• Club Moet
    KURABUMOE

    KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/12💌安定に…✌️💌

    8/14 10:39

    洒落 505号室 90分のリピ様🎀

    8/12はお誘いありがとうございました✨

    数ヶ月ぶりに会えましたね✌️
    まいかいここのホテルで嬉しいし
    めちゃくちゃ覚えてましたよもちろん︎︎𓂃⟡.·

    今回も嬉しすぎる差し入れを沢山
    ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥
    常に日記もみてくれてるみたいで
    会えてない期間もわたしのことをみてくれてるのを
    かんじれて嬉しかったです🤭💖

    そして安定にめちゃくちゃ褒めてくれて⸝⸝⸝♡︎
    いっぱいイチャイチャできて
    たくさん気持ちよくなってもらえて

    うれしかったです🍼︎💕︎

    いつもふたりで爆弾トークしちゃうけど
    それも楽しすぎます⋆⸜♡⸝‍⋆

    また会えるのを楽しみにしてますね✌️


    先日はありがとうございました💟

    8/12💌安定に…✌️💌

    洒落505号室90分のリピ様🎀8/12はお誘いありがとうございました✨数ヶ月ぶりに会えましたね✌️まいかいここのホテルで嬉しいしめちゃくちゃ覚えてましたよもちろん︎︎𓂃⟡.·今回も嬉しすぎる差し入れを沢山ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥常に日記もみてくれてるみたいで会えてない期間もわたしのことをみてくれてるのをかんじれて嬉しかったです🤭💖そして安定にめちゃくちゃ褒めてくれて⸝⸝⸝♡︎いっぱいイチャイチャできてたくさん気持ちよくなってもらえてうれしかったです🍼︎💕︎いつもふたりで爆弾トークしちゃうけどそれも楽しすぎます⋆⸜♡⸝‍⋆また会えるのを楽しみにしてますね✌️先日はありがとうございました💟

    洒落 505号室 90分のリピ様🎀

    8/12はお誘いありがとうございました✨

    数ヶ月ぶりに会えましたね✌️
    まいかいここのホテルで嬉しいし
    めちゃくちゃ覚えてましたよもちろん︎︎𓂃⟡.·

    今回も嬉しすぎる差し入れを沢山
    ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥
    常に日記もみてくれてるみたいで
    会えてない期間もわたしのことをみてくれてるのを
    かんじれて嬉しかったです🤭💖

    そして安定にめちゃくちゃ褒めてくれて⸝⸝⸝♡︎
    いっぱいイチャイチャできて
    たくさん気持ちよくなってもらえて

    うれしかったです🍼︎💕︎

    いつもふたりで爆弾トークしちゃうけど
    それも楽しすぎます⋆⸜♡⸝‍⋆

    また会えるのを楽しみにしてますね✌️


    先日はありがとうございました💟

    ほぼ完売❤️‍🔥

    8/13 04:38

    本日お誘いくださったお兄様方
    素敵な時間をありがとうございました🎀


    ✨洒落 505号室 90分のリピ様✨

    ✨洒落 303号室 90分のお兄様✨

    ✨アネックス 602号室 70分のリピ様✨

    ✨ハミングバード 302号室 60分のお兄様✨

    ✨自宅 70分のお兄様✨

    ✨自宅 90分のリピ様✨

    ✨ビジホ 90分のお兄様✨



    今日は2枠以外完売💖💖
    会いに来てくれたお兄様に感謝の1日でした✌️

    90分のお誘いも沢山ありがとう💟

    お礼日記は明日かきます💭


    明日は夕方か夜頃から出勤の予定なので
    決まり次第更新します︎︎𓂃⟡.·

    ほぼ完売❤️‍🔥

    本日お誘いくださったお兄様方素敵な時間をありがとうございました🎀✨洒落505号室90分のリピ様✨✨洒落303号室90分のお兄様✨✨アネックス602号室70分のリピ様✨✨ハミングバード302号室60分のお兄様✨✨自宅70分のお兄様✨✨自宅90分のリピ様✨✨ビジホ90分のお兄様✨今日は2枠以外完売💖💖会いに来てくれたお兄様に感謝の1日でした✌️90分のお誘いも沢山ありがとう💟お礼日記は明日かきます💭明日は夕方か夜頃から出勤の予定なので決まり次第更新します︎︎𓂃⟡.·

    本日お誘いくださったお兄様方
    素敵な時間をありがとうございました🎀


    ✨洒落 505号室 90分のリピ様✨

    ✨洒落 303号室 90分のお兄様✨

    ✨アネックス 602号室 70分のリピ様✨

    ✨ハミングバード 302号室 60分のお兄様✨

    ✨自宅 70分のお兄様✨

    ✨自宅 90分のリピ様✨

    ✨ビジホ 90分のお兄様✨



    今日は2枠以外完売💖💖
    会いに来てくれたお兄様に感謝の1日でした✌️

    90分のお誘いも沢山ありがとう💟

    お礼日記は明日かきます💭


    明日は夕方か夜頃から出勤の予定なので
    決まり次第更新します︎︎𓂃⟡.·

    戻りました✌️

    8/12 22:22

    スタートからこの時間まで
    5名のお兄様
    ありがとうございました🥰🥰🥰
    ロングでのお誘いも嬉しかったです✨


    予約時間ずらしてもらったり
    時間のばしてくれたり
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💖


