• Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キツマンすぎて、、

    7/30 13:30

    キツマンって
    言われます♡

    普段いかない人とか
    いかせる
    魔法のお◯こです笑

    キツキツみたいなので
    指入れしたら
    指折れちゃうかも🤭

    指よりおち◯ち◯派かな?

    キツマンすぎて、、

    キツマンって言われます♡普段いかない人とかいかせる魔法のお◯こです笑キツキツみたいなので指入れしたら指折れちゃうかも🤭指よりおち◯ち◯派かな?

    キツマンって
    言われます♡

    普段いかない人とか
    いかせる
    魔法のお◯こです笑

    キツキツみたいなので
    指入れしたら
    指折れちゃうかも🤭

    指よりおち◯ち◯派かな?

    おち◯ぽください❤️

    7/30 13:15

    おち◯ぽ咥えるの大好き😳

    ギンギンに硬くおっきくしてあげる

    いっぱい気持ちよくしてあげたいから

    我慢してねっ🥰

    我慢したあとは、一緒に気持ちよくなろう😜

    おち◯ぽください❤️

    おち◯ぽ咥えるの大好き😳ギンギンに硬くおっきくしてあげるいっぱい気持ちよくしてあげたいから我慢してねっ🥰我慢したあとは、一緒に気持ちよくなろう😜

    おち◯ぽ咥えるの大好き😳

    ギンギンに硬くおっきくしてあげる

    いっぱい気持ちよくしてあげたいから

    我慢してねっ🥰

    我慢したあとは、一緒に気持ちよくなろう😜

    いつもみてます💛

    7/30 13:00

    いつもみたよ一覧みてますimg

    みたよポチッとありがとう

    見てくれてる人がいると思うと
    写メ日記頑張って書いてる甲斐がある〜😆

    まだの人も是非ポチッとしてねimg

    いつもみてます💛

    いつもみたよ一覧みてますみたよポチッとありがとう見てくれてる人がいると思うと写メ日記頑張って書いてる甲斐がある〜😆まだの人も是非ポチッとしてね

    いつもみたよ一覧みてますimg

    みたよポチッとありがとう

    見てくれてる人がいると思うと
    写メ日記頑張って書いてる甲斐がある〜😆

    まだの人も是非ポチッとしてねimg

    帰宅🏠

    7/30 06:01

    退勤しました〜!

    ラストお誘いくれたお兄さん
    延長までしてくれて嬉しかったよ

    本日もお誘いくれたお兄様方
    楽しい時間ありがとうございました❣️

    火曜日も9時半から出勤します

    水曜日が短い時間の出勤だから
    たくさんのお誘いお待ちしてます❤️

    帰宅🏠

    退勤しました〜!ラストお誘いくれたお兄さん延長までしてくれて嬉しかったよ本日もお誘いくれたお兄様方楽しい時間ありがとうございました❣️火曜日も9時半から出勤します水曜日が短い時間の出勤だからたくさんのお誘いお待ちしてます❤️

    退勤しました〜!

    ラストお誘いくれたお兄さん
    延長までしてくれて嬉しかったよ

    本日もお誘いくれたお兄様方
    楽しい時間ありがとうございました❣️

    火曜日も9時半から出勤します

    水曜日が短い時間の出勤だから
    たくさんのお誘いお待ちしてます❤️

    🚗💨💨

    7/30 03:22

    お誘いありがとうございます❤️

    今から向かいます

    到着までお待ちくださいねimg

    🚗💨💨

    お誘いありがとうございます❤️今から向かいます到着までお待ちくださいね

    お誘いありがとうございます❤️

    今から向かいます

    到着までお待ちくださいねimg

    [お題]from:一緒にデートしたいさん

    7/29 22:01

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪

    浴衣です!! 

    男性の浴衣姿って滅多に見れないから
    夏の時期に見たいってなっちゃう💓

    [お題]from:一緒にデートしたいさん

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪浴衣です!!男性の浴衣姿って滅多に見れないから夏の時期に見たいってなっちゃう💓

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪

    浴衣です!! 

    男性の浴衣姿って滅多に見れないから
    夏の時期に見たいってなっちゃう💓

    [お題]from:バースデー戦隊さん

    7/29 21:53

    お題:やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪

    派手じゃなくても
    友達とか家族とかと
    一緒に過ごせたらいいかな~😍

    一言「おめでとう」って
    ​​​​​​​言ってもらえるだけでもいい

    [お題]from:バースデー戦隊さん

    お題:やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪派手じゃなくても友達とか家族とかと一緒に過ごせたらいいかな~😍一言「おめでとう」って​​​​​​​言ってもらえるだけでもいい

    お題:やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪

    派手じゃなくても
    友達とか家族とかと
    一緒に過ごせたらいいかな~😍

    一言「おめでとう」って
    ​​​​​​​言ってもらえるだけでもいい

    ♡今すぐ

    7/29 20:45

    お誘いくださいっimg 

    いっぱい満たします

    ♡今すぐ

    お誘いくださいっいっぱい満たします

    お誘いくださいっimg 

    いっぱい満たします

    ◯◯で癒しの時間

    7/29 19:30

    さあやのエロで
    癒しの時間を過ごしませんか?🎵

    一緒に気持ちいいことしたいなっ

    ◯◯で癒しの時間

    さあやのエロで癒しの時間を過ごしませんか?🎵一緒に気持ちいいことしたいなっ

    さあやのエロで
    癒しの時間を過ごしませんか?🎵

    一緒に気持ちいいことしたいなっ

    どこがすき🥺?

