• Club Moet
    KURABUMOE

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼📮💌🕊ホテルプチフォレスト105のご指名様

    9/3 04:00

    先程20時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    とってもHな紳士様で
    沢山ドキドキしてしまいました🙈

    少しでもりせに癒されて
    くださいましたでしょうか?☺️


    素敵な時間を御一緒に
    過ごしてくださったお兄様に

    感謝の気持ちでいっぱいです。

    本当にありがとうございました🫶✨
    また会えたら嬉しいです(*^^*)

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルプチフォレスト105のご指名様

    先程20時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたとってもHな紳士様で沢山ドキドキしてしまいました🙈少しでもりせに癒されてくださいましたでしょうか?☺️素敵な時間を御一緒に過ごしてくださったお兄様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました🫶✨また会えたら嬉しいです(*^^*)ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程20時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    とってもHな紳士様で
    沢山ドキドキしてしまいました🙈

    少しでもりせに癒されて
    くださいましたでしょうか?☺️


    素敵な時間を御一緒に
    過ごしてくださったお兄様に

    感謝の気持ちでいっぱいです。

    本当にありがとうございました🫶✨
    また会えたら嬉しいです(*^^*)

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア401のご指名様

    9/3 02:15

    先程16時から
    ご指名60分コース➕オプション即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    部屋に入った瞬間からAVが流れてて
    「俺、AV見てもあんまり興奮せず
    たたなかった」けどいけるかなって
    言われてましたが、
    いざプレイに入ると
    沢山気持ちいいって言ってくれて
    2回戦まで沢山気持ちいい事が出来て

    嬉しかったですし、楽しい時間を
    一緒に
    過ごせて良かったです❣️

    飲み物までありがとうござい
    ました❣️
    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア401のご指名様

    先程16時からご指名60分コース➕オプション即尺でのお誘いありがとうございました部屋に入った瞬間からAVが流れてて「俺、AV見てもあんまり興奮せずたたなかった」けどいけるかなって言われてましたが、いざプレイに入ると沢山気持ちいいって言ってくれて2回戦まで沢山気持ちいい事が出来て嬉しかったですし、楽しい時間を一緒に過ごせて良かったです❣️飲み物までありがとうございました❣️また機会がありましたら是非遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程16時から
    ご指名60分コース➕オプション即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    部屋に入った瞬間からAVが流れてて
    「俺、AV見てもあんまり興奮せず
    たたなかった」けどいけるかなって
    言われてましたが、
    いざプレイに入ると
    沢山気持ちいいって言ってくれて
    2回戦まで沢山気持ちいい事が出来て

    嬉しかったですし、楽しい時間を
    一緒に
    過ごせて良かったです❣️

    飲み物までありがとうござい
    ました❣️
    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊長嶺ご自宅のご指名様

    9/3 00:00

    先程13時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    最初家にピンポンした時
    誰も出てこなくて
    ビックリしたけど
    疲れて寝られてたようで
    出てこられて良かったです(*^^*)

    お兄様は19歳で初めての風俗だった様で
    りせを選んでくれてありがとう!(´▽`)

    お兄さんとっても話しやすくて
    凄く居心地いいから時間が
    あっという間だったよ〜😖♡

    沢山お話してイチャイチャして
    仲良くなれて嬉しかったです🥰
    りせのこと沢山気持ちよくしてくれて
    お兄様にも気持ちよくなって貰えて
    よかったです🤭💕

    楽しい時間過ごしてくれて
    ありがとうございました♡

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね
    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊長嶺ご自宅のご指名様

