• Club GALAXY
    KURABUGYARAKUSHI-

    SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    舐めたい食べたい

    9/17 10:12

    おはようございます〜せいらです👶🏻💕



    せいらは今日から旅行行くので
    ちょっとの間お休みするよ🥺



    最近ダイエットしてて
    美味しいもの沢山食べてなかったから



    旅行期間中は
    甘えてたくさん美味しいの食べる!!



    昨日友達とご飯爆食したら
    思いっきり胃もたれして
    𝑶𝒉 𝒏𝒐…てなってます( ; ; )



    次の出勤まだ未定だけど
    月末絶対いるから
    待っててね〜🙌🏻💞



    Xによく色々呟きしてるから
    フォローしてて欲しいな🎀



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡






    舐めたい食べたい

    おはようございます〜せいらです👶🏻💕せいらは今日から旅行行くのでちょっとの間お休みするよ🥺最近ダイエットしてて美味しいもの沢山食べてなかったから旅行期間中は甘えてたくさん美味しいの食べる!!昨日友達とご飯爆食したら思いっきり胃もたれして𝑶𝒉𝒏𝒐…てなってます(;;)次の出勤まだ未定だけど月末絶対いるから待っててね〜🙌🏻💞Xによく色々呟きしてるからフォローしてて欲しいな🎀♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    おはようございます〜せいらです👶🏻💕



    せいらは今日から旅行行くので
    ちょっとの間お休みするよ🥺



    最近ダイエットしてて
    美味しいもの沢山食べてなかったから



    旅行期間中は
    甘えてたくさん美味しいの食べる!!



    昨日友達とご飯爆食したら
    思いっきり胃もたれして
    𝑶𝒉 𝒏𝒐…てなってます( ; ; )



    次の出勤まだ未定だけど
    月末絶対いるから
    待っててね〜🙌🏻💞



    Xによく色々呟きしてるから
    フォローしてて欲しいな🎀



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡






    会いにKiTE!

    9/14 23:59

    ちょーぜつ短時間出勤してるよ



    会いに来てくれる人募集‼️



    ちなみに元iLifeの深月らむちゃん‼️



    ちょーぜつだいすきです!!!!



    会いにKiTE‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    会いにKiTE!

    ちょーぜつ短時間出勤してるよ会いに来てくれる人募集‼️ちなみに元iLifeの深月らむちゃん‼️ちょーぜつだいすきです!!!!会いにKiTE‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡せいら

    ちょーぜつ短時間出勤してるよ



    会いに来てくれる人募集‼️



    ちなみに元iLifeの深月らむちゃん‼️



    ちょーぜつだいすきです!!!!



    会いにKiTE‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓出勤🍓

    9/12 19:05

    こんにちは〜せいらです👶🏻💕



    今日も元気に出勤してます💗



    3:00まで待ってるので会いに来てね🫶🏻



    事前予約くれてたお兄さん
    ありがとうございます🎀



    事前予約はせいらめちゃめちゃ喜びます🍓



    バンバン予定埋めてください〜🙌🏻💘



    ラブコール待ってるよ💞



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🍓Xもフォローしてね🍓

    🍓出勤🍓

    こんにちは〜せいらです👶🏻💕今日も元気に出勤してます💗3:00まで待ってるので会いに来てね🫶🏻事前予約くれてたお兄さんありがとうございます🎀事前予約はせいらめちゃめちゃ喜びます🍓バンバン予定埋めてください〜🙌🏻💘ラブコール待ってるよ💞♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🍓Xもフォローしてね🍓

    こんにちは〜せいらです👶🏻💕



    今日も元気に出勤してます💗



    3:00まで待ってるので会いに来てね🫶🏻



    事前予約くれてたお兄さん
    ありがとうございます🎀



    事前予約はせいらめちゃめちゃ喜びます🍓



    バンバン予定埋めてください〜🙌🏻💘



    ラブコール待ってるよ💞



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🍓Xもフォローしてね🍓

    🍓出勤🍓

    9/11 14:57

    せいら出勤してます(*^^*)



    マックの月見バーガー
    めちゃくちゃ食べたくて
    食べたーいでも太るーってずっと葛藤😿



    ちなみにせいらは
    マックのサイドメニューは絶対に
    ポテト派なんだけど、
    お兄さん達はポテトとナゲットどっち派??



