• Club GALAXY
    KURABUGYARAKUSHI-

    SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あついのはきらい?

    7/23 16:35

    今日も

    出勤してます♡




    今日もめちゃくちゃ暑い〜❤️‍🔥

    汗かくのキライ><。💦




    だけどえっち中に
    頑張って動いて汗だくになるのは
    ちょー興奮しちゃう




    せいらのお汁とお兄さんの我慢汁と汗が
    混ざり会うの最高すぎない❓💖

















    外が暑いっていう話してたのに
    すぐえっちな話にしちゃう所、
    せいらの悪い癖、、、笑🤗





    今日もお誘い待ってます🎀



    ♡・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・♡


    せいら

    あついのはきらい?

    今日も出勤してます♡今日もめちゃくちゃ暑い〜❤️‍🔥汗かくのキライ><。💦だけどえっち中に頑張って動いて汗だくになるのはちょー興奮しちゃうせいらのお汁とお兄さんの我慢汁と汗が混ざり会うの最高すぎない❓💖外が暑いっていう話してたのにすぐえっちな話にしちゃう所、せいらの悪い癖、、、笑🤗今日もお誘い待ってます🎀♡・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・♡せいら

    今日も

    出勤してます♡




    今日もめちゃくちゃ暑い〜❤️‍🔥

    汗かくのキライ><。💦




    だけどえっち中に
    頑張って動いて汗だくになるのは
    ちょー興奮しちゃう




    せいらのお汁とお兄さんの我慢汁と汗が
    混ざり会うの最高すぎない❓💖

















    外が暑いっていう話してたのに
    すぐえっちな話にしちゃう所、
    せいらの悪い癖、、、笑🤗





    今日もお誘い待ってます🎀



    ♡・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・♡


    せいら

    密室で秘密の、、♡

    7/22 18:21

    こんにちは〜せいらです🌞💖



    本日も4:00まで
    エロく熱く出勤してます///


    デリって
    二人きりになれて
    密室っていうのが
    エロすぎだと思わない?🥺


    ホテルで2人だけの
    内緒のことしよ??🫣🤍
    エロい思い出つくろ??💖



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    密室で秘密の、、♡

    こんにちは〜せいらです🌞💖本日も4:00までエロく熱く出勤してます///デリって二人きりになれて密室っていうのがエロすぎだと思わない?🥺ホテルで2人だけの内緒のことしよ??🫣🤍エロい思い出つくろ??💖♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡せいら

    こんにちは〜せいらです🌞💖



    本日も4:00まで
    エロく熱く出勤してます///


    デリって
    二人きりになれて
    密室っていうのが
    エロすぎだと思わない?🥺


    ホテルで2人だけの
    内緒のことしよ??🫣🤍
    エロい思い出つくろ??💖



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    真の変態って…

    7/20 20:57

    こんばんは〜せいらです(≡^.^≡)♪



    せいら今日も元気に出勤しました😄



    連日忙しくさせて貰えて
    とっても嬉しいです✨



    そんなに出勤してしんどくないの?

    ってよく聞かれるけど

    しんどいです、、、



    何回イッても全然
    イキ足りなくてしんどいです。



    おかしくなっちゃうぐらい
    イかせてください///



    今日もお待ちしてます🌟



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    真の変態って…

    こんばんは〜せいらです(≡^.^≡)♪せいら今日も元気に出勤しました😄連日忙しくさせて貰えてとっても嬉しいです✨そんなに出勤してしんどくないの?ってよく聞かれるけどしんどいです、、、何回イッても全然イキ足りなくてしんどいです。おかしくなっちゃうぐらいイかせてください///今日もお待ちしてます🌟♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡せいら

    こんばんは〜せいらです(≡^.^≡)♪



    せいら今日も元気に出勤しました😄



    連日忙しくさせて貰えて
    とっても嬉しいです✨



    そんなに出勤してしんどくないの?

    ってよく聞かれるけど

    しんどいです、、、



    何回イッても全然
    イキ足りなくてしんどいです。



    おかしくなっちゃうぐらい
    イかせてください///



    今日もお待ちしてます🌟



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    せいらがしてあげる…///

    7/19 20:04

    日記出没遅くなりました〜😿🎀



    せいら元気に出勤してます✋




    昨日は実家に帰って猫さんと
    戯れてきた!

    相変わらず気まぐれで可愛かったけど
    うちの猫が世界一‼️‼️‼️‼️‼️



    ヨシヨシしてあげたら
    しっぽふりふりして可愛んだよ!



