• Club Moet
    KURABUMOE

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/5 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊ホテルセレス55のリピーター様

    9/5 09:02

    先程5時からラスト枠
    ご指名120分コース➕オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    とっても優しくしてくれて
    お互い気持ち良くなれて嬉しかったです。

    あっという間のお時間だったので
    まだまだ沢山イチャイチャしたかったな〰と思ってしまうぐらい楽しい時間が
    過ごせて良かった
    です

    途中お互い睡魔に襲われて
    寝て
    ましたね笑
    次は是非リベンジさせてください🥺

    今日はありがとうございました

    またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルセレス55のリピーター様

    先程5時からラスト枠ご指名120分コース➕オプション電マでのお誘いありがとうございましたとっても優しくしてくれてお互い気持ち良くなれて嬉しかったです。あっという間のお時間だったのでまだまだ沢山イチャイチャしたかったな〰と思ってしまうぐらい楽しい時間が過ごせて良かったです途中お互い睡魔に襲われて寝てましたね笑次は是非リベンジさせてください🥺今日はありがとうございましたまたね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程5時からラスト枠
    ご指名120分コース➕オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    とっても優しくしてくれて
    お互い気持ち良くなれて嬉しかったです。

    あっという間のお時間だったので
    まだまだ沢山イチャイチャしたかったな〰と思ってしまうぐらい楽しい時間が
    過ごせて良かった
    です

    途中お互い睡魔に襲われて
    寝て
    ましたね笑
    次は是非リベンジさせてください🥺

    今日はありがとうございました

    またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊 レフ熊本 by ベッセルホテルズのご指名様

    9/5 08:02

    先程3時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    凄く優しい方でりせも安心しましたし
    沢山イチャイチャできて楽しかったです

    お仕事帰り&飲み帰りに遊んでくれて
    嬉しかったよ。

    次回は、もう少し緊張が
    ほぐれると良いな😁💞


    リベンジもさせてね💖😍

    又会えるの楽しみにしてます。

    ストレスが溜まった時は、
    是非又遊びに来て下さい。


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊 レフ熊本 by ベッセルホテルズのご指名様

    先程3時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました凄く優しい方でりせも安心しましたし沢山イチャイチャできて楽しかったですお仕事帰り&飲み帰りに遊んでくれて嬉しかったよ。次回は、もう少し緊張がほぐれると良いな😁💞リベンジもさせてね💖😍又会えるの楽しみにしてます。ストレスが溜まった時は、是非又遊びに来て下さい。ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程3時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    凄く優しい方でりせも安心しましたし
    沢山イチャイチャできて楽しかったです

    お仕事帰り&飲み帰りに遊んでくれて
    嬉しかったよ。

    次回は、もう少し緊張が
    ほぐれると良いな😁💞


    リベンジもさせてね💖😍

    又会えるの楽しみにしてます。

    ストレスが溜まった時は、
    是非又遊びに来て下さい。


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルニューガイアのご指名様

    9/5 07:01



    先程1時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    優しいお兄様ででよかった⸝⸝😆ですし、
    沢山きもちいいって言われながら、
    無事すっきりしてもらえて
    よかたです✨😄


    あっという間だったけど
    楽しいお時間ありがとうございました💜

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルニューガイアのご指名様

    先程1時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました優しいお兄様ででよかった⸝⸝😆ですし、沢山きもちいいって言われながら、無事すっきりしてもらえてよかたです✨😄あっという間だったけど楽しいお時間ありがとうございました💜また機会がありましたら遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程1時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    優しいお兄様ででよかった⸝⸝😆ですし、
    沢山きもちいいって言われながら、
    無事すっきりしてもらえて
    よかたです✨😄


    あっという間だったけど
    楽しいお時間ありがとうございました💜

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊アネックス203のご指名様

    9/5 06:00

    先程23時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてなのに、凄くノリが合う
    お兄様で楽しかったせいか
    あっという間のお時間でした🥺

    ベッドの上でもいっぱいキスしたり
    ぬるぬるしたりできて
    楽しかったです〜♥️

    またお会い出来たら嬉しいです❣️
    ありがとうございました♡

    お仕事無理せず
    頑張ってください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊アネックス203のご指名様

