• Club Moet
    KURABUMOE

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼📮💌🕊ダイワロイネットホテル712のお兄様

    6/29 08:02




    鹿児島からのお兄様先程4時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    情熱的かつ優しい攻めから
    りせの攻めへと…img

    沢山溜まってたみたいで、
    沢山ミルク🍼がでてて可愛いかったし
    スッキリしてくれて良かったです❣️

    その後はまったりと
    色んな
    お話をしましたねimg

    同い年のお兄様でしたのでAKB48の話で
    盛り上がれて楽しかったです(´˘`*)


    またお互い元気で
    お会いできましたら嬉しいですimg

    起きたら鹿児島に
    帰られるみたいですが、
    雨☔️降ってるので
    気をつけておかえりくださいね🚗³₃

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡



    お礼📮💌🕊ダイワロイネットホテル712のお兄様

    鹿児島からのお兄様先程4時からラスト枠ご指名60分コースでのお誘いありがとうございました情熱的かつ優しい攻めからりせの攻めへと…沢山溜まってたみたいで、沢山ミルク🍼がでてて可愛いかったしスッキリしてくれて良かったです❣️その後はまったりと色んなお話をしましたね同い年のお兄様でしたのでAKB48の話で盛り上がれて楽しかったです(´˘`*)またお互い元気でお会いできましたら嬉しいです起きたら鹿児島に帰られるみたいですが、雨☔️降ってるので気をつけておかえりくださいね🚗³₃ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡




    鹿児島からのお兄様先程4時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    情熱的かつ優しい攻めから
    りせの攻めへと…img

    沢山溜まってたみたいで、
    沢山ミルク🍼がでてて可愛いかったし
    スッキリしてくれて良かったです❣️

    その後はまったりと
    色んな
    お話をしましたねimg

    同い年のお兄様でしたのでAKB48の話で
    盛り上がれて楽しかったです(´˘`*)


    またお互い元気で
    お会いできましたら嬉しいですimg

    起きたら鹿児島に
    帰られるみたいですが、
    雨☔️降ってるので
    気をつけておかえりくださいね🚗³₃

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡



    お礼📮💌🕊トレジャーアイランド203のご指名様

    6/29 04:00





    先程20時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    見た目ワイルドそうだったけど
    凄く
    優しくて喋りやすいお兄様で
    楽しかったです(´˘`*)し、
    こんなにえろくて上手かったら皆
    すぐイッちゃうでしょって言われて
    嬉しかったよ笑

    お互い楽しく気持ちよくなれてよかった🫶🏻

    楽しい時間をありがとう😇


    またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡




    お礼📮💌🕊トレジャーアイランド203のご指名様

    先程20時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました見た目ワイルドそうだったけど凄く優しくて喋りやすいお兄様で楽しかったです(´˘`*)し、こんなにえろくて上手かったら皆すぐイッちゃうでしょって言われて嬉しかったよ笑お互い楽しく気持ちよくなれてよかった🫶🏻楽しい時間をありがとう😇またね(´▽`)ノ♡りせ♡





    先程20時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    見た目ワイルドそうだったけど
    凄く
    優しくて喋りやすいお兄様で
    楽しかったです(´˘`*)し、
    こんなにえろくて上手かったら皆
    すぐイッちゃうでしょって言われて
    嬉しかったよ笑

    お互い楽しく気持ちよくなれてよかった🫶🏻

    楽しい時間をありがとう😇


    またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡




    お礼📮💌🕊ホテルビーノ507号室のリピーター様

    6/29 00:00


    先程15時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    プレイ中気持ちいい気持ちいいと
    何度も仰って下さりそのお言葉が
    本当に嬉しかったです😆

    お話がとても上手なお兄様なので
    りせも素をかなり出していました

    気持ち良くとても楽しい一時でした

    この後も楽しい時間を過ごしてくださいね

    雨なのでお気をつけて
    お帰りください☔️🌧🚗³₃

    また次回も、お誘い楽しみに
    お待ちしていますね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルビーノ507号室のリピーター様

    先程15時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたプレイ中気持ちいい気持ちいいと何度も仰って下さりそのお言葉が本当に嬉しかったです😆お話がとても上手なお兄様なのでりせも素をかなり出していました気持ち良くとても楽しい一時でしたこの後も楽しい時間を過ごしてくださいね雨なのでお気をつけてお帰りください☔️🌧🚗³₃また次回も、お誘い楽しみにお待ちしていますねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡


    先程15時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    プレイ中気持ちいい気持ちいいと
    何度も仰って下さりそのお言葉が
    本当に嬉しかったです😆

    お話がとても上手なお兄様なので
    りせも素をかなり出していました

    気持ち良くとても楽しい一時でした

    この後も楽しい時間を過ごしてくださいね

    雨なのでお気をつけて
    お帰りください☔️🌧🚗³₃

    また次回も、お誘い楽しみに
    お待ちしていますね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    ♡びちょびちょなの🐳♡

    6/28 16:00



    こんにちわん🐶
    りせです、出勤しました(*^^*)

    いつもHな紳士お兄様に沢山可愛がって
    もらえて毎日幸せです、ありがとう😇


    電マで沢山いじめられると

    高確率でシーツに水溜まりが…♡

    潮吹きってすごく恥ずかしいけど

    開放感もあって好き🙈

    りせの恥ずかしい所沢山た見ててね?💕

    自分が潮吹くのも好きだけど男性が吹いてる所も見るのも興奮するからお兄様も

    沢山びちょびちょにしちゃってね🫶🏻

    電マで沢山遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ♩

    お誘いお待ちしております❣️

    ♡りせ♡

    ♡びちょびちょなの🐳♡

    こんにちわん🐶りせです、出勤しました(*^^*)いつもHな紳士お兄様に沢山可愛がってもらえて毎日幸せです、ありがとう😇電マで沢山いじめられると高確率でシーツに水溜まりが…♡潮吹きってすごく恥ずかしいけど開放感もあって好き🙈りせの恥ずかしい所沢山た見ててね?💕自分が潮吹くのも好きだけど男性が吹いてる所も見るのも興奮するからお兄様も沢山びちょびちょにしちゃってね🫶🏻電マで沢山遊ぼう(´▽`)ノ♩お誘いお待ちしております❣️♡りせ♡



    こんにちわん🐶
    りせです、出勤しました(*^^*)

    いつもHな紳士お兄様に沢山可愛がって
    もらえて毎日幸せです、ありがとう😇


    電マで沢山いじめられると

    高確率でシーツに水溜まりが…♡

    潮吹きってすごく恥ずかしいけど

    開放感もあって好き🙈

    りせの恥ずかしい所沢山た見ててね?💕

    自分が潮吹くのも好きだけど男性が吹いてる所も見るのも興奮するからお兄様も

    沢山びちょびちょにしちゃってね🫶🏻

    電マで沢山遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ♩

    お誘いお待ちしております❣️

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    6/28 11:32

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊シェモア507号室のリピーター様

    6/28 10:02



    先程5時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    とってもHなラブタイムをありがとう😊

    ずっと会いたいと思っていたよ❤と嬉しい
    お言葉を頂いて
    お兄様にまた出逢えた
    ご縁に感謝をしようと思いながらずっと
    楽しんでました😊

    可愛いとかエロいとか最高の
    褒め言葉ありがとう😁

    なんだか照れました(*^^*)
    嬉しかったです‼️

    お兄様に手を引れてそのまま素股をしたら
    りせの方が感じてしまって激しく
    ピクピクしながら
    何回も
    いっちゃいましたね🫣


    お兄様も気持ちよくなって頂いて
    二人でみつめ合い
    抱き合いながら
    最後はりせの小さい🍑にフィニッシュ🍼

    いっぱい出してくださってスッキリ
    してくださって嬉しかったです( *´꒳`*)

    またりせワールド遊びに来てね笑

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア507号室のリピーター様

    先程5時からラスト枠ご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたとってもHなラブタイムをありがとう😊ずっと会いたいと思っていたよ❤と嬉しいお言葉を頂いてお兄様にまた出逢えたご縁に感謝をしようと思いながらずっと楽しんでました😊可愛いとかエロいとか最高の褒め言葉ありがとう😁なんだか照れました(*^^*)嬉しかったです‼️お兄様に手を引れてそのまま素股をしたらりせの方が感じてしまって激しくピクピクしながら何回もいっちゃいましたね🫣お兄様も気持ちよくなって頂いて二人でみつめ合い抱き合いながら最後はりせの小さい🍑にフィニッシュ🍼いっぱい出してくださってスッキリしてくださって嬉しかったです(*´꒳`*)またりせワールド遊びに来てね笑ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程5時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    とってもHなラブタイムをありがとう😊