    待機戻ったので今からいけます🉑


    事前予約分おわり
    ラストまで空いてるので
    ぜひこのあともお誘いお待ちしてます🎀


    戻りました✌️

    スタートからこの時間まで5名のお兄様ありがとうございました🥰🥰🥰ロングでのお誘いも嬉しかったです✨予約時間ずらしてもらったり時間のばしてくれたりありがとうございます🙇🏻‍♀️💖待機戻ったので今からいけます🉑事前予約分おわりラストまで空いてるのでぜひこのあともお誘いお待ちしてます🎀

    スタートからこの時間まで
    5名のお兄様
    ありがとうございました🥰🥰🥰
    ロングでのお誘いも嬉しかったです✨


    予約時間ずらしてもらったり
    時間のばしてくれたり
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💖


    待機戻ったので今からいけます🉑


    事前予約分おわり
    ラストまで空いてるので
    ぜひこのあともお誘いお待ちしてます🎀


    今日の空き枠🉑

    8/12 14:31

    おはようございます☀️

    今日はこのあと15時〜5時まで
    出勤します🥰🥰🥰


    今日の空き枠は……

    16時半頃〜 1枠🈳

    19時頃〜 1枠🈳

    22時頃〜 🈳


    把握してる予約のみなので
    詳しくはお店まで📞‪‪ ̖́-

    夜はまだ空いてるので
    ぜひ沢山のお誘いお待ちしてます💖💖


    ご予約頂いてるリピ様・ご新規様
    ありがとうございます✌️


    今日の空き枠🉑

    おはようございます☀️今日はこのあと15時〜5時まで出勤します🥰🥰🥰今日の空き枠は……16時半頃〜1枠🈳19時頃〜1枠🈳22時頃〜🈳把握してる予約のみなので詳しくはお店まで📞‪‪̖́-夜はまだ空いてるのでぜひ沢山のお誘いお待ちしてます💖💖ご予約頂いてるリピ様・ご新規様ありがとうございます✌️

    おはようございます☀️

    今日はこのあと15時〜5時まで
    出勤します🥰🥰🥰


    今日の空き枠は……

    16時半頃〜 1枠🈳

    19時頃〜 1枠🈳

    22時頃〜 🈳


    把握してる予約のみなので
    詳しくはお店まで📞‪‪ ̖́-

    夜はまだ空いてるので
    ぜひ沢山のお誘いお待ちしてます💖💖


    ご予約頂いてるリピ様・ご新規様
    ありがとうございます✌️


    8/11💌癒しを求めて…💌

    8/12 13:50

    セレス 32号室 90分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    おあいした瞬間から優しいお兄様で
    パネルみてえらんだー!って嬉しかったです🥰🥰

    そして私の大好きな𓏸𓏸ジュースを
    お兄様もだいすきみたいで
    いっぱい買ってきてくれてて気が合うなぁって🤭💖
    3本も貰っちゃった✌️

    ベッドでも沢山お兄様のこと攻めれて⸝⸝⸝♡︎
    でもここ2年くらい?イケてないみたいで
    色んな子にイかせたい!って言われてるみたいだけど
    わたしもその気持ちすぎました🥹🥹

    いつかは絶対❤️‍🔥❤️‍🔥

    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました︎︎𓂃⟡.·


    昨日はありがとうございました💟

    8/11💌癒しを求めて…💌

    セレス32号室90分のお兄様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨おあいした瞬間から優しいお兄様でパネルみてえらんだー!って嬉しかったです🥰🥰そして私の大好きな𓏸𓏸ジュースをお兄様もだいすきみたいでいっぱい買ってきてくれてて気が合うなぁって🤭💖3本も貰っちゃった✌️ベッドでも沢山お兄様のこと攻めれて⸝⸝⸝♡︎でもここ2年くらい?イケてないみたいで色んな子にイかせたい!って言われてるみたいだけどわたしもその気持ちすぎました🥹🥹いつかは絶対❤️‍🔥❤️‍🔥とっても楽しい時間をありがとうございました︎︎𓂃⟡.·昨日はありがとうございました💟

    セレス 32号室 90分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    おあいした瞬間から優しいお兄様で
    パネルみてえらんだー!って嬉しかったです🥰🥰

    そして私の大好きな𓏸𓏸ジュースを
    お兄様もだいすきみたいで
    いっぱい買ってきてくれてて気が合うなぁって🤭💖
    3本も貰っちゃった✌️

    ベッドでも沢山お兄様のこと攻めれて⸝⸝⸝♡︎
    でもここ2年くらい?イケてないみたいで
    色んな子にイかせたい!って言われてるみたいだけど
    わたしもその気持ちすぎました🥹🥹

    いつかは絶対❤️‍🔥❤️‍🔥

    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました︎︎𓂃⟡.·


    昨日はありがとうございました💟

    8/11💌ビックリすぎて🤭💌

    8/12 13:44

    オーコク 211号室 60分のリピ様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    ドアあけてびっくりでした🤣🤣
    まさかのまさか…!!!
    いつも植木の方のホテルだから
    お兄様だとは思わず💭
    でもいつも昼からいる時はチェックしてくれてて
    あいにきてくれて嬉しかったです🥰🥰🥰