    食べること大好きなので
    美味しい話沢山聞きたい!



    2:00まで待ってます🙌🏻🎀



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓出勤🍓

    せいら出勤してます(*^^*)マックの月見バーガーめちゃくちゃ食べたくて食べたーいでも太るーってずっと葛藤😿ちなみにせいらはマックのサイドメニューは絶対にポテト派なんだけど、お兄さん達はポテトとナゲットどっち派??食べること大好きなので美味しい話沢山聞きたい!2:00まで待ってます🙌🏻🎀♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡せいら

    せいら出勤してます(*^^*)



    マックの月見バーガー
    めちゃくちゃ食べたくて
    食べたーいでも太るーってずっと葛藤😿



    ちなみにせいらは
    マックのサイドメニューは絶対に
    ポテト派なんだけど、
    お兄さん達はポテトとナゲットどっち派??



    食べること大好きなので
    美味しい話沢山聞きたい!



    2:00まで待ってます🙌🏻🎀



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓出勤するよ🍓

    9/11 08:25

    おはようございます!せいらです👶🏻💕



    珍しくこの時間に日記投稿します🎀



    今日は予定がなくて
    誰かに会わないと寂しくて死にそうなので
    14:00-2:00で出勤します🙌🏻🍓



    早い時間からいるの久しぶりだから
    会いたくても時間合わなかった!
    ってお兄さん達🫵🏻💗💗💗



    是非今日会いに来て欲しいな🫶🏻



    可愛くして待ってるよ💭



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓出勤するよ🍓

    おはようございます!せいらです👶🏻💕珍しくこの時間に日記投稿します🎀今日は予定がなくて誰かに会わないと寂しくて死にそうなので14:00-2:00で出勤します🙌🏻🍓早い時間からいるの久しぶりだから会いたくても時間合わなかった!ってお兄さん達🫵🏻💗💗💗是非今日会いに来て欲しいな🫶🏻可愛くして待ってるよ💭♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡せいら

    おはようございます!せいらです👶🏻💕



    珍しくこの時間に日記投稿します🎀



    今日は予定がなくて
    誰かに会わないと寂しくて死にそうなので
    14:00-2:00で出勤します🙌🏻🍓



    早い時間からいるの久しぶりだから
    会いたくても時間合わなかった!
    ってお兄さん達🫵🏻💗💗💗



    是非今日会いに来て欲しいな🫶🏻



    可愛くして待ってるよ💭



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓お知らせ🍓

    9/10 23:43

    こんばんは〜せいらです👶🏻💕



    なんとなんとー!!!

    ミスヘブン総選挙2024

    出場します!!!



    お兄さん達の協力が
    必要不可欠なので



    良かったらマイガール登録して
    応援して欲しいです💗



    投票したら
    せいらからのプレゼントや特典が
    待ってるので
    期待MAXでいてください🙌🏻❤️‍🔥



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🍓X(旧Twitter)も見てね🍓



    🍓お知らせ🍓

    こんばんは〜せいらです👶🏻💕なんとなんとー!!!ミスヘブン総選挙2024出場します!!!お兄さん達の協力が必要不可欠なので良かったらマイガール登録して応援して欲しいです💗投票したらせいらからのプレゼントや特典が待ってるので期待MAXでいてください🙌🏻❤️‍🔥♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🍓X(旧Twitter)も見てね🍓

    こんばんは〜せいらです👶🏻💕



    なんとなんとー!!!

    ミスヘブン総選挙2024

    出場します!!!



    お兄さん達の協力が
    必要不可欠なので



    良かったらマイガール登録して
    応援して欲しいです💗



    投票したら
    せいらからのプレゼントや特典が
    待ってるので
    期待MAXでいてください🙌🏻❤️‍🔥



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🍓X(旧Twitter)も見てね🍓



    🍓出勤🍓

    9/10 16:51

    こんにちは〜せいらです👶🏻💕



    今日も元気に出勤します💗



    最近太ってきて
    ちょっとダイエットしないとピンチ‼️



    今くらいがちょうどいいよ〜って
    言ってくれるお兄さんも多いけど



    理想の綺麗な体になりたいので
    もっともーっと自分磨き頑張る🙌🏻🎀



    どんどん可愛くなっていくせいら見届けて♡



    ラブコール沢山待ってます💗

    🍓出勤🍓

    こんにちは〜せいらです👶🏻💕今日も元気に出勤します💗最近太ってきてちょっとダイエットしないとピンチ‼️今くらいがちょうどいいよ〜って言ってくれるお兄さんも多いけど理想の綺麗な体になりたいのでもっともーっと自分磨き頑張る🙌🏻🎀どんどん可愛くなっていくせいら見届けて♡ラブコール沢山待ってます💗