    ずっと会いたいと思っていたよ❤と嬉しい
    お言葉を頂いて
    お兄様にまた出逢えた
    ご縁に感謝をしようと思いながらずっと
    楽しんでました😊

    可愛いとかエロいとか最高の
    褒め言葉ありがとう😁

    なんだか照れました(*^^*)
    嬉しかったです‼️

    お兄様に手を引れてそのまま素股をしたら
    りせの方が感じてしまって激しく
    ピクピクしながら
    何回も
    いっちゃいましたね🫣


    お兄様も気持ちよくなって頂いて
    二人でみつめ合い
    抱き合いながら
    最後はりせの小さい🍑にフィニッシュ🍼

    いっぱい出してくださってスッキリ
    してくださって嬉しかったです( *´꒳`*)

    またりせワールド遊びに来てね笑

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ダイワロイネットホテル710のご指名様

    6/28 08:02

    福岡からのお兄様 先程3時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    飲み帰りと出張でお疲れのところ
    お誘いくださりありがとうございます

    少しでも疲れを癒せていたらいいな。

    ギリギリでいけて
    スッキリしてもらえて良かった(*^_^*)

    明日も朝からお仕事とのことなので
    ぐっすりお休みくださいね

    またこちらに出張の際は
    お声かけくださったら
    嬉しいです🩵

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

     ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ダイワロイネットホテル710のご指名様

    福岡からのお兄様先程3時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました飲み帰りと出張でお疲れのところお誘いくださりありがとうございます少しでも疲れを癒せていたらいいな。ギリギリでいけてスッキリしてもらえて良かった(*^_^*)明日も朝からお仕事とのことなのでぐっすりお休みくださいねまたこちらに出張の際はお声かけくださったら嬉しいです🩵ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    福岡からのお兄様 先程3時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    飲み帰りと出張でお疲れのところ
    お誘いくださりありがとうございます

    少しでも疲れを癒せていたらいいな。

    ギリギリでいけて
    スッキリしてもらえて良かった(*^_^*)

    明日も朝からお仕事とのことなので
    ぐっすりお休みくださいね

    またこちらに出張の際は
    お声かけくださったら
    嬉しいです🩵

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

     ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊アークホテル524のご指名様

    6/28 06:00

    東京からのお兄様
    先程1時からご指名40分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    気持ちよくしてもらえてすごく嬉しかった
    ですし、お兄様からも沢山
    気持ちいいって
    言っもらえて
    良かった☆ですし、
    バタバタでしたが、無事フィニッシュ🍼
    してスッキリしてもらえて良かった(*^_^*)

    ありがとうございました!
    また熊本に来たらお待ちしております😆
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊アークホテル524のご指名様

    東京からのお兄様先程1時からご指名40分コースでのお誘いありがとうございました気持ちよくしてもらえてすごく嬉しかったですし、お兄様からも沢山気持ちいいって言っもらえて良かった☆ですし、バタバタでしたが、無事フィニッシュ🍼してスッキリしてもらえて良かった(*^_^*)ありがとうございました!また熊本に来たらお待ちしております😆♡りせ♡

    東京からのお兄様
    先程1時からご指名40分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    気持ちよくしてもらえてすごく嬉しかった
    ですし、お兄様からも沢山
    気持ちいいって
    言っもらえて
    良かった☆ですし、
    バタバタでしたが、無事フィニッシュ🍼
    してスッキリしてもらえて良かった(*^_^*)

    ありがとうございました!
    また熊本に来たらお待ちしております😆
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ハミングバード203号室のリピーター様

    6/28 05:00

    先程23時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    今日は2時間くらい待っててくださった
    みたいですが、凄く嬉しかったし
    いつも通りすごい優しくて

    話してて楽しくてりせ
    楽しんでくれて
    嬉しかったよ(*ᴗˬᴗ)

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした💞

    またりせに会いに来てく
    れる
    みたいなので
    それまで待っとくね🫶😍😉
    コーラのコーラァ(「🥤・ω・)「🥤
    差し入れもありがとう❣️


    また遊ぼうね😆
    またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ハミングバード203号室のリピーター様