    昨日もいっぱいお話できて
    笑いまくりだったし
    いっぱいイチャイチャできて……/////
    あいかわらず2回いく!をクリアできない🤣🤣


    いつも楽しい時間を
    ありがとうございます︎︎𓂃⟡.·

    また会えるの楽しみにしてますね🌼.*


    昨日はありがとうございました💟

    8/11💌ビックリすぎて🤭💌

    オーコク211号室60分のリピ様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨ドアあけてびっくりでした🤣🤣まさかのまさか…!!!いつも植木の方のホテルだからお兄様だとは思わず💭でもいつも昼からいる時はチェックしてくれててあいにきてくれて嬉しかったです🥰🥰🥰昨日もいっぱいお話できて笑いまくりだったしいっぱいイチャイチャできて……/////あいかわらず2回いく!をクリアできない🤣🤣いつも楽しい時間をありがとうございます︎︎𓂃⟡.·また会えるの楽しみにしてますね🌼.*昨日はありがとうございました💟

    オーコク 211号室 60分のリピ様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    ドアあけてびっくりでした🤣🤣
    まさかのまさか…!!!
    いつも植木の方のホテルだから
    お兄様だとは思わず💭
    でもいつも昼からいる時はチェックしてくれてて
    あいにきてくれて嬉しかったです🥰🥰🥰

    昨日もいっぱいお話できて
    笑いまくりだったし
    いっぱいイチャイチャできて……/////
    あいかわらず2回いく!をクリアできない🤣🤣


    いつも楽しい時間を
    ありがとうございます︎︎𓂃⟡.·

    また会えるの楽しみにしてますね🌼.*


    昨日はありがとうございました💟

    8/11💌紹介されて…💭💌

    8/12 13:40

    ウォータームーン 807号室
    60分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    熊本に来ることが決まってから
    数日前に予約してくださってたお兄様🥰🥰
    熊本の風俗は全く分からないから
    お友達に紹介してもらった!って
    会いに来てくれて嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·

    久しぶりのデリヘルで緊張されてたけど
    えらんでよかった!って言って貰えたことが
    なによりも嬉しかったです💖💖


    いっぱいイチャイチャできて
    楽しい時間でした🌼.*

    今日は福岡だったかな??
    楽しんでくださいね⋆⸜♡⸝‍⋆


    昨日はありがとうございました💟

    8/11💌紹介されて…💭💌

    ウォータームーン807号室60分のお兄様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨熊本に来ることが決まってから数日前に予約してくださってたお兄様🥰🥰熊本の風俗は全く分からないからお友達に紹介してもらった!って会いに来てくれて嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·久しぶりのデリヘルで緊張されてたけどえらんでよかった!って言って貰えたことがなによりも嬉しかったです💖💖いっぱいイチャイチャできて楽しい時間でした🌼.*今日は福岡だったかな??楽しんでくださいね⋆⸜♡⸝‍⋆昨日はありがとうございました💟

    ウォータームーン 807号室
    60分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    熊本に来ることが決まってから
    数日前に予約してくださってたお兄様🥰🥰
    熊本の風俗は全く分からないから
    お友達に紹介してもらった!って
    会いに来てくれて嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·

    久しぶりのデリヘルで緊張されてたけど
    えらんでよかった!って言って貰えたことが
    なによりも嬉しかったです💖💖


    いっぱいイチャイチャできて
    楽しい時間でした🌼.*

    今日は福岡だったかな??
    楽しんでくださいね⋆⸜♡⸝‍⋆


    昨日はありがとうございました💟

    8/10💌〇〇彼氏💭💌

    8/12 11:26

    自宅 60分のリピ様🎀

    8/10はお誘いありがとうございました✨

    安定にラスト枠で呼んでくださる仲良し様✌️
    いつも遅い時間のラストだから
    どんなに疲れててもお兄様のお家にいくのは
    わくわくなのです🤭💖

    このまえは遅すぎてお兄様の甘々も増して
    もうカップルかなって🤣🤣

    そしてベッドでは相変わらずの……/////
    まいかいやられてます(笑)
    お兄様も沢山気持ちいいって言ってくれて
    毎回楽しいです🍼︎💕︎

    いつもゆっくりまったりしながら
    たのしませてくれてありがとう🥰🥰🥰


    また会えるの楽しみにしてますね🌼.*

    先日はありがとうございました💟

    8/10💌〇〇彼氏💭💌

    自宅60分のリピ様🎀8/10はお誘いありがとうございました✨安定にラスト枠で呼んでくださる仲良し様✌️いつも遅い時間のラストだからどんなに疲れててもお兄様のお家にいくのはわくわくなのです🤭💖このまえは遅すぎてお兄様の甘々も増してもうカップルかなって🤣🤣そしてベッドでは相変わらずの……/////まいかいやられてます(笑)お兄様も沢山気持ちいいって言ってくれて毎回楽しいです🍼︎💕︎いつもゆっくりまったりしながらたのしませてくれてありがとう🥰🥰🥰また会えるの楽しみにしてますね🌼.*先日はありがとうございました💟