    先程23時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました初めましてなのに、凄くノリが合うお兄様で楽しかったせいかあっという間のお時間でした🥺ベッドの上でもいっぱいキスしたりぬるぬるしたりできて楽しかったです〜♥️またお会い出来たら嬉しいです❣️ありがとうございました♡お仕事無理せず頑張ってください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程23時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてなのに、凄くノリが合う
    お兄様で楽しかったせいか
    あっという間のお時間でした🥺

    ベッドの上でもいっぱいキスしたり
    ぬるぬるしたりできて
    楽しかったです〜♥️

    またお会い出来たら嬉しいです❣️
    ありがとうございました♡

    お仕事無理せず
    頑張ってください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊トレジャーアイランド215のリピーター様

    9/5 05:00

    先程21時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様に久しぶりに
    会えて嬉しかったですし、
    2回も気持ちよくなってくれて
    めっちゃ良かったし、沢山上手って
    褒めてもらえたのでさらに
    自信がついたよ、
    ありがとう😇

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊トレジャーアイランド215のリピーター様

    先程21時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお兄様に久しぶりに会えて嬉しかったですし、2回も気持ちよくなってくれてめっちゃ良かったし、沢山上手って褒めてもらえたのでさらに自信がついたよ、ありがとう😇また機会がありましたら遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程21時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様に久しぶりに
    会えて嬉しかったですし、
    2回も気持ちよくなってくれて
    めっちゃ良かったし、沢山上手って
    褒めてもらえたのでさらに
    自信がついたよ、
    ありがとう😇

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア605のリピーター様

    9/5 03:00

    先程19時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりくらいにお兄様に会えて
    嬉しかったですし、明るく話してくれた
    おかげで
    めっちゃ和んだし、
    たくさん褒めてくれてとっっても
    嬉しかったですし楽しかったです❣️

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア605のリピーター様

    先程19時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました1ヶ月ぶりくらいにお兄様に会えて嬉しかったですし、明るく話してくれたおかげでめっちゃ和んだし、たくさん褒めてくれてとっっても嬉しかったですし楽しかったです❣️また機会がありましたら是非遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程19時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりくらいにお兄様に会えて
    嬉しかったですし、明るく話してくれた
    おかげで
    めっちゃ和んだし、
    たくさん褒めてくれてとっっても
    嬉しかったですし楽しかったです❣️

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルアレカ🐘203のリピーター様

    9/5 01:00

    先程16時から
    ご指名60分コース

    オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    約1週間ぶりにお兄様に会えて
    嬉しかったですし、まったりゆったりと
    興奮させられたりもありつつ
    居心地がとても良すぎて
    あっという間のお時間でした
    お兄様も一緒に気持ち良くなって
    頂いていたら幸いです。

    またお疲れの際はいつでも
    いらしてください
    りせでよければお相手させて頂きます

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルアレカ🐘203のリピーター様

    先程16時からご指名60分コース➕オプション電マでのお誘いありがとうございました約1週間ぶりにお兄様に会えて嬉しかったですし、まったりゆったりと興奮させられたりもありつつ居心地がとても良すぎてあっという間のお時間でしたお兄様も一緒に気持ち良くなって頂いていたら幸いです。またお疲れの際はいつでもいらしてくださいりせでよければお相手させて頂きますありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程16時から
    ご指名60分コース

    オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    約1週間ぶりにお兄様に会えて
    嬉しかったですし、まったりゆったりと
    興奮させられたりもありつつ
    居心地がとても良すぎて
    あっという間のお時間でした
    お兄様も一緒に気持ち良くなって
    頂いていたら幸いです。

    またお疲れの際はいつでも
    いらしてください
    りせでよければお相手させて頂きます

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊銀橋別荘203のご指名様

    9/4 23:00

    福岡からのお兄様
    先程13時から
    ご指名120分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    ずっと会いたいと思っていたよ?
    嬉しいお言葉を頂いてお兄様

    出逢えたご縁に感謝をしようと
    思いながらずっとお話を聞いていました。


    りせのカラダやプレイを
    褒めて下さり、
    なんだか照れました(*^^*)