    せいらもお兄さん達のこと
    沢山ヨシヨシして可愛がってあげる!



    たくさんだらしない声
    聞かせてね?



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    せいらがしてあげる…///

    日記出没遅くなりました〜😿🎀せいら元気に出勤してます✋昨日は実家に帰って猫さんと戯れてきた!相変わらず気まぐれで可愛かったけどうちの猫が世界一‼️‼️‼️‼️‼️ヨシヨシしてあげたらしっぽふりふりして可愛んだよ!せいらもお兄さん達のこと沢山ヨシヨシして可愛がってあげる!たくさんだらしない声聞かせてね?♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡せいら

    日記出没遅くなりました〜😿🎀



    せいら元気に出勤してます✋




    昨日は実家に帰って猫さんと
    戯れてきた!

    相変わらず気まぐれで可愛かったけど
    うちの猫が世界一‼️‼️‼️‼️‼️



    ヨシヨシしてあげたら
    しっぽふりふりして可愛んだよ!



    せいらもお兄さん達のこと
    沢山ヨシヨシして可愛がってあげる!



    たくさんだらしない声
    聞かせてね?



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    準備できてるの?

    7/17 19:07

    こんにちは〜せいらです👶🏻💗



    写メ日記出没遅くなった💦



    今日は午前中にネイル行ってきて
    ルンルン気分なの〜🫶🏻💖



    今までしたことない感じの
    ゴテゴテネイルにしてもらって
    早くみんなに見せたくてたまらない🥹



    せいらに会う準備みんな出来てる?



    4:00まで待ってるね🫵🏻💓



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    準備できてるの?

    こんにちは〜せいらです👶🏻💗写メ日記出没遅くなった💦今日は午前中にネイル行ってきてルンルン気分なの〜🫶🏻💖今までしたことない感じのゴテゴテネイルにしてもらって早くみんなに見せたくてたまらない🥹せいらに会う準備みんな出来てる?4:00まで待ってるね🫵🏻💓♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡せいら

    こんにちは〜せいらです👶🏻💗



    写メ日記出没遅くなった💦



    今日は午前中にネイル行ってきて
    ルンルン気分なの〜🫶🏻💖



    今までしたことない感じの
    ゴテゴテネイルにしてもらって
    早くみんなに見せたくてたまらない🥹



    せいらに会う準備みんな出来てる?



    4:00まで待ってるね🫵🏻💓



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    キツ♡ントラブル発生💗

    7/16 16:18

    こんにちは〜せいらです👶🏻💗



    今日も元気に4:00までいます🙌🏻💖



    せいらのあそこ
    お兄さん達に名器って
    よく言ってもらえて自信あります🎀



    お兄さん達の指何本入るかな〜💭💭



    最高ギリギリ3本入ったことある💘



    チャレンジャー待ってます🫶🏻



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    キツ♡ントラブル発生💗

    こんにちは〜せいらです👶🏻💗今日も元気に4:00までいます🙌🏻💖せいらのあそこお兄さん達に名器ってよく言ってもらえて自信あります🎀お兄さん達の指何本入るかな〜💭💭最高ギリギリ3本入ったことある💘チャレンジャー待ってます🫶🏻♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡せいら

    こんにちは〜せいらです👶🏻💗



    今日も元気に4:00までいます🙌🏻💖



    せいらのあそこ
    お兄さん達に名器って
    よく言ってもらえて自信あります🎀



    お兄さん達の指何本入るかな〜💭💭



    最高ギリギリ3本入ったことある💘



    チャレンジャー待ってます🫶🏻



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    えっちな任務開始💖

    7/15 16:51

    こんにちは〜せいらです👶🏻💗



    昨日は完売でした🙌🏻💞

    GALAXYに入店して約1ヶ月で
    たくさんのお兄さんがリピートしてくれて
    新規のお兄さんたちも呼んでくれて
    めちゃめちゃ幸せ者です🥹💘



    今日は三連休最終日だけど
    三連休の最後の思い出に
    せいらはいかがですか〜????



