• Club Moet
    KURABUMOE

    KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌流石の2度確認💌

    8/17 19:08

    スイートガーデン 203号室
    70分のお兄様🎀

    スタートからお誘いありがとうございました✨

    ここのお店で唯一マイガール登録してるよ!って
    いってもらえて嬉しすぎました❥❥»»


    ずっと会いたかったけど中々予約が取れなかったみたいで
    今日は出勤があがるまで何度かみてくれて
    ラッキーを見逃さなかったの流石です💖💖

    花岡山のホテルあいてなさすぎて😵‍💫💦
    けど無事入れてよかった✌️

    めちゃくちゃすぐ意気投合しちゃって
    ずっと楽しすぎる時間でした🥰🥰
    そしていっぱい気持ちよくなってもらえて🍼︎💕︎

    おにいさまに気に入って貰えて嬉しかったし
    わたしもとっても楽しかったです⋆⸜♡⸝‍⋆


    今日はありがとうございました💟

    💌流石の2度確認💌

    スイートガーデン203号室70分のお兄様🎀スタートからお誘いありがとうございました✨ここのお店で唯一マイガール登録してるよ!っていってもらえて嬉しすぎました❥❥»»ずっと会いたかったけど中々予約が取れなかったみたいで今日は出勤があがるまで何度かみてくれてラッキーを見逃さなかったの流石です💖💖花岡山のホテルあいてなさすぎて😵‍💫💦けど無事入れてよかった✌️めちゃくちゃすぐ意気投合しちゃってずっと楽しすぎる時間でした🥰🥰そしていっぱい気持ちよくなってもらえて🍼︎💕︎おにいさまに気に入って貰えて嬉しかったしわたしもとっても楽しかったです⋆⸜♡⸝‍⋆今日はありがとうございました💟

    スイートガーデン 203号室
    70分のお兄様🎀

    スタートからお誘いありがとうございました✨

    ここのお店で唯一マイガール登録してるよ!って
    いってもらえて嬉しすぎました❥❥»»


    ずっと会いたかったけど中々予約が取れなかったみたいで
    今日は出勤があがるまで何度かみてくれて
    ラッキーを見逃さなかったの流石です💖💖

    花岡山のホテルあいてなさすぎて😵‍💫💦
    けど無事入れてよかった✌️

    めちゃくちゃすぐ意気投合しちゃって
    ずっと楽しすぎる時間でした🥰🥰
    そしていっぱい気持ちよくなってもらえて🍼︎💕︎

    おにいさまに気に入って貰えて嬉しかったし
    わたしもとっても楽しかったです⋆⸜♡⸝‍⋆


    今日はありがとうございました💟

    今日はチャンス❣️

    8/17 12:10

    おはようございます☀️

    今日は14時〜5時まで出勤します💖💖


    さっき出勤あげたので
    沢山枠あいてますよ❥❥»»

    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🎀


    本日もよろしくお願いします✌️


    それにしても今日も暑い…😵‍💫

    今日はチャンス❣️

    おはようございます☀️今日は14時〜5時まで出勤します💖💖さっき出勤あげたので沢山枠あいてますよ❥❥»»ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🎀本日もよろしくお願いします✌️それにしても今日も暑い…😵‍💫

    おはようございます☀️

    今日は14時〜5時まで出勤します💖💖


    さっき出勤あげたので
    沢山枠あいてますよ❥❥»»

    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🎀


    本日もよろしくお願いします✌️


    それにしても今日も暑い…😵‍💫

    💌超ラッキーな✌️💌

    8/17 11:38

    ビジホ 60分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    ふだんは時間によってはNGにしてるホテルで
    受付ギリギリでのお問い合わせ💭
    せっかく会いに来てくれたから特別に
    OKにしちゃいました︎︎𓂃⟡.·

    やっと会えた〜!って言って貰えて
    嬉しかったし実物も最高!って言葉頂けて🥰🥰🥰

    のみおわりだったけどとっても優しくて
    そして攻めるのが上手すぎて……/////
    とっても楽しかったし
    気持ちよくなってもらえてよかったです🍼︎💕︎

    ひさしぶりに行ったけど
    やっぱそこのホテルお部屋が綺麗✌️

    ラストギリギリで間に合ってよかったです❥❥»»


    昨日はありがとうございました💟

    💌超ラッキーな✌️💌

    ビジホ60分のお兄様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨ふだんは時間によってはNGにしてるホテルで受付ギリギリでのお問い合わせ💭せっかく会いに来てくれたから特別にOKにしちゃいました︎︎𓂃⟡.·やっと会えた〜!って言って貰えて嬉しかったし実物も最高!って言葉頂けて🥰🥰🥰のみおわりだったけどとっても優しくてそして攻めるのが上手すぎて……/////とっても楽しかったし気持ちよくなってもらえてよかったです🍼︎💕︎ひさしぶりに行ったけどやっぱそこのホテルお部屋が綺麗✌️ラストギリギリで間に合ってよかったです❥❥»»昨日はありがとうございました💟

    ビジホ 60分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    ふだんは時間によってはNGにしてるホテルで
    受付ギリギリでのお問い合わせ💭
    せっかく会いに来てくれたから特別に
    OKにしちゃいました︎︎𓂃⟡.·

