったら、会いましょうね💞

    1000人記念✨

    8/28 22:45

    なんとなんと、本日マイガールが1000人
    をむかえました👏✨

    お兄様方ありがとうございます🙇🏻‍♀️‼️

    これからも精進して参ります❤️‍🔥

    台風近づいててちょっと怖いとこだけど

    まだまだ出勤続けてるので

    どうしてもムラムラしてしまったお兄さんは
    はるのこと呼んでみてね(๑´`๑)♡

    1000人記念✨

    なんとなんと、本日マイガールが1000人をむかえました👏✨お兄様方ありがとうございます🙇🏻‍♀️‼️これからも精進して参ります❤️‍🔥台風近づいててちょっと怖いとこだけどまだまだ出勤続けてるのでどうしてもムラムラしてしまったお兄さんははるのこと呼んでみてね(๑´`๑)♡

    なんとなんと、本日マイガールが1000人
    をむかえました👏✨

    お兄様方ありがとうございます🙇🏻‍♀️‼️

    これからも精進して参ります❤️‍🔥

    台風近づいててちょっと怖いとこだけど

    まだまだ出勤続けてるので

    どうしてもムラムラしてしまったお兄さんは
    はるのこと呼んでみてね(๑´`๑)♡

    好評です👍🤍

    8/28 19:29

    今日はお兄さんから1番好評の
    お洋服で出勤‼️

    私自身すごくお気に入りの服です。

    なんてったってスカートの広がりが
    すごく可愛いの😍

    よく来てるからもう1着新品で買おうかな
    とか思ってる

    やっぱり色んな服着るけどこういうふわ
    ふわ可愛いお洋服が1番好きですჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    好評です👍🤍

    今日はお兄さんから1番好評のお洋服で出勤‼️私自身すごくお気に入りの服です。なんてったってスカートの広がりがすごく可愛いの😍よく来てるからもう1着新品で買おうかなとか思ってるやっぱり色んな服着るけどこういうふわふわ可愛いお洋服が1番好きですჱ̒˶ー̀֊ー́)

    今日はお兄さんから1番好評の
    お洋服で出勤‼️

    私自身すごくお気に入りの服です。

    なんてったってスカートの広がりが
    すごく可愛いの😍

    よく来てるからもう1着新品で買おうかな
    とか思ってる

    やっぱり色んな服着るけどこういうふわ
    ふわ可愛いお洋服が1番好きですჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    またまた、目が(´•ω•̥`)

    8/27 22:25

    夏は日光とか、日焼け止めとかの影響で
    目を痛めがち🥲

    今回も上手くコンタクトが
    ハマってくれなくて

    泣く泣くメガネ出勤してます👍💦

    まあ、これもこれでいいよね❕

    お兄さんからのお誘い待ってます💗

    またまた、目が(´•ω•̥`)

    夏は日光とか、日焼け止めとかの影響で目を痛めがち🥲今回も上手くコンタクトがハマってくれなくて泣く泣くメガネ出勤してます👍💦まあ、これもこれでいいよね❕お兄さんからのお誘い待ってます💗

    夏は日光とか、日焼け止めとかの影響で
    目を痛めがち🥲

    今回も上手くコンタクトが
    ハマってくれなくて

    泣く泣くメガネ出勤してます👍💦

    まあ、これもこれでいいよね❕

    お兄さんからのお誘い待ってます💗

    平日ですが⸝⸝⸝⸝♡

    8/27 17:11

    なぜか、休みの日より平日の方が
    私の予約埋まるんですよね🙄

    すごく愛されてるな〜と思います( ˶'-'˶)

    今日もお仕事抜け出して会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございました💖

    よかったらまた会いに来てね💭

    平日ですが⸝⸝⸝⸝♡

    なぜか、休みの日より平日の方が私の予約埋まるんですよね🙄すごく愛されてるな〜と思います(˶'-'˶)今日もお仕事抜け出して会いに来てくれたお兄さんありがとうございました💖よかったらまた会いに来てね💭

    なぜか、休みの日より平日の方が
    私の予約埋まるんですよね🙄

    すごく愛されてるな〜と思います( ˶'-'˶)

    今日もお仕事抜け出して会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございました💖

    よかったらまた会いに来てね💭

    出勤早々💨

    8/26 23:59

    出勤してすぐの
    ご予約ありがとうございます🥺

    すごく愉快なお兄さん💗

    いつも怖く見られがちらしいけど、

    かわいいらしいお兄さんでした( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

    また会えたらいいな〜

    出勤早々💨

    出勤してすぐのご予約ありがとうございます🥺すごく愉快なお兄さん💗いつも怖く見られがちらしいけど、かわいいらしいお兄さんでした(´͈ᵕ`͈)♡°また会えたらいいな〜

    出勤してすぐの
    ご予約ありがとうございます🥺

    すごく愉快なお兄さん💗

    いつも怖く見られがちらしいけど、

    かわいいらしいお兄さんでした( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

    また会えたらいいな〜

    急遽出勤👩🏻‍💻💗

    8/26 22:16

    久々にお友達にあえて

    羽も伸ばして🪽

    たのしめたー!♡

    お暇になりましたので出勤致します🫡

    今日会いたいな〜と思ってたお兄さん
    チャンスです!!