    先程13時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました最初家にピンポンした時誰も出てこなくてビックリしたけど疲れて寝られてたようで出てこられて良かったです(*^^*)お兄様は19歳で初めての風俗だった様でりせを選んでくれてありがとう!(´▽`)お兄さんとっても話しやすくて凄く居心地いいから時間があっという間だったよ〜😖♡沢山お話してイチャイチャして仲良くなれて嬉しかったです🥰りせのこと沢山気持ちよくしてくれてお兄様にも気持ちよくなって貰えてよかったです🤭💕楽しい時間過ごしてくれてありがとうございました♡また機会がありましたら遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程13時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    最初家にピンポンした時
    誰も出てこなくて
    ビックリしたけど
    疲れて寝られてたようで
    出てこられて良かったです(*^^*)

    お兄様は19歳で初めての風俗だった様で
    りせを選んでくれてありがとう!(´▽`)

    お兄さんとっても話しやすくて
    凄く居心地いいから時間が
    あっという間だったよ〜😖♡

    沢山お話してイチャイチャして
    仲良くなれて嬉しかったです🥰
    りせのこと沢山気持ちよくしてくれて
    お兄様にも気持ちよくなって貰えて
    よかったです🤭💕

    楽しい時間過ごしてくれて
    ありがとうございました♡

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね
    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    ムラムラする~(⑉• •⑉)🥺

    9/2 15:00

    こんにちわんわん🐶
    りせです、出勤してます(*^^*)

    Hなお兄様のムラムラ%
    どのくらいですか!?

    私は常に100%🥰

    いっぱいイチャイチャして
    発散したいな
    😊


    お兄様は何回発射できるかな?

    私の○○にいっぱい出してね🥺


    ラブコール待ってるね☏


    ♡りせ♡


    ムラムラする~(⑉• •⑉)🥺

    こんにちわんわん🐶りせです、出勤してます(*^^*)Hなお兄様のムラムラ%はどのくらいですか!?私は常に100%🥰いっぱいイチャイチャして発散したいな😊お兄様は何回発射できるかな?私の○○にいっぱい出してね🥺ラブコール待ってるね☏♡りせ♡

    こんにちわんわん🐶
    りせです、出勤してます(*^^*)

    Hなお兄様のムラムラ%
    どのくらいですか!?

    私は常に100%🥰

    いっぱいイチャイチャして
    発散したいな
    😊


    お兄様は何回発射できるかな?

    私の○○にいっぱい出してね🥺


    ラブコール待ってるね☏


    ♡りせ♡


    出勤しました♪

    9/2 12:05

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は7:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊リッチモンドホテル411のご指名様

    9/2 08:01



    鹿児島からのお兄様
    先程1時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    責められるの好きって
    言ってたから沢山キス
    したり
    イチャイチャしたね!!

    攻めてもらっても気持ちよかったし
    りせが攻め側になったときも
    気持ち良くなってもらえてよかった!

    そして気さくにお話できて
    楽しかったです💕


    素敵なひとときを
    ありがとうございました!(´▽`)

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊リッチモンドホテル411のご指名様

    鹿児島からのお兄様先程1時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました責められるの好きって言ってたから沢山キスしたりイチャイチャしたね!!攻めてもらっても気持ちよかったしりせが攻め側になったときも気持ち良くなってもらえてよかった!そして気さくにお話できて楽しかったです💕素敵なひとときをありがとうございました!(´▽`)また機会がありましたら是非遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    鹿児島からのお兄様
    先程1時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    責められるの好きって
    言ってたから沢山キス
    したり
    イチャイチャしたね!!

    攻めてもらっても気持ちよかったし
    りせが攻め側になったときも
    気持ち良くなってもらえてよかった!