    こんにちは〜せいらです👶🏻💕



    今日も元気に出勤します💗



    最近太ってきて
    ちょっとダイエットしないとピンチ‼️



    今くらいがちょうどいいよ〜って
    言ってくれるお兄さんも多いけど



    理想の綺麗な体になりたいので
    もっともーっと自分磨き頑張る🙌🏻🎀



    どんどん可愛くなっていくせいら見届けて♡



    ラブコール沢山待ってます💗

    🍓出勤🍓

    9/9 18:51

    こんにちは〜せいらです👶🏻💕



    久しぶりの出勤です🎀



    3:00までまってるよ〜!!



    月曜日の鬱憤
    せいらとさよならしようね〜🙌🏻💞



    ラブコール沢山待ってます🫶🏻🍓



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら

    🍓出勤🍓

    こんにちは〜せいらです👶🏻💕久しぶりの出勤です🎀3:00までまってるよ〜!!月曜日の鬱憤せいらとさよならしようね〜🙌🏻💞ラブコール沢山待ってます🫶🏻🍓♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡せいら

    こんにちは〜せいらです👶🏻💕



    久しぶりの出勤です🎀



    3:00までまってるよ〜!!



    月曜日の鬱憤
    せいらとさよならしようね〜🙌🏻💞



    ラブコール沢山待ってます🫶🏻🍓



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら

    🍓出勤するよーん🍓

    9/6 19:17

    こんばんは〜せいらです👶🏻💕



    お久しぶりの登場だけど、
    1個前の写メ日記見て
    心配してくださった方沢山いて
    心配かけて本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️💦



    体調も治って
    しっかりリフレッシュできたので
    遅い時間ですが
    22:00-3:00で出勤します🫶🏻💗



    休みの間ずっとあつ森してて
    めちゃくちゃ進んで本業にしたくなった笑



    いっぱい話したいことあるけど
    日記じゃ語りきれないから
    沢山お話しに来てね〜🙌🏻❤️‍🔥❤️‍🔥



    せいらずっと引きこもりゲーマーしてたから
    話止まんないかも笑



    予約バンバン待ってます(˶' ᵕ ' ˶)



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓出勤するよーん🍓

    こんばんは〜せいらです👶🏻💕お久しぶりの登場だけど、1個前の写メ日記見て心配してくださった方沢山いて心配かけて本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️💦体調も治ってしっかりリフレッシュできたので遅い時間ですが22:00-3:00で出勤します🫶🏻💗休みの間ずっとあつ森しててめちゃくちゃ進んで本業にしたくなった笑いっぱい話したいことあるけど日記じゃ語りきれないから沢山お話しに来てね〜🙌🏻❤️‍🔥❤️‍🔥せいらずっと引きこもりゲーマーしてたから話止まんないかも笑予約バンバン待ってます(˶'ᵕ'˶)♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡せいら

    こんばんは〜せいらです👶🏻💕



    お久しぶりの登場だけど、
    1個前の写メ日記見て
    心配してくださった方沢山いて
    心配かけて本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️💦



    体調も治って
    しっかりリフレッシュできたので
    遅い時間ですが
    22:00-3:00で出勤します🫶🏻💗



    休みの間ずっとあつ森してて
    めちゃくちゃ進んで本業にしたくなった笑



    いっぱい話したいことあるけど
    日記じゃ語りきれないから
    沢山お話しに来てね〜🙌🏻❤️‍🔥❤️‍🔥



    せいらずっと引きこもりゲーマーしてたから
    話止まんないかも笑



    予約バンバン待ってます(˶' ᵕ ' ˶)