    やっと会えた〜!って言って貰えて
    嬉しかったし実物も最高!って言葉頂けて🥰🥰🥰

    のみおわりだったけどとっても優しくて
    そして攻めるのが上手すぎて……/////
    とっても楽しかったし
    気持ちよくなってもらえてよかったです🍼︎💕︎

    ひさしぶりに行ったけど
    やっぱそこのホテルお部屋が綺麗✌️

    ラストギリギリで間に合ってよかったです❥❥»»


    昨日はありがとうございました💟

    💌〇〇紛失お兄様…💌

    8/17 11:33

    自宅 60分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    まさかのお家の中で鍵紛失して
    家からでれなかったみたいで(´・-・`)
    とりあえず呼んで紛らわそうって呼んでくれて
    うれしかったです😂😂

    超ハイテンションなお兄様で
    おうちの雰囲気が好きすぎた✌️

    いっぱいイチャイチャできて
    たまぁにかぎどこいったかなぁって
    言いながらも気持ちよくなってくれて🍼︎💕︎

    無事みつかったかな????

    いえ出れない時はまた呼んでくださいね😂


    昨日はありがとうございました💟

    💌〇〇紛失お兄様…💌

    自宅60分のお兄様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨まさかのお家の中で鍵紛失して家からでれなかったみたいで(´・-・`)とりあえず呼んで紛らわそうって呼んでくれてうれしかったです😂😂超ハイテンションなお兄様でおうちの雰囲気が好きすぎた✌️いっぱいイチャイチャできてたまぁにかぎどこいったかなぁって言いながらも気持ちよくなってくれて🍼︎💕︎無事みつかったかな????いえ出れない時はまた呼んでくださいね😂昨日はありがとうございました💟

    自宅 60分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    まさかのお家の中で鍵紛失して
    家からでれなかったみたいで(´・-・`)
    とりあえず呼んで紛らわそうって呼んでくれて
    うれしかったです😂😂

    超ハイテンションなお兄様で
    おうちの雰囲気が好きすぎた✌️

    いっぱいイチャイチャできて
    たまぁにかぎどこいったかなぁって
    言いながらも気持ちよくなってくれて🍼︎💕︎

    無事みつかったかな????

    いえ出れない時はまた呼んでくださいね😂


    昨日はありがとうございました💟

    💌癒しは私で…🤭💌

    8/16 22:41

    シェモア 301号室 60分のお兄様🎀

    今日はお誘いありがとうございました✨

    お仕事おわりに癒しを求めて
    あいにきてくれて嬉しかったです🥰🥰🥰
    きららちゃんに会いたかった〜!って言葉が
    なによりも嬉しい✌️

    とっても優しいお兄様で
    お話もプレイも楽しすぎて……/////
    今までで1番きもちよかった!は
    最高の褒め言葉だし自信にも繋がりました💖💖

    そして癒されたって言って頂けて
    嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·


    差し入れもありがとうございます😋

    あしたのお休みはゆっくり休んでくださいね💭


    今日はありがとうございました💟

    💌癒しは私で…🤭💌

    シェモア301号室60分のお兄様🎀今日はお誘いありがとうございました✨お仕事おわりに癒しを求めてあいにきてくれて嬉しかったです🥰🥰🥰きららちゃんに会いたかった〜!って言葉がなによりも嬉しい✌️とっても優しいお兄様でお話もプレイも楽しすぎて……/////今までで1番きもちよかった!は最高の褒め言葉だし自信にも繋がりました💖💖そして癒されたって言って頂けて嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·差し入れもありがとうございます😋あしたのお休みはゆっくり休んでくださいね💭今日はありがとうございました💟

    シェモア 301号室 60分のお兄様🎀

    今日はお誘いありがとうございました✨

    お仕事おわりに癒しを求めて
    あいにきてくれて嬉しかったです🥰🥰🥰
    きららちゃんに会いたかった〜!って言葉が
    なによりも嬉しい✌️

    とっても優しいお兄様で
    お話もプレイも楽しすぎて……/////
    今までで1番きもちよかった!は
    最高の褒め言葉だし自信にも繋がりました💖💖

    そして癒されたって言って頂けて
    嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·


    差し入れもありがとうございます😋

    あしたのお休みはゆっくり休んでくださいね💭


    今日はありがとうございました💟

    💌人生2回目の…💌

    8/16 22:30

    ハミングバード 209号室 60分のお兄様🎀

    今日はお誘いありがとうございました✨

    年下ボーイ✌️
    人生2回目のデリヘルで私を選んでくださって
    嬉しかったです🥰🥰🥰
    めちゃくちゃ緊張してたけどその姿が
    可愛すぎました🤭💭

    ベッドでもいっぱいイチャイチャできて
    1回戦目はお口で🍼︎💕︎
    2回戦目はお兄様が人生の経験として
    やってみたいって言ってた素♡で🍼︎💕︎