    そして気さくにお話できて
    楽しかったです💕


    素敵なひとときを
    ありがとうございました!(´▽`)

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ハミングバード405のご指名様

    9/2 06:00

    先程18時からご指名60分コース➕
    オプション即尺➕電マ➕動画撮影での
    お誘いありがとうございましたimg

    お話しやすくて
    色んなこと話せたし
    イチャイチャも楽しくて
    お互いに攻めて攻めて
    燃え上がりましたね‼️

    気持ちの良いお時間を
    ありがとうございました😆

    また沢山イチャイチャしたり
    お話し聞いてほしいな(*´ω`*)

    コーラコーラァ(「🥤・ω・)
    もありがとう!
    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね😁


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊ハミングバード405のご指名様

    先程18時からご指名60分コース➕オプション即尺➕電マ➕動画撮影でのお誘いありがとうございましたお話しやすくて色んなこと話せたしイチャイチャも楽しくてお互いに攻めて攻めて燃え上がりましたね‼️気持ちの良いお時間をありがとうございました😆また沢山イチャイチャしたりお話し聞いてほしいな(*´ω`*)コーラコーラァ(「🥤・ω・)もありがとう!また機会がありましたら是非遊んでくださいね😁ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程18時からご指名60分コース➕
    オプション即尺➕電マ➕動画撮影での
    お誘いありがとうございましたimg

    お話しやすくて
    色んなこと話せたし
    イチャイチャも楽しくて
    お互いに攻めて攻めて
    燃え上がりましたね‼️

    気持ちの良いお時間を
    ありがとうございました😆

    また沢山イチャイチャしたり
    お話し聞いてほしいな(*´ω`*)

    コーラコーラァ(「🥤・ω・)
    もありがとう!
    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね😁


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊シェモア805のお兄様

    9/2 04:00

    先程16時から
    60分コース➕オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてでしたが 
    優しい笑顔でお出迎えしていただき
    安心しましたε-(´∀`*)

     
     穏やかな雰囲気の方で
    優しく接しくださり

     ゆったりとした時間を
    過ごすことができて
     心地良かったですし
    一緒に気持ちいい時
    間を

    ゆっくり過ごせて良かったです

    またお会いできるの
    楽しみにしております

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


     

    お礼📮💌🕊シェモア805のお兄様

    先程16時から60分コース➕オプション電マでのお誘いありがとうございました初めましてでしたが優しい笑顔でお出迎えしていただき安心しましたε-(´∀`*)穏やかな雰囲気の方で優しく接しくださりゆったりとした時間を過ごすことができて心地良かったですし一緒に気持ちいい時間をゆっくり過ごせて良かったですまたお会いできるの楽しみにしておりますありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程16時から
    60分コース➕オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてでしたが 
    優しい笑顔でお出迎えしていただき
    安心しましたε-(´∀`*)

     
     穏やかな雰囲気の方で
    優しく接しくださり

     ゆったりとした時間を
    過ごすことができて
     心地良かったですし
    一緒に気持ちいい時
    間を

    ゆっくり過ごせて良かったです

    またお会いできるの
    楽しみにしております

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


     

    お礼📮💌🕊セルバリゾート301のリピーター様

    9/2 02:00

    先程14時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    1ヶ月以上ぶりでしたね
    お兄様にお誘いしてもらい
    胸の高まりがおさまりませんでした♥

    お兄様の変わりない優しさに
    癒やされてしまいましたし
    肌の触れ合いも
    気持ちよかった
    です(*^^*)
    時折見せるSチックなお兄様
    冷静なお顔がたまりません
    あのプレイスタイルが
    お好きなようでしたね
    また色々してみたいな♥

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊セルバリゾート301のリピーター様

    先程14時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました1ヶ月以上ぶりでしたね。お兄様にお誘いしてもらい胸の高まりがおさまりませんでした♥お兄様の変わりない優しさに癒やされてしまいましたし肌の触れ合いも気持ちよかったです(*^^*)時折見せるSチックなお兄様冷静なお顔がたまりませんあのプレイスタイルがお好きなようでしたねまた色々してみたいな♥また機会がありましたら遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程14時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    1ヶ月以上ぶりでしたね
    お兄様にお誘いしてもらい
    胸の高まりがおさまりませんでした♥