    まだまだ未熟なりせには
    勿体ないくらいのお褒めの言葉でした


    プレイは濃厚だったし普段中々いけない
    ようですが、今日は沢山ミルク🍼を
    だしてもらってなんと最速記録で
    スッキリいってくれたみたいで
    良かったです(笑)

    今から福岡に帰られるみたいですが、
    今日はゆっくり休んで
    明日からまた無理せずお仕事
    頑張ってくださいね

    飲み物とカレー🍛も
    ありがとうございました❣️


    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊銀橋別荘203のご指名様

    福岡からのお兄様先程13時からご指名120分コースでのお誘いありがとうございましたずっと会いたいと思っていたよ?と嬉しいお言葉を頂いてお兄様に出逢えたご縁に感謝をしようと思いながらずっとお話を聞いていました。りせのカラダやプレイを褒めて下さり、なんだか照れました(*^^*)まだまだ未熟なりせには勿体ないくらいのお褒めの言葉でしたプレイは濃厚だったし普段中々いけないようですが、今日は沢山ミルク🍼をだしてもらってなんと最速記録でスッキリいってくれたみたいで良かったです(笑)今から福岡に帰られるみたいですが、今日はゆっくり休んで明日からまた無理せずお仕事頑張ってくださいね飲み物とカレー🍛もありがとうございました❣️また機会がありましたら是非遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    福岡からのお兄様
    先程13時から
    ご指名120分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    ずっと会いたいと思っていたよ?
    嬉しいお言葉を頂いてお兄様

    出逢えたご縁に感謝をしようと
    思いながらずっとお話を聞いていました。


    りせのカラダやプレイを
    褒めて下さり、
    なんだか照れました(*^^*)

    まだまだ未熟なりせには
    勿体ないくらいのお褒めの言葉でした


    プレイは濃厚だったし普段中々いけない
    ようですが、今日は沢山ミルク🍼を
    だしてもらってなんと最速記録で
    スッキリいってくれたみたいで
    良かったです(笑)

    今から福岡に帰られるみたいですが、
    今日はゆっくり休んで
    明日からまた無理せずお仕事
    頑張ってくださいね

    飲み物とカレー🍛も
    ありがとうございました❣️


    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    興奮しちゃう💓

    9/4 15:00



    こんにちわわ🐶
    りせです、出勤してます(*^^*)

    明るいうちから、えっちなことするのって

    ドキドキして、いつもより興奮
    しちゃうから大好き♥️🔞

    お兄様がりせのお◯んこ気持ちよく
    してくれるともっとって求めちゃう🥺💓

    気持ちよくて、ギューって締まって
    吸い付いて離れないお◯んこ
    是非体感してほしいな😄


    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)
    ♡りせ♡

    興奮しちゃう💓

    こんにちわわ🐶りせです、出勤してます(*^^*)明るいうちから、えっちなことするのってドキドキして、いつもより興奮しちゃうから大好き♥️🔞お兄様がりせのお◯んこ気持ちよくしてくれるともっとって求めちゃう🥺💓気持ちよくて、ギューって締まって吸い付いて離れないお◯んこ是非体感してほしいな😄お誘い待ってるね(❁´ω`❁)♡りせ♡



    こんにちわわ🐶
    りせです、出勤してます(*^^*)

    明るいうちから、えっちなことするのって

    ドキドキして、いつもより興奮
    しちゃうから大好き♥️🔞

    お兄様がりせのお◯んこ気持ちよく
    してくれるともっとって求めちゃう🥺💓

    気持ちよくて、ギューって締まって
    吸い付いて離れないお◯んこ
    是非体感してほしいな😄


    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)
    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    9/4 11:35

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊ホテルCOLTON210のリピーター様

    9/4 10:02

    先程4時からラスト枠
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    約1週間くらいだったのにこんなすぐに
    会えると思ってなかったよーimg💖

    「俺も会いたかった」って
    言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    というかやはり時間が足りなさ過ぎて…
    あれこれやってみたい!というのも
    あるけど、
    何回もしたいという
    気持ちも芽生えちゃいました…
    また会えると思ってるのでその時は
    また沢山イチャイチャしようね😆


