这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤✨

    8/8 06:24

    さあや退勤しましたimg

    オキニトークからお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました❤️

    木曜日も9時半から出勤です

    たくさんのお誘い待ってます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    退勤✨

    さあや退勤しましたオキニトークからお誘いくれたお兄様ありがとうございました❤️木曜日も9時半から出勤ですたくさんのお誘い待ってます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    さあや退勤しましたimg

    オキニトークからお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました❤️

    木曜日も9時半から出勤です

    たくさんのお誘い待ってます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    求めて合って❤️

    8/8 03:00

    受付終了まで
    あと少しだよ~📣

    悩んでるお兄様いたら
    アツい夜を過ごしたいならさあや一択だよ💗

    ギリギリ滑り込みも大歓迎

    お誘い待ってます💋

    求めて合って❤️

    受付終了まであと少しだよ~📣悩んでるお兄様いたらアツい夜を過ごしたいならさあや一択だよ💗ギリギリ滑り込みも大歓迎お誘い待ってます💋

    受付終了まで
    あと少しだよ~📣

    悩んでるお兄様いたら
    アツい夜を過ごしたいならさあや一択だよ💗

    ギリギリ滑り込みも大歓迎

    お誘い待ってます💋

    届いてた〜🤭

    8/8 02:38

    頼んでた制服が届いてた〜💓

    ネットで見てたら可愛いのがたくさん
    あってめっちゃ迷ったけど
    この制服もかわいいよね

    制服来たの何年ぶりだろう😂

    個人イベントは木曜日か金曜日から
    はじめたいと思います!!

    届いてた〜🤭

    頼んでた制服が届いてた〜💓ネットで見てたら可愛いのがたくさんあってめっちゃ迷ったけどこの制服もかわいいよね制服来たの何年ぶりだろう😂個人イベントは木曜日か金曜日からはじめたいと思います!!

    頼んでた制服が届いてた〜💓

    ネットで見てたら可愛いのがたくさん
    あってめっちゃ迷ったけど
    この制服もかわいいよね

    制服来たの何年ぶりだろう😂

    個人イベントは木曜日か金曜日から
    はじめたいと思います!!

    ありがとう🎵

    8/8 01:25

    先ほどのお兄様 
    お誘いありがとうございました💓

    オキニトークでやり取りしてたから
    お会いできて嬉しかったです

    ………………………………………………

    引き続き
    6時までお誘いお待ちしてます!!

    ありがとう🎵

    先ほどのお兄様お誘いありがとうございました💓オキニトークでやり取りしてたからお会いできて嬉しかったです………………………………………………引き続き6時までお誘いお待ちしてます!!

    先ほどのお兄様 
    お誘いありがとうございました💓

    オキニトークでやり取りしてたから
    お会いできて嬉しかったです

    ………………………………………………

    引き続き
    6時までお誘いお待ちしてます!!

    🚗💨💨

    8/7 23:13

    ネットご予約のお兄様
    お誘いありがとうございます❤️

    今から向かいます

    お会いできるの楽しみにしてますimg

    🚗💨💨

    ネットご予約のお兄様お誘いありがとうございます❤️今から向かいますお会いできるの楽しみにしてます

    ネットご予約のお兄様
    お誘いありがとうございます❤️

    今から向かいます

    お会いできるの楽しみにしてますimg

    会いたいの🔞

    8/7 22:40

    こんばんは!

    はやくお兄様に会いたいな〜
    どんなエッチなことできるかな///

    さあやのこと
    お兄様でいっぱいにシでください🔞🍼

    今ならすぐご案内可能です

    2人でもっとアツアツになることシようね

    変態お兄様からのお誘い待ってます💓

    会いたいの🔞

    こんばんは!はやくお兄様に会いたいな〜どんなエッチなことできるかな///さあやのことお兄様でいっぱいにシでください🔞🍼今ならすぐご案内可能です2人でもっとアツアツになることシようね変態お兄様からのお誘い待ってます💓

    こんばんは!