    自宅 60分のリピ様🎀

    8/10はお誘いありがとうございました✨

    安定にラスト枠で呼んでくださる仲良し様✌️
    いつも遅い時間のラストだから
    どんなに疲れててもお兄様のお家にいくのは
    わくわくなのです🤭💖

    このまえは遅すぎてお兄様の甘々も増して
    もうカップルかなって🤣🤣

    そしてベッドでは相変わらずの……/////
    まいかいやられてます(笑)
    お兄様も沢山気持ちいいって言ってくれて
    毎回楽しいです🍼︎💕︎

    いつもゆっくりまったりしながら
    たのしませてくれてありがとう🥰🥰🥰


    また会えるの楽しみにしてますね🌼.*

    先日はありがとうございました💟

    8/10💌新居訪問🏠💌

    8/12 11:21

    自宅 70分のリピ様🎀

    8/10はお誘いありがとうございました✨

    引っ越してから初のお家訪問💭
    ここ1ヶ月くらい私がいる時はほとんど
    連絡くれてたけど中々お兄様の時間と空きが合わず😢
    この前は3時間くらい待ってくれて
    ようやく会えて嬉しかったです🥰🥰🥰

    いつもいいお家に住んでるから
    今回の引越し先も綺麗すぎて住みたくなっちゃった🤭

    たくさん待たせちゃったから
    もうネムネムだったね🥹
    でもからだは元気いっぱいで嬉しかった💖💖

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    わたしも嬉しかったです……/////

    いつも出勤確認してくれててありがとう✌️

    また会えるの楽しみにしてますね🌼.*


    先日はありがとうございました💟

    8/10💌新居訪問🏠💌

    自宅70分のリピ様🎀8/10はお誘いありがとうございました✨引っ越してから初のお家訪問💭ここ1ヶ月くらい私がいる時はほとんど連絡くれてたけど中々お兄様の時間と空きが合わず😢この前は3時間くらい待ってくれてようやく会えて嬉しかったです🥰🥰🥰いつもいいお家に住んでるから今回の引越し先も綺麗すぎて住みたくなっちゃった🤭たくさん待たせちゃったからもうネムネムだったね🥹でもからだは元気いっぱいで嬉しかった💖💖いっぱい気持ちよくなってもらえてわたしも嬉しかったです……/////いつも出勤確認してくれててありがとう✌️また会えるの楽しみにしてますね🌼.*先日はありがとうございました💟

    自宅 70分のリピ様🎀

    8/10はお誘いありがとうございました✨

    引っ越してから初のお家訪問💭
    ここ1ヶ月くらい私がいる時はほとんど
    連絡くれてたけど中々お兄様の時間と空きが合わず😢
    この前は3時間くらい待ってくれて
    ようやく会えて嬉しかったです🥰🥰🥰

    いつもいいお家に住んでるから
    今回の引越し先も綺麗すぎて住みたくなっちゃった🤭

    たくさん待たせちゃったから
    もうネムネムだったね🥹
    でもからだは元気いっぱいで嬉しかった💖💖

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    わたしも嬉しかったです……/////

    いつも出勤確認してくれててありがとう✌️

    また会えるの楽しみにしてますね🌼.*


    先日はありがとうございました💟

    8/10💌嬉しさ倍増…💌

    8/12 11:15

    自宅 90分のリピ様🎀

    8/10はお誘いありがとうございました✨

    先週お会いしたばかりのお兄様✌️
    また呼ぶね!って言ってくれてから
    1週間以内のリピートは何よりも嬉しかったです🥰🥰

    出勤あがるの待ってたよって見てくれてて嬉しかったし
    お兄様とお話してる時間もとっても
    たのしかったです🥰🥰🥰

    ベッドでもいっぱい攻め合いっ子できて
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです🍼︎💕︎

    きららちゃんといると落ち着くって言葉が
    とっても幸せ🌼.*

    また会えるの楽しみにしてますね💭


    先日はありがとうございました💟

    8/10💌嬉しさ倍増…💌

    自宅90分のリピ様🎀8/10はお誘いありがとうございました✨先週お会いしたばかりのお兄様✌️また呼ぶね!って言ってくれてから1週間以内のリピートは何よりも嬉しかったです🥰🥰出勤あがるの待ってたよって見てくれてて嬉しかったしお兄様とお話してる時間もとってもたのしかったです🥰🥰🥰ベッドでもいっぱい攻め合いっ子できてたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🍼︎💕︎きららちゃんといると落ち着くって言葉がとっても幸せ🌼.*また会えるの楽しみにしてますね💭先日はありがとうございました💟