    会いに来るべし❤️‍🔥

    急遽出勤👩🏻‍💻💗

    久々にお友達にあえて羽も伸ばして🪽たのしめたー!♡お暇になりましたので出勤致します🫡今日会いたいな〜と思ってたお兄さんチャンスです!!会いに来るべし❤️‍🔥

    久々にお友達にあえて

    羽も伸ばして🪽

    たのしめたー!♡

    お暇になりましたので出勤致します🫡

    今日会いたいな〜と思ってたお兄さん
    チャンスです!!

    会いに来るべし❤️‍🔥

    今日はお休み!

    8/26 15:10

    今日友達と川でBBQしてくるの💖

    久々に学校のお友達に会えるからルンルン🎶

    めいいっぱい楽しんできます💪❤️‍🔥

    今日はお休み!

    今日友達と川でBBQしてくるの💖久々に学校のお友達に会えるからルンルン🎶めいいっぱい楽しんできます💪❤️‍🔥

    今日友達と川でBBQしてくるの💖

    久々に学校のお友達に会えるからルンルン🎶

    めいいっぱい楽しんできます💪❤️‍🔥

    リボンたくさん🎀

    8/25 22:14

    ちょっとした時間に髪をちゃちゃっと
    アレンジしました!!

    すごく可愛いはるさんになってます🥰

    明日はとりあえずおやすみ予定なので
    休み前にたくさんはるのこと満たして⸝⸝⸝⸝♡

    リボンたくさん🎀

    ちょっとした時間に髪をちゃちゃっとアレンジしました!!すごく可愛いはるさんになってます🥰明日はとりあえずおやすみ予定なので休み前にたくさんはるのこと満たして⸝⸝⸝⸝♡

    ちょっとした時間に髪をちゃちゃっと
    アレンジしました!!

    すごく可愛いはるさんになってます🥰

    明日はとりあえずおやすみ予定なので
    休み前にたくさんはるのこと満たして⸝⸝⸝⸝♡

    うまってってる!

    8/25 21:28

    お昼の空き枠も順調に埋まっていって
    お仕事ラッシュ‼️

    朝方まで埋まるといいな〜

    うまってってる!

    お昼の空き枠も順調に埋まっていってお仕事ラッシュ‼️朝方まで埋まるといいな〜

    お昼の空き枠も順調に埋まっていって
    お仕事ラッシュ‼️

    朝方まで埋まるといいな〜

    おはようございます🌼

    8/25 14:45

    久しぶりにお昼、いつもの部屋で
    ゆっくりしてるはるです...🐌

    今日から天気悪いみたいだね💦

    雷もなってきたし⚡️

    でもお兄さんに会えないのは寂しいから会いに来て欲しいな〜😣💕

    まだ空きがあるからいっぱい
    お誘い待ってます|q• •๑)"

    おはようございます🌼

    久しぶりにお昼、いつもの部屋でゆっくりしてるはるです...🐌今日から天気悪いみたいだね💦雷もなってきたし⚡️でもお兄さんに会えないのは寂しいから会いに来て欲しいな〜😣💕まだ空きがあるからいっぱいお誘い待ってます|q••๑)"

    久しぶりにお昼、いつもの部屋で
    ゆっくりしてるはるです...🐌

    今日から天気悪いみたいだね💦

    雷もなってきたし⚡️

    でもお兄さんに会えないのは寂しいから会いに来て欲しいな〜😣💕

    まだ空きがあるからいっぱい
    お誘い待ってます|q• •๑)"

    上手らしい🤭

    8/24 23:57

    お兄さんにこの間フ○ラが一級物って
    言ってもらえて気分上々

    自身も着いた!

    それに私のまんまんは珍しいらしい🤭💗

    気になるお兄さんはよかったら私に
    会いに来てね⸝⸝⸝⸝♡

    上手らしい🤭

    お兄さんにこの間フ○ラが一級物って言ってもらえて気分上々自身も着いた!それに私のまんまんは珍しいらしい🤭💗気になるお兄さんはよかったら私に会いに来てね⸝⸝⸝⸝♡

    お兄さんにこの間フ○ラが一級物って
    言ってもらえて気分上々

    自身も着いた!

    それに私のまんまんは珍しいらしい🤭💗

    気になるお兄さんはよかったら私に
    会いに来てね⸝⸝⸝⸝♡

    まったり週末😪

    8/24 15:26

    週末ゆっくりな日が多いはるさん

    今日お祭りあるら、お祭り終えたお兄さん

    その後もしっかり楽しみませんか?

    夜いっぱいお誘いして欲しいな💞

    まったり週末😪

    週末ゆっくりな日が多いはるさん今日お祭りあるら、お祭り終えたお兄さんその後もしっかり楽しみませんか?夜いっぱいお誘いして欲しいな💞

    週末ゆっくりな日が多いはるさん

    今日お祭りあるら、お祭り終えたお兄さん

    その後もしっかり楽しみませんか?

    夜いっぱいお誘いして欲しいな💞