    はやくお兄様に会いたいな〜
    どんなエッチなことできるかな///

    さあやのこと
    お兄様でいっぱいにシでください🔞🍼

    今ならすぐご案内可能です

    2人でもっとアツアツになることシようね

    変態お兄様からのお誘い待ってます💓

    夜のムラムラ止められるの///🙊❤️

    8/7 21:45

    この時間はどうしてもムラムラしちゃうのは
    さあやだけかな?🙈💓

    実は…お兄さんも一緒じゃないの

    正直にエッチな気分です!って
    言ってくれるお兄さんには
    ムラムラなさあやが
    た~っぷり気持ちいいことしてあげる🔞🎶

    お兄さんといっぱい気持ちよくなりたいな

    夜のムラムラ止められるの///🙊❤️

    この時間はどうしてもムラムラしちゃうのはさあやだけかな?🙈💓実は…お兄さんも一緒じゃないの正直にエッチな気分です!って言ってくれるお兄さんにはムラムラなさあやがた~っぷり気持ちいいことしてあげる🔞🎶お兄さんといっぱい気持ちよくなりたいな

    この時間はどうしてもムラムラしちゃうのは
    さあやだけかな?🙈💓

    実は…お兄さんも一緒じゃないの

    正直にエッチな気分です!って
    言ってくれるお兄さんには
    ムラムラなさあやが
    た~っぷり気持ちいいことしてあげる🔞🎶

    お兄さんといっぱい気持ちよくなりたいな

    嘘なしの生プレイ💓

    8/7 20:15

    よく日記の内容って本当?
    って聞かれるけど本当です❤️

    エッチな🍼どこに出しても
    何でイッてもお兄さんの自由
    さあやはもちろん
    お兄様にも気持ちよくなってほしいから

    イチャイチャのせいでぷっくりしたク◯と
    ひくひくしたおま◯こを
    見られて興奮してる変態だから…

    同じエロずきなお兄様に
    奥をガン攻めしてほしい🙈🎵

    嘘なしの生プレイ💓

    よく日記の内容って本当?って聞かれるけど本当です❤️エッチな🍼どこに出しても何でイッてもお兄さんの自由さあやはもちろんお兄様にも気持ちよくなってほしいからイチャイチャのせいでぷっくりしたク◯とひくひくしたおま◯こを見られて興奮してる変態だから…同じエロずきなお兄様に奥をガン攻めしてほしい🙈🎵

    よく日記の内容って本当?
    って聞かれるけど本当です❤️

    エッチな🍼どこに出しても
    何でイッてもお兄さんの自由
    さあやはもちろん
    お兄様にも気持ちよくなってほしいから

    イチャイチャのせいでぷっくりしたク◯と
    ひくひくしたおま◯こを
    見られて興奮してる変態だから…

    同じエロずきなお兄様に
    奥をガン攻めしてほしい🙈🎵

    ♡♡♡の準備できてるよ💭🔞

    8/7 19:30

    後半スタート🙆

    まだまだムラムラして
    エッチな気分おさまらない

    今からさあやと運動会しよっ🎶

    今の気分は少し激しめの
    エチエチプレイがしたいなぁ

    お兄様はどんな気分??

    たくさん気持ちいいことして
    エチエチなことたくさんしたいお兄様
    さあやが叶えられちゃうかも💕

    も〜っと愛して愛されて
    イチャイチャしたいなぁ💭💓

    お兄さんとエ◯チなことする準備
    バッチリできてるよ

    ラブコール待ってるね

    ♡♡♡の準備できてるよ💭🔞

    後半スタート🙆まだまだムラムラしてエッチな気分おさまらない今からさあやと運動会しよっ🎶今の気分は少し激しめのエチエチプレイがしたいなぁお兄様はどんな気分??たくさん気持ちいいことしてエチエチなことたくさんしたいお兄様さあやが叶えられちゃうかも💕も〜っと愛して愛されてイチャイチャしたいなぁ💭💓お兄さんとエ◯チなことする準備バッチリできてるよラブコール待ってるね

    後半スタート🙆

    まだまだムラムラして
    エッチな気分おさまらない

    今からさあやと運動会しよっ🎶

    今の気分は少し激しめの
    エチエチプレイがしたいなぁ

    お兄様はどんな気分??