    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです✌️

    帰り際にハグしたいって言葉も
    キュンとしちゃいました……/////


    今日はありがとうございました💟

    💌人生2回目の…💌

    ハミングバード209号室60分のお兄様🎀今日はお誘いありがとうございました✨年下ボーイ✌️人生2回目のデリヘルで私を選んでくださって嬉しかったです🥰🥰🥰めちゃくちゃ緊張してたけどその姿が可愛すぎました🤭💭ベッドでもいっぱいイチャイチャできて1回戦目はお口で🍼︎💕︎2回戦目はお兄様が人生の経験としてやってみたいって言ってた素♡で🍼︎💕︎たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです✌️帰り際にハグしたいって言葉もキュンとしちゃいました……/////今日はありがとうございました💟

    ハミングバード 209号室 60分のお兄様🎀

    今日はお誘いありがとうございました✨

    年下ボーイ✌️
    人生2回目のデリヘルで私を選んでくださって
    嬉しかったです🥰🥰🥰
    めちゃくちゃ緊張してたけどその姿が
    可愛すぎました🤭💭

    ベッドでもいっぱいイチャイチャできて
    1回戦目はお口で🍼︎💕︎
    2回戦目はお兄様が人生の経験として
    やってみたいって言ってた素♡で🍼︎💕︎

    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです✌️

    帰り際にハグしたいって言葉も
    キュンとしちゃいました……/////


    今日はありがとうございました💟

    💌ヌルヌル素♡で…💌

    8/16 17:54

    ドンペリ 209号室 60分のお兄様🎀

    今日はお誘いありがとうございました✨

    とある予定よりも私を優先して
    あいにきてくれて嬉しかったです😂💖
    久しぶりのデリヘルで
    えらんでもらえて幸せでした✌️

    1時間くらい待ってる間に
    3ヶ月で〇〇を少し達成できてて🤣🤣
    これはまぁ2人の秘密で(笑)

    とっても優しいお兄様で
    お話もプレイも楽しすぎました💭
    ふ♡らも気持ちいいって言って貰えて
    ローションつかっての素♡も……/////

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです🍼︎💕︎

    このあとは暑いけど頑張ってくださいね❤️‍🔥❤️‍🔥

    差し入れもありがとうございます😋


    今日はありがとうございました💟

    💌ヌルヌル素♡で…💌

    ドンペリ209号室60分のお兄様🎀今日はお誘いありがとうございました✨とある予定よりも私を優先してあいにきてくれて嬉しかったです😂💖久しぶりのデリヘルでえらんでもらえて幸せでした✌️1時間くらい待ってる間に3ヶ月で〇〇を少し達成できてて🤣🤣これはまぁ2人の秘密で(笑)とっても優しいお兄様でお話もプレイも楽しすぎました💭ふ♡らも気持ちいいって言って貰えてローションつかっての素♡も……/////たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🍼︎💕︎このあとは暑いけど頑張ってくださいね❤️‍🔥❤️‍🔥差し入れもありがとうございます😋今日はありがとうございました💟

    ドンペリ 209号室 60分のお兄様🎀

    今日はお誘いありがとうございました✨

    とある予定よりも私を優先して
    あいにきてくれて嬉しかったです😂💖
    久しぶりのデリヘルで
    えらんでもらえて幸せでした✌️

    1時間くらい待ってる間に
    3ヶ月で〇〇を少し達成できてて🤣🤣
    これはまぁ2人の秘密で(笑)

    とっても優しいお兄様で
    お話もプレイも楽しすぎました💭
    ふ♡らも気持ちいいって言って貰えて
    ローションつかっての素♡も……/////

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです🍼︎💕︎

    このあとは暑いけど頑張ってくださいね❤️‍🔥❤️‍🔥

    差し入れもありがとうございます😋


    今日はありがとうございました💟

    💌9連休満喫中の✌️💌

    8/16 16:23

    シェモア 302号 60分のお兄様🎀

    スタートからお誘いありがとうございました✨

    連休の楽しみの1つに私との出会いをいれてくれて
    嬉しかったです🥰🥰🥰

    絶賛連休満喫中のお兄様✌️

    お会いした瞬間から優しくて
    ベッドでもいっぱい気持ちよくなってくれて💭
    たくさん褒めてくれて嬉しかったし
    あの大好きな〇〇に似てる!は
    嬉しすぎました🤭💖

    おにいさまとは色々話が合って
    たくさん盛り上がってよかったです⋆⸜♡⸝‍⋆

    あと少しの連休も楽しんでくださいね🫶


    今日はありがとうございました💟

    💌9連休満喫中の✌️💌

    シェモア302号60分のお兄様🎀スタートからお誘いありがとうございました✨連休の楽しみの1つに私との出会いをいれてくれて嬉しかったです🥰🥰🥰絶賛連休満喫中のお兄様✌️お会いした瞬間から優しくてベッドでもいっぱい気持ちよくなってくれて💭たくさん褒めてくれて嬉しかったしあの大好きな〇〇に似てる!は嬉しすぎました🤭💖おにいさまとは色々話が合ってたくさん盛り上がってよかったです⋆⸜♡⸝‍⋆あと少しの連休も楽しんでくださいね🫶今日はありがとうございました💟

    シェモア 302号 60分のお兄様🎀

    スタートからお誘いありがとうございました✨

    連休の楽しみの1つに私との出会いをいれてくれて
    嬉しかったです🥰🥰🥰

    絶賛連休満喫中のお兄様✌️

    お会いした瞬間から優しくて
    ベッドでもいっぱい気持ちよくなってくれて💭
    たくさん褒めてくれて嬉しかったし
    あの大好きな〇〇に似てる!は
    嬉しすぎました🤭💖

