• Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:トーマスさん

    9/27 19:51

    お題:どんな異性を好きになる?に回答♪

    私にずっと一途で私だけに優しくて、
    尽くしてくれる人。ですかねぇ😂

    もう何年も恋愛してないや💦💦

    接客中にドキドキする事なら多いけど


    今日もいっぱい
    私の心臓動かして下さい❤️

    [お題]from:トーマスさん

    お題:どんな異性を好きになる?に回答♪私にずっと一途で私だけに優しくて、尽くしてくれる人。ですかねぇ😂もう何年も恋愛してないや💦💦接客中にドキドキする事なら多いけど今日もいっぱい私の心臓動かして下さい❤️

    お題:どんな異性を好きになる?に回答♪

    私にずっと一途で私だけに優しくて、
    尽くしてくれる人。ですかねぇ😂

    もう何年も恋愛してないや💦💦

    接客中にドキドキする事なら多いけど


    今日もいっぱい
    私の心臓動かして下さい❤️

    どっちが早いか競争だよ❤️

    9/27 19:42

    お兄様のおち◯ぽが
    ドピュドピュ射精しちゃうのと、、

    さあやのおま◯こが
    ビクビクイッちゃうの…

    どっちが早いか競争しよ?🥺❤️

    罰ゲームは…💗💗💗

    どっちが早いか競争だよ❤️

    お兄様のおち◯ぽがドピュドピュ射精しちゃうのと、、さあやのおま◯こがビクビクイッちゃうの…どっちが早いか競争しよ?🥺❤️罰ゲームは…💗💗💗

    お兄様のおち◯ぽが
    ドピュドピュ射精しちゃうのと、、

    さあやのおま◯こが
    ビクビクイッちゃうの…

    どっちが早いか競争しよ?🥺❤️

    罰ゲームは…💗💗💗

    💛くびれって生まれ持った才能💛

    9/27 19:37

    会って最初に言われる言葉は
    かわいいとか綺麗で
    その言葉も嬉しいけど…

    やっぱりスタイルを褒められると凄く嬉しい🍒

    さあやのスタイルはただ細いだけじゃなくて、
    男性が好きなスタイルに当てはまる
    スタイルだからハズレ無しだと思いますよ🥰

    この体で締まりもいいってなったら
    最高でしょ?

    💛くびれって生まれ持った才能💛

    会って最初に言われる言葉はかわいいとか綺麗でその言葉も嬉しいけど…やっぱりスタイルを褒められると凄く嬉しい🍒さあやのスタイルはただ細いだけじゃなくて、男性が好きなスタイルに当てはまるスタイルだからハズレ無しだと思いますよ🥰この体で締まりもいいってなったら最高でしょ?

    会って最初に言われる言葉は
    かわいいとか綺麗で
    その言葉も嬉しいけど…

    やっぱりスタイルを褒められると凄く嬉しい🍒

    さあやのスタイルはただ細いだけじゃなくて、
    男性が好きなスタイルに当てはまる
    スタイルだからハズレ無しだと思いますよ🥰

    この体で締まりもいいってなったら
    最高でしょ?

    華きん◯ま❤️

    9/27 19:31

    今日も1日お疲れ様です😉
    そして1週間お疲れ様でした🙌

    華金だよ〜!!!


    遊ぶ準備できてる?💭
    さあやはバッチリできてるよ👌

    華金一緒に楽しもうね

    6:00までいるので
    お誘い待ってます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    華きん◯ま❤️

    今日も1日お疲れ様です😉そして1週間お疲れ様でした🙌華金だよ〜!!!遊ぶ準備できてる?💭さあやはバッチリできてるよ👌華金一緒に楽しもうね6:00までいるのでお誘い待ってます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    今日も1日お疲れ様です😉
    そして1週間お疲れ様でした🙌

    華金だよ〜!!!


    遊ぶ準備できてる?💭
    さあやはバッチリできてるよ👌

    華金一緒に楽しもうね

    6:00までいるので
    お誘い待ってます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    まだまだイキたりない、、

    9/27 16:18

    お兄様達とイチャイチャするのって
    ほんとに素敵な時間だよね❤️

    まだまだ空き枠あるので

    濃厚イチャイチャさせて、、♡

    まだまだイキたりない、、

    お兄様達とイチャイチャするのってほんとに素敵な時間だよね❤️まだまだ空き枠あるので濃厚イチャイチャさせて、、♡

    お兄様達とイチャイチャするのって
    ほんとに素敵な時間だよね❤️

    まだまだ空き枠あるので

    濃厚イチャイチャさせて、、♡

    🤍ワンナイトは嫌〜!🤍

    9/27 16:15

    さあやはワンナイトだけじゃいや~!

    さあやの虜になって
    た~くさん会いに来てほしいな🥺

    いっぱい2人の思い出増やそうね💗

    お兄さんの好きなさあやでいれるように
    全力で頑張るから
    会いに来てくれるの待ってるね🧸🍒

    🤍ワンナイトは嫌〜!🤍

    さあやはワンナイトだけじゃいや~!さあやの虜になってた~くさん会いに来てほしいな🥺いっぱい2人の思い出増やそうね💗お兄さんの好きなさあやでいれるように全力で頑張るから会いに来てくれるの待ってるね🧸🍒

    さあやはワンナイトだけじゃいや~!

    さあやの虜になって
    た~くさん会いに来てほしいな🥺

    いっぱい2人の思い出増やそうね💗

    お兄さんの好きなさあやでいれるように
    全力で頑張るから
    会いに来てくれるの待ってるね🧸🍒

    いますぐ❤️

    9/27 11:38

    日頃のお仕事で疲れも性欲も
    たまっちゃってない?🥺

    さあやがたまったものいっぱい搾り取るよ🍼❤️
    気持ちいいことしちゃお
    img

    いますぐ❤️

    日頃のお仕事で疲れも性欲もたまっちゃってない?🥺さあやがたまったものいっぱい搾り取るよ🍼❤️気持ちいいことしちゃお

    日頃のお仕事で疲れも性欲も
    たまっちゃってない?🥺

    さあやがたまったものいっぱい搾り取るよ🍼❤️
    気持ちいいことしちゃお
    img

    欲求不満

    9/27 11:34

    欲求不満なお兄様と
    一緒に気持ちよくなりたいな…♡


    きもちいいこと、たくさんしよ…?♡

    欲求不満

    欲求不満なお兄様と一緒に気持ちよくなりたいな…♡きもちいいこと、たくさんしよ…?♡

    欲求不満なお兄様と
    一緒に気持ちよくなりたいな…♡


    きもちいいこと、たくさんしよ…?♡

    1人でしちゃう前に💭

    9/27 11:29

    さあやが1人でしちゃう前に

    会いに来て欲しいなぁ💭

    お兄様と気持ちいいことしたくて

    たまらないよ🥺

    1人でしちゃう前に💭

    さあやが1人でしちゃう前に会いに来て欲しいなぁ💭お兄様と気持ちいいことしたくてたまらないよ🥺

    さあやが1人でしちゃう前に

    会いに来て欲しいなぁ💭

    お兄様と気持ちいいことしたくて

    たまらないよ🥺

    出勤してます

    9/27 11:25

    今日は9月最後の華金だね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    10月まであっという間だ
    時が過ぎるの早いっ

    残りの9月もエッチなお兄様と
    楽しい時間をもっと過ごしたいな👼♡

    今日も6:00までの受付です

    沢山のラブコールお待ちしてます😻​​​​​​​

    出勤してます

    今日は9月最後の華金だね(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)10月まであっという間だ時が過ぎるの早いっ残りの9月もエッチなお兄様と楽しい時間をもっと過ごしたいな👼♡今日も6:00までの受付です沢山のラブコールお待ちしてます😻​​​​​​​

    今日は9月最後の華金だね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    10月まであっという間だ
    時が過ぎるの早いっ

    残りの9月もエッチなお兄様と
    楽しい時間をもっと過ごしたいな👼♡

    今日も6:00までの受付です

    沢山のラブコールお待ちしてます😻​​​​​​​

    ☆まだまだ☆

    9/26 18:28

    先程のお兄様
    お仕事終わりにありがとうございました

    まだまだ空き枠ございますっ!

    夜は長いしこれからの時間🌃

    エチエチ活発になる時間だよ〜

    さあやもムラムラ…

    とってもいいことしよ?💭

    ☆まだまだ☆

    先程のお兄様お仕事終わりにありがとうございましたまだまだ空き枠ございますっ!夜は長いしこれからの時間🌃エチエチ活発になる時間だよ〜さあやもムラムラ…とってもいいことしよ?💭

    先程のお兄様
    お仕事終わりにありがとうございました

    まだまだ空き枠ございますっ!

    夜は長いしこれからの時間🌃

    エチエチ活発になる時間だよ〜

    さあやもムラムラ…

    とってもいいことしよ?💭

    🚘

    9/26 17:01

    お誘いありがとうございます🎶

    今から向かいます🚗💨💨

    到着までお待ち下さい

    🚘

    お誘いありがとうございます🎶今から向かいます🚗💨💨到着までお待ち下さい

    お誘いありがとうございます🎶

    今から向かいます🚗💨💨

    到着までお待ち下さい

    直近の出勤予定

    9/26 16:01

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) 8:30 - 6:00
    09/27(金) 9:30 - 6:00
    09/28(土) 9:30 - 6:00
    09/29(日) 9:30 - 20:00
    09/30(月) 9:30 - 6:00
    10/01(火) -
    10/02(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/26(木)8:30-6:0009/27(金)9:30-6:0009/28(土)9:30-6:0009/29(日)9:30-20:0009/30(月)9:30-6:0010/01(火)-10/02(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) 8:30 - 6:00
    09/27(金) 9:30 - 6:00
    09/28(土) 9:30 - 6:00
    09/29(日) 9:30 - 20:00
    09/30(月) 9:30 - 6:00
    10/01(火) -
    10/02(水) -

    遊びに来てね♪

    戻ります🙆

    9/26 16:00

    先程のお兄様
    お休みの日お誘いありがとう💗

    楽しいお時間でした

    引き続き6時までお待ちしてますimg

    戻ります🙆

    先程のお兄様お休みの日お誘いありがとう💗楽しいお時間でした引き続き6時までお待ちしてます

    先程のお兄様
    お休みの日お誘いありがとう💗

    楽しいお時間でした

    引き続き6時までお待ちしてますimg

    🚘

    9/26 14:50

    お誘いありがとうございます

    今から向かいます

    🚘

    お誘いありがとうございます今から向かいます

    お誘いありがとうございます

    今から向かいます

    にゃんこモード💗

    9/26 12:18

    いたずらに責めたり攻められたりしたいな😳

    もちろんエッチな方で…

    どこへでもお届け可能です❤️

    疲れちゃうまで遊びましょう​​​​​​​

    にゃんこモード💗

    いたずらに責めたり攻められたりしたいな😳もちろんエッチな方で…どこへでもお届け可能です❤️疲れちゃうまで遊びましょう​​​​​​​

    いたずらに責めたり攻められたりしたいな😳

    もちろんエッチな方で…

    どこへでもお届け可能です❤️

    疲れちゃうまで遊びましょう​​​​​​​

    徹底的に😻💕

    9/26 12:10

    お兄さんが満たされることに
    喜びを感じてるので❤️

    お兄さんがしたいプレイ
    さあやにして欲しいプレイ

    さあやに叶えさせて下さい🪄✨​​​​​​​

    徹底的に😻💕

    お兄さんが満たされることに喜びを感じてるので❤️お兄さんがしたいプレイさあやにして欲しいプレイさあやに叶えさせて下さい🪄✨​​​​​​​

    お兄さんが満たされることに
    喜びを感じてるので❤️

    お兄さんがしたいプレイ
    さあやにして欲しいプレイ

    さあやに叶えさせて下さい🪄✨​​​​​​​

    2人で…

    9/26 11:46

    2人で過ごす時間はあっという間で

    楽しい時間だったなあって毎回思うんだあ🤭

    お兄様と沢山お話もしてエチエチして

    その時間は2人だけの特別な時間❣️

    いっぱい癒したりするんだから!!

    2人で…

    2人で過ごす時間はあっという間で楽しい時間だったなあって毎回思うんだあ🤭お兄様と沢山お話もしてエチエチしてその時間は2人だけの特別な時間❣️いっぱい癒したりするんだから!!

    2人で過ごす時間はあっという間で

    楽しい時間だったなあって毎回思うんだあ🤭

    お兄様と沢山お話もしてエチエチして

    その時間は2人だけの特別な時間❣️

    いっぱい癒したりするんだから!!

    即イキっ🎶

    9/26 11:42

    今すぐのご案内可能です🐰♡

    お兄様のエッチな◯液を
    さあやがた~っぷり搾り取らせてね🍼

    エッチなお兄様からの
    ラブコール待ってます

    即イキっ🎶

    今すぐのご案内可能です🐰♡お兄様のエッチな◯液をさあやがた~っぷり搾り取らせてね🍼エッチなお兄様からのラブコール待ってます

    今すぐのご案内可能です🐰♡

    お兄様のエッチな◯液を
    さあやがた~っぷり搾り取らせてね🍼

    エッチなお兄様からの
    ラブコール待ってます

    そんなこと//

    9/26 11:31

    『そんな事しちゃうの?!』ってコトだったり

    『それ恥ずかしい🙈』って事だったり

    色んなことお兄様としてみたい😳💗

    お兄様もまだ気づいてない性癖が

    見つかるかもしれないよ…

    開拓してみる?

    そんなこと//

    『そんな事しちゃうの?!』ってコトだったり『それ恥ずかしい🙈』って事だったり色んなことお兄様としてみたい😳💗お兄様もまだ気づいてない性癖が見つかるかもしれないよ…開拓してみる?

    『そんな事しちゃうの?!』ってコトだったり

    『それ恥ずかしい🙈』って事だったり

    色んなことお兄様としてみたい😳💗

    お兄様もまだ気づいてない性癖が

    見つかるかもしれないよ…

    開拓してみる?