    自宅 90分のリピ様🎀

    8/10はお誘いありがとうございました✨

    先週お会いしたばかりのお兄様✌️
    また呼ぶね!って言ってくれてから
    1週間以内のリピートは何よりも嬉しかったです🥰🥰

    出勤あがるの待ってたよって見てくれてて嬉しかったし
    お兄様とお話してる時間もとっても
    たのしかったです🥰🥰🥰

    ベッドでもいっぱい攻め合いっ子できて
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです🍼︎💕︎

    きららちゃんといると落ち着くって言葉が
    とっても幸せ🌼.*

    また会えるの楽しみにしてますね💭


    先日はありがとうございました💟

    8/10💌全身ガクブル…🥹💌

    8/12 11:07

    シェモア 501号室 60分のお兄様🎀

    8/10はお誘いありがとうございました✨

    年齢も近くてノリも一緒なお兄様🤭💖
    ずーーっと笑いっぱなしで面白すぎました🫶

    ずっとハイテンションだったのに
    ベッドに行った瞬間緊張しすぎてたお兄様の
    ギャップが可愛すぎて✌️

    めちゃくちゃ可愛いってずっと言ってくれて
    お兄様の反応に…💭

    ここ最近であったお兄様のなかでも
    ずば抜けて敏感すぎるお兄様で
    攻めてる間ずっとビクビク敏感すぎて
    たのしかったです……/////

    🍼だしたあとは足だけかと思いきや
    全身ガクガクでこんなになったの
    はじめてっていってもらえて嬉しかったです🫣💖

    さいごは全然うごけなくなってたね⸝⸝⸝♡︎

    とっても楽しい時間でした🌼.*


    先日はありがとうございました💟

    8/10💌全身ガクブル…🥹💌

    シェモア501号室60分のお兄様🎀8/10はお誘いありがとうございました✨年齢も近くてノリも一緒なお兄様🤭💖ずーーっと笑いっぱなしで面白すぎました🫶ずっとハイテンションだったのにベッドに行った瞬間緊張しすぎてたお兄様のギャップが可愛すぎて✌️めちゃくちゃ可愛いってずっと言ってくれてお兄様の反応に…💭ここ最近であったお兄様のなかでもずば抜けて敏感すぎるお兄様で攻めてる間ずっとビクビク敏感すぎてたのしかったです……/////🍼だしたあとは足だけかと思いきや全身ガクガクでこんなになったのはじめてっていってもらえて嬉しかったです🫣💖さいごは全然うごけなくなってたね⸝⸝⸝♡︎とっても楽しい時間でした🌼.*先日はありがとうございました💟

    シェモア 501号室 60分のお兄様🎀

    8/10はお誘いありがとうございました✨

    年齢も近くてノリも一緒なお兄様🤭💖
    ずーーっと笑いっぱなしで面白すぎました🫶

    ずっとハイテンションだったのに
    ベッドに行った瞬間緊張しすぎてたお兄様の
    ギャップが可愛すぎて✌️

    めちゃくちゃ可愛いってずっと言ってくれて
    お兄様の反応に…💭

    ここ最近であったお兄様のなかでも
    ずば抜けて敏感すぎるお兄様で
    攻めてる間ずっとビクビク敏感すぎて
    たのしかったです……/////

    🍼だしたあとは足だけかと思いきや
    全身ガクガクでこんなになったの
    はじめてっていってもらえて嬉しかったです🫣💖

    さいごは全然うごけなくなってたね⸝⸝⸝♡︎

    とっても楽しい時間でした🌼.*


    先日はありがとうございました💟

    受付終了😵‍💫😵‍💫

    8/11 18:24

    予定よりはやいですが🙇🏻‍♀️💦

    しっかり休んで元気復活したいので
    今日は事前予約分のみで
    終了しましたm(_ _)m

    本日お誘いくださったお兄様方
    素敵な時間をありがとうございました🎀


    ✨ウォータームーン 807号室 60分のお兄様✨

    ✨オーコク 211号室 60分のリピ様✨

    ✨セレス 32号室 90分のお兄様✨



    今日も楽しい時間でした︎︎𓂃⟡.·
    お礼日記は後ほど💭


    今日は夜はお休みです🌙
    また明日たくさんのお誘い
    お待ちしてます💖💖

    受付終了😵‍💫😵‍💫

    予定よりはやいですが🙇🏻‍♀️💦しっかり休んで元気復活したいので今日は事前予約分のみで終了しましたm(__)m本日お誘いくださったお兄様方素敵な時間をありがとうございました🎀✨ウォータームーン807号室60分のお兄様✨✨オーコク211号室60分のリピ様✨✨セレス32号室90分のお兄様✨今日も楽しい時間でした︎︎𓂃⟡.·お礼日記は後ほど💭今日は夜はお休みです🌙また明日たくさんのお誘いお待ちしてます💖💖

    予定よりはやいですが🙇🏻‍♀️💦

    しっかり休んで元気復活したいので
    今日は事前予約分のみで
    終了しましたm(_ _)m

    本日お誘いくださったお兄様方
    素敵な時間をありがとうございました🎀


    ✨ウォータームーン 807号室 60分のお兄様✨

    ✨オーコク 211号室 60分のリピ様✨

    ✨セレス 32号室 90分のお兄様✨



    今日も楽しい時間でした︎︎𓂃⟡.·
    お礼日記は後ほど💭


    今日は夜はお休みです🌙
    また明日たくさんのお誘い
    お待ちしてます💖💖

    完売ありがとう💖

    8/11 04:32

    本日お誘いくださったお兄様方
    素敵な時間をありがとうございました🎀


    ✨ルミエール 102号室 120分のお兄様✨

    ✨CB 307号室 60分のお兄様✨

    ✨シェモア 501号室 60分のお兄様✨

    ✨自宅 90分のリピ様✨

    ✨自宅 70分のリピ様✨

    ✨自宅 60分のリピ様✨



    夜は急遽出勤にしましたが
    リピ様方のおかげで
    完売ありがとうございます😭💖

    お礼日記はお待ちください💭


    明日も出勤するので
    沢山のお誘いお待ちしてます︎︎𓂃⟡.·

    完売ありがとう💖

    本日お誘いくださったお兄様方素敵な時間をありがとうございました🎀✨ルミエール102号室120分のお兄様✨✨CB307号室60分のお兄様✨✨シェモア501号室60分のお兄様✨✨自宅90分のリピ様✨✨自宅70分のリピ様✨✨自宅60分のリピ様✨夜は急遽出勤にしましたがリピ様方のおかげで完売ありがとうございます😭💖お礼日記はお待ちください💭明日も出勤するので沢山のお誘いお待ちしてます︎︎𓂃⟡.·