    おにいさまとは色々話が合って
    たくさん盛り上がってよかったです⋆⸜♡⸝‍⋆

    あと少しの連休も楽しんでくださいね🫶


    今日はありがとうございました💟

    15時〜❤️‍🔥❤️‍🔥

    8/16 14:43

    おはようございます☀️

    本日は15時〜5時の出勤です︎︎𓂃⟡.·


    スタートからご予約
    ありがとうございます✌️


    今日はお仕事のお兄様も多いのかな💭
    ぜひお休みのお兄様も
    お仕事のお兄様も
    癒し求めて会いに来て欲しいなあ🤭💖


    本日もよろしくお願いします🎀

    15時〜❤️‍🔥❤️‍🔥

    おはようございます☀️本日は15時〜5時の出勤です︎︎𓂃⟡.·スタートからご予約ありがとうございます✌️今日はお仕事のお兄様も多いのかな💭ぜひお休みのお兄様もお仕事のお兄様も癒し求めて会いに来て欲しいなあ🤭💖本日もよろしくお願いします🎀

    おはようございます☀️

    本日は15時〜5時の出勤です︎︎𓂃⟡.·


    スタートからご予約
    ありがとうございます✌️


    今日はお仕事のお兄様も多いのかな💭
    ぜひお休みのお兄様も
    お仕事のお兄様も
    癒し求めて会いに来て欲しいなあ🤭💖


    本日もよろしくお願いします🎀

    完売ありがとう❤️‍🔥

    8/15 02:10

    本日お誘いくださったお兄様方
    素敵な時間をありがとうございました🎀


    ✨プチフォレスト 101号室 70分のお兄様✨

    ✨スカイヒルズ 605号室 70分のリピ様✨

    ✨シーズン 204号室 90分のお兄様✨

    ✨アネックス 201号室 60分のリピ様✨


    ✨自宅 90分のお兄様✨

    ✨ビジホ 90分のお兄様✨


    ✨ビジホ 70分のリピ様✨


    スタートからラストまで
    沢山のお誘いありがとうございました💖
    動きっぱなしで疲れちゃったので
    予約途切れたところで終了です🥲💭

    毎日沢山のお兄様が会いに来てくれて
    とっても幸せです︎︎𓂃⟡.·

    お礼日記はまた明日かきますね✌️


    明日もよろしくお願いします🫶

    完売ありがとう❤️‍🔥

    本日お誘いくださったお兄様方素敵な時間をありがとうございました🎀✨プチフォレスト101号室70分のお兄様✨✨スカイヒルズ605号室70分のリピ様✨✨シーズン204号室90分のお兄様✨✨アネックス201号室60分のリピ様✨✨自宅90分のお兄様✨✨ビジホ90分のお兄様✨✨ビジホ70分のリピ様✨スタートからラストまで沢山のお誘いありがとうございました💖動きっぱなしで疲れちゃったので予約途切れたところで終了です🥲💭毎日沢山のお兄様が会いに来てくれてとっても幸せです︎︎𓂃⟡.·お礼日記はまた明日かきますね✌️明日もよろしくお願いします🫶

    本日お誘いくださったお兄様方
    素敵な時間をありがとうございました🎀


    ✨プチフォレスト 101号室 70分のお兄様✨

    ✨スカイヒルズ 605号室 70分のリピ様✨

    ✨シーズン 204号室 90分のお兄様✨

    ✨アネックス 201号室 60分のリピ様✨


    ✨自宅 90分のお兄様✨

    ✨ビジホ 90分のお兄様✨


    ✨ビジホ 70分のリピ様✨


    スタートからラストまで
    沢山のお誘いありがとうございました💖
    動きっぱなしで疲れちゃったので
    予約途切れたところで終了です🥲💭

    毎日沢山のお兄様が会いに来てくれて
    とっても幸せです︎︎𓂃⟡.·

    お礼日記はまた明日かきますね✌️


    明日もよろしくお願いします🫶

    💌デリはやっぱり💭💌

    8/14 19:45

    シーズン 204号室 90分のお兄様🎀

    今日はお誘いありがとうございました✨

    デリヘルはやっぱり熊本市内!ってことで
    とおいところから来てくださって
    ありがとうございました🥰🥰🥰

    独特な雰囲気のお兄様で
    いっしょにいて面白かったです🤭💖

    ベッドではいっぱい攻め合いっ子できて
    おにいさまの攻めがエロすぎて💭

    おにいさまにも沢山気持ちよくなってもらえて
    よかったです✨


    差し入れもありがとうございます😋
    店長も喜んでました✌️


    今日はありがとうございました💟

    💌デリはやっぱり💭💌

    シーズン204号室90分のお兄様🎀今日はお誘いありがとうございました✨デリヘルはやっぱり熊本市内!ってことでとおいところから来てくださってありがとうございました🥰🥰🥰独特な雰囲気のお兄様でいっしょにいて面白かったです🤭💖ベッドではいっぱい攻め合いっ子できておにいさまの攻めがエロすぎて💭おにいさまにも沢山気持ちよくなってもらえてよかったです✨差し入れもありがとうございます😋店長も喜んでました✌️今日はありがとうございました💟