    お兄様の変わりない優しさに
    癒やされてしまいましたし
    肌の触れ合いも
    気持ちよかった
    です(*^^*)
    時折見せるSチックなお兄様
    冷静なお顔がたまりません
    あのプレイスタイルが
    お好きなようでしたね
    また色々してみたいな♥

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルキャッスル熊本1007のお兄様

    9/2 00:00



    先程12時から
    60分コースでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    帰る前に呼んでくださり
    嬉しかったです♡

    プレイはりせにおまかせに
    してくれてありがとうね🥰

    お互い気持ち良くなれて
    良かっですし
    お話しも沢山できて
    凄く楽しかったです😆

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊ホテルキャッスル熊本1007のお兄様

    先程12時から60分コースでのお誘いありがとうございました帰る前に呼んでくださり嬉しかったです♡プレイはりせにおまかせにしてくれてありがとうね🥰お互い気持ち良くなれて良かっですしお話しも沢山できて凄く楽しかったです😆また機会がありましたら是非遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程12時から
    60分コースでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    帰る前に呼んでくださり
    嬉しかったです♡

    プレイはりせにおまかせに
    してくれてありがとうね🥰

    お互い気持ち良くなれて
    良かっですし
    お話しも沢山できて
    凄く楽しかったです😆

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    電マだいすき♡

    9/1 15:00





    こんにちわんわん🐶
    りせです、出勤してます🍀*゜

    私のオナニー事情は
    よく話すんですけど

    電マのブンブンオナニーが
    やめられない〜!

    癖になるよね(*ºωº)σツンツン

    量はその時の体調によりますが
    100パーセントしおふき🐳するので
    しおふきを見たい方は
    是非電マオプション
    つけていただけたら嬉しいです(●´⌓`●)

    本日も朝5時まで
    お誘いお待ちしてます🌟

    ♡りせ♡

    電マだいすき♡

    こんにちわんわん🐶りせです、出勤してます🍀*゜私のオナニー事情はよく話すんですけど電マのブンブンオナニーがやめられない〜!癖になるよね(*ºωº)σツンツン量はその時の体調によりますが100パーセントしおふき🐳するのでしおふきを見たい方は是非電マオプションつけていただけたら嬉しいです(●´⌓`●)本日も朝5時までお誘いお待ちしてます🌟♡りせ♡





    こんにちわんわん🐶
    りせです、出勤してます🍀*゜

    私のオナニー事情は
    よく話すんですけど

    電マのブンブンオナニーが
    やめられない〜!

    癖になるよね(*ºωº)σツンツン

    量はその時の体調によりますが
    100パーセントしおふき🐳するので
    しおふきを見たい方は
    是非電マオプション
    つけていただけたら嬉しいです(●´⌓`●)

    本日も朝5時まで
    お誘いお待ちしてます🌟

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    9/1 12:01

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊シェモア713のご指名様

    9/1 11:01



    先程5時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    飲み終わりにありがとう🍀
    めっちゃ久々にえっ⚫︎なことしたって
    言われてましたがどうだったかな!?🥹


    同い年だったから友達みたいな
    感覚だったけど
    友達同士では
    しないことだらけだったね🙊⚡️


    いい子がきて良かったって
    褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    しいて言うならもっといっぱい
    お話したか
    ったかな🫶

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア713のご指名様

    先程5時からラスト枠ご指名60分コースでのお誘いありがとうございました飲み終わりにありがとう🍀めっちゃ久々にえっ⚫︎なことしたって言われてましたがどうだったかな!?🥹同い年だったから友達みたいな感覚だったけど友達同士ではしないことだらけだったね🙊⚡️いい子がきて良かったって褒めてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)しいて言うならもっといっぱいお話したかったかな🫶また機会がありましたら遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程5時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    飲み終わりにありがとう🍀
    めっちゃ久々にえっ⚫︎なことしたって
    言われてましたがどうだったかな!?🥹


    同い年だったから友達みたいな
    感覚だったけど
    友達同士では
    しないことだらけだったね🙊⚡️


    いい子がきて良かったって
    褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    しいて言うならもっといっぱい
    お話したか
    ったかな🫶

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊スカイクラブ713のご指名様

    9/1 09:02

    先程3時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    一緒にいると楽しくエロいお兄様で
    とっても素敵なお時間でした😆


    りせのあそこも気に入ってくれたから
    また堪能しにきてね❣️


    ローション素股フェラ敏感に
    感じてくれるから攻めてニヤニヤが笑


    潮吹きもお兄様に見せられたし
    お兄様も沢山ミルク🍼だしてくれて
    良かったです(*^^*)
    また2人でエロい事して
    楽しみましょうね!😇


    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊スカイクラブ713のご指名様

    先程3時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました一緒にいると楽しくエロいお兄様でとっても素敵なお時間でした😆りせのあそこも気に入ってくれたからまた堪能しにきてね❣️ローション素股フェラ敏感に感じてくれるから攻めてニヤニヤが笑潮吹きもお兄様に見せられたしお兄様も沢山ミルク🍼だしてくれて良かったです(*^^*)また2人でエロい事して楽しみましょうね!😇ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程3時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    一緒にいると楽しくエロいお兄様で
    とっても素敵なお時間でした😆


    りせのあそこも気に入ってくれたから
    また堪能しにきてね❣️


    ローション素股フェラ敏感に
    感じてくれるから攻めてニヤニヤが笑


    潮吹きもお兄様に見せられたし
    お兄様も沢山ミルク🍼だしてくれて
    良かったです(*^^*)
    また2人でエロい事して
    楽しみましょうね!😇


    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊グリーンホテル713のお兄様

    9/1 07:01

    先程1時から
    60分コースでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    飲み帰りにありがとう🍀

    朝早くから遅い時間まで仕事で
    疲れてると思うけど
    お誘いしてくれて嬉しかったよ✌️


    風俗関係はあまり使わないから
    緊張する
    って話してたけど
    めちゃめちゃ好奇心旺盛って
    感じで色んな
    素⚫︎の 体位
    試してみて気持ちよさそうに
    楽しそうにしてくれてよかった🫶💖
    最後ギリギリいけて良かったです😊

    楽しい時間を
    ありがとうございました😊

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊グリーンホテル713のお兄様

    先程1時から60分コースでのお誘いありがとうございました飲み帰りにありがとう🍀朝早くから遅い時間まで仕事で疲れてると思うけどお誘いしてくれて嬉しかったよ✌️風俗関係はあまり使わないから緊張するって話してたけどめちゃめちゃ好奇心旺盛って感じで色んな素⚫︎の体位試してみて気持ちよさそうに楽しそうにしてくれてよかった🫶💖最後ギリギリいけて良かったです😊楽しい時間をありがとうございました😊また機会がありましたら遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程1時から
    60分コースでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    飲み帰りにありがとう🍀

    朝早くから遅い時間まで仕事で
    疲れてると思うけど
    お誘いしてくれて嬉しかったよ✌️


    風俗関係はあまり使わないから
    緊張する
    って話してたけど
    めちゃめちゃ好奇心旺盛って
    感じで色んな
    素⚫︎の 体位
    試してみて気持ちよさそうに
    楽しそうにしてくれてよかった🫶💖
    最後ギリギリいけて良かったです😊

    楽しい時間を
    ありがとうございました😊

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊セルバリゾート202のご指名様

    9/1 05:00


    山口からのお兄様
    先程22時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    こちらの都合で少しお時間かかって
    しまいすみません🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️
    でも待っててくださり嬉しかったです♡

    プレイでは全身隈なく、
    じっくり愛撫していくと・・・
    気持ち良さそうな姿を
    沢山見せてくれて、

    🍌もカチカチで
    凄く感じてくれてい

    嬉しかったです😆し、
    お話も楽しかったです(´˘`*)

    とても楽しいひとときを
    ありがと&
    お茶とお菓子の
    お土産もありがと!!

    また熊本に来られた際は
    遊んでくださいね🥹ོ


    今から山口に
    帰られるみたいなので

    気をつけてお帰りくださいね🚗³₃

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊セルバリゾート202のご指名様

    山口からのお兄様先程22時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたこちらの都合で少しお時間かかってしまいすみません🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️でも待っててくださり嬉しかったです♡プレイでは全身隈なく、じっくり愛撫していくと・・・気持ち良さそうな姿を沢山見せてくれて、🍌もカチカチで凄く感じてくれていて嬉しかったです😆し、お話も楽しかったです(´˘`*)とても楽しいひとときをありがと&お茶とお菓子のお土産もありがと!!また熊本に来られた際は遊んでくださいね🥹ོ今から山口に帰られるみたいなので気をつけてお帰りくださいね🚗³₃ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡


    山口からのお兄様
    先程22時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    こちらの都合で少しお時間かかって
    しまいすみません🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️
    でも待っててくださり嬉しかったです♡

    プレイでは全身隈なく、
    じっくり愛撫していくと・・・
    気持ち良さそうな姿を
    沢山見せてくれて、

    🍌もカチカチで
    凄く感じてくれてい

    嬉しかったです😆し、
    お話も楽しかったです(´˘`*)

    とても楽しいひとときを
    ありがと&
    お茶とお菓子の
    お土産もありがと!!

    また熊本に来られた際は
    遊んでくださいね🥹ོ


    今から山口に
    帰られるみたいなので

    気をつけてお帰りくださいね🚗³₃

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊よい子クラブ206のご指名様

    9/1 03:00



    Sさん先程15時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様の体の温もりが心地良くて
    その体温を感じながらのプレイが
    気持ち良すぎて最高でした👍


    こんなにも気持ち良くなったのは
    初めての感覚だよ、と言って頂けて
    とても嬉しくなりました


    お兄様が喜んで下さったようなので
    りせも満たされた気持ちになりました🥹

    また、一緒に濃密な時間を
    過ごせたら嬉しいです(*^^*)
    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊よい子クラブ206のご指名様

    Sさん先程15時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお兄様の体の温もりが心地良くてその体温を感じながらのプレイが気持ち良すぎて最高でした👍こんなにも気持ち良くなったのは初めての感覚だよ、と言って頂けてとても嬉しくなりましたお兄様が喜んで下さったようなのでりせも満たされた気持ちになりました🥹また、一緒に濃密な時間を過ごせたら嬉しいです(*^^*)また機会がありましたら是非遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    Sさん先程15時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様の体の温もりが心地良くて
    その体温を感じながらのプレイが
    気持ち良すぎて最高でした👍


    こんなにも気持ち良くなったのは
    初めての感覚だよ、と言って頂けて
    とても嬉しくなりました


    お兄様が喜んで下さったようなので
    りせも満たされた気持ちになりました🥹

    また、一緒に濃密な時間を
    過ごせたら嬉しいです(*^^*)
    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙705のご指名様

    9/1 00:00



    先程13時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    ずっと笑顔でいられて
    あっという間の楽しい時間でした!


    お兄様も一緒に楽しんでくれている
    感じがして、すごく嬉しかったですし、
    お兄様のいきそうな時の顔や
    いったあとの顔も愛おしくて
    可愛かったで
    す(*´ω`*)
    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡



    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙705のご指名様

    先程13時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたずっと笑顔でいられてあっという間の楽しい時間でした!お兄様も一緒に楽しんでくれている感じがして、すごく嬉しかったですし、お兄様のいきそうな時の顔やいったあとの顔も愛おしくて可愛かったです(*´ω`*)また機会がありましたら是非遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程13時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    ずっと笑顔でいられて
    あっという間の楽しい時間でした!