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓お願い🍓

    9/2 01:19

    こんばんは〜せいらです👶🏻💕



    今日は体調不良でお休み貰ったんですけど、
    お兄さん達にお願いがあります🙏🏻🎀



    まず、ほとんどのお兄さんが
    優しくてとても素敵な方ばかりなのですが
    たまに乱暴なお兄さんがいて
    お互いが満足出来ない形で
    終わってしまうことがあります🥺



    私に限らず、他の女の子と遊ぶ際も
    次のことは気をつけてほしいです🙇🏻‍♀️💗



    ・女の子が嫌と言った事はすぐに辞めること

    ・優しく丁寧に触ってあげること

    ・女の子の意見も聞いてプレイすること



    守ってくださらない方がいると
    血が出てしまったり、痛みが強い場合
    次に予約してくださってた方の予定を
    お断りしてしまったり、
    出勤が出来なくなる場合があります( ; ; )



    私たちは
    決して安くないお金を頂いて
    お兄さんたちと遊ぶ事ができてます🙌🏻



    お互い気持ちよく遊べるのが1番ですが
    私たちも人形ではなくて人間なので
    痛みを感じることがあるので
    優しく接して欲しいです😿🎀



    気分を害されてしまった方
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️



    普段このような日記は載せないのですが
    沢山のお兄さん達と仲良くしたいので
    みんなに守ってもらいたいです🙌🏻💖



    明日から体調が戻り次第出勤するので
    沢山のお兄さん達と会えるの期待してます!



    今日もお疲れ様でした!
    明日もお仕事頑張ってください🙌🏻❤️‍🔥



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓お願い🍓

    こんばんは〜せいらです👶🏻💕今日は体調不良でお休み貰ったんですけど、お兄さん達にお願いがあります🙏🏻🎀まず、ほとんどのお兄さんが優しくてとても素敵な方ばかりなのですがたまに乱暴なお兄さんがいてお互いが満足出来ない形で終わってしまうことがあります🥺私に限らず、他の女の子と遊ぶ際も次のことは気をつけてほしいです🙇🏻‍♀️💗・女の子が嫌と言った事はすぐに辞めること・優しく丁寧に触ってあげること・女の子の意見も聞いてプレイすること守ってくださらない方がいると血が出てしまったり、痛みが強い場合次に予約してくださってた方の予定をお断りしてしまったり、出勤が出来なくなる場合があります(;;)私たちは決して安くないお金を頂いてお兄さんたちと遊ぶ事ができてます🙌🏻お互い気持ちよく遊べるのが1番ですが私たちも人形ではなくて人間なので痛みを感じることがあるので優しく接して欲しいです😿🎀気分を害されてしまった方ごめんなさい🙇🏻‍♀️普段このような日記は載せないのですが沢山のお兄さん達と仲良くしたいのでみんなに守ってもらいたいです🙌🏻💖明日から体調が戻り次第出勤するので沢山のお兄さん達と会えるの期待してます!今日もお疲れ様でした!明日もお仕事頑張ってください🙌🏻❤️‍🔥♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡せいら

    こんばんは〜せいらです👶🏻💕



    今日は体調不良でお休み貰ったんですけど、
    お兄さん達にお願いがあります🙏🏻🎀



    まず、ほとんどのお兄さんが
    優しくてとても素敵な方ばかりなのですが
    たまに乱暴なお兄さんがいて
    お互いが満足出来ない形で
    終わってしまうことがあります🥺



    私に限らず、他の女の子と遊ぶ際も
    次のことは気をつけてほしいです🙇🏻‍♀️💗



    ・女の子が嫌と言った事はすぐに辞めること

    ・優しく丁寧に触ってあげること

    ・女の子の意見も聞いてプレイすること



    守ってくださらない方がいると
    血が出てしまったり、痛みが強い場合
    次に予約してくださってた方の予定を
    お断りしてしまったり、
    出勤が出来なくなる場合があります( ; ; )



    私たちは
    決して安くないお金を頂いて
    お兄さんたちと遊ぶ事ができてます🙌🏻



    お互い気持ちよく遊べるのが1番ですが
    私たちも人形ではなくて人間なので
    痛みを感じることがあるので
    優しく接して欲しいです😿🎀



    気分を害されてしまった方
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️



    普段このような日記は載せないのですが
    沢山のお兄さん達と仲良くしたいので
    みんなに守ってもらいたいです🙌🏻💖



    明日から体調が戻り次第出勤するので
    沢山のお兄さん達と会えるの期待してます!