    シーズン 204号室 90分のお兄様🎀

    今日はお誘いありがとうございました✨

    デリヘルはやっぱり熊本市内!ってことで
    とおいところから来てくださって
    ありがとうございました🥰🥰🥰

    独特な雰囲気のお兄様で
    いっしょにいて面白かったです🤭💖

    ベッドではいっぱい攻め合いっ子できて
    おにいさまの攻めがエロすぎて💭

    おにいさまにも沢山気持ちよくなってもらえて
    よかったです✨


    差し入れもありがとうございます😋
    店長も喜んでました✌️


    今日はありがとうございました💟

    💌ギャップ萌え…💌

    8/14 16:42

    スカイヒルズ 605号室 70分のリピ様🎀

    今日はお誘いありがとうございました✨

    1ヶ月ぶりくらいの✌️
    一昨日予約しようかしたみたいだけど空いてなくて
    この休みの期間に絶対!って
    今日予約してくださって嬉しすぎました💖💖

    そしてわたしの好き嫌い知ったうえでの
    差し入れもありがとうございます😋

    お話してる時は優しすぎるお兄様で
    おふろやベッドでは…㊙️
    めちゃくちゃお兄様にいじめられて
    何回いかされたことか……/////
    ドS感やばすぎるしそのギャップにもやられました🫣💭

    もうきららちゃんの敏感なとこ全部把握した✌️
    ってことで次回がもうワクワクです🤭❤️‍🔥

    今日しなかった〇〇を次回はぜひ⸝⸝⸝♡︎

    あっという間すぎる時間でした🥰🥰🥰


    今日はありがとうございました💟

    💌ギャップ萌え…💌

    スカイヒルズ605号室70分のリピ様🎀今日はお誘いありがとうございました✨1ヶ月ぶりくらいの✌️一昨日予約しようかしたみたいだけど空いてなくてこの休みの期間に絶対!って今日予約してくださって嬉しすぎました💖💖そしてわたしの好き嫌い知ったうえでの差し入れもありがとうございます😋お話してる時は優しすぎるお兄様でおふろやベッドでは…㊙️めちゃくちゃお兄様にいじめられて何回いかされたことか……/////ドS感やばすぎるしそのギャップにもやられました🫣💭もうきららちゃんの敏感なとこ全部把握した✌️ってことで次回がもうワクワクです🤭❤️‍🔥今日しなかった〇〇を次回はぜひ⸝⸝⸝♡︎あっという間すぎる時間でした🥰🥰🥰今日はありがとうございました💟

    スカイヒルズ 605号室 70分のリピ様🎀

    今日はお誘いありがとうございました✨

    1ヶ月ぶりくらいの✌️
    一昨日予約しようかしたみたいだけど空いてなくて
    この休みの期間に絶対!って
    今日予約してくださって嬉しすぎました💖💖

    そしてわたしの好き嫌い知ったうえでの
    差し入れもありがとうございます😋

    お話してる時は優しすぎるお兄様で
    おふろやベッドでは…㊙️
    めちゃくちゃお兄様にいじめられて
    何回いかされたことか……/////
    ドS感やばすぎるしそのギャップにもやられました🫣💭

    もうきららちゃんの敏感なとこ全部把握した✌️
    ってことで次回がもうワクワクです🤭❤️‍🔥

    今日しなかった〇〇を次回はぜひ⸝⸝⸝♡︎

    あっという間すぎる時間でした🥰🥰🥰


    今日はありがとうございました💟

    💌高身長‪✖️エロテク…💌

    8/14 16:33

    プチフォレスト 101号室 70分のお兄様🎀

    スタートからお誘いありがとうございました✨

    おあいした瞬間にビックリ!!
    超高身長で🫣💖
    そして優しすぎるお兄様で💭


    おふろで軽くマッサージしてくれて
    きもちよすぎた😇︎💕︎


    ベッドでも触り方も舐め方もエロすぎて
    やばすぎました……/////
    おにいさまも沢山気持ちいいって言ってくれて
    たくさんだしてくれてよかったです🍼︎💕︎

    いっぱいお話もできて
    いろいろ勉強にもなりました︎︎𓂃⟡.·


    今日はありがとうございました💟

    💌高身長‪✖️エロテク…💌

    プチフォレスト101号室70分のお兄様🎀スタートからお誘いありがとうございました✨おあいした瞬間にビックリ!!超高身長で🫣💖そして優しすぎるお兄様で💭おふろで軽くマッサージしてくれてきもちよすぎた😇︎💕︎ベッドでも触り方も舐め方もエロすぎてやばすぎました……/////おにいさまも沢山気持ちいいって言ってくれてたくさんだしてくれてよかったです🍼︎💕︎いっぱいお話もできていろいろ勉強にもなりました︎︎𓂃⟡.·今日はありがとうございました💟