    先程23時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました今日は2時間くらい待っててくださったみたいですが、凄く嬉しかったしいつも通りすごい優しくて話してて楽しくてりせと楽しんでくれて嬉しかったよ(*ᴗˬᴗ)いっぱい気持ちよくしてくれて最後は一緒に気持ちよくなれて幸せでした💞またりせに会いに来てくれるみたいなのでそれまで待っとくね🫶😍😉コーラのコーラァ(「🥤・ω・)「🥤差し入れもありがとう❣️また遊ぼうね😆またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程23時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    今日は2時間くらい待っててくださった
    みたいですが、凄く嬉しかったし
    いつも通りすごい優しくて

    話してて楽しくてりせ
    楽しんでくれて
    嬉しかったよ(*ᴗˬᴗ)

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした💞

    またりせに会いに来てく
    れる
    みたいなので
    それまで待っとくね🫶😍😉
    コーラのコーラァ(「🥤・ω・)「🥤
    差し入れもありがとう❣️


    また遊ぼうね😆
    またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア302号室のご指名様

    6/28 03:00

    先程21時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    🍌が最初一緒にお風呂に入ってる時から
    カチンコチンで沢山感じてくれて
    いっぱい気持ち良いって何度も
    言ってくれるから嬉しくて沢山
    イタズラしちゃいました😆
    途中の◯◯の前もまた良い感じに
    興奮しちゃいましたね〜。
    沢山スッキリしてもらえて良かったです。
    お喋りも凄く楽しかったです。
    今日は一緒に過ごして下さり
    有難うございました。
    またいつかお会いできたら嬉しいです

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア302号室のご指名様

    先程21時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました🍌が最初一緒にお風呂に入ってる時からカチンコチンで沢山感じてくれていっぱい気持ち良いって何度も言ってくれるから嬉しくて沢山イタズラしちゃいました😆途中の◯◯の前もまた良い感じに興奮しちゃいましたね〜。沢山スッキリしてもらえて良かったです。お喋りも凄く楽しかったです。今日は一緒に過ごして下さり有難うございました。またいつかお会いできたら嬉しいですありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程21時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    🍌が最初一緒にお風呂に入ってる時から
    カチンコチンで沢山感じてくれて
    いっぱい気持ち良いって何度も
    言ってくれるから嬉しくて沢山
    イタズラしちゃいました😆
    途中の◯◯の前もまた良い感じに
    興奮しちゃいましたね〜。
    沢山スッキリしてもらえて良かったです。
    お喋りも凄く楽しかったです。
    今日は一緒に過ごして下さり
    有難うございました。
    またいつかお会いできたら嬉しいです

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルセレナード205号室のご指名様

    6/28 01:00

    先程18時から
    ご指名60分コース➕オプション即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    いっぱいキスしたり気持ちいいこと
    したりされたりして
    とても楽しかったです!し
    2回戦まで普段いかないみたいですが
    短時間で2回戦までいけて
    ミルク🍼搾り取られたって言ってましたね笑


    プレイ終わってお兄さんのお話も
    泡風呂🛁にはいりながらいっぱい

    聞かせてもらいました( ¯¯ᐢ)


    お話聞くのとても興味があるので
    楽しかったです(笑)

    仕事中に遊びに来てくださってたみたい
    ですが、また癒しがほしくなったら
    遊びに来てくださると嬉しいです(*´ω`*)

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルセレナード205号室のご指名様

    先程18時からご指名60分コース➕オプション即尺でのお誘いありがとうございましたいっぱいキスしたり気持ちいいことしたりされたりしてとても楽しかったです!し2回戦まで普段いかないみたいですが短時間で2回戦までいけてミルク🍼搾り取られたって言ってましたね笑プレイ終わってお兄さんのお話も泡風呂🛁にはいりながらいっぱい聞かせてもらいました(¯¯ᐢ)お話聞くのとても興味があるので楽しかったです(笑)仕事中に遊びに来てくださってたみたいですが、また癒しがほしくなったら遊びに来てくださると嬉しいです(*´ω`*)ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程18時から
    ご指名60分コース➕オプション即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    いっぱいキスしたり気持ちいいこと
    したりされたりして
    とても楽しかったです!し
    2回戦まで普段いかないみたいですが
    短時間で2回戦までいけて
    ミルク🍼搾り取られたって言ってましたね笑


    プレイ終わってお兄さんのお話も
    泡風呂🛁にはいりながらいっぱい

    聞かせてもらいました( ¯¯ᐢ)