    せいらはえっちな任務中なので
    お兄さん達のビンビンなちん♡を
    たーくさん癒してあげます🫶🏻💓



    ラブコール沢山待ってます📞🎀



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    せいら

    えっちな任務開始💖

    こんにちは〜せいらです👶🏻💗昨日は完売でした🙌🏻💞GALAXYに入店して約1ヶ月でたくさんのお兄さんがリピートしてくれて新規のお兄さんたちも呼んでくれてめちゃめちゃ幸せ者です🥹💘今日は三連休最終日だけど三連休の最後の思い出にせいらはいかがですか〜????せいらはえっちな任務中なのでお兄さん達のビンビンなちん♡をたーくさん癒してあげます🫶🏻💓ラブコール沢山待ってます📞🎀♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡せいら

    こんにちは〜せいらです👶🏻💗



    昨日は完売でした🙌🏻💞

    GALAXYに入店して約1ヶ月で
    たくさんのお兄さんがリピートしてくれて
    新規のお兄さんたちも呼んでくれて
    めちゃめちゃ幸せ者です🥹💘



    今日は三連休最終日だけど
    三連休の最後の思い出に
    せいらはいかがですか〜????



    せいらはえっちな任務中なので
    お兄さん達のビンビンなちん♡を
    たーくさん癒してあげます🫶🏻💓



    ラブコール沢山待ってます📞🎀



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    せいら

    🎀出勤予定🎀

    7/15 16:37

    今週分の出勤予定です♡



    7/15(月) 16:00-4:00
    7/16(火) 16:00-4:00
    7/18(木) 16:00-4:00
    7/19(金) 16:00-4:00
    7/20(土) 16:00-4:00
    7/21(日) 16:00-4:00




    事前予約沢山待ってます🎀


    🎀出勤予定🎀

    今週分の出勤予定です♡7/15(月)16:00-4:007/16(火)16:00-4:007/18(木)16:00-4:007/19(金)16:00-4:007/20(土)16:00-4:007/21(日)16:00-4:00事前予約沢山待ってます🎀

    今週分の出勤予定です♡



    7/15(月) 16:00-4:00
    7/16(火) 16:00-4:00
    7/18(木) 16:00-4:00
    7/19(金) 16:00-4:00
    7/20(土) 16:00-4:00
    7/21(日) 16:00-4:00




    事前予約沢山待ってます🎀


    ♡🈳枠♡

    7/14 16:13

    今日も沢山予約ありがとうございます🥺💖



    せいらニコニコで出勤してます🫶🏼🩷



    あとここの空いてる枠
    埋めてくれるお兄さんいたら
    せいら最大級のあげます🫵🏻💞💞



    予約してくれてるお兄さん達
    ちんちんビンビンにして
    待っててね〜🍌🎀



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    ♡🈳枠♡

    今日も沢山予約ありがとうございます🥺💖せいらニコニコで出勤してます🫶🏼🩷あとここの空いてる枠埋めてくれるお兄さんいたらせいら最大級の愛あげます🫵🏻💞💞予約してくれてるお兄さん達ちんちんビンビンにして待っててね〜🍌🎀♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡せいら

    今日も沢山予約ありがとうございます🥺💖



    せいらニコニコで出勤してます🫶🏼🩷



    あとここの空いてる枠
    埋めてくれるお兄さんいたら
    せいら最大級のあげます🫵🏻💞💞



    予約してくれてるお兄さん達
    ちんちんビンビンにして
    待っててね〜🍌🎀



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    えちえちデリバリーにせいらはいかが?

    7/14 13:30

    おはよう☀️ ̖́-‬



    まだまだねむねむだけど
    今日もせいらちゃんと起きれました(*^^*)

    今日はどんな出会いがあるかな!


    三連休の真ん中で
    お休みのお兄さん多いのかな💦

    普段お仕事頑張ってるお兄さん達
    疲れてお昼まで寝ちゃってる人も多いよね

    せいらもそうだからほんとに
    よく分かる🥺



    でも頑張ってお仕事いってるの
    偉い偉いだよ✨



    せいらが沢山褒めちゃいます(*^^*)



    息抜きでもアッチの抜きでも///

    せいらは大歓迎だよ︎💕︎︎



    お仕事で頑張った
    体たーーーくさんせいらに預けてみて?



    気持ちよくしてあげるね👍🏻✨︎´-



    今日も1日頑張るぞ!



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    えちえちデリバリーにせいらはいかが?

    おはよう☀️̖́-‬まだまだねむねむだけど今日もせいらちゃんと起きれました(*^^*)今日はどんな出会いがあるかな!三連休の真ん中でお休みのお兄さん多いのかな💦普段お仕事頑張ってるお兄さん達疲れてお昼まで寝ちゃってる人も多いよねせいらもそうだからほんとによく分かる🥺でも頑張ってお仕事いってるの偉い偉いだよ✨せいらが沢山褒めちゃいます(*^^*)息抜きでもアッチの抜きでも///せいらは大歓迎だよ︎💕︎︎お仕事で頑張った体たーーーくさんせいらに預けてみて?気持ちよくしてあげるね👍🏻✨︎´-今日も1日頑張るぞ!♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡せいら

    おはよう☀️ ̖́-‬



    まだまだねむねむだけど
    今日もせいらちゃんと起きれました(*^^*)

    今日はどんな出会いがあるかな!