    飲み帰りにありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡り
    せ♡

    お礼📮💌🕊ホテルCOLTON210のリピーター様

    先程4時からラスト枠ご指名60分コースでのお誘いありがとうございました約1週間くらいだったのにこんなすぐに会えると思ってなかったよー💖「俺も会いたかった」って言ってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)というかやはり時間が足りなさ過ぎて…あれこれやってみたい!というのもあるけど、何回もしたいという気持ちも芽生えちゃいました…また会えると思ってるのでその時はまた沢山イチャイチャしようね😆飲み帰りにありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程4時からラスト枠
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    約1週間くらいだったのにこんなすぐに
    会えると思ってなかったよーimg💖

    「俺も会いたかった」って
    言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    というかやはり時間が足りなさ過ぎて…
    あれこれやってみたい!というのも
    あるけど、
    何回もしたいという
    気持ちも芽生えちゃいました…
    また会えると思ってるのでその時は
    また沢山イチャイチャしようね😆


    飲み帰りにありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡り
    せ♡

    お礼📮💌🕊シェモア805のリピーター様

    9/4 08:02



    宮崎県からのお兄様
    先程0時からご指名60分コース

    オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    唾液つきの手こきもフェラも
    気持ちいいって言ってもらえて
    恥ずかしかったけど嬉しかったよ(*ᴗˬᴗ)
    それに潮ふき🐳の潮を飲んでくれて
    エロかったし、りせもお兄さんをせめたら
    沢山きもちいいって言ってくれて
    沢山ミルク🍼だしてくれて嬉しかったよ★

    それと毎回日記みてくれてるって
    言われてて嬉しいよ、ありがとう!(´▽`)

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊シェモア805のリピーター様

    宮崎県からのお兄様先程0時からご指名60分コース➕オプション電マでのお誘いありがとうございました唾液つきの手こきもフェラも気持ちいいって言ってもらえて恥ずかしかったけど嬉しかったよ(*ᴗˬᴗ)それに潮ふき🐳の潮を飲んでくれてエロかったし、りせもお兄さんをせめたら沢山きもちいいって言ってくれて沢山ミルク🍼だしてくれて嬉しかったよ★それと毎回日記みてくれてるって言われてて嬉しいよ、ありがとう!(´▽`)また機会がありましたら是非遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    宮崎県からのお兄様
    先程0時からご指名60分コース

    オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    唾液つきの手こきもフェラも
    気持ちいいって言ってもらえて
    恥ずかしかったけど嬉しかったよ(*ᴗˬᴗ)
    それに潮ふき🐳の潮を飲んでくれて
    エロかったし、りせもお兄さんをせめたら
    沢山きもちいいって言ってくれて
    沢山ミルク🍼だしてくれて嬉しかったよ★

    それと毎回日記みてくれてるって
    言われてて嬉しいよ、ありがとう!(´▽`)

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊新南部ご自宅のご指名様

    9/4 06:00

    先程22時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    攻められるの好きなお兄様で
    沢山攻めちゃった〜!

    気持ちいい気持ちいいって
    いっぱい言ってくれて
    最後はぬるぬるになって
    一緒に
    気持ちよくなれたね❣️

    沢山ミルク🍼だしてくれて
    良かったです(*^^*)

    また一緒に気持ちよくなろうね

    アイスもありがとう🍨🥄

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊新南部ご自宅のご指名様

    先程22時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました攻められるの好きなお兄様で沢山攻めちゃった〜!気持ちいい気持ちいいっていっぱい言ってくれて最後はぬるぬるになって一緒に気持ちよくなれたね❣️沢山ミルク🍼だしてくれて良かったです(*^^*)また一緒に気持ちよくなろうねアイスもありがとう🍨🥄またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程22時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    攻められるの好きなお兄様で
    沢山攻めちゃった〜!