    本日お誘いくださったお兄様方
    素敵な時間をありがとうございました🎀


    ✨ルミエール 102号室 120分のお兄様✨

    ✨CB 307号室 60分のお兄様✨

    ✨シェモア 501号室 60分のお兄様✨

    ✨自宅 90分のリピ様✨

    ✨自宅 70分のリピ様✨

    ✨自宅 60分のリピ様✨



    夜は急遽出勤にしましたが
    リピ様方のおかげで
    完売ありがとうございます😭💖

    お礼日記はお待ちください💭


    明日も出勤するので
    沢山のお誘いお待ちしてます︎︎𓂃⟡.·

    BIGチャンス✌️

    8/10 22:01

    今日は実家に泊まる予定でしたが
    優しいお友達が街まで送ってくれたので🫶


    時間が出来たので
    いまから出勤します❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    ぜひこのあと遊びたいなぁって
    お兄様ぜひ呼んでください🙆🏻‍♀️


    お誘いお待ちしてます︎︎𓂃⟡.·

    BIGチャンス✌️

    今日は実家に泊まる予定でしたが優しいお友達が街まで送ってくれたので🫶時間が出来たのでいまから出勤します❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥ぜひこのあと遊びたいなぁってお兄様ぜひ呼んでください🙆🏻‍♀️お誘いお待ちしてます︎︎𓂃⟡.·

    今日は実家に泊まる予定でしたが
    優しいお友達が街まで送ってくれたので🫶


    時間が出来たので
    いまから出勤します❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    ぜひこのあと遊びたいなぁって
    お兄様ぜひ呼んでください🙆🏻‍♀️


    お誘いお待ちしてます︎︎𓂃⟡.·

    💌今どき少年との…💌

    8/10 15:37

    CB 307号室
    60分+コスプレオプ+聖水オプのお兄様🎀

    今日はお誘いありがとうございました✨
    年齢の近いお兄様✌️
    髪型も雰囲気もいまどきのお兄様で
    有名な○○にそっくりでなんだかウキウキ🤭💖

    時間ないなか会いに来てくれて
    嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·

    お兄様攻めてるときずっと気持ちいいって
    言って貰えて
    まさかお口に🍼だしたあと謝ってきたの
    びっくり🤣🤣🤣
    全然気にしなくていいしむしろ自分から
    お口に欲しがっちゃったよ……/////

    めちゃくちゃ緊張してたお兄様だったけど
    笑顔でバイバイできたのが嬉しかったです🥰🥰🥰

    今日はありがとうございました💟


    💌今どき少年との…💌

    CB307号室60分+コスプレオプ+聖水オプのお兄様🎀今日はお誘いありがとうございました✨年齢の近いお兄様✌️髪型も雰囲気もいまどきのお兄様で有名な○○にそっくりでなんだかウキウキ🤭💖時間ないなか会いに来てくれて嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·お兄様攻めてるときずっと気持ちいいって言って貰えてまさかお口に🍼だしたあと謝ってきたのびっくり🤣🤣🤣全然気にしなくていいしむしろ自分からお口に欲しがっちゃったよ……/////めちゃくちゃ緊張してたお兄様だったけど笑顔でバイバイできたのが嬉しかったです🥰🥰🥰今日はありがとうございました💟

    CB 307号室
    60分+コスプレオプ+聖水オプのお兄様🎀

    今日はお誘いありがとうございました✨
    年齢の近いお兄様✌️
    髪型も雰囲気もいまどきのお兄様で
    有名な○○にそっくりでなんだかウキウキ🤭💖

    時間ないなか会いに来てくれて
    嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·

    お兄様攻めてるときずっと気持ちいいって
    言って貰えて
    まさかお口に🍼だしたあと謝ってきたの
    びっくり🤣🤣🤣
    全然気にしなくていいしむしろ自分から
    お口に欲しがっちゃったよ……/////

    めちゃくちゃ緊張してたお兄様だったけど
    笑顔でバイバイできたのが嬉しかったです🥰🥰🥰

    今日はありがとうございました💟


    💌え♡ちで○○○に勝つ💌

    8/10 13:32

    ルミエール 102号室 120分のお兄様🎀

    今日はお誘いありがとうございました✨

    遠いとこから九品寺まで来てくれて
    ありがとうございます🥰🥰🥰
    さいしょはお互いはじめましてで緊張してたけど
    すぐ打ち解けられて帰り際には…
    また来るね!って素敵な言葉まで💖💖💖

    寝不足であくびがとまらないお兄様だったけど
    ふたりだけのイチャイチャで
    そんなの吹き飛んじゃったかな🤭✌️

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったし
    お話も楽しすぎて
    あっという間に時間がすぎちゃった︎︎𓂃⟡.·