    たくさん気持ちいいことして
    エチエチなことたくさんしたいお兄様
    さあやが叶えられちゃうかも💕

    も〜っと愛して愛されて
    イチャイチャしたいなぁ💭💓

    お兄さんとエ◯チなことする準備
    バッチリできてるよ

    ラブコール待ってるね

    イチャイチャしよ?

    8/7 18:05

    お兄様とイチャイチャしたいなぁ🥺

    人肌恋しいなぁ

    寂しいなぁ

    イチャイチャしよ?

    お兄様とイチャイチャしたいなぁ🥺人肌恋しいなぁ寂しいなぁ

    お兄様とイチャイチャしたいなぁ🥺

    人肌恋しいなぁ

    寂しいなぁ

    🎀もっと見て🎀

    8/7 15:03

    アクセス数がこんなにもたくさん
    ありがとうございます💓

    お店に、入店して約6ヶ月が経ちましたが
    まだまださあやのペースで頑張って行きます

    写メ日記ももっとたくさん色んな
    お兄様に見てもらえるように
    たくさん投稿していきますね✌️

    いつもありがとうございます🎵
    これからもよろしくね

    🎀もっと見て🎀

    アクセス数がこんなにもたくさんありがとうございます💓お店に、入店して約6ヶ月が経ちましたがまだまださあやのペースで頑張って行きます写メ日記ももっとたくさん色んなお兄様に見てもらえるようにたくさん投稿していきますね✌️いつもありがとうございます🎵これからもよろしくね

    アクセス数がこんなにもたくさん
    ありがとうございます💓

    お店に、入店して約6ヶ月が経ちましたが
    まだまださあやのペースで頑張って行きます

    写メ日記ももっとたくさん色んな
    お兄様に見てもらえるように
    たくさん投稿していきますね✌️

    いつもありがとうございます🎵
    これからもよろしくね

    アツアツの💋

    8/7 14:45

    アツくてキュッと閉まってるところ
    どーこだ💓

    アツアツの💋

    アツくてキュッと閉まってるところどーこだ💓

    アツくてキュッと閉まってるところ
    どーこだ💓

    ポチッと☝️

    8/7 14:30

    今日のキテネ贈らせてもらってますimg

    20名のお兄様に届いたかな

    みたよ👀してくれてるお兄さんありがとう

    ちゃんとみてますよimg

    ポチッと☝️

    今日のキテネ贈らせてもらってます20名のお兄様に届いたかなみたよ👀してくれてるお兄さんありがとうちゃんとみてますよ

    今日のキテネ贈らせてもらってますimg

    20名のお兄様に届いたかな

    みたよ👀してくれてるお兄さんありがとう

    ちゃんとみてますよimg

    ◯◯になっちゃう///

    8/7 14:15

    お兄様は暑がり?寒がり??

    さあやはどっちも…🤭笑
    ワガママです🙊

    ベッドの上だといっぱい動くから
    汗がじわ〜ってでてくる

    涼しいお部屋でいっぱい
    イチャイチャしてると…
    気持ちも身体も熱くなっちゃうよね♡

    ◯◯になっちゃう///

    お兄様は暑がり?寒がり??さあやはどっちも…🤭笑ワガママです🙊ベッドの上だといっぱい動くから汗がじわ〜ってでてくる涼しいお部屋でいっぱいイチャイチャしてると…気持ちも身体も熱くなっちゃうよね♡

    お兄様は暑がり?寒がり??

    さあやはどっちも…🤭笑
    ワガママです🙊

    ベッドの上だといっぱい動くから
    汗がじわ〜ってでてくる

    涼しいお部屋でいっぱい
    イチャイチャしてると…
    気持ちも身体も熱くなっちゃうよね♡

    [お題]from:キューピーコアヒールさん

    8/7 13:45

    お題:持ってきたら嬉しい差し入れとかありますか?に回答♪

    甘い物がそんなに好きじゃないから

    無難にお茶か水とかかな!!

    [お題]from:キューピーコアヒールさん

    お題:持ってきたら嬉しい差し入れとかありますか?に回答♪甘い物がそんなに好きじゃないから無難にお茶か水とかかな!!

    お題:持ってきたら嬉しい差し入れとかありますか?に回答♪

    甘い物がそんなに好きじゃないから

    無難にお茶か水とかかな!!