    今日もお疲れ様でした!
    明日もお仕事頑張ってください🙌🏻❤️‍🔥



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓出勤🍓

    8/30 18:22

    こんにちは〜せいらです👶🏻💕



    今日も出勤してます💗



    台風来てたけど
    お兄さん大丈夫でしたかー?!



    せいらは家にひきこもって
    ドラマ鑑賞とゲームしてました🥺🩵


    プリズンブレイク見てたけど
    面白すぎてめっちゃ進んだ笑



    おすすめの映画とかあったら教えてください



    今日も待ってます💞



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓出勤🍓

    こんにちは〜せいらです👶🏻💕今日も出勤してます💗台風来てたけどお兄さん大丈夫でしたかー?!せいらは家にひきこもってドラマ鑑賞とゲームしてました🥺🩵プリズンブレイク見てたけど面白すぎてめっちゃ進んだ笑おすすめの映画とかあったら教えてください今日も待ってます💞♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡せいら

    こんにちは〜せいらです👶🏻💕



    今日も出勤してます💗



    台風来てたけど
    お兄さん大丈夫でしたかー?!



    せいらは家にひきこもって
    ドラマ鑑賞とゲームしてました🥺🩵


    プリズンブレイク見てたけど
    面白すぎてめっちゃ進んだ笑



    おすすめの映画とかあったら教えてください



    今日も待ってます💞



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓出勤🍓

    8/28 19:43

    こんばんは〜せいらです👶🏻💕



    今日も元気に出勤してます🎀



    雨降ってるし、明日台風来るって言うけど
    お兄さん達大丈夫かな?💭



    色々予備で買っとかないと‼️って思って
    せいら色々準備しました🥺



    本当にみんな気をつけようね😿



    今日は3:00まで待ってます🫶🏻



    台風より前に
    お兄さん達に会いたい‼️‼️‼️



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓出勤🍓

    こんばんは〜せいらです👶🏻💕今日も元気に出勤してます🎀雨降ってるし、明日台風来るって言うけどお兄さん達大丈夫かな?💭色々予備で買っとかないと‼️って思ってせいら色々準備しました🥺本当にみんな気をつけようね😿今日は3:00まで待ってます🫶🏻台風より前にお兄さん達に会いたい‼️‼️‼️♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡せいら

    こんばんは〜せいらです👶🏻💕



    今日も元気に出勤してます🎀



    雨降ってるし、明日台風来るって言うけど
    お兄さん達大丈夫かな?💭



    色々予備で買っとかないと‼️って思って
    せいら色々準備しました🥺



    本当にみんな気をつけようね😿



    今日は3:00まで待ってます🫶🏻



    台風より前に
    お兄さん達に会いたい‼️‼️‼️



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓出勤🍓

    8/27 19:32

    日記出没遅くなりました〜🥺🩵



    せいら出勤してます‼️



    3:00まで待ってるので
    ばんばんラブコール送ってください🫶🏻❤️‍🔥



    今日も1日お疲れのお兄さん達に
    最っ高のおもてなしするので
    是非誘ってね〜🙌🏻💗



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓出勤🍓

    日記出没遅くなりました〜🥺🩵せいら出勤してます‼️3:00まで待ってるのでばんばんラブコール送ってください🫶🏻❤️‍🔥今日も1日お疲れのお兄さん達に最っ高のおもてなしするので是非誘ってね〜🙌🏻💗♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡せいら

    日記出没遅くなりました〜🥺🩵



    せいら出勤してます‼️



    3:00まで待ってるので
    ばんばんラブコール送ってください🫶🏻❤️‍🔥



    今日も1日お疲れのお兄さん達に
    最っ高のおもてなしするので
    是非誘ってね〜🙌🏻💗



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓出勤🍓

    8/26 18:49

    せいら出勤してます💗



    早速リピ様予約ありがとうございます🙌🏻🎀
    今向かってます🚙💨



    せいらと会いたいお兄さん‼️‼️



    せいらも会いたがってます💖💖



    せいらから誘えたらいいのにな😿💭



    お誘い待ってます🙏🏻💞



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓出勤🍓

    せいら出勤してます💗早速リピ様予約ありがとうございます🙌🏻🎀今向かってます🚙💨せいらと会いたいお兄さん‼️‼️せいらも会いたがってます💖💖せいらから誘えたらいいのにな😿💭お誘い待ってます🙏🏻💞♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡せいら

    せいら出勤してます💗



    早速リピ様予約ありがとうございます🙌🏻🎀
    今向かってます🚙💨



    せいらと会いたいお兄さん‼️‼️



    せいらも会いたがってます💖💖



    せいらから誘えたらいいのにな😿💭



    お誘い待ってます🙏🏻💞



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓完売御礼🍓

    8/26 13:51

    なんとなーんと
    昨日も完売してました👏🏻💗💗



    本当にありがとうございます🥹💕



    沢山モチベ上がります(⑉• •⑉)



    今日は月曜日で鬱〜( ; ; )
    ってなってるお兄さん達🫵🏻💓💓



    せいらは16:00-3:00で出勤してるので
    是非是非会いに来て元気チャージしてね❤️‍🔥



    お誘い待ってます😽💖💖



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら

    🍓完売御礼🍓

    なんとなーんと昨日も完売してました👏🏻💗💗本当にありがとうございます🥹💕沢山モチベ上がります(⑉••⑉)今日は月曜日で鬱〜(;;)ってなってるお兄さん達🫵🏻💓💓せいらは16:00-3:00で出勤してるので是非是非会いに来て元気チャージしてね❤️‍🔥お誘い待ってます😽💖💖♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡せいら

    なんとなーんと
    昨日も完売してました👏🏻💗💗



    本当にありがとうございます🥹💕



    沢山モチベ上がります(⑉• •⑉)



    今日は月曜日で鬱〜( ; ; )
    ってなってるお兄さん達🫵🏻💓💓



    せいらは16:00-3:00で出勤してるので
    是非是非会いに来て元気チャージしてね❤️‍🔥



    お誘い待ってます😽💖💖



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら

    出会って1秒で即虜

    8/26 00:13

    見て見て〜‼️‼️‼️‼️‼️



    せいらがトップバナー載ってます🍓



    GALAXYのページ開いて
    すぐせいら見れるの最高すぎない?!



    こんな嬉しいお知らせ出来るのも
    お兄さん達のおかげです🥹💕💕



    お兄さん1人1人の
    特別になれたらいいな🎀💭



    本当にいつもありがとう🙇🏻‍♀️💖💖



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    出会って1秒で即虜

    見て見て〜‼️‼️‼️‼️‼️せいらがトップバナー載ってます🍓GALAXYのページ開いてすぐせいら見れるの最高すぎない?!こんな嬉しいお知らせ出来るのもお兄さん達のおかげです🥹💕💕お兄さん1人1人の特別になれたらいいな🎀💭本当にいつもありがとう🙇🏻‍♀️💖💖♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡せいら

    見て見て〜‼️‼️‼️‼️‼️



    せいらがトップバナー載ってます🍓



    GALAXYのページ開いて
    すぐせいら見れるの最高すぎない?!



    こんな嬉しいお知らせ出来るのも
    お兄さん達のおかげです🥹💕💕



    お兄さん1人1人の
    特別になれたらいいな🎀💭



    本当にいつもありがとう🙇🏻‍♀️💖💖



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓次回23:00-🍓

    8/25 18:00

    こんにちは〜せいらです👶🏻💕



    今日も元気に出勤してます🙌🏻💗



    昨日沢山のお兄さん達に会えて
    最高でした✌🏻️´-



    今日もスタートから予約沢山で
    次回🈳が23:00-です!



    4:00まで待ってます〜‼️



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓次回23:00-🍓

    こんにちは〜せいらです👶🏻💕今日も元気に出勤してます🙌🏻💗昨日沢山のお兄さん達に会えて最高でした✌🏻️´-今日もスタートから予約沢山で次回🈳が23:00-です!4:00まで待ってます〜‼️♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡せいら

    こんにちは〜せいらです👶🏻💕



    今日も元気に出勤してます🙌🏻💗



    昨日沢山のお兄さん達に会えて
    最高でした✌🏻️´-



    今日もスタートから予約沢山で
    次回🈳が23:00-です!