    お兄様も一緒に楽しんでくれている
    感じがして、すごく嬉しかったですし、
    お兄様のいきそうな時の顔や
    いったあとの顔も愛おしくて
    可愛かったで
    す(*´ω`*)
    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡



    8月もありがとう!(´▽`)

    8/31 21:01



    今日で8月も終了だimg

    今月も仲良くしていただいた
    本指名様初めまして様
    りせに関わってくれた全てのお兄様、
    スタッフ様ありがとうございました🩷


    いつも本当にありがとうございます🩷

    来月もよろしくお願いいたします🥹

    そしてりせの大好きな
    夏が終わってしまう〜〜
    img
    今年の夏も楽しかったなぁimg

    実はイオンモール熊本の
    花火大会に行きました笑🎆

    秋はグルメが楽しみです🤗❤️
    さつまいも、栗、どれも私の
    好きな物ばかりです
    img

    9月もえろ活楽しんでいきましょう
    よろしくお願いします★

    ♡りせ♡

    8月もありがとう!(´▽`)

    今日で8月も終了だ今月も仲良くしていただいた本指名様初めまして様りせに関わってくれた全てのお兄様、スタッフ様ありがとうございました🩷いつも本当にありがとうございます🩷来月もよろしくお願いいたします🥹そしてりせの大好きな夏が終わってしまう〜〜今年の夏も楽しかったなぁ実はイオンモール熊本の花火大会に行きました笑🎆秋はグルメが楽しみです🤗❤️さつまいも、栗、どれも私の好きな物ばかりです9月もえろ活楽しんでいきましょうよろしくお願いします★♡りせ♡



    今日で8月も終了だimg

    今月も仲良くしていただいた
    本指名様初めまして様
    りせに関わってくれた全てのお兄様、
    スタッフ様ありがとうございました🩷


    いつも本当にありがとうございます🩷

    来月もよろしくお願いいたします🥹

    そしてりせの大好きな
    夏が終わってしまう〜〜
    img
    今年の夏も楽しかったなぁimg

    実はイオンモール熊本の
    花火大会に行きました笑🎆

    秋はグルメが楽しみです🤗❤️
    さつまいも、栗、どれも私の
    好きな物ばかりです
    img

    9月もえろ活楽しんでいきましょう
    よろしくお願いします★

    ♡りせ♡

    いるよ✌️

    8/31 15:00



    こんにちわんわん🐶
    りせです、出勤してます🍀*゜

    りせはお兄様の愛を
    沢山感じたいな


    お兄様の優しい愛撫に
    侵されたいし

    敏感な場所をそっと
    触れられるだけで
    恥ずかしいくらい
    感じて声が出ちゃうし

    濡れてきちゃう🫣

    もっともっと虐めて、
    お兄様のいやらしい
    刺激で侵されたいな☆。.:*・゜


    今日も翌6時まで
    お誘い待ってます(*^^*)

    ♡りせ♡

    いるよ✌️

    こんにちわんわん🐶りせです、出勤してます🍀*゜りせはお兄様の愛を沢山感じたいな。お兄様の優しい愛撫に侵されたいし敏感な場所をそっと触れられるだけで恥ずかしいくらい感じて声が出ちゃうし濡れてきちゃう🫣もっともっと虐めて、お兄様のいやらしい刺激で侵されたいな☆。.:*・゜今日も翌6時までお誘い待ってます(*^^*)♡りせ♡



    こんにちわんわん🐶
    りせです、出勤してます🍀*゜

    りせはお兄様の愛を
    沢山感じたいな


    お兄様の優しい愛撫に
    侵されたいし

    敏感な場所をそっと
    触れられるだけで
    恥ずかしいくらい
    感じて声が出ちゃうし

    濡れてきちゃう🫣

    もっともっと虐めて、
    お兄様のいやらしい
    刺激で侵されたいな☆。.:*・゜


    今日も翌6時まで
    お誘い待ってます(*^^*)

    ♡りせ♡