    気持ちいい気持ちいいって
    いっぱい言ってくれて
    最後はぬるぬるになって
    一緒に
    気持ちよくなれたね❣️

    沢山ミルク🍼だしてくれて
    良かったです(*^^*)

    また一緒に気持ちよくなろうね

    アイスもありがとう🍨🥄

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊GRホテル水道町508のご指名様

    9/4 04:00

    福岡からのたかちゃん
    先程20時から
    ご指名60分コース➕
    オプション電マ➕即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    りせの写メ日記見てビビって
    来たみたいで嬉しい(笑)


    凄く優しいお兄様で
    え〇ちなお兄様😚

    責めてくれるのも優しくて
    気持ちよすぎました…///

    気づいたらお兄様のテクニックで
    イキまくりでした🤭

    お兄様もスッキリしてくれたみたいで
    良かったです😌💓

    また熊本にきたら是非遊ぼね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊GRホテル水道町508のご指名様

    福岡からのたかちゃん先程20時からご指名60分コース➕オプション電マ➕即尺でのお誘いありがとうございましたりせの写メ日記見てビビって来たみたいで嬉しい(笑)凄く優しいお兄様でえ〇ちなお兄様😚責めてくれるのも優しくて気持ちよすぎました…///気づいたらお兄様のテクニックでイキまくりでした🤭お兄様もスッキリしてくれたみたいで良かったです😌💓また熊本にきたら是非遊ぼねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    福岡からのたかちゃん
    先程20時から
    ご指名60分コース➕
    オプション電マ➕即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    りせの写メ日記見てビビって
    来たみたいで嬉しい(笑)


    凄く優しいお兄様で
    え〇ちなお兄様😚

    責めてくれるのも優しくて
    気持ちよすぎました…///

    気づいたらお兄様のテクニックで
    イキまくりでした🤭

    お兄様もスッキリしてくれたみたいで
    良かったです😌💓

    また熊本にきたら是非遊ぼね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア405のリピーター様

    9/4 02:00

    先程18時からご指名
    90分コース➕オプションコスプレでの
    お誘いありがとうございましたimg

    久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しかったです

    凄く優しそうな方だなって
    思ってたけど
    実際すごい
    優しい方で嬉しかったです🥺


    プレイでは、りせのことも
    気さくに見てくれたり

    りせが攻めた時にはきもちいいって
    言ってくれて2回戦までいってスッキリ
    してくださったみたいでよかったです💕
    次は3回戦まで目指そうね笑

    楽しい時間をありがとうございました

    またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア405のリピーター様

    先程18時からご指名90分コース➕オプションコスプレでのお誘いありがとうございました久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです凄く優しそうな方だなって思ってたけど実際すごい優しい方で嬉しかったです🥺プレイでは、りせのことも気さくに見てくれたりりせが攻めた時にはきもちいいって言ってくれて2回戦までいってスッキリしてくださったみたいでよかったです💕次は3回戦まで目指そうね笑楽しい時間をありがとうございましたまたね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程18時からご指名
    90分コース➕オプションコスプレでの
    お誘いありがとうございましたimg

    久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しかったです

    凄く優しそうな方だなって
    思ってたけど
    実際すごい
    優しい方で嬉しかったです🥺


    プレイでは、りせのことも
    気さくに見てくれたり

    りせが攻めた時にはきもちいいって
    言ってくれて2回戦までいってスッキリ
    してくださったみたいでよかったです💕
    次は3回戦まで目指そうね笑

    楽しい時間をありがとうございました

    またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア406のお兄様

    9/4 00:00

    コーギー🐶のお兄様
    先程12時から60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お休みの日にお誘い嬉しかったです❣️

    お優しい笑顔でのお出迎えに
    あたたかな気持ちになりました。


    素敵なご挨拶で気持ちもほぐれて
    とってもとっても楽しかったです💗し
    3回戦までいってくれて良かったです😊


    この素敵なご縁がこれからも
    ずっとずっと続きますように★

    またお逢い出来る日を
    楽しみにしていますね


    ラブリーでハッピーなひとときを
    本当にありがとうございました


    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア406のお兄様

    コーギー🐶のお兄様先程12時から60分コースでのお誘いありがとうございましたお休みの日にお誘い嬉しかったです❣️お優しい笑顔でのお出迎えにあたたかな気持ちになりました。素敵なご挨拶で気持ちもほぐれてとってもとっても楽しかったです💗し3回戦までいってくれて良かったです😊この素敵なご縁がこれからもずっとずっと続きますように★またお逢い出来る日を楽しみにしていますねラブリーでハッピーなひとときを本当にありがとうございましたまたね(´▽`)ノ♡りせ♡

    コーギー🐶のお兄様
    先程12時から60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お休みの日にお誘い嬉しかったです❣️