    お話聞くのとても興味があるので
    楽しかったです(笑)

    仕事中に遊びに来てくださってたみたい
    ですが、また癒しがほしくなったら
    遊びに来てくださると嬉しいです(*´ω`*)

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルCOLTONのご指名様

    6/27 23:00

    先程15時からご指名120分コース➕
    オプション電マ➕コスプレでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めはお互いにドキドキしていましたが
    楽しんでもらえてとても嬉しかったよ✌️


    お互いの気持ちいいところ攻めあったり
    手こきしながら気持ちいいって
    イチャイチャ沢山出来て
    気持ち良くなれましたね💕︎

    少しでも癒されてお仕事の活力になって
    くれたらとても嬉しく思います


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルCOLTONのご指名様

    先程15時からご指名120分コース➕オプション電マ➕コスプレでのお誘いありがとうございました初めはお互いにドキドキしていましたが楽しんでもらえてとても嬉しかったよ✌️お互いの気持ちいいところ攻めあったり手こきしながら気持ちいいってイチャイチャ沢山出来て気持ち良くなれましたね💕︎少しでも癒されてお仕事の活力になってくれたらとても嬉しく思いますありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程15時からご指名120分コース➕
    オプション電マ➕コスプレでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めはお互いにドキドキしていましたが
    楽しんでもらえてとても嬉しかったよ✌️


    お互いの気持ちいいところ攻めあったり
    手こきしながら気持ちいいって
    イチャイチャ沢山出来て
    気持ち良くなれましたね💕︎

    少しでも癒されてお仕事の活力になって
    くれたらとても嬉しく思います


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア408号室のご指名様

    6/27 20:01

    先程13時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    沢山感じていただけて凄く嬉しかったよ♡

    ベッドではいっぱい見つめ合ってしまって
    照れてしまいました🫣

    見つめ合いながら我慢出来なくなって
    沢山ミルク🍼だしてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    お兄様との会話もとて
    も楽しかったよ🎶
    気持ち良さそうなお顔が見れたり
    楽しいひと時を一緒に過ごせて幸せでした

    また機会がありましたら遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア408号室のご指名様

    先程13時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました沢山感じていただけて凄く嬉しかったよ♡ベッドではいっぱい見つめ合ってしまって照れてしまいました🫣見つめ合いながら我慢出来なくなって沢山ミルク🍼だしてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)お兄様との会話もとても楽しかったよ🎶気持ち良さそうなお顔が見れたり楽しいひと時を一緒に過ごせて幸せでしたまた機会がありましたら遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程13時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    沢山感じていただけて凄く嬉しかったよ♡

    ベッドではいっぱい見つめ合ってしまって
    照れてしまいました🫣

    見つめ合いながら我慢出来なくなって
    沢山ミルク🍼だしてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    お兄様との会話もとて
    も楽しかったよ🎶
    気持ち良さそうなお顔が見れたり
    楽しいひと時を一緒に過ごせて幸せでした

    また機会がありましたら遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    どこでもナメナメ👅

    6/27 16:00

    こんにちわん🐶
    りせです、本日も元気に出勤してます😆

    お兄様といっぱいイチャイチャしたい気分

    りせとHなことして遊ばない?

    遠慮せず沢山求めて欲しいなぁ🥺

    お風呂でもベッドでもソファでも会ったら
    沢山
    ぺろぺろ舐めちゃうぞ👅

    お互いに沢山気持ちよく
    なろうね(☆∀☆)キラーン!

    お誘いお待ちしております❣️

    ♡りせ♡

    どこでもナメナメ👅

    こんにちわん🐶りせです、本日も元気に出勤してます😆お兄様といっぱいイチャイチャしたい気分りせとHなことして遊ばない?遠慮せず沢山求めて欲しいなぁ🥺お風呂でもベッドでもソファでも会ったら沢山ぺろぺろ舐めちゃうぞ👅お互いに沢山気持ちよくなろうね(☆∀☆)キラーン!お誘いお待ちしております❣️♡りせ♡

    こんにちわん🐶
    りせです、本日も元気に出勤してます😆

    お兄様といっぱいイチャイチャしたい気分

    りせとHなことして遊ばない?

    遠慮せず沢山求めて欲しいなぁ🥺

    お風呂でもベッドでもソファでも会ったら
    沢山
    ぺろぺろ舐めちゃうぞ👅

    お互いに沢山気持ちよく
    なろうね(☆∀☆)キラーン!