    三連休の真ん中で
    お休みのお兄さん多いのかな💦

    普段お仕事頑張ってるお兄さん達
    疲れてお昼まで寝ちゃってる人も多いよね

    せいらもそうだからほんとに
    よく分かる🥺



    でも頑張ってお仕事いってるの
    偉い偉いだよ✨



    せいらが沢山褒めちゃいます(*^^*)



    息抜きでもアッチの抜きでも///

    せいらは大歓迎だよ︎💕︎︎



    お仕事で頑張った
    体たーーーくさんせいらに預けてみて?



    気持ちよくしてあげるね👍🏻✨︎´-



    今日も1日頑張るぞ!



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    教えて欲しい

    7/13 15:25

    せいら出勤しました!!



    雨ヤダヤダね、、、

    雨ってだけでbatです☔️



    お兄さんに教えてほしんだけど

    いっつもなにみてしこってるの?



    せいら動画撮影できるから

    撮影してあいにきてない時もそれみて
    しこって欲しいなぁ🥺

    いっぱい撮ってよ?



    4:00まで待ってます🙌🏻💖



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    教えて欲しい

    せいら出勤しました!!雨ヤダヤダね、、、雨ってだけでbatです☔️お兄さんに教えてほしんだけどいっつもなにみてしこってるの?せいら動画撮影できるから撮影してあいにきてない時もそれみてしこって欲しいなぁ🥺いっぱい撮ってよ?4:00まで待ってます🙌🏻💖♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡せいら

    せいら出勤しました!!



    雨ヤダヤダね、、、

    雨ってだけでbatです☔️



    お兄さんに教えてほしんだけど

    いっつもなにみてしこってるの?



    せいら動画撮影できるから

    撮影してあいにきてない時もそれみて
    しこって欲しいなぁ🥺

    いっぱい撮ってよ?



    4:00まで待ってます🙌🏻💖



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    💌🎀

    7/10 14:01

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    口コミありがとうございます🩷



    せいらと会ってから

    時間100分に伸ばしてくれたの

    すごい嬉しかった🥹💞



    でも全然足りんかったし、

    お兄さんのこともっと知りたいから

    また会いたいなぁ🥺



    せいらともっともーっと

    濃ゆい時間過ごそうね💗



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    💌🎀

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡口コミありがとうございます🩷せいらと会ってから時間100分に伸ばしてくれたのすごい嬉しかった🥹💞でも全然足りんかったし、お兄さんのこともっと知りたいからまた会いたいなぁ🥺せいらともっともーっと濃ゆい時間過ごそうね💗♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    口コミありがとうございます🩷



    せいらと会ってから

    時間100分に伸ばしてくれたの

    すごい嬉しかった🥹💞



    でも全然足りんかったし、

    お兄さんのこともっと知りたいから

    また会いたいなぁ🥺



    せいらともっともーっと

    濃ゆい時間過ごそうね💗



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ノルマある日は会いに行くね🎀

    7/10 09:54

    おはようございます〜せいらです👶🏻💗



    この時間に日記の投稿するの珍しいけど

    目が覚めて写真加工してたら

    すごい良い感じになったから

    早く見せたかったの🥺💗



    ちょっと加工強すぎちゃったかな💦



    アニメの女の子っぽいメイクが好きで

    楽しくなって濃ゆくなっちゃったりして


    最近ちょっとメイクさ迷ってる😔



    ただお化粧が大好きだから

    変なメイクー!とか言われると

    えんえんしちゃうよ😿



    可愛いは大歓迎だけど♡



    15:00-出勤なので予約待ってます💕



    ノルマあるので呼んでくださいな♡

    (好きな歌詞の1部です🥹)



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    ノルマある日は会いに行くね🎀

    おはようございます〜せいらです👶🏻💗この時間に日記の投稿するの珍しいけど目が覚めて写真加工してたらすごい良い感じになったから早く見せたかったの🥺💗ちょっと加工強すぎちゃったかな💦アニメの女の子っぽいメイクが好きで楽しくなって濃ゆくなっちゃったりして最近ちょっとメイクさ迷ってる😔ただお化粧が大好きだから変なメイクー!とか言われるとえんえんしちゃうよ😿可愛いは大歓迎だけど♡15:00-出勤なので予約待ってます💕ノルマあるので呼んでくださいな♡(好きな歌詞の1部です🥹)♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡せいら

    おはようございます〜せいらです👶🏻💗



    この時間に日記の投稿するの珍しいけど

    目が覚めて写真加工してたら

    すごい良い感じになったから

    早く見せたかったの🥺💗



    ちょっと加工強すぎちゃったかな💦



    アニメの女の子っぽいメイクが好きで

    楽しくなって濃ゆくなっちゃったりして


    最近ちょっとメイクさ迷ってる😔



    ただお化粧が大好きだから

    変なメイクー!とか言われると

    えんえんしちゃうよ😿



    可愛いは大歓迎だけど♡



    15:00-出勤なので予約待ってます💕



    ノルマあるので呼んでくださいな♡

    (好きな歌詞の1部です🥹)



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    援交❌

    7/9 19:50

    こんにちは〜せいらです👶🏻💗



    寝坊しがちなせいらの

    目標は寝坊しないこと!



    ちゃんと起きれたらその分せいらと沢山
    イチャイチャしてください🙌



    援交は❌だけど


    ご縁を交わすっていみで
    せいらとは縁交してみませんか??



    きっとお兄さんと
    出会えるのもなにかのご縁だから!



    せいら選んでくれたお兄さんには
    絶対後悔させないからね?



    今日も4時まで待ってます♡



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    援交❌

    こんにちは〜せいらです👶🏻💗寝坊しがちなせいらの目標は寝坊しないこと!ちゃんと起きれたらその分せいらと沢山イチャイチャしてください🙌援交は❌だけどご縁を交わすっていみでせいらとは縁交してみませんか??きっとお兄さんと出会えるのもなにかのご縁だから!せいら選んでくれたお兄さんには絶対後悔させないからね?今日も4時まで待ってます♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡せいら

    こんにちは〜せいらです👶🏻💗



    寝坊しがちなせいらの

    目標は寝坊しないこと!



    ちゃんと起きれたらその分せいらと沢山
    イチャイチャしてください🙌



    援交は❌だけど


    ご縁を交わすっていみで
    せいらとは縁交してみませんか??



    きっとお兄さんと
    出会えるのもなにかのご縁だから!



    せいら選んでくれたお兄さんには
    絶対後悔させないからね?



    今日も4時まで待ってます♡



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    🎀21:00-4:00🎀

    7/8 22:36

    こんばんは〜せいらです👶🏻💗



    遅くからの出勤ですが、
    スタートからのご予約ありがとうございます



    イメチェンしてロングになったせいらに
    会いに来てくれたら嬉しいな💗



    アレンジの幅増えて
    もっともっと可愛いせいら見て欲しい🥹🩷



    ラブコール沢山待ってます📞💖



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    🎀21:00-4:00🎀

    こんばんは〜せいらです👶🏻💗遅くからの出勤ですが、スタートからのご予約ありがとうございますイメチェンしてロングになったせいらに会いに来てくれたら嬉しいな💗アレンジの幅増えてもっともっと可愛いせいら見て欲しい🥹🩷ラブコール沢山待ってます📞💖♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡せいら

    こんばんは〜せいらです👶🏻💗



    遅くからの出勤ですが、
    スタートからのご予約ありがとうございます



    イメチェンしてロングになったせいらに
    会いに来てくれたら嬉しいな💗



    アレンジの幅増えて
    もっともっと可愛いせいら見て欲しい🥹🩷



    ラブコール沢山待ってます📞💖



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    🎀18:00-4:00🎀

    7/7 18:09

    こんにちは〜せいらです👶🏻💗



    今日も元気出勤してます🙌🏻💓



    スタートからのご予約
    ありがとうございます🫶🏼❤️‍🔥



    まだまだ🈳あるので
    ご予約待ってます😻



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    せいら

    🎀18:00-4:00🎀

    こんにちは〜せいらです👶🏻💗今日も元気出勤してます🙌🏻💓スタートからのご予約ありがとうございます🫶🏼❤️‍🔥まだまだ🈳あるのでご予約待ってます😻♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡せいら

    こんにちは〜せいらです👶🏻💗



    今日も元気出勤してます🙌🏻💓



    スタートからのご予約
    ありがとうございます🫶🏼❤️‍🔥



    まだまだ🈳あるので
    ご予約待ってます😻



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    せいら

    😿大反省😿

    7/6 21:27

    こんばんは〜せいらです👶🏻💗



    今日大遅刻してしまって
    キャンセルなってしまったお兄さん
    本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