    お優しい笑顔でのお出迎えに
    あたたかな気持ちになりました。


    素敵なご挨拶で気持ちもほぐれて
    とってもとっても楽しかったです💗し
    3回戦までいってくれて良かったです😊


    この素敵なご縁がこれからも
    ずっとずっと続きますように★

    またお逢い出来る日を
    楽しみにしていますね


    ラブリーでハッピーなひとときを
    本当にありがとうございました


    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    おかしくなる💖

    9/3 16:00

    こんにちわんわん🐶
    りせです、出勤してます(*^^*)

    気持ち良すぎる瞬間って
    おかしくなっちゃうよね🥺


    おかしくなりすぎて
    お兄様の🍌を
    ぱくっとして、
    白い🍼をいっぱい私の中に
    出してほしいな💕


    ん~ 想像したらお兄さんの🍌が
    ほしくなっちゃった


    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    ♡りせ♡

    おかしくなる💖

    こんにちわんわん🐶りせです、出勤してます(*^^*)気持ち良すぎる瞬間っておかしくなっちゃうよね🥺おかしくなりすぎてお兄様の🍌をぱくっとして、白い🍼をいっぱい私の中に出してほしいな💕ん~想像したらお兄さんの🍌がほしくなっちゃったお誘い待ってるね(❁´ω`❁)♡りせ♡

    こんにちわんわん🐶
    りせです、出勤してます(*^^*)

    気持ち良すぎる瞬間って
    おかしくなっちゃうよね🥺


    おかしくなりすぎて
    お兄様の🍌を
    ぱくっとして、
    白い🍼をいっぱい私の中に
    出してほしいな💕


    ん~ 想像したらお兄さんの🍌が
    ほしくなっちゃった


    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙406のご指名様

    9/3 10:02



    先程5時からラスト枠
    ご指名60分コース➕オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg
    お兄様が気持ち良くしてくれて
    沢山イッちゃって恥ずかしかった🫣💕

    お兄様の事も沢山ペロペロして
    我慢汁沢山出してくれて
    えちえちな反応で嬉しかったよ🥰

    最後はたっぷり
    ミルク出してくれたね🍼💕

    また一緒に気持ち良くなれたら
    嬉しいな😆

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙406のご指名様

    先程5時からラスト枠ご指名60分コース➕オプション電マでのお誘いありがとうございましたお兄様が気持ち良くしてくれて沢山イッちゃって恥ずかしかった🫣💕お兄様の事も沢山ペロペロして我慢汁沢山出してくれてえちえちな反応で嬉しかったよ🥰最後はたっぷりミルク出してくれたね🍼💕また一緒に気持ち良くなれたら嬉しいな😆ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程5時からラスト枠
    ご指名60分コース➕オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg
    お兄様が気持ち良くしてくれて
    沢山イッちゃって恥ずかしかった🫣💕

    お兄様の事も沢山ペロペロして
    我慢汁沢山出してくれて
    えちえちな反応で嬉しかったよ🥰

    最後はたっぷり
    ミルク出してくれたね🍼💕

    また一緒に気持ち良くなれたら
    嬉しいな😆

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルセレス45のご指名様

    9/3 08:02



    大分からのお兄様
    先程2時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    最初から凄く気さくに
    お話してくださって楽しかったです★


    プレイではお互いに気持ちよくなれて
    最後力抜けすぎてやばかったです笑し
    スッキリしていただけて良かったです🍼

    またこちらにお越しの際は
    よろしくお願いします〜!


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡



    お礼📮💌🕊ホテルセレス45のご指名様

    大分からのお兄様先程2時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました最初から凄く気さくにお話してくださって楽しかったです★プレイではお互いに気持ちよくなれて最後力抜けすぎてやばかったです笑しスッキリしていただけて良かったです🍼またこちらにお越しの際はよろしくお願いします〜!ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    大分からのお兄様
    先程2時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    最初から凄く気さくに
    お話してくださって楽しかったです★


    プレイではお互いに気持ちよくなれて
    最後力抜けすぎてやばかったです笑し
    スッキリしていただけて良かったです🍼

    またこちらにお越しの際は
    よろしくお願いします〜!


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