    プチフォレスト 101号室 70分のお兄様🎀

    スタートからお誘いありがとうございました✨

    おあいした瞬間にビックリ!!
    超高身長で🫣💖
    そして優しすぎるお兄様で💭


    おふろで軽くマッサージしてくれて
    きもちよすぎた😇︎💕︎


    ベッドでも触り方も舐め方もエロすぎて
    やばすぎました……/////
    おにいさまも沢山気持ちいいって言ってくれて
    たくさんだしてくれてよかったです🍼︎💕︎

    いっぱいお話もできて
    いろいろ勉強にもなりました︎︎𓂃⟡.·


    今日はありがとうございました💟

    出勤しました⋆⸜♡⸝‍⋆

    8/14 13:10

    おはようございます☀️

    本日も出勤しました︎︎𓂃⟡.·


    スタート空港線のお兄様
    いま向かってます🚗 ³₃


    今のところ16時すぎ〜🉑


    本日も沢山のお誘いお待ちしてます💖💖

    出勤しました⋆⸜♡⸝‍⋆

    おはようございます☀️本日も出勤しました︎︎𓂃⟡.·スタート空港線のお兄様いま向かってます🚗³₃今のところ16時すぎ〜🉑本日も沢山のお誘いお待ちしてます💖💖

    おはようございます☀️

    本日も出勤しました︎︎𓂃⟡.·


    スタート空港線のお兄様
    いま向かってます🚗 ³₃


    今のところ16時すぎ〜🉑


    本日も沢山のお誘いお待ちしてます💖💖

    8/12💌ちゃぷちゃぷ🛁*。💌

    8/14 11:16

    ビジホ 60分+30分延長のお兄様🎀

    8/12はお誘いありがとうございました✨

    待ち合わせの時からフラフラしてたお兄様💭
    大丈夫かなぁっておもってたら
    お部屋着いてからは優しすぎて🫶

    今日は忙しくて疲れたでしょ〜って
    すぐにお風呂ためてくれて
    ゆっくりつかってきていいよって💖💖💖

    すぐあがったらまさかのお兄様から

    あと10分は浸かってきなって🤣🤣🤣

    ベッドでもクタクタのお兄様だったけど
    わたしがコソコソいじりだしたら
    からだは正直だった……/////

    お兄様に気に入って貰えて
    ゆっくりしなって延長まで😭😭😭

    次の日は私がお昼間やすみで会えなくて
    ごめんね💦

    また市内に出てきた時はぜひ︎︎𓂃⟡.·


    先日はありがとうございました💟

    8/12💌ちゃぷちゃぷ🛁*。💌

    ビジホ60分+30分延長のお兄様🎀8/12はお誘いありがとうございました✨待ち合わせの時からフラフラしてたお兄様💭大丈夫かなぁっておもってたらお部屋着いてからは優しすぎて🫶今日は忙しくて疲れたでしょ〜ってすぐにお風呂ためてくれてゆっくりつかってきていいよって💖💖💖すぐあがったらまさかのお兄様からあと10分は浸かってきなって🤣🤣🤣ベッドでもクタクタのお兄様だったけどわたしがコソコソいじりだしたらからだは正直だった……/////お兄様に気に入って貰えてゆっくりしなって延長まで😭😭😭次の日は私がお昼間やすみで会えなくてごめんね💦また市内に出てきた時はぜひ︎︎𓂃⟡.·先日はありがとうございました💟

    ビジホ 60分+30分延長のお兄様🎀

    8/12はお誘いありがとうございました✨

    待ち合わせの時からフラフラしてたお兄様💭
    大丈夫かなぁっておもってたら
    お部屋着いてからは優しすぎて🫶

    今日は忙しくて疲れたでしょ〜って
    すぐにお風呂ためてくれて
    ゆっくりつかってきていいよって💖💖💖

    すぐあがったらまさかのお兄様から

    あと10分は浸かってきなって🤣🤣🤣

    ベッドでもクタクタのお兄様だったけど
    わたしがコソコソいじりだしたら
    からだは正直だった……/////

    お兄様に気に入って貰えて
    ゆっくりしなって延長まで😭😭😭

    次の日は私がお昼間やすみで会えなくて
    ごめんね💦

    また市内に出てきた時はぜひ︎︎𓂃⟡.·


    先日はありがとうございました💟

    8/12💌今月3回目の…💌

    8/14 11:09

    自宅 90分のリピ様🎀

    8/12はお誘いありがとうございました✨

    今月のあたまにお店のオススメで
    お兄様に出会ってから今月3回目のお誘い
    嬉しすぎます🥰🥰
    そしてまさかの2日ぶりの✌️

    暇すぎたから呼んじゃった〜って
    もう最高じゃないですか🤭💖

    先日もいっぱいお話して
    いっぱいイチャイチャして……/////
    まいかい楽しすぎる時間です🫶

    つぎは少し空いちゃうのかな??
    そんなことないって思ってますね❤️‍🔥❤️‍🔥

    いつもありがとうございます😊
    また会えるのを楽しみにしてますね💭


    先日はありがとうございました💟

    8/12💌今月3回目の…💌

    自宅90分のリピ様🎀8/12はお誘いありがとうございました✨今月のあたまにお店のオススメでお兄様に出会ってから今月3回目のお誘い嬉しすぎます🥰🥰そしてまさかの2日ぶりの✌️暇すぎたから呼んじゃった〜ってもう最高じゃないですか🤭💖先日もいっぱいお話していっぱいイチャイチャして……/////まいかい楽しすぎる時間です🫶つぎは少し空いちゃうのかな??そんなことないって思ってますね❤️‍🔥❤️‍🔥いつもありがとうございます😊また会えるのを楽しみにしてますね💭先日はありがとうございました💟