    お誘いお待ちしております❣️

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    6/27 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊ホテルCB508号室のお兄様

    6/27 10:01

    先程4時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    フ♡ラが大好きなお兄様で
    りせがフ♡ラしたら凄く感じてくれて

    身体をびくびくさせてたから

    可愛かったです😍

    あんなに感じてくれると

    責めがいがありますね(◍︎´꒳`◍︎)💗

    たっぷりみるく🍼も出してくれて

    すっきりできたかな!?

    お兄様に満足してもらえてたら
    嬉しいです🎶

    飲み帰りに立ち寄られたみたいで
    最後の方は眠そうでしたが

    あまり無理しないで下さいね😣💦

    またいつかこちらに来られた際は

    遊びに来て下さると嬉しいです✨

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルCB508号室のお兄様

    先程4時からラスト枠ご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたフ♡ラが大好きなお兄様でりせがフ♡ラしたら凄く感じてくれて身体をびくびくさせてたから可愛かったです😍あんなに感じてくれると責めがいがありますね(◍︎´꒳`◍︎)💗たっぷりみるく🍼も出してくれてすっきりできたかな!?お兄様に満足してもらえてたら嬉しいです🎶飲み帰りに立ち寄られたみたいで最後の方は眠そうでしたがあまり無理しないで下さいね😣💦またいつかこちらに来られた際は遊びに来て下さると嬉しいです✨ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程4時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    フ♡ラが大好きなお兄様で
    りせがフ♡ラしたら凄く感じてくれて

    身体をびくびくさせてたから

    可愛かったです😍

    あんなに感じてくれると

    責めがいがありますね(◍︎´꒳`◍︎)💗

    たっぷりみるく🍼も出してくれて

    すっきりできたかな!?

    お兄様に満足してもらえてたら
    嬉しいです🎶

    飲み帰りに立ち寄られたみたいで
    最後の方は眠そうでしたが

    あまり無理しないで下さいね😣💦

    またいつかこちらに来られた際は

    遊びに来て下さると嬉しいです✨

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルイコマ1号室のご指名様

    6/27 07:02

    先程2時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    私がこのお店に入店して初めてのお兄様で
    今日もその日ぶりにお兄様に会えて
    嬉しかったですし、沢山お話聞けたり
    泡風呂🛁にはいったりして楽しかったです。飲み物もありがとうございました。


    一緒に過ごした時間もゆったり
    心地よく感じ、沢山イチャイチャして
    気持ちよさそうに沢山ミルク🍼をだして
    くださり嬉しかったです😇

    楽しいお話しも沢山でき、
    とても充実した時間になりました


    お仕事大変みたいですが
    無理せず頑張って下さいね
    また是非遊びに来てくださいね
    ありがとう、またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルイコマ1号室のご指名様

    先程2時からご指名90分コースでのお誘いありがとうございました私がこのお店に入店して初めてのお兄様で今日もその日ぶりにお兄様に会えて嬉しかったですし、沢山お話聞けたり泡風呂🛁にはいったりして楽しかったです。飲み物もありがとうございました。一緒に過ごした時間もゆったり心地よく感じ、沢山イチャイチャして気持ちよさそうに沢山ミルク🍼をだしてくださり嬉しかったです😇楽しいお話しも沢山でき、とても充実した時間になりました。お仕事大変みたいですが無理せず頑張って下さいねまた是非遊びに来てくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程2時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    私がこのお店に入店して初めてのお兄様で
    今日もその日ぶりにお兄様に会えて
    嬉しかったですし、沢山お話聞けたり
    泡風呂🛁にはいったりして楽しかったです。飲み物もありがとうございました。


    一緒に過ごした時間もゆったり
    心地よく感じ、沢山イチャイチャして
    気持ちよさそうに沢山ミルク🍼をだして
    くださり嬉しかったです😇

    楽しいお話しも沢山でき、
    とても充実した時間になりました


    お仕事大変みたいですが
    無理せず頑張って下さいね
    また是非遊びに来てくださいね
    ありがとう、またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊新市街コンフォートホテル716号室のご指名様

    6/27 04:00



    先程23時からご指名60分コース➕
    オプション電マ➕即尺でのお誘い
    ありがとうございましたimg

    お部屋入った瞬間から、お話しするの
    楽しそうだなと思えました(笑)