    ついつい大爆睡してました💦



    その分たくさん元気有り余ってるので
    お兄さん達のお誘い待ってます🙌🏻💞



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    😿大反省😿

    こんばんは〜せいらです👶🏻💗今日大遅刻してしまってキャンセルなってしまったお兄さん本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ついつい大爆睡してました💦その分たくさん元気有り余ってるのでお兄さん達のお誘い待ってます🙌🏻💞♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡せいら

    こんばんは〜せいらです👶🏻💗



    今日大遅刻してしまって
    キャンセルなってしまったお兄さん
    本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



    ついつい大爆睡してました💦



    その分たくさん元気有り余ってるので
    お兄さん達のお誘い待ってます🙌🏻💞



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    🎀19:00-5:00🎀

    7/5 18:47

    こんばんは〜せいらです👶🏻💗



    今日はちょっと遅めの出勤です♡



    でもでもでも、今日はなんと言っても



    🌸🌸🌸華金🌸🌸🌸🌸


    だよ〜❣️❣️❣️❣️



    これはせいらと遊ぶしかないね!



    沢山の予約待ってます♡



    枠もせいらの穴も埋めてね🙌🏻💞



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら




    🎀19:00-5:00🎀

    こんばんは〜せいらです👶🏻💗今日はちょっと遅めの出勤です♡でもでもでも、今日はなんと言っても🌸🌸🌸華金🌸🌸🌸🌸だよ〜❣️❣️❣️❣️これはせいらと遊ぶしかないね!沢山の予約待ってます♡枠もせいらの穴も埋めてね🙌🏻💞♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡せいら

    こんばんは〜せいらです👶🏻💗



    今日はちょっと遅めの出勤です♡



    でもでもでも、今日はなんと言っても



    🌸🌸🌸華金🌸🌸🌸🌸


    だよ〜❣️❣️❣️❣️



    これはせいらと遊ぶしかないね!



    沢山の予約待ってます♡



    枠もせいらの穴も埋めてね🙌🏻💞



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら




    興奮度MAX💓💓

    7/4 20:16

    今日も沢山予約ありがと〜う🙇🏻‍♀️💖




    大大大大大大大感謝❣️❣️❣️




    興奮MAXで向かうから、
    お兄さん達もMAXで待っててね💕︎



    0:30~🈳あるので
    たくさん予定埋めてくだぱい😽💭



    会えないお兄さんたちも
    見たよ👀押してくれたら嬉しいから
    ポチポチして欲しいな💡



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    興奮度MAX💓💓

    今日も沢山予約ありがと〜う🙇🏻‍♀️💖大大大大大大大感謝❣️❣️❣️興奮MAXで向かうから、お兄さん達もMAXで待っててね💕︎0:30~🈳あるのでたくさん予定埋めてくだぱい😽💭会えないお兄さんたちも見たよ👀押してくれたら嬉しいからポチポチして欲しいな💡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡せいら

    今日も沢山予約ありがと〜う🙇🏻‍♀️💖




    大大大大大大大感謝❣️❣️❣️




    興奮MAXで向かうから、
    お兄さん達もMAXで待っててね💕︎



    0:30~🈳あるので
    たくさん予定埋めてくだぱい😽💭



    会えないお兄さんたちも
    見たよ👀押してくれたら嬉しいから
    ポチポチして欲しいな💡



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    🎀15:00-4:00🎀

    7/4 16:08

    こんにちは〜せいらです👶🏻💗



    昨日も沢山のお兄さん達と遊べて
    最高に楽しい夜になりました〜🙌🏻💞



    今日も4時まで出勤してるので
    元気に待ってます❤️‍🔥



    ラブコール沢山来るの期待してます🫶🏼💘



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    🎀15:00-4:00🎀

    こんにちは〜せいらです👶🏻💗昨日も沢山のお兄さん達と遊べて最高に楽しい夜になりました〜🙌🏻💞今日も4時まで出勤してるので元気に待ってます❤️‍🔥ラブコール沢山来るの期待してます🫶🏼💘♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡せいら

    こんにちは〜せいらです👶🏻💗



    昨日も沢山のお兄さん達と遊べて
    最高に楽しい夜になりました〜🙌🏻💞



    今日も4時まで出勤してるので
    元気に待ってます❤️‍🔥



    ラブコール沢山来るの期待してます🫶🏼💘



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら