这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秘密の時間🔞

    8/25 08:31

    今日も9時半から出勤しますimg

    お兄さまがシたいこと、
    さあやにたくさん教えて下さい🥺

    2人だけの空間で
    ラブラブしようね🍼💓

    今日の1番目は誰かな〜〜

    今から準備してきます🙋

    秘密の時間🔞

    今日も9時半から出勤しますお兄さまがシたいこと、さあやにたくさん教えて下さい🥺2人だけの空間でラブラブしようね🍼💓今日の1番目は誰かな〜〜今から準備してきます🙋

    今日も9時半から出勤しますimg

    お兄さまがシたいこと、
    さあやにたくさん教えて下さい🥺

    2人だけの空間で
    ラブラブしようね🍼💓

    今日の1番目は誰かな〜〜

    今から準備してきます🙋

    あとわずか

    8/25 02:57

    受付終了まで残り3時間だよimg

    ムラムラしてるなら解放しないとね

    早いもん勝ちimg

    滑り込みでもご案内可能です

    6時まで待ってるよ〜img

    あとわずか

    受付終了まで残り3時間だよムラムラしてるなら解放しないとね早いもん勝ち滑り込みでもご案内可能です6時まで待ってるよ〜

    受付終了まで残り3時間だよimg

    ムラムラしてるなら解放しないとね

    早いもん勝ちimg

    滑り込みでもご案内可能です

    6時まで待ってるよ〜img

    さみしーよ🥲

    8/25 00:29

    お兄さん達に
    たくさん愛されたい
    さあやです…🥺💦

    お兄様達は今なにしてるのかな??

    さあやとたくさん気持ちよく
    なってスッキリしましょう🎶☀️

    まだまだお誘い待ってます

    さみしーよ🥲

    お兄さん達にたくさん愛されたいさあやです…🥺💦お兄様達は今なにしてるのかな??さあやとたくさん気持ちよくなってスッキリしましょう🎶☀️まだまだお誘い待ってます

    お兄さん達に
    たくさん愛されたい
    さあやです…🥺💦

    お兄様達は今なにしてるのかな??

    さあやとたくさん気持ちよく
    なってスッキリしましょう🎶☀️

    まだまだお誘い待ってます

    週末の夜は…🙈

    8/24 20:00

    お兄様は何しておられますか??

    飲みに行ったりしてるのかなぁ💭

    飲み帰りやムラムラさたらさあやと

    あ~んな事こ〜んな事しよ?

    癒しのプレゼントお待ちしてます🎁🎶

    週末の夜は…🙈

    お兄様は何しておられますか??飲みに行ったりしてるのかなぁ💭飲み帰りやムラムラさたらさあやとあ~んな事こ〜んな事しよ?癒しのプレゼントお待ちしてます🎁🎶

    お兄様は何しておられますか??

    飲みに行ったりしてるのかなぁ💭

    飲み帰りやムラムラさたらさあやと

    あ~んな事こ〜んな事しよ?

    癒しのプレゼントお待ちしてます🎁🎶

    今年初花火🎆

    8/24 19:37

    まさかのびっくり!!

    花火が上がってる音聞こえたから
    窓開けたら家から花火が見れた〜🎆

    今年1回も花火見ないで夏終わるかと  
    思ってたからめっちゃ嬉しい🥰

    今年初花火🎆

    まさかのびっくり!!花火が上がってる音聞こえたから窓開けたら家から花火が見れた〜🎆今年1回も花火見ないで夏終わるかと思ってたからめっちゃ嬉しい🥰

    まさかのびっくり!!

    花火が上がってる音聞こえたから
    窓開けたら家から花火が見れた〜🎆

    今年1回も花火見ないで夏終わるかと  
    思ってたからめっちゃ嬉しい🥰

    悪の心を読む者たち

    8/24 19:30

    こんばんはimg

    Netflixで韓国ドラマの悪の心を読む者たち 
    を観てます😎

    私の好きなサスペンス系で面白い!!

    他にもオススメがあれば教えて下さい💖

    あ、セレブリティー全部観たけど 
    面白かったのでオススメです



    悪の心を読む者たち

    こんばんはNetflixで韓国ドラマの悪の心を読む者たちを観てます😎私の好きなサスペンス系で面白い!!他にもオススメがあれば教えて下さい💖あ、セレブリティー全部観たけど面白かったのでオススメです

    こんばんはimg

    Netflixで韓国ドラマの悪の心を読む者たち 
    を観てます😎

    私の好きなサスペンス系で面白い!!

    他にもオススメがあれば教えて下さい💖

    あ、セレブリティー全部観たけど 
    面白かったのでオススメです



    💖後半戦スタート💖

    8/24 18:31

    前半スタートから遊んでくれた紳士様
    楽しい時間ありがとうございましたimg

    後半の時間もまだまだ
    ラブコールお待ちしてますimg

    💖後半戦スタート💖

    前半スタートから遊んでくれた紳士様楽しい時間ありがとうございました後半の時間もまだまだラブコールお待ちしてます

    前半スタートから遊んでくれた紳士様
    楽しい時間ありがとうございましたimg

    後半の時間もまだまだ
    ラブコールお待ちしてますimg

    Thankyou🎶

    8/24 16:56

    先程のお兄さま
    お誘いありがとうございました💖

    オキニトークでやり取りしてたから
    今日お会いできて嬉しかったです

    まだまだ空き枠もあるので
    花火大会行かれる前や飲み行かれる前など

    お誘いお待ちしてます✌️

    Thankyou🎶

    先程のお兄さまお誘いありがとうございました💖オキニトークでやり取りしてたから今日お会いできて嬉しかったですまだまだ空き枠もあるので花火大会行かれる前や飲み行かれる前などお誘いお待ちしてます✌️

    先程のお兄さま
    お誘いありがとうございました💖

    オキニトークでやり取りしてたから
    今日お会いできて嬉しかったです

    まだまだ空き枠もあるので
    花火大会行かれる前や飲み行かれる前など

    お誘いお待ちしてます✌️

    攻めちゃって🙈

    8/24 15:45

    見えそうで見えないときが
    いちばん
    ムラムラするよね😝💓

    さあやは
    攻めも受けも対応してるので
    どんどん襲って💛🥺

    その代わり
    ちゃ~んと交代するからね🎶
    ​​​​​​​

    攻めちゃって🙈

    見えそうで見えないときがいちばんムラムラするよね😝💓さあやは攻めも受けも対応してるのでどんどん襲って💛🥺その代わりちゃ~んと交代するからね🎶​​​​​​​

    見えそうで見えないときが
    いちばん
    ムラムラするよね😝💓

    さあやは
    攻めも受けも対応してるので
    どんどん襲って💛🥺

    その代わり
    ちゃ~んと交代するからね🎶
    ​​​​​​​

    🚘

    8/24 15:32

    お誘いありがとうございます💖

    今から向かいます

    🚘

    お誘いありがとうございます💖今から向かいます

    お誘いありがとうございます💖

    今から向かいます

    一緒に💓💓

    8/24 14:01


    いっしょにナニする?img

    一緒に💓💓

    いっしょにナニする?


    いっしょにナニする?img

    濡れるときは…🐳

    8/24 13:45

    さあやが1番濡れる時は…

    たくさん可愛い可愛いされた時です🥺💓

    体の相性はもちろん大切だけど

    心の相性も大切だよね~🎶

    濡れるときは…🐳

    さあやが1番濡れる時は…たくさん可愛い可愛いされた時です🥺💓体の相性はもちろん大切だけど心の相性も大切だよね~🎶

    さあやが1番濡れる時は…

    たくさん可愛い可愛いされた時です🥺💓

    体の相性はもちろん大切だけど

    心の相性も大切だよね~🎶

    本当のイチャイチャって??

    8/24 13:30

    よく日記とかで
    イチャイチャしましょうとか
    しようとか
    書いてある日記を目にしますが
    本当のイチャイチャってなんだと思う??

    さあやはお互いがお互いのことだけを考え

    想いながら見つめ合って
    エチエチすることが本当のイチャイチャ
    なのかなって思った今日この頃。

    お兄様が思う本当のイチャイチャって
    さあやに教えて👂🎶

    本当のイチャイチャって??

    よく日記とかでイチャイチャしましょうとかしようとか書いてある日記を目にしますが本当のイチャイチャってなんだと思う??さあやはお互いがお互いのことだけを考え想いながら見つめ合ってエチエチすることが本当のイチャイチャなのかなって思った今日この頃。お兄様が思う本当のイチャイチャってさあやに教えて👂🎶

    よく日記とかで
    イチャイチャしましょうとか
    しようとか
    書いてある日記を目にしますが
    本当のイチャイチャってなんだと思う??

    さあやはお互いがお互いのことだけを考え

    想いながら見つめ合って
    エチエチすることが本当のイチャイチャ
    なのかなって思った今日この頃。

    お兄様が思う本当のイチャイチャって
    さあやに教えて👂🎶

    ペロペロ🤍

    8/24 12:30

    お兄様のアソコいっぱい
    ペロペロさせてほしいなぁ🥰💛

    硬くなった🍌はどうする?


    いっぱい気持ちよくなって♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    ペロペロ🤍

    お兄様のアソコいっぱいペロペロさせてほしいなぁ🥰💛硬くなった🍌はどうする?いっぱい気持ちよくなって♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)

    お兄様のアソコいっぱい
    ペロペロさせてほしいなぁ🥰💛

    硬くなった🍌はどうする?


    いっぱい気持ちよくなって♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    アツい✖️暑い

    8/24 12:04

    気持ちもアツくなって 
    盛り上がって身体も暑くなる😝

    そんなエチエチなことしてくれる
    変態さんはどーこ!👀

    涼しいお部屋であつくなろうね…💖

    アツい✖️暑い

    気持ちもアツくなって盛り上がって身体も暑くなる😝そんなエチエチなことしてくれる変態さんはどーこ!👀涼しいお部屋であつくなろうね…💖

    気持ちもアツくなって 
    盛り上がって身体も暑くなる😝

    そんなエチエチなことしてくれる
    変態さんはどーこ!👀

    涼しいお部屋であつくなろうね…💖

    戻りました🙌

    8/24 11:39

    先程のお兄様
    スタートからお誘いありがとうございました💕

    この後のお仕事頑張ってください

    この後も
    引き続きお誘いお待ちしてます

    戻りました🙌

    先程のお兄様スタートからお誘いありがとうございました💕この後のお仕事頑張ってくださいこの後も引き続きお誘いお待ちしてます

    先程のお兄様
    スタートからお誘いありがとうございました💕

    この後のお仕事頑張ってください

    この後も
    引き続きお誘いお待ちしてます

    おはようございます☀️

    8/24 08:31

    Goodmoningimg

    この後9時半から出勤します

    おはようございます☀️

    Goodmoningこの後9時半から出勤します

    Goodmoningimg

    この後9時半から出勤します

    退勤しました😝

    8/24 06:15

    今日もお仕事終わりました!

    遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰

    楽しすぎて1日があっという間でした

    土曜日も9時半から出勤します


    退勤しました😝

    今日もお仕事終わりました!遊んでくださったお兄様方ありがとうございました🥰楽しすぎて1日があっという間でした土曜日も9時半から出勤します

    今日もお仕事終わりました!

    遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰

    楽しすぎて1日があっという間でした

    土曜日も9時半から出勤します


    🚘

    8/24 04:10

    お誘いありがとうございますimg

    今から向かいます

    🚘

    お誘いありがとうございます今から向かいます

    お誘いありがとうございますimg

    今から向かいます

    滴る唾液に高ぶるアソコ💖

    8/24 03:03

    先程のお兄様
    お仕事終わりにありがとうございました💓

    只今よりご案内可能性です🌟

    8月も終わりに近いというのに
    まだまだ暑いですね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

    最終受付が5時までなので
    まだまだラブコールお待ちしてます

    涼しいお部屋で2人でアツアツ
    なことしましょう😝

    滴る唾液に高ぶるアソコ💖

    先程のお兄様お仕事終わりにありがとうございました💓只今よりご案内可能性です🌟8月も終わりに近いというのにまだまだ暑いですね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)最終受付が5時までなのでまだまだラブコールお待ちしてます涼しいお部屋で2人でアツアツなことしましょう😝

    先程のお兄様
    お仕事終わりにありがとうございました💓

    只今よりご案内可能性です🌟

    8月も終わりに近いというのに
    まだまだ暑いですね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

    最終受付が5時までなので
    まだまだラブコールお待ちしてます

    涼しいお部屋で2人でアツアツ
    なことしましょう😝