    7/29 13:15

    お兄様からよくスタイルいいねって
    褒められることが多くて嬉しい限りです😂

    最近はもっと褒めてもらえるように
    ジムに通おうか悩み中です

    筋トレしたらアソコも更にキツキツになるって
    いうしね🤭

    さあや運動企画応援してください🙌笑

    どこがすき🥺?

    お兄様からよくスタイルいいねって褒められることが多くて嬉しい限りです😂最近はもっと褒めてもらえるようにジムに通おうか悩み中です筋トレしたらアソコも更にキツキツになるっていうしね🤭さあや運動企画応援してください🙌笑

    お兄様からよくスタイルいいねって
    褒められることが多くて嬉しい限りです😂

    最近はもっと褒めてもらえるように
    ジムに通おうか悩み中です

    筋トレしたらアソコも更にキツキツになるって
    いうしね🤭

    さあや運動企画応援してください🙌笑

    ありがとう♡🈳

    7/29 13:14

    先程のお兄様
    ご指名でお誘いありがとうございました❤️

    話しやすくて楽しかった〜

    ……………………………………………

    さあや空きました❗❗

    引き続き
    お誘いお待ちしてます

    ありがとう♡🈳

    先程のお兄様ご指名でお誘いありがとうございました❤️話しやすくて楽しかった〜……………………………………………さあや空きました❗❗引き続きお誘いお待ちしてます

    先程のお兄様
    ご指名でお誘いありがとうございました❤️

    話しやすくて楽しかった〜

    ……………………………………………

    さあや空きました❗❗

    引き続き
    お誘いお待ちしてます

    おっ◯い

    7/29 12:31

    おっぱい♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    貧乳は正義ってほんと?

    おっ◯い

    おっぱい♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)貧乳は正義ってほんと?

    おっぱい♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    貧乳は正義ってほんと?

    なにがすき💖

    7/29 12:04

    お兄さんは
    何されるのが好きですか?🤔

    焦らして我慢できなくなって
    最後は…
     
    2人だけので秘密だね🤫💗

    なにがすき💖

    お兄さんは何されるのが好きですか?🤔焦らして我慢できなくなって最後は…2人だけので秘密だね🤫💗

    お兄さんは
    何されるのが好きですか?🤔

    焦らして我慢できなくなって
    最後は…
     
    2人だけので秘密だね🤫💗

    月曜日の朝は…

    7/29 08:30

    おはようございますimg 

    月曜日の朝は眠い

    大体朝は眠いけど特に眠い🤣

    今日から一週間頑張りましょうね

    今から出勤の準備します👋

    月曜日の朝は…

    おはようございます月曜日の朝は眠い大体朝は眠いけど特に眠い🤣今日から一週間頑張りましょうね今から出勤の準備します👋

    おはようございますimg 

    月曜日の朝は眠い

    大体朝は眠いけど特に眠い🤣

    今日から一週間頑張りましょうね

    今から出勤の準備します👋

    退勤しました

    7/29 06:15

    今日も幸せな時間を
    ありがとうございました🎵

    月曜日も予定通り9時半から出勤します

    月曜日もたくさんエチエチしようね❤️

    退勤しました

    今日も幸せな時間をありがとうございました🎵月曜日も予定通り9時半から出勤します月曜日もたくさんエチエチしようね❤️

    今日も幸せな時間を
    ありがとうございました🎵

    月曜日も予定通り9時半から出勤します

    月曜日もたくさんエチエチしようね❤️

    残り…

    7/29 03:30

    5:00まで受付してるよん🎵

    駆け込み大歓迎❤️

    残り…

    5:00まで受付してるよん🎵駆け込み大歓迎❤️

    5:00まで受付してるよん🎵

    駆け込み大歓迎❤️

    続けて

    7/29 00:55

    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました💓

    お礼日記は後ほど書きますね

    健軍のご自宅のお兄様
    お誘いありがとうございます

    今向かってるので
    到着までお待ちくださいね🚗💨💨

    続けて

    先程のお兄様お誘いありがとうございました💓お礼日記は後ほど書きますね健軍のご自宅のお兄様お誘いありがとうございます今向かってるので到着までお待ちくださいね🚗💨💨

    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました💓

    お礼日記は後ほど書きますね

    健軍のご自宅のお兄様
    お誘いありがとうございます

    今向かってるので
    到着までお待ちくださいね🚗💨💨

    🌙

    7/29 00:15

    まだ起きてるお兄様いるかな?

    🌙

    まだ起きてるお兄様いるかな?

    まだ起きてるお兄様いるかな?

    🚗💨💨

    7/28 23:46

    お誘いありがとうございます💖

    今から向かいます

    🚗💨💨

    お誘いありがとうございます💖今から向かいます

    お誘いありがとうございます💖

    今から向かいます

    私に全部ちょうだいっ…

    7/28 20:03

    たくさんエッチなこと考えちゃう🥺🥺

    たくさんお兄様に気持ちよくなって
    もらいたいな〜🙈

    わたしの◯◯◯に大放出しちゃお、、

    私に全部ちょうだいっ…

    たくさんエッチなこと考えちゃう🥺🥺たくさんお兄様に気持ちよくなってもらいたいな〜🙈わたしの◯◯◯に大放出しちゃお、、

    たくさんエッチなこと考えちゃう🥺🥺

    たくさんお兄様に気持ちよくなって
    もらいたいな〜🙈

    わたしの◯◯◯に大放出しちゃお、、