    ノーマルが1番🤣🤣🤣

    またお会い出来るの楽しみにしてますね🌼.*


    今日はありがとうございました💟

    💌え♡ちで○○○に勝つ💌

    ルミエール102号室120分のお兄様🎀今日はお誘いありがとうございました✨遠いとこから九品寺まで来てくれてありがとうございます🥰🥰🥰さいしょはお互いはじめましてで緊張してたけどすぐ打ち解けられて帰り際には…また来るね!って素敵な言葉まで💖💖💖寝不足であくびがとまらないお兄様だったけどふたりだけのイチャイチャでそんなの吹き飛んじゃったかな🤭✌️いっぱい褒めてくれて嬉しかったしお話も楽しすぎてあっという間に時間がすぎちゃった︎︎𓂃⟡.·ノーマルが1番🤣🤣🤣またお会い出来るの楽しみにしてますね🌼.*今日はありがとうございました💟

    ルミエール 102号室 120分のお兄様🎀

    今日はお誘いありがとうございました✨

    遠いとこから九品寺まで来てくれて
    ありがとうございます🥰🥰🥰
    さいしょはお互いはじめましてで緊張してたけど
    すぐ打ち解けられて帰り際には…
    また来るね!って素敵な言葉まで💖💖💖

    寝不足であくびがとまらないお兄様だったけど
    ふたりだけのイチャイチャで
    そんなの吹き飛んじゃったかな🤭✌️

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったし
    お話も楽しすぎて
    あっという間に時間がすぎちゃった︎︎𓂃⟡.·

    ノーマルが1番🤣🤣🤣

    またお会い出来るの楽しみにしてますね🌼.*


    今日はありがとうございました💟

    珍しく☀️

    8/10 09:31

    おはようございます☀️

    今日は珍しく朝から出勤します︎︎𓂃⟡.·


    10時〜17時までの予定です💟


    最近は夕方や夜からの出勤が多いから
    久しぶりにお昼間のリピ様にも
    あえたら嬉しいな💖💖💖


    ラスト枠は九品寺のみになります🙇🏻‍♀️


    ぜひ本日も沢山のお誘い
    お待ちしてます🌼.*

    珍しく☀️

    おはようございます☀️今日は珍しく朝から出勤します︎︎𓂃⟡.·10時〜17時までの予定です💟最近は夕方や夜からの出勤が多いから久しぶりにお昼間のリピ様にもあえたら嬉しいな💖💖💖ラスト枠は九品寺のみになります🙇🏻‍♀️ぜひ本日も沢山のお誘いお待ちしてます🌼.*

    おはようございます☀️

    今日は珍しく朝から出勤します︎︎𓂃⟡.·


    10時〜17時までの予定です💟


    最近は夕方や夜からの出勤が多いから
    久しぶりにお昼間のリピ様にも
    あえたら嬉しいな💖💖💖


    ラスト枠は九品寺のみになります🙇🏻‍♀️


    ぜひ本日も沢山のお誘い
    お待ちしてます🌼.*

    💌私の好きなタイプ🤭💌

    8/10 09:03

    ハミングバード 206号室 70分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    ずっと会いたかったみたいで
    昨日急遽出勤あげたのを見逃さずに
    ラスト枠まで待たせちゃたけど会いに来てくれて
    嬉しかったです🥰🥰🥰

    全然緊張しなさそうなお兄様だったのに
    おふろにいった途端急に緊張してて
    可愛いなって🤭💖

    ベッドで攻められてる時のお兄様は
    わたしのだいすきなタイプでした……/////
    超敏感でどこを攻めても声出しながら
    めちゃくちゃ感じてくれて

    いじめるの楽しすぎました🤭💭

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    たくさんお話もできて

    楽しかったって言って貰えたのが何よりも嬉しいです✌️

    また会えたらいっぱい攻めさせてね︎︎𓂃⟡.·


    昨日はありがとうございました💟

    💌私の好きなタイプ🤭💌

    ハミングバード206号室70分のお兄様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨ずっと会いたかったみたいで昨日急遽出勤あげたのを見逃さずにラスト枠まで待たせちゃたけど会いに来てくれて嬉しかったです🥰🥰🥰全然緊張しなさそうなお兄様だったのにおふろにいった途端急に緊張してて可愛いなって🤭💖ベッドで攻められてる時のお兄様はわたしのだいすきなタイプでした……/////超敏感でどこを攻めても声出しながらめちゃくちゃ感じてくれていじめるの楽しすぎました🤭💭たくさん気持ちよくなってもらえてたくさんお話もできて楽しかったって言って貰えたのが何よりも嬉しいです✌️また会えたらいっぱい攻めさせてね︎︎𓂃⟡.·昨日はありがとうございました💟

    ハミングバード 206号室 70分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    ずっと会いたかったみたいで
    昨日急遽出勤あげたのを見逃さずに
    ラスト枠まで待たせちゃたけど会いに来てくれて
    嬉しかったです🥰🥰🥰

    全然緊張しなさそうなお兄様だったのに
    おふろにいった途端急に緊張してて
    可愛いなって🤭💖

    ベッドで攻められてる時のお兄様は
    わたしのだいすきなタイプでした……/////
    超敏感でどこを攻めても声出しながら
    めちゃくちゃ感じてくれて