    4:00まで待ってます〜‼️



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓完売御礼🍓

    8/24 23:51


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    本日完売です〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    最高なお兄さん達ありがとう💗



    次の予約のお兄さん達待っててね🎀



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓完売御礼🍓

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡本日完売です〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻最高なお兄さん達ありがとう💗次の予約のお兄さん達待っててね🎀♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡せいら


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    本日完売です〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    最高なお兄さん達ありがとう💗



    次の予約のお兄さん達待っててね🎀



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    おはちんちん🍓

    8/24 11:38

    おはよーせいらです👶🏻💕



    昨日はぼちぼち暇かな〜
    きゃーどうしようムラムラする💦
    って思ってたら

    いつの間にかほぼ枠埋めて貰えてて
    ちょーう久しぶりのお兄さんにも会えて
    最高に幸せいらでした🍓



    お兄さんたち素直で可愛いから
    何回もせいらに会いに来てくれるの
    大好きだよ😽💗💗



    電話した時にタイミング合わなくて
    会いたくても呼べない〜( ; ; )
    ってお兄さん達がよく言ってくれるけど



    事前予約オススメです🙌🏻❤️‍🔥❤️‍🔥



    姫予約は確実だから
    バンバン送ってほしいです💕



    それじゃ今日もよろしくお願いします🎀



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    おはちんちん🍓

    おはよーせいらです👶🏻💕昨日はぼちぼち暇かな〜きゃーどうしようムラムラする💦って思ってたらいつの間にかほぼ枠埋めて貰えててちょーう久しぶりのお兄さんにも会えて最高に幸せいらでした🍓お兄さんたち素直で可愛いから何回もせいらに会いに来てくれるの大好きだよ😽💗💗電話した時にタイミング合わなくて会いたくても呼べない〜(;;)ってお兄さん達がよく言ってくれるけど事前予約オススメです🙌🏻❤️‍🔥❤️‍🔥姫予約は確実だからバンバン送ってほしいです💕それじゃ今日もよろしくお願いします🎀♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡せいら

    おはよーせいらです👶🏻💕



    昨日はぼちぼち暇かな〜
    きゃーどうしようムラムラする💦
    って思ってたら

    いつの間にかほぼ枠埋めて貰えてて
    ちょーう久しぶりのお兄さんにも会えて
    最高に幸せいらでした🍓



    お兄さんたち素直で可愛いから
    何回もせいらに会いに来てくれるの
    大好きだよ😽💗💗



    電話した時にタイミング合わなくて
    会いたくても呼べない〜( ; ; )
    ってお兄さん達がよく言ってくれるけど



    事前予約オススメです🙌🏻❤️‍🔥❤️‍🔥



    姫予約は確実だから
    バンバン送ってほしいです💕



    それじゃ今日もよろしくお願いします🎀



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓出勤🍓

    8/23 20:55

    こんばんは〜せいらです👶🏻💕



    今日はスタートから続けての予約で
    バタバタさせて貰えて嬉しいです(*^^*)

    せいらMなので忙しくて
    死んじゃう〜くらいなりたいです😹



    今日は

    🌸華金🌸

    なので沢山のご予約待ってます🙌🏻💗💗



    せいら今サンドイッチ食べて待ってるので
    早い者勝ちですよ〜🫵🏻💖💖💖



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓出勤🍓

    こんばんは〜せいらです👶🏻💕今日はスタートから続けての予約でバタバタさせて貰えて嬉しいです(*^^*)せいらMなので忙しくて死んじゃう〜くらいなりたいです😹今日は🌸華金🌸なので沢山のご予約待ってます🙌🏻💗💗せいら今サンドイッチ食べて待ってるので早い者勝ちですよ〜🫵🏻💖💖💖♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡せいら

    こんばんは〜せいらです👶🏻💕



    今日はスタートから続けての予約で
    バタバタさせて貰えて嬉しいです(*^^*)

    せいらMなので忙しくて
    死んじゃう〜くらいなりたいです😹



    今日は

    🌸華金🌸

    なので沢山のご予約待ってます🙌🏻💗💗



    せいら今サンドイッチ食べて待ってるので
    早い者勝ちですよ〜🫵🏻💖💖💖



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら