• Club Moet
    KURABUMOE

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞なこと沢山しようね💕︎

    8/15 15:00




    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます🍀︎

    極上バキュームふ♡らで

    お兄様の🍌をガチガチビンビンに!!

    沢山唾液をたら〜りだして

    いっぱい4こ4こして

    とろ〜り最後は中♡ししようね🔞

    きつきつなりせの🍑で
    貴方を虜にします🤭

      ♡りせ♡

    🔞なこと沢山しようね💕︎

    こんにちわん🐶りせです、出勤してます🍀︎極上バキュームふ♡らでお兄様の🍌をガチガチビンビンに!!沢山唾液をたら〜りだしていっぱい4こ4こしてとろ〜り最後は中♡ししようね🔞きつきつなりせの🍑で貴方を虜にします🤭♡りせ♡




    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます🍀︎

    極上バキュームふ♡らで

    お兄様の🍌をガチガチビンビンに!!

    沢山唾液をたら〜りだして

    いっぱい4こ4こして

    とろ〜り最後は中♡ししようね🔞

    きつきつなりせの🍑で
    貴方を虜にします🤭

      ♡りせ♡

    出勤しました♪

    8/15 11:51

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊シェモア603のご指名様

    8/15 10:03



    先程5時から
    ラスト枠ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    最初はお互い緊張してぎこちない
    感じでしたがお兄様
    が沢山
    話し掛けてくれたので次第に仲良く
    なれて良かったです😊し

    沢山イチャイチャして感じてくれて
    大量にミルク🍼もだしてくれて
    良かったです★

    またお疲れの際はいつでも
    いらしてくださいね。


    ありがとう、*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア603のご指名様

    先程5時からラスト枠ご指名90分コースでのお誘いありがとうございました最初はお互い緊張してぎこちない感じでしたがお兄様が沢山話し掛けてくれたので次第に仲良くなれて良かったです😊し沢山イチャイチャして感じてくれて大量にミルク🍼もだしてくれて良かったです★またお疲れの際はいつでもいらしてくださいね。ありがとう、*˙︶˙*)ノ"マタネー♡♡りせ♡



    先程5時から
    ラスト枠ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    最初はお互い緊張してぎこちない
    感じでしたがお兄様
    が沢山
    話し掛けてくれたので次第に仲良く
    なれて良かったです😊し

    沢山イチャイチャして感じてくれて
    大量にミルク🍼もだしてくれて
    良かったです★

    またお疲れの際はいつでも
    いらしてくださいね。


    ありがとう、*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊スカイヒルズ🎈601のリピーター様

    8/15 07:01



    先程23時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様に3ヶ月ぶりくらいに
    お会いできて良かったです😊
    反応が凄く良い
    お兄様だったから
    楽しくて意地悪したく
    なっちゃいました🤭

    プレイもお話も凄く楽しかったし
    お兄様と凄く相性がいいみたい!!
    また逢いたいな🥺

    またりせで良ければ
    遊んでくださいね꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

    いいお盆を🎑

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊スカイヒルズ🎈601のリピーター様

    先程23時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお兄様に3ヶ月ぶりくらいにお会いできて良かったです😊反応が凄く良いお兄様だったから楽しくて意地悪したくなっちゃいました🤭プレイもお話も凄く楽しかったしお兄様と凄く相性がいいみたい!!また逢いたいな🥺またりせで良ければ遊んでくださいね꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱🐾♡いいお盆を🎑ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程23時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様に3ヶ月ぶりくらいに
    お会いできて良かったです😊
    反応が凄く良い
    お兄様だったから
    楽しくて意地悪したく
    なっちゃいました🤭

    プレイもお話も凄く楽しかったし
    お兄様と凄く相性がいいみたい!!
    また逢いたいな🥺

    またりせで良ければ
    遊んでくださいね꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

    いいお盆を🎑

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルロゼ🌹のお兄様

    8/15 04:00

    兵庫からのお兄様
    先程14時から60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてでしたが
    話せば話す程、
    お兄様の魅力に
    ハマっていってお
    互い
    感じる所を
    舐め合いっこしたり、
    優しく触れたり
    お兄様の触れ方に
    エロスイッチが入って
    乱れ狂って恥ずかしかったけど

    楽しんで貰えたみたいで
    良かったです🤭

    17日まで熊本に
    いるとのことなので

    是非満喫されてくださいね🍧🎐

    また熊本に来られた際
    機会がありましたら
    またいっぱい
    らぶらぶしてください

    ありがとう、またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルロゼ🌹のお兄様

    兵庫からのお兄様先程14時から60分コースでのお誘いありがとうございました初めましてでしたが話せば話す程、お兄様の魅力にハマっていってお互い感じる所を舐め合いっこしたり、優しく触れたりお兄様の触れ方にエロスイッチが入って乱れ狂って恥ずかしかったけど楽しんで貰えたみたいで良かったです🤭17日まで熊本にいるとのことなので是非満喫されてくださいね🍧🎐また熊本に来られた際機会がありましたらまたいっぱいらぶらぶしてくださいありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    兵庫からのお兄様
    先程14時から60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてでしたが
    話せば話す程、
    お兄様の魅力に
    ハマっていってお
    互い
    感じる所を
    舐め合いっこしたり、
    優しく触れたり
    お兄様の触れ方に
    エロスイッチが入って
    乱れ狂って恥ずかしかったけど

    楽しんで貰えたみたいで
    良かったです🤭

    17日まで熊本に
    いるとのことなので

    是非満喫されてくださいね🍧🎐

    また熊本に来られた際
    機会がありましたら
    またいっぱい
    らぶらぶしてください

    ありがとう、またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルロゼ🌹206のご指名様

    8/15 01:00

    先程12時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    どこかで以前お会いした
    事あるような…🤔って思ってたら
    私が小学生の時に仲良かった子の
    お兄様でびっくりしました笑

    だからどこか懐かしいなって
    思ったのかもですね(*^^*)

    一緒に過ごした時間も
    ゆったり心地よく感じましたね
    楽しいお話しも沢山でき
    とても充実した時間になりました
    😆

    大変なお仕事で
    毎日気を張っておられるみたいですが

    又ふと癒されたいと
    思われましたら
    是非また遊んでくださいね❣️

    二日酔いとのことなので無理せず
    ゆっくりされてください

    いいお盆を🎑🍆🕶

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルロゼ🌹206のご指名様

    先程12時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたどこかで以前お会いした事あるような…🤔って思ってたら私が小学生の時に仲良かった子のお兄様でびっくりしました笑だからどこか懐かしいなって思ったのかもですね(*^^*)一緒に過ごした時間もゆったり心地よく感じましたね楽しいお話しも沢山できとても充実した時間になりました😆大変なお仕事で毎日気を張っておられるみたいですが又ふと癒されたいと思われましたら是非また遊んでくださいね❣️二日酔いとのことなので無理せずゆっくりされてくださいいいお盆を🎑🍆🕶ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程12時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    どこかで以前お会いした
    事あるような…🤔って思ってたら
    私が小学生の時に仲良かった子の
    お兄様でびっくりしました笑

    だからどこか懐かしいなって
    思ったのかもですね(*^^*)

    一緒に過ごした時間も
    ゆったり心地よく感じましたね
    楽しいお話しも沢山でき
    とても充実した時間になりました
    😆

    大変なお仕事で
    毎日気を張っておられるみたいですが

    又ふと癒されたいと
    思われましたら
    是非また遊んでくださいね❣️

    二日酔いとのことなので無理せず
    ゆっくりされてください

    いいお盆を🎑🍆🕶

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    アソコだけで足りる??

    8/14 16:00

    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます🍀*゜

    ムラムラしているお兄様癒しが欲しい
    お兄様
    一緒に満たしませんか??🥹

    初めましてさんも大歓迎だよ💕⸜(˶'ᵕ'˶)⸝

    皆で感度上げて一緒に気持ちよくなうね🥰

    お誘い待ってます☺️


    ♡りせ♡

    アソコだけで足りる??

    こんにちわん🐶りせです、出勤してます🍀*゜ムラムラしているお兄様癒しが欲しいお兄様一緒に満たしませんか??🥹初めましてさんも大歓迎だよ💕⸜(˶'ᵕ'˶)⸝皆で感度上げて一緒に気持ちよくなうね🥰お誘い待ってます☺️♡りせ♡

    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます🍀*゜

    ムラムラしているお兄様癒しが欲しい
    お兄様
    一緒に満たしませんか??🥹

    初めましてさんも大歓迎だよ💕⸜(˶'ᵕ'˶)⸝

    皆で感度上げて一緒に気持ちよくなうね🥰

    お誘い待ってます☺️


    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    8/14 13:10

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊クラウンヒルズ806のご指名様

    8/14 06:00

    先程4時からラスト枠
    ご指名60分コース➕オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めまして。とは思えないくらい
    意気投合してめちゃくちゃ
    楽しかったですし、
    プレイ濃厚タイム…

    私を呼ぶ前に今日オナニー3回したって
    言われてましたが、乳首攻めと🍑と
    あれもこれもと沢山してミルク🍼を
    「大量」にだしてくれて
    嬉しかったですし、
    沢山
    お話をしてくださるのも
    私がちょっとちょけたりしても
    付き合ってくださり
    そんな時間が楽しくて
    あっという間に過ぎてしまいましたが
    お兄様にとっても癒しの時間に
    なっていたら
    幸せに思います☺️

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡






    お礼📮💌🕊クラウンヒルズ806のご指名様

    先程4時からラスト枠ご指名60分コース➕オプション電マでのお誘いありがとうございました初めまして。とは思えないくらい意気投合してめちゃくちゃ楽しかったですし、プレイも濃厚タイム…私を呼ぶ前に今日オナニー3回したって言われてましたが、乳首攻めと🍑とあれもこれもと沢山してミルク🍼を「大量」にだしてくれて嬉しかったですし、沢山お話をしてくださるのも私がちょっとちょけたりしても付き合ってくださりそんな時間が楽しくてあっという間に過ぎてしまいましたがお兄様にとっても癒しの時間になっていたら幸せに思います☺️また機会がありましたら遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程4時からラスト枠
    ご指名60分コース➕オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めまして。とは思えないくらい
    意気投合してめちゃくちゃ
    楽しかったですし、
    プレイ濃厚タイム…

    私を呼ぶ前に今日オナニー3回したって
    言われてましたが、乳首攻めと🍑と
    あれもこれもと沢山してミルク🍼を
    「大量」にだしてくれて
    嬉しかったですし、
    沢山
    お話をしてくださるのも
    私がちょっとちょけたりしても
    付き合ってくださり
    そんな時間が楽しくて
    あっという間に過ぎてしまいましたが
    お兄様にとっても癒しの時間に
    なっていたら
    幸せに思います☺️

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡






    お礼📮💌🕊シェモア502のご指名様

    8/14 03:00



    先程23時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様にお逢い出来て良かったと思う程
    お兄様は優しくて落ち着いていて
    安心感がありました。
    とても緊張していましたが優しくして
    頂き緊張も自然にほどけて素敵な
    お時間を過ごせました😆


    お話も褒め上手てとても楽しい時間を
    過ごせましたし、凄く気持ち良いって
    いってもらい沢山ミルク🍼を
    だしてくれて嬉しかったです😆


    また機会がありましたら
    遊んでくださいね🥹

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡




    お礼📮💌🕊シェモア502のご指名様

    先程23時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお兄様にお逢い出来て良かったと思う程お兄様は優しくて落ち着いていて安心感がありました。とても緊張していましたが優しくして頂き緊張も自然にほどけて素敵なお時間を過ごせました😆お話も褒め上手てとても楽しい時間を過ごせましたし、凄く気持ち良いっていってもらい沢山ミルク🍼をだしてくれて嬉しかったです😆また機会がありましたら遊んでくださいね🥹ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程23時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様にお逢い出来て良かったと思う程
    お兄様は優しくて落ち着いていて
    安心感がありました。
    とても緊張していましたが優しくして
    頂き緊張も自然にほどけて素敵な
    お時間を過ごせました😆


    お話も褒め上手てとても楽しい時間を
    過ごせましたし、凄く気持ち良いって
    いってもらい沢山ミルク🍼を
    だしてくれて嬉しかったです😆


    また機会がありましたら
    遊んでくださいね🥹

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡




    お礼📮💌🕊三郎ご自宅🏠のリピーター様

    8/14 00:02



    先程13時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お久しぶりですね!
    覚えていてくれて
    感謝、感激です

    相変わらず穏やかで
    癒されました😁し
    プレイではりせの🍑
    沢山気持ちいい最高って
    褒めてくれて嬉しかったですし
    私も気持ちよかったです🩷

    そして、作りすぎたって言われてた
    唐揚げをもらいましたが
    冷めても美味しい唐揚げ🐔って
    言われてましたが
    本当に美味しくて😋

    今度ぜひ作り方教えてください笑

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました😆

    よいお盆を過ごされてくださいね

    またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊三郎ご自宅🏠のリピーター様

    先程13時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお久しぶりですね!覚えていてくれて感謝、感激です相変わらず穏やかで癒されました😁しプレイではりせの🍑沢山気持ちいい最高って褒めてくれて嬉しかったですし私も気持ちよかったです🩷そして、作りすぎたって言われてた唐揚げをもらいましたが冷めても美味しい唐揚げ🐔って言われてましたが本当に美味しくて😋今度ぜひ作り方教えてください笑今日は楽しい時間をありがとうございました😆よいお盆を過ごされてくださいねまたね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程13時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お久しぶりですね!
    覚えていてくれて
    感謝、感激です

    相変わらず穏やかで
    癒されました😁し
    プレイではりせの🍑
    沢山気持ちいい最高って
    褒めてくれて嬉しかったですし
    私も気持ちよかったです🩷

    そして、作りすぎたって言われてた
    唐揚げをもらいましたが
    冷めても美味しい唐揚げ🐔って
    言われてましたが
    本当に美味しくて😋

    今度ぜひ作り方教えてください笑

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました😆

    よいお盆を過ごされてくださいね

    またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    ムラムラしちゃったりせお兄様の🍌がほしいな

    8/13 15:00



    こんにちわん🐶りせです。
    今日も元気にエッチに
    出勤しました🎀

    寝起きってえっちな
    気分になるよね🥺

    本日もお時間合うお兄様達からの
    Hなimgご予約お誘い
    お待ちしてます📧🎀

    ♡りせ♡

    ムラムラしちゃったりせお兄様の🍌がほしいな

    こんにちわん🐶りせです。今日も元気にエッチに出勤しました🎀寝起きってえっちな気分になるよね🥺本日もお時間合うお兄様達からのHなご予約お誘いお待ちしてます📧🎀♡りせ♡



    こんにちわん🐶りせです。
    今日も元気にエッチに
    出勤しました🎀

    寝起きってえっちな
    気分になるよね🥺

    本日もお時間合うお兄様達からの
    Hなimgご予約お誘い
    お待ちしてます📧🎀

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    8/13 11:55

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊ワシントンホテル510のご指名様

    8/13 05:15




    東京からのお兄様先程3時から
    ラスト枠ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    イケメンな年も1つしか変わらない
    お兄様で緊張しました笑

    東京からっていいなぁ🩷

    りせも東京行きたい😍


    今日はりせが責めちゃいました😆

    気持ちいい連発してくれて
    我慢できなくて

    早めにイッちゃったけど
    色んなお話できて

    楽しかったね♡


    熊本初めて来たけどいい所
    また来たいって
    言ってくれて良かったです😆

    また機会がありましたら
    熊本に来た時は
    遊んでください(#´ᗜ`#)ニコニコ

    今日はありがとうございました


    今からお風呂に入られる
    みたいなので
    満喫されてくださいね♨️

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡




    お礼📮💌🕊ワシントンホテル510のご指名様

    東京からのお兄様先程3時からラスト枠ご指名90分コースでのお誘いありがとうございましたイケメンな年も1つしか変わらないお兄様で緊張しました笑東京からっていいなぁ🩷りせも東京行きたい😍今日はりせが責めちゃいました😆気持ちいい連発してくれて我慢できなくて早めにイッちゃったけど色んなお話できて楽しかったね♡熊本初めて来たけどいい所また来たいって言ってくれて良かったです😆また機会がありましたら熊本に来た時は遊んでください(#´ᗜ`#)ニコニコ今日はありがとうございました今からお風呂に入られるみたいなので満喫されてくださいね♨️ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡




    東京からのお兄様先程3時から
    ラスト枠ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    イケメンな年も1つしか変わらない
    お兄様で緊張しました笑

    東京からっていいなぁ🩷

    りせも東京行きたい😍


    今日はりせが責めちゃいました😆

    気持ちいい連発してくれて
    我慢できなくて

    早めにイッちゃったけど
    色んなお話できて

    楽しかったね♡


    熊本初めて来たけどいい所
    また来たいって
    言ってくれて良かったです😆

    また機会がありましたら
    熊本に来た時は
    遊んでください(#´ᗜ`#)ニコニコ

    今日はありがとうございました


    今からお風呂に入られる
    みたいなので
    満喫されてくださいね♨️

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡




    お礼📮💌🕊ホテルSUITE205のリピーター様

    8/13 01:00



    先程14時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりにお兄様に会えて
    嬉しかったですし
    とてもフレンドリーに
    接してくれたり、
    沢山イチャイチャしたり

    お話したりできて楽しかったです🎶

    りせのプレイ気に入って
    いただけましたか?


    気持ちよくなって
    くれてたら嬉しいな( *´꒳`* )


    お盆休みみたいなので、
    よい休日を過ごされてくださいね💕︎

    ムラムラしたら是非また遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡




    お礼📮💌🕊ホテルSUITE205のリピーター様

    先程14時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました1ヶ月ぶりにお兄様に会えて嬉しかったですしとてもフレンドリーに接してくれたり、沢山イチャイチャしたりお話したりできて楽しかったです🎶りせのプレイ気に入っていただけましたか?気持ちよくなってくれてたら嬉しいな(*´꒳`*)お盆休みみたいなので、よい休日を過ごされてくださいね💕︎ムラムラしたら是非また遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程14時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりにお兄様に会えて
    嬉しかったですし
    とてもフレンドリーに
    接してくれたり、
    沢山イチャイチャしたり

    お話したりできて楽しかったです🎶

    りせのプレイ気に入って
    いただけましたか?


    気持ちよくなって
    くれてたら嬉しいな( *´꒳`* )


    お盆休みみたいなので、
    よい休日を過ごされてくださいね💕︎

    ムラムラしたら是非また遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡




    極上の舌使い✖️最高の名器の〇で…🔞

    8/12 16:00

    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます🍀*゜

    りせね、お兄様方からよくフェ○
    褒められるんだけどお兄様はねっとり
    濃厚なローション
    を使った
    フェラ
    好きですか?(,,- -,, )💗

    下からゆっくりじっくり…だんだん鬼○に
    登りながらチロチロ舐めるの💗

    そしてお兄様の🍌がパンパンに
    大きくなったら
    お兄様のアツアツの精液🍼
    りせのキツキツ名器に沢山だして?

    お誘いお待ちしてます🌟

    ♡りせ♡

    極上の舌使い✖️最高の名器の〇で…🔞

    こんにちわん🐶りせです、出勤してます🍀*゜りせね、お兄様方からよくフェ○褒められるんだけどお兄様はねっとり濃厚なローションを使ったフェラ好きですか?(,,--,,)💗下からゆっくりじっくり…だんだん鬼○に登りながらチロチロ舐めるの💗そしてお兄様の🍌がパンパンに大きくなったらお兄様のアツアツの精液🍼りせのキツキツ名器に沢山だして?お誘いお待ちしてます🌟♡りせ♡

    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます🍀*゜

    りせね、お兄様方からよくフェ○
    褒められるんだけどお兄様はねっとり
    濃厚なローション
    を使った
    フェラ
    好きですか?(,,- -,, )💗

    下からゆっくりじっくり…だんだん鬼○に
    登りながらチロチロ舐めるの💗

    そしてお兄様の🍌がパンパンに
    大きくなったら
    お兄様のアツアツの精液🍼
    りせのキツキツ名器に沢山だして?

    お誘いお待ちしてます🌟

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    8/12 13:01

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊ホテルアーバンビルドのご指名様

    8/12 10:30



    天草からのお兄様
    先程5時からラスト枠
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    会いにきてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    沢山ミルク🍼を
    出してくれたけど気持ちよく
    スッキリしてくれたかな?


    会えて良かったって
    思ってくださってたら
    何よりでございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    またお逢い出来たら嬉しいな…♥️

    眠たいって言われてたので
    ゆっくり休んでね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊ホテルアーバンビルドのご指名様

    天草からのお兄様先程5時からラスト枠ご指名60分コースでのお誘いありがとうございました会いにきてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)沢山ミルク🍼を出してくれたけど気持ちよくスッキリしてくれたかな?会えて良かったって思ってくださってたら何よりでございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)またお逢い出来たら嬉しいな…♥️眠たいって言われてたのでゆっくり休んでねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    天草からのお兄様
    先程5時からラスト枠
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    会いにきてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    沢山ミルク🍼を
    出してくれたけど気持ちよく
    スッキリしてくれたかな?


    会えて良かったって
    思ってくださってたら
    何よりでございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    またお逢い出来たら嬉しいな…♥️

    眠たいって言われてたので
    ゆっくり休んでね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊ホテルvinoのご指名様

    8/12 08:30

    先程2時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてでしたが
    不思議と緊張せずに過ごせました。


    楽しんでくれて、ふぇらも気持ちいいって
    言ってくれて沢山ミルク🍼を

    だしてくれて嬉しかったです🥰❤️

    また機会がありましたら
    遊んでくれてださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊ホテルvinoのご指名様

    先程2時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました初めましてでしたが不思議と緊張せずに過ごせました。楽しんでくれて、ふぇらも気持ちいいって言ってくれて沢山ミルク🍼をだしてくれて嬉しかったです🥰❤️また機会がありましたら遊んでくれてださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程2時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてでしたが
    不思議と緊張せずに過ごせました。


    楽しんでくれて、ふぇらも気持ちいいって
    言ってくれて沢山ミルク🍼を

    だしてくれて嬉しかったです🥰❤️

    また機会がありましたら
    遊んでくれてださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙808のご指名様

    8/12 06:30

    先程0時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    まったりとした雰囲気にも癒されて
    充実したお時間が過ごせました❣️

    色んなお話も聞かせていただいて、
    お兄様の新たな一面を知ることが
    出来て楽しかったです
    ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    いつでもお兄様の事お待ちして
    おりますので、お仕事の気分転換に、
    また遊びに来てくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙808のご指名様

    先程0時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたまったりとした雰囲気にも癒されて充実したお時間が過ごせました❣️色んなお話も聞かせていただいて、お兄様の新たな一面を知ることが出来て楽しかったですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡いつでもお兄様の事お待ちしておりますので、お仕事の気分転換に、また遊びに来てくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程0時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    まったりとした雰囲気にも癒されて
    充実したお時間が過ごせました❣️

    色んなお話も聞かせていただいて、
    お兄様の新たな一面を知ることが
    出来て楽しかったです
    ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    いつでもお兄様の事お待ちして
    おりますので、お仕事の気分転換に、
    また遊びに来てくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