    いっぱい笑わせてくれて、気遣ってくれて、
    お風呂も楽しかったです
    img
    責められるのが好きだと教えてくれたに、
    交代で沢山責めてくれて、
    いっぱいイっちゃいました
    img
    お菓子もありがとうございましたimg

    またお会いできますようにimg

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡




    お礼📮💌🕊新市街コンフォートホテル716号室のご指名様

    先程23時からご指名60分コース➕オプション電マ➕即尺でのお誘いありがとうございましたお部屋入った瞬間から、お話しするの楽しそうだなと思えました(笑)いっぱい笑わせてくれて、気遣ってくれて、お風呂も楽しかったです責められるのが好きだと教えてくれたに、交代で沢山責めてくれて、いっぱいイっちゃいましたお菓子もありがとうございましたまたお会いできますようにまたね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程23時からご指名60分コース➕
    オプション電マ➕即尺でのお誘い
    ありがとうございましたimg

    お部屋入った瞬間から、お話しするの
    楽しそうだなと思えました(笑)



    いっぱい笑わせてくれて、気遣ってくれて、
    お風呂も楽しかったです
    img
    責められるのが好きだと教えてくれたに、
    交代で沢山責めてくれて、
    いっぱいイっちゃいました
    img
    お菓子もありがとうございましたimg

    またお会いできますようにimg

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡




    お礼📮💌🕊ホテルアネックス303号室のご指名様

    6/27 00:01



    先程14時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    優しくて落ち着いていて安心感が
    ありました❤
    とろけるような濃厚なキスで
    責められすぎて身体と頭が
    追い
    つかなくて気持ちが良すぎて
    力が完全に抜けてしまいましたし
    お兄様の🍌も沢山せめたりして
    「気持ちが良かった」と言って頂けて
    とても幸せなお時間でした😊

    飲み物まで用意してくださり
    お心遣い感謝です。

    楽しい時間をありがとうございました
    また機会がありましたら
    遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡



    お礼📮💌🕊ホテルアネックス303号室のご指名様

    先程14時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました優しくて落ち着いていて安心感がありました❤とろけるような濃厚なキスで責められすぎて身体と頭が追いつかなくて気持ちが良すぎて力が完全に抜けてしまいましたしお兄様の🍌も沢山せめたりして「気持ちが良かった」と言って頂けてとても幸せなお時間でした😊飲み物まで用意してくださりお心遣い感謝です。楽しい時間をありがとうございましたまた機会がありましたら遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程14時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    優しくて落ち着いていて安心感が
    ありました❤
    とろけるような濃厚なキスで
    責められすぎて身体と頭が
    追い
    つかなくて気持ちが良すぎて
    力が完全に抜けてしまいましたし
    お兄様の🍌も沢山せめたりして
    「気持ちが良かった」と言って頂けて
    とても幸せなお時間でした😊

    飲み物まで用意してくださり
    お心遣い感謝です。

    楽しい時間をありがとうございました
    また機会がありましたら
    遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡



    滴り落ちる体液。

    6/26 16:00


    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます(*^^*)

    今日も沢山素敵な出会いがあるといいぁ…
    なんて考えながら寝て起きて出勤してます


    毎日Hで優しいお兄様方にお会いできて、
    りせはとっても幸せ者です
    img
    いつもありがとうございますimg

    今日も大好きなお兄様たちと、
    沢山気持ちよくなれますように⭐


    お誘いお待ちしております😄

    ♡りせ♡


    滴り落ちる体液。

    こんにちわん🐶りせです、出勤してます(*^^*)今日も沢山素敵な出会いがあるといいぁ…なんて考えながら寝て起きて出勤してます毎日Hで優しいお兄様方にお会いできて、りせはとっても幸せ者ですいつもありがとうございます今日も大好きなお兄様たちと、沢山気持ちよくなれますように⭐お誘いお待ちしております😄♡りせ♡


    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます(*^^*)

    今日も沢山素敵な出会いがあるといいぁ…
    なんて考えながら寝て起きて出勤してます


    毎日Hで優しいお兄様方にお会いできて、
    りせはとっても幸せ者です
    img
    いつもありがとうございますimg

    今日も大好きなお兄様たちと、
    沢山気持ちよくなれますように⭐


    お誘いお待ちしております😄

    ♡りせ♡