    いじめるの楽しすぎました🤭💭

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    たくさんお話もできて

    楽しかったって言って貰えたのが何よりも嬉しいです✌️

    また会えたらいっぱい攻めさせてね︎︎𓂃⟡.·


    昨日はありがとうございました💟

    💌完全敗北…❤️‍🔥💌

    8/10 08:45

    自宅 90分のリピ様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    まさかの1週間以内のリピート嬉しかったし
    つぎ会えるのはお盆かなって思ってたから
    昨日呼んでくれてビックリしました🤭💖

    お兄様とは前回も攻め合いっ子でバトルが
    繰り広げられたけど
    今回もえげつないくらいの……/////

    わたしの完全敗北でした🤣🤣🤣
    お風呂の時からエロすぎたし
    ベッドではわたしの性感帯熟知しすぎてて
    やばすぎました🫣💖

    おにいさまも沢山気持ちいいって言ってくれて
    あっという間の時間でしたね︎︎𓂃⟡.·

    今日から旅行楽しんでくださいね💭
    帰ってきたらまた会えるの楽しみにしてるよ🌼.*


    昨日はありがとうございました💟

    💌完全敗北…❤️‍🔥💌

    自宅90分のリピ様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨まさかの1週間以内のリピート嬉しかったしつぎ会えるのはお盆かなって思ってたから昨日呼んでくれてビックリしました🤭💖お兄様とは前回も攻め合いっ子でバトルが繰り広げられたけど今回もえげつないくらいの……/////わたしの完全敗北でした🤣🤣🤣お風呂の時からエロすぎたしベッドではわたしの性感帯熟知しすぎててやばすぎました🫣💖おにいさまも沢山気持ちいいって言ってくれてあっという間の時間でしたね︎︎𓂃⟡.·今日から旅行楽しんでくださいね💭帰ってきたらまた会えるの楽しみにしてるよ🌼.*昨日はありがとうございました💟

    自宅 90分のリピ様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    まさかの1週間以内のリピート嬉しかったし
    つぎ会えるのはお盆かなって思ってたから
    昨日呼んでくれてビックリしました🤭💖

    お兄様とは前回も攻め合いっ子でバトルが
    繰り広げられたけど
    今回もえげつないくらいの……/////

    わたしの完全敗北でした🤣🤣🤣
    お風呂の時からエロすぎたし
    ベッドではわたしの性感帯熟知しすぎてて
    やばすぎました🫣💖

    おにいさまも沢山気持ちいいって言ってくれて
    あっという間の時間でしたね︎︎𓂃⟡.·

    今日から旅行楽しんでくださいね💭
    帰ってきたらまた会えるの楽しみにしてるよ🌼.*


    昨日はありがとうございました💟

    💌必ずわたしで…✌️💌

    8/10 08:31

    リオン 307号室 60分のリピ様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    お久しぶりのリピ様🫶
    めったに風俗いかないお兄様だけど
    呼ぶ時は必ずわたしを選んでくださって
    めちゃくちゃ嬉しいです🤭💖

    なんだかんだ久しぶりになっちゃったけど
    相変わらず、可愛い・スタイルタイプ・髪綺麗などなど
    いっぱい褒めてくれてニヤニヤでした⸝⸝⸝♡︎

    プレイ中もやっぱりきららちゃんのふ♡ら最高って

    いってもらえて嬉しかったし
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🍼︎💕︎


    ダイエット中で甘いもの貰えなくてごめんね🥺
    でも気持ちだけでも嬉しかったです✌️

    また会えるの楽しみにしてますね🌼.*


    昨日はありがとうございました💟

    💌必ずわたしで…✌️💌

    リオン307号室60分のリピ様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨お久しぶりのリピ様🫶めったに風俗いかないお兄様だけど呼ぶ時は必ずわたしを選んでくださってめちゃくちゃ嬉しいです🤭💖なんだかんだ久しぶりになっちゃったけど相変わらず、可愛い・スタイルタイプ・髪綺麗などなどいっぱい褒めてくれてニヤニヤでした⸝⸝⸝♡︎プレイ中もやっぱりきららちゃんのふ♡ら最高っていってもらえて嬉しかったしたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🍼︎💕︎ダイエット中で甘いもの貰えなくてごめんね🥺でも気持ちだけでも嬉しかったです✌️また会えるの楽しみにしてますね🌼.*昨日はありがとうございました💟

    リオン 307号室 60分のリピ様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    お久しぶりのリピ様🫶
    めったに風俗いかないお兄様だけど
    呼ぶ時は必ずわたしを選んでくださって
    めちゃくちゃ嬉しいです🤭💖

    なんだかんだ久しぶりになっちゃったけど
    相変わらず、可愛い・スタイルタイプ・髪綺麗などなど
    いっぱい褒めてくれてニヤニヤでした⸝⸝⸝♡︎

    プレイ中もやっぱりきららちゃんのふ♡ら最高って

    いってもらえて嬉しかったし
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🍼︎💕︎


    ダイエット中で甘いもの貰えなくてごめんね🥺
    でも気持ちだけでも嬉しかったです✌️

    また会えるの楽しみにしてますね🌼.*


    昨日はありがとうございました💟