    自宅 90分のリピ様🎀

    8/12はお誘いありがとうございました✨

    今月のあたまにお店のオススメで
    お兄様に出会ってから今月3回目のお誘い
    嬉しすぎます🥰🥰
    そしてまさかの2日ぶりの✌️

    暇すぎたから呼んじゃった〜って
    もう最高じゃないですか🤭💖

    先日もいっぱいお話して
    いっぱいイチャイチャして……/////
    まいかい楽しすぎる時間です🫶

    つぎは少し空いちゃうのかな??
    そんなことないって思ってますね❤️‍🔥❤️‍🔥

    いつもありがとうございます😊
    また会えるのを楽しみにしてますね💭


    先日はありがとうございました💟

    8/12💌〇〇屋さん✨💌

    8/14 11:05

    自宅 70分のお兄様🎀

    8/12はお誘いありがとうございました✨

    めちゃくちゃ綺麗で立地も最高すぎるお家🏠
    そして室内は私の大好きなコーナー💭

    マッサージだらけの
    すてきな空間すぎました🤣🤣🤣

    さいごに色々使ってみたけど
    あの、もう、、最高すぎますね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    いっぱいお話しながら
    色んなプレイたのしめて
    沢山気持ちよくなってもらえてよかったです🍼︎💕︎

    とっても楽しい時間でした⋆⸜♡⸝‍⋆

    色々大変だと思いますが
    これからも頑張ってくださいね✌️

    オキニトーク見れてなかったけど
    次回はぜひ飲みましょう🍻


    先日はありがとうございました💟

    8/12💌〇〇屋さん✨💌

    自宅70分のお兄様🎀8/12はお誘いありがとうございました✨めちゃくちゃ綺麗で立地も最高すぎるお家🏠そして室内は私の大好きなコーナー💭マッサージだらけのすてきな空間すぎました🤣🤣🤣さいごに色々使ってみたけどあの、もう、、最高すぎますね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥いっぱいお話しながら色んなプレイたのしめて沢山気持ちよくなってもらえてよかったです🍼︎💕︎とっても楽しい時間でした⋆⸜♡⸝‍⋆色々大変だと思いますがこれからも頑張ってくださいね✌️オキニトーク見れてなかったけど次回はぜひ飲みましょう🍻先日はありがとうございました💟

    自宅 70分のお兄様🎀

    8/12はお誘いありがとうございました✨

    めちゃくちゃ綺麗で立地も最高すぎるお家🏠
    そして室内は私の大好きなコーナー💭

    マッサージだらけの
    すてきな空間すぎました🤣🤣🤣

    さいごに色々使ってみたけど
    あの、もう、、最高すぎますね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    いっぱいお話しながら
    色んなプレイたのしめて
    沢山気持ちよくなってもらえてよかったです🍼︎💕︎

    とっても楽しい時間でした⋆⸜♡⸝‍⋆

    色々大変だと思いますが
    これからも頑張ってくださいね✌️

    オキニトーク見れてなかったけど
    次回はぜひ飲みましょう🍻


    先日はありがとうございました💟

    8/12💌初めての…💌

    8/14 10:58

    ハミングバード 302号室 60分のお兄様🎀

    8/12はお誘いありがとうございました✨

    はじめての風〇デビューで
    わたしを選んでくださって嬉しかったです🥰🥰🥰

    年下ってやっぱり可愛く見えちゃうけど
    めちゃくちゃしっかりしててカッコよかった🤭💖

    ドキドキしてる姿にもキュンキュンしちゃったし
    まだ熊本にきて短いみたいだけど
    おにいさまが住んでる地域のことは
    わたしよりも詳しすぎてさすが過ぎた🤣🤣

    いっぱいイチャイチャできて
    ずっとビクビクしてるお兄様が……/////

    楽しすぎる時間になりました✌️

    いままでは興味なかったけど
    ハマっちゃった!って言う言葉をもらえて
    うれしいです︎︎𓂃⟡.·


    先日はありがとうございました💟

    8/12💌初めての…💌

    ハミングバード302号室60分のお兄様🎀8/12はお誘いありがとうございました✨はじめての風〇デビューでわたしを選んでくださって嬉しかったです🥰🥰🥰年下ってやっぱり可愛く見えちゃうけどめちゃくちゃしっかりしててカッコよかった🤭💖ドキドキしてる姿にもキュンキュンしちゃったしまだ熊本にきて短いみたいだけどおにいさまが住んでる地域のことはわたしよりも詳しすぎてさすが過ぎた🤣🤣いっぱいイチャイチャできてずっとビクビクしてるお兄様が……/////楽しすぎる時間になりました✌️いままでは興味なかったけどハマっちゃった!って言う言葉をもらえてうれしいです︎︎𓂃⟡.·先日はありがとうございました💟