    [お題]from:トルネードぽてぃとぅさん

    8/7 13:43

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪

    お祭りで必ず買う屋台は

    冷やしパインか焼きとうもろこしです😋

    夏祭り行きたいな🎆

    [お題]from:トルネードぽてぃとぅさん

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪お祭りで必ず買う屋台は冷やしパインか焼きとうもろこしです😋夏祭り行きたいな🎆

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪

    お祭りで必ず買う屋台は

    冷やしパインか焼きとうもろこしです😋

    夏祭り行きたいな🎆

    シャワーに行く前から🔞

    8/7 13:30

    ズボンやおパンツの上から
    アソコを触るのが好きで、、、🍌

    サワサワしてたら
    どんどん硬くなっていって
    もっこりしてくるのを感じると
    すご~く興奮しちゃう🙈🎶

    サワサワする前から
    ガチガチになってる紳士様も
    意外と多かったり

    直接触るのももちろん
    エロいだけどね、、

    衣類の上から触るのも
    凄くエ◯チでいいよね❤️❤️

    2人だけの秘密作りたいなっ

    シャワーに行く前から🔞

    ズボンやおパンツの上からアソコを触るのが好きで、、、🍌サワサワしてたらどんどん硬くなっていってもっこりしてくるのを感じるとすご~く興奮しちゃう🙈🎶サワサワする前からガチガチになってる紳士様も意外と多かったり直接触るのももちろんエロいだけどね、、衣類の上から触るのも凄くエ◯チでいいよね❤️❤️2人だけの秘密作りたいなっ

    ズボンやおパンツの上から
    アソコを触るのが好きで、、、🍌

    サワサワしてたら
    どんどん硬くなっていって
    もっこりしてくるのを感じると
    すご~く興奮しちゃう🙈🎶

    サワサワする前から
    ガチガチになってる紳士様も
    意外と多かったり

    直接触るのももちろん
    エロいだけどね、、

    衣類の上から触るのも
    凄くエ◯チでいいよね❤️❤️

    2人だけの秘密作りたいなっ

    さあやの全部感じて欲しいな、、♡

    8/7 13:00

    さあやの全部感じてくれる

    お兄様方にはい~っぱいご奉仕するよお👶

    ドMで、エチエチなことも大好きだから、、

    お誘いいっぱーい待ってる💃

    さあやの全部感じて欲しいな、、♡

    さあやの全部感じてくれるお兄様方にはい~っぱいご奉仕するよお👶ドMで、エチエチなことも大好きだから、、お誘いいっぱーい待ってる💃

    さあやの全部感じてくれる

    お兄様方にはい~っぱいご奉仕するよお👶

    ドMで、エチエチなことも大好きだから、、

    お誘いいっぱーい待ってる💃

    一緒にあわあわしよ?

    8/7 12:45

    泡風呂でくっつきながら
    ぬるぬるアワアワなイタズラ
    したいなあ😈😝

    お風呂でイチャイチャしながら
    フ◯ラするのめーちゃ好き

    お昼からいっぱいご奉仕したい気分だよ

    早く会いにキテネ💕

    一緒にあわあわしよ?

    泡風呂でくっつきながらぬるぬるアワアワなイタズラしたいなあ😈😝お風呂でイチャイチャしながらフ◯ラするのめーちゃ好きお昼からいっぱいご奉仕したい気分だよ早く会いにキテネ💕

    泡風呂でくっつきながら
    ぬるぬるアワアワなイタズラ
    したいなあ😈😝

    お風呂でイチャイチャしながら
    フ◯ラするのめーちゃ好き

    お昼からいっぱいご奉仕したい気分だよ

    早く会いにキテネ💕

    素敵なご縁に感謝🎵☆

    8/7 06:12

    本日もお誘い下さいましたお兄様方 
    ありがとうございました♡

    水曜日も出勤してるので
    素敵なご縁を楽しみに待ってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    素敵なご縁に感謝🎵☆

    本日もお誘い下さいましたお兄様方ありがとうございました♡水曜日も出勤してるので素敵なご縁を楽しみに待ってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    本日もお誘い下さいましたお兄様方 
    ありがとうございました♡

    水曜日も出勤してるので
    素敵なご縁を楽しみに待ってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