    ハミングバード 302号室 60分のお兄様🎀

    8/12はお誘いありがとうございました✨

    はじめての風〇デビューで
    わたしを選んでくださって嬉しかったです🥰🥰🥰

    年下ってやっぱり可愛く見えちゃうけど
    めちゃくちゃしっかりしててカッコよかった🤭💖

    ドキドキしてる姿にもキュンキュンしちゃったし
    まだ熊本にきて短いみたいだけど
    おにいさまが住んでる地域のことは
    わたしよりも詳しすぎてさすが過ぎた🤣🤣

    いっぱいイチャイチャできて
    ずっとビクビクしてるお兄様が……/////

    楽しすぎる時間になりました✌️

    いままでは興味なかったけど
    ハマっちゃった!って言う言葉をもらえて
    うれしいです︎︎𓂃⟡.·


    先日はありがとうございました💟

    8/12💌まったり〇〇…💌

    8/14 10:53

    アネックス 602号室 70分のリピ様🎀

    8/12はお誘いありがとうございました✨

    お久しぶりのお兄様✌️
    連休つかって私のためだけに遠いところから九品寺まで
    会いに来てくれてありがとうございました🥰🥰


    その気持ちが1番嬉しいです︎︎𓂃⟡.·
    そして差し入れもいつもありがとうございます😋

    おにいさまとはいつも

    ゆっくりまったりイチャイチャできて
    気持ちよさそうな姿がみれて
    とっても楽しいです……/////

    お仕事たいへんだとおもうけど
    体調に気をつけながら頑張ってくださいね❤️‍🔥❤️‍🔥

    また会えるのを楽しみにしてます💭


    先日はありがとうございました💟

    8/12💌まったり〇〇…💌

    アネックス602号室70分のリピ様🎀8/12はお誘いありがとうございました✨お久しぶりのお兄様✌️連休つかって私のためだけに遠いところから九品寺まで会いに来てくれてありがとうございました🥰🥰その気持ちが1番嬉しいです︎︎𓂃⟡.·そして差し入れもいつもありがとうございます😋おにいさまとはいつもゆっくりまったりイチャイチャできて気持ちよさそうな姿がみれてとっても楽しいです……/////お仕事たいへんだとおもうけど体調に気をつけながら頑張ってくださいね❤️‍🔥❤️‍🔥また会えるのを楽しみにしてます💭先日はありがとうございました💟

    アネックス 602号室 70分のリピ様🎀

    8/12はお誘いありがとうございました✨

    お久しぶりのお兄様✌️
    連休つかって私のためだけに遠いところから九品寺まで
    会いに来てくれてありがとうございました🥰🥰


    その気持ちが1番嬉しいです︎︎𓂃⟡.·
    そして差し入れもいつもありがとうございます😋

    おにいさまとはいつも

    ゆっくりまったりイチャイチャできて
    気持ちよさそうな姿がみれて
    とっても楽しいです……/////

    お仕事たいへんだとおもうけど
    体調に気をつけながら頑張ってくださいね❤️‍🔥❤️‍🔥

    また会えるのを楽しみにしてます💭


    先日はありがとうございました💟

    8/12💌笑顔が取り柄😊💌

    8/14 10:46

    洒落 303号室 90分のお兄様🎀

    8/12はお誘いありがとうございました✨

    60分の予定だったけど
    90分までだったらいけるよ!って伝えたら
    90分に変更してくれて嬉しかったです🥰🥰🥰


    ずっとニコニコだねって言われたけど
    普段からずっと笑ってるから
    笑顔が自然と…💭
    さいしょはお兄様のテンションとは違ったけど
    途中から沢山可愛いって言ってくれて
    だんだんハイになってくれて
    たのしかったです︎︎𓂃⟡.·

    わたしがポジティブだから
    悩み解決できたかわからないけど
    元気欲しいときはいつでも会いに来てくださいね❤️‍🔥


    先日はありがとうございました💟

    8/12💌笑顔が取り柄😊💌

    洒落303号室90分のお兄様🎀8/12はお誘いありがとうございました✨60分の予定だったけど90分までだったらいけるよ!って伝えたら90分に変更してくれて嬉しかったです🥰🥰🥰ずっとニコニコだねって言われたけど普段からずっと笑ってるから笑顔が自然と…💭さいしょはお兄様のテンションとは違ったけど途中から沢山可愛いって言ってくれてだんだんハイになってくれてたのしかったです︎︎𓂃⟡.·わたしがポジティブだから悩み解決できたかわからないけど元気欲しいときはいつでも会いに来てくださいね❤️‍🔥先日はありがとうございました💟

    洒落 303号室 90分のお兄様🎀

    8/12はお誘いありがとうございました✨

    60分の予定だったけど
    90分までだったらいけるよ!って伝えたら
    90分に変更してくれて嬉しかったです🥰🥰🥰


    ずっとニコニコだねって言われたけど
    普段からずっと笑ってるから
    笑顔が自然と…💭
    さいしょはお兄様のテンションとは違ったけど
    途中から沢山可愛いって言ってくれて
    だんだんハイになってくれて
    たのしかったです︎︎𓂃⟡.·

    わたしがポジティブだから
    悩み解決できたかわからないけど
    元気欲しいときはいつでも会いに来てくださいね❤️‍🔥


    先日はありがとうございました💟